2011年06月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 模様替え

鑑定場所の模様替えしましたーニコニコ音符

今まで鑑定に来られた方は分かると思うのですが、今まで本当に狭かったのですーあせる

それに比べたら、かなり広くなりましたー(^O^)ラブラブ

占い師響春のつぶやき-110701_165237.jpg


のびのび出来て嬉しいですーニコニコドキドキ


占い師響春のつぶやき-110701_165337.jpg


 

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方や、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですドキドキ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 新月の願い~

またまた「新月の願い」の時期がやってきました~ニコニコ



新月は、7月1日 、17時54分~ です。


新月のこの時期に、紙にペンで願いごとを書くだけ。


10個ぐらい書きましょう~。


今日の夕方から、2日間は、長いごとが叶えやすい時期・・・・

先月叶わなかった願いごとも書きいれちゃいましょう~。



この時期に願いを書くだけで、願いごとが実現化されやすいですよ~。



私も願いを全てではないですが、いろいろ叶って、叶う確率高いな~と思います。


私の周りの知人、友人や、鑑定のお客様からも、「願いがかなった!」といろいろ嬉しい報告を頂いています~。


願いごとを明確化する・・・これは現実化の第一歩です~ニコニコ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方や、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですドキドキ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • ご縁


占い師響春のつぶやき-110424_023901.jpg

うちのにゃんこ、17歳です~ラブラブたぶん90歳以上・・・ お年寄りのせいか、ムニャムニャ、一日中寝てます。


猫って、寝てる姿が一番癒されますね~ドキドキ



先日ご縁がありました。



スピリチュアルカウンセラーの「マリア」先生。



「依頼者様の守護霊様との通訳」


「今、必要な石たちで繋ぐオーダーブレス」

などでセッションされています~キラキラ



ちょっとお話する機会があって・・・とても純粋な方だな~と思いました。


スピリチュアルに興味のある方はどうぞ~。きっと癒して頂けますよ~ラブラブ!アップ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい

(遠方の方、お忙しい方は、電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね




関連記事
  • 模様替え~

今日は、対面鑑定場所の「チャレンジショップ」内で、大移動~、店の配置替えがありました~。


占い師響春のつぶやき-110630_135346.jpg

占い師響春のつぶやき-110630_135315.jpg


明太子屋さんは、左側に移動~。

占い師響春のつぶやき-110630_135300.jpg


かなりお店の中が雰囲気が、変わりましたよ~。



うちの開運館も、2倍ぐらいの広さになりました~。

うちに対面鑑定に来られた方は分かりますよね~。とても狭かったんですけどあせる、ちょっとゆったり感がでました~ニコニコ


明日、絵もさらに持っていて飾ろう♪


明日はうちの開運館のスペースを写真に撮ってUPしますね~(^^)/ラブラブ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい

(遠方の方、お忙しい方は、電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • もともとの運気と方位が一致


占い師響春のつぶやき-110529_110012.jpg


うちのにゃんこに、時々息子がイタズラします~。

それを黙って受け入れる、うっしー。


今日の鑑定の方Aさんは、方位をご自分で調べられる方でした~ニコニコ


「昔自分が方位を勉強して時期は、方位ばかり見て、振り回されすぎた時があって疲れて、もう方位は見ないようにしよう!と遠ざかっていたんですよ~。でも、今度からまた方位を調べていきます。」と言われていました。


それで、はっと私も思って・・この私が毎日載せている日盤を見てそう思っている方もいらしたらと思って・・・・日盤は大凶方位でも、ちょっと運転気をつけるか、今日はちょっと慎重にしていこうとかで充分災難は防げるから、あんまり深刻に考えなくていいですよ~。人生の運気には関係ないので~あせる


でも、月盤、年盤の大凶の3泊4日以上の宿泊は人生の運気に影響するので、ここは慎重になったほうがいいでしょう~。


Aさんは、最近大凶で引っ越しをされていて、お金が出て行く方位でした。

四柱推命もちょうど大運が変わって、お金の出費で悩む時期にはいりたての頃の引っ越しでした。


元々の運気がそうだと、そういう方位の時期に引っ越ししてしまう方が多いです。


~ですが、いくら悪い所に引っ越ししても、その後に吉方位に旅行されたら、悪い運気をカバーすることができるので大丈夫ですよ~ラブラブ!。私がそうだったので~。

ですから、吉方位を知られて実行される時が開運期なのですね~。好




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい

(遠方の方、お忙しい方は、電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 暑い

占い師響春のつぶやき-110629_115036.jpg


昨日はずっと雨ばかりだったのに、一転して今日は雲ひとつない青空です。

車の中にいると、強力な紫外線を感じ、シミが増えるーあせるとあせってしまいます。

先程、イベント鑑定のお話を頂きましたー。

この話が本決まりになると、来月、小野田にお邪魔しますー。小野田の方、よろしくお願いしますーニコニコ音符


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい

(遠方の方、お忙しい方は、電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね





関連記事
  • トイレ掃除効果~


占い師響春のつぶやき-110531_124002.jpg


お隣の手作り雑貨YUMMYさんの手作り雑貨の作品群~。

一つのスペースごとに作家さんが違うので、見ていても楽しい~。個性がでているのですよね~。


YUMMYさんのオーナーさんと話をしていて、


「私、とうとうトイレ掃除、家のじゃなくて外のトイレの現物(う○○)を掃除したの~」


と言われたので、


「すごい~、今にトイレ掃除効果絶対あるはず~!」(トイレ掃除をただ行うのではなく、感謝の気持ちでトイレ掃除を毎日すると金運が上がると言われています~)


と言うと


「そういえば、次の日、3000円の臨時収入があったよ~。」と言われたので、さすがトイレ掃除~。

意識してトイレ掃除をすると金運が上がって行くのですね~。それも外のトイレ掃除だったから、効果が早かったかも?


