2011年09月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 朝一のお客様から嬉しい電話

占い師響春のつぶやき-111001_085121.jpg


只今、絵のお仕事、ご注文の絵の制作をしております~。結婚式に両家のご両親にお渡す絵・・・喜んで頂けますように・・・。


今日は、朝一番に先月鑑定したお客様からお電話を頂きました。その鑑定内容はこちらの記事です。[運気の転換に~」


「8月、鑑定してもらったSです。響春さんの言われた通りに、仕事をやめて、実家方面に帰って良いと言われた時期にH県の実家のほうへ帰って、今仕事の資格を取る為に学校へ通っています。今は本当に調子がいいんです。

精神も安定してきたし、やる気もでて・・・本当に楽になったというか・・一言お礼を言おうと思って電話しました。」


とわざわざお電話をくださったのでしたラブラブ!。電話の明るく、しっかりした声に、前の鑑定時の力ない声を思い出して、これだけ短期間に変わられたのだな~、運気が一気に良くなったのもあるけど、ご自身も頑張られたんだろうな、良かった。と嬉しく思いました。

それにしても遠距離の引っ越しの吉方位は運気UPに威力絶大ですね。


いえいえ、こちらのほうこそ、本当にありがとうございます~アップ


お客様からのメールや、ご報告や、お電話は、私の宝物です~。

「占い師やってて、本当に良かった!!!!」という感動をさせて頂いています~。

そして、占い師という仕事に対しての情熱の起爆剤を頂いております~アップ


こういう素敵な思いは、私の大切な心のひきだしに貯金させて頂いて・・この先、自分の心が折れそうになった時が来たら、お薬として使わせてもらおうと大切に心貯金しています。

お金より価値があるものです~、なくさないように大切に大切に心にしまっておこうと思いますアップ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • 10月1日 今日の吉方位

10月1日・・・中宮・五黄土星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言

「あなたはなぜこの世に存在するのか。それはあなたがかくれた才能を世間に公表し、それにふさわしい生活を獲得し、それによって最高度の生を満喫するためです。

 ジョセフ・マーフィー



一白水星・・・東30°西30° 東南60°西北60°( 凶 ・ 西南・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・西南・東北 ・)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 西南 ・東 ・西)


四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・西南・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西北60°( 凶 ・ 西南)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°( 凶 ・西南・西北・東南)


七赤金星・・・ 北30°東北60°西北60°( 凶 ・ 西南・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北)

九紫火星・・・東30°東南60°東北60°( 凶 ・ 西南・南・北・)



*どの星生まれの人でも、西南が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・一白水星なので、五黄殺が南、暗剣殺が北、東が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • お客様からの嬉しいメール


占い師響春のつぶやき-110927_133123.jpg


先日、お友達ママさんからもらった手作りケーキ、美味しかったな~ラブラブ!

最近、ふっと今まで鑑定に来られたお客様の事を思いだすことがあって・・・そうしたら、そのお客様から再度の鑑定のご依頼を頂いたり、メールを頂いたり・・。

あちらの念を私がキャッチするのか、私の念をあちらがキャッチするのか・・・こういう偶然は皆さんも多いのではないでしょうか。

先月、鑑定に来られたYさんから、メールを頂きました、本当にありがとうございましたラブラブ!


大変ご無沙汰しております。以前○○先生からご紹介して頂きました。


8月の終わりに響春先生にご相談して早速吉方旅行で鹿児島に出かけました。
旅先では救急車やパトカーに出会うかも・・・とおっしゃっていただいたのですが、小倉駅で一台見ただけでした。
いえ、こんなことはどうでもいいのです。
旅先では、化粧品屋、本屋へ行き、海鮮料理も食べ、そして温泉にもしっかり入りました。一人旅でしたが、とても楽しかったです。


あれから1ヶ月ー。
○○は7月の頃よりはずいぶん良くなりました。
今は以前のように○○が嫌で悩むことも少なくなりました。
問題児は相変わらずですが、以前は顔を見るだけで気持ち悪くなっていたほどですが、そこまでではなくなりました。
もちろん周りの方の援助もあったのですが・・・
楽しい!とまではいきませんが、精神的ストレスがだいぶ軽くなったことは確かです。
思い当たることはこの吉方旅行しかありません。
本当にありがとうございました。
7月末に吉方にあたる東南の別府に3泊4日していたことも手伝ったのかもしれません。
とにかく感謝しきりです。


12月にはアドバイスしてくださった佐伯に行ってみる予定です。


またそちらにもご相談に参ります。
そのときはよろしくお願いします。」

状況が改善されて、本当に良かったですねアップ

12月の東南は、3倍大吉~ラブラブ!

