2011年07月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

占い師響春のつぶやき-110801_133453.jpg

「開運館」のお店のスペースが広がったので、
新しいスペースの壁に新しい絵を飾りましたーニコニコアップ

占い師響春のつぶやき-110801_133307.jpg

この絵もー飾ってみましたー。

ちょっと光が反射してしまいましたあせる


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事
  • 大阪の西谷先生の書店フェアー

占い師響春のつぶやき-110801_074443.jpg 占い師響春のつぶやき-110801_074512.jpg


家族に買って帰ったお土産です。「大阪の土産はこれやろう~!!」と思い・・大阪らしい北海道の「白い恋人」のパロデイー「面白い恋人」・・・テレビで見てから実物食べてみたいという願いも叶い、満足、満足ニコニコ。実物・・見てるだけで笑える・・。ナイスやわ~。




占い師響春のつぶやき-110731_142809.jpg

占い師響春のつぶやき-110731_145433.jpg


占いの師匠、西谷泰人先生の、大阪の書店フェアーに鑑定師と参加した昨日、濃い一日でした~。


その中で、感動した出来事が・・・!!!


私のブログを見てる方達が、「お会いできたらと思って」と鑑定に来てくださったのです~。

スタッフの方から私を指名してくださったと聞いて、もしかして・・と思いましたが、なんと嬉しい、嬉しいラブラブ!


女性の方達や、男性の方も・・・いらしてくださり・・


「毎日、ブログを読んでいます。今日、大阪に来られると聞いて、こちらに来たら鑑定してもらえるかと思って。」


と言って下さったのです~ラブラブ


「はるばる大阪まで来て良かった!!!」


と私の心は、感動で打ち震えてしまいましたラブラブ!


「6月の、鹿児島「南」吉方位旅行効果が、ここで炸裂してる・・・!!!!」と心で確信した私・・・。月盤だけの吉方位、小吉だったんですけど、出てます、出てます・・。


本当にありがとうございました~。イベントだったので、少しの時間でしか鑑定できませんでしたので、

よろしかったら電話鑑定もありますし、更に詳しく鑑定できますので、またお声をかけてください~ラブラブ!

山口のほうに来られる機会がありましたら、ぜひ下関市の鑑定所までお寄り下さいね~ラブラブ!



それから、何人もの方の鑑定の機会を頂いて、本当に感謝、感謝ですラブラブ


帰りに、西谷先生とツーショットの写真を撮らせて頂きたかったんですけど、帰りの新幹線に間に合わないので早めに帰ることにして断念したのが残念でしたが、お話できたし、良かったですラブラブ


帰りは、新大阪駅まで乗り変え2回、全てダッシュで、ぎりぎり新幹線発車数分前に到着。ぎりぎり間に合いました。この10年間の間、一番走ったのがこの日でした。運動できて良かった・・。

この新幹線に間に合わないと、2時間遅れて下関に着いてしまうので、もう必死でした~。


大阪の占い師「プラス紫光」さんとも交流できたし、楽しかったです。プラス紫光さん、昨日はありがとうございました~ラブラブ!




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 無事下関帰還ー!

占い師響春のつぶやき-110731_210615.jpg


途中で新幹線の中で寝過ごしたらどうしようと思っていたけど、無事下関に到着ニコニコ!!

はー、一安心ーニコニコ
関連記事
  • 2011/07/31

占い師響春のつぶやき-110731_145433.jpg

大阪のイベント、盛り上がっていますーニコニコアップドキドキ

私も一番奥で鑑定してましたニコニコ

今は交代して休憩中ですー。
占い師響春のつぶやき-110731_142809.jpg

感動したことがあってードキドキ。後ほど、書きますーニコニコ音符

さあ、そろそろ休憩終了ー。
関連記事
  • 大阪到着

占い師響春のつぶやき-110731_095831.jpg

大阪到着

大阪駅、広すぎるーあせる
関連記事
  • 新幹線

占い師響春のつぶやき-110731_070704.jpg

駅で新幹線を待っていますー。

30分前に駅に着いたから、結構待たなくっちゃあいけませんーあせる

昨日、どうしても大阪に行けないという不吉な夢を見てしまい、目覚めが悪く、おかげで早起きできましたあせる

夢ですが、怖かったー。

月盤、暗剣殺ですが、頑張りますーニコニコアップ!!
関連記事
  • 無事にイベント修了~!

占い師響春のつぶやき-110730_212619.jpg


無事に小野田のお祭りのイベントが終わりました~。


手相占いを受けて下さった方達、大感謝ですラブラブ


3時間、何人ぐらいのお客様が来られるかな~と思ったら、初めから終わりまでず~っとお客様が途切れることなく、いらしてくれたので、本当に良かった~。


あっという間の3時間でした。


たくさんの方を鑑定したのに、体が軽くなったのはなぜでしょう?

