2011年10月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 11月1日 今日の吉方位

11月1日 今日の吉方位


本日(日盤)の吉方位です~虹。(それと凶方位。)


今日の一言

[あなたは他人に傷つけられることはありません。唯一あなたを傷つけるのはあなたの心と精神です。」

ジョゼフ・マーフィー


一白水星・・・吉・西南60°西30°(凶・南・北・東北)

二黒土星・・・吉・西南60°東30°(凶・南・北・東北・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東南60°(凶・南・東・北・西・東北)


四緑木星・・・吉・東南60°西30° (凶・南・北・東北・西南)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東南60°東30°((凶・南・北・東北)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°東30°(凶・南・北・東北)

七赤金星・・・吉・西北60°東30°(凶・南・北・西南・東北・)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°東南60°(凶・南・北・東・西・東北)

九紫火星・・・吉・東30°西30°(凶・南・北・東北・西北・東南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、東北が日破の凶方位です。



*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・九紫火星なので、五黄殺が北、暗剣殺が南、東南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


記載されていないほうが日盤は普通の方位です~。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 姓名判断

$占い師響春のつぶやき-111031_141704.jpg

先程来られた鑑定のお客様は、今年出産予定の方。でも、とてもスリムな方なので、最初は分かりませんでしたーニコニコ

今日、来られたのは、産婦人科で早産になるかもと言われて、ちょっとあせってしまって。今からつける子供の名前の姓名判断をして欲しいとのこでした。

女の子というので、お勧めの画数、31 と15 はぜひに!とお勧めしました。

31 は女性にとって最高に良い画数だし、15 は自分では意識しなくても、世の中の人が自然に自分のところに集まってくる強い人気運もあり。

お客様と一緒に、こういう漢字もある、こういう漢字も、といろいろ調べたり。

名前は、最初に子供にしてあげる最高の贈り物。

画数も大切だし、呼び名の響きも大切だし、漢字の意味も大切だし、五行のバランスもあるし、
お子さんの将来に思いをはせて、じっくり、ゆっくり、愛情を込めて決めてあげましょうーラブラブ







関連記事
  • 晴天!

$占い師響春のつぶやき-111031_111617.jpg

今日は晴天!

久しぶりの晴天に心も軽くなりますー。

お店の前のお寺の1000年の銀杏の木も喜んでいるようですーニコニコ

先月、主人に吉方位旅行へ行ってもらって、今日は主人の給料日。

吉方位旅行の成果がでたのか、お給料upしてました。

やっぱり、嬉しいーラブラブ!

今日は10月最終日。

充実した一日になりますように!
関連記事
  • 10月31日 今日の吉方位

10月 31日・・・中宮・二黒土星


本日(日盤)の吉方位です~虹。(凶方位も)


今日の一言。

「成功とは成功に満ちた生き方のことです。失敗や不安が心に生じた時は、それをただちに成功と冨に置きかえなさい。やがてあなたの精神は成功と冨に満たされた状態になるでしょう。」ジョゼフ・マーフィー

一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)


四緑木星・・・ 西北60°東南60°(凶・西、東、東北、西南、)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、)


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺と日破、西南が暗剣殺の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・九紫火星なので、五黄殺が北、暗剣殺が南、東南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 危ない、危ない。

$占い師響春のつぶやき-111030_140311.jpg

先程、お友達二人で、鑑定に来られたのは結婚前の娘さん達。

ういうしくて、可愛いですねー、期待と不安な気持ちでこれからの自分の未来を思われてるのかしらニコニコ

お一人の方が、今から結婚されるというので、新居の引越しの時期と、新婚旅行先の場所と時期をお聞きしました。

聞けば、どちらも大凶方位。

危ない、危ない。これでは、甘い結婚生活が悩み多く辛い結婚生活になってしまいます。

引越しの時期も、吉方位の時期に、新婚旅行も吉方位の場所と時期をお伝えしました。

これで、ご主人のお仕事もうまくいくし、家庭もうまくいく。
安定した結婚生活が送られるでしょう。

お幸せにアップ

$占い師響春のつぶやき-111030_140415.jpg

本州最西端の下関は、今日は雨です。

関連記事
  • 10月30日 今日の吉方位

10月30日・・・中宮・三碧木星


本日(日盤)の吉方位です~虹



今日の一言

「人はみなそれぞれ違った才能を持っています。一人として同じではありません。だから他人と比較することは無意味です。」 ジョゼフ・マーフィー



一白水星・・・吉・東北60°西北60°南30°(凶・西・東・北)

二黒土星・・・吉・西南60°東北60°南30°(凶・西・東・北・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60°西北60° (凶・西・東・北)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・北・東南・西北)

五黄土星・・・吉・西南60°東南60°東北60°南30°(凶・西・東・北)

六白金星・・・吉・東南60°南30°(凶・西・東・北・東北・西南・)

七赤金星・・・吉・東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

九紫火星・・・吉・東南60°西北60°(凶・西・東・北・西南・東北)




*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺と北が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・九紫火星なので、五黄殺が北、暗剣殺が南、東南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。


買い物、お散歩、お仕事(営業など)、大切なデートなど、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • 子供達がやってきたー!

