2011年01月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 寒い日はおでんで・・

今日は寒かったので、夕飯はおでんにしました~。


ああ~、寒い体にほんわか、熱燗がほんわか、身も心も温かくしてくれました~ラブラブ!

二人酒を飲みつつ・・ぐだぐだ主人と世間話やいろいろおしゃべりして・・ほ~っと一息。

は~、冬はやっぱりおでん!!!!!


今日の電話鑑定や、対面鑑定のお客様は、何度も鑑定に来て下さる方ばかりでした。


最初の鑑定にお会いした頃とは、顔の表情も、声の表情も全然違ってみえます~、それは吉方旅行へ行かれた後だからかもしれないけど・・最初の頃に出会った悩み多い感じではなく、お顔や、声の音声がいきいきとされてきたような感じ・・・といいましょうか。



今日、対面鑑定でお会いしたAさんは


開口一番


「最近、本当に調子いいんですよ~。」と笑顔で言って下さったのが嬉しかったです好


悩みを乗り越えよう!と決心した時、自分自身から大きな力がでると思います~。


そのお手伝いを後ろから応援するのが吉方旅行~。(運気を自分で上げることが出来る)



吉方旅行で運気を上げて、なおかつご自身が頑張られたから、どんどん良い事を引き寄せられていらっしゃるのだと思います。


「だって、自分は頑張ることしか出来ないから・・」


と言われていました~。そう、それで良いのです~。


運気が上がったら、ごろごろしていたらもったいない!自分自身でこの先の目標をたてて、動かれたら、吉方旅行で良い運気に変わった運が、頑張り具合にあわせて力をくれると思いますよ~。


頑張っている人は、すぐに成果が表れなくても成功に向かって貯金されているのといっしょです。

必ず利子がついて、戻ってきますよ~(^^)/。


あなたの頑張りは、誰も知らないと思っても、見えない存在は必ず見ていらっしゃいます~(*^_^*)。








関連記事
  • 勇気をだして


幸せになるには、勇気が必要な時もあります。


自分がもし間違っていることをしているのではないか・・・


自分の行動が、何人かの人を不幸にするのではないか・・・


苦しめるのではないか・・・


他に幸せになる道があるのではないか・・


誰も悲しむことのない、それでいて自分が幸せになる道があるのではないか・・


その場は心地良くても、心が苦しい時・・・自分の良心が痛む時は・・・


勇気を持って、生き方を変えなくてはいけない時もあると思います。


それが、たとえ、苦しくても、辛くても・・心の底でもう一人の自分が「自分は本当はこんな恋をしたくない。誰かを悲しませるような恋はしたくない。」

という良心の声が聞こえれば、勇気を持って行動しましょう。



新しい恋が必ず待っています。


自分も心から笑えて、周りの人が笑顔になるような生き方ができればいいですね。



関連記事
  • 可愛いー

占い師響春のつぶやき-110129_103733.jpg

只今、子供の小学校の学芸会に来ていますーニコニコ
早速うちの息子小3の撮影失敗、あら?今日の学校の日盤、方位悪かったかしらショック!。主人に怒られるー。

自分の子供でなくても、子供の頑張ってる姿が可愛いー、可愛い過ぎて、涙がニコニコ

吉方位旅行で南、鹿児島をお勧めしたお客様で、時期などの質問がありましたら、ご連絡くださいー。
よろしくお願い致しますクローバー
関連記事
  • 方位~、大凶注意


占い師響春のつぶやき-110126_110656.jpg


お友達ママの家に、皆、料理持ちよりで、ホームパーティーをしました~。ドキドキ

みんな、美味しかったですよ~、本当に料理じょうずで、どの料理もおいしかった~。



占い師響春のつぶやき-110126_122454.jpg


最後のケーキと白玉ダンゴもおいしかった~。

昨日は楽しいおしゃべりと、美味しい調理で「幸せ~、本当に幸せ~ドキドキ と満喫しましたよ~。


~で、みんなで盛り上がっていたら、あるママさんが


「ねえ、私の友達、今月座敷わらしの住んでいる旅館に泊ったんよ~、写真見る?写メールあるよ~。盛岡のほうの旅館だと言ってたけど。1年前から予約して行ったんだって。すごいよね~。」


と、部屋に隅にお供え?してある服やらお人形やらがたくさんある写真を携帯から見せてもらいました。


それを見た皆は、「私、今ぞぞ~っときた!」「寒気がする!」とか「ぼわ~っと、今携帯持った腕から何かがきたよ!」と様ようにきゃ~っと盛り上がっていましたが・・


私は別の所が気になって。


「この旅行は3泊以上したの?」


「え?ここ以外にも泊って3泊以上はしたようなこと言ってたよ~。」


「離婚の相談とか、家庭の悩みをこの人から聞いてない?」


「前からだけど最近は特に本当に離婚するって言ってた。」


「やっぱり~。」


私が気になったのは、「泊まった旅館」でなく、「方位」

盛岡は山口から見たら東北。

東北は今年は家庭運が滅茶苦茶悪くなる・・・場合によっては、去年から今年の2月の始めまでは離婚の話が出てくるぐらい強力に家庭運が悪くなる方位だったからです。

その悪い方位に1年前から予約していた・・・その場所に行くと決めた時点で、方位の影響が出始めます。

たぶん、1年前からかなり家庭の中で問題がたくさんでてきたはずです。


さりげなく吉方位旅行をお薦めしました~。


皆さん、遠距離の旅行は3泊以上する場合は、本当に方位に良く気をつけて予約されてください。


方位をご自分で調べられて、吉方旅行へ行かれてそれが間違えた方位のとり方で大凶に行かれていて、不幸が続いた~という方が何人かおられました。


方位は完全に大丈夫という場所に旅行されてください好




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







関連記事
  • 鑑定場所・チャレンジショップ


占い師響春のつぶやき-110125_110403.jpg

「鑑定場所のチャレンジショップ」   住所は  「 山口県下関市長府中之町5-24 」です。


今日も遠方から、鑑定に来て頂いてありがとうございました~ラブラブ!


