2011年02月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 運気UPにお掃除を!

ここ連日、絵のほうの仕事が忙しくて、数日布団で寝れませんでしたが、昨日ひと段落。昨日ようやく布団で寝れました~。

あ~、布団で眠るって、気持ちいいですね~ラブラブ


絵の仕事をする時と、占いの仕事をする時って、自分の内面が変わるのが自分で分かります。

脳の使われる個所が違うんでしょうか?

絵の制作は、あくまでも自分、内面を表現する、独りの作業・・・、占い鑑定の場合は、自分のことでなく、相談者の方が運気を良くなるように、アドバイスする・・・共同作業?


~で、忙しかったので、家中が散らかってしまってます~。

子供のいる家庭って、油断をするとあっという間に家の中がすごいことになるんですよ・・。


家が散らかると、本棚から取り出すのは、「3日で運が良くなる「そうじ力」 」という本。

掃除開運の神様(・・・と私が勝手に呼んでいる)舛田光洋さんの本です~。




占い師響春のつぶやき-as


この人の本を読むと「あら?不思議?お掃除したくなってきた~!」と心が熱く燃えてくる本なのです~。


簡単に、ちょっとだけ紹介を・・。


「もっと自信を持ちたい!」・・・洗面所はどんな状態ですか?


「何だか疲れやすい」・・・・・・部屋の照明に問題が?


「あの人ともっと仲良くなりたい」・・・窓、ベランダ、庭をチェック!


「悩みを払拭するには?・・・クローゼットを見直そう!


「とにかくお金を貯めたい」・・・・今すぐトイレ掃除を!



もっと詳しくは、「舛田光洋」さんの本をお読みください!


特に掃除嫌いなあなた!ぜひおススメですよ~。(掃除嫌いな私が言うんだからそうなのです~)



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい




どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • ありがとう!を書く


占い師響春のつぶやき-asd


私のお気に入りのブログ「メグロのY子より 」さんが、また

とっても素敵なお話を載せていました!


もう、私の心はこの話に感動~!私も今日からやるぞ~!と決意、決意。

「メグロのY子」さんには何度感動させてもらっているか・・・本当にありがとうございます~。



ぜひ、皆さんも読んでください。

「ありがとうノート」


毎日、ノートに、5個だけ「~、ありがとう」と書くだけのことなんですけど、これを続けていけば、いろいろな気づく事が出来なかった、感謝の心に気付くことができる~というお話ですが、やはり「メグロのY子さん」のイラストと漫画で本物の凄さを味わってください!


ぜひ「ありがとうノート」読んでみてください。


今日からでもしたくなりますよ~ラブラブ



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • その質問は・・・

最近、コメント欄や、メッセージで個人的質問をされる方がいます。

一般的なご質問にはお答えしますが、

個人的具体的なご相談は、鑑定を申し込まれてください。


私の鑑定うけられた方でしたら、自分の鑑定のフォローとしてご相談や質問にもお答えしています。ですが、時々コメント欄やメッセージで気軽に個人的な問題をご相談される方がいます。

占いの一般的な質問でしたらお答えしますが・・・。



・・・本当に申し訳ないのですが、私は占い鑑定を仕事としていますクローバー


時々、「その質問は普通、私の鑑定を一度でも受けられた事があったり、申し込まれてからするのでは・・?」


ととまどってしまうようなことがありますショック!あせる



私がコメント欄で、ちょっと個人的な質問に答えていたのは、私の鑑定を受けられた方ばかりで、自分の鑑定のフォローとしてお答えしていたのですあせる


個人的なご相談、ご自分の運気をもっと知りたい方は、鑑定を申し込まれてください好


皆様のご理解をよろしくお願い申し上げます。


占いの一般的なご質問は、これからもお答えします~。

コメントしても反映されない場合は、以上のことをご了承ください虹




関連記事
  • 鑑定待ち

占い師響春のつぶやき-110228_110715.jpg

今から鑑定ですーニコニコ

今日は、ファミレスのガストで。

雨がパラパラ。


この時間はガストも客はまばらですね。
関連記事
  • 2月28日 今日の吉方位

2月28日・・・中宮・六白金星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日は月末、月曜日~、良い一日でありますように!ニコニコ


