2011年10月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 姓名判断

$占い師響春のつぶやき-111031_141704.jpg

先程来られた鑑定のお客様は、今年出産予定の方。でも、とてもスリムな方なので、最初は分かりませんでしたーニコニコ

今日、来られたのは、産婦人科で早産になるかもと言われて、ちょっとあせってしまって。今からつける子供の名前の姓名判断をして欲しいとのこでした。

女の子というので、お勧めの画数、31 と15 はぜひに!とお勧めしました。

31 は女性にとって最高に良い画数だし、15 は自分では意識しなくても、世の中の人が自然に自分のところに集まってくる強い人気運もあり。

お客様と一緒に、こういう漢字もある、こういう漢字も、といろいろ調べたり。

名前は、最初に子供にしてあげる最高の贈り物。

画数も大切だし、呼び名の響きも大切だし、漢字の意味も大切だし、五行のバランスもあるし、
お子さんの将来に思いをはせて、じっくり、ゆっくり、愛情を込めて決めてあげましょうーラブラブ







関連記事
スポンサーサイト
  • 晴天!

$占い師響春のつぶやき-111031_111617.jpg

今日は晴天!

久しぶりの晴天に心も軽くなりますー。

お店の前のお寺の1000年の銀杏の木も喜んでいるようですーニコニコ

先月、主人に吉方位旅行へ行ってもらって、今日は主人の給料日。

吉方位旅行の成果がでたのか、お給料upしてました。

やっぱり、嬉しいーラブラブ!

今日は10月最終日。

充実した一日になりますように!
関連記事
  • 危ない、危ない。

$占い師響春のつぶやき-111030_140311.jpg

先程、お友達二人で、鑑定に来られたのは結婚前の娘さん達。

ういうしくて、可愛いですねー、期待と不安な気持ちでこれからの自分の未来を思われてるのかしらニコニコ

お一人の方が、今から結婚されるというので、新居の引越しの時期と、新婚旅行先の場所と時期をお聞きしました。

聞けば、どちらも大凶方位。

危ない、危ない。これでは、甘い結婚生活が悩み多く辛い結婚生活になってしまいます。

引越しの時期も、吉方位の時期に、新婚旅行も吉方位の場所と時期をお伝えしました。

これで、ご主人のお仕事もうまくいくし、家庭もうまくいく。
安定した結婚生活が送られるでしょう。

お幸せにアップ

$占い師響春のつぶやき-111030_140415.jpg

本州最西端の下関は、今日は雨です。

関連記事
  • 子供達がやってきたー!

ハロウィーン、子供達がやってきましたー。

いろいろ仮装していて、見ていて楽しかったですよー。

本当にお祭り気分(^O^)/。

子供達のきゃきゃいう笑い声、活気があって、いいですねー、こっちが元気をもらう感じニコニコ

$占い師響春のつぶやき-111029_131521.jpg


$占い師響春のつぶやき-111029_131458.jpg

$占い師響春のつぶやき-111029_131434.jpg


$占い師響春のつぶやき-111029_132116.jpg
関連記事
  • ハロウィーン仮装

占い師響春のつぶやき-111029_124908.jpg

お店に来てみたら、お隣りの雑貨屋さんYUMMYさんの店長さんが仮装してましたーニコニコアップ!!

魔女さんだー音符

他のお店の店長さんもいろいろ仮装されてますよー音符
ちょっとお祭り気分ドキドキ
関連記事
  • ハロウィン

占い師響春のつぶやき-111029_104158.jpg

ハロウィンで、子供達が今日店のある商店街を回るのでオヤツを配りましょうーというイベントがあるので、オヤツを持って行きますー。

足りるかなああせる

仮装している子供はいるのかなあーニコニコ
関連記事
  • ハロウィンの

占い師響春のつぶやき-111028_170933.jpg

明日は商店街のハロウィンのイベントで、子供達がやって来て、おやつを配るといういうのに参加してるので、買い物にきましたー。
ここはおやつが安いんですよーニコニコ音符
関連記事
  • 引越しの

$占い師響春のつぶやき-111028_143028.jpg

お隣のyummyさんの売り物で、可愛い服を発見。可愛いなー。
でも、私、痩せないとこの服着れなかったわ…。

今日は、引越しの方位の鑑定が続いていますー。

引越しは運気をいっきに上げる、最高のチャンス!

