2010年12月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 明けまして・・初夢



占い師響春のつぶやき-qwe


去年の正月の画像と同じ画像ですが、私の描いた絵の中では、一番お正月ぽいので、今年もこれでごあいさつさせて頂きます好



明けましておめでとうございます鏡餅!!


とうとう平成23年やってきました!!


今年は目標をより具体的にたてて、どしどし行動していきたいと思いますロケット


今年も、悩んでいらっしゃる方達の少しでも御力になれるように頑張っていこうと思っています。


自分の夢や、周りの方達の夢の実現へ、少しでも近づけれるように、日々精進していこうと思います。



~ところで、昨日は皆さんどのように年を越されました?

私はいつも紅白を見ながら、家族でワイワイがやがや、年を越すのですが、今年は初めて最初から「ダウンタウン」の年越しの番組を見て、年を越しました。

あんなに面白いと思わなかった・・・最初の10分で、もう笑い過ぎて涙が流れた私・・。

子供も、主人も、私もず~っと笑いっぱなし。

「笑う」って、体にも、心にも最高の癒しパワーがあるんですよ~。

「今年の年越しは笑って新年を迎えよう~!最高に縁起がいいよ~!!」と夕方から年越しまで、ず~っと家族皆で笑って過ごせましたラブラブ!。去年の最後のお宝期間の最終日最後の時間はず~っと笑って過ごす・・・今年一年も笑って過ごしていけたらと思います~。


ところで、皆さん、初夢は何を見ました?


私は車に乗っていたら、後ろから、子供の虎2匹が乗っている車がやってくる夢を見ました。


虎の夢は・・・・吉、凶、大きく二通りに分かれます


虎が凶の動物として登場する夢は、陰謀を企む何者かに騙されて、地位を追われたり、信用を失ったりと、悪者が虎の姿となってでてきます。

虎の夢を見たら、その虎は良いか悪いかまだ分からないので警戒が必要。

でも、虎が吉の動物として登場する場合は、運勢の大飛躍を告げています。


凶の夢でないように祈るばかり・・・。どうか大吉の虎ちゃんでありますように・・!!


この夢が、吉とでるか、凶とでるか・・・夢占いの検証をしなくてはいけないので、自分の今後を客観的に監察していこうと思います~。


吉夢でありますように・・・プラス思考が一番にひひアップ


皆さんは、どのような夢をみられましたか?


今年一年、皆さまも素晴らしい年となりますように・・・アップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村






関連記事
  • 広島から山口へ

占い師響春のつぶやき-101231_153344.jpg

只今、主人の実家、広島から山口へ、高速乗って帰っている途中ですー。

はー、ゆっくりしたードキドキ。おいしかったーラブラブ!

これから我が家に帰って夕飯考えなくては・・・主婦はつらいよショック!

大晦日は何を食べていたかなー。去年は主人の実家で御馳走になったからー。

うーん・・・ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
関連記事
  • 今年もあと1日

今年もあと1日・・・・。

只今、主人の実家に帰省しておりますー。

久し振りに、お酒にごちそう、そう、縁起物の蟹もたくさん食べましたー。

蟹は食べたら運気があがるという縁起物ー。
見ただけでも運気があがるそうなー。

ラッキーと思い、たくさん食べましたニコニコ


今年もたくさんの方を鑑定させて頂いて、辛い状況が良くなってきたとのご報告もたくさん頂いて、本当に充実した一年でした。


来年もまたたくさんの出会いがあると思います。今からワクワクしています。

来年はさらにパワフルに活動していこうと思います。

今、雪が降っていますー。
屋根に積もってきています。
明日は山口に帰れるかなー雪
関連記事
  • 4日ぶりの更新です~



占い師響春のつぶやき-101228_081047.jpg

朝日です~。今日は晴れそうで嬉しいです~ラブラブ!


お久しぶりです~。


4日 ぶりの更新です~。


この期間ちょっと絵の仕事が忙しく、時間がとれずメールのお返事や、お問い合わせなど、滞っております。

今からお返事をお書きしますので、少々お待ち下さい。


いつも皆さまの温かいメールなどのお便りに感謝、感謝でパワーを頂いておりますラブラブ



今年残り僅かとなりましたね~!今日も頑張ってまいりましょ~アップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 12月28日 今日の吉方位

12月28日・・・中宮・三碧木星


本日(日盤)の吉方位です~虹



火曜日です~、今年も残りわずか~!でも、まだお宝期間~!今日もHAPPYなことが起こりますよ~ニコニコ!!


一白水星・・・西北60°東北60°

二黒土星・・・東北60°西南60°北30°

三碧木星・・・西北60°西南60°


四緑木星・・・西南60°

五黄土星・・・東北60°東南60°西南60°北30°

六白金星・・・北30°東南60°

七赤金星・・・ 東北60°東南60°

八白土星・・・東北60°西南60°東南60度 

九紫火星・・・東南60°西北60 北30°




*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、南が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・一白水星なので、南が五黄殺と月破、北が暗剣殺、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • クリスマスイブ

今日は12月24日・・・・クリスマスイブです~。

子供達はウキウキ、楽しそう~。それを見て、親達もニコニコ、幸福感~。

今年は、絵の仕事のほうがたまっていて、料理を作る時間がまったくないので、全部買ってきました~。

スーパーも人でごった返し状態~、皆買って帰っていましたよ~。

今はどこのお宅もそうなのかしらん?