きっとさらに状況は良くなりますよ~ラブラブ

私は,昔の先人達が生み出した手相や四柱推命や九星気学などの「占い」という統計学の学問は、人生の過去未来を「当てる」だけでなく、「運気を良くする、状況が良くなる」、「生き方を迷っている人に何らかのヒントを与えることができる」ものだと思います。


ご自身の人生が光あふれるものになるように、プラス思考+運気 +行動 で人生を切り開いて行きましょうアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村





関連記事
  • 可愛いお客様


占い師響春のつぶやき-110930_130210.jpg

かわいいワンちゃんを連れて鑑定に来て下さいました~ラブラブ


写真を撮る時に、不思議そうに首をかしげつワンちゃん~。可愛い~ドキドキ



占い師響春のつぶやき-110930_135710.jpg


後ろ姿も可愛くて~。こちらはお隣の「雑貨屋yummy」さんのお 店スペース、このしっぽをプルプルプルふってるんですよ~、可愛い~ラブラブ!


鑑定に来られたTさんは、今現在は運気的にはとても厳しい運気の時期・・・ですが、


「いえ、今は仕事もうまくいってるし、やることは結構うまくいくし、いいと思うんですけど。」と。


厳しい運気の大運に入る前にどこか吉方位で引っ越しされているのではないかと思い、お聞きしたら、やっぱり悪い運気の10年間に入る前に、大吉方位に引っ越されていました。


こういう時に・・・大吉方位の引っ越しは、もともとの運気をも凌駕する力があるんだな・・と思います。

「そういえば、友達が先日ここに鑑定に来て、来年吉方位旅行を薦められて、それからすぐ彼氏ができたんですよ~。まだ吉方位旅行へいってないけど。」


と嬉しいご報告がラブラブ!。吉方位旅行へまだ行かれなくても、吉方位旅行へ行くぞ!と決めた途端に、良い事が起こったというご報告はたくさん頂いています~アップ


良かった、良かった、嬉しいご報告は、こちらもHAPPYになりますね~ラブラブ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • 9月30日 今日の吉方位

9月30日・・・中宮・六白金星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言

「こうであったらいいな」ということがあったら、そうなったつもりになってごらんなさい。これからやりたいということがあったら、いまやっている気になってごらんなさい。あなたの人生には奇跡が訪れます。」

ジョゼフ・マーフィー



一白水星・・・西南60°東30°(凶・東南・西北・・南・北)

二黒土星・・・ 東北60°西30°(凶・東南・西北・・南・北)

三碧木星・・・東30°
(凶・東南・西北・西南・東北・南・)

四緑木星・・・・東北60°西南60°(凶・東南・西北・西・南・東・)


五黄土星・・・北30°東北60°西30°(凶・東南・西北・南・)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・・南)

七赤金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30°東30° (凶・東南・西北・・南・西南・東北)



*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と、南が日破、定位対冲との凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・一白水星なので、五黄殺が南、暗剣殺が北、東が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • 名前の画数

$占い師響春のつぶやき-110927_135742.jpg

お隣のyummyさんのところで、可愛い雑貨、購入ー。
絵と絵の間の電気の場所が気になっていたので、目隠しすることにしました。


$占い師響春のつぶやき-110927_135828.jpg

可愛いでしょー。お店がどんどん可愛くなるみたいで、嬉しいー(^O^)/。

今日の鑑定の方で、名前の画数のことの質問がありました。

「自分の子供の名前をつける時、画数をいろいろ調べて名前を考えたんです。
でも、最近ネットで画数調べたら、画数が違うんです。画数の数え方って、いろいろあるんですか?」

そうなんです、字体の通りの数え方、新字体と、旧字体の数え方と主に二通りあるんです。

私は、旧字体で鑑定しています。いろいろ鑑定してみて旧字体のほうが的中していると思うからです。

画数が悪い場合は、戸籍は変えなくても、呼び名も変えず、漢字を変えたりして画数の良い名前を使うだけで吉効果がでてきますよー。仕事の名刺や、年賀状の名前や、手紙の名前、本名でなくても問題がない場合にいつも使われると吉効果がじわーと現れてきますーアップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい




関連記事
  • 9月29日 今日の吉方位

9月29日・・・中宮・七赤金星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言

「人間の可能性の限界はどこにありますか。それは想像力の大きさに正比例します。だから想像力を広げることができれば、その人の可能性はどんどん拡大していくのです。現状のみをとらえて悲観する必要はまったくありません。」  ジョゼフ・マーフィー  


一白水星・・・北30°(凶・東・西・東南・西南・東北・)

二黒土星・・・ 西北60°(凶・東・西・東南・北・南)

三碧木星・・・
東北60°西南60°(凶・東・西・東南・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・・東北・西南・東南)

五黄土星・・・南30°西北60°(凶・東・西・東南)

六白金星・・・ 南30°東北60°(凶・東・西・・東南・西北)

七赤金星・・・ 西北60°南30°東北60°(凶・東・西・東南)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・・西北・東南)

九紫火星・・・南30°西北60°北30°西南30°(凶・東・西・東南)



*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺、東南が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・一白水星なので、五黄殺が南、暗剣殺が北、東が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


吉でも凶でもない方位は日盤は・・普通の方位です。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • 引越しの方位

占い師響春のつぶやき-110928_131217.jpg

水曜日の昼下がりです。

冷房つけてたら、寒いので冷房をきりました。秋ですねー。もみじ

先程の鑑定のお客様、ぜったい寒いーって思われていただろうなー。ごめんなさいあせる

昨日から、引越しの鑑定が続いています。ちょっと前までは結婚のご相談がずっと続いていたのですがー(*^_^*)。
今から引っ越そうと思うので、方位をみてほしいとのこと。

今日のお客様が真面目な顔をして面白いことを言われていました。

「この引越しの時期というのは、本人がその時期に引っ越されない場合は他のものとかではいけないんですか?
例えば、普段使っている炊飯ジャーを本人の代わりに置くとか。よく不動産屋とかで聞きますけど。」

思わず、大爆笑してしまいました。それを見てお客様も「そうですよねー」と笑いだされました。

方位学、気学、はあくまでも本人がいつ移動したかを見ます。物は一切関係ありません。

昨日のお客様は建築会社さん、今日は不動産屋さん、業者さんが続いています。
方位に深く関係のある職種ですね。
同じようなお客様が続くというのが面白いですね。




関連記事
  • 9月28日 今日の吉方位

9月28日・・・中宮・八白土星


本日(日盤)の吉方位です~虹


本日の一言「あなたは自分を評価し直して、自分の新しい自画像を描いてごらんなさい。そしてそこに描かれた自分を好きになるように努めなさい。」ジョゼフ・マーフイー



一白水星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・東南・西・東)

二黒土星・・・東30°  西北60°(凶・西南・東北・東南)

三碧木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・東南・北・南)


四緑木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・東南・北・南)


五黄土星・・・東30° 西北60°(凶・西南・東北・東南)


六白金星・・・普通 (凶・西南・東北・東南・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

八白土星・・ 東30°西北60°(凶・西南・東北・東南)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・・東南・西北)



*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺、東南が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・一白水星なので、五黄殺が南、暗剣殺が北、東が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます



本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


他は普通の方位です。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・お忙しい方は電話鑑定が人気です)



関連記事
  • 可愛いいハロウィーン

占い師響春のつぶやき-110927_132407.jpg


今日はお昼からお店へー。
すると、お隣のyummyさんのところで可愛い新作の雑貨がー。

可愛いかったので購入ー。お店に飾りました。
はろうぃーんって感じでたかな。


$占い師響春のつぶやき-110927_135440.jpg

可愛いハロウィーン。


$占い師響春のつぶやき-110927_135652.jpg
関連記事
  • ピアノ

$占い師響春のつぶやき-110927_101429.jpg

今、家のピアノの調律中で、業者の方がピアノの音をあわせてくれているので、家の2階の子供部屋にいます。

下のリビングからは、ピアノの音がー、プロはすごいなー。
音を聞いて音があってるか、あってないか分かるんですからー。
1時間はかかるんですよー、寝てしまわなかったらいいけど。