ハロウィーン、子供達がやってきましたー。

いろいろ仮装していて、見ていて楽しかったですよー。

本当にお祭り気分(^O^)/。

子供達のきゃきゃいう笑い声、活気があって、いいですねー、こっちが元気をもらう感じニコニコ

$占い師響春のつぶやき-111029_131521.jpg


$占い師響春のつぶやき-111029_131458.jpg

$占い師響春のつぶやき-111029_131434.jpg


$占い師響春のつぶやき-111029_132116.jpg
関連記事
  • ハロウィーン仮装

占い師響春のつぶやき-111029_124908.jpg

お店に来てみたら、お隣りの雑貨屋さんYUMMYさんの店長さんが仮装してましたーニコニコアップ!!

魔女さんだー音符

他のお店の店長さんもいろいろ仮装されてますよー音符
ちょっとお祭り気分ドキドキ
関連記事
  • ハロウィン

占い師響春のつぶやき-111029_104158.jpg

ハロウィンで、子供達が今日店のある商店街を回るのでオヤツを配りましょうーというイベントがあるので、オヤツを持って行きますー。

足りるかなああせる

仮装している子供はいるのかなあーニコニコ
関連記事
  • 10月29日 今日の吉方位

10月29日・・・中宮・四緑木星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言「人間の可能性の限界はどこにありますか。それは想像力の大きさに正比例します。だから想像力を広げることができれば、その人の可能性はどんどん拡大していくのです。現状のみをとらえて悲観する必要はまったくありません。」 ジョゼフ・マーフィー


一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・ 南30°東北60° (凶・西北・東南・・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°
(凶・西北・東南・北・)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・・北・)

五黄土星・・・ 東30°西30°南30°東北60°(凶・西北・東南・・北・)

六白金星・・・ 南30°東北60°西南60°
(凶・西北・東南・・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・・北・東北・西南)

八白土星・・・東30°西30°東北60°(凶・西北・東南・南・北・)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・)


*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺と日破、東南が暗剣殺、北が定位対冲の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・九紫火星なので、五黄殺が北、暗剣殺が南、東南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • ハロウィンの

占い師響春のつぶやき-111028_170933.jpg

明日は商店街のハロウィンのイベントで、子供達がやって来て、おやつを配るといういうのに参加してるので、買い物にきましたー。
ここはおやつが安いんですよーニコニコ音符
関連記事
  • 引越しの

$占い師響春のつぶやき-111028_143028.jpg

お隣のyummyさんの売り物で、可愛い服を発見。可愛いなー。
でも、私、痩せないとこの服着れなかったわ…。

今日は、引越しの方位の鑑定が続いていますー。

引越しは運気をいっきに上げる、最高のチャンス!

先程のお客様は、運気の上がる方位の物件の中から、3つの物件の中からどれにしようかと…。

どの物件にされても運気は上がるんですけど、さらにどの家がいいか、タロットでリーディングを。

結果をお伝えしたら、「自分もそこに住みたいと思っていました。」と言われていました、それは良かったラブラブ

引越しされて、どんどん運気を上げられてくださいねーアップ



関連記事
  • 10月28日 今日の吉方位

10月28日・・・中宮・五黄土星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言

「美しさは心的態度によっていくらでも違ってきます。あなたが自分には人をひきつけるだけの魅力があると心の底から思うことができれば、あなたは本当に美しくなるでしょう。」

 ジョセフ・マーフィー


一白水星・・・東30°西30° 東南60°( 凶 ・ 西北・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°( 凶 ・西南・東北 ・西北)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 西北 ・東 ・西)


四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・・東南・)

五黄土星・・・西30° 南30°西南60°東北60°( 凶 ・ 西北)

六白金星・・・ 西30° 北30° 西南60°東北60°( 凶 ・・西北・東南・)


七赤金星・・・ 北30°西南60°東北60°( 凶 ・西北 ・西・東)

八白土星・・・西30°南30°( 凶 ・西南 東北・西北)

九紫火星・・・東30°西南60°東南60°東北60°( 凶 ・ 西北・南・北・)



*どの星生まれの人でも、西北が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・九紫火星なので、五黄殺が北、暗剣殺が南、東南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。



本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • 新月の願い

皆さん、新月の祈りは書きましたか?