占い師響春のつぶやき-101224_205150.jpg

占い師響春のつぶやき-101224_205218.jpg

占い師響春のつぶやき-101224_205232.jpg

占い師響春のつぶやき-101224_211630.jpg

最後は、クリスマスケーキで締め~。どうして、クリスマスに食べるケーキは特別においしいの?

懐かしいからでしょうか・・・自分の子供の頃クリスマスの思い出が・・・。


今日はクリスマスなので、私の大好きな祈りの詩を思いだしていました。疲れた時に思いだして何度も読む祈りの言葉です。自分はどらかというと短気だし、欠点だらけの人間だと自覚しているので、少しでも良い人間に近づけれるように、何度も読みます。


それは、かの「マザーテレサ」も好んでいた祈りの言葉・。


七百年前の昔、アッシジの聖フランシスコによって書かれた美しい祈りの言葉です。



「主よ、わたしをあなたの平和の道具としてお使いください。


憎しみのあるところに 愛の


いさかいのあるところに ゆるしの


疑惑のあるところに 信仰の


絶望のあるところに 希望の


闇に 光の


悲しみにあるところに よろこびの


種を蒔かせてください。


おお 偉大なる主よ


慰められることよりは 慰めることを


理解されるよりは 理解することを


愛されるよりは 愛することを


わたしが求めますように。


わたしたちは与えることのなかで受け


ゆるしのなかでゆるされ


死のなかでこそ 永遠の命に生まれるのですから  」



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 12月24日 今日の吉方位

12月24日・・・中宮・七赤金星


本日(日盤)の吉方位です~虹


とうとうクリスマスイブ~!!そして、冬休み到来~です!大切なデートは吉方位で~!素敵なお思い出ができるでしょう~ニコニコ!!


一白水星・・・北30°東南60°

二黒土星・・・ 東南60°西北60°

三碧木星・・・南西6
0°

四緑木星・・・北30°

五黄土星・・・南30°東南60°西北60°

六白金星・・・ 南30°

七赤金星・・・南30°東南60°西北60°

八白土星・・・南30°

九紫火星・・・北30° 南30°西南60°西北60°



*どの星生まれの人でも、東が五黄殺、西が暗検殺、東北が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・一白水星なので、南が五黄殺と月破、北が暗剣殺、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 朝日

占い師響春のつぶやき-101223_072404.jpg

今日の朝日ですー。

太陽が真っ赤で、神々しくて、光放っていて、あまりにも素晴らしかったので携帯で撮影したら・・・・あらら・・・全然写真では普通に写ってしまいました。

赤く写らないんですねー。おまけにとても大きかったのに小さく写ってる。

一眼レフだとかだったら、肉眼と同じように撮れるんでしょうか?

今日は、太陽が頑張れって言ってくださったような気がするので、頑張りまーす!!

お宝期間、残り8日!!
関連記事
  • 12月23日 今日の吉方位

12月23日・・・中宮・八白土星


本日(日盤)の吉方位です~虹


木曜日です~、クリスマス前日!それとも、今日?あなたにとって今日はきっと良い日ですニコニコ!!



一白水星・・・北30° 南30°東南60°

二黒土星・・・東30° 東南60°西北60°

三碧木星・・・西30°西北60°


四緑木星・・・西30°西北60°


五黄土星・・・東30° 東南60°西北60°

六白金星・・・ 東南60°

七赤金星・・・東30°西30°

八白土星・・ 東30°東南60°西北60°

九紫火星・・・北30° 南30°



*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺、東北が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・一白水星なので、南が五黄殺と月破、北が暗剣殺、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事
  • マックと松田優作


占い師響春のつぶやき-101222_201733.jpg



主人が、た~くさんマクドナルドを買って帰ってきました~。


マクドナルドは主人が「子供にはよくない食べ物だからあまり食べさすな」と言うので、子供達は大好きなんだけど滅多に食べられない食べ物。私はこっそり食べさせてるけど~。

先日、主人が「どこか食べにいこうや~!」と言ったら、娘が


「外食より、マクドナルドが食べたい!それもお腹いっぱい!」

と言ったので・・・今日は主人がたくさん買って帰ってきたしだいです~。


私は外食の方が良かったな・・。


まあ、子供達がかなり喜んでいたから、まあ、いいか~ですね、たまにはニコニコ

おいしかったけど、ハンバーガー2個目はきつい~。


今日、夜の10時からNHKで、松田優作の特番やっていました~。松田優作は我が在住の市、山口県下関市出身なんですよ~。

個性俳優で、昔、テレビでドラマや映画を見て、鬼気迫る演技をするな~と感嘆しておりました~。


アメリカで認められてチャンスを得るも、病気で39歳で他界・・・私よりも年下で亡くなられていたんですね~・・・。


1988年、あの有名な・・・マイケルダグラスと、高倉賢と共演したハリウッド映画「ブラックレイン」を撮影したとか・・・。4カ月、アメリカに滞在での撮影のこと・・その時に癌が見付かったとか・・。


テレビで見ていたら、占い師としての私の頭がぐるぐる動き出してしまって・・・・「アメリカ遠距離の4カ月の滞在・・・・確か松田勇作は、膀胱癌だった・・・たぶん、1988年のアメリカは泌尿器系の病気をひきおこす一白水星の入った年盤大凶方位だったに違いない・・・それも凶意の大きい暗剣殺・・!!」

と思い、方位を調べずにおられなくなりました。


~と思い調べたら、1988年は、年盤・中宮三碧木星・・・アメリカは・・東


やはり、私の読みの通り、アメリカ・東は一白水星の入った暗剣殺の大凶方位でした。本当に遠方の大凶方位は恐ろしいです。


・・・その後、松田勇作は吉方位の方位にお仕事の撮影などで行っていたならどうなっていただろう・・偶然吉方位へ引っ越しとかしていたら?・・・などと考えてしまいましたが・・過ぎ去ったこと・・・愚問でした。


松田優作は、伝説の俳優、特別な光をもって生まれた方だから、今もなお、たくさんの人を魅了しつづけられるんだろうと思います。


私もファンの一人です~。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 12月22日 今日の吉方位

12月22日・・・中宮・九紫火星


本日(日盤)の吉方位です~虹


水曜日です~、明日はクリスマス前の祝日~。今日も良い事引き寄せちゃいましょ~ニコニコ!!