それにしても…ねむいー。
関連記事
  • 9月27日 今日の吉方位

9月27日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言
「 心構え、すなわち心的態度というものを軽視してはいけません。知識や才能も大切ですが、それよりももっと大切なのがこの心的態度だからです。心でどう思ったか、どう考えたかがその人の才能や努力、知識以上に重要な働きをするのです。」 ジョゼフ・マーフィー


一白水星・・・ 東北60°西南60°(凶・北・南・東・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・東・東北・西南・)

四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・東)

五黄土星・・・西南60°東南60°西60°(凶・北・南・東)

六白金星・・・西北60°東南60°西60°(凶・北・南・東・西南・東北・)

七赤金星・・・西北60 東南60°西南60°(凶・北・南・・東・西)

八白土星・・・西南30°西30°(凶・北・南・東・西北・東南)

九紫火星・・・東北60°東南60°西30°(凶・北・南・東)

*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺と東が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・一白水星なので、五黄殺が南、暗剣殺が北、東が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事
  • 新月の祈り

今日も晴れた良い天気~、涼しくなったし、過ごしやすくなりましたね~。


何だか、小さい悩み事が出てきても、それがす~っと解決されていくのは、吉方位旅行、4ヶ月目だからでしょうか。小吉でも、やっぱり効果は大きいですよ~。


今日は昨日帰ってきた主人の吉方位旅行のおみやげ、島根のそば餅を食べてご満悦ニコニコ音譜


占い師響春のつぶやき-110926_234747.jpg

そういえば、明日、27日の20時ぐらいから新月でした・・。


新月の祈り・・皆さん~、忘れずに書きましょ~。



占い師響春のつぶやき-123

新月の祈り・・紙に10個ぐらい願いごとを書きましょう~。


全ては叶わなくても、ほろほろ、願いが叶うって、皆さんおっしゃられますよ~。


良い事は、どんどん実行!


願いごと、目標の再確認~!


良い事をどんどん引き寄せちゃいましょ~ラブラブ


あなたの願いごとは何ですか?


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村





関連記事
  • ランチ

$占い師響春のつぶやき-110926_121903.jpg


今日もお友達とランチにきてしまいましたーo(^▽^)o。

またまた近くの「なか越」さん。

今日のオススメランチも美味しかったー(^O^)/。

美味しい料理に、おしゃべりペラペラ。

心が癒されますー。





関連記事
  • 9月25日 今日の吉方位

9月 25日・・・中宮・二黒土星


本日(日盤)の吉方位です~虹。(凶方位も)


今日の一言。

「泥水の入った瓶の中に澄んだ水を一滴ずつ注ぎ続ければ、やがて瓶の中は澄んだ水で一杯になります。同様にあなたは不安や感情的な発作に襲われたら、自分を癒し平和と喜びをもたらしてくれる偉大な真理に置きかえなさい。不安は消え、あなたの心は平安を取り戻します。」ジョゼフ・マーフィー



一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)


四緑木星・・・ 西北60°東南60°(凶・西、東、東北、西南、)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、)


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺と日破、西南が暗剣殺の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・一白水星なので、五黄殺が南、暗剣殺が北、東が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。



本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村





関連記事
  • ご結婚のご相談~

占い師響春のつぶやき-110902_153856.jpg

今日は久々の晴れ!


昼間は暖かでしたが、夜になると冷えますね~、ちょっと前まではアイスコーヒーでしたが、今はホットコーヒー飲んでます。


最近の鑑定内容では結婚のご相談がずっと続いています。

今日の対面鑑定のお客様もご結婚のご相談の方がいらっしゃったし。電話鑑定、メール鑑定もずっとご結婚のご相談が続いています。


結婚運を上げるのは簡単です。


吉方位旅行へ行くだけです。吉方位旅行へ行かれた方で、ご結婚が決まったご報告はたくさん頂いておりますし・・。

手相にも結婚の相がはっきり出ている方は、結婚が決まったというご報告も頂いたりもします。

(正しい方位の場所、時期、3泊4日以上、などはよく調べて行って下さい。鑑定していたら、意外と間違って行かれている方が多いです。)


