2011年08月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 9月始りましたー

$占い師響春のつぶやき-110901_150313.jpg

とうとう…今日から9月ですねー。

子供たちの夏休みが終わった。

育児中のお母さんはきっと、祭りが終わった…という感じではないでしょうか。

というのも、私がそうだからー。

今日は天気も良く、商店街ものんびりしている感じです。




関連記事
  • 新月の願いはやっぱり叶う~


占い師響春のつぶやき-110830_224548.jpg


アメリカをテーマにした企画展に出品するので、最近描きました~。直したいところがまだたくさん。

題名何にしよう・・・。他の展示会もあるので、他の作品も数点同時進行、急ピッチで描いております~。


今日、会ったママさんが嬉しそうに話してくれました。


「ねえ、ずいぶん前に教えてもらった新月のお願い・・あれから、毎月書いてるんよ~。それが・・不思議といくつか願いが叶ったんよ~。本当に不思議よね。

昨日ももちろん書いたんよ~。」と


こういう話を聞くと、本当に嬉しくなります~ラブラブ!


それから、

先日、鑑定にいらしたEさんからメールを頂きました、本当にありがとうございます、感謝です~ラブラブ


先野 響春 様
先日は、鑑定ありごとうございました。

久しぶりに先生にお会いして~
イロイロと話ができて
プラス思考に考えていけるような気がしました↑~↑


9月の~7ヶ月目☆を楽しみに(笑)
頑張ってみます。


それと
ブログでずっと見ていた
「チャレンジショップ」~やっと行くことができて嬉しかったです。
先生の絵もステキでしたぁ☆癒しの空間ですね☆

ヤミーさんのお店も見れて~~↑
私も何か作りたくなってきましたよ♪


では、
まだまだ残暑続きそうですので
体調に気をつけて~ご自愛くださいね。

ありがとうございました。
また、よろしくお願いします(笑)」


本当に嬉しいです、ありがとうございました~。
自分の心に元気注入!という感じです~ラブラブ! 。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事
  • 新月

今日は新月ー。

お願いごとは、書きましたか。

私は、今日さっそく1つかないましたよー(^-^)/。
これは新月の祈りではないですが、昨日強く願ったことですー。

ほっとしました。


まずは、楽しく叶えたいことを紙に
書きましょうー。

私はスケジュール帳に書いてますー。

何年か立って、振り返りたいからですー。その時の目標や、叶えられていった喜びの気持ちや。

昔のスケジュール帳、見てると将来の目標、現在、かなり現実化されていますー。

今日、今から新月の祈りを書きます。

願事、小さいものもimg src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif" alt="ニコニコ" /入れると以外とたくさんあるもなんですよね
関連記事
  • 今日は晴れ

占い師響春のつぶやき-__.jpg

きょうも天気が良いですー。写真が横向きになってしまった。

今日は鑑定2回目のEさんが来られました。

聞きたかったのは、1回目の鑑定時にお勧めした通りに3倍吉方位へ旅行へ行かれて、その後のこと。
この春に行かれたのは、結婚の運気が特に上がる吉方位方位 。

誰か異性は現れたかしらー

そう思ってお尋ねしたら、お付き合いされている男性ができたとのことー。

あー、良かったラブラブ!

それから、その方との相性をタロットでリーディングしたり

吉方位旅行は異性運UPに効果ありですねー。

手相も結婚の良い相がでていますー。

楽しみですねアップ



関連記事
  • プラス思考で!


占い師響春のつぶやき-100403_113104.jpg


8月が終わろうとしていますね・・・いやはや、なんと早い・・。


一日が終わるのが早いんですね~、すぐ9月がやってきますよ~。


この夏に吉方位旅行へ行かれた方、多いのではないでしょうか~。


鑑定のお客様で、吉方位旅行の最中に、電話をかけて来られた方がいました。。


吉方位旅行先で、取引先の上の人に偶然会って、良いお話を聞けたとか。それから、方位の質問をされたのですが~。

とても喜ばれていたので、私も嬉しかったです。明るい声からは明るい気が感じられますね~。


嬉しい!、楽しい、という陽の波動は、周りの皆にも良い気をふりまいている感じです。


逆に、落ち込んだ暗い波動は、周りにもどんよりとした影響を与えてしまいます。


人生、うまくいかない事が多いのが普通です。

うまくいかない時に一番気をつけなくてはいけないのが、ご自身の心の状態です。


失敗しても成功への貯金!と明るく心を切り替えられるか、そのままの気持ちを引きずってしまうか・・。


心のプラス思考とマイナス思考のこの積み重ねは現実として自分の周りの環境にに大きく差が出てしまいます。

どちらが良い結果が出るかはお分かりですね。


運気を上げたら、次は自分の心を見つめてみましょう。そして、行動へ!


