2011年03月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 夢占い 花


占い師響春のつぶやき-110401_075256.jpg


おはようございます~ニコニコ

お隣の木蓮の花が朝日に透けてきらきらして、とても奇麗だったので、携帯で撮影してみたんですけど、

うまくとれませんね~。

木蓮といえば・・・私が思いだすのは「僕の地球を守って」というコミックス。

私の高校3年生ぐらいに花とゆめで連載が始まったんんですけど、面白かったな~。


ところで、夢の中に花がでてきた場合・・・・


アサガオ、ユリ、ボタン、シャクヤク  は    「凶」となります。


チューリップ、ヒマワリ、スィートピー、ヒマワリ、バラ は  「吉」  とみます。


あなたはどんな夢をみましたか?


今日も一日良い日となりますように!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方の方、忙しい方は、電話鑑定やメール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 南の吉方位~。


占い師響春のつぶやき-110331_150610.jpg


鑑定のお客様、Sさんから頂きました~。

「南」の吉方位旅行へ行かれたお土産です~、鹿児島のお土産です。

美味しかった~、本当にありがとうございますラブラブ!



今月は同会月、大吉の意味が2倍!いろいろ悩まれていたので、きっと今から良くなられるでしょう~。

旅行後、特に1年経てば、分かりやすいですよ~。状況がかなりよくなっているはずですから~。


「泊まった旅館とか、とても大衆的・・というか、アットホームな感じの良い人ばかりではなかったですか?」


とお聞きすると


「そう!そうなんです、旅館にはおじいちゃんとおばあちゃんが経営していて・・「こっちおいで、おいで」って、何だかいろいろ良くしてもらったんですよ~。そう、アットホームな感じでした。」


と言われました。


今月の南は「二黒土星」の入った同会月。「二黒土星」の象意に、「大衆的」「家庭的」という意味があります。

旅行に行くと、方位の象意がバシバシと出てくるのです~。ですので、泊まった先もそういう意味がでたんですね~。


お子さんのこととか、いろいろ悩まれていました。今回の旅行はお子さんも一緒に行かれています。「南」は、お子さんの成績が上がったり、学校生活がうまく行き始めます。これから、徐々に状況が良くなられるでしょう~アップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい


(県外、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


ペタしてね  読者登録してね

関連記事
  • ぽかぽか

占い師響春のつぶやき-110331_135032.jpg

ぽかぽか、春日和ですー。
うちのにゃんこも眠ってますー。この写真は私が近づいたので、何?と起きたもの。

子供達は春休みだけど、先生とのお別れ会で今日は学校へ。娘は卒業したけど、また小学校の制服を着て行きましたニコニコ

只今メール鑑定をしていますー。

少しでも運気の上がるお手伝いが出来ますようにアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい


(県外、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
  • ますかけ~


占い師響春のつぶやき-101130_154007.jpg


今日も鑑定が終わって、鑑定場所の「チャレンジショップ」の私の大好きな「千彩」さんの明太子を買って帰りました~。



占い師響春のつぶやき-110218_171140.jpg

ここの明太子、本当においしいんですよ~。この写真ではまだ凍ってるんですけど、自然解凍していただきます。本当においしい~ラブラブ!


今日の鑑定の方は、手相で両方マスカケ線の持ち主の男性~。


マスカケ線は・・こちらの過去記事をどうぞ「ますかけ線」

お客様からの紹介で今日は遠方から来て頂きました。ありがとうございましたラブラブ!


それが、興味深かったのが・・・紹介してくださった男性Fさんと、今日の I さん、手相が似ているんですよ~。

マスカケ線に、二重感情線。それに、四柱推命の用神も同じだったし。

やっぱり、友人というのは、似たもの同士・・同じ波長の者が集まるのでしょうかニコニコ


引っ越し先が、年盤は大吉だったのですが、月盤が大凶。最初の1年半は月盤のほうが特に強く出ます。

ちょっと最近、物事がうまくいかないような・・と言われていたので、吉方位旅行をお勧めしました。


車関係のお仕事をされていたので、車のお仕事がうまく発展される方位をお勧めしました。


これで、引っ越しの月盤大凶の意味を消して不調も解消されるでしょう~。



今日も、吉方旅行に行かれた鑑定のお客様から吉方旅行のご報告メールをいただきました。


とても楽しい旅行だったみたいで、本当に良かった~と思いました。

私もメールを読んで旅行気分を満喫できました~。

運気も上がったし、日本の経済効果にも貢献しましたよ~。

日本の経済効果を上げるのも、長い目で見たら、被災された東北の方達の支援につながるんですから~。

今回震災の復興は長期に渡るので、支援も長期になりますので、日本の元気を支えないと!


今日もニュースで、たくさんの募金、支援を放映されていました。

私も募金しかできないけど、これからもず~っと募金は続けていくつもりです。


被災された方達が安心して生活できる日々が早く来ますように・・・。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい


(県外、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


関連記事
  • 迷ったらタロットで

占い師響春のつぶやき-110329_154825.jpg




自分のことですが、今後のことで、goサインをだすか、やっぱりやめて今まで通りを維持するか、ちょっと迷ったので、タロットでリーディングしてみました。

カードの結果はうーん、どちらの未来もそう悪くない。

でも、結果のカードを見ると新しくやりはじめる未来より、今のままの未来のほうが良いかな。



鑑定時の時、タロットは、二者択一、目の前の問題右か左どちらか、お付き合いしている異性はどんな人か?自分のことをどう思っているか?~などの時に使っています。


今日は天気がよくて気持ち良かったです。


散歩すれば良かったかもニコニコクローバー




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい


(県外、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村





関連記事
  • ありがとうございました

占い師響春のつぶやき-110328_163549.jpg

今日、鑑定のお客様から頂きましたー(^O^)/ドキドキ

ありがとうございましたーラブラブ!

