2011年04月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 夢占い・たけのこ


占い師響春のつぶやき-110501_130327.jpg


主人の実家に帰省していた時、とれたての筍をもらって帰りました~ニコニコ


でも、私、ゆがいたことないんですよね~。ちゃんとあく抜きできるかなあ…ガーン


とりあえず、米のとぎ汁でも良いらいしいので~やってみよう~♪



ちなみに、筍の夢占いです~。


筍を採って、家に持ち帰る夢・・・・財物が手に入る、とか、子供が出来るなどの吉夢です。


筍が生えてくる夢・・・吉凶両方の意味があります~。

             良くないことが起こる(筍がまだ土中にある場足)・・・とか、速やかに対処すれば吉だが、遅れれば利益が減ると言う知らせです。でも、筍が地面から顔をだしてきた場合は・・・これから徐々に発展するという吉夢です。



さ~、無事に筍のあくがぬけたらいいんですけど・・頑張ってみますにこ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方や、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですドキドキ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
スポンサーサイト
  • 恋愛と婚活には吉方位と行動

主人の実家から今日の夕方、帰ってきました~。

お昼に連れていってもらった、岩国寿司、おいしかった~。写真とるの忘れてました、残念ショック!


帰りの運転は、私。高速の山陽道はいつも混んでいないんですけど、今日はゴールデンウィーク、とても混んでいましたよ~。


主人の実家では、やることもないので、たくさん占いの勉強の本を持って行っていたので、ず~っと勉強していました。

私は占いはどのジャンルも大好き。神秘的なものを感じるんです。いろいろなジャンルの占いを、もっと、もっと奥深いものまで知りたい・・・と好奇心が止まりません。今日はかなり、またいろいろな事を学べて大満足でした。

死ぬまで、勉強だと思っています。占いは、知識と実践。運気の不思議さをもっと解明したいですね。

そして、少しでも困っている人の手助けが出来ればと思っています。


読書は、簡単な開運の一つなんですよ~アップ。簡単にいろいろな知識が手に入るんですから~。

良質な本を皆さんもどんどん読まれてくださいね。


昨日は、イギリス王室の王子の結婚式でしたね~。私も自分の娘もいずれこうやって結婚するんだな~と胸が熱くなりました。

私の占い鑑定も、結婚のご相談が多いですねニコニコ


鑑定のお客様から頂いたメールで嬉しいメールがありました。

何度か鑑定に来られたのですが、最初の鑑定でお薦めした吉方位旅行へちゃんと行かれて、その効果がとうとうでた~!というメールです。ここにご紹介しますラブラブ!



「お久しぶりです。


去年の5月に吉方旅行に行って、次は3月がチャンスだと聞いていたし、手相に27歳ではっきりと恋愛の線が入っているということだったのに、誕生日まであと3カ月、とりあえず恋愛したいっていろんな人に言っていたら、友達が一緒に行くよと婚活パーティーに連れ出してくれ、その時に出会った人と結婚を前提に付き合うことになりました。


(~中略~)


吉方旅行後、緩やかに、でも確実に運気は上がっているような気がします。


(~後略~)  」



本当に良かったです、おめでとうございます~ラブラブ!


運気を上げる吉方旅行へ行かれた事と、行動、実行、されたこと、ご自分で幸せを呼び寄せられたんですね~。

運気を上げるだけでは力不足、そこに行動がないと。

それと、この未来を、手相は暗示していたんですね。


婚活をされている皆さん~、きっと良い相手と今に巡り合いますよ~ラブラブ





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね









関連記事
  • 地底探検

ゴールデンウィーク、始まりましたーニコニコビックリマーク

ただいま主人の実家の近くの岩国市の美川ムーンバレーで地底探検してきましたーニコニコ音符

閉鎖された鉱山の坑道を地底探検にリフォームしてるので、結構迫力がーー。

子供達も喜んでいたので、良かったードキドキ

今は、探検に終了。外にでてソフトクリーム、娘と食べてますードキドキ美味いーニコニコ
主人と息子は砂金取り体験中ー。



占い師響春のつぶやき-110429_145234.jpg
占い師響春のつぶやき-110429_145406.jpg
占い師響春のつぶやき-110429_145203.jpg
関連記事
  • もう4月が終わってしまう・~!

うおお~!

何だかとっても久しぶりのブログです~ラブラブ!