一白水星・・・ 東30°

二黒土星・・・東北60°西30°

三碧木星・・・東30°


四緑木星・・・東北60°

五黄土星・・・ 東北60°西30°北30°

六白金星・・・ 西30°北30°

七赤金星・・・西30°北30°

八白土星・・・東北60°北30°

九紫火星・・・東30°西30°北30°


*どの星生まれの人でも、五黄殺は東南、暗剣殺は西北、日破は西南の大凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・八白土星なので、西南が五黄殺と月破、東北が暗剣殺、、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
占い師響春のつぶやき-110220_150731.jpg

この花は、娘のスポ少のミニバスケのお別れ会の時の花です。いろいろ大変だったけど、やってて良かった、娘よ、素敵な思い出をありがとうー。

今日、またマーフィーの本を読んでいたら、ぜひオススメのことが書かれてあったので、ここに紹介を。

「想像上の収入を現実の収入にする方法」

マーフィー博士は、潜在意識を借金返済に活用する方法を、ちょっと奇抜な発想をすすめています。
博士自ら「魔法の公式」といっています。
このようなものです。

「あなたが請求書を受け取ったなら、ただちにそれだけの収入があったと神に感謝しなさい。
この発想が習慣化すれば、想像の収入は現実の収入になります。 」

私は、買い物しすぎてレシートが財布の中にたまってきたら、このマーフィーのことを思い出した時は上記と同じようなこと想像し自己暗示かけたりしてます。すると、また財布に本物のお金が入ってきますー。

こんな事でお金が入ってくるわけないだろうーと感じたあなた、あなたはまだ潜在意識を理解していませんよーにゃー

まあ、お試しあれドキドキ
関連記事
  • もふもふしてみました

占い師響春のつぶやき-110226_152613.jpg

気持ち良さそうに昼寝していたので、もふもふしてみましたー。

西洋の絵では昔から占い師の横には猫が描かれていました。

猫は魔力を持っていると信じられていたとか。

そのせいで、西洋では猫は昔大量に駆除されて、天敵のいないネズミが増えすぎてペストが大流行したとか。

明治時代、日本でも、四国のほうでペストが流行しそうになって、ある西洋帰りの日本人が一家に一匹猫を飼って、ネズミを捕らさせるように対策をとらさせて、ペストを鎮静化させるのに成功したとか。

猫だって癒し以外にも役に立ってるーにゃーアップ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい




どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
占い師響春のつぶやき-110226_134713.jpg

今日もうちのストーカー猫うっしーが、私の側を離れませんー。
可愛いやつめーラブラブ!

ちょろっと、ただいま休憩中ー。

マーフィーの本でちょっと癒されたいーと思い、本をパラパラー。

一番最初にはいってきた言葉が


「真剣に望み心の底から実現を信じれば、その願いは叶えられる」


癒されるというか、パワーをもらえましたー。

小さい望みも、大きい望みも叶えられるのが一緒なら、大きい望みがいいですよねニコニコ

ただし、大きい望みは努力や失敗も普通より何倍も必要ーとは思いますけど。

どうせ一回きりの人生、大きい目標たてて、後ろを振り返らず、前だけ向いて元気に生きていきたいですねーアップ!!
関連記事
  • 2月26日 今日の吉方位

2月26日・・・中宮・四緑木星


本日(日盤)の吉方位です~虹


l今日は何か良い事が起こりそうな予感~ニコニコ!!


一白水星・・・西30°

二黒土星・・・東北60°

三碧木星・・・西南60°


四緑木星・・・西南60°

五黄土星・・・ 東30°東北60°西30°

六白金星・・・ 西南60°東北60°


七赤金星・・・ 東30°西30°

八白土星・・・東30°東北60°西30°

九紫火星・・・東30°


*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺、東南が暗剣殺、南が日破で凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・八白土星なので、西南が五黄殺と月破、東北が暗剣殺、、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。



本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 夢占い・にぎやかな街

連日、晴れています~、今日も晴れ~気持ちいい~。

洗濯物干すのも楽しくなりますね♪

子供達は、小学校で近所の山を登山遠足の日。


「お弁当ですが、おかずなしでおにぎりだけもたせてください。」

という学校の方針。登山したら、おかずがなくても、おむすびだけでも、充分おいしいですよねおにぎり


今朝がた、吉夢を見ました~。


「知人と、おしゃべりしながら、にぎやかな街を歩いている夢です~。

どこの街かは分からないのですが~。」


「にぎやかな街の夢は、仕事の上で、大いに繁栄することを教えています。


にぎやかな様子が、近未来の自分の仕事が繁盛している様とだぶっているのです。


千客万来~ということらしいのですラブラブ。」



正夢となるように、自分の仕事( 絵描き と 占い師 )、頑張ろう~!と思いますラブラブ!


