2011年05月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 生年月日と生まれた時間さえあれば、未来が分かります。


占い師響春のつぶやき-110601_151242.jpg

只今鑑定を終わり、今から急ピッチで絵描きのほうの仕事をやっております~。


今日は、一気に家族4人さんの生年月日を聞いて、一番のお仕事など発展時期、楽しい時期、体を無理をしてはいけない、金運、仕事など気をつけなくてはいけない時期などを次々に鑑定していきました~。


あらかじめ、そういう時期が分かっていたら、無理をしないや、吉方位旅行などの対処ができて良いですよね(^O^)/。


それから、数日前より数日間、Yahooメールの調子が悪く、送信作業ができませんでした。


お問い合わせなど随時お返事しているのですが、まだ返事が届いていないという方は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


さあ、頑張って絵のほうの仕事を仕上げます~。



============================================


6月 4日 と 6月 5日 、鹿児島市で鑑定をします~。


○場所・・・

「鹿児島市新港本町ドルフィンボート2階 KOOTS」さまにて。


鹿児島での鑑定は「四柱推命とタロット」を中心に鑑定をします。


手相を鑑定して欲しい方は、「麗貴」さんが 鑑定されていますよ~。


ご予約の方を優先に鑑定させて頂きます。


[鹿児島鑑定特別料金」・・・30分・・・・4,000円


日時は・・・6月 4日(土) ・・・・・・・・15時~  20 時 


             予約状況・・・・・15時済み

                       16時済み


       6月 5日(日)・・・・・・・・・・14時~ 17 時  


              予約状況・・・・・15時済み

                       16時済み




お問い合わせはこちらから・・。

TEL 083-245-8257  TEL 090-4652-7321 手紙kaiunkan1@yahoo.co.jp  



お近くの方はぜひいらして下さいね~。


九州の方~、お待ちしております~ラブラブ!



=============================================

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね






関連記事
  • 6月1日 今日の吉方位

6月1日・・・中宮・九紫火星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日もすがすがしい一日になりそうです~。今日は吉方位へ散歩してみようかなニコニコ



一白水星・・・ 東30°西南30°東北60°(凶・北・南・東南・西北)

二黒土星・・・ 西南60°(凶・北・南・東南・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・東南・東北・西南)


四緑木星・・・東北60°西北60°(凶・北・南・東南)

五黄土星・・・西南60°東30°西30°(凶・北・南・東南)

六白金星・・・東30°西30°西北60°(凶・北・南・東南・西南・東北)

七赤金星・・・西南60°西北60°(凶・北・南・東南・東・西)

八白土星・・・西南60°東30°西30°(凶・北・南・東南・西北)

九紫火星・・・西30°東北60°(凶・北・南・東南)


*どの星生まれの人でも、北が五黄殺、南が暗検殺、東南が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・五黄土星なので、五黄殺と暗剣殺がなし、西北が月破でどの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい

(遠方の方、お忙しい方は、電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね





関連記事
  • 吉方位~鹿児島鑑定


占い師響春のつぶやき-110531_124114.jpg


チャレンジショップで私が出店している「開運館」のお隣に出店されている、手作り雑貨「Yummy] さんのお写真~。いろんな作家さんの作品が他にもたくさん展示販売されていmさうよ~。


いつ見ても可愛い~ラブラブ


上の写真の作品の作家さんは、友達ママさんの「ぱんちく」 さん~。


この春に、南の吉方位へ家族で吉方位旅行へ~。


それから、お仕事やらお子さんのことでたくさん良い事があったとか~。最近は、3DSをUFOキャッチャー

で当てたとか~。すごい~ニコニコ!!



私も今週3日から、鹿児島へ吉方位旅行~。


ついでに、お友達の占い師さんと鹿児島で鑑定できるとは~、とても嬉しいです~。

鑑定って、南の象意だし~、嬉しい、嬉しいラブラブ


再度、ご紹介です~。


場所は、「鹿児島市新港本町ドルフィンボート2階 KOOTS」さまにて。


今回の鑑定は「四柱推命とタロット」を中心に鑑定をします。

手相を鑑定して欲しい方は、「麗貴」さんが 鑑定されていますよ~。


ご予約の方を優先に鑑定させて頂きます。


日時は・・・6月 4日(土) ・・・・・・・・15時~  20 時 終了


       6月 5日(日)・・・・・・・・・・14時~ 17 時  終了


TEL 083-245-8257  TEL 090-4652-7321 手紙kaiunkan1@yahoo.co.jp  



お近くの方はぜひいらして下さいね~。


お待ちしております~ラブラブ!