先程のお客様は、運気の上がる方位の物件の中から、3つの物件の中からどれにしようかと…。

どの物件にされても運気は上がるんですけど、さらにどの家がいいか、タロットでリーディングを。

結果をお伝えしたら、「自分もそこに住みたいと思っていました。」と言われていました、それは良かったラブラブ

引越しされて、どんどん運気を上げられてくださいねーアップ



関連記事
  • 新月の願い

皆さん、新月の祈りは書きましたか?


紙に2個~10個書くだけ。まだまだ間に合いますよ~。明日書いてもOKニコニコ


私はスケジュール帳にいつも書いています。


今、過去の新月の祈りを読み直すと、だいたい現実化されています。


特に強く願って書いたものは、現実化されていますね~。


方位学をつかって、運気をあげるのも大切だけど、こうやって、自分の望みを書くのも重要だと思います。



占い師響春のつぶやき-123


(この月の画像は、鑑定のお客様から頂いたものです~、いつもありがとうございますラブラブ。)

今月も、また友人知人に、新月の時期に、10個ぐらい願いごとを書くと叶いやすいよ~ということを伝えました。


そうしたら、早速「願いごと書いたよ~」というメールが届きました。


みんな、悩みを持っていて、何かに向かって頑張っています。


少しでも解決、前進のため、お月さまに力をもらいましょう~。


あなたの願いが叶いますように・・。






関連記事
  • 女性の仕事

$占い師響春のつぶやき-111027_163739.jpg

あらー、もうこんな時間。早いですねー。

これぐらいの時間になると夕飯、どうしようかなーって考えるんですー。うーん、何がいいかな。

同じ日の鑑定のお客様には何か共通点があるんですけど、今日は自分の好きな仕事を叶えたい、成功させたいというものを持ってらっしゃる女性ばかりだったという感じでしょうか。

成功者が言うには、成功した後よりも、その過程の苦労時が一番幸せだったという成功者が多いとか。

そういえば、今日は新月。

願い事を紙に10個書きましょうニコニコ
望みが叶うチャンスですアップ

さー、そろそろお店を閉めましょうー。夕飯、何にしようかな。
関連記事
  • お仕事の未来の暗示も

占い師響春のつぶやき-111027_144835.jpg

先程のお客様は、お仕事の独立を考えられていました。

さあ、どちらがいいか、タロットでリーデイングしたら、はっきりとした結果が。

こういう時は、Goのサインがだしやすいです。

頑張って欲しいですね(^O^)/
関連記事
  • お手伝い中

占い師響春のつぶやき-111026_134713.jpg

横のお店、雑貨屋さんyummyさんがのお手伝い、店番をしてますー。

鑑定の合間に、鑑定中でなければ、お隣りのお店のお客さんが来たらこうやってお隣のお店の店番してる時もニコニコ

ここのお店の手作り雑貨はどれもお値段お手頃で可愛くて私も時々買い物します。

鑑定前や鑑定後にちょっと見られるといいですよー。
可愛い雑貨で一杯だからラブラブニコニコ
関連記事
  • 昼ご飯

占い師響春のつぶやき-111026_114018.jpg

お昼ご飯を友達が持ってきてくれましたー。

美味しそうー。

頂きますーニコニコラブラブ
関連記事
  • 今日の朝日

占い師響春のつぶやき-111026_065211.jpg

また朝日が素晴らしかったのでー、パシャッと。

今日も皆様が充実した一日になりますように
関連記事
  • 音楽祭

占い師響春のつぶやき-111025_145718.jpg

下関市小学校音楽祭に来てますー。

なかなかうちの小学校の順番が回ってきませんーあせる
ビデオを用意して待ってるんだけど。

ちょっと前は赤ちゃんだったのに、子供は成長するのが早いですねーニコニコ

しかし、他の小学校、うまいなーあせる、うちは大丈夫かしらあせる



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 夫婦仲がおかしくなった時は


占い師響春のつぶやき-111025_124630.jpg


今日は家で、メール鑑定、それから絵のお仕事などをしております~。


最近多忙で、「今日の吉方位」を更新できていません~あせる


ですが、明日こそからは!「今日の吉方位」を更新していこうと思います~!