YUMMYさんや、チャレンジショップの他のスタッフの方も毎日トイレ掃除を続けていて、お仕事のことでも良い効果がどんどん出ているんですよ~。


前の仕事の職種に、何年もずっと戻りたいと思っていた Aさんは、ここ最近トイレ掃除と新月の願いをし始めて、先日突然前の仕事に戻れる話を頂いたとか~ラブラブ


私も今日は久しぶりに念入りにトイレ掃除をしました。感謝の気持ちを込めて・・。

最近とても忙しかったので、トイレ掃除はおざなりだったような気がします~。


新月の願いも時期だわ。。書かなくっちゃ・・。


次の新月の願いは、7月 1日 ですよ~ラブラブ!


すぐに叶わなかった願いは、また来月の新月の願いに書きましょう。諦めないで~。

時間が必要な願いごともあるのでニコニコ



関連記事
  • 雨が

占い師響春のつぶやき-110628_154001.jpg

雨が突然激しく降ってきてー、買い物が終わったけど車に帰れませんーあせる

すぐ止むかなー。
関連記事
  • 夢を現実化する

今日の最後の鑑定の方は夢を追いかけている方でした。


そういう方の話を聞くと、実現されるように応援したくなりますラブラブ!


同じように夢を追っている方に、それで、ぜひ読んで欲しいのが、「ナポレオン・ヒル」の「思考は現実化する」




占い師響春のつぶやき-as

一回読んだだけではダメですよ~。何度も読んで、文面のある通りにそれを実行されないと。


何か事をやり始めると面白くないこと、障害、困難な事が起こるのが普通ですが、この本を読むとやる気が持続できるのです~。


エネルギーが不足すると、この本を読んで、心にエネルギーの補充をしています。

それに、自分はムラ気があり、どれをしてもすぐ飽きたりするのですが、この本を読むと目標に集中できます。

それと、「マーフィー」の「100の成功法則」の本。



占い師響春のつぶやき-asd


潜在意識を使って成功するノウハウが分かりやすく書かれています。


この本を読めば、かなりのプラス思考の持ち主になり、夢をどんどん現実化されていかれるでしょう~。



夢を現実化するには、「潜在意識」と「行動」が必要だと思います。


「ナポレオン・ヒル」は「行動・実行」の本。


「マーフィー」は「潜在意識」の本。



両方読まれて実践されると鬼に金棒ですよ~。



かくいう私も夢を追っている途中です~ニコニコ


夢を叶えられるまで諦めませんよ~。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい

(遠方の方、お忙しい方は、電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • 今日はお仕事のご相談が~


占い師響春のつぶやき-110531_124204.jpg



お隣の手作り雑貨屋さん、「YUMMY]さんの 雑貨です~。

アメリカからも雑貨を取り寄せられてるらしくて、可愛い雑貨がたくさん~。私はこの除菌ジェルを購入~。

良い香りがして、場所問わず手も除菌出来て良いですよ~ラブラブ

今、ワンスペース、一月1000円で、作家さんに展示販売の場所を提供されてます~。


今日の鑑定のお客様は、電話鑑定、対面鑑定、全ての方が、お仕事のご相談でした。

あ、これから夜の電話鑑定があるんですけど、その方もお仕事のご相談です。


恋愛の時は恋愛の相談ばかりの日だったり、、お仕事の時はお仕事のご相談ばかりの日だったり・・・

同じような相談が同じ日に集中するので、面白いな~と思います。

何か隠れた意味があったりして?


皆さん、適職がちゃんとあるんですよ~、教職に向いている方、自由業に向いている方、組織で成功される方、

芸術家にむいている方、OL,サラリーマンに向いている方、自営業に向いている方、いろいろです。


適職についている方に


「本当にあった職を選ばれましたね、天職ですよ~、お仕事されていても楽でしょ?」


と言われると「そうですね~、この職は自分にあっていると思います。」と笑顔で答えられます。


皆さん、輝く場所がぞれぞれ違うんですね。


それぞれ、ご自分に合った職につくというのも開運の近道かもしれません~ニコニコアップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい

(遠方の方、お忙しい方は、電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね










関連記事
  • 未来の辛い期間の原因は・・

雨がしとしと降っています~。


まだ山口は梅雨があけていないんですね~。


今日、鑑定中に、「今日は今から3人、鑑定できますか?」とお電話があったので、鑑定が終わる30分後の時間を言って

「その時間からなら鑑定できますけど」とお伝えすると

「分かりました、では、その時間から鑑定お願いします。」とご友人3人で鑑定にいらっしゃいました。

電話から30分後ぐらいで着かれたので、下関市内の方達だと思ったら、聞いたらかなり遠方からいらっしゃっていたのでびっくり!!