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事
  • もう地図がボロボロに

占い師響春のつぶやき-110531_112231.jpg

鑑定に使っている地図がボロボロになりましたーあせる
まだ1年使ったか使ってないかなのにー。
毎日開け閉めするせいか、ぼろぼろにー。

今日は、日盤更新できませんでしたー(>_<)。
明日は必ず更新します!!!

さっき鑑定に来られた方も、4年前、大凶方位でのお引越をされていました。

暗剣殺だったので、事故をされていませんか?とお聞きしたら、「はい、車で衝突されました」とショック!

なので、吉方位旅行をお勧めしました。

必ず行きます!と力強く言われたので、大丈夫でしょうーアップニコニコ

方位学は挽回できるので、いいんですよねー。

昨日は吉方位旅行に行かれた方から

「主人が3年振りに営業成績が達成できたんです!私が行くことで主人も良くなるって本当ですねー。本人も年末は絶対吉方位旅行へ行ってくる。って言ってます。」と言われていました。

どんどん開運されますようにーアップアップアップ
関連記事
  • ありがとうございましたー

占い師響春のつぶやき-110530_171844.jpg


今日も、鑑定に来て頂きましてありがとうございましたーニコニコ

今日も笑顔で帰られたので、良かったですーラブラブ

観葉植物がちょっとかれぎみです。悪い気を浄化してくれているんでしょうか。
それとも、水不足?やりすぎ?

うーん、今日は水与えるべきか、どうしようーショック!あせる
関連記事
  • 晴れましたー。

占い師響春のつぶやき-110530_141931.jpg

昨日台風が来たらどうしようーと思ったけど、見事な晴れアップ!!晴れて良かったー。無事小学校でよみきかせできましたー。ーで、その後、皆とランチへーニコニコ
おしゃべり、楽しかったードキドキ

今日は、ぞくぞくと吉方位旅行の効果が出始めてますー。

絵描きの仕事のこと。

占いの仕事のこととか、いろいろー。

そうそう、鹿児島の鑑定の予約が入りました、ありがとうございますードキドキ

さあ、今から鑑定ですー。良い鑑定が幸せのお手伝いが出来ますように頑張りまーす
関連記事
  • 5月30日 今日の吉方位

5月30日・・・中宮・七赤金星


本日(日盤)の吉方位です~虹


雨が落ち着いてきました。今日も良い日となりそうですニコニコ


一白水星・・・東南60°北30°(凶・東・西・東北・西南)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・北・南)

三碧木星・・・南西6
0°東北60°(凶・東・西・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・西南・東北)

五黄土星・・・西北60°東南60°南30°(凶・東・西)

六白金星・・・ 東北60°南30°(凶・東・西・東南・西北)

七赤金星・・・東北60° 西北60°東南60°南30°(凶・東・西)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・西北・東南)

九紫火星・・・西南60°西北60°南30°北30°(凶・東・西)



*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と日破、西が暗検殺の凶方位です。



*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・五黄土星なので、五黄殺と暗剣殺がなし、西北が月破でどの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。



買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


 

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね
関連記事
  • 鹿児島で占い鑑定します~。



占い師響春のつぶやき-a

6月3日から、鹿児島へ吉方位旅行へ行く予定の私~。


西谷先生のもとで一緒に学んだ鹿児島の占い師「麗貴」さんに 久しぶりに会えれば~と連絡をしたところ、

「一緒に鑑定する?」と声をかけてもらいました。


やった~!!いつも山口では一人で鑑定をしているのですが、お友達と一緒に鑑定できるなんて、

滅茶苦茶嬉しい~ラブラブ!



場所は、「鹿児島市新港本町ドルフィンボート2階 KOOTS」さまにて。


麗貴さんのブログで、,KOOTSさんの写真を見ていたら、おしゃれなカフェみたいだな~、メニューもおいしそう~、行ってみたいな~と思っていたので、その夢も叶いました~ラブラブ


今回の鑑定は「四柱推命とタロット」を中心に鑑定をします。

手相を鑑定して欲しい方は、「麗貴」さんが鑑定されていますよ~。


ご予約の方を優先に鑑定させて頂きます。


日時は・・・6月 4日(土) ・・・・・・・・15時~  20 時 終了


       6月 5日(日)・・・・・・・・・・14時~ 17 時  終了


お近くの方はぜひいらして下さいね~。


お待ちしております~ラブラブ!