商店街の端っこにある、この鑑定場所「チャレンジショップ」。


なかなか場所が分からなくて、商店街に入っても通り過ぎてしまって迷われるお客様が多いです。


場所の説明がうまくなく、お車のナビにたよってしまって・・今日、鑑定に来てくださった方々も迷われてしまってあせるすみません~あせる


今日はチャレンジショップでされているお店を紹介します~。


手作り雑貨屋さん「YUMMY」さん、すっごく可愛くて、いろいろな作家さんの力作作品が~ラブラブ


お値段もお手頃で、とにかくどの作品も「可愛いラブラブ」見ているだけで幸せ気分満喫できますよ~ドキドキ



占い師響春のつぶやき-110125_151515.jpg

占い師響春のつぶやき-110125_151455.jpg



占い師響春のつぶやき-110125_151430.jpg

それから、鑑定場所をお借りしている「「ヘルシーライフ」さん


ダイエットのお茶や健康茶、化粧品、お茶は美味だし、化粧品も使い心地すっごくいいですよ~、

お薦めですラブラブ



占い師響春のつぶやき-110125_151554.jpg


話題のダイエット用の生姜茶~。これが美味しい!!!

占い師響春のつぶやき-110125_151640.jpg

この、人気商品の「話題のシコン」入りのクリームは本当にお勧め!乳液としても使えます~。すぐ在庫切れになる人気商品なんですけど、私もこれをつけ始めて、肌が奇麗になったね~と言われましたよ~ドキドキ



占い師響春のつぶやき-110125_151706.jpg

私がよく鑑定の帰りに買って帰る「千彩」さんの明太子。


ここの明太子!本当に美味しい!!私がいつも買って帰るのは、お手頃な「500円」の明太子~。

本当に美味しいのです~!

鑑定に来られた方がここの明太子を買って帰られてから、ここの明太子を買いに通われているとか~。


お近くに来られた方はぜひお寄りください~ラブラブ


今日、鑑定に来られた方々~、そして電話鑑定を受けて下さった方~、手相にはこの先に起こる嬉しい知らせが予告されていましたよ~。

「これから、どんどん良くなっていく!」と心から信じて、前を向いて進まれてください。


応援しています!!




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね









関連記事
  • 結婚運を上げる

1月になって、新年が始まったと思っていたら~、もう24日!早いですね~、あっという間に3月が来てしまいそうですよ!3月といえば、うちの娘の小学校の卒業式桜

来年はもう中学生~、本当に赤ちゃんからここまで来るのに今思えば、12年間。まばたきの一瞬のような感もあります~。

この私が中学生の母親?何だかこそばゆいような感じです~

結婚して赤ちゃんが生まれた!と思ったら、本当にあっというまに子供は成長していきます~、人間の成長ってすごい早いですよ~。今思えば笑いあり、涙ありです。


最近の鑑定は、ご結婚の相談が多いです~ベル。まだ相手が現れていませんが、結婚されたいと・・。


私の鑑定に来られる方は婚期がま間近な人が意外と多いです。

手相の線がそう出ているのです~。


そして、吉方位旅行へお薦めしたら、たいがいの方は吉方位旅行へ行かれます。そういう素直な方が多い・・・手相は、吉方位旅行へ行くことも予知しているのかしら・・?

吉方位旅行でも、結婚運がとても強い方位があります。生まれ星によって、その方位は皆さん違います。


そこに行かれると、必ず1年以内には異性が現れる現象がおこります。


なかにはよ~く、その相手を見定めなくてはいけない場合もありますが・・。


今まで男性とまったくお付き合いしたことがない方や、長い間お付き合いしてなかった人でも、お付き合いを始めた、結婚が決まった、とたくさんご報告を頂いています。

ご報告の中でも、出会いはいろいろでしたが・・・。


・告白された


・紹介された


・結婚パーティーで知り合った


・別れた彼と復縁して結婚が決まった


などなど、いろいろです。

吉方旅行後結婚が決まった印象的なお話がります。そのお客様は私の勧めどおりに吉方旅行へ行かれました。吉方旅行に行かれた7か月後ぐらい・・・お母さんのお墓参りに行ったら、知り合いの年配のご夫婦に偶然出会いました。その知り合いの方が、お墓のあるお寺の住職さんのお知り合いだったのです。。

知り合いの方から住職さんに紹介された彼女は突然住職さんから「県外で公務員しているうちの息子のお嫁さんにならないか?」と言われ、紹介されて、とんとん拍子に結婚が決まりました。この春にご結婚だそうです。5年間お付き合いしている男性がいなかったのに、吉方旅行後、突然とんとん拍子に結婚が決まりました。~なので、運はとても重要だと思います。


どこで出会いがあるのか分からない・・とにかく家の中にいてはいけません、外に出ていきましょ~!


ご結婚されたい方は、試しに結婚運の上がる吉方位旅行へ行かれると良いと思いますよ~。

あなたの運命の人が、出現しやすくなるからです~


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい



にほんブログ村






ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 誕生日が一緒~

今日、電話鑑定時に、ちょっとしたことに気がついて・・・・


昨日の電話鑑定の方と今日の電話鑑定の方、誕生日が一緒なんですよ~!!


「あ~!昨日の方と同じ誕生日ですよ~!」と叫んでしまった・・にこ


だって、誕生日が一緒だなんて、すごい確率だと思いません?


お二人とも、リピートのお客様で、女性、生まれ年が5歳違うだけ!


この誕生日生まれの人は皆ちょうど占いをしてみたくなる時期だったんでしょうか。

誕生日が一緒だと、考え方、行動も似ている所があるとか。

四柱推命は全然違う命式でしたが~。


面白いでしょ?


きっと私とご縁のある誕生日の方だったんだろうな~・・。


ちょっとしたことでも、盛り上がってしまう私なのでした~。


現在、大凶方位に行かれて、苦しまれていたけど、手相には、今年お付き合いの方が現れる・・、来年かさ来年、ご結婚の相をされていましたよ~。

大凶方位に行かれて一時的に苦しまれても、今から大吉方位へ旅行されたら良いのです~~(*^_^*)。


幸せになる前は、苦しいことがあります。、今の辛さは次にくる幸せの為かもしれませんね。


これからは吉方位で運気を上げ、それから何か目標を持たれて行動(努力)されると、ばーんと幸せをご自分で引き寄せることができますよ~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • おごちそうさま~。


占い師響春のつぶやき-110120_125045.jpg


こちら・・・私の対面鑑定場所・・・「チャレンジショップ」 で販売されている「千鶴」さんの「明太子」です~。


おいしい・・!!本当においしいんですよ!!!