高速をかなり飛ばさないと不可能の時間・・・若いからフットワークが軽いんでしょうね~。

20歳前後の娘さん達3人組・・・自分自身今年42歳になって、20歳ぐらいの娘さんを見ると・・・もし私が21歳ぐらいで結婚していたら、私の子供ぐらいの歳だな~と思うようになってきました。私も歳をとってきたんでしょうねえ・・。20歳ぐらいの娘さんがすごく可愛らしく見えるんですよね。

私は晩婚だったので、実際の子供はまだ中学1年生です~。


お一人の方の運気を見ていると気になることが・・・四柱推命だと、来年から前の10年間の辛い時期の大運より少しですが良い運気の大運10年に変わられるはずなのに・・・・。

そして、去年は偶然にもかなり遠方の「東」の吉方位に旅行されている・・。


なのに、手相には、これから、長い冬の時代・・・修行期間・・・悩む辛い期間が10年間続くと出ているのです。

それも、かなり大きい・・・


「う~ん、四柱推命だと、これから少し良い期間にはいるし、偶然にも去年は吉方位旅行に行かれてる・・なのに

この辛い手相の暗示は・・・何故なんでしょう・・・。」


とつぶやいていると、今の彼氏さんの話に・・。よくよく聞いてみると、妻子もちの男性と不倫されているのでした。


「分かりました、この手相の、これから辛い修行期間が続くわけが・・。

この恋愛をこのまま続けていくと、いくら運気が良くなっても、吉方位旅行で運気をあげても、自分の行いで、辛く苦しい修行の期間が10年続きますよ。このお付き合いはやめたほうがいいでしょう。」


とはっきりお伝えしました。


ショックそうな顔をされていましたが、占い師は、幸せになってもらう為のアドバイスをするもの・・・手相でこれから長く苦しむ未来の相を見つけたら、その回避法を伝えなくてはいけません。


今の男性と別れたら、独身で自分だけを見てくれて、素敵な男性が必ず現れることをお伝えしました。

お付き合いしている人をを夢中になって好きな時は、別れた後にもっと素敵な男性が現れるなんて、夢のようにしか思えない時がありますが、実際は違うのです。もっと素敵な男性が現れるものです。


吉方位旅行で運気をいくら良くしても、自分の間違った行いで、良い運気が相殺される・とはもったいない話です。

その暗示は、手相がしっかり教えてくれていました。


別れはつらいでしょうけど、勇気をだして、誰も悲しませることのない、堂々とHAPPYと言えるような恋愛をしてもらいたいです。


未来はこれからなんですから。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい

(遠方の方、お忙しい方は、電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね








関連記事
  • お金持ち

今日は、午前中に、昼間は晴れていて熱波がすごかったのに、夕方以降は豪雨。


塾に娘を送る途中、道の横の川が・・いつもは水深3cm?ぐらいのちろちろした川が、水深1m? ぐらいに増水してあふれそうだったので怖かったです~あせる


占い師響春のつぶやき-110625_222236.jpg

占い師響春のつぶやき-110625_222706.jpg

主人が、岩国近辺にある、レストラン?「山賊」のお持ち帰りセットをお土産に持って帰ってくれました~。


ビールで乾杯~。


この「山賊」、独身の頃にはよく通っていたんですけど、結婚してなかなか行く暇がなく、14年ぶり?でしょうか。


懐かしい~。独身時代の頃に食べた味と全然変わらなくて、懐かしくて、感動しました!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の鑑定で、手相でとても「クール」、客観的に自分を見れる人、どちらかというと冷静な方が・・・


「あの・・・私、お金持ちになりたいんです。何か仕事を成功したいとか・・・」


と恥ずかしそうに言われました。


「全然おかしくないですよ、ぜひお金持ちになって下さい!」


とお伝えしました。


とにかく何でもいいから、目標を持たれることです。その目標に集中することで、その目標が叶えられる良い案が浮かんでくると思うので、それをどんどん実行されたら良いと思います。

ただ漠然と「お金持ちになりたい」だけでは、お金持ちにはなれないと思います。それを叶う為には、どんな仕事をされたらいいのか・・模索、模索です。

それが現実化されるには、期限付きの計画をたてないと。

成功を望むのであれば、それと同等の逆境、苦闘、苦労も体験しなくてはいけないので、その決意と。

成功された方の自伝を読むと、常人とは比べられない苦労をされている方がほとんどです。ご本人はそれを苦労とはあまり感じられない方が多いみたいですが。

叶えられるまで、たとえもう耐えれないという辛い目に何度もあっても決して諦めずに努力し続けることと・・。


それと、それらを乗り越える為にぜひ読んで欲しいのが

「ナポレオン・ヒル」の「思考は現実化する」


「ジョゼフ・マーフィー」の成功シリーズの本。


これらの本は必ず手助けになると思います~。


それと、かなりのお仕事の成功を望むのであれば海外の吉方位旅行、自分がどんどんお仕事での活動範囲を

広げる時期、うまくお仕事がいく時期、逆に、守りに徹してお仕事をされたほうが良いで時期、あまり無理をしないほうがいい時期などあらかじめ知っておくとさらに良いと思います。