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 鑑定終了ー

占い師響春のつぶやき-110529_171308.jpg

鑑定終了ー。

今から帰りますー。

今日もありがとうございましたドキドキ

良きことがたくさんおこりますようにーアップ
関連記事
  • 見た目とパワーの違い


占い師響春のつぶやき-110529_100552.jpg


雨、雨、山口は雨です。明日は台風が来るかも・・・。


台風が来た場合は、明日生徒は自宅待機です~。明日は朝学の時間に、ボランティアでやっている小学校で絵本の読み聞かせ日なのですが~・・。中止決定と分かった時点でママさん達に連絡しなくっちゃ・・。


さて・・どうしたものでしょう・・σ(^_^;)。



昨日の鑑定で、たよやかな感じの人、とても細くってぽきっと折れてしまいそうな美人な方が来られたのですが、


四柱推命では、仮強旺、という、自身のパワーがありすぎるぐらいの人。


「あなたは、とても細くって、たよやかな感じ・・見た目は弱い感じに見えますが、意外と体が頑丈で病気もしないし、風邪をひいても寝込むことはなく、1日休んだらしゃんと元気になるのではないですか?」


とお聞きしたら、


「「はい、そうです。病気もしないし、寝込むなんてことはないですね、ちょっと休めばすぐ元気になります。」


見た目と体の内のパワーは違うのですよね~。


体格が良くて、頑丈そうに見える方でも、・・・四柱推命の命式や、大運、年運の時期で、かなり病気注意の方がいて、お聞きしたら、大病の続き、病院からなかなか縁が切れない方も・・。


生まれた日と時間で体調、体の強さ、病気の傾向も一生が決まるとは・・・こういう事が運命というのでしょうか・・・。鑑定しながら、つくづく感じる時があります。


これに対抗するには普段の健康に対しての努力もあるのかなと思います。栄養のあるものを食べる、水分をよく飲む、睡眠をたっぷり食べる、運動をよくする、ストレスをためない。

それと、大凶方位の引っ越し、遠距離の移動はせず、出来るだけ吉方位に動くなどもあると思います。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 5月 29日 今日の吉方位

5月29日・・・中宮・六白金星


本日(日盤)の吉方位です~虹


昨日より良き一日でありますように~ラブラブ!!!


一白水星・・・東30°西南60°(凶・東南・西北・東北・南・北)

二黒土星・・・ 西30°(凶・東南・西北・東北・南・北)

三碧木星・・・
東30°(凶・東南・西北・東北・南・西南)

四緑木星・・・西南60°(凶・東南・西北・東北・南・東・西)


五黄土星・・・西30°北30°(凶・東南・西北・東北・南)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・東北・南)

七赤金星・・・ 西30°北30°(凶・東南・西北・東北・南)

八白土星・・・北30°(凶・東南・西北・東北・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30° 東30°(凶・東南・西北・東北・南・西南)



*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と東北が日破、南が定位対冲の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・五黄土星なので、五黄殺と暗剣殺がなし、西北が月破でどの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


 

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村





関連記事
  • ありがとうございました~!!


占い師響春のつぶやき-110528_163632.jpg


今日は、滋賀県と岡山県から鑑定に来て頂きました~。


お土産まで~、本当に嬉しいです~ラブラブ!アップ


大感謝です~ラブラブ!!!!


きびだんごおいしい~ラブラブ!!!



岡山県は桃太郎なのですね~ラブラブ


本当にありがとうございました~ラブラブ


 

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 5月 28日 今日の吉方位

5月28日・・・中宮・五黄土星


本日(日盤)の吉方位です~虹


雨ですが、今日も何か良い事が起こりそう~ラブラブ!



一白水星・・・東30°西30° 東南60°西北60°( 凶 ・ 東北 ・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・ 東北・西南)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 東北 ・東 ・西)


四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・ 東北・東南・西北)

五黄土星・・・西30° 南30°西北60°西南60°( 凶 ・ 東北)

六白金星・・・ 西30° 北30°西南60° ( 凶 ・ 東北・西北・東南)


七赤金星・・・ 北30°西北60°西南60°( 凶 ・ 東北・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・ 東北・西南)

九紫火星・・・東30°東南60°西南60°( 凶 ・ 東北・北・南)


*どの星生まれの人でも、東北が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・五黄土星なので、五黄殺と暗剣殺がなし、西北が月破でどの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね
関連記事

ラブラブメール鑑定のご感想を頂きました~。本当にありがとうございます~ラブラブ!