ようやく絵のほうの仕事がひと段落しました。

来月の5月は今度は逆に「占い鑑定」を1番に重点おいて、次に絵描きの仕事を2番で頑張ろうと思います~。


今月4月の鑑定の予約受付は絵描きの仕事が多く早々と終了しましたが、すでに予約されいた方は鑑定しておりました~。


今日の鑑定の方は~、


すぐ近所なのですが、「東北」の大凶方位の引っ越しが決まっていました。来月引っ越されるのが決まったそうです。


「引っ越さなくてはいけないんですけど、何故か気がのらない・・・・何だか嫌な感じがするんです。」


「行く。」と心で決めてから、方位の影響が出始めます。


それに・・方位が東北大凶の意味が出始めたのでしょうか。


「肩コリがひどくて、本当にイタイんです。昨日はあまりにも痛くて首が回らなくて・・」


東北の象意に「肩コリ、腰痛」などがあります。


とても痛そうにされていましたので、エネルギー療法をさせて頂きました。

(対面鑑定,希望者の方にのみ、させて頂いております。)


「ああ、軽くなりました、、ほとんど痛くありません。」


と、とても喜ばれたので、私も嬉しかったです。


仕方なく、大凶方位に引っ越す方もおられると思います。

その場合は・・・とびっきり良い大吉方位に100キロ離れた場所に3泊4日以上行かれてください、。

これで、かなり運気のカバーはできます。


そういえばジーニーさんの「月に願い」、皆さん、されました?


私は無事、願いが叶いました!!


なんと紙に書いた次の日!!

来月もどんどん月に願いをしますよ~(^^)/。

関連記事
  • 元気になる~!

なかなかブログ更進できなくて~あせる、皆さまお元気ですか?

さっき、元気になるCM発見!!九州新幹線開通のCMなんだけど、そう、日本って一つ!
見ていて、心がじーんとなって、何だか元気になりますよ~!
ぜひご覧ください~(^^)/!

東北新幹線もじきに復旧して、今度は日本横断~!というCMを作って欲しいです。


来月は鹿児島は、私の場所から見て吉方位~!

来月あたり、行ってみようかな~ニコニコ

来年は、私は東北が吉方位。
来年は、東北へ行ってみようと思います~好
関連記事
  • お久しぶりです~

最近、絵の方の仕事が忙しくて、なかなかこちらのブログが更新できなくて、「あ~、更新したいのにな~あせる」と思っておりましたあせる


「占い師」も、「絵描き」も、私の大切な夢・・・・「占いで、人の笑顔を増やす」「私の絵で人の笑顔を増やす」と、二足のわらじをはくからには、人の二倍の努力をしなくては!と思いつつ・・・・完全な努力不足でなかなか思うように時間をこなせません~。

・・・まあ、努力不足ですね・・・ショック!


今月の占い鑑定のご予約は、絵のほうの仕事が忙しく、ご予約済みのお客様は鑑定しておりますが、絵の仕事が忙しくなってから、鑑定のご予約をお断りしてしまった方々には大変申し訳なく思っておりますあせる

よろしかったら、来月の鑑定のご予約をよろしくお願い致しますラブラブ


最近、吉方旅行へ行かれてからの嬉しいご報告をたくさん頂いて、「嬉しい、嬉しい」と心に春が来た~!とルンルンです。


皆さま、ご報告、本当に嬉しいですラブラブ!

本当に感動しています、本当にいつもありがとうございます!!!


運は上げることが出来ます。


それは、私自身の体験と、私の周りの人達の体験と、占い鑑定のお客様からのたくさんのご報告(本当にいつも感謝しております、ありがとうございます)から、感じていますアップ



今、落ち込んでいる方・・・あなたが早く元気になりますように…・。





関連記事
  • 嬉しいご報告

音譜
占い師響春のつぶやき-110412_103111.jpg


大人の手習いで、ピアノのレッスンに通っています~。私の癒しの時間です~。

今朝、久しぶりに練習をしました。次のレッスンまでには、少しは進歩しないと~音譜


たった今、妹から姪っ子の幼稚園入園式の写メールが届きました。あまりの可愛さに鼻血がでるかと思いました。

メールといえば、鑑定を受けて頂きましたSさんから、嬉しいメールを頂きました~ラブラブ!

本当に良かった~、ご報告ありがとうございます~ラブラブ!



こんにちは♪ご無沙汰してます!姉妹で鑑定でお世話になっている、妹の方の、○○です!
さきのさんに一番に報告したくて、メールしました!

ずっと願ってたマスコミへの復活が叶いました!
山口○○放送で、リポーターに決まりました!