私もまだまだ夢達成への夢の途中です~。


私の夢は「占いなどを通して一人でも多くの人の手助けが出来ること。」

「心を揺さぶる、忘れられない絵を描き上げて、自分の伝えたい事を絵を通して万人に伝えられること」


これから先、いろいろな逆境がくるでしょうが、夢叶うまで決して諦めないつもりです。


この最高に楽しい~ですが、辛い事も多い人生、どんな小さくてもいいですから、目標を持たれて生きられると生きるのが楽になると思いますよ~アップ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい

(遠方の方、お忙しい方は、電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • 恋の相談はタロットで

占い師響春のつぶやき-110625_122618.jpg

只今、鑑定が終わって休憩中ですー。

恋の相談がありました。「気になるあの人との未来は?お付き合いできるのか?」

なので、タロットで鑑定を。

こういうご相談はやっぱりタロット。
詳しく未来が分かるので、重宝します。

良い結果がでたので、良かったニコニコドキドキ

昨日の鑑定も恋の相談でタロットで鑑定しました。

最近は、タロットの出番が多くなったなーと思いますねニコニコ


占い師響春のつぶやき-110625_122400.jpg

鑑定場所の前の喫茶店です。

気になるんですけど、まだ食べてみたことないんですよねー(^O^)。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい

(遠方の方、お忙しい方は、電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 名刺~


占い師響春のつぶやき-110624_181542.jpg


同じチャレンジショップに出店しているヘルシーライフさんのスタッフの方にデザインしてもらって作成しました、名刺です~。


さすが、デザイナ~、とても素敵な名刺に出来上がって、かなり感動~、嬉しいですラブラブ!


こちらの名刺は昨日の鑑定で初めてお渡ししましたラブラブ


今までは自分の作ったショボイ名刺だったので、なんとなくお客様にお渡しするのが恥ずかしくて、「ください」と言われないとお渡ししなかったんですけど、これからは堂々と名刺をお渡しできます~。


プロのデザイナーさんにデザインしてもらうと、出来がやっぱり違いますね~。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい

(遠方の方、お忙しい方は、電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 夕方の空

占い師響春のつぶやき-110624_184207.jpg

夕方の空ー。鑑定の帰りに子供の塾のお迎えによったらもうこの時間。

もう夜7時前なのにこの空の明るさ。

夕飯何を作ろうかしら。
関連記事
  • 南の象意に「キジ」と「カメ」


占い師響春のつぶやき-110624_105720.jpg


今日も快晴~!!昨日から熱波がすごいです~。もう夏なのでしょうか~。


昨晩の10時、突然うちの住んでる地区だけ停電になってびっくりしていしまいましたあせる

まだ起きていた子供達は、はしゃいでうるさくて大変でしたよ~あせる



昨日、面白いコメントを頂いたので、ちょっとご紹介~ニコニコ

2月に鑑定に来られて、吉方位旅行に行かれたYさんからです~。



「方位の象意について、
ほんとにおもしろいな~って続く私も実感しました。先月5月に、両親を連れて私も鹿児島へ吉方位旅行に行ったのですが、
桜島を観光していたら、
急に野生のキジが前を横切ってビックリしました。やっぱりは象意はでるもん

だな~と感心していたんですが、今日!!
父は漁師なのですが、
この道55年、一度もかかったことのない
「カメ」が網に引っかかっていたんです。
カメも南の象意なんですよね??
ほんとにビックリして、
これは響春さんに言わねば!と思いメールをいたしました(*^_^*)
ほんと象意っておもしろいですよね~。
方位学を知ると楽しいです♪

これからますます暑くなりますが、
体には気をつけてくださいね。
いつもブログを楽しみにしています。
今年はいい人に出逢い、また響春さんに鑑定して頂く事が目標です(>▽<)♪」


「キジ」と「カメ」は南の象意なんですよ~。


55年も一度もかかったことのない「カメ」がこういう形で出現するなんて、面白いですよね~!

「亀」って、夢に出てきたら、繁栄するという意味でラッキーな夢なんですけど、実際にこうやって見るのも運気が上がるって言われているんですよ~。


お父さんはもちろんのこと、皆さんのこれからの吉効果が楽しみですねドキドキ


Yさ~ん、嬉しいご報告、楽しみに待っておりますよ~(^^)/ラブラブアップ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい

(遠方の方、お忙しい方は、電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • タバコの水で

占い師響春のつぶやき-110623_092245.jpg

タバコ2箱分を溶かした水ですー。タバコのお茶みたいー。人間が飲んだら毒ですよねー。


占い師響春のつぶやき-110623_145223.jpg

これを、対面鑑定場所の観葉植物の土にまきました。何度も。

植物はタバコと同じ植物なので、毒じゃないらしいんですよー。

これで虫の駆除が成功していたらいいんですけどー。
関連記事
  • 北海道ー

占い師響春のつぶやき-110623_124603.jpg

先程、鑑定にいらしてくれたAさんは地元が北海道の方でしたー。

おおおー!!北海道って聞いてちょっと興奮しちゃいました。

北海道は山口県の私にとって外国と一緒なのですー。憧れるんですよねー。

だって、下関から外国の韓国はすぐ目の先で船で19000円ぐらいで行けるんですよー。
私はパスポートないから行かれないけど。
北海道は船でいくとかなりの距離ですよねー。いや、行くとすると飛行機だけど。かなり遠い北の国という感じです。ラベンダー、地平線、蟹、雪祭。

その話したら、Aさんが
「分かりますー、私も山口や九州は外国より遠い感じですー。ロシアのほうが近いですから。ロシアの島の人は大きい怪我や火傷とかは、島にちゃんとした医療設備がないから、ヘリコプターなどで島から近い北海道の札幌の病院までよく来られるんですよー。」

おおー!そうなんですねー!!

北海道の話で盛り上がりましたーニコニコアップ

いつか行きたい北海道ー。憧れますキラキラドキドキ
関連記事
  • 快晴なり~。


占い師響春のつぶやき-110623_092023.jpg

今日は朝から快晴~。こんなに気持ちいいものなんですね~。


良い鑑定が出来ますように・・・。



今日は朝から良い予感がします~、何か良い事が起こるかも?

(朝一番、こういう風に自分自身に言い聞かせるとその日はたいてい何か良い事が起こりますよ~ニコニコ



昨日の鑑定のお客様よりメールを頂きました~、ありがとうございます~ラブラブ!



「昨日は、鑑定していただき本当にありがとうございました

深刻な悩みなのに、なぜか晴れ晴れした気持ちで先生とお会いできたような気がします。
先生の事を知り、しかも早くとお願いしたら、昨日の今日 だったので、見てもらう前から勝手に安心感がでてきました。

お会いしても緊張感なく、馴れ馴れしく話してしまい、すみませんでした

先生にアドバイスをいただいた事を実行すべく、前に進んで行こうと思います

何がなんでも私のパワーで… と思ってますが、無理な話なので、いろんな方面から受け入れ、助けてもらいながら治癒をしていけたらと思います。

あと、昨日の夜 主人からのメールで
『外出できるかも』 と来ました。
ぜひ、先生のエネルギー療法をお願いしたいと思ってます。
まだ、主人には言ってませんが、説得したいと思ってます。
先生の所にお伺いした矢先の事なので、自分でも驚いてます

急かもしれませんが、また連絡させていただきます

長くなりましたが、本当にありがとうございました。良妻賢母 の本、近々読もうと思います。

では、失礼します。 」


そんな~、全然馴れ馴れしくなかったですよ~あせる緊張してくださらないほうが、こちらも嬉しいです(*^_^*)。


少しでも良い方向へ行かれるようにお祈りしておりますキラキラ


いつでも、ご連絡くださいね、お待ちしております~ラブラブ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定、メール鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事
  • 虫退治に、タバコ


占い師響春のつぶやき-110622_230222.jpg



対面鑑定場所に置いてある、観葉植物の土に虫がわきました~(ノДT)。


そんなことがあるのですね~、知らなかった・・。


それで、ネットで調べると、タバコを溶かした水が、虫退治に効くそうなんですよニコニコ


タバコは生き物には毒、害があるんですけど、植物は同じ植物だから、害にならないんですって!!


早速、明日虫退治、頑張ろうと思います~ドキドキ


~しかし、タバコっていつのまに、400円台に?

こんな小さい箱二つ買うのに800円ちょっとかかりましたよ~あせる


タバコ愛煙家は、かなり泣いただろうな~。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定、メール鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村







関連記事
  • 鑑定のご感想頂きました~。


占い師響春のつぶやき-110622_150311.jpg


今日の鑑定所の神様の絵をぱしゃっ。良かった、今日は笑っておだやかに見える~。良かった。

私次第で、時々怒って見える時や、悲しい顔に見える時もあるんですよ。時々、自分の心を確認する時にじっとこの絵を見る時があります。

今日はずっと天気が悪いと思っていたら、お昼から晴れ~。あらら、これだったら朝から洗濯物干せば良かった~と鑑定から帰って少しでも乾いて~!とかなり非常識な時間から干してしまいました。

室内干しって、臭いが気になるんですよね~。


今日、鑑定に来てくださったAさんから、感想を頂きましたラブラブ

本当に嬉しい!ありがとうございます~ラブラブ!



「響春先生
今日は鑑定ありがとうごさいました!遅刻してすいません!