今日はいいお日和、気持ちいいです~。


昨日のお客様で、凶方位ばかり続けて行かれて、離婚の危機を迎えていらっしゃる方がいました。

毎年泊まりがけでいかれる遠方の山脈の山登り。これが、数年続けて大凶方位。最後は離婚を意味する九紫火星のはいった大凶方位に行かれていました。


先日、ネットサーフィンしていて離婚カウンセラーの方のブログを読んでいたら、マンションや、家を購入されてからの離婚される方の確率が高いと書かれてありました。たぶん、大凶方位へ引っ越されたのでしょう。ご主人、奥様の浮気、暴力、借金などに大凶方位が絡んでいる場合も多いです。

皆さん方位を調べて引っ越しなどをされないので仕方ないな~と思いつつ・・・知らないということは恐いな・・と思います。


ですが、大凶方位に行かれたら、吉方位へ行けば良いだけのこと。これで、状況はかなり良くなられるでしょう。

他にも夫婦関係は自身の努力も必要です。思いやり、尊敬の心を奮い立たせて関係修復に頑張って欲しいと思います。


昨日の方にも、「まずはこの吉方位へ行かれてから、結論を出されてはいかがですか?」とお薦めしました。



さ~、今から、息子の小学校の音楽の発表会があるので、市民会館まで行かなくてはいけません~。

可愛い姿をビデオに撮ってきます~ニコニコ

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 今日の朝日


占い師響春のつぶやき-111024_062317.jpg



今日の朝日です。


素晴らしいな~と思って、写真を。実物はもっと雄大ですごかったのですアップ


ここ数日、バタバタしていて、ブログも更新できませんでしたあせる


お問い合わせやメールなどの返信も遅れています、申し訳ありません、少々お待ち下さい。


今日も皆様が良き一日となりますように・・ニコニコ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 日盤の方位

今日は雨です~。


庭にそろそろ水をやらねば~と思っていたので、ちょうど助かりました~。


最近、鑑定でも日盤を見て下さっていると言って下さる方が多いので嬉しいですラブラブ!


先日も日盤のことについてメッセージをもらいました~。Mちゃん、ありがとう~ラブラブ


「昨日はこれはおかしい!って体験をして先野サンのブログで方位を見たら大凶でした!
イベントがあって最初っからなんだか乗り気でなかったのだけど、頼まれて一日だけ出たんだけど。。。。。

なんと『一個しか売れなかった!』の!!
も~びっくりで!こんなこと初めてなので、調べてみてやっぱりな~と言う感じだったよ~(@_@)

皆手にとって(しかも1000円以上の大きい商品なのね)かわいい!かわいい!というて見てくれて
『どっちにしようか迷う~!!』って言ってる時に、バイキングの予約の順番が来ましたよって係りの人が
必ず呼びに来ると言う。。。。。。そんなパターンが6組も!!6組同じってある?!!

ね~!!普通じゃないでしょ~?!

おもしろいやら、まいっちゃうやら。。。。。(笑)

あんまり変な一日だったからメッセしてみましたあ!(^ε^)」


日盤は人生の運気には関係ありませんが、その日の運気を見ます。


だから、大吉方位でいくと楽しかったり、嬉しい事があったり、体がかるかったり。


大凶方位へ行くと、その逆で、面白くないことや、時々トラブルも。


ちょっと意識してみて生活してみると楽しいですよ~ニコニコ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事
  • 昔の

$占い師響春のつぶやき-111017_133719.jpg

あるママさんから見せてもらった、昔の50円玉ー。

私がまだ生まれていない頃の50円玉ー、こんなに大きかったんですね。

これを見せてくれたママさんは、リサイクル屋さんの接客業ー。
レジに立つと、今だに昔のお金を出す方がおられるとか。

実際に昔のお金は店頭でつかってもいいそうですよー。

時々、記念硬貨を普通の支払で使われる方もいるとか。

記念硬貨もちゃんと支払いで使ってもいいそうでー、そうなんですね。

そういえば、前久しぶりに2000円札みましたよー。

少なくなったものって、存在感がありますよねー。
関連記事
  • 鑑定場所

鑑定場所のお問い合わせがあって、地図をのせようとしたのですが、更新がうまくいきません~ショック!あせる


やり方がちがうんでしょうか?