落ち込んだ時のプラス思考への心の切り替え方は、努力で身につけることができますよ~(^^)/。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村






関連記事
  • まずは願いを持つ


占い師響春のつぶやき-110822_122927.jpg

うちの占いのお店の「開運館」の小さい看板。小さいお店だけど、自分にとっては、ほっとする場所です。


私が家の近くの商店街で占い鑑定をしたい~と思ったのはいつだったでしょうか~。遠いところは嫌だな~と思・い・・・人が集まりすぎる賑やかなところも嫌だな~と思い・・静かで、地味に鑑定出来る、「店」と感じるような場所がいい・・・~で、家から車で5分の商店街がいいな~と思い始めたのでした。

最初の頃はファミレスやカフェで鑑定をしていたけど、やっぱり落ちついた場所で鑑定したいな~と思い始めて。


家の近くの商店街のへんがいいな~と思っていたら、鑑定中に、お客様から、お店のスペースを鑑定の時だけ貸しましょうか?と言って頂きました。そのお店がなんと!私がこの商店街で鑑定したいと思っていた近くの商店街のお店。ちょっとびっくりしました。

願い通りに近くの商店街で時々スペースを借りて、時々鑑定できるようになりました。

でも、自分の店ではないので、時々知らずにご迷惑をかけてしまったり・・休みの日は借りれないので、やはりファミレスで鑑定が続いたり・・。


それからずいぶん経って・・・「月々の経費、支払いが毎月かかっても自分の占いの店を持ちたい!」とある時、強く強く思いました。

紙に「自分の占いの店が近くの商店街のどこかでもてますように・・」と、紙に書きました。


その次の日、借りていたスペースのお店の方から、「ここの場所を、大家さんから直接テナント契約しませんか?」と言ってもらったのでした。ここから撤退されるとのことでした。次の日にもう願いが叶ったので、ただ紙に書くだけではなくて、強く、強く強く願うことの大事さを感じました。

「もちろん!テナント契約させて下さい!」とトントン拍子に、自分の占いの店を持つことができました。

「チャレンジショップ」というお店をを半分半分に区分けして借りているので、他の商店街のお店の家賃より安いのでは~?と思います~。もう半分は、可愛らしい手作り雑貨屋さんが出店されています。


以前、ファミレスなどで鑑定していた頃、「あのへんの商店街で鑑定できたらな~」と、ぼんやり思っていた私・・・・現在、ふ、と気が付いたら、その商店街で、いつのまにか自分の店を持ち、自分のペースで占い鑑定が出来ている自分に気がつきました。あのファミレスで鑑定していた頃に[~こうなったらいいな~」と想像していた通りに・・・。私はただ願っただけ。自分から探さなくても、全部周りからお声がかかりました。

これを偶然と思ったあなた・・・・あなたはまだ潜在意識の活用方法を理解出来ていません。もったいない。

「マーフィー」の本を読んでみましょう~ニコニコ


「強く願うこと」それから、やはり「紙に書くこと」の重要さを感じます。

私は絵描きなので、よく願いを絵にします。絵にすると叶うのが早い気がします~。


新月の願い・・新月が近づいて来ていますよ~。

新月に紙に願いごとを10個ぐらい書くと願いが叶えやすいと言われています。


次の新月は・・・・8月29日  です。願いごとを書く期間は2日間くらい有効です。


まずは、自分の願いを知ること。


願うこと。


書くこと。



あなたの願いごとが叶いますように・・・。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村








関連記事
  • ipad2購入ー( ´ ▽ ` )ノ

$占い師響春のつぶやき-110824_145405.jpg


欲しかったipad2、購入しましたーニコニコ

この記事もipadでうってますー。

まだ慣れてないので2倍時間がかかりますー。

どうして、取扱い説明書がついてないんだろうーあせる

でも!かなりはまりそうですーニコニコ

関連記事
  • 鑑定の御予約

$占い師響春のつぶやき-100313_113909.jpg

今日も雨が降り続いていますー雨

涼しくて、かなり過ごしやすくなりましたー。

私のもう1つの仕事、絵描きの仕事が忙しくなり、只今の鑑定の御予約は9 月からとさせて頂きます。

現在まで鑑定の御予約を頂いている方、お問い合わせに返信している方達は今月鑑定をさせて頂きます。

よろしくお願い致しますラブラブ



関連記事
  • 続いていますー

占い師響春のつぶやき-110822_123148.jpg

先程帰られた、鑑定のお客様、男性のYさん。

先日の男性のお客様に続き、またまた手相がマスカケ線ー。

男性のお客様のマスカケ線が続いていますーアップ

同じ波長の方が続いているのでしょうかーニコニコ
関連記事
  • 手相は人生を語る

占い師響春のつぶやき-110821_160011.jpg


鑑定場所の前の正円寺。1000年の銀杏も、今日の雨は嬉しそう~。

~と思ったら、全国版のニュースに、下関市が出ていて、今日は竜巻がでて、100軒以上の家が損壊、海のほうでは事故も・・。知らないってこわいですね~。こちらは静かでしたが~。