皆さんが笑顔を見せて下さったからかも~ニコニコ


明日は、大阪のイベント~。


早起きせにゃ~。明日はきっと本場の大阪弁をたくさん聞ける~。


大阪といえば・・たこ焼き・・。


明日は大阪で本場のタコ焼きを食べよう~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方や、遠方の方には電話鑑定が人気ですドキドキ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • お祭り始まりましたー

占い師響春のつぶやき-110730_180116.jpg

お祭り始まりましたーニコニコアップ

今日は私も楽しもう音符
関連記事
  • 準備中~

占い師響春のつぶやき-110701_165304.jpg



今日のご予約の鑑定終了~。今日もありがとうございました~ラブラブ


ご夫婦と小さいお子さんも一緒で、素敵なご夫婦でしたよ~。


ご主人が、自分を支えてくれる良い奥さんに恵まれるラッキーな生まれの方でした・・・聞けば、奥さんと出会って、吉方位へ行くようになって運気がどんどん良くなられたとか~。

奥さんは、ご自分で吉方位旅行を調べてどんどん行かれる方なのです。

運命の暗示の通り、良い配偶者に恵まれてお幸せそうでした。


これからもどんどん発展されますよ~、お幸せにラブラブ



今、小野田市のお祭りのイベントの準備をしています~。


このイベントでは、手相のみ。


手相のみって、かなりお久しぶりです。


神経集中して、少しでもたくさんの方に、未来の良い暗示を読み解き、お伝えしようと思います~好



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方や、遠方の方には電話鑑定が人気ですドキドキ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 週末の予定~

今日は、片道3時間、往復6時間運転車でしたが、疲れがとれて、パワーUPしたような感じです~(^^)/アップ

月盤、日盤、吉方位だったせいでしょうかにひひ



明日、30日は、ご予約の電話鑑定や対面鑑定と、小野田市の駅前の商店街のお祭りに、占い師として呼ばれています~車

、よろしくです。

(18時~21時、小野田駅前の商店街のお祭りにいます~、遊びに来て下さい(^^)/)


そして、あさって、31日は、大阪のリブロイオンモール鶴見店(大阪府大阪市鶴見区) 平成23年7月31日(日) 13:00~17:00
住所 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1イ オンモール鶴見リーファ4F TEL 06-6915-2600


で、占い師の一人として参加している新幹線ので、よろしくお願いします~ニコニコ

西谷先生の本かDVDなどを購入した方は、サービスで西谷先生の門下生の占いを受けることができますよ~。


7月31日は、ご存じですよね~。そう、新月です~満月


新月のお祈り、今回は何を書きますか?


紙にペンで書くだけ~。目標、願望の明確化に、新月のパワーがあなたを後押ししてくれるはずアップ


私の最近の手相・・・丘が前よりふっくらふくらんで、血色のいいピンク色で、光って見える時もあるんですよ~。


以前より手相が良くなってきてます~。吉方位旅行へ行ったからかしら?


数年後に起こる開運の線・・たぶん仕事のことで、何か嬉しいこと、発展していきそうなことが起こるはず。

楽しみ~。


あなたの手相は、何か変化がありましたかニコニコ


普段から見ていたら、気付くこともありますよ~。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方や、遠方の方には電話鑑定、が人気ですドキドキ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • Uターン

占い師響春のつぶやき-110729_161854.jpg

金立パーキング。

下関に向かって帰っていますー。

エネルギー、最高潮に充電できましたニコニコ

対面鑑定のご希望の方でエネルギー療法ご希望の方はおっしゃられてください。
サービスでしておりますー(^O^)/ドキドキ
関連記事
  • 吉方位の象意



占い師響春のつぶやき-a

こちらは宇部市のタウン誌に掲載れます~。宇部市近郊の方~、よろしかったらきて下さいね~。



健和住宅さんの モデルハウスで、イベントをさせて頂くことになりました。宇部市ののタウン誌に掲載されるそうです~。


開催場所 宇部市大字東須恵字大藤203-15 

        ソラマドモデルハウス


開催日時 8月10日(水) 10:00~16:00 


このイベントに声をかけてくれた、{Pandatickle]さんは、デコ教室をひらかれますよ~。

本当にとても可愛い雑貨です~、子供の夏休みの宿題でもいいかも~(*^_^*)。

そう、昨日、「東南に吉方位旅行へ行く前から象意でてきた」というメールを紹介させて頂きましたが、

他の方からも、吉方位旅行の象意のでたお話を頂いたので、ここで紹介させて頂きますね(^^)/。


「お忙しい中メール返信いただき、ありがとうございました♪
境界線付近はさけて方位を取れるよう頑張ります♪

今日のブログ見て、私も南の旅行計画中なので、象意を見てみました。
そしたら。。。金魚!
日曜日にお祭りで息子が金魚すくいしてもらってきたので飼いはじめました。
象意がでてきてるのかなーとワクワクしてます♪
ちょっと喧嘩っぽいことも多いのも気になりますが(笑)
でもすぐに仲直りしてます♪