春の味がしましたよー、おいしかったー。

手相の二重感情線が立派な方でした。
情も厚く人一倍忍耐強く、頑張りやさん、精神が頑強な方ですー。

四柱推命の勉強をされている方だったので、四柱推命の話でも盛り上がりましたよーニコニコ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(県外、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • こんな時こそ~


占い師響春のつぶやき-110325_1907~02.jpg

吉方旅行先から、届いた嬉しい写メール。


壁中に「水森亜土」さんの直筆を見つけたとか。可愛い~。直筆~、私も見たいです~。


「南」の吉方旅行だからでしょうか~、「南」の象意に「絵画」があります。

この送り主のPさんは「作家」さん。「南」は芸術などの才能が称賛される意味があります。

きっと、この吉方旅行後は、どんどん作品が評価されていくと思いますよ~。

あ~、私も南に行きたい~。

私は今年は小吉ならとれるんですよねえ・・。小吉は1年半ぐらいの効果ですが、効果、結構ありますよ~。


先日、メールを頂きました、ありがとうございます好

 

「(~中略~)


就職が決まりました~。

 

 土日祝日お休みで条件的にも良いです。

 今年は良い仕事が見つかると先生が言われてたので、現実になり嬉しいです。

 ありがとうございました。


 実は震災から、ずっと気持ちが沈んでいて、食欲もなかったり、外に出れなかったり、私は普通の生活をしてていいのだろうかと疑問に思ったりしました。

 先日茨城の友達に電話をして、(茨城県もかなりひどい被害らしいです)、その友達から、西日本の人たちは普通の生活をして、暗くならないで~って言われました。

 西日本までもが落ち込んでたら、日本はどうなるの~って。

 先生のブログにも吉方旅行に行かれる方のお話が載っていましたが、その通りだなあと思いました。

 今西日本でできることは日本経済の灯を消さないことかな~と思います。

 私も友達に逆に励まされ、気持ちを切り替えられました。

 今は意識して前向きになろうとしてますが、これが意識せずにできる日がくると思います。

 長文になってすみません。 また先生に良い結果を報告できるように日々頑張ります。

 それでは… また。」



同じように思われて気持ちが暗くなりがちになられた方、多いのではないのかな~と思います。


私も、最初は同じようについ思ってしまいました。でも、「支援する側の西日本の私がこの気持ちではいかん!」と思い気持ちをきりかえるようにしました。


今日もテレビで、専門家の人が

「西日本の人は、出来るだけ普通の生活を続けて、物の量産もどんどん増やして、東北に送れるようにしてください。景気が悪くならないようにしてください。」

~のようなことを言われていました。


西日本の私達は、元気に、そして気持ちは東北に寄り添いつつ、出来る支援を続けていきましょう~!!

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(県外、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 明るい想像

今日は子供の中学校の仮入学でした~桜

病み上がりの体での寒い体育館の2時間はきつかったです~あせる

でも、東北の被災者の方達のことを思うと、これぐらいなんだ~!と自分に喝!頑張ることができました。


最近、本当にバタバタ忙しかったり、インフルエンザになってしまったり、で、自分の想念を放ったらかし状態にしていたような気がします。


ちょっと知らないうちに、消極的・「マイナス思考」が入ってしまったような気がします。


あわてて、自分の心に「プラスの言葉」のシャワーを浴びせました。

自分の夢に対しても、もっと鮮明に未来像を潜在意識に入れなおしました。

これを習慣化しなくては~。習慣化が重要なんですね。


最近は、何だか暗めのことばかり考えてしまっていました。

心って、自分がよ~く気をつけておかないと、マイナスなことを考えるのが普通なのです。

心、精神世界、潜在意識を常に明るいプラスの想念で満たすことができたのなら、自分自身を支配、コントロールできたものと同じだそうです。人間は自分自身のことが一番見えない分からない生き物だから。他人のことはよく見えるのに~。


自分の夢の明るい未来の想像と、


東北の震災や原発がうまくこの先の困難を乗り越えて行けれることを想像しました。


今日もテレビで東北の震災の放送を見てどれだけ厳しいか、限界か、皆さんの苦しみを思うと言葉になりません涙がとまりませんが、少しずつだけど、電気が通ったことが出てきたり、一般自動車が通っても良くなったり、ほんの少しでも良くなっているんだなと思いました。逆に深刻な問題もたくさん出ていましたが・・。

「これから良くなる、良くなる、良くなる、良くなる・・」震災にあった方達の復興の願いや警察、消防、自衛隊やボランティアの人達等の必死の手助けや日本全国民の「少しでも力になりたい」という意志エネルギーが、1000年に一度の震災も乗り越え、復興を成功できると思います。

義援金、募金も、今までとは比べようもないほど集まっているような気がします。これからもずっと集まり続けるだろうとも思うし。私もこれからもどしどし募金していきたいし。


日本全国民の皆さんの強い意志エネエルギーで明るい未来が来ますように・・!!


そうそう、明日から吉方位旅行へ行く方、多いと思います~。今週はかなりそう聞きましたよ~。今日も聞いたし~、ねえ、Pちゃんニコニコ。旅行もちゃんと景気を活性化するし。

皆さん、どーん!と運気を上げてきてくださいね~。

こういう時だからこそ、皆元気になって、皆で支え合って、前進していきましょう~!!