今日の鑑定に来られたYさんは2回目の鑑定の方でした。


「前回の鑑定の時に、先生に仕事の悩みを聞いてもらったんですが、タロットで占ってもらったら、1か月後過ぎぐらいから良くなるから大丈夫って言ってもらって・・それから本当に1か月後ぐらいに仕事場がとても良くなったんです。」


笑顔で言って頂いて、私も本当に嬉しく、「良かったですね~。」と、お客様の笑顔を見るのは嬉しい一瞬ですね~アップ


付き添いで来られていたお母さんは、80歳。


手相を見させて頂いたら、今までの人生の道のりが、手のひらから語りだしてくるような、そんな手相をされていました。

かなり忙しく、頑張って来られた手相・・・。家事も仕事も一生懸命頑張られてきた・・という相です。なんとなく自営をされていらっしゃるのでは・・と感じたら

「商売をしていました。」と。20代の過去の恋愛した年、人生の転換期した年、人生の飛躍した年、いろいろ言っていくと「そうです、その時期好きな人がいました」「そうです、その時期商売を始めました。」と、いろいろ手相を通して、人生を語って頂きました。


手のひらは雄弁に人生を語っているものなのですねアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村






関連記事
  • 運気の転換に~


占い師響春のつぶやき-110820_140844.jpg


今日は雨が降ってくれたおかげで、かなり涼しかったです~ニコニコ

お盆が過ぎると本当に涼しくなるものなんですね~。


何か変わればと思い、占い師のもとに訪れる方がいます。


今日の方もそういう事を言われていました。


「どうして僕はついていないんでしょうか」と。


聞けば、お若い頃から最近何をしてもうまくいかない・・仕事・・・異性のこと・・。目がともて悪くなり、心療内科に行かれたり・・


方位を調べると、今年の春にとても悪い方位での大凶方位に引っ越しをされています。

精神方面での疾患や、目が悪くなったり・・お金が貯まらない・・人生が行き詰まる方位です。


大凶方位に動かれて運気を落としたら・・・対策は簡単です。


大吉方位へ移動すればいいだけです。


最近、実家へ帰ろうと思っている・・・と言われていたので、方位を調べたら今年は吉方位!

運気の大逆転が出来ます~!!


「じゃあ、今年はいつでも引っ越ししてもいいんですね?」

と聞かれたので、あわてて

「ち、違いますよ~、月盤は大凶の時期のほうが多いですので、今年の決まった月盤吉方位の時期に行かれてください。時期はお教えしますので」
と、あわてて付け加えました。これは、良くお客様がよく言われるのですが、1年中、吉方位という方位はありません~。


「占い師さんに前、左手の手相がとても悪いと言われたんですけど・・」と言われたのですが、手相を見るとマスカケ線。

成功運バッチリ、大強運の持ち主です。


「マスカケ線!天下取りの相ですよ~!とてもいい手相ではないですか。」と言ったら


「え?マスカケ?何です、それ。」と言われたので


「徳川家康や、豊臣秀吉と同じ相ですよ、ご自分の興味のある分野ではトップに立てる相です。」


「ええ~!!そうなんですか?」

と驚かれていました。」


聞けば、今現在の仕事はどうしても好きになれない、どうしてもやりたくない職種だとか。


マスカケ線の方は興味のある仕事につかれるとがぜん才能を発揮しますが、興味のない職種につくと、なかなかめがでません。


今興味のある仕事があると言われたので、ぜひそれをされるようにお薦めしました。


ご自分の適性を知らずこのままお仕事を続けられていたら、このまま辛い状態が続いてしまうでしょう。

引っ越し先は、良い転職先が見つかる東北の吉方位です。


「今日は、ここに来て良かったです、希望が湧いてきました。手相も悪いと思っていたけど、良いことも知ったし。」と笑顔で帰って行かれたので、本当によかった~と思いましたニコニコ

自分の長所を知ると言うことはとても重要に思います。短所を直されるのも良いことですが、長所をのばすということのほうが開運につながるような気がします。

これから、どんどん人生を謳歌されると思いますアップ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村






関連記事
  • スピリチュアル~


占い師響春のつぶやき-110819_123757.jpg

友達ママが、ケーキを持ってきてくれました~。


久しぶりに、おしゃべり出来て、楽しかったですニコニコ


「昨日、友達が I 県から帰省していて、会っていて話していたんだけど、すごい人がいるんだって。顔見ただけで何もかも分かる人で、いろいろ未来の事とか、会ってない自分の家族の未来をすらすら言い当てて、全部それが本当になったって。」

と友達ママが言うので

「霊視系の人だね~、私も昔みてもらったことあるよ~。」

と言うと、

「え~!山口にもそういう人いるの?」と驚いていました。


霊視系の鑑定は、私も昔もよくしてもらっていた時があって、見た事のない亡くなった祖父や祖母のことが詳しく分かったり、結婚した後に住む家とかよく見てもらってよく当たって驚きました。