一白水星・・・ 東北60°東30°西南30°

二黒土星・・・ 西南60°東南60度

三碧木星・・・西北60°


四緑木星・・・西北60° 東北60°

五黄土星・・・西南60度 東南60°東30°西30°

六白金星・・・東南60°西北60°東30°西30°

七赤金星・・・西北60°東南60°西南60°

八白土星・・・西南60°東30°西30°

九紫火星・・・東南60°東北60°西30°


*どの星生まれの人でも、北が五黄殺、南が暗検殺、北が日破の凶方位です。



*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・一白水星なので、南が五黄殺と月破、北が暗剣殺、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 家相・北東、表鬼門と西南、裏鬼門

今日、先日鑑定したお客様からお電話で質問がありました好


家を今から建てられるので、引っ越しはいつがいいのか~、が前回のご相談でしたが~今回は・・


「ちょっと、質問していいですか?今から家を建てるとして、北東にトイレをつくるとしたらどうでしょうか?」


との質問でした。北東は、風水でもよく言われる「表鬼門」にあたります。止めたほうがいいですよ~とお答えしましたが・・・

同じように今から家を建てられる方がおられるかもしれないので、簡単に説明を~。



家相上、最も気をつけなくてはいけないのが、「北東の表鬼門」と、「西南の裏鬼門」です。


家相上、ガスレンジや、トイレ、浴槽などを「不浄物」と呼びます。


これらが、、建物の中心から見て「北東の表鬼門」と「西南の裏鬼門」と「建物の中心部分」、「住む人の十二支」方位に配置してはいけないとされています。主に住む人の健康面に支障がでてしまうからです。

(トイレで汲み取り式はダメですが、水洗なら東北の東よりの寅方位でしたら、危険度は少なくなります)


他にも、家の構えと玄関の凶相は、仕事運や結婚運、財産運が落ちると考えられています。


玄関は、表鬼門、裏鬼門に配置されないこと!トラブルが続きます。


まずは、家の中心、それから、正しい方位(磁北)を知ることが大前提となります。


家相は他にもいろいろ意味がありますが、今日はこの辺で・・・・。



もう家を建てられた方で、凶相の多い家相の方は~・・・風水で挽回しましょう~かおアップ

他にも吉方旅行などもあります~にこアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事
  • 塾のお迎え

占い師響春のつぶやき-101221_175649.jpg

子供の塾のお迎えに来てますー。もう私では教えてあげれないので塾のお世話になってますーあせる


鑑定の問い合わせありがとうございますーニコニコ

年内の鑑定は、すでに予約されているお客様のみで、新しい予約受け付けは終了しましたが、来年は5日から鑑定を始めますのでよろしくお願いしますーニコニコキラキラアップ

いつもありがとうございます。
関連記事
  • 12月21日 今日の吉方位

12月21日・・・中宮・一白水星


本日(日盤)の吉方位です~虹


火曜日です~。今年も残り10日となりました~!今日も一日張り切って行きましょ~ニコニコ!!



一白水星・・・西30°東北60°西南60°

二黒土星・・・東30°西南60°

三碧木星・・・東北60°東南60°


四緑木星・・・西30° 東南60°

五黄土星・・・東30° 西南60°東南60°

六白金星・・・東30°西南60°

七赤金星・・・東30°

八白土星・・・西南60° 東南60°

九紫火星・・・東30°西30°東北60°


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、西北が日破、の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・一白水星なので、南が五黄殺と月破、北が暗剣殺、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 手相は変わる

さっき、NHkの番組「ドラクロア」で、私の応援歌なるものを紹介されていました。


森三中が司会をしているこの番組、毎回、一般女性の乗り越えてきた苦労話を紹介しているんですが・・・・


本当に毎回番組を見て、とてもつもないご苦労されている方がいらっしゃるんだな~と見ています。

・・そして、人間って、女性ってなんと強いんだろう~と感嘆しています。


占い師なのでいつもいろいろなお悩みを聞くの仕事ですが、時々、ドラマのように本当に信じられないご苦労をお若い頃からずっとされている方がいらっしゃいます。


方位を調べると、お若いころから、引っ越し、旅行と大凶方位ばかり動いてらっしゃる。


四柱推命の命式も、ご苦労の多い人生を暗示されています。


そして・・手相・・・。


手相の師「西谷先生」が「たくさんの方を鑑定していったら、手相のシワを見なくても今に手のひらを見ただけで、いろいろなことが分かるようになります~」みたいなことを言われたような記憶があります。