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(県外、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • これから良くなりますように

今日もテレビで、東北の現状況を見て、涙したり、ほっとしたり、震災後の卒業式や自衛隊の方々に感動したり・・・・・・テレビの前で祈っていました。必要となる物資が、皆さんの元に、早く届きますように・・。ガソリン、燃料が早く届けば、せめて暖がとれるのに・・。

電気、ガス、水道も・・・通るようになりますように・・。

日本国民全員が祈っていると思います。

山口でも、被災者の方に無料で市営住宅を提供していたら、33人ぐらいの方がもう住むことになって、他にも100件ぐらい問い合わせがあるとか。他の県でも無料住宅は提供されているから、支援の輪は広がっていってると思います。世界からも・・。


テレビのチャンネルを変えていたら、ケーブルテレビの番組で、私が吉方位をお薦めして、旅行へ行かれたある画家さんがテレビで紹介されていました。


前に・・・年盤東北に三碧木星、大歳のはいった大大大吉方位へ行かれたのでした。

三碧木星は、マスコミ、テレビ、ラジオ、インターネットなどの象意があります。吉方位の象意がでているようです。

どんどんご活躍されているようで、嬉しく思いました。


他にも、お子さんが不登校気味で、「登校日数が足らないと思う・・留年になるかも」と心配されていた方がいたのですが、不登校の時期にお子さんと共に吉方旅行へ行ってもらい、それから登校するようになり、無事にこの春、留年なし、進級が決まりました。


他にも、吉方旅行へ行かれた方で移動の多かったご主人さんが、突然本社勤務が決まったとか。ご主人さん本人がとても驚いているとか。


嬉しい話題はやはり嬉しいですね~。


東北の被災地でも、先日9日ぶりに保護されたお二人のニュースは、とても嬉しかったですね。


被災地で、小学生の子供達さんが肩もみ隊を結成して「肩もみ隊です!」とにこにこして、お年寄りの肩をもんでいっているのを見たりして、もう心が温かくなる~というか、感動しました。


食料品、ガソリン、燃料、医薬品、その他いろいろ・・早く皆さんの元に届きますように・・。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(県外、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • お久しぶりです

お久しぶりです。

ここ最近、子供達がインフルエンザに感染して看病したり、次は自分がインフルエンザに感染したりで、なかなか更新できませんでしたショック!

自分のインフルエンザで、鑑定のご予約をお断りした方達も・・・本当に、本当に申し訳ありませんでしたしょぼん

これからは、もっと自分の健康管理に努めていきたいと思います。


しかし、私は熱を出して病院へ行くというのは、30年ぶりでしょうか・・。(子供達はすぐ連れていきます)

私は体は頑丈な方で、熱がでても薬を飲まなくても2,3日寝てたら治るものですから、熱が出て病院へ行くという行為は小学生以来したことがありません。

~なので、今回の熱も、2、3日寝てれば治るだろう・・と軽く見ていたら・・・夜になって地獄を体験しましたドクロ

「インフルエンザ」って、「風邪」と全然違うんですね・・・ドクロ

病院に行き、「インフルエンザB型」と診断され、「タミフル」を処方されました。

「タミフル」すごい!いっきに、熱が下がりましたよ~。熱さまし、痛み止めの頓服ももらっていたので、かなり楽に~。これからは、素直に病院に早めにいこうと思います。


・・・・テレビで東北で避難生活をされている方々の感染症の薬は絶対的に足らないと、避難所の病院の医師が言っていました。少しでも早く薬が到着するように、医師会の関係者の方々、お願いします。東北で避難されている方々は過酷な状態で生活していらっしゃる、病気になられる方はこれからたくさん出られると思います。「薬があれば救われる命もなければ救われない」と医師が言っていました。ここは、豊かな国、日本なので、必ず避けられるはずです。

~先日、嬉しいメールを頂きました~。ありがとうございます。


「響春様、お元気でお過ごしでしょうか
以前鑑定していただいた○○と申します
楽しみにしている響春様のブログが更新されておらず、震災へのご配慮と分かっていても寂しいです。←わがままですね;

一日も早く世の中が平穏になるのを願うばかりです。

私の地域は揺れはあったものの大きな影響は受けませんでした。

こんな時期に不謹慎なのですが
吉方位のタイに出かけることになりました。(三壁木星です)
カナダのイエローナイフも検討したのですが、お休みと予算とものすごく寒いんじゃないかと言う理由で;断念しました(^・^;)

(中略~)

驚いた事に。。。
こんな時に旅行なんて!と言うかと思った夫が
「行って楽しんで来い!被災していない人間は日本のために経済活動を続けるべきでしょう。」
と後押ししてくれたのです。

響春様に教えて頂いた○○○と、マーフィーの本を早速取り寄せて読みましたら、
旅行の件もそうですが、物事が上手く廻っていくようになった気がします。

そして、今まで自分に起きた不幸な出来事のつじつまがあって怖い位でした。
読んでいなかったらどうなっていたか。。。

特にマーフィーの本。。。

私はマイナス思考でしたが、妄想や空想は好きで(笑)
南国でお気に入りのワンピースを着てのんびりする所や、飛行の中で機中泊している場面をよく想像したり、部屋にも南国のポストカードを飾っていたのです。


鑑定を受けるまで。。。
うだつの上がらない自分が南国に一人旅なんて到底出来ないと思い込んでいたのですが、
潜在意識に知らないうちに夢が刷り込まれていたのですね。タイではプーケットを訪れるのです。便の都合で機中泊もするのです。驚きました。


また、西谷先生の方位の解釈が正しいと教えて頂いたので早速HPに行って見ました。方位を自分で測るコンテンツがあったので早速利用してみました。

南西は4倍吉で四緑が入った方位なのですね
東北の方が悩みが無くなったり、金運に効くと分かりちょっと残念でしたが
今後は方位を間違える心配が無くなり、一安心しています。

鑑定外の内容ですのに。。。沢山の有力情報を下さり本当に本当に有難う御座いました。


こんな時にこんなメールを送って申し訳ないです;
でも、こんな時だからこそ、幸せな人間が一人でも増えて欲しいと思って。。。
響春さんに一人でも多くの方を鑑定して頂きたくて、
自分の感謝を伝えさせていただく事にしました。

それでは長々と失礼しました。
どうぞお元気でご活躍されるのをお祈りしています!」


Yさん、本当に、本当にありがとうございました~、本当に嬉しかったですラブラブ!
今年の西南はとても良いですよ~。それからYさんのご主人の意見に私も賛成です。

東北の方達が大変な時ですが、皆が消費を抑えてしまい日本の経済がこれ以上どんどん悪くなっていったら、東北の方達を支援する力が弱まると思います。今回の東北大震災の支援は今までの震災と違い長期に渡ると思います。だからこそ、経済をこれ以上落ち込ませないように、皆で今まで通りの生活をし、少しでも、東北の方々の復興の手伝いが出来るように、元気を失わないことだと思います。
東北の方達の為にも「日本」という土台を揺るがせてはいけないと思うのです。
そして、最大限の支援を震災した東北の方々にする。

必ず、震災した東北地方は、復興出来る。

何年かかっても。

東北の方達の、謙虚さ、忍耐強さ、礼節さ、心の温かさ、、をテレビを見て感じました。必ずやり遂げられると思います。

私が現在お手伝い出来たのは、義援金を送った事と、募金をしたこと。

これからも、ずっと定期的に継続していこうと思います。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(県外、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 物資よ、早く届きますように・・!