今、ダイエット中で・・食べる量、減らしていたのに・・・この明太子のおしいさに負けて今日もお昼・・・御飯おかわりしてしまった~ショック!

ほかほかご飯にのっけて食べると、もう止められない~ラブラブ!


・・・という訳で、只今お昼ごはん、食べ終えました~。おいしかったラブラブ


只今、家でメール鑑定をしております~パソコン

もうちょっとで対面鑑定がありますから、また外出します~車


私は家での鑑定・・・(メール鑑定、電話鑑定)もありますので、いつも対面鑑定場所の「チャレンジショップ」に滞在しておりません~。予約を頂いて、対面鑑定している時だけ「チャレンジショップ」にいます。

新幹線や、電車などで遠方から来られるお客様の場合は、駅の近くのファミレスなどで鑑定しておりますので、(

駅からチャレンジショップが遠いんです)「チャレンジショップ」に直接行かれても私がいない時もありますのでよろしくお願いします~好

鑑定は、完全予約制になっておりますラブラブ


最近、メール鑑定のお客様で、とっても見やすい、細かいシワまで写真で見れる素晴らしい手相の写真を送って頂きました~ラブラブ。メール鑑定、電話鑑定の手相の鑑定は、対面鑑定と違い、写真が命なのです~。


「デジカメのマクロ撮影(接写モード)にすれば、綺麗に映りますよ」

と言われていました。

メール鑑定、電話鑑定の皆さま、よろしくお願い致します~。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 吉方位効果出た~!!

今日の山口は良い天気でした~。

は~、晴れお日様の光を見たり、浴びたりするだけで、心もポカポカ満ち足りた気持ちになりますね。


普段忘れているけど、子供達がすくすく大きく育ってくれていること、家族皆が健康な事、食べ物にも困らないこと、年をとった両親がまだ元気にいてくれること、夢を追いかけて好きな事を出来ていること、感謝しきれないほどの恩恵を頂いている気がします。

この災害、人災の多いご時世で、何も困った事が起こらない、普通の生活が出来ることに大きな感謝です。

災害、人災で苦しまれた方も、心からの立ち直りが出来ますように・・・。


そして、今大きな悩みを持たれて苦しまれている方・・・・闇は必ず抜ける時が来ます。光が見えてきたら勇気を持って前に進まれてください。苦しみも悲しみも過去の出来事になる時が必ず来ます。


昨日、嬉しいニュースを頂きました。


ご結婚されたい方のご相談で、「彼氏がずっといないんです」」と言われたので2年前に東の吉方旅行へ行ってもらいました。その年は七赤金星が入っていたので、異性運結婚運UP,だったからです。

彼女は奈良に3泊4日されました。それから、去年知り合いの方から、年上の男性を紹介してもらい、とんとん拍子に結婚話が進んで、今年の4月に結婚式をされるそうです。

男性を紹介してもらったのが、旅行へ行ってから吉方効果の出やすい7か月後でした。


他にも、「この方位に行くとぜんそくが治るかもしれませんよ~」と2年前の鑑定時お伝えしていたお客様から、「吉方旅行へ行った後、ぜんそくが治りました!」とのご報告も頂きました。


本当に良かったです~ドキドキおめでとうございますラブラブ!


それから、今日、またメールを頂きました、本当にありがとうございます~ラブラブ


「2009年秋に見ていただき、行った吉報旅行ですが、

私は200911月に行った北海道、12月に主人の吉報を考えていった新婚旅行(イタリア)ですが、昨年(2010年)、効果が出たと思います!

まず、去年の年末調整で頂いた金額にビックリ!!この不況の中、主人の年収が上がりました!!

(主人は、支店全体の成績が良かったから。お給料は成績によって変わる変動性だよ~と言ってましたが。)

私は去年7月から山口市内で(パートですが)仕事が見つかりました。

それもネットで商品を販売する仕事ですが、店頭用にPOPやHPのデザインの仕事も

少しだけやらせて頂いてます。

学生時代デザイン専攻でしたし、デザインの仕事がやりたかったので少しでも近いお仕事が、

山口でも見つかってすごくラッキーだと思いました!」


おお~!海外旅行の吉効果はやはり大きいですね~ラブラブ!


本当に良かったですねラブラブ


私も海外に吉方旅行へ行きたい・・・でも今年の四緑木星は・・北しか大吉方位がとれない・・・・山口県から「北」って、国内旅行の方位がとれず、中国とロシアのメジャーでない、よく分からない場所しかないんですよ・・コワイ・・・絶対ツアーがないだろうなあ。山口県は本州最西端の県だから仕方ない~。。


来年の吉方位旅行はもう場所を決めているんです、うふふ、ようやく海外です~ニコニコ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい




どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!







にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
  • 手相・金運

今日は、またまたお寒い日・・・。


今日は学校での読み聞かせのボランテイアの集まりがあって~、話し合い中・・寒くて凍えて倒れるかと思いました・・・。小学校の図書準備室は暗く、暖房器具はなし・・・先生が持ってきて下さったペットボトルのジュースは何故か冷たいレモンティー・・・。どのママさんも実は「寒くて倒れるかと思った」と後で本音を話してましたよ~。横の図書室は暖房付きでぬくぬくしてるのに・・・あ~、今日は久々に限界超えました~。



~で、今日の鑑定のお客さまの手相で良い金運の相をみたので、ご紹介します~。


手相でも金運の線はいろいろ種類が豊富なのですよ~。


今回ご紹介する金運の相は~、人の何倍も働いて、金運が上がっていく、お金持ちになれる人の金運の相ですアップ
占い師響春のつぶやき-qwe

生命線から出発し、小指の下(水星丘)まで勢いよく線が昇っている線がはっきりある人・・・


起業線ともいい、起業して成功する人、他にも

人より何倍も働いて、着実にお金が入ってきます、お金持ちになれる人。

働くことが好きだし、根性もあり、人の何倍も努力ができるタイプです~。

働いて働いて財産を築く人。

努力家、負けず嫌い、向上心強し、自立心、独立心も強い。


手相の金運の線も、自分自身さえ頑張ればどんどん良くなりますよ~ニコニコアップ


あなたの手相の金運の線はどうですか?


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事
  • 手相?四柱推命?