新婚旅行も危ないところでしたー今日見てもらって本当に良かったです。タロットも時間いっぱい見てもらえて嬉しかったです(今の気持ちが当たっててびっくり)

あれから本屋さんに行って良妻賢母のすすめを探したら、ちょっとお高めだったので次回に持ち越しになりました。ちょっと立ち読みしたら、旦那さんを幸せにして、自分も幸せになるって内容に思いました。素晴らしい~ぜひ早く購入して読みたいものです

それと、今日聞き忘れてたんですけど、年盤と月盤ってどっちが効果が強いですか?
もしブログにかかれてたらすいません

今日は本当にありがとうごさいました
先生のハッピーオーラに癒されました先生のお肌がツルツルで見習わねばーと思いました
結婚式までに頑張ってツルツルにしまーす

あ!爪も教えていただいてありがとうございました!
早速ネイル&ラメで見えなくしました

旅行の場合は、年盤より、月盤のほうが強くでます。
ですが、1年半過ぎると、月盤の効果が消え、年盤の効果が出てくるので、やっぱり理想は両方、大吉ですね。
でも、月盤のみでも、海外~!かなり効果が期待できますよ~。

え?私の肌ツルツル?うっそ~。でも、嘘でも嬉しいドキドキ
これから、どんどん幸せになってくださいねラブラブ!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定、メール鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事
  • 方位の象意


占い師響春のつぶやき-110619_231702.jpg

これは、先日もらった、展示会の招待券~。わ~い、何枚もある~、何度も行ける~。

明日、時間がとれたら、ちょっと行ってみようかしら・・。私の大好きな画家も入っているので、楽しみにしていた他の美術館も巡回する展示会。原画が見れるので、これはかなり嬉しい~!無料で行けるなんて、ラッキー!


美術館の招待券・・・これは今月行った吉方位旅行「南」鹿児島の象意なのです~。南の象意に、芸術、美術館とあります。

象意の頂き物をもらうことはよくあるんですよ~。

そういえば、お隣の雑貨屋さんYUMMYのオーナーさんも

「西南の吉方位旅行へ行くって決めた次の日、主人が突然たくさんゼリーを頂いて帰ってきたんよ~。何かあるんかね~」と言われていたので、

「西南の象意に、「菓子」ってあるの。行く前から、もう象意がでてきているね。」

と言うと、

「え~!ゼリーとかお菓子とかって、西南の象意なの?」ってびっくりされていましたよ~。


自然とその方位の象意の出来ごとや、物を頂いたり、身の回りにその方位の意味だらけになる時もあるんですけど、象意の意味をほぼ暗記していないと、普通はピン!ときませんよね~。


私が吉方位旅行、鹿児島に行く時・・・・「南」なので、新下関駅のプラットホームで新幹線を待ちながら

「あら?今日は「南」なのに象意の消防車や、パトカー見なかったな・・・」と思い返していると

突然消防車の、「ウ~ウ~、カンカンカン!」という御馴染のサイレンの音が、静かなプラットーホームに大音量で鳴り響いたので、びっくりしました。かなりの消防車の数のサイレンの大音量の音がすぐ近くから聴こえたので、どうやら、近くで火事が起こったようです。「南」の象意に「火事現場」とあります。


火事が早く収まりますように・・・と思いつつ新幹線に乗り、今から「南」に行くんだな!とほっとしました。

鹿児島市はちょっと西南よりの南だったので・・。


そして、鹿児島に泊まった次の日・・・・

鹿児島の同期の占い師麗貴さんと久しぶりに再会した時に

「今日桜島が噴火したんよ~、ちょっと今日は灰がふっているよ。」と教えてくれて・・ここは「南」だ!とまたまたほっとしました。


「南」の象意に「噴火」とあるからです。


こうやって、象意を暗記すると、吉方位旅行へ行くと象意だらけで驚くとともに、方位の謎を解明したくなります。


先日頂いたお客様からのメールをここでちょっと紹介させてもらいますね、本当にいつもありがとうございます~ラブラブ!


「響春先生
こんにちは。ご無沙汰しています。
9月1日に鑑定していただいた、○○です。
あれから結婚して○○と言う名前になりました。
先生の鑑定で新婚旅行の良い方角を教えてもらったのに、結局行けずじまいなんです。
ただ吉方位に興味がわいて、西谷先生の吉方位旅行の本を買って旅行に出掛けたりしました。
なーんとなく最近ついてるなーと思い返せば今月は旅行に行ってから7ヶ月目。本当に結果が出るんですねー。

先生のブログもかかさず読んでます!
トイレ掃除もまめにしてたら、本当におこづかい程度の収入があったり、仕事が決まったり、満月の願い事したら、あっさり叶ってしまったり。びっくりです。


それで、本題の鑑定ですが、新婚旅行を見てもらいたいです。時期は決まってて、あと方角を見てもらいたいのと、あと、手相も気になります。結婚してから見慣れない線がやたら出てきて…。

(~後略~)」


皆さん、どうせ旅行するなら、吉方位へ!!