ご感想のメールは、私の心のやる気の起爆剤です~。そして、感謝、ありがたい~という心で満たされます。


本当にありがとうございましたラブラブ



響春 様


お久しぶりです。

先日メール鑑定をしていただきました、○○です。

響春さんのとっても丁寧で明確でズバリ当たっている鑑定には

とてもビックリすることが多かったです。


で、先日○○がお世話になりました。

彼は私の元生徒で、ここ数年とても自身のことで悩みに悩んでいて

カウンセリングをしながらもやっと立ち直りかけていたのですが

職場でのこと、自分の人生のことを考えると先が見えなくなっていました。

そこで、響春さんのことを説明し見てもらうようにいいました。


彼は、響春さんの鑑定結果に「鳥肌がたった!」と言ってました。

彼が私にも鑑定結果を見せてくれたので拝見しましたが

まさしく、そうだな~と思いました。

彼は響春さんの鑑定結果をもとに、自分の進むべき道をさがす旅に出ると思います。

少しは彼の道も霧が晴れたようになったかなとほっとしております。

ありがとうございました。


私の方は徐々に良くなってきています。

あれから数人固定のお客様が増えてきました。

広告を出したわけではないのですが、

ありがたいことに自分の今までの仕事ぶりを以前のお客様に評価して頂き

契約に結びついたようです。


(~中略~)


響春さんが鑑定で書かれていたような動きになっているなというのを

今ひしひしと感じているところです。

これはまだまだ序章でこれからまだいろいろとあるのだなと

ワクワクした気持ちで一杯です。


響春さんには実際にお目にかかって鑑定をしていただきたいという

気持ちが強くなりました。ひょっとしたら、元生徒と行くかもしれませんね。

そのときはよろしくお願いいたします。


~中略~


今度、響春さんに会えるのを楽しみにしております。

その際はよろしくお願いします。」


これからも、鑑定を頑張っていきたいと思います~。


本当に、本当にありがとうございましたラブラブ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • トイレ掃除効果のまた嬉しいご報告~♪


占い師響春のつぶやき-110527_122725.jpg



チャレンジショップ内のお茶屋さん、「ヘルシーライフ」さんのスタッフさんの手作りのうさぎちゃん。


可愛い~♪


可愛い手作り雑貨のお店「YUMMY]さんのオーナーさんがこのあみあみ雑貨の教室を時々開催されてますよ~。


可愛いな~。


今日の対面鑑定のお客様、赤ちゃん連れて来られていたんですよ~!!


本当に可愛いかった~!


1歳2カ月の男の子~。可愛すぎて、もう目がトロンとなっちゃったですよ~。


抱っこさせてもらって、感動しちゃった。自分の子供の頃は、育児が生活の一部分だったので、可愛かったけど、余裕がなかったな~。もう中学1年生になっちゃったし。


そういえば、またまたトイレ掃除効果のご報告が!

チャレンジショップで出店しているスタッフの皆がしているトイレ掃除で開運実験~。


今日も嬉しいご報告!!

「昨日、通帳を整理していたら、5,000円がでてきたよ~。嬉しかった~!!」と。


とか、他にも注文をたくさんもらったとか~。


おお~!どんどん続くトイレ掃除効果!!


皆さんもお試しあれニコニコ!!


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事
  • 5月27日・・・今日の吉方位

5月27日・・・中宮・四緑木星


本日(日盤)の吉方位です~虹


l今日は何か良い事が起こりそうな予感~ニコニコ!!


一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・東北60°南30° (凶・西北・東南・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°
(凶・西北・東南・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・北)

五黄土星・・・ 東30°東北60°西30°南30°(凶・西北・東南・北)

六白金星・・・ 西南60°東北60°南30°(凶・西北・東南・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・北・西南・東北)

八白土星・・・東30°東北60°西30°(凶・西北・東南・北・東北・西南)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南)


*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺、東南が暗剣殺、北が日破で凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・五黄土星なので、五黄殺と暗剣殺がなし、西北が月破でどの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。



本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 開運!トイレ掃除の効果


占い師響春のつぶやき-110526_183217.jpg


最近、バラに目がいきます~。だいたい、お部屋には切花を飾るようにしているのですが、今日花を買う時、なんとなく黄色いバラをセレクト。見てるだけで、心が明るくなります~。は~、癒される~。


先日、鑑定場所のチャレンジショップ内で、私と同じように出店しているスタッフの方達とお話しておりました~。


そんな時、お金の話になって~、


「は~、お金が貯まる方法ってないのかな~。」と言っていたので


「吉方位旅行だったら、結構ば~んとでるよ~。究極の開運法だから~」と言うと


「それ以外の方法はないの?」と聞かれたので、


「じゃあ!トイレ掃除!毎日、出来るなら素手で、掃除して。嫌々掃除するんだったら、意味がないよ~。感謝しながら、掃除をするの。トイレは福の神様がいらして下さる場所だから。ありがとうございますって。出来るだけ奇麗に、そして感謝、感謝でトイレ掃除しみて。そして、絶対トイレの蓋は閉めること!これ重要だから!」と力説したのでした~。