紙に2個~10個書くだけ。まだまだ間に合いますよ~。明日書いてもOKニコニコ


私はスケジュール帳にいつも書いています。


今、過去の新月の祈りを読み直すと、だいたい現実化されています。


特に強く願って書いたものは、現実化されていますね~。


方位学をつかって、運気をあげるのも大切だけど、こうやって、自分の望みを書くのも重要だと思います。



占い師響春のつぶやき-123


(この月の画像は、鑑定のお客様から頂いたものです~、いつもありがとうございますラブラブ。)

今月も、また友人知人に、新月の時期に、10個ぐらい願いごとを書くと叶いやすいよ~ということを伝えました。


そうしたら、早速「願いごと書いたよ~」というメールが届きました。


みんな、悩みを持っていて、何かに向かって頑張っています。


少しでも解決、前進のため、お月さまに力をもらいましょう~。


あなたの願いが叶いますように・・。






関連記事
  • 女性の仕事

$占い師響春のつぶやき-111027_163739.jpg

あらー、もうこんな時間。早いですねー。

これぐらいの時間になると夕飯、どうしようかなーって考えるんですー。うーん、何がいいかな。

同じ日の鑑定のお客様には何か共通点があるんですけど、今日は自分の好きな仕事を叶えたい、成功させたいというものを持ってらっしゃる女性ばかりだったという感じでしょうか。

成功者が言うには、成功した後よりも、その過程の苦労時が一番幸せだったという成功者が多いとか。

そういえば、今日は新月。

願い事を紙に10個書きましょうニコニコ
望みが叶うチャンスですアップ

さー、そろそろお店を閉めましょうー。夕飯、何にしようかな。
関連記事
  • お仕事の未来の暗示も

占い師響春のつぶやき-111027_144835.jpg

先程のお客様は、お仕事の独立を考えられていました。

さあ、どちらがいいか、タロットでリーデイングしたら、はっきりとした結果が。

こういう時は、Goのサインがだしやすいです。

頑張って欲しいですね(^O^)/
関連記事
  • 10月27日 今日の吉方位

10月27日・・・中宮・六白金星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言

「あなたは言葉による治療を行うことができます。恐れを感じたときは、静かに「不屈」と唱えなさい。混乱を感じた時は「平和」、悩みが生じたときは「勝利」、不安な時は「平静」を唱えなさい。これらの言葉の反復によって、潜在意識の力が目をさまし、あなたに奇跡をおこします。」

ジョゼフ・マーフィー



一白水星・・・西南60°東30°(凶・東南・西北・・南・北・西)

二黒土星・・・ 東北60°(凶・東南・西北・北・南・西)

三碧木星・・・東30°
(凶・東南・西北・西南・東北・南・西)

四緑木星・・・・東北60°西南60°(凶・東南・西北・西・東・南・西・)


五黄土星・・・東北60°北30°(凶・東南・西北・南・西)

六白金星・・・ 北30°(凶・東南・西北・西・南)

七赤金星・・・ 北30°(凶・東南・西北・西・南)

八白土星・・・東北60°北30°(凶・東南・西北・・南・西・東・)

九紫火星・・・東30° 北30°(凶・東南・西北・西・南・西南・東北)



*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と、西が日破、南が定位対冲との凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・九紫火星なので、五黄殺が北、暗剣殺が南、東南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • お手伝い中

占い師響春のつぶやき-111026_134713.jpg

横のお店、雑貨屋さんyummyさんがのお手伝い、店番をしてますー。

鑑定の合間に、鑑定中でなければ、お隣りのお店のお客さんが来たらこうやってお隣のお店の店番してる時もニコニコ

ここのお店の手作り雑貨はどれもお値段お手頃で可愛くて私も時々買い物します。

鑑定前や鑑定後にちょっと見られるといいですよー。
可愛い雑貨で一杯だからラブラブニコニコ
関連記事
  • 昼ご飯

占い師響春のつぶやき-111026_114018.jpg

お昼ご飯を友達が持ってきてくれましたー。

美味しそうー。

頂きますーニコニコラブラブ
関連記事
  • 10月26日 今日の吉方位

10月26日・・・中宮・七赤金星

本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言

「愛は外に向かって働きかけるものです。あなたの愛を思い切ってあふれ出させなさい。そうすれば潜在意識のまわりにまとわりついていた否定的な感情は、霧が晴れるようにあとかたもなく消え失せるでしょう。」  ジョゼフ・マーフィー  