ありがとうございました!」

金魚・・・面白いですね~。


方位って、本当に奥深いんですよね~ニコニコ


関連記事
  • 遠出の準備

占い師響春のつぶやき-110728_193120.jpg

ちょいと明日は遠出しますー。それでガソリン満タンに。

自身のエネルギーを補充しに行ってきまーすニコニコ

今年はさらにパワーアップしないとだしo(^-^)o。

明日の方位は日盤、月盤、吉方位!!

自分の中で良いことが起こりそうです。
関連記事
  • タウン誌の取材~

ニコニコ

今日は午後から、山口のタウン誌「トライアングル」さんがうちの「チャレンジショップ」に取材に来てくれました~ニコニコアップ!!「チャレンジショップ2号店」と「チャレンジショップ1号店」。うちの「チャレンジショップ1号店」には、

「雑貨屋YUMMY]さんとうちの占い屋「開運館」。


8月28日ぐらいに発売される「トライアングル9月号」に掲載、紹介されるそうです~。


山口の皆様、見てやってくださいませ~。


占い師響春のつぶやき-110728_144117.jpg


占い師響春のつぶやき-110728_144217.jpg


となりの雑貨屋[YUMMY]さんの写真を撮っているのが、タウン誌「トライアングル」の記者さん。


美人の方でしたよ~、とても感じの良い方でした~女の子


私の占いの取材と私の写真も掲載してくださるそうで撮影してくれました。どんな写真に撮れたか気になったので、見せてもらったら、


「ブタじゃ~ん!!また太ってる~!」と実際は自分のデブさにびっくりしたのですが、また撮り直してもらうのは申し訳ないので、「

「掲載はこの写真でいいですよ~。」とにっこりお返事しました。

だって、実際は私、ブタチャンなんだから、写真写りが良くてウソついたらそっちのほうが悪いから~。


ぜひ、9月号、見て下さいね~アップ。ワクワクしちゃいます~。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 吉方位旅行行く前から東南の象意が~。


占い師響春のつぶやき-110102_1559~010001.jpg


この写真は、鑑定のお客様から届いた、写メールです(^O^)/。

四国の四万十川方面の吉方位旅行中のお写真~。

とても気持ち良かったとか~。

この場所は下関からは、「東南」にあたります。


今年の年末、「東南」の吉方位旅行へ行く予定をたてているAさん。(この写メールを送ってくれた方とは別の方です)

まだ吉方位旅行へ行く前から「東南」の象意がでてきました。

それを、メールで教えてくれました(^^)/。


なかなか興味深かったので、こちらで紹介します~ニコニコ

東南の象意に「結婚・手紙・はがき」などがあります。


「こんばんは(*^_^*)。

東南の象意が起こりましたよ~(笑)と言っても、私が勝手にそう思っているのかもしれませんが(笑)。


東南の象意にハガキと結婚がありますが(西谷先生の本に)、10年前に きらら博があったのを覚えていますか?

その中に10年後の自分に手紙を書くコーナーがあったんです。

その手紙(ハガキ)が昨日届きました♪

まだお腹に長男がいる時に書いた手紙です。

旦那もその時に一緒に書いたので、昨日は10年前の結婚生活を二人で振り返り、話をすることが出来ました。


これって、単なる偶然ですかねえ(笑)?(^^)」


偶然ではないですよ~。

方位って、行く前からそういう象意(それぞれの方位の意味)はでてくるのです~。


ですから、象意を暗記してると、気付けば自分の周りの象意ばかりの現象に面白いような、不思議なような、謎を知りたくなるような不思議な感覚になりますよ~にひひ

「電気屋」という象意のある「三碧木星」の入った吉方位へ行くと決めて突然ガソリンスタンドの懸賞で「テレビ」を当てたPさんもいました~。


皆さんも、方位の象意を覚えてると、なかなか面白いので、試してください~ニコニコ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・お忙しい方は電話鑑定、メール鑑定が人気です)

メール鑑定は只今ご予約休止中です。


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事
  • イベントの告知です(^^)!