時々、未来が違う時があったけど、本当によく当たっていました。


その霊視される方が言われていたけど、


「未来は、自分の行動次第で変わるからね~、今はそう見えても、未来は変わる時もあるから。」


と言われていたのを思い出します。


未来は、3年先まで決まっていると言われるけどやっぱり、自分次第でどんどん未来を変えることが出来るんですね~(*^_^*)。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • どんどん良い方向へ


占い師響春のつぶやき-110812_181237.jpg



うちのニャンニャン~、可愛い子です~。もう17歳~。あと3年は生きて欲しいな~。


今日はいろいろな方にたくさん頂き物をいただきました。本当にありがとうございました。好

今日は集中して頂き物を頂く日でした。本当に感謝、感謝です~アップ


今日の鑑定の方、Mさんは、今年の春に初めて鑑定に来られて、今日は3回目の鑑定です。


~というのも、最近、初めての鑑定が終わられてからのお客様が、

「占いというのは、また来てもいいものなんですか?次はどれぐらいたったら、来てもいいんですか?何度も来ていいですか?」

と尋ねられる方が続いているからです~あせる


遠慮せずに何度でも、どんどん来られてください~ラブラブ、何か悩まれた時はぜひ来られてくださいねニコニコ


「私、今日は聞きたいことがいろいろあって、メモしてきたんです~。」と

今日のMさんは、尋ねられたいことをメモして来られていました。


鑑定は時間以内なので、尋ねられたいことをこうやってメモして来られていたら、効率的に鑑定できるので、オススメです。


そして、出来るなら「今日はこれと、これとこれについて聞きたいです。」


と最初に言ってもらうと、時間以内になるべくすべてご質問に答えられるように鑑定出来ますので、ベストです~ニコニコ



春に鑑定してから、お仕事面の飛躍が素晴らしいMさん。春の鑑定で吉方位を知られてから、2回、もう吉方位旅行へ行かれています。


鑑定するごとに、お仕事の環境がどんどん良くなっていかれています。吉方位旅行を始めてから、急速にお仕事面で良い話が舞い込んでくるようになったとか。


私の所に初めて来られた時、今年のMさんの数回の旅行のご予定をお聞きすると、ほとんどが、大凶方位でした。

急きょ、すべての旅行の予定を吉方位へ変えてもらいました。吉方位旅行へ行く前はお仕事に対して不安な気持ちが大きかったそうですが、吉方位旅行へ行かれたらその気持ちもなくなったとか。


やる事がどんどん実になる・・・運気が良くなって、実行、実行実行されてるからどんどん良い結果が起こりますね。

毎日、目標を紙に書かれるとか~、引き寄せの法則も生きてますね~音譜


手相もいきいきと現在の年齢時期に強く昇る開運線が~、今後のお仕事もうまくいかれることを教えてくれました。


これからのご活躍、楽しみにしております~ラブラブ!アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村





関連記事
  • 交通アクセス



占い師響春のつぶやき-124

これが、山口県下関市を走る、市民の足、[サンデンバス ]です。

現在他県に住んでいらっしゃる元下関の住民はこの御馴染カラーのバスの写真を見ると郷愁の思いにかられることでしょう・・・・。


鑑定場所までの交通アクセスのお問い合わせを頂いたのですが、何しろ、私が普段車オンリーで普段バスを使わないもので、何行きのバスに乗ればいいのかも分からず・・・近くの停留所の名前も分からないもので、どうご説明していいか分からず・・・ご説明するのに時間を頂いております。

申し訳ありません。


近日中には交通アクセスの御説明をさせて頂きますね好



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村








関連記事
  • 恋愛は、タロットで


占い師響春のつぶやき-110808_124238.jpg



最近の鑑定のご予約に、男性が多くなってきました~ニコニコ


圧倒的に、私の鑑定の予約のお客様は女性が多いのですが、最近は男性が増えてきたので、男性のお客様がもしかしてご紹介してくださってるのかも?


今日鑑定した方で、再婚をご希望されてる男性の方がいました。


四柱推命ではあと、2、3年は、再婚する確率が高い時期。そして、4年後はその方の中で人生で一番実り多い時期が10年続きます。

手相では今年から来年の誕生日の間喜び事が・・後数年後はかなりの開運期がやってきます。

もともと、再婚相の方、再婚はできるでしょう~。


特定の方がいらしたみたいで、そういう具体的な鑑定は、相性は四柱推命で・・


そして彼女がどう思っているかはタロットで~。

そして結婚の可能性もタロットで。


具体的な恋の悩みは、タロットが大活躍です好



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事
  • 無事下関着


占い師響春のつぶやき-110816_190023.jpg


無事私の運転で広島から下関の家に着きました~。


あ~、ほっとした。夜の7時でも、まだ空は明るめですね。


途中、高速運転中、すごいスコールが襲ってきて、ワイパー全開でも目の前の車のライトすら見えず、恐怖の瞬間が何度かありました。その道路の辺りが、今日事故が起こり通行止めだった場所でした。