最近、確かに、手相のシワを詳しく見なくても、手のひらを見ただけで感じるものがあります。

例えば、この方は、大変な苦労をされている・・などです。


ある方の手相は、まだ40歳代なのに70歳の方のように手全体が老いているように感じられました。

殺伐とした雰囲気?といいましょうか、シワは深く、良い線も多いのですが、それ以外の感覚?視覚?うまくいえませんが、哀しい?感じといいましょうか・・。


その方の悩みのご相談を聞いていると・・・悩み事はたくさんおありで・・・やはり大変なご苦労をもうかなり前からされていて、ずっと今も継続中で悩まれていたのでした。


それで、この方に吉方旅行をお薦めしました。

メールで吉方旅行へ行かれてかなり状況は良くなったと後で嬉しいご報告あって、良かった~と思っておりました。


それから、最近、2度目の鑑定を受けに来られました。本当に、あらゆることが、かなり落ち着いてきて、良い事が続いている・・とおっしゃっていました。まだまだ心配事はありますが・・と言われていましたが。


手相を見ると・・・・・手のひらがピンク色でツヤツヤしていてハリがあって、前の鑑定のような老いた感じがなく、

うまく表現できませんが、あの哀しい感覚はまったくなくなっていました。年相応の手のひらになっていた~といいましょうか、手のひらが若くなったといいましょうか。


つい、失礼なのですが、


「手に、最近良いクリームを塗られました?お手入れに気をつけられているとか?」


と聞いてしまいました。


「え?どうしてですか?手には何も塗っていませんよ。手入れなんてしていません。」と不思議そうに言われました。


手のひらの表情は、ここまで変わるのか・・と最近思った印象的な出来事でした。


手のひらはあらゆるエネルギーを吸収しやすい場所です。気を流す時も、手のひらから流し、手のひらからはよく気を吸収できます。

宇宙の気も手のひらから吸収されます。それは手のひらの丘をみて、どの宇宙の気をよく吸収しているのか分かります。



手相は、本当に現時点の状況がよく写し出されます。


今手相の悪い方、手相を悪く言われた方は安心してください。

ご自分の努力しだいで、手相はいかようにも良い手相に変えることが出来ます。


「努力」は必要ですがラブラブ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 12月20日 今日の吉方位

12月20日・・・中宮・二黒土星


本日(日盤)の吉方位です~虹


月曜日~、快晴です~。今日も皆笑顔で楽しくいきましょ~~ニコニコ!!



一白水星・・・北30° 南30°西30°

二黒土星・・・東30°北30°南30°

三碧木星・・・東30°西30°


四緑木星・・・ 東南60°

五黄土星・・・北30°南30°東30°

六白金星・・・ 東南60°

七赤金星・・・ 東南60°

八白土星・・・北30° 南30°東30°

九紫火星・・・なし



*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺、西南が暗剣殺、西北が日破の凶方位です。



*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・一白水星なので、南が五黄殺と月破、北が暗剣殺、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 嬉しいお電話

今日、ようやくツリーを出しましたラブラブ!。子供達がツリーの飾り付けをしながらはしゃぐのを見て~、こういう平和な毎日が一番幸せを感じます。神様に感謝の心でいっぱいになります。好


クリスマスまで、あと何日でしたっけ・・・え~!イブまであと4日ぐらいしかないですね~。

クリスマスケーキ、まだ予約してません~あせる!早いとこ予約しておこう~。


今日、嬉しいお電話がありました。


先日、自殺願望の止まらなかった鑑定のお客様の記事を書きましたが・・・そのお客様からなのでした。


原因に霊関係を感じた私は、その日のうちに浄霊させて頂いたのですが・・・あれからどうなったか知りたかったので、ちょうど良かった、質問させてもらいました好


「あれから、どうですか?もう自殺なんて考えは浮かばないでしょう?」

とお聞きすると


「ええ、そうなんです、自殺なんてもう浮かんで来ないし、あれから、なんというか・・次の日から違うんです・・・・・、何だかずっと、体とかも、とても調子がいいんですよね~。」


と声も明るく、力強くはっきり言われたので、ほっとしました。 もう大丈夫でしょうWハート


知り合いの方に、私の占いのことを紹介してくださったみたいで、それを伝えてくれるのにお電話を下さったのでした。


・・・・ですが、お電話を下さった理由は、それだけではないかもしれません。


私はお電話を頂く1時間前くらいに、「先日浄霊したお客様、あれからどうなったか知りたい・・・。電話か何かかかかればいいな~・・・」と強く願ったからです。もしかしたら、お客様が私の念をキャッチしたかも?それとも私がお客様の念をキャッチしたかも?


私は昔から、「友人のAちゃん、今何してるんだろ~、電話かかればいいな~」と思えば、その日のうちに何故かその友人から電話がかかってきたことがたくさんありました。


私は他の人より念が強いほうだとは思います。ですが、誰もが人は知らないうちに見えない念をキャッチしているものです。


同じような体験をされている方、多いと思いますよ~。


あなたも似たような体験をされたことはないですか?


それは偶然ではないかもしれません。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね








関連記事
  • 12月19日 今日の吉方位

12月19日・・・中宮・三碧木星


本日(日盤)の吉方位です~虹



日曜日です~、今日もHAPPYなことが起こりますよ~ニコニコ!!


一白水星・・・西北60°東北60°南30°

二黒土星・・・東北60°西南60°南30°北30°

三碧木星・・・西北60°西南60°


四緑木星・・・西南60°

五黄土星・・・東北60°東南60°南30°西南60°北30°

六白金星・・・南30°北30°東南60°

七赤金星・・・ 東北60°東南60°

八白土星・・・東北60°西南60°東南60度 

九紫火星・・・東南60°西北60 北30°




*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、西が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・一白水星なので、南が五黄殺と月破、北が暗剣殺、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • まだまだお宝期間!