毎日、東北の悲惨な映像を見て、心を痛めています。


テレビを見ていると、6日目にして避難されている方に水、食糧、が充分に行きわたっていない、孤立しているところがまだまだたくさんあり・・「もう数日食べていません・・助けてください・・ここにはお子さんもたくさんいます」と孤立している場所に避難されている方からのFAXが放映されていて・・見ている私はもう胸が張り裂けそうで・・。


でも、自衛隊や消防の方や、外国の支援の方達が、もう必死になって、救助して下さっているので、

本当にじきに、じきに、必ず支援の道が開けるはず・・!物資が皆さんのもとに、たくさん届くはず・・!

と祈っています。でも、早く、早く、早くもっと早くお願いします。


今日もこちらの、福岡や山口のニュース(うちは山口県だけど下関なので、福岡県の番組が多いのです)で、東北に送るための献血に並ぶ長蛇の列や、献血をしていった中学生の男の子達が

「東北のニュースを見ていたら、僕達にも何か出来ることをしたいと思ってしました。」と言っていました。

物資や支援を東北に送れると聞いて、その場所に大量のオムツや服や食料、をたくさんの一般の方達が持ってきていた場面や、プロのバスケの選手が東北の街中で募金活動をしていたら、1時間で110万円集まったとか。

市役所の東北の募金箱には、お札がたくさん入っていたとか、皆さん、東北の方達を助けたい・・!という心でいっぱいなのだな~と思いました。福岡や山口は、市営住宅の提供をきめていました。

テレビで、誰かが「東日本の方達が困っているのだから、ここは西日本の私達が少しでも役に立たないと」

と言われていて、・・本当に・・!と思いました。私も募金しましたが、今後もずっと募金を続けていきたいと思います。「少しでも、少しでも、少しでも東北の方達の役に立ちたい・・!」私だけでなく日本全国の方達は皆この気持ちでいっぱいだと思います。


福岡や山口の地方のニュースだけでも、「どうしたら、私達は東北の方達の手助けが出来るのか」これ一色です。

今日も、たくさんの物資をもって、福岡や山口の自衛隊、消防の方達が出発していました。

他の県の地方のニュースも、私は見ていないのですが、「東北の方達を助けたい」これ一色だと思います。


史上最悪の災害も、必ず日本の国民皆が心を一つにしたら乗り越えれると思います。

世界の人達も助けてくれる・・・!!

今、アメリカのヘリコプターが、物資を避難場所へ届けてくれている映像がありました。

予定もなかったみたいで、「本当にありがたいです!!」と皆さん驚いて喜んでいました。


ああ・・・でも、物資、物資、物資が早く皆さんの元に届きますように。


もっと、もっと、もっと早く・・!!!


明日はきっと、皆さんの元に今日よりたくさん物資が届くと信じています。


奇跡は起きると思います。





関連記事
  • 地震対策

地震対策です。コピペさせてもらいました。


少しでもお役にたちますように・・。


どうぞ、皆さん、ご無事でありますように・・・。



----------------------------------------------------------


電話の使用は極力避けましょう。


緊急の連絡(119,110)で必要としています。


安否の確認は災害伝言板ダイヤル171、ツイッター・

ネットや Skypeを使いましょう。


情報にはならない最悪な状況である場所もあるかも

しれません。


----------------------------------------------------------



地震・津波被害に関する最新情報はこちら



    

【全国非難場所一覧】
http://animal-navi.com/navi/map/map.html



東北地方太平洋沖地震 関連リンク集

TVネット配信(アカウント不要):

NHK総合(ニコニコ生放送)  
http://live.nicovideo.jp/watch/lv43018790

フジテレビ(ニコニコ生放送)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv43019860

NHK総合(Ustream)
http://www.ustream.tv/channel/nhk-gtv

TBS(Ustream)
http://www.ustream.tv/channel/tbstv


災害伝言板:
DoCoMo  http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi?es=0
au    http://dengon.ezweb.ne.jp/service.do
SoftBank http://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html
WILLCOM http://www.willcom-inc.com/ja/info/dengon/
e-mobile http://dengon.emnet.ne.jp/
NTT-Web171 https://www.web171.jp/
Google Person Finder 2011 http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja


避難所:
全国避難所マップ http://animal-navi.com/navi/map/map.html
23区避難場所 http://cgi.mobile.metro.tokyo.jp/aps/tosei/bousai/hinan.html
宮城県避難場所 http://www.pref.miyagi.jp/kikitaisaku/wagayade/hinan_bash ...
福島県避難場所 http://www.bousai.ne.jp/vis/jichitai/fukushima/refuge_fra ...
岩手県避難場所 http://www.pref.iwate.jp/view.rbz?of=1&ik=0&cd=28306
東京都内避難所一覧(Googleマップ) http://bit.ly/g5l5PO


各種情報:
津波警報・注意報(気象庁) http://www.jma.go.jp/jp/tsunami/
全国鉄道運行情報(NAVITIME) http://www.navitime.co.jp/train/
道路交通情報(国土交通省) http://www.mlit.go.jp/road/roadinfo/


メディア:
産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/
読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/
朝日新聞 http://www.asahi.com/
毎日新聞 http://mainichi.jp/
日経新聞 http://www.nikkei.com/


