2010年11月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • とうとう12月~


占い師響春のつぶやき-101201_135542.jpg

庭のどんぐりの木も紅葉?しています~。比較的暖かな今日~、ですが!もう12月!!


もう少しで冬は来るわ・・・今年も終わってしまうのですね~。


最近、忙しい毎日で、メール鑑定をお送りするのが遅れ気味になっております。

本当に申し訳ありませんあせる

少しでも良い鑑定内容を・・と思い、つい時間がかかってしまって、本当にお待たせしまして申し訳ありませんなく


それと、対面鑑定の場所なのですが、昨日の遠方からいらしたお客様で、車で30分離れた場所で迷われていました。場所が分かりにくく、本当に申し訳ありません号泣ッ


対面鑑定場所の「チャレンジショップ」に出店されている明太子を販売されている「千彩」さんの電話番号をナビに入れて検索されたら場所が分かりやすいかもしれません。(「千彩」さんの電話番号(083-250-8300))

です。対面鑑定場所の住所は「山口県下関市長府中之町5-24」です。

鑑定の予約の電話番号は・・083-245-8257 か、090-4652-7321 です。


よろしくお願いします~。


とうとうきた12月!


10月、11月、12月は、来年の運気を決めるお宝期間です~。この期間は、何か一つでもやり遂げると来年に大きく花開きますよ~。この期間に起こることが、来年1年の運気を暗示することになります。

やりたい事があったら、お宝期間、最後の12月!なるべく動きましょう!


まずは大掃除で、運気UP~!!


掃除が苦手、嫌い、疲れる~なんて言う人は、この本をお読みください~。

「ミラクル掃除力・舛田光洋」


舛田光洋さんの本を読むと「今すぐ掃除したくてたまらん~!!!」という気持ちになれますよ~ニコニコ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 坂本 龍馬の姓名判断

昨日のNHKの大河ドラマ「龍馬伝」の感動がまだ続いています~ラブラブ!


いつか高知の龍馬が浜辺で佇んでいたと言われる高知県の「桂浜」に行ってみたいです~波

どうせなら、自分の吉方位の時期に・・・。今年の年盤方位は普通・・。来年の方位は~何だったかな?


で、坂本龍馬の人物像を知りたく、生年月日も手相もないので、また姓名判断してみました~。



簡単に字画のみです。五行は省きます。


坂本 龍馬   (画数計算・・・旧字体)


人格・・・・21画・・・・男性にとって頭領運数といって大吉の画数です。何事にも努力をおしまず、責任感が強くて堅実。晩年は着実な努力が実り、名誉、地位、権力、財力に恵まれるでしょう。他人の相談に乗ったり、結婚式の仲人をしたり、面倒見の良いのも特徴。警察関係の仕事や、手先も器用なので職人など一つの事に取り組む仕事が向いています。ただ、根が真面目なだけに、お酒を飲むと浮気っぽくなる人も。


地格・・・・26画 ・・・・・凶運数です。頭から抑えつけられると気分を悪くする頑固者の半面 、お人よしの所もあり、頼まれるとイヤといえません。常に周囲から持ち上げられることを望むのですが、理想通りになかなかいきません。浮き沈みの多い人生になりやすい画数といえます。ただし、そんな自分の欠点に気付くのが早いと、大成功する人も。成功するか失敗するか紙一重のような画数です。晩年は無茶をすると取り返しがつかないことになりかねません。甘い話にものらないことが無難です。


外格・・・・17画・・・・・・会社員よりも独立して仕事をしたほうが幸福になれる吉運数です。海外で一旗揚げようとするなど行動力もあります。自立心もあり、さまざまな才能にも恵まれるでしょう。権力や財力に恵まれている為、人の上にたつことで成功する画数です。一度や二度の失敗があっても、それをはねかえすほどの強い精神力も持っています。外格でこの画数があると、人気運は高いですが、外から来る事故には注意が必要です。


総格・・・・38画・・・・・・吉運数です。手先が器用なので芸術関係の仕事についている人が多い。

一人で没頭できる仕事に向いています。ただし、偏屈で個性の強いこともあり、人とのトラブルが起きやすく、自分がトップに立って成功するといった画数ではありません。

いざという時には気が小さくなって孤立しやすいので、手先を使う仕事でコツコツと世渡りをしていった方が良いでしょう。


薩長同盟、大政奉還の成立に尽力、倒幕、および明治維新に影響を与えた、日本では幕末のヒーロー、坂本龍馬は、33歳で暗殺され、若くして亡くなっています。


0歳から30歳前後の運勢を表わしているのが「地格」です。この画数が26画の凶数・・・微妙に龍馬の生涯と一致している部分がありませんか?