占い師響春のつぶやき-as


うちのクリスマスツリーです。この写真は去年のです~。ちょっと横に傾いているけど、真っ暗にしたら光ファイバーでツリー全体が光って奇麗なんですよ~。今年はまだ出してないですあせる


ああ~、早く出さないと、クリスマスが終わってしまう~。



今年も残りもうちょっと~になりましたね~。


私、まだ子供達のクリスマスプレゼント買ってないんですよ~、子供達が決め切れず・・・今日ようやく決めてくれたので、ネットで購入~。子供達の喜ぶ顔が早くみたいですね~ラブラブ!


ネットでクリスマスのプレゼント商品をいろいろ見ながら、たくさんの物があるけど・・・皆いろいろ欲しいものが違っていて~、価値観が違っていて面白いな~と思ったり。


占い鑑定していても同じようなことがあります。私はいろいろな種類を使って鑑定しているので・・お客様から・・・


「私は、昔からある手相や四柱推命、などは信じていましたが、タロットなどはあまり信じていなかったのですが、タロットも当たるんですね~」


~のような事を言われる時もあれば、


「私は霊感やタロットは信じていましたが、手相や四柱推命、方位学などはあまり興味がありませでした~。ですが、今日鑑定してもらって・・当たるものなんですね~」


~のようなことを言う方もいらっしゃって・・・・


人それぞれ違っていて、面白いな~と思いました。


どの占術も、歴史のある奥深い~ものです。


占い師は相談者の方の未来をどう進んだらよりベストなのか、力の限りアドバイスするのが仕事と思っています。


そして、行動をおこされるのは、ご本人しかできない。


お宝期間、残りわずかとなりました~。(手相の師、西谷泰人先生の教えです)


「毎年、10月10日から年末までは来年の年の最後の三ヶ月間は、1の努力が3にも5にもなる「お宝期間」!


しかも、年の最後の三ヶ月の間に行なった努力の価値は、1の努力が3にも5にも匹敵するほどです。


10月(10日以後)、11月、12月の大切な特徴は、もう一つあります。それは、この期間に起こる出来事は、翌年一年の予告として起きている、ということです。ですから、来年がどんな年になるのか知りたければ、今年のラスト三ヶ月に起こる出来事に注目しましょう。


しかも、10月10日から大晦日までは特別期間。先程も述べましたように、この期間の努力は、1やれば3にも5にも増幅して、運勢を飛躍させてくれます。



ですから、年末は種まき期間。自分から進んでドンドン種を蒔(ま)きましょう。今から年末いっぱいまで、今と来年の為に幸運の種を蒔きましょう。」



皆さん、来年に向かって何か行動されていますか?それとも今続行中ですか?


私は、ぎりぎりまで、努力はするつもりです~ラブラブ!。あらゆる面でまだまだ努力不足を痛感しているので~あせる


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事
  • 12月18日 今日の吉方位

12月18日・・・中宮・四緑木星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日は晴れるとか~!大掃除の頑張りどころかも~ニコニコ!!


一白水星・・・西30°

二黒土星・・・南30°東北60°

三碧木星・・・なし


四緑木星・・・なし

五黄土星・・・西30° 東30°南30°東北60°

六白金星・・・ 南30°東北60°

七赤金星・・・ 南30°西30°東30°東北60°

八白土星・・・西30°東30°東北60°

九紫火星・・・東30°


*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺、東南が暗剣殺、西南が日破で凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・一白水星なので、南が五黄殺と月破、北が暗剣殺、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 夢占い・・芸能人と会話する夢

占い師響春のつぶやき-101217_205359.jpg

子供の習字のお迎えに来ていますー。もう9時なのに、子供も大人もまだたくさん生徒さん達が習字を書いていますー。
習字、私も独身時、習っていたけど楽しかったなー。


今日は変な夢みちゃって。
夢の中に細木数子さんが出てきて会話した夢。

私にとって細木数子さんは占い師というより、芸能人というか有名人という感じ。
芸能人、有名人と話す夢は・・・・・努力して培ってきた実力を発揮するチャンスを得、一躍成功する吉夢ですーニコニコ



今日、早速良いことありましたよー。


絵描きの仕事のほうで、良い話が舞い込みました~。

うふふ~、そして今日臨時収入がはいりました~キャッ☆!!これは嬉しい~!



ちなみに、占い師に占ってもらう夢は・・・疲れが相当たまっていて、病気になる警告の夢です。


さ~、皆さんは、今日どんな夢を見られるのかしら~?


良い夢を!!!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 12月17日 今日の吉方位

12月17日・・・中宮・五黄土星


本日(日盤)の吉方位です~虹


うう~、今日は一段と朝から寒いです。みぞれも降ってきました。ですが、今朝近所の男の子がまだ半袖のポロシャツで学校へ登校してたんですよ~、すごいぞ~少年~ラブラブ!




一白水星・・・東30°西30° 西北60°東南60°

二黒土星・・・南30°西北60°西30°

三碧木星・・・北30°南30°東南60°


四緑木星・・・北30°南30°東30°

五黄土星・・・西30° 南30°西北60°東北60°

六白金星・・・ 西30° 北30°東北60°

七赤金星・・・ 北30°西北60°東北60°

八白土星・・・西30°南30°西北60°

九紫火星・・・東30°東北60°東南60°


*どの星生まれの人でも、西南が日破の凶方位です。 (今日は五黄殺、暗剣殺はありません)


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・一白水星なので、南が五黄殺と月破、北が暗剣殺、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • 電話鑑定~

さっき、今日の最後の方の電話鑑定が終了しました~。


熱いコーヒーと、チョコで、ほっと一息しています。


で、今メールをチェックしていたら、今日の電話鑑定の方からメールを頂いていました~。


本当にありがとうございます~ラブラブ!