占い師響春のつぶやき-a

山口県宇部市近郊の方、告知です。


健和住宅さんの モデルハウスで、イベントをさせて頂くことになりました。宇部市ののタウン誌に掲載されるそうです~。


開催場所 宇部市大字東須恵字大藤203-15 

        ソラマドモデルハウス


開催日時 8月10日(水) 10:00~16:00 


10分間・・・1,000円


30分間・・・3,000円。


1時間・・・・5,000円。


手相、タロット、四柱推命、方位学と、時間以内でしたら、いろいろなご相談に応じます。


ご家族の手相のお写真を持ってきてくださいましたら、時間内のお一人分の料金で何人分でも鑑定させて頂きます。手相のお写真がなくても、生年月日(分かれば生まれた時間)が分かるだけでも、過去、現在、未来の暗示が分かります。


ご結婚の時期、お仕事の飛躍の年、引っ越しの方位、開運の方法など、あなたの未来をご案内します。


ご予約を承っていますので、よろしかったら、ご連絡ください。


TEL 083-245-8257 TEL 090-4652-7321


一緒にこのイベントに参加するのが、御馴染のスィーツデコ教室の先生、作家の「pandatickle] さん。

というか、このイベントに声をかけてくれ、紹介してくれたのが、[pandachikle]さんなのです~、本当にありがとう~ラブラブ!


デコ教室を開催~。可愛いスウィーツデコの教室を開かれます。

可愛らしい作品を自分の手で創ることができますよ~ラブラブ!



皆様~、お待ちしております~ラブラブ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方や、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですドキドキ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 今日も方位で~。


占い師響春のつぶやき-110716_201131.jpg

甘い~ケーキが食べたくなって、鑑定の帰りに買ってきました~。


これは、プリンケーキ。プリンとケーキが合体していて、とても美味なのです~。

子供はまずい~と言ってたけどあせる


夏だから食欲がなくなると思っていたら、とんでもどっこい、甘いものが食べたくて食べたくて~、我慢できません~。疲れているんですかね?甘いものを食べたら、体が楽になって、元気がでる~。チョコがやめられない~あせる


今日の鑑定のお客様は、お付き合いの長いお客様、もう10回ぐらいは来られているような・・。ご家族のことなどでよく来られます。今日はお子さんのことと妹さんを心配して来られました。

吉方位の時期に皆さん動かれたら良いのですが・・。


「妹がもう私は60うん歳ぐらいに病気で死んじゃうからいいって言うんですよ。」


と言われるので


四柱推命の命式表を見せて、「妹さんはその60歳すぎぐらいから、運気がとても良くなってくるんですよ。40歳代の今からそんなこと言っていたら、もったいないですよ。」とつい、運気の説明を詳しくお伝えしました。

確かに今は絶好調の運気ではありません。でも衰運気も、そんなに長くは続きません。もう数年過ぎたら、かなり運気は持ち直すので、楽になられるはずなのです。


運気のバイオリズムは人それぞれ・・・その中で人はいろいろな事を学んでいくのだと思います。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方や、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですドキドキ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 対面鑑定場所


占い師響春のつぶやき-110724_180055.jpg


チャレンジショップのシャッターを降ろしたところです。


これを見られた鑑定のお客様が、「この絵、ご自分で描かれたんですか?」

と言われました。


違いますよ~、この絵は、近くの中学か高校の美術部?の学生さんが描いてくれたものです~。

このお店が空き店舗だった時に、描いてくれたとか。


地域活性化にいいですよね♪空き店舗にシャッターが降りてたら、寂しい感じがするけど、こうやって絵が描いてあるだけで、活気づくというか~。


ここのお店は鍵がないので、ちょっと用事で店から離れる時(銀行に行ったり)、横の雑貨屋さんがお休みで誰もいない時は、ちょっと店を離れる時でも、シャッターを降ろしてちょっと出かけます。


~なので、対面鑑定で予約の時間より早めにこのお店に着かれた時、時々シャッターが降りている時があるかもしれませんが、開店してますので大丈夫です~。



8月から、またスペースがちょっとだけ広くなるので、数人で来られた場合の待ってもらう場所が確保できるので、数人で来られても大丈夫ですよ~。


5月は、本当に、本当に、本当に狭かったんですけど~、5月に鑑定に来られた方が、来月鑑定に来たら


「広くなりましたね~。」


って言ってもらえそうですニコニコ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方や、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですドキドキ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • メール鑑定中です(*^_^*)


占い師響春のつぶやき-110723_065758.jpg


先日、実家に帰って、もらってきたトマト。


もう、本当に甘くておいしかった~ラブラブ!!!


頑張って、メール鑑定中です!!