他の画数はさすが龍馬~、立派な吉運数です。「人格」は30歳前後から50歳前後の運勢を表わし、他に、自分の気持ちや協調性、基本的な性格を表わしています。


龍馬が長生きしていたら、何をしていたんだろう~と思いつつ・・遠い昔の日本に思いをはせてみました。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 日盤吉方位と手相離れ型

今日は子供達の通う小学校でのバザーの日でした~。


ボランティアでやっている読み聞かせの発表会。顔なじみのママさんとわきあいあい、楽しい時間を過ごしました~ニコニコ


小学校の場所は東北・・・日盤は四緑木星の私にとって、今日は吉方位。

どおりで、何も問題が起こらず、楽しく無理なく過ごせました~。手作りのスィートポテト頂いたり、思いがけずケーキ屋さんのクッキーセットを頂いたり~、相談にのっていた不登校ぎみのお子さんの状況がどんどん良くなってきたことを聞けたり、ラッキーが重なりました。

東北の月盤は大凶で3時間経つと悪い意味も少々でてくるのですが、3時間ぐらいで家に帰ったので、今日は悪い意味も出てこず楽しかったな~。


夜はNHK大河ドラマ「龍馬伝」の最終回!!!


いや~、良かったですよ!!もう福山くんが龍馬意外に見えない。福山くんは演技は独学らしいですよ、すごい~、尊敬ラブラブ!

今日の最終回を見られた方、岩崎弥太郎の「りょうま~!」が耳にのこっていませんか?私は耳に残って残って~、いや~、良かったですね~。


龍馬の手相・・・残されていないのですかね~。


こんなに先見の目がある人・・マスカケ線の持ち主 だと思うな~。


それか、知能線と生命線の離れている相か・・。


知能線と生命線が離れている人は、10人に一人です。




占い師響春のつぶやき-as


とにかく大胆で楽天的で、積極的、そして度胸があり、おまけに自信にみちていて少しばかり失敗してもケロっとしています。情熱家で義侠心もあり、部下の面倒も良く見る、指導者タイプ。男なら親分肌。女なら姉ご肌。


ね、龍馬みたいでしょ?


私も実は離れ型をしています~。上記のようなところはあまり~あせるですが、考えるより先に行動がでてしまうのが、この離れ型。そういうところは、あたっています~にへ





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







関連記事
  • 方位学・吉効果はでますよ~

今日も遠方から鑑定にいらして下さってありがとうございました~。


昨日から、対面のお客様はH市の方ばかり~。


車で1時間半ぐらい?かかる場所なんですけど、全員H市っていうところが、面白いな~と思って。


この偶然には何か意味があるんでしょうかニコ

ついいろいろ調べたくなりました~、ですが男性あり、女性あり、年齢も違うし、相談内容も全て違っているので、

共通点なのはH市のみ・・・本当に偶然?


今日の方Mさんは、吉方位とか知らずに旅行に行かれたのがたまたま吉方位でした。それも海外!

なんというラッキーな偶然ラブラブ!

そして、

その旅行後は金銭的にはかなり恵まれたとか。ボーナス出ていなかったのに、旅行後、出ないと言われていた臨時ボーナスが出たとか~。それは旅行に行かれて4か月後、吉の意味が強く出る時期でした。

ですが、異性面はあまり変化がないとか~。


海外は国内より威力が大きいぶん、効果が出るのに時間がかかるのです~。

異性面の吉効果は、これから、効果が出てくると思いますよ好


でも、もっと効果を強める為に、新たに、国内旅行~、東南方面、四国をお薦めしました。


今年の東南は特に結婚運が強いのですラブラブ


Mさんが五黄土星で良かった・・。


誰もが吉方位というわけではないのです。生まれ星に合う相性の良い「気」というのがあるのです~アップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 占い鑑定~


占い師響春のつぶやき-101126_150201.jpg


今、対面鑑定から帰ってきて、ほっと一息。コーヒー飲んでいます~。うまい~。


今日の鑑定に来られたお客様、Yさんは、1年ぶりの鑑定でした。


お薦めした吉方旅行にお一人で行かれてから、金銭面がかなり良くなったそうで、本当に良かった~と思いました。


「主人の会社から臨時ボーナスも出たし、お給料も良くなったし、私もパートの出勤していい日が増えて結果、収入も上がりました。」


本当に良かった~。


それで、今日はお子さんのご相談ごとがおありだとか・・。


お子さんは、今年いれて8年間は自力開運が難しい時期に入っておられました。その期間内でも良い年もありますが。・・・本当に好調になる運気は8年後でした。

そして、今年の2月から1年間は「お仕事」のことでのトラブルの時期。


「息子さんのご相談って、息子さんのお仕事のことではないですか?」とお聞きしたら


「そうなんです、仕事がなかなかうまくいかなくて・・。」


との答えが。やはり息子さんのお仕事のことなのでした。


来年の2月からは、絶好調とはいかないまでも仕事やあらゆる面でかなり良くなっていく運勢です。

今年もあとわずか、もうしばらくの辛抱なのですが、吉方旅行を使い運気をさらにカバーしましょう~。

来年の西南です。西南は吉方で行くとがぜん仕事に対してのヤル気がでてくるのです~。


去年の鑑定の時より、Yさんが良いお顔をされていたので、


「どうですか?まったく悩み事がなくなるという訳ではないではないですが、去年、吉方旅行へ行かれる前と、今の行った後では、今のほうがゆるやかな感じでとても良くなっているのではないですか?」とお聞きしたら