「じゃあやってみる~。」と皆さん。


それから、数日たって・・・「ねえ、トイレ掃除を感謝しながらしていたら、何だかトイレの部屋の中の気が澄んでるように感じるんだけど。」「あ~、私も!」とわいわい話しておりました~。


その中の一人のKさんが「私ね、本当にトイレ掃除し始めて、毎日何かしらお金がチョコチョコ入るの。作っている雑貨が売れたり、注文が入ったり、前はお米とかをもらいに実家に行ったら、「これで買いなさい」って突然お金をもらったり、バイトの話が入ったり、何かしらちょこちょこ、お金につながるようなことが毎日あるんよね~、それも毎日なの。不思議なんだけど。」


それは、こんなに効果が早くでるなんてすごい~!と盛り上がっていたら・・同じスタッフの人が・・


「だって、Kさんは、すごいんよ~。先日一緒に公衆トイレに入ったんだけど、トイレにう●こがあって汚れていたんだけど、それを掃除していたから~。私には真似できないよ~!」


と教えてくれました。


「すごいや~ん!だから効果もこんなに良くでてるんやね~!」とまた盛り上がりました。


それにしても、すごい・・私は自分の家のトイレの後始末や掃除は素手で出来るけど、公衆トイレのは出来ません・・あせる


このことで、Kさんはとても心の奇麗な方だな~と思いました虹きらきら


福の神様はちゃんと見ていらっしゃるんですね~。本当に不思議ですが・・。


私も体験済のトイレ掃除で金運効果~!感謝しつつトイレ掃除してください。1カ月でも、1年でも続けて、続けて


必ず金運は上がりますよ~アップ





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事
  • 吉方位旅行・気分はもう鹿児島へ~


占い師響春のつぶやき-a



鹿児島の西郷どんの銅像~。今から18年ぐらい前?に一度鹿児島には旅行で行ったことがあります~。


確かこの像も見ました、見ました、懐かしい~。焼き芋がおいしかったな~。お芋の色が違うんですよ!極旨でした~。


5月の始め、ジーニーさんの「新月の願い」に、鹿児島に吉方位旅行へ行かれますように!!

と願いを書いた私。願いがかなえられそうです!!


子供達を一緒に連れて行かれるのなら新月の願いを書かなくても、吉方位旅行は確実に行かれるんですが、子供が大凶方位なので子供達を連れて行かれないのです。主人に子供達のお世話を頼まなくてはいけないので、今年のはじめ頃主人から反対されたのでした~。お世話と言っても、中学生と小学高学年なので、お世話も何もないんですけど・・。


先日、私は旅行も何も主人に言ってないのに、会社から帰るなり開口一番


「あのなあ、吉方旅行だったけ?行ってきてもいいよ。」と嬉しい発言!!


吉方旅行へ行くことが決まりました!!


やった~!!!嬉しい~!!!


新月の願いパワー炸裂!!これで5月の新月の願いは5割、願いが叶いました~ラブラブ!!!


次の新月の願いは、6月2日ですよ~ラブラブ


今は気分は鹿児島です~~。本場の焼酎が楽しみ、焼き芋も♪るるぶ鹿児島買わなくっちゃドキドキ


占い師響春のつぶやき-s


桜島です~。晴れたらいいな~。


行くのは、もちろん、私のあこがれ、九州新幹線の「さくらちゃん」新幹線


ぼんぼんぼんぼぼぼーん音譜、ぼんぼんぼんぼぼぼぼんぼんぼんぼんぼぼぼぼんぼんぼんぼぼぼーん音譜



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事
  • 5月26日 今日の吉方位

5月26日・・・中宮・三碧木星


本日(日盤)の吉方位です~虹



今日もHAPPYなことが起こりますよ~ニコニコ!!


一白水星・・・吉・南30°東北60°(凶・西・東・西北)

二黒土星・・・吉・南30°北30°西南60°東北60°(凶・西・東・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・西北)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・西北・東南)

五黄土星・・・吉・南30°北30°西南60°東北60°東南60°(凶・西・東・西北)

六白金星・・・吉・南30°北30°東南60°(凶・西・東・西北・東北・西南)

七赤金星・・・吉・東北60°東南60°(凶・西・東・西北・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東北60°東南60°(凶・西・東・西北・北・南)

九紫火星・・・吉・北30°東南60°(凶・西・東・西北・西南・東北)




*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、西北が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・五黄土星なので、五黄殺と暗剣殺はなし。西北が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)、大切なデートなど、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。




今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • お久しぶりです~


占い師響春のつぶやき-110522_181339.jpg


玄関前のバラが花を咲かせました~。それだけで、ほっこり幸せを感じる私です~。


最近、多忙で、なかなかブログ更新できませんでした~。


本当にお久しぶりです~ラブラブ!