Tips:
ケガ・キズの手当て応急処置 http://www.jon.gr.jp/qq/first_aid/index.html
緊急時用の水の確保方法 http://r.nanapi.jp/392/
災害伝言ダイヤル「171」の使い方 http://r.nanapi.jp/5941/


Twitterで信用できるアカウント:

NHK広報局(@NHK_PR) http://twitter.com/nhk_PR
NHKニュース(@nhk_news) http://twitter.com/nhk_news
総務省消防庁(@FDMA_JAPAN) http://twitter.com/FDMA_JAPAN



【地震に遭遇したときの対応マニュアル】
http://matome.naver.jp/odai/2129850837113580401


【NHK各放送局災害情報】
各地域の災害情報確認のときに。
http://www3.nhk.or.jp/saigai/jishin/index.html



【持ち物】


□現金
□身分証明書
□印鑑・預金通帳・保険証
□飲料水(1人1日3リットルが目安)
□非常食(缶詰・お菓子等)
□携帯電話と非常用充電器

□ティッシュ
□タオル(5枚くらい)
□懐中電灯
□カイロ
□サランラップ
□毛布
□家族の写真(はぐれた時の確認用)
□ホイッスル(生存率が格段に上がる)
□メガネ
□いつもの薬


【緊急行動パターン】


・ドアあける
・荷物は玄関へ
・底の厚い靴をはく
・ガスの元栓を締める
・浴槽に水をためる
・米を炊く (電気)
・出来るうちに携帯充電
・停電時ブレーカー落とす 

・24時間は地震が続くだろう
・とりあえず落ち着く

・災害用伝言ダイヤル171の利用(避難場所も伝える)
・電話は最低限
・Skypeなら使える
・警察を偽った詐欺電話に注意


※詳しくは上記地震に遭遇した時の対応マニュアルをご参照ください


【避難時の注意】


・倒れかけのタンスや冷蔵庫に近づかない
・ガラスや塀に注意
・壁の亀裂や柱の傾きは倒壊のおそれあり、即避難
・狭い道、崖沿い、川沿い、海を避ける
・海沿いの人は高台に避難
・ヘルメット着用。せめて帽子を着用
・火が付きやすい化繊の服を避ける
・マスクや濡タオルを装備する
・火災時は風上へ
・車は走るのをやめて路肩に寄せて停まれ


【地震が起こる前なら】


□ヘルメットはあるか
□非常食の蓄えはあるか
□水の蓄えはあるか
□応急処置セットはあるか
□寝袋はあるか
□非難所・非難所までのルート


【NTT公式情報】


公衆電話は災害時には優先的につながります。
災害時には被災地の公衆電話は無料で使ます。
ただし国際電話は使えません。


●無料公衆電話のかけ方。
・緑色のアナログ公衆電話
緊急ボタンを押すか、10円玉を入れれば通話できます。
通話が終わると10円玉は戻ります。
・デジタル公衆電話
テレホンカードや10円玉を使わず、
受話器を取るだけで通話できるようになります。


【災害用伝言ダイヤル】


◆被災者の方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.「1」を押す
3.自宅の電話番号を押す。
4.伝言を録音する。


◆安否を確認したい方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.「2」を押す
3.安否を確認したい方の電話番号を押す。
4.録音された伝言を再生する。


【Google Person Finder】


Google安否確認サイト
http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja
http://goo.gl/rlR07


【災害用伝言掲示板】


au http://dengon.ezweb.ne.jp/service.do
docomo http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi?es=0
softbank http://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html
ウィルコム http://www.willcom-inc.com/ja/info/dengon/


【TwitterSOSタグ】


GPS機能もつけてつぶやくこと。
#j_j_helpme

その他ハッシュタグ⇒ #prayforjapan (応援) #earthquake (地震) #eqjp

 (地震) #jishin (地震) #j_j_helpme (救助要請) #hinan (避難) #anpi

(安否確認) #daijyoubu (安否確認)


【救急処置】


意識がなく倒れている人がいたら
 仰向けにし顎を上げて気道確保
 呼吸・脈拍があるか確認
 確認されなければゆっくり二回肺が膨らむのを確認しながら人工呼吸
※この時あごをあげ気道確保→人工呼吸後心臓マッサージ
※AEDがあればAEDをすぐに使用すること


【骨折かどうか】

 腫れている
 変形している
 自分で動かせない、または微動でも激しい痛みがある
 変色している


【骨折処置】
 用意:タオル、副木(硬い棒・板状のもの)、縛るもの
 目的:固定し、骨折箇所の負担を減らす
 方法:骨折場所を中心に、タオルでくるんだ副木を縛りつける


【物に挟まれたときの処置】
体の一部を長時間強く挟まれた状態の被災者の方は、
無闇に救助したりせずに救急車を呼んで下さい。
クラッシュシンドロームに陥り、最悪の場合死に至る恐れがあります。
逆に、挟まれてすぐなら躊躇なく助けてください。


【簡易トイレの作り方】
便器の中にビニール袋を二重に入れ、口の部分の一部を管などに括る。
ビニール袋の中に新聞紙を入れ、消毒液を入れるか、スプレーする。
必要に応じてビニール袋を替える。


----------------------------------------------------------


関連記事
  • 祈っています

昨日から、東北のほうの地震のニュースに、本当に信じられない気持です。

信じられない画像に胸がつぶれそうになります。

朝のニュースはさらに、ひどい被害を伝えていました。


占いという仕事上、よく鑑定のお客様から人の生死について尋ねられる時があります。


人の生死には、運命という占いを突き抜けた奥深いところで神仏霊の関わりが必ずあります。


神に祈るしかありません。


今、テレビで、懸命に救助活動をされています。人が救い出されています。

頑張ってください、頑張って・・・。


少しでも、尊い命が一人でも多く救われますように・・・。

関連記事
  • 方位は境界線は避ける

最近、方位学のお話ばかり、書いているな~!とはっと気付いた私。


でも、嬉しいメッセージを頂けたので、ここに紹介します。


「いつも楽しく拝見させていただいています。


昨年、鑑定していただき、吉方位旅行に行ったおかげもあり、おかげで1年を楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。


鑑定に行きたいと思いながらも・・・ありがたいことに仕事も忙しくなかなか鑑定に行く事ができません。」

メッセージ、ありがとうございました。


お忙しい方や、遠方の方には、メール鑑定、電話鑑定(昼・夜間)がありますので、よろしかったらこちらのほうをご利用ください好



今日も「ここは現住所から「北」ですか?」と尋ねられましたが、実際調べたら「北東」でした。

「北」でしたら、吉方位ですが、「北東」でしたら、大凶方位です。


境界線は必ず避けられてください。


これからは、方位以外のことも書きたい~、手相や四柱推命やタロットや、姓名判断のことをと思っています。


でも、どうしても方位の話しを書いてしまうんですよね~。


なぜでしょう?