旅行後に、自分の運気が味方になってくれますよ~(^^)/!!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい

(遠方の方、お忙しい方は、電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね







関連記事
  • 夫婦はよみがえれる


占い師響春のつぶやき-110621_190054.jpg

夕方、7時頃の空です。


今日は久しぶりによく晴れたので、夕方7時頃でも、まだ空が明るいですね。


うちの紫陽花です~。今年もよく咲いています。


紫陽花~、6月ですね~。



今日は、ご夫婦のことで悩んでいた方が鑑定に来られました。


聞けば・・・う~ん、かなり深刻です。


2年前のの引っ越しは、ご主人は、2倍大吉方位、奥さんのほうは2倍大凶方位。


ご主人は、奥さんがこんなに内面で悩んでいることをご存じないと思います。

奥さんの手相には・・・この先も思い悩むことが続きそうで・・・簡単に離婚の道をとっても、全てが解決するとはいかない様子・・。


タロットで見ると、別れの未来より、分かれず結婚生活を続けた未来のほうが良かったので、ご結婚生活を続けることをお薦めしました。

現在、近い未来に乗り越えなくてはいけない事が起こりそうですが、周りの人、目上の女性や友人などの協力を得て、再び調和した、愛情のある家庭になれる・・と出たので~。


おして、私がちうもお薦めしている、この本も・・・


占い師響春のつぶやき-100226_154118.jpg




運気の他にも、考え方、行動を変えるだけで、壊滅的な夫婦でも、良い関係に蘇ることができます。

(私が体験済です)


この本は、女性からみて男性と良い関係になるにはどうしたら良いか方法がのっている本なので、男性が読んでも意味はないですよ~。


夫婦関係は、相手に変わって欲しいと相手が変わってくれれば~と思っている段階では、まだまだです。

自分が変わって、初めて相手が変わるのです。

(~ひどいDVなどの例外はありますが)


家庭は、現世の最高の修行の場所です。


より良い関係になれるように、努力できるところは努力しましょう~ラブラブ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい

(遠方の方、お忙しい方は、電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね






関連記事
  • 月一旅行~


占い師響春のつぶやき-110620_180018.jpg


対面鑑定場所がある、商店街をちょっと外れた場所です~。今日は雨のち曇り。


この横に、おいしい二重焼きのあるお店があるんですよ~。お店の名前は「はりま太鼓」だったかな?


時々食べるのです~。長府商店街は、鑑定のお店を出店してから、他のお店にも入るようになったんですが、意外と掘り出し物のようなお店があるんですよね~。


今日の鑑定に来られたお客様で、ホテルを任され、ご主人と運営されている方の手相を見ましたが、やはりやり手な方の手相をされていましたよ~。生命線の張り出し具合が立派でしたアップ


月一で、旅行へ行かれるとのことでした~、本当にうらやましい~。


遠方の旅行が多かったので、どうせ行くなら吉方位の時期にと・・お薦めしました。


沖縄に行かれる予定が大凶方位の時期だったので、危ない、危ない、吉方位の時期に変更されるようにと、お伝えしました。


他にも美容関係のお仕事をされていて~、そのお仕事内容は、天職に近いご自分に合った職業だったので、これからどんどん発展されると思います~アップ


美容関係が発展する吉方位もお伝えしたので、今度のご活躍を楽しみにしております~。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい

(遠方の方、お忙しい方は、電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね




関連記事
  • 気にいってもらえて嬉しいー

占い師響春のつぶやき-110619_151335.jpg

さっき、お友達同士で鑑定に来られたAさんが、

「私、この絵好きですよー。玄関に飾りたいぐらい」」って言って下さって嬉しかったーニコニコラブラブ

こういうジャンルの絵って、支持されるの難しいからーラブラブ

お二人とも開運の線がたくさん手相に出ていて、今後が楽しみでしたよーラブラブ
結婚の可能性もー音符

占い師響春のつぶやき-110619_151619.jpg

今日は雨です。

明日は晴れるかなー。
占い師響春のつぶやき-110619_151619.jpg
関連記事
  • 嬉しいお便り

今日は、久しぶりに美容院へ行ってきて、奇麗さっぱり~。

私の眉毛を見るに見かねたのか、美容師さんがサービスで剃ってきれいにそろえてくれました。

私の眉毛は元の形が究極の八の字で、奇麗にそろえるなんて不可能~って思っていたけど、プロの手にかかれば、チョチョイのチョイで奇麗な眉毛に~。

化粧もちっと教えてもらって、美容院から出て、久しぶりに化粧品を買いに行きました~。


最近行った吉方位旅行、鹿児島「南」の象意、「美容」の象意がでてきたのかしら~。


先日、「吉方位旅行のご質問」の記事に載せたAさんから先日お便りを頂きました~、本当にありがとうございますラブラブ!


「響春 先生

こんにちは。
昨日鑑定していただきました○○と申します。
昨日は大変お世話になりました。長く鑑定していただいてありがとうございました。
私はとても人見知りで初対面の方と話すのが苦手なのですが、先生の明るく優しい雰囲気に安心して、(あれでも)いつもよりたくさん話せたと思います。
鑑定の後とても不思議だったのが、身体が軽くなった気がしてとても気分が良かったことです。先生にみていただいてお話を聞いたからだと思いますが、
日盤の吉方位を聞いて伺ったこともあるんだろうな~と思います。
予定のバスを1本遅らせて、シーモールをぶらぶらしました。楽しかったです。