う~、明日もトライですあせる


yahooの地図なんですが。


住所は「山口県下関市長府中之町5-24」です。

関連記事
  • おまんじゅうー

$占い師響春のつぶやき-111018_101614.jpg

おまんじゅう、頂きました、美味しかったですー。感謝音譜

食欲の秋ー。

なかなか食欲がとまりませんー。あせる

あんこ、大好き。

美味しいもの食べる時って、幸せなんですよねーラブラブ
関連記事
  • 方位学

$占い師響春のつぶやき-111018_145736.jpg

この電球はお隣のyummyさん の商品ですー。
新品の3000円の商品を、800円の特別価格ですよー。これからのクリスマスのライトに良いかも?
お近くにお越しの際は、ぜひ寄ってみてくださいー。

今日の鑑定も、やっぱり方位。

「来年、東京に主人の単身赴任が決まって、方位をみて欲しいのですが…」
というご相談。

遠距離の引越しは大吉効果、大凶効果が強くでてきます。

そして、遠方に家族が離れた場合は帰省の時期も調べなくては、運気が動きますので。

これからのご家族全員の方位取りを調べてお渡ししました。

今まではご主人も方位を信じなかったのですが、奥さんとお子さんがうちの鑑定を受けられて吉方位に行かれて、精神面や学校面がとても良くなられて、ご主人自身も仕事で良い成果が出せるようになったので、方位を信じるようになったとか。
今度の東京の単身赴任も、「方位を調べてきて欲しい」とご主人から頼まれたとか。
「~月~日 から、~月~日 までに引っ越してください。春で、その他の日は全て凶なので、気を付けて」
と、しっかりお伝えしました。

今年と来年は四柱推命でも、ご主人にとって30年の大運期の変わり目。
この時期は、転職、転勤、引越し、結婚、離婚など大きく環境が変わることがよく起こります。
ご主人も運気通りに、転勤が決まってしまったという感じでしょう。

後は、方位などをつかって、うまく運気の流れを使って開運されると良いでしょう。

皆様の幸せを祈っておりますアップ









関連記事
  • 結婚の時期



占い師響春のつぶやき-111017_162419.jpg


もう10月なかば、涼しくなりましたね~。半袖が厳しくなりました~。

今日は午前は読みきかせのボランテイアで学校へ。

お昼から鑑定となりました。


「結婚の時期を教えてください」


と、今日の鑑定のお客様。


と、昨日、今日と同じご相談内容が続いています~。


それから、「私は結婚はできますか?」と言われていました。

そういえば、鑑定時に、こう言われる方は意外と多いです。


「できますよ~!」と笑いながら言ってしまいます。

結婚は本人がしようと思えば、できるはずと思うのが私です。運気をあげたりの必要はあると思いますが。

ですが、結婚相手は、人間性などよく見てから決めたほうがいいとは思います。


昨日の方も、今日の方も、手相にはご結婚まじかの線が~。良かった~、嬉しくなって「~年~月までにはあらわれると思いますよ」とお伝えしました。


結婚したい!という強い意識があるのも心強い。


今日の方は、今、気になる男性と、新しく他の男性を現れるのを待つかとどちらがいいか迷われていて・・・


そういう時は、タロットを使います。


今の男性は、周りからもやめたほうがいい・・と言われている相手。


この方と結婚した場合の未来をタロットでみてみたら・・・


「絶対やめたほうがいい」という結果。(鑑定時にはもっと具体的な内容をお伝えしています)

それをお伝えしたら、お客様はなぜか大爆笑を・・・。

笑いながら「分かりました」と言われていました。

その気持ちは分かるような気も・・。


手相にもこれから新しい出会いの線もあるし。


きっと幸せを掴まれるでしょうラブラブ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村











関連記事
  • さあ、帰ろうー

$占い師響春のつぶやき-111016_180320.jpg

鑑定が終わって、お客様からのメールの返信していたら、もう外は真っ暗!

夏は終わったんだなー。

もう秋なんだなー、日がおちるのが早くなって。

さあ、今から帰ろうー。

今日も遠方から鑑定に来て下さって、ありがとうございましたードキドキ
関連記事
  • いまの朝日


占い師響春のつぶやき-111016_065334.jpg

今、カーテン全開したら、奇麗な朝日。


エネルギーを下さっているんだな~と。


今日も一日、がんばろう!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • お宝期間~!

占い師響春のつぶやき-111014_122247.jpg


うちの占いのお店の周りをちょっとライトで飾り付け~。ちょっとはハロウインっぽくなったかな?

うちのちっちゃい占いのお店を電話鑑定のお客様で気を使って「オフィス」と言って下さった方がいたな~。都会の方だったからだかしら。何だか照れくさかったです(///∇//)。


さてさて、皆さま、毎日元気に日々過ごしてらっしゃると思いますニコニコ

今の時期から、年末まで、来年にとって、重要な期間に入っていますよ~。


只今10月10日から(ちょっと過ぎてしまいましたがあせる)~年末までお宝期間に入っています!