今日の山口は極寒でした雪~、本当に寒かった~ショック!あせる


うちの主人は、下関市ではないですけど、U市のほうで[水道管が破裂した!」と連絡が入り、日曜日で休みだったのですが、ご出勤~となりました。朝出勤、帰ってきたのは夜10時前・・・可哀想に・・ガーン

聞いたら、「爆裂だった!水がば~っと隣の家まで吹いてた~、すごかったぞ。」と夜遅く帰ってきた主人が言ってました・・家の中でも寒くて震えてたのに・・・この寒さの中大変な仕事をして帰ってきた主人に、感謝、感謝でした。

世の男性・・お父さんは家族の為にいつも頑張っているんだな~きらきら



今日の鑑定で・・・今のお付き合いをしている男性とのことをご相談されたのですが・・・難しい恋で・・・正直に鑑定結果をお伝えしました。さすがにショックそうな顔をされていましたが、手相には、来年あたりに新しい恋が始まる恋愛線がでています。

もし、今失恋して悲しい思いをしている人も、男性は彼一人ではありません。

きっと、もっと自分を大切にしてくれる人が待っていてくれていますよラブラブ


ぜひ、素敵な異性とと出会える吉方旅行をされてください。



今日、以前鑑定したお客様からメールを頂きました。

先日、ある鑑定内容を「どの占いで鑑定したのか、知りたい」と尋ねられたので、

手相で鑑定させて頂いた旨を伝えたメールのお返事でした。


「教えて下さってありがとうございます。すごく当たっていたので、

どの占いなのか気になってしまっていました。
手相でそこまで細かく正確に分かるものなのですね。すごいです。
教えて下さってありがとうございました。」


こちらこそ、ありがとうございます~ラブラブ!


これからもどんどん開運していきましょ~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事
  • 1月 16日 今日の吉方位

1月16日・・・中宮・八白土星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の山口は極寒です~、ブルブル~、寒い日は心をポカポカ温かく~あなたの好きなことをやりましょ~ニコニコ!!



一白水星・・・北30° 南30°東南60°

二黒土星・・・東30° 西北60°東南60°

三碧木星・・・西30°西北60°


四緑木星・・・西30°西北60°


五黄土星・・・東30° 西北60°東南60°

六白金星・・・ 東南60°

七赤金星・・・東30°西30°

八白土星・・ 東30°西北60°東南60°

九紫火星・・・北30° 南30°



*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺、東北が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・九紫火星なので、北が五黄殺、南が暗剣殺、西南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね
関連記事
  • 運気 + 努力 でいきましょう

↓の記事で、夕飯の買い物に奈悩んでいる所を書きましたが、今日の夕飯は、結局[すき焼き]にしました~。

スーパーに入ったら、どの肉も半額!!主婦は嬉しい悲鳴!!

何日分も買い込みました~ドキドキうふふ。これだけですっごくhappyになれる私は主婦の鏡でしょうかにひひ


今日、鑑定にいらしたAさんより、メールを頂きまいた、ありがとうございます~。



「先ほどは、長時間鑑定していただきありがとうございました。
先生のやさしいお言葉がとても癒されました。
それに・・・・
仕事の事、こらからの結婚の事と漠然とですが不安に思っていた気持ちが
先生の鑑定の後には、小さくなった気がいたします。

私は、友人とのトラウマ的な事があってから、結婚とは縁遠いのだろうと
なんとなく思っていた面があったように思います。
でも今年に出会えると聞いて、私にも運命の方がいたんだ!!と
本当に嬉しく思いました。
友人とも、時間はかかっても先生達のような関係にまた戻れるように
好意を送り続けていきたいと思います。

それで
今の運気を上げるためにも、先生に教えて貰った
吉方向への3泊4日旅行~~3倍大吉の時に行くしかない!!と思い
帰って母に、今日先生と会って聞いた話をしてみたのですが・・・

やっぱりと言うか
母親は鑑定と言うのを信じない人なのです。
分かってはいつつ、話をしたのですが・・・。
厳しい言葉しかかえってきませんでした。

(運は自分で切り開くもの・・結婚したいならお見合い相談所に申し込みなさい
同じ所に3泊4日も行ってどうする・・・・などなど)

正論ですが、やっぱりな言葉しかかえってこず・・・・。
気持ちが落ちてしまいました・・・↓。

でも、私はやっぱり今日の先生の話を聞いて、一人でも!
これからの自分の為に行くべきだと
行かなくて後悔はしたくないと思っています。

母も、あきれつつ・・・1泊2日であとから合流しようかな・・・と
譲歩してくれたようですが。

私は行く気持ち↑↑です。

~中略~

鑑定本当にありがとうございました。
あの時間は私にとってとても有意義な時間になりました。
先生の言葉一つ一つに、自分の今までの事を思い出して、
これからの運気をあげていつか、自分のやりたい事を仕事にもしてみたいです。
その前に出会いと結婚出産が先ですが(笑)
貴重な時間をありがとうございます。

また、何か変化があった時は、ゼヒよろしくお願いします。

中略~  」

今日は本当にありがとうございましたラブラブ!

お母さんの「運は自分で切り開くもの」それが、この吉方旅行なのです。
この吉方旅行は、3泊4日しなくてはいけません、働かれている方は時間をとるのが大変です。旅費代もかかります。自分自身の投資なのです。気を吸収する旅です。普通の旅行とは意味が違うのです。

運気とは別に自分で人間的努力をするのは、当然の話です。皆さん良い人生になるように努力しなければなりません。努力なくして渡れるほど人生は甘いものではありません。

ご自分の努力 + 運気です。 

皆さんも不思議に思われたことはないでしょうか、一生懸命同じように努力してるのに、一方はどんどん成功していく、そしてもう一方は挫折につぐ挫折、苦労が続く。「運も実力のうち」と良くいいますが、真理だと思います。

人は大体人生のバイオリズムがあって、一番実り多い時期、一番苦労多い時期、耐える時期と人それぞれ時期が違うだけで、人生の運気の流れが皆あります。
運気が絶好調の時は何をやってもうまくいくのでどんどん行動を起こしても良いのですが、運気が不調の時は無理はいけません。時には人に助けてもらいながら、慎重に事をすすめなくてはいけません。

この究極の開運法「方位学」の吉方旅行を使えば、運気が不調の方もその方位の良い現象が出てきます。
悪い運気時にもかなり運気のカバーができます。そして、運気の良い方も、さらに運気が良くなるでしょう。

逆に吉方旅行へ行って「運気」だけをたよりにして、人間的努力をされない方は、同じように吉方旅行へ行って努力されている方に比べたら、あまりぱっとしないでしょう。

「運気」 + 「努力」 です。

たった一度の人生、実り多い、充実したものにしたいですね好アップ

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね
関連記事
  • 大凶方位・近距離での引っ越し

今日は、とても早く一日が終わったような気がします~。でも思ったより、やっておきたい事が全然進みませんでした。かなり前は、昨晩のうちに明日の時間表、計画表をたてて、どんどん用事を済ませていたんです。ですが最近はなんとなくバタバタで、一日の計画表をたてていません~ショック!