皆さんも、今晩は良い夢を~アップ






鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい




どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • 2月25日 今日の吉方位

2月25日・・・中宮・三碧木星


本日(日盤)の吉方位です~虹



金曜日ですね~。週末目前!今日もHAPPYなことが起こりますよ~ニコニコ!!


一白水星・・・西北60°東北60°南30°

二黒土星・・・東北60°南30°北30°西南60°

三碧木星・・・西北60°西南60°


四緑木星・・・西南60°

五黄土星・・・東北60°南30°北30°西南60°

六白金星・・・南30°北30°

七赤金星・・・ 東北60°

八白土星・・・東北60°西南60°

九紫火星・・・西北60 北30°




*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、東南が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・八白土星なので、西南が五黄殺と月破、東北が暗剣殺、、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 方位は確実に!


占い師響春のつぶやき-110224_082802.jpg

今日の太陽です~。かなり輝いています~。ですが、写真に撮ると、太陽部分に黒点が写ってしまします~、どうしてなんでしょ?


もう春がきたんでしょうね~。今日も朝から暖かいです~。

昨日は今日の山口県の気温は暖房いらず(*^_^*)。ずっと窓を開けっぱなしでしたよ~。


「北が今年吉方位なので、北の物件を見つけたんです。引っ越そうかと思っているのですが、本当にその転居先は北なのでしょうか?」


昨日の鑑定で~という質問があって、調べてみたらまあ、確かに北よりでしたが「北」と「東北の」どちらともいえない、地図上では「北」と「東北」の境界線の場所でした。

方位の境界線ぎりぎりの部分は、どちらともいえないので、引っ越し、吉方位旅行はやめておきましょう~。


この場合、「北」でも「東北」でも、どちらでも吉方位でしたら、境界線ぎりぎりでも、必ず吉方位なので境界線ぎりぎりでもお薦めしますが、この方の場合「北だったら吉方位、東北だったら大凶方位」でしたので、お止めしました。

引っ越しは特に大金がかかります。

~もったいなしですし、吉凶の意味も強くでるので、もし凶でしたら とんでもない。今まで「大病、失業、借金、離婚、鬱、不登校、など凶方位に行かれて辛い思いをされた方をたくさん知っているからです。

必ず大吉、確実に大吉!の場所に引っ越しましょう~(*^_^*)。



実際、ご自分で方位を調べられて「大吉方位と調べて行ったのですが、悪い事ばかり続くんですけど・・・」

と鑑定に来られる方がおられます。

調べたら、境界線ぎりぎり・・・大きい地図で再度調べると大凶方位だった・・というのは意外と多いんです。


境界線ぎりぎりの場所は吉方位で使うのでは止めましょう~。

確実に吉方位!!の場所に皆さん、引っ越し、旅行へ行かれてくださいねアップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい




どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 2月24日 今日の吉方位

2月24日・・・中宮・二黒土星


本日(日盤)の吉方位です~虹


火曜日です~。山口の空は晴れています~。今日は充実出来る一日になりますように~ニコニコ!!



一白水星・・・北30° 南30°西30°

二黒土星・・・東30°北30°南30°

三碧木星・・・東30°西30°


四緑木星・・・ 西北60°

五黄土星・・・北30°南30°東30°

六白金星・・・ なし

七赤金星・・・ なし

八白土星・・・北30° 南30°東30°

九紫火星・・・西北60°


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺、西南が暗剣殺、東南が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・八白土星なので、西南が五黄殺と月破、東北が暗剣殺、、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね
関連記事
  • 2月23日 今日の吉方位

2月23日・・・中宮・一白水星


本日(日盤)の吉方位です~虹

水曜日です~。今日も山口は晴れそう!今日も一日張り切って行きましょ~ニコニコ!!