(私の運転時は通行止めは解除されていました)、「もしかして今日の午後の事故はこのスコールが原因?凶方位ハンパない~!!ひえ~!!」と心で叫びつつ

「神様、ご先祖様、お守りください~!」と心で祈りつつ運転を・・。


何とか乗り切りました・・。怖かった・・・・。


今日は凶方位だから、慎重に運転しようと思って運転していたので、それも良かった・・・。


気学の方位と、神仏霊のエネルギーは違います。


大凶方位に行く運転の時で危ない!と思った瞬間は、お祈りされたら良いと思いますよ~。


誰もが、御守護神様が守ってらっしゃるし、凶方位のエネルギーより神仏霊のパワーの方がはるかに大きいのでキラキラ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村








関連記事
  • ニュースで

さっき、さあ、広島から下関へ帰ろうかとすると、テレビをふと見ると、

臨時ニュースで、高速の美祢インター付近で事故発生。下りは現在一時通行止めだと流されていた。

がーん、高速の帰りの道が途中で通行止め。

それでも、主人は出発するとー。

主人がお酒飲んでるので私が運転して帰るのにー。
渋滞覚悟ですー。

帰りの方位は、調べたら私は月盤、日盤、大凶方位。もう大凶方位の意味がじんわり出てるしー。

慎重に慎重に運転するしかないーショック!

占い師響春のつぶやき-110815_201522.jpg

これは昨日の花火。主人の実家でも子供達いとこ同士がそろって花火をー。子供達おおはしゃぎ。

夏休みですー。
関連記事
  • お墓参り

主人の実家のお墓参りへ行ってきます。

占い師響春のつぶやき-110816_094800.jpg

小道を抜けたら

占い師響春のつぶやき-110816_095155.jpg

大自然ー。大きい山ー。

お墓にはたくさんの色とりどりの燈籠がー。

最初見た時はお祭りみたいだなーと思ったけど、今はお盆だなーと感じるように。

お盆ですねー・・・・。
占い師響春のつぶやき-110816_095155.jpg
関連記事
  • 川で泳ぎに

占い師響春のつぶやき-110815_151312.jpg

広島の蛇喰という川に海水浴ならぬ、川水浴にきています。

山口では海で泳ぐのが主流ですが、ここ広島の大竹では、川で泳ぐのが主流みたいですニコニコ。施設も食堂や海の家みたいなのもあったり、海水浴に来たみたいー。
風が吹いて気持ちいいーニコニコ
関連記事
  • 帰省の途中ですー

占い師響春のつぶやき-110815_124440.jpg

只今、主人の実家の広島へお盆の帰省途中のパーキングですニコニコ

高速はやっぱりいつもより車は多めですねー。

さて、何を食べましょうかーにゃー
関連記事
  • 方位 精神疾患



占い師響春のつぶやき-110814_134657.jpg




実家に帰省中に、小学4年生の姪っ子ちゃんが持っていた少女向け、子供向けの手相の本です~。




すっごく興味があって、どんな内容になっているのか見せてもらったら


子供向け、少女向けに手相の内容も、乙女な内容に~。




悩みの線も家庭や仕事関係でなく、学校関係で悩むとか。




この本を書いた人も子供にどんな内容の文章を書こうかと、いろいろ工夫されたんだろうな~と思ったら、


大変だったろうな~と思ったり。




手相は、子供も興味のある、身近な占いなんですね~。




今日の夕方、また下関に帰ってきたました~。


明日は主人の実家、広島へ~。




広島のお盆のお墓には、色とりどりな灯篭があるんデスよ~。私、最初はお墓でお祭りがあるのかと勘違いしてしまったぐらい。


いつか「県民ショー」の投稿しようかと思ったら、妹夫婦が「もう県民ショーでやってたよ。」と・・。


あ~、早く投稿すれば良かった・・。




それから先日・・・


「精神病にきく方位はありますか」との質問を頂きました。




北か一白水星か南か九紫火星の吉方位が、精神疾患が改善されると言われています。




よろしかったら、行かれてください~。


方位は、間違えないようにされてくださいね~(^^)/アップ






鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい


(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ




どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!







にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村









関連記事
  • お盆ですねー、

占い師響春のつぶやき-110814_111249.jpg

お盆ですねー。

妹夫婦と一緒にお墓参りにきています。

子供達のキャッ、キャッとした声がお墓を明るくさせますー。ご先祖さまも喜んでいるみたいー。

占い師響春のつぶやき-110813_202856.jpg

占い師響春のつぶやき-110813_202206.jpg

昨晩は子供達と可愛い姪っ子達と一緒に花火をー。

お盆ですねーニコニコ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • お盆帰省中ですー


お盆、帰省中ですーニコニコ

占い師響春のつぶやき-110813_142408.jpg

山陰だけど、暑い!