なかなかうまくいかなかったけど、先野さんから、
マスコミ大丈夫って言われてたので信じてました。

本当にありがとうございました!
またゆっくり鑑定に行きます!
(~中略~)」

マスコミの お仕事の 復活、おめでとうございます~。本当に良かったニコニコ

私が「マスコミ大丈夫」と鑑定の時にお伝えしたのは気休めではなくて、Sさんの手相にこの時期に開運の線が上がっていたこと、四柱推命の命式がマスコミ関係での仕事の成功運があったこと、マスコミ関係のお仕事が入る、南に「三碧木星」の入った吉方位旅行へ私がお薦めした時期にちゃんと吉方位旅行へ行かれたことなど・・・・確信があったからです。

私がSさんえらい!って思ったのはここのところです。

「なかなかうまくいかなかったけど、先野さんから、
マスコミ大丈夫って言われてたので信じてました。」


Sさんは、なかなかうまくいかなかったけど、願いが叶うまで頑張られた。


何かを成そうとする時、「失敗」、「なかなかうまくいかない」、「人に何かを言われた」など嫌な事が起こるのが普通の現象なのですが、残念なのは最初の「失敗」「挫折」「嫌なことがあった」で、願望を途中放棄する人が多いことです。


それでもめげずに、努力を続ける人が願いを叶うことが出来る。

逆に言うと、何があっても努力を続ければ願いは叶うのです。


その努力が早く叶うか、それとも時間がかかるかは、運が握っています。

悪い運気は、自分が乗り越えれば魂は鍛えてくれますが、厳しい風となって辛い期間が長いでしょう、良い運気は努力をどんどん後押ししてくれ、成果が出るのが早まるでしょう。


それと、もうひとつ。運だけ良くなっても、自分自身の「行動」「努力」何もしなければ、自分の願望はそれほど叶わないでしょう。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 東北のお酒


占い師響春のつぶやき-110409_161540.jpg


先日、「お花見自粛するより、お花見してくれたほうが、被災地は助かります~。」


の動画を紹介しましたが、


岩手県の被災された会社のお酒、ネットで注文したら無事届きました~。


良かったラブラブ!


賞をたくさん受賞されている会社さんの酒なので、ふわっとして柔らかくて、飲みやすいし、美味しかったですよ~。


募金、義援金の他にも、こうやって東北の物産をなるべくこれからずっと購入して、少しでも被災された東北をこれからもずっと応援していきたいと思います。

普通のお買い物や外食も、どんどんしていったらいいと思います~。、日本の景気が良くなると雇用も増えるし、消費税も一緒に払っているので、その税金が東北の被災地の支援になるかもしれないし。


私のお気にいりのブログ「じいじの絵日記」 さんで、ある記事が紹介されていて、とても心をうたれたので、紹介します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


原爆が投下された 広島は


「75年間は草木も生えぬ」と言われた。


だが、現実は違った。想像もつかぬスピードで復興を遂げた。


人間の力は偉大である。


「絶対に大丈夫。今回も、必ず乗り越えられる!私らにもできたんじゃけえ」


被爆者の婦人はこう確信を語った。


季節も人生も「冬は必ず春となる」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近の復興関係のニュースを見ていたら、世界が驚くほどのスピードで東北は復興を成し遂げるのかもしれないと感じる私です。


政府の対応は遅いかもしれないけど、このとてつもない試練の壁の前でも「漁港を復興させよう!まずは目標、6月に漁を!」、「何もかも無くしたけど、自分の会社を必ず復興させる!」という方達の「目」の力がすごいですから。男性はやっぱりすごいわ・・。


私の好きな言葉があります。



「奇跡はおきる。  あなたが信じれば。  」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




最近、絵描きのほうの仕事が忙しくなってきましたショック!あせる


今月の鑑定のご予約は、現在ご予約されている方達のみで締めきらせて頂きます好


来月からの鑑定のご予約はお受け致します~ラブラブ!