~ですが、たまに結婚運の強い海外旅行に行かれて1年経っても、変化があまりないという方もおられます。


吉方位旅行へ行ってすぐ結婚が決まる方、なかなか決まらない方の違いはどこにあるんだろう・・。鑑定のお客様を前にしていつも考え込む私でした。


結婚に対する心の姿勢の違いかな・・;と最近思ったりもします。はっきり「結婚したいです!」と熱意をもっている人は決まるのも早い気がします。遠慮がちな方は、(だめかもしれない、結婚できないかもしれない)と思っている人は時間がかかるというか・・。せっかく運気を上げても潜在意識の中に「無理・だめ」と信念を持っているような人は運気を打ち消してしまっています。潜在意識の現実化する力は絶大ですから。

潜在意識には「絶対結婚出来る!幸せな家庭をきずける!」という信念を持って欲しいですね。その信念は現実化する力をもっているからです。


ここで結婚を前にして迷える方々に、運気+潜在意識をぜひ有効活用して欲しいと思い、マーフィーの結婚に対する潜在意識に活用できる言葉をプレゼントします。何度も読んでみてくださいね~。


「結婚相手を求めて祈る時、特定の人を考えるのは賢明な方法ではありません。それは相手の意志を無視していることになるからです。またあなたにとって選択ミスである場合も考えられるからです。

あなたはあなた自身が好む性格を考え、あなたにとって理想の人にめぐり会えることを信じなさい。これが理想の人にめぐり会う法則です。」


「異性で失敗する人にはある共通点があります。それは自分の本当に好むタイプを知らないことです。」


「本気で祈り、自分の求めるものが祈りによって得られるのだと確信すれば、理想の妻が(夫が)あなたにひきつけられてきます。」


「あなたがもし結婚を望んでいるなら、「いますぐそれを望んでいる」ことを自分自身に宣言しなさい。「いい人がいたら」といった条件つけるのをやめなさい。それはあなたは自分の目的を阻んでいることになります。」


「寝る前に自分の指にには結婚指輪があるのだと想像してから眠ってごらんなさい。そうすると驚くほど速く潜在意識がそれを現実のものにしてくれます。」



「潜在意識」と「運気」を使えば、効果は絶大です!


「運気」と「潜在意識」は大きな違いがあります。


それは今度ご説明をします~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • 9月24日 今日の吉方位

9月24日・・・中宮・三碧木星


本日(日盤)の吉方位です~虹



今日の一言

「あなたが自己の内にある霊的なものに呼応し合致するなら、あなたはどんな苦境をも乗り越えられます。だから苦境にあるとき他人をたよってはいけません。あくまで自分で克服することを考えるべきです。」 ジョゼフ・マーフィー



一白水星・・・吉・東北60°西北60°南30°(凶・西・東・北)

二黒土星・・・吉・西南60°東北60°南30°(凶・西・東・北・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60°西北60° (凶・西・東・北)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・北・東南・西北)

五黄土星・・・吉・西南60°東南60°東北60°南30°(凶・西・東・北)

六白金星・・・吉・東南60°南30°(凶・西・東・北・東北・西南・)

七赤金星・・・吉・東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

九紫火星・・・吉・東南60°西北60°(凶・西・東・北・西南・東北)




*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、北が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・一白水星なので、五黄殺が南、暗剣殺が北、東が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。

本日のラッキーな方位です。


買い物、お散歩、お仕事(営業など)、大切なデートなど、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • 夫婦問題にはこの一冊

$占い師響春のつぶやき-100226_154118.jpg

今日の鑑定で来られたお客様が、夫婦関係のお悩みを持たれていらっしゃったので、この本をお勧めしました。

吉方位に旅行か引越しで、運気を上げて家庭が良くなることはよくあります。

「この先に吉方位に旅行か引越しするとして、今現在夫婦仲が良くなるようにどうしたらよいんでしょう。」

ーのようなことを言われていたので、運気だけでなく、人間的努力も夫婦関係は必要ですのでこの本の中身を実践されることをおすすめしました。

男性の本質を知らないと自分が喜ぶことを相手にしても、男性と女性は価値観が違うので失敗することもあります。よかれと思って言った言葉が男性には侮辱ととられることもありますし。

とても頑張りやの方でしたから、きっと夫婦関係も改善されるでしょう。

なんといっても実行! 行動!