一白水星・・・北30°東南60°(凶・東・西・・西南・東北・)

二黒土星・・・ 東南60°西北60°(凶・東・西・西南・北・南)

三碧木星・・・
東北60°(凶・東・西・西南・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・・東北・西南・)


五黄土星・・・南30°東南60°西北60°(凶・東・西・西南)

六白金星・・・ 南30°東北60°(凶・東・西・西南・東南・西北)

七赤金星・・・ 南30°東南60°東北60°西北60°(凶・東・西・西南)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・西南・西北・東南)

九紫火星・・・南30°北30°西北60°(凶・東・西・西南)



*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺、西南が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・九紫火星なので、五黄殺が北、暗剣殺が南、東南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 今日の朝日

占い師響春のつぶやき-111026_065211.jpg

また朝日が素晴らしかったのでー、パシャッと。

今日も皆様が充実した一日になりますように
関連記事
  • 音楽祭

占い師響春のつぶやき-111025_145718.jpg

下関市小学校音楽祭に来てますー。

なかなかうちの小学校の順番が回ってきませんーあせる
ビデオを用意して待ってるんだけど。

ちょっと前は赤ちゃんだったのに、子供は成長するのが早いですねーニコニコ

しかし、他の小学校、うまいなーあせる、うちは大丈夫かしらあせる



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 夫婦仲がおかしくなった時は


占い師響春のつぶやき-111025_124630.jpg


今日は家で、メール鑑定、それから絵のお仕事などをしております~。


最近多忙で、「今日の吉方位」を更新できていません~あせる


ですが、明日こそからは!「今日の吉方位」を更新していこうと思います~!


今日はいいお日和、気持ちいいです~。


昨日のお客様で、凶方位ばかり続けて行かれて、離婚の危機を迎えていらっしゃる方がいました。

毎年泊まりがけでいかれる遠方の山脈の山登り。これが、数年続けて大凶方位。最後は離婚を意味する九紫火星のはいった大凶方位に行かれていました。


先日、ネットサーフィンしていて離婚カウンセラーの方のブログを読んでいたら、マンションや、家を購入されてからの離婚される方の確率が高いと書かれてありました。たぶん、大凶方位へ引っ越されたのでしょう。ご主人、奥様の浮気、暴力、借金などに大凶方位が絡んでいる場合も多いです。

皆さん方位を調べて引っ越しなどをされないので仕方ないな~と思いつつ・・・知らないということは恐いな・・と思います。


ですが、大凶方位に行かれたら、吉方位へ行けば良いだけのこと。これで、状況はかなり良くなられるでしょう。

他にも夫婦関係は自身の努力も必要です。思いやり、尊敬の心を奮い立たせて関係修復に頑張って欲しいと思います。


昨日の方にも、「まずはこの吉方位へ行かれてから、結論を出されてはいかがですか?」とお薦めしました。



さ~、今から、息子の小学校の音楽の発表会があるので、市民会館まで行かなくてはいけません~。

可愛い姿をビデオに撮ってきます~ニコニコ

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 今日の朝日


占い師響春のつぶやき-111024_062317.jpg



今日の朝日です。


素晴らしいな~と思って、写真を。実物はもっと雄大ですごかったのですアップ


ここ数日、バタバタしていて、ブログも更新できませんでしたあせる


お問い合わせやメールなどの返信も遅れています、申し訳ありません、少々お待ち下さい。


今日も皆様が良き一日となりますように・・ニコニコ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 日盤の方位

今日は雨です~。


庭にそろそろ水をやらねば~と思っていたので、ちょうど助かりました~。


最近、鑑定でも日盤を見て下さっていると言って下さる方が多いので嬉しいですラブラブ!


先日も日盤のことについてメッセージをもらいました~。Mちゃん、ありがとう~ラブラブ


「昨日はこれはおかしい!って体験をして先野サンのブログで方位を見たら大凶でした!
イベントがあって最初っからなんだか乗り気でなかったのだけど、頼まれて一日だけ出たんだけど。。。。。

なんと『一個しか売れなかった!』の!!
も~びっくりで!こんなこと初めてなので、調べてみてやっぱりな~と言う感じだったよ~(@_@)

皆手にとって(しかも1000円以上の大きい商品なのね)かわいい!かわいい!というて見てくれて
『どっちにしようか迷う~!!』って言ってる時に、バイキングの予約の順番が来ましたよって係りの人が
必ず呼びに来ると言う。。。。。。そんなパターンが6組も!!6組同じってある?!!