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(県外、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですラブラブ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 今月は皆さん吉方位

うちの小学校、最近学級閉鎖とかあったり、インフルエンザが活発になってきたな~と思っていたら、


やられました~!!


うちの小学3年生の、息子がインフルエンザB型にやられました~ドクロ。ひょえ~ん。

比較的元気な方なので、大丈夫かなとは思っているんdすが。


来週の金曜日が、うちの小学6年生の娘の卒業式・・・インフルエンザがうつらないように努力するしかないですね~、は~、うつりませんように。


卒業式・・・もう3月なのですよね~桜


今月は同会月・・・吉方位の吉の意味が2倍になるラッキーな月だし、春休みがあるから、皆さん旅行へ行かれるんでしょうね~。私の大吉方位は「北」。

山口県下関市の北って、「外国」しかないんですよ~、それも、マイナ~な場所ッぽいところだけ~。

先日鑑定した私と同じ四緑木星の方は、現住所が関東の方だったので、「北」でも国内旅行の吉方位の場所

がたくさんあったので、ちょっとうらやましかったです~にへラブラブ


今月、「吉方位へ行ってきます~!」というご報告メールを、鑑定したお客様達からたくさん頂きました。


本当に良かった~!と嬉しく思います。だって、必ず運が上がるから。


この月に行かれると決められた方は、もう何かしら良い事が起こっていると思いますよ~ラブラブ


行かれたら、もっと良い事が起こるし、行かれて1年経ったら、「ああ~、吉方旅行後、こういう良い事があったな~」と振り返れるので、運気が分かりやすいですよ~ドキドキ


そういえば、先日紹介した「ありがとうを書く!」 をされている方います?

私、3日目で、涙がでちゃいました。

私って、幸せなんだな~っていうことに今更ながら気付けて。

ありがとう、ありがとう、ありがとうって、ノートを見直すと感謝の心でいっぱいになりますね。

皆さんもありがとうって、毎日5件感謝の出来事を書きためていき、それを読み返すといろいろな事に気付けて、必ず「あ!私って幸せだったんだな~」って気付けると思いますラブラブ



皆さんに、どんどん良い事が起こりますように・・。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(県外、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですラブラブ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 方位と病気


占い師響春のつぶやき-101130_154007.jpg


今日も、鑑定の帰りに、明太子買って帰りました~(^^)/。

アツアツのご飯に、明太子のせて食べました~、あ~、幸せ~。


うちの子供達の小学校、インフルエンザが静かに蔓延中~。

この季節に?と思っていたけど、うちの息子ちゃんも、今日とうとう熱を出しました~ガーン

暖かくなってきたのに~。


今日の鑑定で腸の調子が悪い手相をされていた方がおられたので、「胃腸とか悪いですか?」とお聞きしました。


すると、最近は下痢がひどくて、胃腸は昔から悪かったとのこと・・。


~なので、胃腸が良くなる方位がちょうど吉方位旅行であったので、場所と時期をお教えしました~。

「行きます。」と言われていたので、これでかなり良くなると思いますよ~。


方位でも、胃腸が良くなる方位、頭痛がよくなる方位、泌尿器系が良くなる方位、ぜんそくが良くなる方位、肩こり、腰痛が良くなる方位など、精神病、欝が良くなる方位、いろいろ種類があります。


最近頂いたご報告には、


「吉方旅行後、ぜんそくが治りました。」

とか、

「夜は絶対頭痛薬を飲まないと眠れなかったのに、吉方旅行後は不思議と薬を飲まなくても頭痛がしなくなりました。」などの嬉しいご報告を頂いております。


方位も、それぞれ病気の象意があって、それぞれ効果が違うのです~。


ちなみに、胃腸が良くなるのは、西南か二黒土星の吉方位です~。


そうそう、「吉方旅行後は胃腸が良くなりました」というご報告も以前頂いておりました~好


お仕事や人間関係、金運の他にも、健康にも運気は関係があります。


自分の運気をどうぞ大切に~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(県外、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですラブラブ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事
  • 幸せ~


占い師響春のつぶやき-110307_113720.jpg


今日は、ママさん達と集まって、ランチ会でした~。

あ~、本当に、滅茶苦茶、美味しかったです~。


おしゃべりも楽しかったし、久しぶりの懐石料理?ランチ。ランチだから、すごいお手頃な値段なのです~。



毎日、日盤で吉方位を紹介していますが、吉方位がなくても、どんどん出かけてくださいね~。


日盤のコメントを頂いて、読んで下さってるんだ~!と嬉しくなりました、ありがとうございますラブラブ!!!