一白水星・・・東北60°西南60°西30°

二黒土星・・・西南60°

三碧木星・・・東北60°東南60°


四緑木星・・・東南60° 西30°

五黄土星・・・ 西南60°西北60°東南60°

六白金星・・・西北60°西南60°

七赤金星・・・西北60°

八白土星・・・西南60° 西北60°東南60°

九紫火星・・・東北60°東30°


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、東が日破、の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・八白土星なので、西南が五黄殺と月破、東北が暗剣殺、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 今日は暖かくて


占い師響春のつぶやき-QW3


夕方6時の山口県の空。明るいでしょう~?ちょっと前までは、夕方5時半ぐらいで真っ暗だったのに~。


暖房と冷房を間違えていたってこと、ありませんか?


さっき、私は寒いな~と思って、エアコンの温度を確認したら、28度。

でも、エアコンからは冷気が・・。

よ~く見たら、暖房ではなく、冷房に設定されていましたショック!

ぎょえ~!

これは寒いはずだわ!


今日は本当に春がきたのかな~という天気晴れ

南寄りの部屋は暖かくて、暖房もつけず、ずっと窓をあけても平気でしたよ~。

何か良い事が起こる予感ラブラブ

そろそろ去年の吉方旅行の「西」効果が出る10カ月目到来なのです~。

昨日、早速数年来の悩みが解消しました。

さすが、一白水星の入った吉方位。

一白水星の吉効果は悩みがなくなるなどの意味があります。


今日の鑑定のお客様も

先月、なんと東南の海外旅行へ行かれたとか~。フィジー~~!良いですね~

必ず、良い男性とご結婚できますよ~ラブラブ手相でも、ご結婚の相が・・四柱推命でも、来年がご結婚の時期・・が出ていました~。

吉方位を知って、行動を起こした時から、開運期は始まっています


あ~、私も去年は、西の海外旅行へ行く予定だったのです~。パリへ・・。

子供達の事情で、国内旅行へ変更~。


あ~、海外旅行で、あこがれの一人旅、してみたいです~。~で、美術館巡りをしたいのです~ラブラブ


関連記事
  • 方位・車中移動はカウントされない

おはようございます~。今日の山口は快晴~晴れ!!下関は雲ひとつないですよ~!

気持ちいい~!何だか空見てるだけでHAPPYな気がします~ドキドキ


朝、ふみぃ さんから方位に関して質問コメントが入っていて、これは方位学を使って

開運される方全員に必要な質問だと思い、こちらにも載せます。

皆様もお気をつけください。


質問コメントです。

「吉方旅行決まりました☆

北東の新潟県に行くことにしました。
ようやく決まりました!!笑

出発の日にちなんですが...3月18日で北東が凶方位だそうです。大丈夫でしょうか(。┰_┰。)
3泊4日で帰りは高速バスに乗って新潟県から大阪まで車中で1泊の予定です。

気になったのでコメントしました(ρ_;)」



移動の車中の一泊は一泊にはいらないんですよ~(>_<)!
電車、飛行機、船、移動している時は気が入らないので、一泊に数えません。

車でも、動かずに、その場所で一泊でしたら、一泊に数えるのですが、乗り物が動きながらの一泊は一泊とされません。

これでは、2泊3日になり、吉効果はほんの少しです。もう一泊現地でするように予約されてください。

日盤の大凶方位は、人生の運気には関係ありません、主にその日との運気をみます。五黄殺、暗剣殺ではなかったので、大凶でもその日、慎重に行動されたら、大丈夫だと思います(*^_^*)。


お仕事をされている方でしたら、行かれる日がどうしても限られてきます。

理想は日盤も吉が良いんですけど、なかなか不可能な話し。


日盤、五黄殺、暗剣殺の海外旅行などの長距離の旅行は、本当に慎重に慎重にされたほうが良いと思います。

大難が小難に小難が無難になります。避けれるなら、避けたほうがいいかも~とも個人的に思ったりします。

短距離なら凶の意味も小さくなりますが・・。


日盤が悪くても、月盤、年盤が良ければ、旅行後の運気が上がります~。


1年に一回ぐらい定期的に行かれたら理想でしょうね~。


忙しい方は、3泊4日は、なかなかかもしれませんが~あせる



さあ~、皆で開運ですラブラブ!アップ  人間的努力もしましょうねラブラブ





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事
  • 2月22日 今日の吉方位

2月22日・・・中宮・九紫火星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日も朝から晴れている火曜日~!とてもすがすがしい一日になりそうです~!まずは金運Up

のトイレ掃除~ニコニコ!!