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 方位には意味がある。


占い師響春のつぶやき-20110405065527.jpg


娘がウッシー(うちのおばあちゃん猫)の写真を可愛くしていたので、画像もらいました~。

昨日、妹から嬉しいメールが届きました~。



去年妹の友人を鑑定したのですが、その友人が今年の3月に仕事の契約が切れるというので、


吉方旅行を勧めたのでした。これで3回目の吉方旅行でした。


すると、昨日妹からメールが来て、


「○○ちゃんね、今年の3月にお仕事が終わるのを聞いていたからどうなったかと思ってメールしてみたら、

4月からなんと図書館の仕事が決まったみたいでね。

土日はないけど、週5日フルタイムで出れるみたいでね、ずっと司書の仕事したいと言っていたので本当に良かったと思って。

吉方旅行の効果が続いているんかね~。凄いね。

吉方旅行の凄さを目の当たりにしているよ~。」


妹の吉方旅行の凄さ~は、この友人の話だけでなく、本人も今年びっくりするぐらい良いことがあったからのですが~。

妹の友人の仕事の話は本当に良かった!!私もほっとしました。妹の友人の年齢は今年40歳。本人も年齢のことで再就職のことを気にしていたので、私も一安心。

確か、妹から、かなり昔・・・妹が20代の初めぐらいから「○○ちゃんの夢って図書館の司書になることなんだって」

と聞いていました。

それが、40歳で叶えられた。

自分が「~になりたい」という気持ちさえあれば、諦めなければ、年齢は関係ないんですね。


私が勧めた吉方旅行の時期を調べると、月盤に九紫火星に天道のはいった吉方位でした。

偶然とはいえ、良かった。

九紫火星には・・「図書館 」という象意があります。

吉方位にいくと、旅行後、その方位の意味が強く現象化されます。

なので、うまく図書館の仕事が決まったのでしょう。


自分の体験からなのですが、

1回目、2回目の吉方旅行の後より、3回目の吉方旅行後のほうがより吉効果が高いような気がします。


出来るなら、1年に1回ぐらい、自分の「気」を充電しに吉方旅行をお勧めします~。


方位にはいろいろ意味がありますので、その意味を選んで行かれてもいいですね(*^_^*)。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね












関連記事
  • 結婚したら、性格も変わる?

前回のブログに姓名判断のことを載せたので、ついでに、もうちょっと名前のお話しを~ぺこ


占い鑑定時、離婚のご相談を受けている時に「結婚前の名前と、結婚した後の名前の字画をちょっと調べてもらえます?だって、私、結婚した途端に、運が下がったような気がするんです。」


そういう方の直感は、残念なことに、だいたい当たっています・・・ガーン


女性の場合は、結婚されたら、名字が変わります。


一番影響力のある30歳前後から50歳前後の運勢を表わし基本的な性格などの、「人格」、それから対人・人間関係をみる「外格」、それから、一生の総合運、50歳前後から晩年をみる「総格」も変わります。「社会運」、「家庭運」も変わります。五行も変わります。


変わらないのは、「地格」。ゼロ歳から30歳前後の運勢を表わし、健康運もみます。

普通の親御さんが、子供の画数を調べるのが、この「地格」です。



私の知り合いの女の子で、結婚してから、内向的な性格から、とても積極的な性格に変わった子がいます。


名前を調べたら、結婚前は「依頼心が強くて、不満、不安感を持ちやすい、不安定など」の凶の画数だったのが、結婚後の名前では「負けず嫌いで頑張り屋、忍耐力あり、リーダー」の画数に変わっていたのでした。


「確かに・・昔の私は小さいことにもクヨクヨ気にして、そんな自分が嫌いだったけど・・結婚した後の 今の自分は結構好きかも~。」とにこやかに言っていました。


姓名判断でいろいろな方を鑑定していった時に、「名前もかなり運気に影響力あるんだな~」と感じたのが私の感想です。


親が付けた私の名前の画数は・・・・・「地格」以外は、すべて大凶、信じられないくらいかなり可哀想な名前でした。

私は結婚しても名字が変わらなかったので、占いの勉強をするまでそのままの名前で歩んできましたが・・・

姓名判断の勉強をし始めて今まで苦労した意味が少し分かったような気がしました。


~ので、名前を「響春」きょうしゅんに変えて、新しく生まれ変わった気持ちで生活しています。


戸籍は、両親に悪いので、大凶数ばかりの画数の名前のままですが、「響春」きょうしゅん という名前は、占い師、絵描き、の仕事の時や手紙を出す時などに使っています。戸籍をかえなくても、普段使う名前を変えるだけでも、効果ありですよ~♪

私の名字の下で、とびっきり大吉ばかりの画数を選ぶと、こういう変わった名前になってしまったんです。

でも、「春を響かせる」という意味でお気に入りですニコニコ

本名の呼び名だと、漢字をどう変えても、本名の名字の下だと大凶から逃げられないんですよ・・。

しかし人格が33・・・男性ならとびっきりの成功運!素晴らしく良いのですがちょっと女の人には強すぎて、家庭運には少々凶の香りもしますが、他の「地格」、「外格」「総格」はとびっきり良い画数なので、カバーしてくれるでしょう~。


最近、本当に良くなったな~と感じます。


吉方旅行の効果もあるだろうし、改名したのも影響ありかな?とも思います。


結婚前と結婚後の名前を調べて、もし悪くなっていた場合は、呼び方を変えずに、漢字だけ出来るだけ良い画数の漢字で改名されたら良いと思います~ラブラブ


・・それと、女性の場合・・・もしかして結婚した後、自分の内面の何かが変わったかと思ったら、あなたの名前の画数がかなり変わったかもしれません流れ星



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね









関連記事
  • 姓名判断~それ違う~


占い師響春のつぶやき-110407_121546.jpg


道を歩いていたら、桜が咲いていました~。春休みが終わって学校が始まったら、友達誘って桜見ながらランチできるところを探そう~ラブラブ


娘が「明日から中学生だから、美容院に連れて行って!」


と言うので、連れて行きました~。子供を切ってもらうより、私が髪をセットしてもらったほうがいいんだけど、私の髪は、染めて、パーマしてとパ-マが全然かからない私は1日がかり仕事なので、子供が学校でいない平日でないと行けません~。