クーラーつけて横になってます。実家なので、ゆったりー。

子供達と主人は近くの海水浴へー。すごいー。元気まんまんー。
関連記事
  • 逆境の時は・・・


占い師響春のつぶやき-110813_082147.jpg


今日も朝日がまぶしいです~。暑くなりそうな予感・・・。

庭で朝顔が暑さに負けず頑張って咲いています~。


ここ数日、吉方位旅行へ行ったのに「思うように事が運ばなかった~」、「残念なことがあった・・」などの連絡を頂きました。


こういう体験は大なり小なり生きている限り、日常茶飯事なのですが、期待していたことがダメだった時などはその時はかなりショック、落ち込んでしまいます。


私はそういう時に思いだすのがナポレオン・ヒルの言葉です。


「逆境の中には、すべてそれ相応かそれ以上の大きな利益の種子が含まれている。」


その種子は自分で探さなくてはいけないのですが・・


他にもナポレオン・ヒルは言っています。


「忍耐力を習慣として身に付けた人は、たとえ失敗をしても、あたかも失敗そのものを保険にかけているように涼しい顔をしているものだ。そのような人こそ、どんなに失敗を重ねても、最後には梯子の最上段に昇り詰めることの出来る人である。時には何者かが陰に隠れていて、あらゆる種類の失敗を経験させることによって、忍耐力のテストをしているように思える時すらある。だが、その失敗にもめげず、挑戦を続ける人達だけが目標に到達するのだ。この時、世界はこう叫ぶだろう。

「おめでとう!あなたならきっとやり遂げると思っていた!」


運気はあくまでも幸せの追い風です。重要なのはご自身。

大吉方位へ行くとご自身の頑張りに+50点。

大凶方位へ行くとご自身の頑張りに-50点。


例としてこれをテストの点数で表すと・・・吉方位へ行くと・・・

ご自身の頑張りぐあい、実力が40点だと、50点追加され90点。ご自身の頑張り具合、実力が70点だと、120点。

自身が100点だと、150点。200点だと250点。


大凶方位へ行くと・・・

実力が100点だと・・-50点され50点。

ですが、自分自身の実力が200点もあると、大凶方位へ行かれても、150点。


ですので、病院を選ぶ時などは、大吉方位でもヤブ医者に行くぐらいなら、いくら大凶方位でも実力のある病院へ行かれたほうが良いでしょう~。あまりにも悪い方位での長期入院はちょっと慎重になったほうが良いとも思いますが。


吉方位へ行かれたら、恋人、結婚相手を探されている方は、行動しましょう~!おしゃれに興味を持つ、自分を磨く、紹介してもらう、お見合い、婚活パーティーへ行く、などご自身の努力も必要です。努力は実力です。ご自身が何もしない、20点だと吉方位へ行かれても70点ぐらいですよ~。100点には到達できません。


同じように、お仕事、受験、家庭のこと、あらゆることに同じことが言えます。

「行動、努力は苦手でしたくありません」と言う方は、運気以前の問題です。

運気だけに頼ってうまくいくほど、人生はそんなに甘くありません。


吉方位へ行かれたら、ご自身を高める努力もされてください。

それも、楽しんでして頂きたいですね。


一番は自分の願いの明確化、「目標を持つ」です。小さい目標でもいいのです~。

何も目標を持たれないと、何を努力していいのかすら分かりませんから~。


運気以外でも、正しい思考を持つということも重要だと思います。


シンプルに言うと、「プラス思考」なのですが、真のプラス思考というものは奥が深いですよ~。

他人のことはよく分かりますが、一番分からないのが自分自身です。


自分自身の心の姿勢、精神を常にコントロールするというのは、精神の修行と同じようなものだと思います。~が、劇的に周りの環境が変わることでしょう~。

吉方位旅行へどうしても行かれない方などは、潜在意識を使って、幸せをご自身の力で引き寄せてください。正しい知識が必要です。


お薦めの本がおなじみの・・


「ジョゼフ・マーフィー」シリーズの本です。


繰り返し、繰り返し、読んでみてください。かなりのプラス思考になりますよ~。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村






関連記事
  • 手相で分かってしまうこと


占い師響春のつぶやき-110723_144200.jpg


連日暑い日が続いておりますね~。


でも、もうちょいで、お盆です、次第に涼しくなるんでしょう~。昨日のニュースで日本で一番ぐらいに温度が高くなる場所で、昨日の気温を測ると、43度!!!!


・・・・私、耐えられません~ガーン。埼玉県の~市だったと思うんですけど、埼玉の人はすごいな~・・。


今日の鑑定の方は今年引っ越しをされた方でした。方位を詳しく知りたいとおっしゃって・・。


引っ越しの日をお聞きしたら「2月3日」でした。


「え~!!2月 3日ですか?」とつい聞き返してみました。


どの方も1年の運気が大きく変わる・・・もちろん方位の運気も大きく変わるその節目の前日!!