ね~!!普通じゃないでしょ~?!

おもしろいやら、まいっちゃうやら。。。。。(笑)

あんまり変な一日だったからメッセしてみましたあ!(^ε^)」


日盤は人生の運気には関係ありませんが、その日の運気を見ます。


だから、大吉方位でいくと楽しかったり、嬉しい事があったり、体がかるかったり。


大凶方位へ行くと、その逆で、面白くないことや、時々トラブルも。


ちょっと意識してみて生活してみると楽しいですよ~ニコニコ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事
  • 10月21日 今日の吉方位

10月21日・・・中宮・三碧木星


本日(日盤)の吉方位です~虹



今日の一言

「あなたが自己の内にある霊的なものに呼応し合致するなら、あなたはどんな苦境をも乗り越えられます。だから苦境にあるとき他人をたよってはいけません。あくまで自分で克服することを考えるべきです。」 ジョゼフ・マーフィー



一白水星・・・吉・東北60°西北60°南30°(凶・西・東・)

二黒土星・・・吉・西南60°東北60°南30°北30°(凶・西・東・・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60°西北60° (凶・西・東・)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・・東南・西北)

五黄土星・・・吉・西南60°東南60°東北60°南30°北30°(凶・西・東・)

六白金星・・・吉・東南60°南30°北30°(凶・西・東・・東北・西南・)

七赤金星・・・吉・東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

九紫火星・・・吉・東南60°西北60°北30°(凶・西・東・・西南・東北)




*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺と日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・九紫火星なので、五黄殺が北、暗剣殺が南、東南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。


買い物、お散歩、お仕事(営業など)、大切なデートなど、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • 10月20日 今日の吉方位

10月20日・・・中宮・四緑木星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言「心配ばかりしていると、心配した通りの現実がやってくるでしょう。なぜなら心配することも、その内容を望むことにほかならないからです。」 ジョゼフ・マーフィー


一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・ 南30° (凶・西北・東南・東北・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°
(凶・西北・東南・東北・北・)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東北・北・)

五黄土星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・東北・北・)

六白金星・・・ 南30°西南60°
(凶・西北・東南・東北・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・東北・北・東北・西南)

八白土星・・・東30°西30°(凶・西北・東南・東北・南・北・)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・東北・北・南・)


*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺と、東南が暗剣殺と東北が日破、北が定位対冲の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・九紫火星なので、五黄殺が北、暗剣殺が南、東南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • 昔の

$占い師響春のつぶやき-111017_133719.jpg

あるママさんから見せてもらった、昔の50円玉ー。

私がまだ生まれていない頃の50円玉ー、こんなに大きかったんですね。

これを見せてくれたママさんは、リサイクル屋さんの接客業ー。
レジに立つと、今だに昔のお金を出す方がおられるとか。

実際に昔のお金は店頭でつかってもいいそうですよー。

時々、記念硬貨を普通の支払で使われる方もいるとか。

記念硬貨もちゃんと支払いで使ってもいいそうでー、そうなんですね。

そういえば、前久しぶりに2000円札みましたよー。

少なくなったものって、存在感がありますよねー。
関連記事
  • 10月 19日 今日の吉方位

10月19日・・・中宮・五黄土星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言

「あなたの潜在意識の中には、あなたが何をたずねても答えてくれる全脳の神が存在しています。これが外側からの攻撃や環境の変化を乗り切っていける理由です。

 ジョセフ・マーフィー



一白水星・・・東30°西30° 西北60°東南60°( 凶 ・ 東北・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・西南・東北 ・)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 東北 ・東 ・西)


四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・・東南・東北)

五黄土星・・・西30° 南30°西北60°西南60°( 凶 ・ 東北)

六白金星・・・ 西30° 北30° 西南60°( 凶 ・・西北・東南・東北)


七赤金星・・・ 北30°西北60°西南60°( 凶 ・東北 ・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北・)

九紫火星・・・東30°西南60°東南60°( 凶 ・ 東北・南・北・)



*どの星生まれの人でも、東北が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・九紫火星なので、五黄殺が北、暗剣殺が南、東南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。



本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • 鑑定場所

鑑定場所のお問い合わせがあって、地図をのせようとしたのですが、更新がうまくいきません~ショック!あせる


やり方がちがうんでしょうか?


う~、明日もトライですあせる


yahooの地図なんですが。


住所は「山口県下関市長府中之町5-24」です。

関連記事