私の占いのお師匠、西谷泰人先生の言われる「お宝期間」。

去年や2年前のこの10月~年末を思いだしたら、確かにな~と思うところがあります。


西谷先生のエッセイ「そう簡単に今年を終わらせない!」をかなり省略してご紹介します。


よろしかったら、西谷先生の「お宝期間」全文を、先生のHPでお読みください。

「そう簡単に今年を終わらせない!」



「●年の最後の三ヶ月間は、1の努力が3にも5にもなる「お宝期間」だ!


●10月10日から年末までの出来事は、来年起こることの予告だ!

  

●年末に、何もいい事が起こらない場合、どうする・・・

 
●前年末に起こる事の吉凶で、翌年が読める!

 

●ツキはじめを作っておけ!

 来年の運は、前年のラスト三ヶ月で決まってきます。言い換えれば、その三ヶ月で来年の運を幾らでも創れる、ということです。あなたの意識と行動の如何で、来年はいい年にも悪い年にもなります。

 ですから特にこの期間は、なるべく「運のいい人」や「好意を持っている人」と、ドンドン積極的にお付き合いをしましょう。それが、来年のいい運を呼ぶことになります。

●運命は、前年ラスト三ヶ月が変えやすい

 また、来年はこうなったらいいナ、こうしたいな、という目標や計画があったら、今年中に取り合えず手を付けておくことです。来年になってからやろうというのではダメです。なぜなら、来年になったら、その途端に来年のほぼ決まった運命がスタートしてしまうからです。

 もちろん、来年に入ってからでも運命を打開できることは出来ます。でも前年のラスト三ヶ月なら楽に出来るのです。


●運を呼び込む、お宝期間の過ごし方

 来年、勉強を始めようと思っている事があれば、年末までに、その勉強を始めておきましょう。来年、応募しようとしているものがあるなら、その作品作りを年末までに着手しておきましょう。それが誘い水となって、来年の計画がスムーズに運びます。」


 さ~、今から年末の計画をたてましょう~!


この期間は運気を上げるチャンスですニコニコ!!






鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • ランチ

今日は雨ー。
ずっと晴れ続きだたから、そろそろかなーと思ってたらー、やっぱりー。

夢占いだと、雨に濡れる、などはこれからラッキーなことが起こるラッキーな夢なんですけど、
夢だと、なかなか雨が降らないですねー。

今日、友達からランチのお誘いがあって、早速ランチしに行ってきました!

占い師響春のつぶやき-111014_124854.jpg
占い師響春のつぶやき-111014_124908.jpg

美味しかったー。

おしゃべりも楽しかったー(^O^)/。

関連記事
  • 営業~


占い師響春のつぶやき-111002_155429.jpg

急ぎの絵の仕事で、先週、今週と、あまりお店のほうに出れませんでしたが、

無事に終了~。


今月の残りは、平日はだいたい、朝10時~4時まで店にいます。それ以降の時間はご相談可。

ご予約の方、優先ですラブラブ


休みは不定期ですので、予約されない方は、よろしければお電話ください~。



土、日、祝日は、ご予約頂いた時間のみ店にいます虹


今月も10月半ばになりましたね~。


早いな~。


今月も毎日充実した日々を過ごしましょう~ニコニコアップ


関連記事
  • 男性を幸せにする女性


占い師響春のつぶやき-110906_122901.jpg

この絵は、展示会用に送った絵の中の1枚です~。只今、展示会開催中~。いろいろな方に見て頂けているかしら~。


今日は、急ぎのご注文の絵で家で絵のお仕事です。本日、今日の対面鑑定の問い合わせを数件頂いたのですが、こんな状態なので、お断りを・・。申し訳ありません~。

は~、今日は店で鑑定したかったな~。


~ですが、今日は先日ご予約頂いていた電話鑑定をさせて頂くことが出来ました~。・・・良かった、一日でも鑑定をしていない日をつくると、どうも調子がくるうんですよね。


今日の鑑定は、とてもお久しぶりのお客様Tさん。

私も前回の鑑定から彼氏さんとの仲がどうなられたかが、とても気になっていたのでこの時を待っていた!とばかりに電話鑑定の電話をさせて頂きました。


Tさんと彼氏さんとの仲がどうして気になっていたか・・というと、彼氏さんが、暗剣殺、五黄殺のかなり悪い大凶方位の遠方の引っ越しを続けてされていて、方位学も詳しい Tさんがとても気にされていたからでした。お二人の関係もちょっと良くない雰囲気になったりされていて、彼氏さんの健康状態、仕事のこと、他にもいろいろ問題が・・。。実際に大凶方位の引っ越し、旅行などの後に分かれるカップルの方は多いです。