一日、引っ越しの時期をずらしただけで大きく運気が変わります。


「東北」だったので、暗剣殺3倍大凶・・・ご家族全員運気的にはかなり厳しい運気でした。


~ですが、ご本人さんからは、そんなに困っている風には感じられませんでした。お金が貯まらない、疲れやすい、胃腸が悪いなどのことは言われていましたが・・。


手相で、神秘十字がはっきり出ていらっしゃるのではないかな・・と手相を見てみますと、もうくっきりとした神秘十字線が両手にでていらっしゃいました。ああ・・やっぱり守られている方なんだな~と思いました。

神秘十字は、先祖からの守りなどあつく、どんな事故にあっても小難に変える、幸運の印で強運の持ち主です。

それに、二重感情線・・精神力も忍耐強い、とてもタフな方です。


吉方位旅行をおススメすると「はい、絶対行きます!」と明るくはっきり言われたので、やはり運の良い方だな~と思いました。


お若いころの時期を、四柱推命を見ると・・なかなか厳しい時期。

吉の意味もありましたが。


「~歳から~歳までいろいろありませんでした?」


とお聞きすると


「う~ん、2つぐらい大変なことがありましたが、他はわりかし楽しかったですね~。」


と言われましたがそれから手相を見ると、その時期は深く悩まれたあとがみれました。


「先程、お若い頃、楽しかったって言われましたけど、本当は悩みの多い時期がずっと続いていたようですね、~歳から~歳まで。手相には大きくはっきりでていますよ。」


と言うと


「ええ?手相でそこまで分かるんですか?」


と驚かれていました。


手相にはその方の心のうちが見える時があります。


それから、これから起こるであろうラッキーな出来事の未来予知も。

今日も「~歳ぐらいに、とても嬉しい良い事が起こりますよ~。」

とお伝え出来たので良かった。


開運の線や、飛躍の線が見えた時は、本当に嬉しいです。


これからお客様の未来に嬉しい喜び事が起こるはずなのですからアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村










関連記事
  • 凶と吉

占い師響春のつぶやき-110811_130858.jpg


昨日、のイベントで購入した「pandatickle]さんのデコ作品~、可愛い~ラブラブ!


娘のお土産に~かなり可愛い~♪娘も喜んでました~。



占い師響春のつぶやき-110810_141315.jpg


昨日の、建和住宅 さんのモデルハウス~、心地良い空間でした~。

杉の木もいいな~。


やっぱり物を置かないっていいですね~、モデルハウスって究極の断捨離?

一階のリビングのデザインが素敵でしたよ~。

そのまま、仕事でも使える感じで解放感が良かった~、おしゃれだったし。でも、その写真を撮り忘れてしまった~、残念・・。


建和住宅様、昨日は本当にありがとうございました~ラブラブスタッフの方達感じの良い方達ばかりでしたよ~アップ



~昨日は、下関から見たら宇部、小野田市方面は、東・・・日盤、月盤、大凶方位でした。


~なので、帰りの運転は、トラブらないように、慎重に運転していた私・・・。


なのに・・・・


なのに・・・


占い師響春のつぶやき-110810_171129.jpg


・・・・・・・・気が付いたら、道に迷い、海についていました・・・・。


初めて見る光景に「ここはどこ?私は誰?」


こちら方面は、何度も来ているので道を間違える訳はないのですが~、道に迷うなんて初めての体験。昨日の私の判断能力は凶方位?のせいでおかしくなったのか、片道30分遠回りしてしまいました。子供の塾の送迎の時間が迫っていたので、初めて見る小さい道に久しぶりにあせりまくりでした。どうしてこの道にはいったのか、思いだせないのです。いつも通る大きい元の道にどうしてもたどり着けず~泣きそうになりましたが、さまよい続けて何とか大きい道に合流、無事間に合ってセーフ。

やっぱりナビがないって不便ですね~。


Mちゃん、あなたは大丈夫だったあせる


帰りは道に迷ってあせりまくりでしたが、鑑定の方は充実して出来たので、凶方位でも自分としては運気に勝った~!っていう感じでしょうか~。


今月、来月は、月盤がいつもの対面鑑定のお店が私にとって吉方位にあたるので、良いこと起こりそうな嬉しい予感がします~(^^)/♪


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村






関連記事
  • イベント鑑定ー

占い師響春のつぶやき-110810_101544.jpg

占い師響春のつぶやき-110810_101853.jpg

建和住宅さんのイベントをモデルハウスで実施中ですー。

鑑定を受けてくださった方々、本当にありがとうございますーキラキラキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラキラキラ
「年齢とか実際に起こった事とか、確かに当たっています。どうして手相だけでそれだけのことが分かるんですか?」
と驚かれて下さった方もー。

占い師としては嬉しいお言葉です、ありがとうございますニコニコアップ

しかし、素敵なお家ー。

デザイン性が高くて、おしゃれですー。

写真の撮り方が下手でこの素敵なデザインを伝えることが出来ないのがもどかしいですーあせる

デコ教室が盛り上がっていますよーニコニコアップ
関連記事
  • 手相・力強い運命線~!!