メール鑑定でお待たせしました方々、本当にお待たせしまして申し訳ありませんでしたあせる


鑑定お急ぎの方で対面鑑定が出来ないお忙しい方や、遠方の方には電話鑑定のほうがありますので、鑑定のお急ぎの方はそちらをお勧めします~ラブラブ。電話鑑定は夜遅くてもOKですので~。

どうしてもメール鑑定は時間がかるので、鑑定のご依頼が何件も重なると予定より何日か遅れてしまうのです~。

鑑定結果が遅くてもいいわドキドキという方は、メール鑑定をお勧めですラブラブお急ぎの方は電話鑑定をドキドキ


今日の対面鑑定の方はお友達と二人で来られました~。

そういえば昨日もお友達と二人で来られていた方がいました。


鑑定しながら、友達どうしのつっこみを聞くのも楽しいですねニコニコ


今日の方は、結婚の時期を知りたいとのご相談だったのですが・・・・・結婚前によ~く男性の中身を見て、周りの人の助言を聞いて、「あの人はやめておいたほうがいい」というような相手とは結婚しないほうがいいとアドバイスしました。結婚後に苦労するような相手を好きになる傾向のある方で・・実際結婚後にご苦労されていた方の多い四柱推命の命式をされていたので・・。


そうしたら、横にいたご友人が「そうそう!その通り!」とつっこんでいたので、つい笑いが~。

なかなかクセのある男性ばかり惹かれるそうです。周りから「やめておいたほうがいいよ・・」というような方ばかりだとか~。でも、自分の傾向を良く理解したら、それ(結婚後に夫に苦労させられる)を防げることもできるはず~。

「占い」は、当てるのではなく、人生をより良いものにする為にあるのですから~。


結婚の時期は、手相と、四柱推命の流年がほぼ一致していたので、その年齢をお伝えしました。

お幸せに~ラブラブ


駐車場は鑑定場所、チャレンジショップの斜め前にあります。場所は向かって左の一番手前、オレンジの車が停まっている場所です。

よろしくお願いします。


占い師響春のつぶやき-ie



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 5月19日 今日の吉方位

5月19日・・・中宮・五黄土星


本日(日盤)の吉方位です~(だいたい本日一日の運気です)虹


風が気持ち良く、過ごしやすいです~今日も良い一日でありますようにラブラブ!



一白水星・・・吉・東30°西30° 西北60°(凶・北・南・東南)

二黒土星・・・吉・南30°西30°西北60°(凶・西南・東北・東南)

三碧木星・・・吉・北30°南30°(凶・東・西・東南)


四緑木星・・・吉・北30°南30°東30°(凶・東南・西北)

五黄土星・・・吉・西30° 南30°東北60° 西北60°西南60°(凶・東南)

六白金星・・・ 吉・西30° 北30°東北60° 西南60°(凶・東南・西北)

七赤金星・・・ 吉・北30°東北60°西北60°西南60°(凶・東南・東・西)

八白土星・・・吉・西30°南30°西北60°(凶・東南・西南・東北)

九紫火星・・・吉・東30°東北60°(凶・北・南・東南)


*どの星生まれの人でも、東南が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・五黄土星なので、五黄殺と暗剣殺がなし、西北が月破でどの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。別に不幸になるというわけではないですので~あせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね
関連記事
  • メール鑑定中~


占い師響春のつぶやき-110517_153908.jpg


これが、鑑定場所に飾った、私が描いたニャンコの絵です~。


ニャン、ニャンにゃー


今日は、用事があって、日盤の方位が更新できませんでした~。見て下さっている方、ごめんなさいあせる

やっぱり予約投稿にしようかしら・・。


只今、家でメール鑑定中です~。

メール鑑定でお待たせしています方々、もうしばらくお待ちください好


しかし、メール鑑定って、どうして、お腹がすいてくるんでしょうね・・・。

特に甘~いものが食べたくなるんですよ~。・・・さっき、とうとうダイエット中なのに禁断のドーナッツを食べてしまいました叫び。(ドーナッツを食べると「仁じん」のドラマを思いだします~)

対面鑑定や電話鑑定の時は全然お腹がすかないのに、何故なんでしょう?