一白水星・・・ 東30°西南30°

二黒土星・・・ 西南60°東南60°

三碧木星・・・西北60°


四緑木星・・・西北60° 

五黄土星・・・西南60° 東南60°東30°西30°

六白金星・・・東南60°西北60°東30°西30°

七赤金星・・・西北60°東南60°西南60°

八白土星・・・西南60°東30°西30°

九紫火星・・・東南60°西30°


*どの星生まれの人でも、北が五黄殺、南が暗検殺、東北が日破の凶方位です。

*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・八白土星なので、西南が五黄殺と月破、東北が暗剣殺、、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 嬉しいご報告

今日は、春かしら?と思うぐらい暖かい、良い天気~。

もう3月なのですね、春はもう間近ニコニコ


今日は、鑑定を受けられたお客様から嬉しい知らせがありました。


吉方旅行後、不登校だった高校生のお嬢さんが、ほぼ毎日学校へ登校するようになったと、ご報告を頂いたことラブラブ!

鑑定にいらしたお母さんが「中学時代は皆勤賞もらっていたのに・・どうして・・・・」とそれはもうとても悩まれていたので、嬉しいご方報告に

私も「やった~!!」という感じラブラブ


あ~、今日はこの報告を頂いただけで、幸せですラブラブ


只今、質問、鑑定のお問い合わせなど、お返事が遅れています、申し訳ありません。


今日中に、ご連絡するので少々お待ち下さいクローバー







鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 良いお日和です。

占い師響春のつぶやき-101229_100829.jpg

今日は春がいち早くきたんでしょうかニコニコアップ

暖かくて、とても気持ちいいですー音符ドキドキ

今日、電話鑑定のお申し込みを電話で頂いたのですが、何日か前にこちらのほうにすでに電話鑑定の依頼をメールで下さっていたとのこと。
それが、何かの手違いで、メールが届いていなかったのです。それか、私が間違えて削除してしまったのか・・・・、大変失礼なことをしてしまって、申し訳ありませんでした。
もし、メールで鑑定の依頼をされた方で私の返信が3日経っても届かない場合は、お手数で申し訳ありませんが、再度メールを送られるかお電話ください好

それと、携帯でメールを送られる方で、パソコンからのメールが受信出来ないよう設定されている方は設定をパソコンからのメールを受信出来るように設定を変えてくださるようにお願いしますクローバー

もう一度寒波がくるんでしょうか。

このまま春がきてもいいんだけどなー桜桜桜
関連記事
  • 2月19日 今日の吉方位

2月19日・・・中宮・六白金星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日は土曜日~、お休みの方、多いでしょうね!良い一日でありますように!ニコニコ


一白水星・・・ 西南60°、東30°

二黒土星・・・東北60°西30°

三碧木星・・・東30°


四緑木星・・・西南60°東北60°

五黄土星・・・ 東北60°西30°北30°

六白金星・・・ 西30°北30°

七赤金星・・・西30°北30°

八白土星・・・東北60°北30°

九紫火星・・・東30°西30°北30°


*どの星生まれの人でも、五黄殺は東南、暗剣殺は西北、日破は西北の大凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・八白土星なので、西南が五黄殺と月破、東北が暗剣殺、、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 30年間の大運の変わり目

今日の鑑定・・あ、時間的にもう昨日ですね~、まあ、今日で良いですねニコ


今日の鑑定は、方位中心で鑑定しました。

その前の日は、タロット中心で鑑定。

最初は手相から始めるんですけど、鑑定内容によって、鑑定の仕方も変わるのです~。


今回の鑑定の方は、四柱推命でみると30年の大運の変わり目、節木運の方でした。1年間の運気の年運、10年間の運気を見る大運、と運気は変わりますが、おおまかな30年間の運気が変わる時期、人それぞれ時期が違いますが、皆30年目ごとに「節木運」がめぐってきます。

大きく運気が変動するので、体調崩されたり、お仕事を変えられたり、引っ越しされたり、結婚、中には離婚された方もいました。とにかく、運気が変動するので、環境が大きく変わります。