日盤なので、一日だけの運気です。大凶に出かけても人生の運気には変わりません~。その日、ついてなかったな!ぐらいなものですから。
大切な試験、試合、就職の面接、営業、大切なデートなど、一日勝負の時に日盤は大活躍です。そういう時にはぜひ吉方位を使われてください。うまくいかれるでしょう~。

他にも本命殺、本命的殺と大凶方位がありますが、あまり凶方位に振り回されては意味がないと思い、そちらのほうは記載しておりません。
方位は吉方位、普通の方位、悪い方位とあります。普通の方位もあるので~。

ただ、月盤五黄殺、暗剣殺と、日盤五黄殺,暗剣殺が重なった方位での車の運転は普段より慎重に運転されたほうがいいでしょう。その大凶方位は日盤の紹介の最後に記載しています。必要以上に恐れず、ただ慎重に思って行動されるだけで充分です。


それと、海外旅行やかなり遠方の旅行に行く日は、日盤でも、五黄殺の方位の時期はなるべく避けましょう。それか、その日はトラブル注意でいつもより慎重に行動されるといいでしょう。遠距離になるとと意味も強くでますので。
ですが、「日盤」大凶はその日とか数日ぐらいしか意味はありません。


ただし、引っ越し(近距離でOK)、100キロ以上離れた場所で3泊以上の宿泊での方位、「年盤」「月盤」の大凶には注意が必要です。その後、11年半、楽しい事が全くないという訳ではありませんが全体的に見て、病気や仕事、人間関係など辛い体験をされるでしょう。(離婚・借金・失業・病気・不倫・家庭不和・不登校・欝・人間関係の摩擦・・で悩まれている方が多かったです)

逆に、「年盤」「月盤」「大吉」の方位に行くと、11年半人生がうまくまわり始めます。運がつき始めるでしょう。(「特別に悩みはありません。仕事も家庭もうまくいっていると思います。」という言い方をされる方が多いです)

日盤は、その日一日の運気です(≡^∇^≡)(数日出る時もあります)。

私の体験で行くと、日盤で吉方位へいくと、楽しいことやついている事に出会う事が多いです。体も軽い感じです。

日盤吉方位の効果の話はこちら

悪い方位へ長期間とどまると、体も疲れて、何か面白くないことが起こったり、今日は不調~という感じです。

日盤はそういう感じで使われてください~。

日盤大凶方位の話はこちら

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(県外、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですラブラブ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • 夢占い・焼き魚


占い師響春のつぶやき-110305_202943.jpg


主人が、30センチ以上の「チヌ」を2匹釣って帰ってきました~。


刺身も食べ放題、焼き魚もおいしかった~!!魚の塩焼き

は、肉厚でプルプルしてて~、本当に美味しかった!!

焼き魚って、大きい魚のほうが美味しいんですねえ~。



ちなみに、もし夢で「刺身と、焼き魚」が出てきた場合~!!

焼き魚は喜んで食べましょう~!でも夢の中で刺身が出てきたら、刺身は食べるのはやめておきましょう~!


「刺身を食べる夢・・・友人、恋人の裏切り、商売をしている人でしたら、詐欺にあったり、不渡りにあう予告です。」


「塩焼きの魚を食べる夢・・・思いがけないことから幸運を手にする夢です~。」


先日、ちょっと残念な事があって・・。


相談にのっていた知人のAさん。

金銭的なこと、他にもご病気、ご家族の事、精神的にも・・で、本当にとてもとても悩まれていて・・調べたら過去、大凶方位の移動ばかりされていました。現住所は五黄殺という凶意の強い大凶方位で引っ越されています。

金運も上がり、目の手術をされるということで、目の治癒力も上がり、いろいろな福がたくさんの吉方位をお教えしたら、「絶対行きます!」とのことで安心していたのです。

そうしたら、行かれなくなったとのこと。

どうされたのかな・・と思っていたら、吉方位旅行用にとっていたお金を、全額知人に貸したというのです~。

知人がとても困っていて、頼まれたから・・と。そして、そのお金は、返してくれるようにお願いしても、もちろん戻ってこない・・・。

ただでさえ、諸事情で金銭的にとても困っていらっしゃったのに・・・どうして人に大きいお金を貸してしまったのか・・。

五黄殺でAさんは引っ越されているので、その関係もあるのでしょうか。大凶方位に移動すると、自分自身の判断能力がおかしくなります。

~ということで、吉方位旅行になかなか行かれないとのこと・・。吉方位へ移動されないと、今の悪い運気のままこれからも辛いことが続きます・・。


時々、手相を見て、「優しくて、頼まれたら断りきれない」手相をされている方に

「お金は貸さないほうがいいですよ。」と言うと、

「あ!はい!前は貸してたけど今は貸しません」と言われる方もいます。


お金の貸し借りは、あらゆるトラブルを招きます。


本当に、本当に、止めた方がいいでしょう~。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 2011/03/04

娘の塾のお迎え待機中ですー。

暇なので、自分の手相をじっと見て、ここ1年の自分の手相の良い変化を調べています。

開運の線が伸びてますよー。
それから知能線も伸びていますーニコニコ

太陽線もはっきりしてきたし。


努力すれば手相の線も変わってくるんですよねドキドキ
関連記事
  • 夢占い・芸能人・後日談~

最近、夢占いばかり記事に続いているのですが~、

先日、鑑定のお客様Aさんから、芸能人と話をした夢を見た,後実談をメールで頂きましたのでご紹介させて頂きます好


(芸能人と話をする夢は、、自分の実力を発揮するチャンス到来の夢ですアップ

恋のチャンス、仕事のチャンスなど活躍のチャンスです)


Aさんからですコスモス


「お元気でしょうか?

いつも先生のブログから元気をいただいております○○のAです(*^_^*)



先日の木村拓哉さんが夢にでてきた後日談がありましたのでご報告いたします~

私の仕事は学校で~の先生をしています。ですが教員の資格はあるものの県の採用試験には受かっていない為、臨時採用という形で(契約社員みたいなかんじ)働かせてもらっています。1年ごとの契約の為、毎年この時期になると4月からも仕事を続けられるかどうかドキドキしてお声がかかるのを待っているのですが 先週、無事に4月からも学校で働けることになりました~(*^_^*)ありがたいです~



良かったですね~!!Aさん、報告ありがとうございます~ラブラブ!