自分が変われば、相手は変わりますよー。
関連記事
  • 9月23日 今日の吉方位

9月23日・・・中宮・四緑木星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言「豊かで栄光ある未来をいま計画しなさい。将来の事柄でもそれを実行するのはつねに今です。今の努力が未来をつくるのです。過去に絶対戻れないように未来に追いつくことは永遠にできないのです。すべては現在にあるのです。」 ジョゼフ・マーフィー


一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・ 南30°東北60° (凶・西北・東南・・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°
(凶・西北・東南・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・・北)

五黄土星・・・ 東30°西30°南30°東北60°(凶・西北・東南・・北・)

六白金星・・・ 南30°西南60°東北60°
(凶・西北・東南・・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・西南・北・東北・)

八白土星・・・東30°西30°東北60°(凶・西北・東南・南・北・)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・)


*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺と日破、東南が暗剣殺と、北が定位対冲の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・一白水星なので、五黄殺が南、暗剣殺が北、東が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • パスポート

占い師響春のつぶやき-110922_235626.jpg


家の断捨離していたら、出てきました!


新婚旅行を最後に使っていない私の期限切れのパスポート!!


今日,この日、主人の初の吉方位旅行出発日にこれが見つかるなんて~ラブラブ!!!


現象占いでは~、私は来年か、再来年、吉方位旅行で海外へ行ける!ということだわ、きっと(^^)/!!


~ということにして、自分の潜在意識に入れてゆく私・・。吉方位で海外へ行く、海外へ行く・・・。というか、すごく行きたい!


子供達も大きくなってきて、父親(主人)がいれば母親の私が旅行もできるようになってきた今日この頃。

ちょっと前は実家に預けてたけど、もう子供達も成長してきたし、来年はもっと成長するし~。


今日の潜在意識にいれる夢はこれにしよう・・。



海外の吉方位旅行は、距離がありますのでとても大きい大吉効果が得られます。国内に比べて効果が出てくる時期は遅いですが。

来年の私の絵画活動で出品する展示会はもう二つが決まっているのですが、場所はちょうど私の欲しい九紫火星の月盤吉方位がとれる時期の中国の上海なのです。

自分の出品した展示会見るのを理由に、来年、本当に行こうかしら・・あこがれの海外一人旅~。



関連記事
  • 吉方位旅行出発!

占い師響春のつぶやき-110911_141304.jpg


この写真は先々週の娘の体育祭の9月の空。

まだ夏という感じで、熱中症になりかけてしまったけれど…-今はもう秋の空という感じ。
かなり涼しくなりました。

今日、主人が会社から帰ってきて、旅行へ出かけました!

そう!吉方位旅行へ!

去年、会社の旅行で大凶方位へ2泊3日し、一昨年も大凶方位に2泊3日し…体調、仕事、金運と確実に運気を落として行った彼…。ようやく、説得に応じてくれ、吉方位旅行へ今日出発したのでした。

これで、一安心、ほっとしました。

2泊3日は3割、吉も凶も意味がでる…と言われていますが、本当に影響は出てくるようですー。金運、仕事、体調、悪くなっていきましたから。
二つとも関東の大凶方位でした。山口からは距離があるから、2泊3日でも出たんでしょう。

でも、今回の吉方位旅行は、3泊4日!

これで主人の運気も上げることができますー。やったー(≧▽≦)アップ


関連記事
  • 眠くなる

占い師響春のつぶやき-110922_101506.jpg

眠くなるお昼ですねー。

ただいま、急ぎのご注文の絵の仕事をしておりますー。

平日はだいたい店にはいますが、
店の休みは不定期ですので、来られる前にお問い合わせください(‐^▽^‐)ドキドキ

Tel 090-4652-7321
関連記事
  • 9月22日 今日の吉方位

9月22日・・・中宮・五黄土星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言

「負債をなくしてしまう魔法のような公式はあります。それは請求書を受け取った時、それと同額の収入があったと思い感謝することです。これが習慣化すると、潜在意識に封印され、想像の収入は現実の収入になります。

 ジョセフ・マーフィー



一白水星・・・東30°西30° 東南60°( 凶 ・ 西北・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°( 凶 ・西南・東北 ・西北)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 西北 ・東 ・西)


四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・西北・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西南60°( 凶 ・ 西北)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°西南60°( 凶 ・・西北・東南)


七赤金星・・・ 北30°東北60°西南60°( 凶 ・ 西北・西・東)