この節目の運気で、私のところに鑑定に来られる方が多いです。


今日の方も、引っ越しや、仕事を変わりたい、体調も最近悪い~と言われていました。

影響がでていらっしゃいました。


30年間の運気の変わり目、節木運は運気が変動するからか、何か変わりたくて自分自身行動したくなります。

私はこの節木運の時期に結婚をしています。確かに環境は大きく変わりました。



この節木運が過ぎると、仕事の転職したい気持ちは、やわらがれる方が多く、「ご主人はこの時期から転職の話をされなくなったのではないですか?」と聞くと「そうです、この時期から、仕事を辞めたいと言わなくなりました」

とよく言われます。


あなたがいつもと違う行動をする時、目に見えない運気が自分自身にかなり強く影響しているものなのです。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 2011/02/18




占い師響春のつぶやき-101130_154007.jpg



今日、鑑定が終わって、鑑定場所のチャレンジショップでお買い物して帰りましたーニコニコドキドキ

占い師響春のつぶやき-110218_170955.jpg

手作り雑貨のYummyさんのところで、可愛いかったからードキドキ

占い師響春のつぶやき-110218_171114.jpg

このシコンの入ったクリームつけはじめて、肌が綺麗になったねーって皆に言われるようになったから、シコンクリームもドキドキ


占い師響春のつぶやき-110218_171140.jpg

で、私のお気に入りの明太子もドキドキ。これは今から解凍ー。

本当に美味しいのードキドキ

月曜から金曜日の対面鑑定はチャレンジショップでやってますーニコニコドキドキ

土、日はファミレスで鑑定してますニコニココーヒー



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 2月18日 今日の吉方位

1月13日・・・中宮・五黄土星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日は金曜日~、何か良い事が起こりそうな予感です~ラブラブ!



一白水星・・・東30°西30° 東南60°

二黒土星・・・南30°西30°

三碧木星・・・北30°南30°東南60°


四緑木星・・・北30°南30°東30°

五黄土星・・・西30° 南30°東北60° 西南60°

六白金星・・・ 西30° 北30°西南60°東北60°

七赤金星・・・ 北30°東北60°西南60°

八白土星・・・西30°南30°

九紫火星・・・東30°西南60°東南60°東北60°


*どの星生まれの人でも、西北が日破の凶方位です。 (今日は五黄殺、暗剣殺はありません)


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・八白土星なので、西南が五黄殺と月破、東北が暗剣殺、、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。




本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね
関連記事
  • 福の飴

占い師響春のつぶやき-110217_161651.jpg

とーっても縁起がありそうな、福がたくさんつまっている飴をもらいましたニコニコラブラブ。Hさん、ありがとうードキドキ

今日も、念入りにトイレ掃除をしましたー。

トイレーには音符、それはー、それはーありがたいー音符福の神様がいるんだねーアップ。毎日綺麗にしていたら、金運が上がるんだねーアップ音符
「トイレの神様」風に熱唱しながら掃除をしましたー。
今日も仕事のことで良いことがありましたよーニコニコクローバー
金運で悩まれている方は、毎日トイレ掃除してみてくださいーニコニコ

効果は必ず出てきますよーニコニコドキドキ
関連記事
  • タロット・幸せな結婚


占い師響春のつぶやき-110217_141643.jpg


今日の鑑定もタロットを使って、昨日の鑑定もタロットをつかいました。


昨日の鑑定では、今お付き合いしている男性と未来の暗示のカードに、このカードが出ました。



「太陽」の正位置です。


恋愛面での主な意味は・・・・愛情を深める、恋愛の成就、幸せな結婚、家庭をきずく・・などがあります。


未来にこのカードが出たら、その相手と幸福な恋愛が成立します。良縁で結婚は順調にまとまり、

幸運に恵まれるでしょう。


昨日その鑑定をしたKさんが、


「この太陽のカード、携帯で写真撮っていいですか?」と写真を撮られていましたにへ


潜在意識にメッセージを入れられるのにこの「太陽」のカードの写真を使われるそうです。


素晴らしい~ラブラブ!


こういうふうに「幸せな結婚が出来る」と象徴的なことをすると、自分自身を納得させやすいというか、潜在意識にはいりやすいんですよ~。

最近また潜在意識の「マーフィー」の本を読まれているとか。


外からの開運、吉方旅行にも行かれているし、内面的開運、[未来にこうなりたい~」という画像(想像)を潜在意識に入れるという行為もされはじめたら、「鬼に金棒」ですね~、こわいものないし~、どんどん望みが現実化されていくでしょう~アップ


ちなみに、もうKさんの手相には、近じか結婚されるであろう、結婚の相がでていましたラブラブ


どんどん幸せになって下さいね好アップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事
  • 2月17日 今日の吉方位

2月17日・・・中宮・四緑木星


本日(日盤)の吉方位です~虹


l今日は何か良い事が起こりそうな予感~ニコニコ!!