「そうですね、旅行へ行ってからのほうがいいです。」と笑顔で言われました。


息子さんも、きっと良いほうへ行かれると思います。

Yさんが、息子さんは占い系を信じているほうだと言われていたからです。

きっと、来年は仕事の信用を得る事が出来、勤労意欲が湧き出る西南の吉方へ行かれるでしょう。


そして、状況はゆるやかに良くなって行かれると思いますアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







関連記事
  • 方位学・暗剣殺は慎重に。

クローバー今日は、用事で九州の長崎県へ行ってきました~。


N県は下関から見て南西。私、四緑木星にとって日盤は普通の方位ですが、月盤は暗剣殺の方位でした。


暗剣殺は事故などに注意の方位。


長崎県は下関から100キロ以上離れています~、近場なら良いのですが、遠方の時は、日盤、月盤も大凶の意味が出てきてしまいます~。


帰りの出発は家を出てから3時間以上たっていたので、月盤暗剣殺の大凶の意味が出てくるのでかなり慎重に運転することにしました。


帰りは工事の為4キロの渋滞があり、2時間半運転して、ようやく下関着。


「は~、無事に帰れた・・」と赤信号の列で車を止めていたら・・・


ドン!!」と私の車の右からぶつかった音がしました。


ぎょっとして横を見ると右車線の車が、停車している私の車の横を通過する時、私のサイドミラーにサイドミラーを?ぶつけていったようでした。

そのままその車は、止まらずに去っていきました。


横のサイドミラーをみると、別にミラーが割れていなかったからいいですけど・・・・


これって、事故?になるんでしょうか?


最後の最後にどっきりの出来事でしたあせる


皆さんも、遠方の移動の時、五黄殺、暗剣殺には、ちょっと慎重に運転されたらいいと思います~。

慎重に運転するだけで難は逃れます。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 鑑定でつかっているタロット


占い師響春のつぶやき-101124_085216.jpg



私が普段鑑定で使っているタロットです。


最初は、手相、四柱推命で、ご自身の本質、人生全体の運気、過去、未来を見て行きます、そして、目の前の右か、左か、どちらに進んだらいいか、具体的なご相談には、このタロットを使っています。


「今の職場にいたほうがいいか、それとも新しく就職先で働いたほうがいいか」

とか

「今の彼氏は自分をどう思っているか?結婚まで考えていいのか」

とか
「この仕事のイベントは、どちらの場所を選んでいいのか」

とか・・・

「結婚生活を続けた場合の未来と、離婚した場合の未来はどうなのか?」

とかいろいろです。


私の大好きなカードはこの「The Empress ・女帝」です。

このカードは、女性原理・・母性原理を示したものでもあります。


和合し、調和し、女性、母、妻、自然の愛、そして愛に関係したこと全般を意味します。

そして、物心ともに豊かになるカードです。


「仕事」のご相談で未来を意味する場所にこのカードがでたら、

確実に努力が実り報われ願望成就、認められ出世、成功していきます。


「結婚」のご相談の場合は、良縁で自然に結ばれていくでしょう。


「恋愛」の場合は・・幸運な恋愛が成立していくでしょう。幸福な状態が続きます。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

占い師響春のつぶやき-101123_161452.jpg


今日、実家へ帰っていました~。実家では、お米をつくっているので、お米をもらいに帰ったのです~。

お米は新米でおいしい~いつも両親には心から感謝していますドキドキ

実家からの写真です。前は、田んぼ・・・ああ~、のどか・・実家に帰ると娘時代を思い出しゴロゴロしてしまいます~ラブラブ


今日、占いのお客様から質問の電話がありました。


「今度、社員旅行で東北のほうへ行くんですけど、大丈夫でしょうか?前の鑑定の時に今年は東北は良くないって言われていたから、ちょっと気になって・・・」


とのお電話。聞いたら1泊だけとのこと。一泊でしたら、どこに行かれても人生の運気に影響はありません~。

人生の運気に強く影響ある宿泊は100キロ以上離れた3泊以上だということをお伝えしました好


「前の鑑定の時に、(エネルギー療法)してもらってから、あれから頭痛がぱったり無くなりました。あれほど頭痛がひどかったのに。」と言って下さいました。


本当に良かったです~ラブラブ!。何が一番大切って、健康ですから。本当に健康一番なのです。



今日、実家から帰ってニュースを見ると、北朝鮮が韓国に爆弾攻撃をした・・とあって、それも、民間人が住んでいる場所に爆撃・・・・。


本当に恐ろしくて、このニュースをやっているテレビから離れられませんでした。もう中国との領土問題なんてかすんでみえます。もし戦争なんて起こったら・・?想像するだけで鳥肌がたってきます。