八白土星・・・西30°南30°( 凶 ・西南 東北・西北)

九紫火星・・・東30°東南60°東北60°西南60°( 凶 ・ 西北・南・北・)



*どの星生まれの人でも、西北が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・一白水星なので、五黄殺が南、暗剣殺が北、東が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • ナポレオン・ヒル


占い師響春のつぶやき-110906_123012.jpg


最近、搬入したばかりの 絵の一つです~。


来月から展示会~、ドキドキ。他にももう一つの展示会にだした絵は、ギャラリーのオーナーさんは気にいってくれたみたいだけど、結果(売れたかどうか)はまだこれから~。二つの展示会とも、海外なので、私は行きません~。子供達いるし。


私には夢があって・・・画家や、占い師や・・他にもいろいろなのですが~、たった一つの我が人生、とにかく高い目標立てて、少しずつ進んでいこうと思っております~。じわり、じわり・・・。


それで、久々に「ナポレオン・ヒル」の「思考は現実化する」を読んでみて、改めて良い本だな~と感じて、今回、さっき、心に残った言葉を何個かここで紹介を。


「自分が好きでやった仕事は決して無駄にならないことを私は強調しておきたい。」


「怠けている人には、それ以上のものは決して得られない。」・・(ドキっあせる


「「やったこと全てに直接的な報酬が得られないと、騙されたような気持ちになること」この気持ちが無意識のうちに表面に出て、成功の殿堂をきずくのを邪魔するのである。」・・・(ドキっあせる


「失敗と無縁な人は誰もいない」


「ある仕事に三度失敗し、それでも諦めないのなら、あなたはその道での指導者になれる可能性があると思ってもよいだろう。10回以上失敗して、なお努力を続けられれば、あなたの心に天才が芽生え始めている。」


~と、他にも、まだたくさんまた元気になれた言葉があるんですが、ありすぎて書けないです~ニコニコ

自分自身を叱咤激励して、また明日は一歩進めたらと思います~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 嫌な上司がいなくなる

$占い師響春のつぶやき-110921_153352.jpg

晴れたー、晴れましたー!

前に鑑定を受けたAさんが

「前に鑑定を受けた時に、響春さんに、「旦那さん、もし今嫌な上司がいたら、たぶんいなくなると思うよ」と言われて、昨日ダンナと話していたら、嫌な上司がいなくなるかもってダンナが話しはじめて、前回の鑑定を思い出して、これかーと思ってぞくぞくしちゃいましたよー。」

と話してくれて、良かったなーと思いました。方位を知らないご主人がたまたま旅行した場所が吉方位。嫌な上司がいなくなり、良い上司がつき、引き立て運がつく方位だったのです~。方位、気学はうまく活用したら、本当にすごいなと思います。

私の本当に行って欲しい人がとうとう行ってくれそうなんですよー、吉方位旅行に。

あさっても晴れたらいいなーニコニコ


関連記事
  • のぼりー

$占い師響春のつぶやき-110921_122832.jpg

今日の山口、下関市は小雨がちょっと降ったぐらいで、今は雨も止んでいます。

台風さん、もういいから消滅してくれればいいのに。今年の日本はもう雨はいいですよ…。

昨日、占い仲間のmaharoさんがこの手相ののぼりを褒めてくれたから、こののぼりがちょっと気に入りましたーニコニコ
でも、やっぱり近くで見ると、やっぱり地味かなあ…。え?充分?あせるmahaloさん、こののぼり近くからみたらどう?近くからみたら印象違うよね、実は黄金色じゃなくて、黄土色なの。
やっぱり次は可愛いぴんくの手相ののぼりにするわ( ´艸`)

だんだん陽が照って来ました。

昨日の夜は寒くて毛布だそうかと思ったけど、今日はどうかしら…。

関連記事
  • 9月21日 今日の吉方位

9月21日・・・中宮・六白金星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言

「こうであったらいいな」ということがあったら、そうなったつもりになってごらんなさい。これからやりたいということがあったら、いまやっている気になってごらんなさい。あなたの人生には奇跡が訪れます。」

ジョゼフ・マーフィー


一白水星・・・西南60°東30°(凶・東南・西北・西・南・北)

二黒土星・・・ 東北60°(凶・東南・西北・西・南・北)

三碧木星・・・東30°
(凶・東南・西北・西南・東北・南・西)