一白水星・・・なし

二黒土星・・・東北60°南30°

三碧木星・・・西南60°


四緑木星・・・西南60°

五黄土星・・・ 東30°東北60°南30°

六白金星・・・ 西南60°東北60°南30°


七赤金星・・・ 東30°南30°

八白土星・・・東30°東北60°

九紫火星・・・東30°


*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺、東南が暗剣殺、西が日破で凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・八白土星なので、西南が五黄殺と月破、東北が暗剣殺、、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。



本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 2月16日 今日の吉方位

2月16日・・・中宮・三碧木星


本日(日盤)の吉方位です~虹



水曜日ですね~。今月も半ば過ぎましたね~、早いです。今日もHAPPYなことが起こりますよ~ニコニコ!!


一白水星・・・西北60°東北60°南30°

二黒土星・・・東北60°南30°北30°

三碧木星・・・西北60°


四緑木星・・・なし

五黄土星・・・東北60°東南60°南30°北30°

六白金星・・・南30°北30°東南60°

七赤金星・・・ 東北60°東南60°

八白土星・・・東北60°東南60度°

九紫火星・・・東南60°西北60 北30°




*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、西南が日破の凶方位です。


 

*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・八白土星なので、西南が五黄殺と月破、東北が暗剣殺、、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 体から虫が這い出る夢


今日、庭木を切る夢の話 をブログに載せたのですが、それに対し ふみぃ さんから、コメントを頂きました~!

ありがとうございますキャッ☆


ちょっと紹介しますね~。


「こんにちは。
夢と書いてあったので今日見た嫌な夢のことを思い出してコメントしました。

浴室の洗い場でふと体の皮膚が気になって見てみると皮膚からミミズか寄生虫か何か細長いのが2匹か3匹ほど出ててウニュウニュ動いてました...。
それも1ヶ所じゃなくて数ヶ所ほど。

体を洗うタオルで取ってタオルを見たらいっぱいついてて浴槽で洗ったらもっと増えてさっきより大きくなってました。

洗い場にいたのにいつの間にか膝くらいまでお湯があって、そこにもいっぱい浮かんでいてタオルで避けながら浴槽の枠?縁?に上がろうとした時に目が覚めました。

何か影響していますか...。
気持ち悪かったです。」


おめでとうございます~(^O^)/!!


体から虫が這い出る夢は、金運がつき、お金が入ってくる吉夢なのです~ベル

ウジ虫とか汚っぽい虫ほど、金運があがり、いっぱいお金が入ってきます。

奇麗っぽい虫なら、まあまあの金運。


たくさん体から虫が這い出たって、かなり金運があがりそうですね~!!


今から行く予定にしている吉方旅行は、東北にされました?

東北はお金が入ってくるから~。


それを予知している夢かもしれませんね~。


きっと良い事がありますよ~、期待してみて下さい。

それで、良い事があったら、ぜひ教えてくださいねーラブラブ!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事
  • 中学の説明会

占い師響春のつぶやき-110215_132943.jpg

今から、娘の中学の説明会ー。

ここに3年通うことになるのですー。

私も新鮮な気持ちになりますーニコニコ

ちょっとドキドキ。
関連記事
  • 庭木は大切に


占い師響春のつぶやき-110215_092245.jpg


今日の山口県は、とても晴れていて、ポカポカしています~。

ここ連日の寒波はどこへ行ったの?とても嬉しいです~。


リビングから目の前に見えるこの木は、引っ越して3年目ぐらいに植えたから、もう5年間のお付き合い。あっという間に伸びて2階の窓からも葉っぱをのぞかせるようになりました。冬は枯れているけど、春になると新緑が陽にキラキラしてお気にいりです。