娘が切ってもらう間、女性週刊誌をなにげなく読んでみると、


携帯の無料占い「姓名判断」の紹介をしていました。ここに、皆でアクセクしてみて~!って、アドレス付きで。

雑誌の鑑定例をみると・・・

それが、鑑定結果が滅茶苦茶。大凶二つもある画数なのに、「仕事も家庭もすべてうまくいく」って書いてある~、「違うだろ~」って、思わずツッコミたくなりました。

異性にいれあげて、家庭がうまくいかない画数、不平不満がつのり人間関係もうまくいかない画数なのに、なんで?って。

実際にそのサイトを見ていないので実際は分かりません。

雑誌に書いた人が間違って書いたかもしれないし。


パソコンでは、姓名判断の無料占いは間違ったこと書いてあるサイトは見たことないですよ~。流派によって画数の数え方が違う時もあるので、それぞれ解釈が変わったりするけど。


少しでも運気を上げる為には、いろいろな見極めが必要かもしれませんね。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 心がうたれました

千昌夫さんの出身地が、岩手県の陸前高田市、あの東日本大震災の被害がひどかった場所と知って
驚きました。
そして、先日NHKの歌番組で、千昌夫さんがこの「北国の春」を歌われているのを聴いて、心がうたれました。

私は思春期ユーミン、サザンで育ったので、演歌はどうしてもなかなか好きになれないのですが、この曲は、自然と情景が心に浮かんできて涙が流れます。



東北の人達が復興をされるまで、出来るだけ募金や東北の物産を買ったり、自分の出来る支援は定期的に長期的に続けていこうと思います。
関連記事
  • 読書中ー。

占い師響春のつぶやき-110406_153950.jpg


ただいま、絵描きの仕事中ですー。ご注文頂いて絵を描いておりますーニコニコ

ーで、ちょっと制作に疲れたので、一休み、読書中ですー。

マーフィーは、読めば読むほどいいなー。
読めば読むほど「だし」がでるような感じですーニコニコ
関連記事
  • 吉方旅行で肩コリが治った!

春、うらら~。今日もとても暖かいです~。

東北のほうも暖かい気温となります~とテレビのお天気番組でやっていて、ほっとしました。

今の日本人は、お天気の関心も自分の地方でなく、東北のほうの天気のほうが関心が高いと思います。

被災された方々が、少しでも過ごしやすい気温となりますように・・・。


もう少しで子供の春休みが終わります~。ああ~、嬉しいな~。

あさっては、子供の中学校の入学式です。自分の子供がセーラー服を着るようになるとは・・・!!なんと早い・・!

今からちょっと興奮気味・・・。カメラの充電だけは気をつけんと・・!!!という感じです~。



~で、3月、山口県下関市から東北の島根県に吉方旅行に行った K さんからの対面鑑定の時のご報告~。

長年、肩こりがひどかったのに、東北に吉方旅行に行かれてから、本当に肩が軽くなって肩コリが治られたとのこと。


「本当に不思議なんですけど、吉方位旅行から肩が軽くなって本当に肩コリが治ったんです。」と喜ばれていました。

本当に良かった~。


メールも頂きました、本当にありがとうございます~ラブラブ!



「昨日はありがとうございました。吉方旅行...行って良かったです!!万年 肩コリの私の肩が楽になりとてもビックリしています!!(◎o◎)それに昨日見ていただいたお陰で心の中でモヤモヤしていたのが無くなりました。昨日はあれからずっと顔が自然と笑顔になって多分まわりからはニヤけてるように感じたかもしれません(‐∀‐)夕方には気になる人からメールが届き、気分がいいからかいつもとは違う感じにメールを返していたら、相手もそれに応えて寝る時間までずっとやりとりしていました。自分に余裕があるというのが1番ですね☆恋をするといつも相手中心で物事を考えてしまいがちなのですが、昨日は自分中心に考えることが出来 久しぶりにアロマキャンドルを焚いてみたり乙女チックに過ごしました(*^ー^*)焦らず気長にがんばっていこうと思います。いつもありがとうございます(o^∀^o)」



本当に良かった!!