「先ほどは、鑑定ありがとうございました

30分、あっという間で、延長したいくらいでした(*^o^*) お話もしやすく、楽しかったです 吉方位旅行、年末年始に是非行ってこようと思います 吉方位で初詣に行けるなんて、大チャンスですよね 良い人が現れる気がします その時はご連絡します(^O^) 本当にありがとうございました 」



そうそう、吉方位で初詣って、究極に縁起がいいですよ~富士山。滅多に出来ない~虹


最高の年明けですアップ


来年一年は、充実した一年になりますよ~,嬉しいご報告、楽しみにまっております~ラブラブ!!!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 12月16日 今日の吉方位

12月16日・・・中宮・六白金星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日も寒いです~!でも、身が引き締まって良いですね~!今年も残りわずかです!ニコニコ


一白水星・・・ 西南60°、東30°、

二黒土星・・・東北60°西30°

三碧木星・・・東30°


四緑木星・・・西南60°東北60°

五黄土星・・・ 東北60°西30°北30°

六白金星・・・ 西30°北30°

七赤金星・・・西30°北30°

八白土星・・・東北60°北30°

九紫火星・・・東30°西30°


*どの星生まれの人でも、五黄殺は東南、暗剣殺は西北、日破は南の大凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・一白水星なので、南が五黄殺と月破、北が暗剣殺、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 乗り越えられた!!

今日、久々に来られた鑑定のお客様は、うちの鑑定は4回目のお客様。しっかりした表情で、成長された感がありました。


最初の鑑定からお仕事のことでとても悩まれていました。結婚もしたいが出会いがない・・とのことで、西の吉方位旅行をお薦めして、中国の西安に海外旅行に行かれました。


~ですが・・・旅行に行かれて数か月後・・・


「海外の吉方旅行へ行っても、なかなか効果が出ない・・本当に良い事がおこるんでしょうか?」


「相変わらず、会社の状況も変わりません・・辛いです・・男性との出会いもありません・・・本当にこの吉方旅行は効果があるんでしょうか?」


メールや、再度の鑑定で不安を漏らされるのでした。あまりにも辛いので転職したほうが良いのではないか・・・とのご相談でしたが、

タロットで未来をみると、今は辛いが、必ず今の会社で状況がとても良くなってくるという答え。何と言っても、海外の吉方位旅行!効果がでるのはこれからなのです。手相にも未来に恋愛線の良い線が上がっています。


「必ず状況が変わってきます!会社の状況も良くなるはずだし、逃げずに努力されてみてください。男性も必ず今から現れますから。ですが、家でごろごろはダメですよ。男性は空から降ってきません。西は飲食が鍵なので、どんどん外食や飲みに誘われたら行かれてください。お見合いパーティーにも行かれて見て下さい。努力も必要ですよ。」

とアドバイスしました。


そして・・今日の鑑定で、嬉しいご報告が聞けました。


「会社なんですが、あれから頑張っていたら、本当に状況が良くなってきて、今は本当に良くなりました。

あの時、本当に辞めなくて良かった~と思います。

彼氏なんですが・・・今、好意を寄せてくれる男性も現れました。」

と満面の笑顔でのご報告でした。私も嬉しくて、嬉しくて、「やった~!!」と叫んでしまいました~。


会社での状況が良くなった時期、男性が現れた時期は・・・・吉方旅行の効果が出やすい7か月後の出来事でした。


私のアドバイスどおりに、お見合いパーティーなるものに参加されての出会いだったとか。それを聞いて思わず「えらい!行動したのね~」と称賛を~。運が上がっている時は行動こそ重要なのです。


本当に嬉しい、嬉しいご報告でした。辛かった時期の彼女の表情を思い出すと、今の彼女はまるで別人~、本当に良い表情をされています。私も嬉しい、嬉しい、顔が自然と笑顔になります~。


その男性とその先進んだらいいか、タロットで鑑定したら、なかなか良い男性、彼女のことも誠実に思ってくれているみたいで、結婚されても幸せな結婚をされる暗示が・・・この男性ともう一歩進んでのお付き合いをお薦めしました。


海外旅行は、吉効果が表れるのが遅いのですが、国内旅行に比べて吉効果は大きいのです~。


ですが、今回の件は「運」だけではないと思います。


彼女は・・仕事が大変辛くても、逃げずに頑張った・・・・・異性との出会いも、自分で出会いを探して「お見合いパーティー」にも参加した。

ちゃんと「行動」されているのです。ご自分で人生を良い方向へ行くように頑張られたのです。


私は「運」だけで人生がうまくいくと甘い事は思っていません、「努力」「行動」も必要だと思っています好




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね








関連記事
  • 12月15日 今日の吉方位

12月15日・・・中宮・七赤金星


本日(日盤)の吉方位です~虹


水曜日です~、今日は西日本でも雪が降るとか?今日初雪?今日もきっとツイテいる日です~ニコニコ!!