これがいかんのでしょうね~。明日の時間表をたてて、どんどんやらなくてはいけない事を先送りにしないように

気をつけたいと思いますにこ

人生で一番貴重なものは「時間」だとか。どんどん減っていく一方です、貯蓄なんて出来ませんから。


先日の鑑定のことです。鑑定にいらしたNさんはちょっとお元気がなくて 、は~っとため息をつかれました。


女の子「去年、一年は本当に辛くて、辛くて・・・ どうして大変な事が続くものかと思っていました。」


聞けば、約一年前に引っ越されたとのこと。調べたらやはり大凶方位でした。


女の子「でも、目と鼻の先なんですよ、100メートルぐらいしか離れていません。」


ブタ「引っ越しは100メートル先でも大凶方位であればその方位の意味がでるんですよ。今から、その大凶の意味をいいますね、こういう事が起こりませんでしたか?」


ブタ「まず、胃腸が悪くなっていませんか?」


女の子「今薬飲んでいます、主人も子供も悪いです。」


ブタ「頭痛もあると思いますよ、そういう意味の方位なので」


女の子「頭痛ひどいです。」


ブタ「ご主人・・・会社で嫌な上司の事で悩まれていませんか?お子さんも先生、とか先輩とか、自分より上の人とトラブルがあったとか、Nさん、あなたも、自分より年上の人とか、何かの先輩みたいな人とトラブルになっていませんか?」


女の子「主人が会社のことで困った上司がいる・・と一時深刻に言ってました。去年は子供もスポ少の監督に可哀想なぐらいに一人集中してひどく叱られたり今までなかったのに・・私も人間関係で・・本当にひどいこと言われて去年はかなり泣いたこともありました。まあ、先輩のような人です。」


ブタ「誰か骨折とか、大ケガされていませんか?」


女の子「うちの子が骨折しました!」


ブタ「車の事故をされていませんか?」


女の子「・・・・・私、車の接触事故をしました。」


ブタ「家庭運は悪くなるんです・・離婚注意の方位です・・ご主人とケンカとかされていませんか?」


女の子「去年は大きなケンカをしました。。確かに離婚だ~!ぐらいな事は言ってました。」


ブタ「お金がどんどん出て行ってませんか?」


女の子「恐ろしく出て行ってます。」


ブタの質問に答えるNさんは女の子「ことごとく当たっています」と驚いていましたが、当の私も多少びっくりしました。


年盤「西南、六白金星、歳破」の大凶で引っ越されたので、身辺に起こるであろう大凶の意味を言っただけなのですが・・・

引っ越してこの1年間に全て体験されたとは・・。

引っ越し先は100メートル程度しか離れていないのに・・です。


この引っ越しは仕方のない事ともいえます。ご主人とNさんの四柱推命の命式を見ると、ここ2、3年はお金が一気に散財、健康も注意、仕事、身内間のトラブルも注意の時期だったからです。

そういう悪い運気の時に家を購入されると、その意味の悪い方位を自然に選んでしまうものだからです。


それに、Nさんの手相には、かなり深刻なトラブル、悩みを持つ・・という大きな相が出ていました。


方位のことを知っていて、吉方位を調べて大吉方位へ引っ越せば、逆に悪い運気の時期も、運気をカバーすることが出来ます。


「引っ越しが近距離で良かったですね、長距離の吉方旅行で、充分大凶方位を消せますよ。

理想は、1年とか何年かに1回とか定期的に吉方旅行へ行かれるのが運気的には最高ですけど。」


「絶対行きます!」


と力強く答えらえたので、Nさん一家も大丈夫だと思います~。

「大凶方位の引っ越し後に辛い事が続いて、吉方旅行へ行かれてから運気が良くなった」、という鑑定のお客様からのメールやご報告はたくさん頂いているからです。

当の私本人が、その体験をしているので、自信をもって薦めれることもありますが。

私の体験から言うと・・・・・引っ越し、旅行、大凶方位ばかりだった我が人生・・・辛い事もありました・・・1回目の吉方旅行でかなり良くなりましたが、2回目行くと、さらに良くなり、3回目の吉方旅行後は、本当~に悩みがなくなりました。(日常の小さい悩みはありますよ、ここで言っているのは深い悩みです、今は本当にないんです)


皆さん、やはり引っ越しはいくら近くても良く方位を調べましょう!


大凶方位に引っ越された方は吉方旅行へ行きましょう!


そして、ご自分の人生が素晴らしいものになるように、人間としての努力も忘れないでくださいね。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • 晴れ、ピアノ

占い師響春のつぶやき-110114_140336.jpg

今日はとっても良い天気!!
気持ちいいですー。

趣味のピアノのレッスンに行ってきますー。

大人の手習いですドキドキ

子供の頃、ピアノを習いたくて習わせてもらえなかったけど、大人になって夢実現!!

夢は諦めないこと。

今は絶対不可能にみえても、思い続ければ未来、必ず手にはいるものなのですー。

子供の頃の夢ピアノは現在叶っても楽しいですよーニコニコアップ
関連記事

今日は久しぶりに晴れて、心地よかったです~。でも、週末は山口県は吹雪のマークが・・!!