運気を味方にしたから、これから、いろいろな全般的なことがうまく進み始めますよ~。


これから、どんな良い事が起こるか、楽しみですね~ニコニコ


(普段から肩こり、腰痛がひどい方、頭痛のひどい方、気分が落ち込んで仕方ない方は、対面鑑定のサービスで、「エネルギー療法」をしております。気功のようなものです。良くなったという方は多数おられます。こちらのエネルギー療法は、対面鑑定を受けられる方で希望者のみ、となっておりますので、希望される方は鑑定時の最初に言われてください。サービスでさせて頂きます)




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 普段の生活を続けよう!

東北の震災以来、自粛、自粛と世の中、そんな暗~いムードで、景気が冷え込んでいましたが、今いっせいに、「個人消費して日本経済に活気を!そして、東北を応援しよう!」というムードになってきて、ほっとしています~。
被災された東北の方々を思えば、そのほうが結局は東北を応援することに繋がるんですから~。
東北の被災された酒造会社さんから、「自粛をやめてくれたほうが、東北は助かります~」という内容の、今注目されている動画です。



そういえば、この3月、震災後に旅行をキャンセルした方がいて、キャンセルの電話をしたら、
すぐ旅館の方がすぐ「ああ、キャンセルですか?今とても多いんですよ。」という返答されたとか。
場所は島根県の出雲大社の辺り。島根県といえば、東北とは全然場所も離れていて震災とは関係ないのですが~。世の中いっせいに自然と自粛ムードになってしまったんですね~。
九州方面の「ハウステンボス」の旅館、ホテルキャンセルの数も半端なく、何千万円の損額とテレビでやっていました。こんな冷えこんだ景気じゃ、東北を支える元気が持続しません。震災されていない人達は、努めて普通の生活を続けたほうが、結局は日本の為、東北の為になります。


3月に吉方旅行に行かれたIさんからご報告を頂きました、ありがとうございます~ラブラブ!


「こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
そのせつは、吉方旅行の場所を詳しく教えて頂きまして
ありがとうございました。

(中略~)

遅くなりましたが
3/10-13で長崎に吉方旅行に行った報告をと思い、メールさせて頂きます。
旅行は雲仙~長崎市内~佐世保と満喫して参りました。

3泊4日の旅
何かは分かりませんが・・不思議な感覚でした。
旅行中~~ずっと体調がすこぶる良くて!
今までの旅行で4日とも体調万全な事は初めてでした◎
あとは・・
その地域にお住まいのご老人に、何故だか観光ガイドをして頂いたりと
「きっといい人が現れるよ~!!」と励まして下さったり~~☆
他にもイロイロと!
よく分からないんですが、、
心地よい3泊4日を過ごすことが出来ました。

ただ。。。
2日目に東日本の事があって・・・
旅行中ですが・・あまり出掛ける気持ちになれず・・・
早々にホテルに戻って、テレビに釘付けになっていましたが・・・。

あのことがあって、自分がどんなに幸せなのか感じることもできましたし
吉方旅行に行って本当に良かったと思いました☆


今までの、沢山のアドバイスを本当にありがとうございました。
運気は~3倍とり入れてきたので(笑)
後は自分の努力をプラスしなしといけませんよね☆
分かってはいるんですが、まだまだ努力不足かもしれません。

あ!!
昨日は、新月のお願いもしたので~~
こちらも+努力あるのみですよねぇ(笑)
自分のペースで頑張って行きたいと思います。

長くなりましたが
吉方旅行の報告、ずっとしたかったので出来てよかったです。

先生のブログ
毎日、楽しみに見ていますよ。
応援していますので!!頑張って下さいね!

では次は~~
良い報告メールが出来るような、出会いがあったらいいな☆と思います。
本当にありがとうございました。」

3倍大吉!!かなり良い吉方位へ行かれたから、これからの展開が楽しみですね~(*^_^*)!

世の中がこういう時期だからこそ、運気を味方につけるというのは大切になってくると思います。

これから、良い事が起こりますよ~アップ

関連記事
  • 注射




占い師響春のつぶやき-110226_134713.jpg


うちの「ウッシー」17歳~。おばあちゃん猫~、可愛いやつですラブラブ

猫の平均寿命は13歳だから、もう長寿のほうでしょう~、90歳以上ぐらい?


今日もこちらは晴れです。洗濯物が乾いて嬉しい~、布団もほかほか干せそうです~。


今日は子供を日本脳炎の予防注射をしに病院へ~。

13歳までは無料でうけられるそうで、もうぎりぎり、やばいです。13歳すぎちゃうと、7000円以上かかるのです~。


私の子供の頃は、学校でいっせいに無料で受けられたんですけどねえ・・集団接種~。子供の頃はイヤだったけど、親になってみれば、そちらのほうが助かるな~。昭和は遠いですね得意げ


さー、今から行ってきます~!!







関連記事

おはようございます~。


今日も朝日がキラキラ、良い一日になりそうです(*^_^*)。昨日、ジーニーさんの新月の願い・・・書きました?