一白水星・・・北30°

二黒土星・・・ 西北60°

三碧木星・・・南西6
0°東北60°

四緑木星・・・北30°

五黄土星・・・南30°西北60°

六白金星・・・ 南30°東北60°

七赤金星・・・南30°東北60° 西北60°

八白土星・・・南30°

九紫火星・・・北30° 南30°西南60°



*どの星生まれの人でも、東が五黄殺、西が暗検殺、東南が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・一白水星なので、南が五黄殺と月破、北が暗剣殺、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 辛くても、困難、逆境が起ころうとも


占い師響春のつぶやき-101214_123624.jpg


午前中は曇り・雨だったんですけど、晴れてきました~。現在の山口県の空。

太陽の光を浴びただけで、心も明るくなります。

昨日は皆で集まって、忘年会かねてのランチ会がありました。楽しかった~。

帰りに、私が良くエネルギー療法をしている友達ママが「私ね、良く疲れたり、落ち込んだら、さきのちゃん(私)に、エネルギー、気を送って~!って、職場からでも家からでも祈ってるんよ~、さきのちゃんに「気」を送ってもらったら、体がすごく楽になるんよね~。」と言ってくれました。ので、「いつでも気は送るよ~、いつでも言ってね!]と笑顔で返事を。この友達ママは、人の2倍は働いているんですよ~、だから良く気を送っているのです。体が楽になってほしくて好



昨日の鑑定のお客様は、お仕事の転職のご相談で来られていました。

今のままの職にいたほうが良いのか、転職したほうが良いのか・・その未来をタロットでリーディングを・・。


そして、ふ、と言われました。


「最近、精神の病気をもってしまって、心療内科へ通っています。診察をうけたら、やはり患っていたみたいで・・」と言われていました。


聞けば・・・自殺願望が消えない時もあるとか・。ずっとそんな状態が続いているそうです。


自殺願望も考え始められるぐらいでしたら、いくら言葉で「頑張ってください!」と励ましても、無駄でしょう・・。

そういえば、欝の人に「頑張って下さい」は禁句でした。根本的なところから解決が必要となります。


大凶方位を3回ぐらい繰り返したら、鬱になると言われています。吉方旅行へ行かれて、欝が治られた方はたくさんおられます。


・・・が、吉方位旅行へ行かれて・・その後「欝」関係になるようでしたら、私は因縁的・・霊的なことが原因だと思います。

霊的影響は特別なことでなく、誰もが普通に影響されているものです。霊といっても、悪い霊ばかりでなく、指導霊、守護霊といらっしゃるし・・。


・・・ですが、自殺願望が消えない場合は、かなり深く悪い霊の影響を受けていると思われます。


私は神霊関係も学んでいるので、浄霊をさせてもらいました。


もし、今「死にたい」と思っている方、もしかしたら別の何かが自分の心に入ってきてそう思わせているかもしれません。特別理由もないのに、ある時期から突然そういう思いから離れられなくなった・・という方は、十中八九そうでしょう。意志を強く持って下さい。

心の中から「死にたい・・」と思ったら、「これは、自分の意志ではない!!何かがそう思わせている!自分は死にたくない!」とはっきり心の中で断言してください。

霊関係を信じていらっしゃらない方は「これは自分の意志ではない!病気がそう思わせているんだ!」と断固拒否してください。

ちょっときつめの運動が精神によく効きます。出来るなら、毎日ちょっときつめの運動を続けてください。

辛く、もう耐えられないという悩みでも、道は各々必ず開けてきます。諦めず、周りの方にいろいろ相談されてみてください。


自殺行為は、一部の例外を除いて、神霊的には恐ろしい行為です。自殺して「無」になる、楽になるということは決してありません。自殺したその後に本当の苦しみが待っています。


私たちは、どのように嫌な事、辛い事、困難な事態にぶつかろうとも、心、精神は明るく、ほがらか、いきいきとした想念を、自らの意志でわきあがらせ、満たしておくように努力しなければいけません。

極度の落ち込み、不安、心配、憎しみの心などは、波長一致の原理で悪い霊を自ら呼び寄せるからです。

運気はどんどん落ちていくでしょう。


自分を大切にしたい、人生を素晴らしいものにしたいと思うならば、心をほがらか、明るく、いきいきとなるように努力されることは大切なことなのですアップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







関連記事
  • 12月14日 今日の吉方位

12月14日・・・中宮・八白土星


本日(日盤)の吉方位です~虹


火曜日です~、今日も新鮮な日です!あなたにとって今日はきっと良い日ですニコニコ!!



一白水星・・・北30° 南30°

二黒土星・・・東30° 西北60°

三碧木星・・・西30°西北60°


四緑木星・・・西30°西北60°


五黄土星・・・東30° 西北60°

六白金星・・・ なし

七赤金星・・・東30°西30°

八白土星・・ 東30°西北60°

九紫火星・・・北30° 南30°



*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺、東南が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・一白水星なので、南が五黄殺と月破、北が暗剣殺、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね
関連記事
  • 吉方位旅行

娘のスポ少の「クリスマス会」で保護者全員で裏方していました~。36人分のクリスマスカレー。

業務用のカレールーなので、大きいでしょ~お玉は、小さいサイズじゃなくて、普通のサイズ。お鍋は大型鍋ですよ~。


占い師響春のつぶやき-101211_155826.jpg

占い師響春のつぶやき-101211_163716.jpg

占い師響春のつぶやき-101211_170127.jpg


ああ・・・!一番おいしそうなオードブルの盛り合わせ・・・写真取り損ねた~!!