もう寒いのはいや~雪!!ああ・・積りませんように・・。

家が山の上にあって、雪が積ったら車が出せれないのです~ガーン

・・ところで、12月・・・お休みしていたメール鑑定ですが・・・

お待たせしました~ラブラブ

お休みしていたメール鑑定を復活します~ベル

鑑定のお時間が取れない・・などの方は、こちらの「メール鑑定」をご利用ください。

手相、四柱推命、方位学、タロット等を使い、総合的に鑑定致します。

相談内容は2件までとなっております。相談内容は詳しくお書き下さい。

それと、手相のお写真をメールで送って頂くのですが・・・・理想はやはりデジタルカメラ・・手相の細かいシワまで読み取れます。携帯からの写メールも、デジタルカメラばりに、細かいシワまで上手に撮影される方がいらっしゃるのですが、細かいシワが見えにくいお写真が多いです。その場合は手相をちょっとで、四柱推命を主として鑑定しております。

メール鑑定、電話鑑定の手相は、対面鑑定と違い、写真が命。片方から光をあてたら、手相の細かいシワまでよく撮影できるとか。携帯からの写メールでも、撮影が上手な人は本当にとても上手に撮影されています~。

手相のお写真は、なるべく画像の良いのをお願いします好

お問い合わせ、ご依頼はこちらのほうにご連絡ください。

kaiunkan1@yahoo.co.jp

黄色い花メール鑑定をうけられた方から、感想を頂いております~。

「これから年末、正月にかけて、仕事が超忙しくなりそうですが、来年の3月に久しぶりの吉方位旅行(今回は一人旅)に行けるかと思うと、これを楽しみに頑張れそうです。

今の仕事が適職だったとは意外ですが、学校を出てから一度も転職せずに同じ仕事を続けているので、良く考えると、やはり、適職なのかもしれまん。

今年の引っ越し・西南の大凶方位の影響のためか、ためらうことが多い今日この頃でしたが、響春先生の鑑定のお蔭で、今後について、はっきりしてきました。


~中略~

妻も旅行が好きなので、共通して吉方位になる時期を見つけて、二人で吉方位旅行に行きたいと思います。


それでは、響春先生も健康管理には気をつけてください。
これからもブログ楽しみにしています。

貴重な鑑定どうもありがとうございました。」



鑑定を受けて下さった皆様の感想を読むと、いつも感動、感謝の気持ちでいっぱいになります。


本当にいつも、ありがとうございますラブラブ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね




関連記事

昨日から子供達の小学校が始まりました。


朝はバタバタ忙しいのですが、冬休みが終わって、私もようやく正月が終わったという感じがあります~ニコニコ。(

遅い?)


最近、「伊達直人」さん現象(匿名で施設に新品のランドセルなどを寄付したりする)が全国に広がって、心の中が温かくて、温かくて、ポカポカする感じがします~。

うちの山口県下関市も現れたんですよ!同じ小学校のママがその施設で働いているので、会ったらいろいろ聞きたい~!と思っていますニコニコ

「こういうのを偽善だ」と言うおバカちゃんが時々いますが、皆さん、そんなアンポンタンは相手にしなくて良いですから~。「人のことをとやかく言う前に、まずは、自分を見てごらんなさい。というか、知りなさい。」と教えてあげたくなりますね。


今日も、鑑定ありがとうございました~。


皆さん、悩みはそれぞれ違うんですけど、終わった後のすっきりされた笑顔や、電話鑑定の場合は、「鑑定を受けて良かったです」という明るい声を聞かせて頂くだけで、私の心はポカポカ温かくなります。


今日の電話鑑定を受けて頂いたOさんからメールを頂きました。本当にありがとうございました。



「今日は長い時間鑑定していただきありがとうございました。

ご主人との貴重なエピソードなど教えていただき、参考になりました。

それにしても、方位ってこわいですね。
彼は7月に西南の台湾へ1週間ほど滞在。→7月後半に初めて喧嘩。はじめて「別れ」という言葉が出る
方位の影響の強くでる4カ月後の10月→あっさり破談

また、21~28歳は冬の時代と言われ、すごく当たっていて驚きました。
本当につらい時期だったので。皆からは女性として一番いい時期なんだから
楽しまないとと言われていましたが、とてもそんな時期ではありませんでした。

手相や四柱推命など複数の方法で鑑定していただき、(自分は方位学しか分からないので)
とてもありがたかったです。
近い将来、恋愛線が出ていると教えて頂き、とても明るい気持ちになりました。
今日は鑑定していただき、本当にありがとうございました。
また、人生に悩んだときは鑑定をお願いすると思いますが、そのときはまた
よろしくお願い致します。 」


方位学を自分で調べて行かれるようになったら、鬼に金棒です!

この先の未来は開けてきますよ~好アップ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 復縁 復活愛

「復縁について知りたいです」


というメッセージを頂きました。



復縁・・・・一度別れた相手と、もう一度お付き合いをする~ということ・・。


鑑定時にも、時々「復縁」「復活愛」についてのご相談があります。


大好きな人と別れるということは本当にとても辛い事です。

ですが、その耐えがたい辛さ、苦しみは、「その相手と付き合っていては不幸になる・・次にもっと良い人、幸せにしてくれる人が現れる・・」という本当の意味での大きな幸せになれる前の試練なのかもしれません。


だとしたら、その別れは、「自分をずっと幸せにしてくれる人に出会える」というラッキーなことになります。



女性で、結婚して御主人が働かない、借金、浮気、・・最悪暴力・・などで苦しまれている女性は四柱推命でもそのような命式をされているものです。鑑定前に命式で、何を悩まれて鑑定に来られるかだいたい分かる時もあります。

給料を家に入れない、浮気をしている、はたまた借金をしている、暴力さえも・・あまりにもひどい御主人に苦しまれている女性に必ずする会話があります。皆さん、同じ答えを返されます。


「どうして、結婚前に分からなかったのですかあせる?」とお聞きしたら


「~そういうところはなんとなく分かっていましたが、好きでしたからしょぼん。」


「ご家族の方や友達は反対か、「他の誰かにしたら?」など言われませんでしたあせる?」


「皆に反対されました。でも、私もその時は好きだったんでしょうね・・しょぼん。」と遠い目で答えが返ってきます。


周りの皆が止めるような相手でも、なぜか惹かれてしまう・・。他のことが目に入らなくなってしまう・・。

普通の人だと、この人と結婚したら苦労すると分かることが本当の意味で分からない・・。

そう!「好き」 という感情・・・!  これが結構曲者だな~・・・と私は占い師になって本当に痛感します。


人は、生まれた時にどのような人と将来ご縁があるか・・どのような人に惹かれるか・・・あらかた決まっているようです。占いの勉強をするまで、そんなことはない!自分の価値観で決まるものだ・・と思っていました。