どうしてもメール鑑定って、対面鑑定、電話鑑定に比べて、何倍もの時間がかかるんですよ~あせる


本当に何故でしょうか・・・(T_T)。


今、お待たせしているメール鑑定の結果をお待ちしてる方々、もう少々お待ち下さい~あせる

お待たせしていまして、本当に申し訳ありません~あせる


9月から、受け付けを再開する予定のメール鑑定ですが、相談内容を1件とさせてもらおうかとも考え中です・・。とにかく時間がかかるので~あせる


対面鑑定、電話鑑定でしたら、時間以内でしたら、ご相談に何件でもお答えできます~ネコ


今後、メール鑑定をご検討中の方は、よろしかったら、電話鑑定も考えてみてください~。

電話鑑定でしたら、夜遅くてもOKです晴れ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方や、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですドキドキ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • まだ彼氏が現れません




占い師響春のつぶやき-110723_144200.jpg


今日は久しぶりの晴れ!!


青空は気持ちいいですね~。


今日は、鑑定場所。「チャレンジショップ」の前のお店でお友達とランチを~。



占い師響春のつぶやき-110723_144131.jpg

道路挟んで斜め前の「ファンタジア」さん~。雑貨屋さんと、喫茶店のお店です。 

友達ママさん達とランチを~。高菜ピラフ、美味しかった~ラブラブ!




占い師響春のつぶやき-110723_144017.jpg

今日も遠方から鑑定に来て下さってありがとうございます~ラブラブ!




占い師響春のつぶやき-110723_162944.jpg


美味しかった~、本当にありがとうございますドキドキ


今日のお客様「は、吉方位旅行へ行ってから、冷え症がなくなられたとか。

それと、ご家族との関係がとても良くなられたとか~。

でも、彼氏がまだ出来ないです・・と。

吉方位旅行へ行かれた後、お客様から本当に良く聞く言葉ですが~汗、まだ行かれてから5か月しかたっていません~あせる。皆さん、そう言われて、7カ月後、10か月後ぐらいに出会えましたというご報告はたくさん頂いてるので、大丈夫でしょう~ニコニコ。でも!ご自身で彼氏と出会える行動はされてくださいねニコニコ


手相にも、来年あたり結婚の線が両方の手にでていました。四柱推命でも、来年はご結婚の可能性が強い時期・・。来年あたり、幸せな結婚もされるでしょう。


大丈夫、効果がでるのはこれからですよ~~アップ

関連記事
  • 告知です~。大阪の方よろしく!


今日は涼しかったですね~、冷房、扇風機いらずで、ほっとしました。今日は実家に日帰りしてきましたニコニコ

実家は「北」に車で片道1時間30分ぐらいでしょうか~。今日は日盤が大凶、それも九紫火星が入った大凶だったので、絶対パトカーに出会う!と思い(九紫火星の象意に警察とあります)慎重に運転していたら、往復今日は5台のパトカーに出会いました。(ネズミ取りをしていた)スピード出さなくて良かった~ガーン

大凶の時は皆さん、運転には気をつけましょう!特に五黄殺と暗剣殺。月盤と日盤が五黄殺と暗剣殺が重なった方位は慎重に運転されたら、トラブルを逃れるでしょう~。


手相家 西谷泰人先生の

★7月後半・開催の書店フェア~に参加することになりましたラブラブ!


リブロイオンモール鶴見店(大阪府大阪市鶴見区)


平成23年7月31日(日) 13:00~17:00 

大阪の方~、よろしくお願いします~ラブラブ


大阪に嫁いだ姉に連絡してみようかな~。





占い師響春のつぶやき-110717_071245.jpg



ある日のにゃんこ・・・。地図がもうボロボロ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方や、遠方の方には電話鑑定が人気ですドキドキ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 家族で吉方位へ


占い師響春のつぶやき-110720_113744.jpg


昨日購入したお隣の 雑貨YUMMYさんのところで 購入した、手作りデコ、可愛いでしょう~ラブラブ!


作家さんは、「pandatickle]さん



占い師響春のつぶやき-110721_130602.jpg

名刺入れにしてみました~。


今日の対面鑑定の方も、方位が中心の鑑定となりました。

ここ連日は、方位のご相談が多いような気がします~。


引っ越しや、旅行や、いろいろと・・。


ご家族全員が同じ星生まれだと方位も決めやすいんですが、皆が違う星生まれだと、誰かが大凶方位になってしまうんですねあせる


ご主人さんは、家庭の運気の60パーセントは握っているので、絶対大吉方位として・・・


仕方なく凶方位へ行かなくてはいけないご家族の方は。。。しばらくたって、大吉方位へ旅行して運気をカバーしてもらいましょう~。


昨日も、吉方位旅行へ行かれてから、お仕事がどんどんうまく進まれている、鑑定のお客様からメールを頂きました。

今月も吉方位旅行へ行かれるとか~。更にお仕事が躍進されますよ~。



それから、今日の鑑定の方も慢性的に長年ずっと肩こりがひどいと言われていたので、エネルギー療法をさせて頂きました。


「あら?肩が軽い!全然痛くないです。どうして?」と喜んで下さいましたドキドキ

だいたい皆さん「なんで?どうして?」と驚かれます、でも、喜んでもらえるのって嬉しいですよねニコニコ

対面鑑定の方だけですが(遠隔理療はしておりません)、遠慮なくエネルギー療法ご希望の方はおっしゃられてくださいね~ラブラブ!