料理上手なママ達が、とってもおいしそうなオードブル作ってたのに~。

子供達も大喜び♪盛り上がりましたよ~(^O^)/!!子供達の喜んだ顔見れて、本当に幸せ~。


先日、電話鑑定で吉方旅行へ何度も行ったのに、彼氏がまだ出来ないんですが~というKさんからご相談が来ました。Kさんは、私の鑑定は初めてのお客様でした。


最近は吉方旅行へご自分で調べて行かれて、その後のご相談で来られる方が結構おられます。

手相には、来年か再来年には、結婚か、婚約の相がはっきりでていました。


「結婚か婚約は~歳の来年かさ来年ですよ。」と伝えると


「え~、本当ですか?今、いないですけど~女の子

とおっしゃられてましたが、今年だけでも3回!吉方旅行へ行かれています。結婚を意味する東南にも。

手相にも出ている・・・男性は待てば現れるでしょう~。来月が吉効果が出やすい時期・・・来月あたりどこから出会いがくるか分からないですが、期待大です!


Kさんにとって今年はお金と健康注意の年です。

「今年の2月からは健康方面は大丈夫でした?」とお聞きしたら

「○○の手術をし、入院しました。」「え~、やっぱり、大変でしたね、いつ入院していたんですか。」とお聞きすると

「2月ですね~。その後吉方位旅行を知って吉方旅行へ行きました。」

「吉方位旅行へ行かれて、健康方面はどうですか?」

「それからは体調方面は問題ないですね~。」と言われてました。

吉方位旅行へ行かれてから、ご病気等はしていない・・それは本当に良かった。

もともとの運気は、今年と来年は病気注意の年だったのです。これだけ吉方位へ行かれたので、今年も行かれてからは大丈夫だったし、来年の病気の暗示もまったく心配はないでしょう~アップ


「でも、本当に異性は現れませんでした?」とお聞きすると


「実はいいな~と思っていた人はいたんですけど、吉方旅行へ行った後去っていきました。どうして吉方旅行へ行ったのにそういうことになったのかな~とも思ったんですけど」

と言われたので、「タロットでその男の人がどういう人か、自分のことをどう思っているか調べてみましょうか?」

とお聞きしたら、「タロットでみてください。」と言われたので

タロットでリーディングしてみました~。

そうしたら、プライベート、仕事面うまくいっていなく・・誠実さに欠けていて・・ちょっとお薦めできない男性でした・・Kさんに対しても真剣な恋愛感情はあまりないようでした(実際の鑑定はもっと詳しくお伝えしています)そのことをお伝えすると


「あ~そうだったんですね!、良かった!すっきりしました!女の子」と明るい声が戻ってきたので、良かったな~と思いました。


別れが全て悪いことではないんですね、別れることで、自分が幸せになることもあるんです好


それから、Kさんからメールを頂きました。



「きのうは鑑定してくださり、ありがとうございました

今日、来月行こうと決めていた吉方位旅行のための新幹線チケットを購入してきました~
きのう響春先生が『大丈夫けん!!』『新しい恋できるけん!!』とおっしゃって下さり、心がとても楽になりました。先生の言葉のパワーは本当に凄いですね~。

先生に彼氏ができました~と報告できるよう笑顔で前向きに頑張ります

本当にありがとうございました。」


私も、ありがとうございました~ラブラブ!

嬉しいご報告、楽しみにまっています~アップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね










関連記事
  • 引っ越しは方位を確認~


占い師響春のつぶやき-101210_154033.jpg


小学校の絵本の「読み聞かせ」のメンバーで、作ったクリップ。

可愛いでしょ~ラブラブ。バザーで出し物をして、見に来てくれた子供達に配りました~。

皆、喜んでいましたよ~ニコニコ


今週は、対面鑑定より電話鑑定が多い週でした。


なので、皆さん遠方の方ばかり~。


電話鑑定はご入金が先ですが、入金されたら、ご一報くださったら、時間があえば、その日の鑑定も可能ですので~。お急ぎの場合は、メールよりお電話でお問い合わせください好


先日は、家を建てたい候補の土地が2か所あって・・・・・どちらの土地に家を建てたら良いか~方位を調べてほしいのご相談内容を頂きました。


来年引っ越し予定といういうことで・・・どちらの土地も方位は、年盤はご主人にとっては吉方位!!

そういう土地を自然に選ぶって、生まれつきの強運の方なんでしょう~。

他の家族の方もお一人お一人調べて、良い時期をお薦めしました。節目の変わり目は一日違うだけで、大吉と大凶に分かれるという時期もあるので~。(月盤です。)


以前,別の鑑定のお客様で、・・・「別の占い師の方に方位を調べてもらって、引っ越ししたんですが、悪い事ばかり続きます。」と言われたので、調べたら、大凶方位でした。


「どうしてその占い師さんは、大凶方位を勧めたんでしょう。」と不思議に思い尋ねたら、

「あ、主人の方位だけ調べてもらったんです。私の方位は調べていません。それでいいんだろうと思って。あ~、だから主人は結構良い事が続くのに、私は仕事やら人間関係やらお金のことで苦労が多いんですねえ・・・。」

とため息まじりに言われていました。


引っ越しはご家族皆さんが、大吉、もしくは普通の方位の時期を選んで引っ越しされてください。

お子さんも凶意は大人ほどではないですが、体調、病気面、学校のお友達関係が悪くなったり、可哀想な思いをさせてしまいます。

ですが、全員大吉か普通で・・というのは、無理がありますので、一家の大黒柱、ご主人を優先に吉方位、次は奥さん、それからお子さんの優先順位で方位を決められたらいいと思います。


ご家族の誰かが、大凶方位でしたら、転居して60日以上たって、その後に吉方位旅行をされて運気をカバーされてください。

それで凶意は薄らぐでしょう~好アップ


気になるようでしたら、吉方位旅行へまた行かれてください~。さらに、どんどん運が上がってきますアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね
関連記事