ですが、四柱推命でたくさんの方を鑑定し始めて、その人の価値観、将来の結婚相手、過去、未来、ほとんどの方が命式通りの人生を歩まれているのに驚きました。鑑定すればするほど、運命はもうきまっているのだろうか・・・と一時思ってしまったことがありましたが・・。(今は自分の傾向を自覚し、悪いところはかなりの決意で直すようにかなりの努力をしたら、運命にも勝てると思っています)


将来有望の出世頭さん、家庭を大切にしてくれる~のような御主人にご縁がある人もいれば・・・


将来苦労させられる男性とご縁がある人もいる・・。



まだ結婚されていない女性で、将来結婚してご苦労される暗示のある命式の方に、


「あなたが今まで付き合ってきた男性は、浮気したり、それか、お金使いが荒い人ではありませんでしたか?それか、友達に「あの人は止めた方がいい」と止められたりとか・・」とお聞きしたら


「ええ?そうです。どうして分かるんですか?」という答えがだいたい返ってきます。


「あなたは、結婚する前は、よ~く相手を見極めて、好きという感情だけで結婚されないほうが良いと思います。ご両親や、周りの人が止めるような相手でしたら、もう一度考え直されたほうが良いでしょう。ちょっと自分は偏狭な人に惹かれる傾向がある・・と自覚されれば、好きだからという感情だけで結婚されないでしょう。必ず他の人の意見も聞かれて、周りの人も祝福してくれるような方とご結婚されてくださいね。それさえ自覚していれば大丈夫ですよラブラブ。」


とお伝えしています。



「復縁」・・・・自分を幸せにしてくれる相手なら、復縁しても良いですがその逆もまたあるわけです。


私の鑑定の場合は、その場合、タロットを使って、復縁したい相手が現在どのように思っているか、お二人の未来などを鑑定して、まじめにお付き合いする気はなく遊ばれていたような相手でしたら、別れた相手との思いはきっぱり忘れて他の異性の出会いを探すようにアドバイスします。良い男性と出会える吉方位旅行をお薦めしています。

紹介してもらったり、お見合いパーティーに行かれたり、合コンに行ったり~などの行動をおこせば、1年以内には素敵な男性が現れるでしょう。


タロットをしてみて、復縁したい方が良い人で、彼もまだ自分のことが好きで、お二人の未来も希望あふれるものでしたら、・・・吉方旅行へ行かれた後、再度復縁されたい方にアプローチすることをお薦めしています。復縁の可能性がでてくるでしょう。


結局は、お薦めは自分の運気を上げる吉方位旅行なんですよね好


違いは、新しい彼か、別れた彼か、自分がどう行動を起こすかなのですが馬



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね









関連記事
  • 名前の字画はなるべく大吉で~


占い師響春のつぶやき-110109_1702~01.jpg


うちの小6の娘がお友達たちと、ケーキを作成しました~。おいしそう~。4段ケーキなんですよ~。

ケーキを作ったお友達のママさんが写メールを送ってくれましたドキドキ。そのママさんは、パン教室に通っていたぐらいだから、教えてあげれたんだろうな~。私は無理かも・・。


そういえば、うちの娘の名前の字画・・悪いんですよ~ガーン

まだ占い師になる前だったから、フィーリングでつけたんです。本人はとても気にいってるんですけど。

占い師になって分かった・・娘の名前の字画の悪さ・・・ショック!。名前の改名は、籍など変えなくても、普段支障をきたさないところで改名した名前を使うだけで良い影響はありますよ~。私がそうだから、自信をもって言えます~。

まあ、女の子は結婚して姓が変わるので、人格、総格、外格、社会運、家庭運、すべて変わるので・・・まあ、いいか~と思ってます

・・。



なぜ名前の字画のことを思い出したかと言うと、昨日の鑑定のお客様・・・字画が素晴らしかったんですよ!

これは親御さんが相当名前の字画を調べて名前を付けられたか、プロの人に付けてもらったな・・と思って、直接お聞きしたら・・・

「はい、私の名前をつける時に、とあるところで見てもらって付けたと言っていました。」

と言われていました。

そうでしょうね~・・と私。だって、吉の画数の中でも特に大吉の意味が強い画数ばかりなんですよ~。


手相も立派な手相をされておられましたよ~。


それも、今年は望みが叶う予感ですよ~ドキドキ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • これで痩せれる?


占い師響春のつぶやき-110109_011324.jpg


携帯でブログを更新している時に、間違ってアクセスして、飲むだけで30キロ痩せた!って、テレビ番組で放映されていた・・!との見出しに見いってしまって、ネットで買ってしまったダイエット茶。


飲んでみたら、思ったより飲みやすいです~。


「新月の願い」でダイエットを成功させると書いた私。どれぐらい痩せれるかしら・・?


イメージングが大切なのかも~。


痩せるには運動が一番良さそうですけどね~。



風水では・・南に体重計置いたら痩せれると言われているんですよね・・あ~、それまだやってない・・。・




まあ、一番いいのは、間食をしないこと・・・。お菓子命の私は本当についらい!!



ダイエット・・・自分との戦いなんですよね~。




関連記事
  • 東南吉方位の風~

アップ
占い師響春のつぶやき-110106_174226.jpg

東南吉方位旅行から帰られた I 様よりお土産を頂きました~。ありがとうございましたラブラブ!!!