それと、「営業時間は何時頃までですか?」と問い合わせを頂きました。


電話鑑定は夜12時まで可能ですが、対面鑑定はとりあえず、「午前9時半~午後5時半まで」ぐらいかな?という感じで、特別決めておりません~。なるべく、お客様のご希望の時間にと、なるべくご都合に合わせるようにしていますので、お気軽にお問い合わせください。

対面鑑定場所「チャレンジショップ」は常に私はおりません~。「メール鑑定、電話鑑定」は自宅でしておりますので、「チャレンジショップ」で鑑定したり、自宅で鑑定したりと一日で行ったりきたりの時もあります。

~なので、予約制となっておりますので、よろしくお願い致しますラブラブ


鑑定のお急ぎの場合は、お気軽にお電話してくださいね~。当日でも鑑定可能な時もありますので~好


Tel 090-4652-7321    Tel  083-245-8257


良いことがたくさん起こりますようにアップ






鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 夢占い・アイス



占い師響春のつぶやき-110517_120147.jpg


先程、お友達と、「餃子の王将」で ランチしていました~。


エビ天ラーメンとチャーハンをチョイス・・・うう・・・量が多すぎた。食べすぎてしまいました~ガーン

、ダイエット中なのに~。


落ち込みつつも、「アイス」を追加注文~。本当にダイエット中?


私はアイス、お友達は「コーヒーフロート」おしゃべりに、デザート、友人とのランチはやっぱり楽しいラブラブ!



ちなみに、夢占いでは・・・・



バニラアイスクリームを食べる夢・・・願いが叶う吉夢!


コーヒーを飲む夢・・・・自分がパワーアップして、情熱がふつふつと上昇している事を教える吉夢!



皆さん、夢で見たら、どんどん食べちゃいましょう~(^^)/!



私は今から、鑑定です~。さ~、頑張るぞニコニコ!!




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • 絵を飾りに


占い師響春のつぶやき-110508_134939.jpg

今日はとても暖かったので、車に乗ったら熱いぐらい~。車のクーラーをつけてました。


鑑定場所の壁があまりにも殺風景だったので、私が描いたにゃんこの絵を持って行きました~。


意外と好評~ラブラブ。なので、私もにんまり。

自分の絵を気にいってもらうのって、やっぱりすごく嬉しいです~。


絵一枚飾るだけで、別の空間になるんで、不思議ですね~。



今日の電話鑑定のお客様・・・・去年、かなりの遠距離からの大凶方位の引っ越しで、かなり去年は大変な辛い思いをされたそうです。


でも、とてもプラス思考の方で、どんな逆境もプラスに変える心構えがしっかりされていて、心の姿勢が素晴らしい方でした。


手相は、どちらかというと、体育会系の方。


小さなこことにこだわらない、おおらかな人。


これからは方位をうまく使って実り多い人生をラブラブ!アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事
  • 5月16日 今日の吉方位

5月16日・・・中宮・二黒土星


本日(日盤)の吉方位です~虹。(凶方位も)


今日も笑顔で~、良い事をどんどん引き寄せちゃいましょう~ニコニコ!!



一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・西北、東南)

二黒土星・・・東30°北30°南30°(下記の五黄殺などの凶のみ)

三碧木星・・・東30°西30°東南60°(凶・と西北と東南)


四緑木星・・・ 西北60°東南60°(凶・西、東)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北)

九紫火星・・・西北60°(凶・西、東)


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺、日破、西南が暗剣殺、凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・五黄色土星なので、五黄殺、暗剣殺、はなし、西北が月破でどの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね
関連記事
  • 対面鑑定今日は終了

占い師響春のつぶやき-110515_125820.jpg

今日の対面鑑定は終了ー。
来てくださった方達、ありがとうございますーニコニコラブラブアップ

家で昨日の断捨離の続きをしまーす(^O^)/音符
関連記事
  • 5月15日 今日の吉方位

5月15日・・・中宮・一白水星


本日(日盤)の吉方位です~虹。(それと凶方位。)

今日も朝から青空が~。充実した一日になりそうです。ニコニコ!!