話題のツイッター、始めてみました!よかったら、つぶやいてやってください。
kyousyun1をフォローしましょう

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方や、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですドキドキ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね








kyousyun1をフォローしましょう
関連記事
  • 嬉しい~


占い師響春のつぶやき-110720_132944.jpg


今日は、お隣の雑貨「YUMMY]さんが1周年を迎えられました~。


お買い上げのお客様に先着順で可愛い雑貨をサービスで配られてましたよ~。


私はこれをラブラブ。美味しかった~、ありがとうございます~ラブラブ!




今日の鑑定は主に方位の話を~ニコニコ


最近の鑑定は方位のことを尋ねられる方が多いです。



方位を正しく認識し、活用されたら、その時が開運の時期なのだと思います~。



関連記事
  • 運気

ドキドキ
占い師響春のつぶやき-110711_155251.jpg


鑑定場所に置いていた観葉植物、[happy]ちゃんは、風通しが悪い、日光があたらない場所では、必ず土が腐って虫がわくそうなので、家に持って帰りました~。早速ウッシーがチェックしてましたよ~。


家でしたら、とりあえず、日光にはあたるし、風通しはバツグンなので~。


今日、鑑定に来ていた頂いたSさんから、メールを頂きました~、ありがとうございますラブラブ!


「ご無沙汰してます。
覚えてますでしょうか…耳が治ったら教えてとおっしゃってたので(^o^)

先日、鹿児島の霧島に吉報旅行行って来ました!
帰って来て4日くらい経ちますが、耳の中耳炎が治った気がします♪好調です!
それと、今パチンコ勝ちました。
これは金運でしょうか?笑
恋愛の方はとくに変化ありませんが…笑

色々とアドバイスありがとうございました(^-^)
何かあればまた、よろしくお願い致します!」


耳が悪いと言われたので、「耳」の疾患が良くなる「南」の吉方位旅行をお教えしました~。

それに、今月は「七赤金星」の入った吉方位。

お金が入ってくるんですね♪


あとは、そう「恋愛」ですねニコニコドキドキ


そういえば、連日の「ナデシコジャパン」の活躍見てました?もう~、優勝したシーンは、感動して泣いてしまいました。


それで、今日のなでしこジャパンの会見時に澤キャプテンが、監督のことを聞かれて


「優しいし、コミニケーションは良くとれて、信頼しているし・・]

~みたいなことを言っていたんですけど、最後に


「でも、監督はなんといっても、強運なんです。」



と言っていました。


「強運」~これって、重要ですよね。


天下の松下幸之助だったか・・・イヤ、とにかく大企業の創始者だったと思うんですけど、


人事で、人を採用する目安に、


「運のいい人を採用するように。」と指示をだしたとか。


運は、「方位」や「潜在意識」や「スピリチュアル系(神仏霊)のパワー」や「行動」や他にもいろいろなものが複雑に絡み合ってるとは思うのですが、正しい知識と行動、努力次第で、誰でも「強運」の持ち主になれると思います。


結局は、自分次第、かもしれません。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方や、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですドキドキ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事
  • 結局は自分次第

占い師響春のつぶやき-110712_162444.jpg


手相で過去未来、いつが開運期なのかを鑑定、四柱推命で、人生全般の運命を~。

方位学で開運を~。


タロットでは、目の前の悩み事を~。



今日鑑定にいらしたMさんのタロっトの鑑定は、今の会社を続けた方がいいか、それとも転職したほうがいいのか~を。



「うん、これだけはっきりカードが出ると分かりやすいですね。・・・今の会社をやめずに、そのままい続けたほうがいいでしょう。新しい仕事先は、今よりもっと辛いですよ。・今の会社は、時期に状況が良くなって、仕事も認めてもらえますよ。人間関係もとても良くなります。」


とお伝えすると


「え~!!もう耐えられないんです。本当にもうやめたいんです。」


と悲鳴が・・。


本当にもう耐えられないんでしょうね・・・。


でも、今に状況が良くなるはずなので、占い師としては、そのことをはっきりお伝えしました。



先日の鑑定のお客様は、まったく逆で今の職業をずっと続けても経済状態も悪いままだし、人間関係も摩擦でギスギスした感じでずっと苦しむ・・そして新しい職場はまったくその逆だったので・・。