まだまだ願いごとを叶うことのできる時間です~。ぜひ、願い事を紙にペンで書いて下さいね~。



昨日、メール鑑定のご感想を頂きました。お客様からのご感想からいつもパワーを頂きいております~ラブラブ!


本当に感謝しておりますラブラブ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メール鑑定結果、拝見させて頂きました。

メール鑑定っていいですね。私にはとてもあってます。

でも、一度先野さんにみていただくのもいいなぁと思います。

また機会があればよろしくお願いします。


内容は、恐ろしいぐらい一致する点がたくさんありました。


(~中略~)


すごすぎるぐらい当たってました。


それから、今自分が天職だとおもって頑張っている

○○の仕事も自分に合っているということで、とても嬉しいです。

まぁ、この仕事は苦労がつきものですので、このようにアドバイスを

受けていますので、何かしらあってもあまり傷つかずにすみそうです。



(~中略~)


きっと大地のパワーの大きい阿蘇へいったので

自分に合わないエネルギーをはねのけてしまったのかもしれません。

お店にいてもお客さんを大勢引き寄せてしまうことがあるのですが、

はねのけてしまうこともあります。

なので、今回もそうだったんだろうなと思います。


これからは自分の運気の底上げをしながら

楽しんでできる仕事に比重をおいて、未来に向けて歩いて行こうと思います。


どうも私は西方面と東方面にご縁のある方が多いようで

先野様もそうなんだろうなと思います。

とても丁寧な鑑定で、感激しました。

そしてこれからの力になりました。

ありがとうございました。

またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本当にありがとうございましたラブラブ

吉方旅行の効果は、これから出てきます~。何か良い事があったら、教えてくださいね~好


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 新月の願い

ジーニーさんの願いが叶いやすい、新月の願い期間は、今夜です~ラブラブ!!!


ジーニーさんの「新月の願い」 のブログから転載させて頂きました。コピーペースト、フリーということで、いつもお世話になります。感謝しております~。


皆さんも、紙とペンを用意して、願いごとを書きましょう~。


私ももちろん、書きますよ~!!

「東日本大震災の復興が早く叶いますように・・・。震災された方々の苦しみが少しでも軽減できますように・・」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新月の願い事を書くチャンスがまたまたやってきます。金運、結婚、
恋愛、仕事、健康など、どんなことでも宇宙にリクエストしてみましょう。

新月の時刻から約2日以内に願い事を紙に書き出すだけです。
かなり叶います。本当です。

また、今回は「春分お宝マップ」もおすすめいたします!


詳しくは、過去記事をご覧下さいませ。

過去記事:春分お宝マップのヒント


新月にあわせて願いを書く願望実現テクニックは、
アメリカの占星術研究家、ジャン・スピラー氏によって広まったものです。
ここでは、ジャンの著作を元に、僕ジーニーによる解釈や独自の研究結果を
大幅に加えたものを紹介しております。

願いをもっと叶いやすくするために、極めつけの新しいテクニックを
提案させていただいております。

「満月の日の前後に願いを見直し、
願いが叶いつつある前兆を見つけて、
感謝の言葉を書きましょう」

これだけです。次回の満月は4月18日になります。

満月の時刻は特に気にする必要はありません。毎日空を見上げて、
月が円くなってきたのを見届けていただくのが一番だと思います。

感謝の書き方にルールがあるわけではありませんので、
思うままに書いてみて下さいね。

また、感謝を書いた紙は願いを書いた紙と同じで、
1年くらいとっておき、時々見直したりするといいでしょう。

つまり、こんな風になります。

Step 1. 新月の後:願いを書く
Step 2. 満月の前後:感謝を書く


新月の願いは、大体2日以内に書けば良いので、
落ち着いて書いてくださいね。僕の研究では新月の後しばらくの間、
月がはっきりと見え始める頃までに書けば有効なようです。

【新月の願いを書くおすすめの時間帯】

4月3日日曜日の夜、23時33分から、
翌4月4日月曜日の朝、07時32分まで
(一番目に強力)


4月4日月曜日の朝、07時33分から、
4月6日火曜日の夜、23時32分まで 
(二番目に強力)

この時刻は新月の願いの為に、僕ジーニーが計算しなおしたものです。
ご了承くださいませ。

今回の新月は、おひつじ座で起こります。牡羊座の方、特にお誕生日が
新月の前後の方は、人生を大きく変える素晴らしいチャンスです。

以下は、僕の経験と研究からのアドバイス。

○書き直しをしても問題はありません

○どうやって叶うのかは宇宙に完全にゆだねて、叶ったときのことを
イメージしながら幸せな気持ちを感じながら書きましょう。

○必ず紙にペン(ボールペン、サインペン、筆ペンなど消えないもの)
で書きましょう。消しゴムで消せる鉛筆やシャープ・ペンシル、削除・
修正できるパソコン、携帯などは不可です。