ところで、今朝先生のブログを拝見して、自分のことを書いていただいて嬉しかったのですが、自分がいかにマイナス思考で自信がないのかがよくわかりました。
客観的に見れたというか・・・「こんなに自信がない人もいるんだ」と思ったら自分だった・・みたいな(笑)。
フィジー旅行の後のこと色々考えたんですが、まずフィジーに行けたことで願いが叶ったんだな~と思いました。
周りの方の協力で3日も休みが取れて行きたかったところに行けたし、旅先でも嫌なこともなく楽しく過ごせたし。
先生の鑑定を受けたいな~とずっと思っていて昨日下関まで行くことが出来たし。
旅行には行ったけど、特に行動を起こしていないから驚くほどの実感がなかったのかもしれません。
これから先生に教えていただいた本を読んで、具体的にイメージして夢を実現したいと思います。
それにプラスして「フィジーに行ったから!」と何事にもこじつけて(笑)良い方に考えるようにします。
方位の効果が11年半も続くなんて思っていなかったので、今この瞬間も作用しているんだと思うと嬉しくなります。
これから転職する会社は今よりもっとずっと良いところで、そして幸せな結婚もして子供も出来て、次に先生の鑑定を受けるのはそれらの報告のため、という予定です。
本を読んで吉方位旅行のことは知っていてもコツがわからなかったというか、一番大事な気持ちの部分を教えていただいて、とても気持ちが明るく楽になりました。
読むのと実際にお話を聞くのでは全然違いますね。本当にありがとうございました。
今度は幸せなご報告が出来るように、今日から頑張ります!
梅雨冷えの肌寒い日もありますが、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。ありがとうございました。」



本当にありがとうございました~。


嬉しいご報告、本当に楽しみに待っていますね~ラブラブ!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 美容院

占い師響春のつぶやき-110616_121351.jpg

ただいま、美容院へ来ています。

南の吉方位へいったしニコニコ

どんな髪型になるかな音符
関連記事
  • 雨、雨、雨~で夢占い。


占い師響春のつぶやき-110616_113004.jpg


昨日の夜から降り出し、今日は朝から雨、雨、雨~。


この写真は何でしょう~?これは、息子が歯医者へ行って、子供の歯を抜いてもらった時に、その歯をこういう入れ物にいれてくれるのです~。可愛いでしょ?


メール鑑定や、メールのお返事や問い合わせが遅れがちになっています。


申し訳ありませんあせる。少々、お待ちくださいクローバー



雨は見ていたら嫌だけど、夢の中に出てきたら、吉夢なのですよ~。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夢占い・雨


雨が降っている夢は、吉夢です。


雨が降っている夢はささやかな喜びを表します~。


もし、夕立で、大雨、びしょぬれになる夢は、大きな幸運に出会う暗示です~。


雨が激しいほど、大きな喜びとなりそうです~。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • 格闘中・・・


占い師響春のつぶやき-110615_233059.jpg


今日、おまんじゅうを頂きました、ありがとうございました~ラブラブ!


自分や子供達は頂いて、とても美味しいので、感動~!

それで、このおもちは、主人にとっておいてあげたんだけど・・・・教えるのを忘れていた~!!


もう皆眠ってしまっていて・・・・。


ダイエット中の私は格闘中・・・。


「今日中に食べないと傷んで、食べれなくなるよね・~、食べてしまおうか・・いやいや、こんな時間に食べたら、ダイエットどころじゃなくなるよ~!、いやいや、でもせっかく頂いたんだし・・・」


もうこの心の中の闘い・・・・負けそうです。


だって、おいしそうだから~。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • 方位


占い師響春のつぶやき-110611_125329.jpg


対面鑑定場所に飾っている、私のにゃんこの絵です。意外と鑑定に来られた方に好評なんですよ~。


今日も遠方から鑑定に来て頂きましてありがとうございました~。


占う日によって、タロット中心で鑑定が多い日、手相と四柱推命が中心の鑑定が多い日、今日は、方位学中心の


鑑定が多かったです~。手相は最初に必ずみます。


運気低迷期は、やはり悪い方位にひっぱられる方が多いですね。

3回ぐいらい大凶方位に続けて行かれると、鬱にかかる方もいらっしゃいます。


ですが方位学の素晴らしいところは、悪い方位に行かれて運気を落とされても、良い方位に行って、運気を取り戻せることですラブラブ


「この先の自分のことを知りたいです、いろいろ迷っていて・・・。」


そう最初に、言われたAさんは、まさに、人生の分かれ道。

右か、左か。そして、悩みがとても大きく・・・。過去の方位を調べると、本当に悪い方位ばかりの引っ越しに旅行でした。


ですが、今から仕事として学ぼうとされようとしていることは、まさに天職~!!!成功運がついてくるし、今からどんどん充実感でいっぱいに。楽しくなりますよ~。


それから、吉方位へ引っ越しされるし!ちょうど引っ越す予定だった場所と時期が吉方位!

辛く、苦しい期間が終わりを告げようとしていた時期に、私のもとへ来られたようです。

本当に良かった。


今、辛いことばかり続き、辛い、苦しい・・と絶望感でいっぱいの方、苦しい期間はいつまでも続きません。

いつか光が見えてきて、前の道が見えてくる時が来ます。

その開運期は人それぞれなのですが、大丈夫です、あなたの前にもいつか光は見えてきます。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事