他にも2本、大きな木があります。

この木を見ながら、西谷先生のブログの「庭木を切ったばかりに、災難続きに・・・」 (詳しくはこの記事を・・リンクしています)と思いだしていました。


「大きい庭木は一家の命運を象徴し、守ってくれているので、滅多に切ってはいけません。

夢判断では、
庭木を切る夢は・・・盗難、事故、病気などに注意です。

現実的にも、やむ終えず 大きな木を切る時は神主さんを呼び、浄霊(お祓い)をしてから切る事が大切です。
それをしないで切ると、後に家人が脳梗塞、脳溢血、くも幕下出血などで、倒れるケースが多くあります。ご注意下さい。

尚、庭にある実のなる木は、家人の中でも女性の事を現しています。
ですから、それらの木をむやみに切ったなら、女性が病気を患います。
神木、というように、木には神気が宿っていますから、粗末に扱ってはいけません。 」
(先生の記事をかなり省略して書いてますので、詳しくは上のリンクで先生の記事を読んでください。


私にも、思い当たることがあります。


それは去年のこと・・私よりかなり年上の友人とお茶をしながらおしゃべりしていたこと、友人が顔をしかめてふと気になることを話し出したのです。


「今日ね、歩くのもフラフラして、頭痛もひどいし、肩はコンクリートのように固くて重くて・・・変なこというようだけど、このまま死ぬかも・・って思うぐらい。でも、理由はなんとなく分かるんよ。

昨日、うちのおじいちゃんが、玄関の前の私が嫁いだ頃からある大きな木を切ったんよ。昔からある木で家を守ってくれてるんだから、切ったらいけんってかなり止めたんだけど、切ってしまってね。

切られた木を見たら、私、何だかすごく悲しくなってしまって、涙が止まらんかったんよ。木が可哀想で。

息子も、木が可哀想、可哀想って泣くんよ。埋めてあげようって。普通、小学6年生の男の子が木を見て泣く?私、あの木には本当に何かが宿っていたと思う・・。

そうしたら、次の日、私の体がおかしくなって・・・これから病院に行こうと思ってる。

こういうことを勉強している先野ちゃんだったら分かるんじゃないかと思って。やっぱりこれは「木を切ったせいだと思う?」


私が占いの他に浄霊の勉強もしているのを知っている友人だから、体がきついのを押してお茶しに来てくれたんでしょう。この状態は典型的な霊障です。それから場を移して、すみやかに浄霊しました。

「わ~!ありがとう!体が軽くなって、全部治ったよ~!あの木にはやっぱり何かが宿っていたんだね~。木に手をあわしておくね。本当に申し訳ないことをしたよ。」と病院にいかず、そのまま仕事に直行した友人。それからまったく症状はでなかったそう。

この事があって、家の木はむやみやたらに切るものではないんだな~と思いました。


それから「庭木」に関すること別にもう1件。


「ねえ、桜の木の夢って良くなかったよね、どんな意味だっったっけ?」

とある日別の友人が尋ねてきました。

「桜の木の夢は~、友人との別れや、他に恋人の裏切り、詐欺注意、取引先の不渡りだよ~。」

と答えたら・・

「いや・・、実は主人が桜の夢を見て病気になってね・・何か関係あるのかな・・と気になって」とのこと。

あれ?桜の木の夢って、病気の意味もあるのかな~とその時は思ったりしていました。


それからしばらくして友人が話してくれました。

「あの桜の夢、正夢だったよ。」と・・。

「実は・・前話した桜の木の夢・・・実は庭に植えてある大きい桜の木が切り倒されている夢だったんよね。

この前、用事でダンナの実家の家に行く用事があって、行ってみたらびっくり。その家の庭に毎年立派な桜を咲かせていた本当に大きな桜の木があったんだけど、切り倒されていたんよ~。

私の桜の木が切り倒されてる夢って、親戚の家の桜の木が切り倒されたっていう正夢?だったみたい。

こういうのチャネリングって言うの?お騒がせしました。」


と話してくれたけど、ご主人の病気は快方に向かいつつもまだ治られていません。ですが、じきに完治されるでしょう。

自分の庭の木ではなく、実家の庭の木でも影響はあるのでしょうか・・・?う~ん、何ともいえませんが・・・・・庭木を切り倒された夢を見てご主人が病気になられたことは本当です。


ふ、と目の前の自分の庭木を見ていたら、生きているんだな~と感じます。

「もっと可愛がってあげないと・・・」

と夏に水をあまりやらない自分を反省。


皆さんも、庭木は簡単に切らないようにされたほうがいいでしょう~好





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事