それで、吉方位旅行へ行かれない彼氏さんの代わりにご自身が吉方位旅行へ何度も行かれました。「彼とうまくいくには他に私は何をしたらいいですか?」と前回の鑑定時に言われたので、私がいつもブログで書いているマーフィーの「潜在意識」と、、男性の本質を理解することができる(男性を女性の力で幸せにしてあげることのできる方法)「新・良妻賢母のすすめ」を実行されることをアドバイスさせてもらったのでした。


今日、まっ先に彼氏さんとの状況を聞いたら、彼氏さんとのお付き合いは続いていて、彼氏さんお仕事の状況も落ち付かれて良くなっていること、一時期、お二人の関係も良くない時期もあったけど、今は落ち着いていること。


「彼氏さんはどこか吉方位旅行へ行かれました?」とお聞きしたら、「いえそのままです。」との答え。


~これは、Tさんが行った吉方位旅行の効果と、潜在意識の活用と、「新、良妻賢母」の本を読んで実行されて人間的努力をされたことの勝利ですね~。運だけでなく、出来るだけの努力をされたことの勝利。


男性の運気を上げる女性は、こういうTさんのような女性でしょう~。


今日はタロットで、彼が結婚のことをどう思っているか?結婚の時期はいつか?結婚したら、どちらが住んでる町を引っ越したらよいか?の質問を全てタロットで鑑定しました。


全てタロットで鑑定するのは久しぶりです。


「もやもやがすっきりしました。」と元気な声で言って頂き、電話鑑定を終了出来ました。


Tさんの彼氏さんは幸せ者だな・・・と本当につくづく思いました。潜在意識に「彼氏さんの仕事がうまくいかれるように・・」とか、「彼氏さんの状況が良くなるように・・」などを潜在意識に活用されたとか。潜在意識は本人だけでなく、他人にも影響力があります。吉方位旅行にいかれたのも、吉方位旅行へ行かれない彼氏さんに少しでも運気を上げるためにだとか・・。素敵ですね~。


そういえば、以前の鑑定で、自営をされている社長さんでしたが、結婚して仕事がとてもうまくいかれるようになったと言われていて、よくよく聞いたら奥さんが方位学を熟知されていたそうです。奥さんのいうように旅行していたら、仕事もどんどん発展していったと言われていました。


あなたも男性を幸せに出来る女性を目指しましょうアップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • 吉方位旅行後に彼氏さんが

$占い師響春のつぶやき-111010_212237.jpg

昨日、買ったワンピースのクッキーです。

美味しいー。

$占い師響春のつぶやき-111010_212410.jpg

今日、鑑定に来られたYさんは3回目の鑑定でした。最初の鑑定で結婚のご相談で結婚運の上がる吉方位旅行をお勧めしました。そして、それを実行されたYさん。そして、何ヶ月か前に2回目の鑑定に来られた時は

「吉方位旅行へ行ったけど、本当に結婚が出来るんでしょうか?吉方位旅行の効果が出ると言われていた4か月後になってもまだ男性が現れないので、ちょっと心配になって…。」

とご心配のようでした。「異性運の強い吉方位旅行へ行かれたので、次の異性が現れる可能性が強いのが次は7か月後ですね。この時期に何か動きがあると思います。1年間は特に強く効果が表れるのでいつ現れるか分かりませんけど。自分が結婚に対しての努力をして行動していればいればじきに男性は現れますよ」とお伝えしていました。

そして本当に突然アプローチしてくる男性が現れました。その時期が本当に7か月後だったとか。

今日の鑑定では、「男性は本当に現れたんですけど、相性はどうでしょうか。」

というご相談に。

それにしても、彼氏が出来て良かったーと私も嬉しかったですラブラブ!

相性と、今後のお二人のお付き合いする上での注意点とを鑑定させて頂きました。

「頑張ってみます。」
と笑顔で帰って行かれたので、一回目の鑑定時の不安げだったYさんを思い出して私も良かったー!と嬉しくなりました。

お二人がこれからうまくいかれますようにアップ







関連記事