占い師響春のつぶやき-110808_124529.jpg


今日は、また蒸し暑い日が続きましたね~。

もう少しでお盆・・・、それが過ぎたら少しは涼しくなってくれるでしょうか~ラブラブ!


観葉植物は、土に植えていますと、日光が当たらない、風がまったく吹かない場所にいると土が腐って根が腐り虫が湧いてしまうので、家に持って帰ったのですが~、鑑定所に緑がないと寂しい。

・・・・やっぱり緑が欲しい・・・ので、虫が湧かなくて済む土に植えていない観葉植物を何点か購入~。

やっぱり植物は生きてますね~、場の空気が清浄化されるみたいです~ラブラブ


今日は、鑑定に活動的な70代の女性が来られました。


まだまだお元気な方で不動産関係のお仕事で、億単位の商談もされるとか。


と、70代の女性にして、まだまだ現役の方でした。


70代で、もう年寄りだからと引退されている方もいるし、70代で、まだまだお仕事で奔走される方もいる・・。

この違いは一体何だろう・・・とふ、と思いました。


手相を見ると、70代、で、お仕事で飛躍される線が数本出ています。この年代ででそういう線が出るのは珍しいです。


それに、運命線!


だいたい運命線というのは、上にいけばいくほど、皆さん薄くなるんですが、流年、100歳ぐらいまで勢いよく線も太くはっきり、最後まで強く昇りきっています。


「90歳過ぎても、いきいきと何か活動されてらっしゃると思いますよ~、この先もまだまだお元気でお仕事も頑張られると思います。来年あたり、お仕事で嬉しいことが起こりますよ~!」


とお伝えすると喜ばれていました。


四柱推命の運気を見ると・・・

「去年は、人生の中でも、かなり気をつけなくてはいけない時期でした・・・去年はお金の事、お仕事の事、健康の事、プライベートな事、いろいろな厄災が襲ってきて、本当に大変だったと思います。」


とお伝えすると


「去年は・・・とにかくお金で困って、体調も・・家族のことも問題が起こって、本当に、本当に大変でした。」

と、は~っとして言われました。


「今年の2月に入ってからは、かなり楽になられたのではないですか?」とお聞きすると


「はい、かなり良くなりました。」と笑顔で言われました。


「四柱推命では来年は、また運気が良くなります~、そして、手相でも良い飛躍の線がでていますので、来年はお仕事やプライベートなことで嬉しいことが起こりますよ~。」


とお伝えすると「良かった~。」と喜ばれていました。私も嬉しい瞬間です。


運気の低迷期が過ぎたら、今度は運気が上がる時期なのですね。


私も70代になっても、活動的に、目標を持って頑張って現役でいたいですラブラブ!アップ



明日は宇部でイベントです~、よろしくお願いします~ラブラブ



占い師響春のつぶやき




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村









関連記事
  • イベントです~(^^)/!


8月10日(水)、建和住宅(株) 厚狭営業所様の ソラマドハウスにて,イベントに参加させて頂きます~!!


8月10日(水)  午前10時~ 午後4時 まで。

建和住宅(株)様 ソラマドモデルハウス (宇部市大字東須恵字大藤203-15)


イベントで占い鑑定致します~。一度ご自身の人生のバイオリズムを知られませんか?

未来はどうなっているのか?

手相、四柱推命、方位学、タロットで総合的に鑑定致しますラブラブ!

ご家族のことも、生年月日さえ教えて頂ければ分かりますよ~。

あらゆるお悩みにお答えします~。

開運の方法もお教えします~ラブラブ!


10分・・・1,000円

30分・・・3,000円

1時間・・・5,000円


予約の方、優先!!お気軽にいらしてくださいね~(^^)/!!



お隣では、pandatickle さんの、可愛いスィーツデコの作品を販売中~!!


そして、デコ教室は、なんと500円!!


お子さんの夏休みの宿題にも良いかも~ラブラブ!


本当に見てるだけでも、可愛い~!と叫びたくなるような作品ばかりですよ~ニコニコ


ぜひ、遊びがてら、いらしてくださいね~(^^)/。



宇部市のタウン誌にて掲載されました~。

占い師響春のつぶやき


占い師響春のつぶやき



占い師響春のつぶやき-a


占い師響春のつぶやき

こちらのほうにも、掲載されました~!!



皆様のお越しを、楽しみにお待ちしております~ラブラブ!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 晴れ

占い師響春のつぶやき-110808_131048.jpg

今日は晴れニコニコアップ!!
暑いー、でも清々しいー。
占い師響春のつぶやき-110808_124508.jpg

今日の鑑定に来てくれた方達が笑顔で帰ってくださったからかしら。
どんどん運を上げていってくださいねー。
お二人とも、手相に勢いのある開運線と、飛躍線が、2、3年後にのぼっていました。
お仕事で大きく飛躍されて喜ばれるでしょうーニコニコ

こういうHAPPYなことを伝えるのは、本当に嬉しいですねラブラブ
関連記事