「ぜひ、転職してください!今度の就職先は人間関係もいいし、自分の才能も認められますよ。」


とお伝えすると


「やった~!!転職します!!」と嬉しそうに笑顔で答えられました。よっぽどやめたかったんでしょうね。

この方は次の職場がとても良かったので、転職を強くおススメしたのでした;。


ところで

今日一緒に来て下さっていたお友達のAさんは以前鑑定にいらして、今日のMさんを紹介してくださった方で


「前に鑑定に来ていた時に、タロットで彼との仲を占ってもらった時に「大丈夫、彼からじきに連絡がくるよ。」と言われたんですけど、本当に彼から連絡がきたんですよ~。」


と鑑定後のことを教えてくれました。


~そう、タロットって、的中率が高いんですよね。


でも、自分が大きく心の変換をした時、大きく努力した時、行動した後未来が変わるので、その後にタロットをしたら、カードが変わってくるんですよね。


手相にしても、手相のシワが自分次第でどんどん変わって行きます。

自分が努力、行動したら、未来が変わってくるからです。


結局は・・・自分次第なんですね。



今日は久々にエネルギー療法をさせて頂きました。お薬を飲まれて大変そうだったので・・。

治療後・・・

「どうして、痛みがとれたんですか?軽い、。不思議です。なんで?なんで?」


と驚かれて、喜ばれていたので良かったです。


喜ばれると、無条件で嬉しいですよねニコニコ


エネルギー療法ご希望の方は、おっしゃられてください。サービスでさせて頂いておりますドキドキ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方や、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですドキドキ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • チャレンジショップ2号店


占い師響春のつぶやき-110716_113348.jpg


お隣のお隣に、「チャレンジショップ2号店」がOPENしました。


それで、お祝いに餅投げではなく、お菓子を投げて、お祝いを~。結構人が集まってお祝いをしていましたよ~。

私も4個頂きました~。久しぶり~、興奮した~(≧▽≦)。


私が占いの鑑定場所「開運館」として出店してるのは「長府チャレンジショップ1号店」。


「長府チャレンジショップ」とは・・・詳しくは・・紹介しているHpから引用しました~。

(下関市の長府商店街の空き店舗を利用した「長府チャレンジショップ」一つの店舗を分割して貸し出し、やまぐち産業振興財団の商業・商店街振興助成金を活用して出店費用を抑え、進出を促す取り組み。)


なのです~。経費を抑えて出店出来たので、本当に感謝しております~ラブラブ!アップ


今日はお祭り騒ぎみたいで、楽しい感じでした~。


それから、イベントの告知です~。


小野田市の商店街の方から声をかけて頂きました~。

今月30日、山口県小野田市のちょうちん祭りに、イベントとして参加しますので、

近郊の方、よろしかったら、来て下さいね。

場所は小野田市の駅の近くの商店街・・・(詳しい住所が分からず・・)

小野田市の方は、新聞のチラシが出るそうなので、分かると思います~ラブラブ!


よろしくお願いします~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方や、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですドキドキ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 家族は運命共同体


占い師響春のつぶやき-110711_093944.jpg

ソファー の上でスヤスヤ眠るうちのウッシーです。ただでさえ、暑いのに、毛皮を着ているので、大変そう
~。長生きして欲しい・・。もう17歳・・人間にしたら90歳に近い年齢だけど、20歳目指して欲しいなあ・・。


今日の鑑定に来られた方でお子さんの「いじめ」で悩まれている方がいらっしゃいました。


いじめは過去の大凶方位の引っ越しや、旅行などが背景に絡んでいる場合が多いです。


数年前の引っ越しの方位を調べると・・・・お子さんは年盤本命的殺の大歳がはいった「3倍大凶」の方位に引っ越されていました。そして、対象的なのが、お母さんと下のお子さんは「3倍大吉」なのでした。


「いじめにあわれている上のお子さんは、3倍大凶方位に引っ越されていますよ。いじめは、この大凶方位が絡んでいるんでしょう。ですが、お母さんは3倍大吉、下のお子さんも3倍大吉。下のお子さんは、学校もうまくいってると思いますよ~。お母さんもこの上のお子さんの問題以外は何も悩み事はないと思います。」

と言うと、


「そうなんです、下の子供は学校もうまくいっていて、私もうまくいってます。この上の子供のいじめ問題だけが問題で、他はなにも問題はありません。」


と言われていました。


「特に去年!去年は特に方位の意味が強く出る時期です。去年は上のお子さん、大変だったのではないですか?」と聞お聞きすると、表情が代わり、


「・・・・去年は、本当に、本当に大変でした・・・。」  とゆっくり言われました。


家族は、本当に運命共同体なんだなあ・・と思いました。


自分が大吉方位へ行って、運気が上がって悩みが無くなっても、家族の誰かが強い大凶方位に行って、その家族の方がとても悩まれていたら、心配で結局自分も悩むことになってしまう・・。