一白水星・・・吉・東北60°西南60°西30°(凶・五黄殺・暗剣殺などは下記をご覧ください)

二黒土星・・・吉・西南60°東60°(凶・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・東・南)


四緑木星・・・吉・東南60° 西30°(凶・東北・西南)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東南60°東30°

六白金星・・・吉・西北60°西南60°東30°

七赤金星・・・吉・西北60°東30°(凶・西南・東北)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°東南60°(凶・東・西)

九紫火星・・・吉・東北60°西30°東30°(凶・西北・東南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、日破、の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・七赤金星なので、東が五黄殺と、西が暗剣殺と月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。


凶方位の場合は、ちょっと慎重になるぐらいぐらいで結構です~。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 断捨離途中で・・・


占い師響春のつぶやき-110514_233643.jpg


子供に部屋を開け渡す為、「断捨離」決行中でした~。不要なものをとにかく処分するのです~(いえ、こういう説明ではなくて、本当に奥深いものなのです。詳しくはこの本で・・・)


「ようこそ 断捨離へ」 やましたひでこ著


いや~、家中の荷物はすんごい多いです・・・。

ああ~、りビングは子供部屋確保の為、2階から降ろした私の絵の画材だらけ・・。

「捨てる」この行為が、どれだけ難しいか・・~~!!

ですが、やり続けますよ~。

モノに支配されるのも、それに煩わされるも、もう卒業したいですから。

しかし、勇気がいるものですね~、本に書かれてあった断捨離のセミナーに一度行きたいです~にゃー

山口はないのかな。私のもったいない精神が一番やっかいなのです。。


すっきりとした2階は、気が澄んでいる感じがします。


クローバー今日は、病院の良い方位のご相談をうけておりましたクローバー


一度検査してもらったがちょっと不安な結果がでたので、他の病院も受診したいので方位的に良い病院を知りたいとのことでした。


良い方位をお伝えしました。


健康一番~アップ充分な睡眠、運動、栄養をとる、水分をしっかりとる、ストレスを溜めないように、趣味をつくる、何か目標をたてて生活をする。これらの努力は、結局は究極の開運です~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • おいしそうー

占い師響春のつぶやき-110514_174536.jpg

娘が友達のお家で、作ってきてくれましたーニコニコ

手作りハンバーガー。

子供達4人で頑張ってつくったみたいークローバー

こういうのって、嬉しいーニコニコ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 性格はみなそれぞれ


占い師響春のつぶやき-110514_124356.jpg


只今、「断捨離」中です~!!結構大変です~あせる


ああ・・・今日も日盤更新できませんでしたガーン。最近バタバタで時間の使い方がまたヘタになってきましたね~。


こんなムラのある私の四柱推命の元命(用神)は、・・・そう、その通り「偏印」です。


鑑定して思うことは、元命「偏印」の方は、人生に波乱が含まれていた方が多かったということです。


複数の転職や離婚されている方が多かったです。女性にこの星があり、さらに「食神」があると、流産、難産されるなどの産厄にあいやすく、子供縁が薄い方も・・。

かく言う私も、若い頃はよく転職をしていましたし、もう~、難産でした。


~ですが、元命「偏印のもたれている方でも、偏業についておられる方はわりかし、安定していました。「ピアノの先生」とか・・。

偏業・・(医者、芸術家、画家、デザイナー音楽家、占い師、芸能人、IT関係、作家、評論家など自由業全般、ホステス、バーのママなどの接客業など)

こういう職につくと、大逆転!名声を得、成功運がつきます。


偏印の人は、超マイペースなところがあるので、普通の職だとあまり芽がでない、波乱、ちょっと苦労が・・という暗示ですが、偏業につくと、名声を得る、成功運がつくので、興味があればどんどんされると良いと思います~。


私も、絵描き、占い師、という自由業について、若い頃のOL時代より、安定しているし今が一番楽しいですね~。



最近、知り合いの高校生を持たれているママさんから「あの子が理解できない、本当に何を考えているのか分からない、本当に変わってるんよ~。」と言われて、そのお子さんを四柱推命で調べてみると、やはり元命が「偏印」。


お母さんのほうはというと、元命が「正官」。性格は・・・主に品行方正、几帳面、礼儀正しい人~という感じです。

自分とは価値観が違うから、戸惑われたんでしょうね~、「偏印」の人は・・性格にムラッ気があり、移り気、好奇心が強く、機敏・・まあ超マイペースなので。


親子でも、性格が違うから面白いですね~。


元命だけでなく命式の違いで五行、いろいろな通変星の組み合わせで性格も違ってきますし、大運、年運の組み合わせで運命もそれぞれ違います。100才以上までの未来の暗示が分かります。

鑑定時は、手相の流年と一緒に、この四柱推命の流年も一緒に見ています。病気、金銭のことで注意の時期、仕事注意の時期、仕事もうまくいき、家庭も人生で最高の時期、試練の時期、人生の変換期、などいろいろ分かります。


鑑定して思ったこと・・・皆さん、それぞれ違った性格、人生でした、だから意味がある。皆さんたった一度の自分の人生~それぞれ素晴らしいものにしたいですねアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね

関連記事