きっと、これから仕事で自分の実力を発揮できる、契約?更新~ということを暗示している夢だったんですね~女の子


私達は毎日夢を見ます。

朝起きて、覚えていようとしたら、意外とずっと覚えているものですよ~。


良い夢だったら、近い未来を期待してがんばっちゃいましょ~ラブラブ


悪い夢の場合は・・ 「注意すれば妨げられるぞ!」という前向きな知らせなのです。その後の行動一つで防ぐことができます。しばらく慎重に行動されてみてください好






鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい




どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • それ、大凶方位ですよ。

先日、記事にした


最近、鑑定のお客様で四緑木星 さんが多い~と記事に書きましたが、

今日の鑑定のお客様も「四緑木星」の方でした~(先日の記事の前に鑑定の予約をされています)。


この四緑木星集中の偶然は何故に・・・・。


今日の鑑定の方、Mさんは、ご自分で吉方位を調べられてどんどん海外旅行へ行かれていました。

「去年は、いろいろ吉方位を調べて旅行へ行ってきました。」と。


去年の旅行を調べましたら、全てが大吉方位でなく、半分が大凶方位に行かれていました。

1年に4回、春が大凶と大吉、夏が大凶、今年の冬に大吉。

「ええ~!そんな~」と驚かれ、ショックそうなMさん。


夏・・中国の・・去年は恐ろしい五黄殺の方位へ行かれていました。

「ここに行かれた後、いろいろ大変な思いをされませんでした?やる気がどうしてもでなくなるというか・・トラブルというか。」


「はい、会社をやめようかと本気で悩んでしまいました。・・・いろいろありました。」と言われていました。


でもその半年後に、イギリスの方に吉方位旅行へ行かれているから、運気がまたUP!


「運が良かったですね~!今度は吉方位!ここに行かれてからではないですか?悩みがなくなったのは?悩みがなくなる方位ですから」

とお聞きしたら、


「はい、ここに行ってから会社の悩みも無くなりました。今は本当に悩みはないです。」と。


本当に運気が落ちたり、上がったりですね、海外旅行ですから、「気」のエネルギーが大きいので運気のUP,downが大きいと思います。


今年の今から予定されているご自分で調べられた吉方位旅行は、私が調べましたら、大凶方位でした。せっかくイギリス旅行で運気を挽回したのに、また悪くなってしまいます。

急きょ、その大凶方位の海外旅行を中止してもらって、結婚運の強くでる吉方位の場所と時期をお教えしました。


「大凶方位だったんですね・・ネットとかでいろいろ自分なりに調べて吉方位だと思っていたんですけど、恐いですね。

明日が予約していた旅行へ入金する日だったんです。良かった、キャンセルします。吉方位へ旅行します。」


と言われたので、良かった~と思いました好



皆さんも、よ~く調べられてから、方位旅行へ行かれてください。


方位の境界線は行かれないことですよ~(^^)/。

それと、年盤だけでなく、月盤も注意して調べてください。


は~、でもうらやましい~。


私も四緑木星・・・旅が好きなんですよ~。私も今日の鑑定のお客様のように、海外旅行へどんどん行ってみたいな~。

独身の皆さん~、今のうちにたくさん旅行に行かれたらいいですよ~。

結婚して育児が始まったら、なかなか思うように海外旅行なんて行かれませんから~。


いえ、行かれてる方もたくさんいらっしゃるけど~。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい




どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 夢占い~・蛇の夢


昨日、 イチゴ さん からコメントを頂きました。


「今日蛇の夢をみました(´・ω・)夢占い検索をしたら怖かったです。」


それで、夢の中でヘビが出てきたら~!の夢占いです虹



「ヘビに絡まれも、咬まれたもせず、見ただけの夢です。


青 と 茶色 の蛇は   金銭が入る吉夢。



赤、黒、白、黄色の蛇は・・・災難の凶夢です。


(黒い蛇は、対人関係のトラブル。、特に、白、黄、のヘビは刑事事件)




「蛇に咬まれる夢は、吉夢!


蛇に咬まれる夢は、金銭上でとても恵まれる良い夢です。独身者が見れば、素晴らしい配偶者と結婚する夢です。

また、ヘビが体に絡みつく夢も咬まれた夢と同じ意味です。


そして、絡みついた蛇を引き離してしまう夢は、せっかくの運を逃してしまう警告の夢です。」



以前、大きいヘビに襲いかかられそうになる夢を見て咬まれないように追い払う夢をみたのですが、、今思えば思いっきり咬まれていたら、金運上がっていたかも?な~んて思ったりしました~にひひ

でも、夢の中で意味が分かっていても、恐ろしくて逃げてしまうと思いますけどショック!





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい




どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 夢占い・パン~


占い師響春のつぶやき-110301_191023.jpg

手作りパンのお店が新しくオープン~!

なんと、全て1個、100円~!!


子供とどれがういい?といろんな種類を買って帰りました~。

これ全部で、たった1000円! 

おいしかった~!お腹いっぱい~!


そういえば、夢占いでは・・・・、甘い菓子パンの夢って、凶って知ってました?


甘い菓子パン、お菓子などを食べる夢は・・・病気にかかる夢・・と言われています。


逆に、甘みのないパン(食パンなど)、甘みのないお菓子などを食べる夢は、嬉しいことがおこる吉夢です~。」


あくまでも夢の中で、菓子パンが出てきたら食べるのをやめ、甘みのない食パンが出てきたら、どんどん食べちゃいましょう~!!

夢を操作できるようになったら、潜在意識を動かすことと一緒ですよ~ニコニコ



今日も鑑定ありがとうございましたラブラブ!


・・・それにしても・・・

今年に入って、鑑定のお客様が・・・四緑木星の方や、職業では医療事務の方が以上に多いのはなぜでしょう~???。

なんと!四緑木星の方にいたっては・・全体の65パーセント、70パーセントは行きすぎかな・・ぐらいの確率なのです。


今日の方も、四緑木星の方ではなかったのですが、ご職業は医療事務の方でした。昨日も医療事務の方がいらっしゃったし・・・。


何か・・・法則があるのでしょうか?


都市伝説・・?


って、違いますよね~。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい




どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね










関連記事