東南の吉の意味は・・特に結婚、人間関係、金運、仕事の信用を増す・・他にも裁判に勝つ・・などゴタゴタが収まるなど良い意味が満載です。


「特に温泉が気持ち良かったです。あちらはゆったりしていて、気持ち良かった~。」と言われていました。


旅行に行く前から、2万円の臨時収入があったり、滅多に当たらない懸賞があたったり・・と

小さいラッキーは他にもあったとか。でも、本当の吉効果はこれから起こります~ラブラブ



そういえば、先日他のお客様、M様からもメールを頂いて・・・吉方旅行に行かれた方からでした。


「響春さんに吉方位旅行進めてもらって行きました。
お金はあまりありませんでしたが意を決して行きました。
かえって10日で全額旅行代がかえってきました。びっくり! 」


との、ラッキーなメール。でも、本当の吉効果はこれから現れますよ~ニコニコ

ゆっくり自然な形で現象化されるので、お楽しみにアップ


皆さん今年もどんどん開運していきましょ~アップ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







関連記事
  • スピリチュアルなお話に

今日の鑑定で・・・普段ブログで交流させてもらっている、そしてスピリチュアル鑑定をされている「海嶺」先生が鑑定を受けて頂きました好


海嶺先生のサイトはこちらです~。


もう場所は決まっている引っ越し先の方位を調べてほしいとのご依頼で・・さすがスピリチュアルな方~、見事方位は「吉方位」でした~。

前回の引っ越しも、とても素晴らしい3倍吉方位でした~。

直感で吉方位を選らばれているのですね~、さすがですアップ


いろいろ、鑑定をしながら、興味深い「スピリチュアル」なお話も聞くことが出来ました。


私は、九星気学の自然の気、エネルギーと、神霊エネルギーの微妙な違いをいつも感じています。


今日はスピリチュアルなお話を聞けて、手相の師匠西谷先生が「聞くことは、いろいろな事を学ぶことと一緒」と言われていたことを思い出していました。


さすがスピリチュアル鑑定をされている方、人に対しての同情心のあつい、何かしてあげたい、そしてそれを本当に実行される命式をされていました。


これからの更なるご活躍、楽しみにしております~、ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事
  • 新月の願い・今年の計画

今日は新月・・皆さまおなじみの、ジーニーさんの新月の願いごとの期間がやってきました。

ジーニーさんおの新月の願いの記事をちょっとだけコピーさせて頂きました。(ジーニーさんは記事のコピーペースト大歓迎と書いてあったので・・)
詳しくは、ジーニーさんの「助けてエンジェル」 をご覧ください。



「新月の時刻から約2日以内に願い事を紙に書き出すだけでかなり叶います。本当です
○最初は無理せず数個から始めて、なれるにしたがって徐々に増やして
いくと良いでしょう(ジャンは2件以上10件以内を勧めています)。


【新月の願いを書くおすすめの時間帯】

1月4日火曜日の夕方、18時03分から、
翌日5日水曜日になってすぐ、02時02分まで

(一番目に強力)

1月5日水曜日になってすぐ、02時03分から、
1月6日木曜日の夕方、18時02分まで 
(二番目に強力)   」


それと、今度は別の記事で・・・私の手相の師・・西谷泰人先生のブログの記事からです。

西谷先生のブログは強力な開運の話が満載です。ぜひ見にいかれてください好


「元旦~正月15日までの『松の内』の期間が、"一年の計"を立てる期間。

* 松の内・・・1/1~1/15の期間で、正月の門松(かどまつ)の立っている期間。
門松は、神霊が降臨する依代(よりしろ=家)とされ、門松の立つ期間は、神霊が家々に滞在する期間となる。
その為 その期間は、特にいろいろと その年・一年のインスピレーションを受けやすい、という訳です。

よってこの時(松の内)は、一年の大筋を決める絶好の期間。
この間に、あなたが今年一年でやりたい計画を、いろいろ決めれば良し・・・。」


今日は一年の計画を立てる最高の日ですね!
明日も計画をたてる最高の日です。

自分に枠をつけずに、「~こうなりたい!」ということがあったら、願いごとを書きましょう~!
それと計画も!

現実化されやすくなりますよ~ラブラブ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事
  • 正月疲れ?夢占い

もう1月4日になりましたね~、おはようございます。


今日から、会社に新年初出勤の方もおられると思います~、お正月あけ、頑張られてくださいね好


ところで、わたくし、年末年始は主人、私の実家で、食べたり、飲んだり、しゃべったり~とちょっとぐうたらしていたわりには、お腹とか睡眠不足でお疲れ気味~。昨日は実家から下関に帰るので長時間の運転もありで、体がフラフラしていました~。

しかし、実家で甘えている時と違い主婦は自分の家ではいかなる時も休みはなしなのです~。フラフラしつつもたまった家事でバタバタ。


~・・で、昨日はとうとう夢に見てしまいました。


実家の庭が何故か広い校庭になっていて友人達とバトミントン?卓球?みたいなのをしています(

不思議にはっきり見えない)。無性に喉が渇いて、缶のオレンジジュースを飲みほしました。夢の中でも、味が感じられて、とてもおいしかったのは覚えています。



美味しかったのは良いのですが、夢占いによると・・・


ゴルフ、野球、卓球など小さい玉の球技を自分がしている夢を見るのは凶夢なのです。


病気が心配の夢なのです。かなりの疲労状態でこのままでは病気になりますよ~という警告夢なのです。


オレンジジュースを飲む夢は風邪に注意などの警告夢。



ここまで完璧に見てしまうと・・・今日はひたすら無理をせず、栄養のあるものをとって休んでおこうと思います。


何をするにしても体が資本。


凶夢は、あくまでも「注意をすれば防げるぞ!」という前向きな知らせなのです~。だからその後の行動日一つで防ぐことが出来ます。


それから、小さい玉の球技を自分でしている夢は凶夢ですが、他人がしているのを見ているだけでしたら、嬉しいことが今から起こる吉夢です。


あなたは、どんな夢をみられましたか?



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • お正月を吉方位で~

ラブラブお正月、とうとう3日目!


皆さま、いかがお過ごしでしょうか~。


私は正月連日飲み続けて、胃が少々お疲れ気味です~。

でも、広島から帰省していた妹と久しぶりに朝方までおしゃべりし通し、楽しかったです~ラブラブ!


~で、昨日と今日、鑑定のお客様から、東南へ吉方旅行へ行っているお客様から写メールが届きました~。

お正月は、悪天候だったので、無事にご旅行へ行かれるかしら?と心配していましたが、良かった!



占い師響春のつぶやき-110102_1559~010001.jpg


占い師響春のつぶやき-110103_1235~020001.jpg

東南の象意もばっちりラブラブ。とてもおしいかったとかドキドキ

東南は結婚、人間関係、仕事の信用を増すなど、良い効果が他にもたくさん~アップ


他にも現在吉方旅行へ行かれている方からご連絡があったり~音譜



今年も、バンバン開運していきましょ~ラブラブ!!!





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね


関連記事