○紙やペンの色などは特に決まりはないので、お好きなものをどうぞ。

○最初は無理せず数個から始めて、なれるにしたがって徐々に増やして
いくと良いでしょう(ジャンは2件以上10件以内を勧めています)。

○必要があれば毎回、繰り返し願いを書くことも問題ありません。
その場合、別の角度から書いてみるのが効果的です。

  例:1ヶ月目「ソウルメイトと出会えますように」
    2ヶ月目「ソウルメイトと必ず出会えることをもっと
    信じられますように」

○願いをサポートする願いを追加すると効果が高いでしょう。
 
  例:「新月の願いが叶うことをもっと信じられますように」

○満月の頃、2週間くらいの間に願望の実現につながるような
変化があることが多いので、見逃さないようにしましょう。
(これは満月までに必ず叶うという意味ではありません)

○願いを書いた紙を月光にさらす必要はありません。(新月は見えません)

○願いを書いた紙は人に見つからないようにしまっておきましょう。

○大体1年くらいはとっておいて、時々見直してみることを
お勧めいたします。処分するときは感謝の気持ちを込めて、
ごみとして処理してかまいません。満月の日に燃やすやり方で、
成功されている方もいらっしゃいます。

○シングルの人は、特定の相手にしぼらずに良い人が現れることを
祈ると効果的です。

○金運に関しては宝くじなどに限定せず、どのようにお金が入るかは
宇宙に任せるようにすると良いでしょう。

○すんなりと叶いますように、という書き方にすると本当にすんなりと
叶います。

○同性間の恋愛に関しての願いを書いても問題はありません。
 (宇宙はすべてを受け入れてくれる、大らかなものです)

○自分の心は確実にコントロールできますが、他人の心はコントロール
できません。

○後から見なおして違和感があれば、取り消したり修正したりしても
問題はまったくありません。

○新月の前に下書きをしても問題はありません。

○ボイドについては、心配はいりません。
 「ボイドに関して」
 

○水星の逆行については、心配はいりません。

○文体に関しては、自分にとってしっくりくるものがベストです。

○願いを確実に叶えるためには、その願い事が叶うことに関しての不安が
消えるようにという願いを追加すると良いでしょう。

○願い事の内容は叶うまでは、あまり人に話さないことをおすすめいたします。

○文章に関しては、主語などにあまりこだわらずに日本語として自然な
ものを選びましょう。

○海外在住の方は、日本で新月が起こる時刻にあわせて、
時差を考慮して願いを書いてください。

「海外での新月」


ジーニーからのリクエストですが、ぜひとも下の願い事をあなたのリストに
加えてください。 

「世界平和の実現の為に、私にできることを無理なく実行してゆけますように」

宇宙があなたの願いを聞き届けてくれますように。

ジーニー

関連記事
  • 五行が一緒~。

先程、電話鑑定を終えてきました~。

夜でしかお時間が取れない方は、電話鑑定をどうぞ~。

夜の12時までしておりますので~。


他県の遠方の方でも、こうやって鑑定できるので今の世の中、いろいろご縁ができる範囲が広くなって嬉しいですラブラブ!


今までの電話鑑定、メール鑑定でのお客様で、宮城県、岩手県の方もいらっしゃったので、震災当時は心配でしたが、きっと元気でいらっしゃるはずと信じています。


今日の鑑定の方I、さんは、リクエストに姓名判断があって、久々にお名前の鑑定もしました~。


それで、あることを発見。四柱推命の五行も、「木」が全くなく、名前の五行も「木」が全くないんです。四柱推命と名前の五行は調べ方が違うのに、一致しているのでそういうこともあるのだな~と。同じ運気を占うからでしょう~。


そういえば、他のお客様で、不妊で悩んでいらっしゃった方がいらっしゃって、四柱推命でも、命式の通変星が「食神」一つに対して、「偏印」が3つで剋されていて、お子さんとの縁の薄い暗示をもっていらっしゃった方が、姓名判断の五行で「水」がまったくない方がいました。五行の「水」がまったくないと、「不妊症」になるという暗示があります。

四柱推命と姓名判断の結果が同じだったので、なるほどな~と思ったものでした。


四柱推命で悪い結果が出ても、吉方旅行で運気のカバーは出来るし、名前の画数、五行が悪くても、改名すれば運気は良くなります。


ある程度の運気の解決策はあるように思えます。


運気意外に、努力不足の方は、どんどん努力してくださいね~。


運気 プラス 努力 です~好



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方の方、忙しい方は、電話鑑定やメール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事