四緑木星・・・・東北60°西南60°(凶・東南・西北・・南・東・西)


五黄土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・南・西)

六白金星・・・ 北30°(凶・東南・西北・西・南)

七赤金星・・・ 北30°(凶・東南・西北・西・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・・南・西・東)

九紫火星・・・北30° (凶・東南・西北・東・南・西南・東北)



*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と、西が日破、南が定位対冲との凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・一白水星なので、五黄殺が南、暗剣殺が北、東が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 引っ越しの吉方位は


占い師響春のつぶやき-110920_140626.jpg


今日、うちのお店のお隣の、お隣、チャレンジショップ2号店さん内(うちの開運館はチャレンジショップ1号店内)で、新しくネイルアートのお店が始まるらしく、そのお店の方が挨拶に来られました~。

お菓子も頂いて・・・・本当にありがとうございます~。

そういえば、今日、YUMMYさんからプリンも頂いたんだった・・そういえば、ランチで友達からお刺身全部もらったんだった・・・日盤普通、月盤が吉方位だけでも、やっぱりツイテルわ~ラブラブ

こんなちっちゃいことでも心底幸せを感じる私・・・やっぱり今幸せだからニコニコ


今日、引っ越しの方位のことで質問を頂きました~。


「いまは旅行の日を確保するより、お金をためて引っ越しするほうが実現出来る気がします(^-^)必要投資って事になりますよね(^^ゞなんか嬉しくなりました。
子供の学校関係で、市外とかは無理なんですが引っ越しは距離は関係なく開運出来るのでしょうか?」

旅行は、100キロ以上離れていないと吉効果が足りませんが、引っ越しは100メートルぐらいしか離れていなくても、大吉効果は莫大なものがあります。

引っ越しは、超近距離でも、どーんと運気が上がりますよ~!!

「近い将来大吉方位に引っ越すから、私達家族皆が運気が上がるのよね~、うふふ、楽しみ♪」と、

どんどんご自身の心の中で盛り上がって下さい。


自分の思考を「幸せ思考」に変えるのです。心の切り替えです。


まずは、目標、大吉方位の引っ越しの期限を決めてください。~年までには引っ越したいな~と。

こういう感じの家がいいな~と、今からいろいろ調べましょう~。

そして、もう大吉方位に引っ越しして、ほっとして、皆が笑顔になっているところを毎晩のように想像して眠ると、

意外と早く現実化されますよ~(*^_^*)アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • 風が強くなってきました~。


占い師響春のつぶやき-110920_141233.jpg


お隣のYUMMYさんのところで、可愛いペンダント発見!購入~ラブラブ!。ついでにブレスレットも~ドキドキ

写真写りが悪いな~、雨が降ったせいかしら・・実物はもっとキラキラしていて可愛いんですよ~。

メール鑑定のご感想、頂きました、ありがとうございます~ラブラブ



「自分の性格、考え方、好き嫌い。。どんぴしゃりでしたΣ(゜д゜;)表には出しませんが人の好き嫌いもハッキリしています。

困った時に周りに助けてもらえるとあった事も、人恋しい私には嬉しく、仕事も自分にわからなかった自分の可能性を教えていただいたこと(^^)とても嬉しかったです(*^-')b
ありがとうございましたm(__)m。 」

本当にありがとうございました~ラブラブ!


今日は、台風の影響ですごい雨が降るかとおもったら、そうでもなくてほっとしました。


ですが、やはり風が強いですね。


今年の日本にもう台風はいらないから、自然に消滅してくれませんかねえ・・。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • ランチ、美味しかったー!

$占い師響春のつぶやき-110920_121535.jpg

先程、友達とランチしに行きましたー。

最近見つけた、うちの店の近くのお店。本当に、本当に美味しいー!ラブラブ!。うちの鑑定に来られたら、ついでに食べて帰ります?場所はお教えしますよー。なか越さん。 先週もランチに行ったけど、今週も行っちゃった。ニコニコ
これは天ぷら定食ー。


$占い師響春のつぶやき-110920_121516.jpg

これはお友達が頼んだメニュー。
美味しいーて言われてましたよー。

$占い師響春のつぶやき-110920_121546.jpg

友達から、お刺身もらったー、ラッキー(o^^o)ドキドキ
関連記事