家族は誰かが大凶方位へ行くと、結局は心配で、家族皆が悩むことに・・凶の意味を皆で体感する感じですね・。

家族は本当に運命共同体・・。


この引っ越しの3倍大凶を消す為に、文句なしの3倍大吉の時期と場所をお伝えしました。

「必ず行きます!」と言われたので、

これで、良い先生が味方についてくれていじめ問題も収まるでしょう~。


上のお子さんに早く笑顔が戻ってきますように・・・。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方や、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですドキドキ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • ちっちゃい手相


占い師響春のつぶやき-110715_114806.jpg

先程、対面鑑定で来られたお客様のお子さんの手相です~。


3歳にして、もうたくさんの未来の暗示が手相に刻まれていましたよ。不思議ですね。

知能線が本当に長くてとても頭のいいお子さんの手相でしたラブラブ!


電話鑑定で手相の画像を送って頂けたら、ご家族の鑑定もしますよ~。


対面鑑定でご家族の方が来られなくても、手相のお写真を持って頂けたら、ご家族の鑑定もできますよ~(^^)/!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方や、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですドキドキ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • 方位の活用術


占い師響春のつぶやき-110712_141233.jpg


こちらは、お隣の雑貨屋さん、「Yummy]さんの作家さんの作品です~。


なんと!お母さんの何十年前にはいていたスカートをリフォームして、帽子に生まれ変わったもの。

こんな可愛い帽子になるの~!!と感動してしまい、写真に撮らせてもらいました。お母さんもびっくりされたとか。他にも亡くなった大切なご家族の服をいつでも身につけれるようなものにリフォームして喜ばれたとか。

裁縫って奥が深いですねえ・・。リフォームのご注文、受け付けられているようですよ~ニコニコ


今日の電話鑑定や対面鑑定のお客様は皆さん、大凶方位の移動、引っ越しをされていて、吉方位に行かれるようにちょっと強くお薦めしました。


今、運気の良い方や、悩みがない方は「良かったら行かれてくださいね~(*^_^*)。」


ぐらい軽くお薦めしますが、すでに大凶方位への移動、引っ越しでで大凶の意味が出て、悩まれている方は強めに


「行かれた方がいいですよ。ぜひ、行かれてください!!」とつい熱くお薦めしてしまいます。


今日の鑑定の方でAさんは、今年はとても良くない「東」(年盤五黄殺の大歳という凶意の強すぎる大凶)に連泊された後、なんと「ストーカー」まがいの男性に悩まされていました。


「ストーカー」などの悪因縁を切れる吉方位をお教えしたので、今後は大丈夫だと思いますが・・・・五黄殺は怖いですね叫び


100キロ離れた遠方に実家のある方はどうしても帰省されるので、運気の変動は仕方ないのですが、特に大凶の意味が強い年は、宿泊もいつもより短めにするとか、大吉方位の時はいつもより長く滞在されるとか、そんな工夫をされるのも運気の活用術かもしれませんアップ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方や、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですドキドキ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 「南」吉方位旅行の効果

今日は曇りのおかげか?かなり涼しくなりました~。


最近、ずっと一日中、バタバタしていたので、朝に更新する日盤の吉方位が更新できませんでした~あせる


ですが、明日からまた日盤の更新始めますので、良かったらチェックしてくださいね~。


鹿児島に吉方位旅行へ行ってから・・・「絵描き」のほうの仕事では・・・・展示会で絵が無事売れたり、今日も画商さんから良い話が舞い込んできたり~。かなり嬉しい~ラブラブ!。~それに、近所の画家さん、会わない時は何年も会わなかったのに、最近よく偶然会うんですよね。「いつでも、遊びにおいでよ。」と言ってもらい、嬉しい、嬉しいラブラブ

鹿児島「南」の「芸術・画家」の象意が良くでています~。


それから、「南」の象意に、「占い師」とあります。

おかげで、吉方位旅行後、占い師のお仕事のほうで、イベントの話を2件頂きました。


吉方位旅行効果出てるな~と、嬉しいですニコニコ


下の写真は、「pandatickle]さんの 作品です~。横の雑貨屋さん「Yummy]さんのところで委託販売してるのを、私が一目惚れ~。気にいって購入~。

真っ暗にすると、虹色に光るのです~。可愛い~ラブラブ



占い師響春のつぶやき-110713_232845.jpg

占い師響春のつぶやき-110713_233007.jpg


7月30日の 小野田市のイベントで持っていこう~にひひ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方や、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですドキドキ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事