人間は健康が一番。


世界は平和が一番。


この先、この問題が何とか良い方に向かいますように・・・。





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







関連記事

今日は久しぶりに雨が降りました~。でも、そんなに寒くないですよ~、いつも雨だと嫌だけど、久しぶりの雨で、何だかほっとしてしまう私なのでした。本音は庭の水やりがおっくうだったりして。


最近多忙で、鑑定のご依頼のお返事が遅れてしまいがちになってしまい~本当に申し訳ありませんあせる


忙しくなって、ちょっと心に余裕が無くなると・・家の中にも乱れが・・。

家の中、部屋の散らかりようは、持ち主の心の中をそのまま表現しています。

ああ~、家が散らかってしまい、負のオーラを部屋のアチラコチラから感じます~。ということは、私の心も、今はこんな負のオーラをまとっているということ・・。


以前、何かの雑誌で読んだんですが、、家庭を持つ女性が仕事を成功させたいと思ったら、家事をそれなりにしないとうまくいかないらしいですよ~。

確かに散らかり放題の家の中で過ごすと、イライラして疲れやすくなります~。


私はそんな時、いつも掃除で開運の「掃除力」シリーズを読んで

(ミラクル「そうじ力」 ・舛田光洋)


、「ううおおお~!掃除して開運したくなった~!!」と気持ちのボルテージを上げて掃除します~。


寒くても、家中の窓を開けて、空気を入れ替えて、いらないものをどんどん捨てて、掃除機をかけまくって~!


まず、体が軽くなって、精神がクリア~になった感じです~。

掃除って、奥が深いな~と、部屋の地場が散らかっていた時と掃除した後ではまったく変わるのがいつも不思議です。~って、いつも掃除すればいいんですよね!頑張れ!私!


今日はそれ以外にも、家の中を掃除しなくてはいけなくて、掃除を頑張ったのです。


今日は知り合いのお子さんが、体調を崩しているそうで、エネルギー療法 を頼まれていて、家に上がってもらうのでした。

病院で調べても原因は分からないそうで・・そういう時はやはり「気」の出番でしょう~。


うまくエネルギーは流れたようで「体が軽くなった!」と元気になったみたいで喜んでくれたので安心しました。


見えない「気」は、部屋にも、人の中にも、自然にも、確かに存在しています。「気」はいろいろな種類がありますが・・。

その存在も、人生の運気に影響しているのは確かな事だと思います。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事
  • 小倉に来てます

占い師響春のつぶやき-101121_133403.jpg

子供が買い物に行きたいー!と言うので、小倉に来ていますーニコニコ

日曜なので人ばっかり。

意外と安い掘り出し物見つけましたよー。

今日は小倉、西南は日盤が私四緑木星にとって、一白水星が入った吉方位。
安い掘り出し物が見つかるラッキー方位。
月盤は大凶なので、月盤の意味が3時間後から半分影響してくるので、それまでには買い物楽しもうと思いますーニコニコ

吉方位はやっぱり気持ちいいなー。
関連記事
  • 方位、風水とダイエット


占い師響春のつぶやき-101120_103027.jpg



先週、Mさんからもらったお花 、まだ咲いています~。

Mさん、ありがとうね~。


朝は、まず、勇気を持ってすることは・・・・・体重計にあがること・・・。


う・・・・、今日も相変わらずの体重でした・・・・・ガーン


思えば、今の家に引っ越してから一気に10キロ以上太ったのでした。

今住んでいる家は、方位学でいうところの、東北の大凶方位なのでした。


東北の象意に・・「肥満」とあります。

東北の大凶方位に、引っ越し、遠方の3泊以上の宿泊された方は、肥満になる人が多いのですドクロ


風水でダイエットには、体重計を家の南に置いたら成功するとあります~。

南は、「美しさ」などの象意があるんですよ~。


うちの家の南は、リビングの真ん中の窓側。まずお客さんが、家のリビングに入ったら、すぐ体重計が見えてしまう形になってしまうのです~。

お客が来るたび、体重計を移動させたり、移動するのを忘れて、笑われたり、皆の目に入るところなので、家族皆から「お母さん、体重計のって、のって!今何キロなん?」「頼むから痩せて!」

といじめられるので、家では体重計は南に置けません。


ですが・・・もうタイムリミット・・。


南に体重計おこうかしら・・。


皆さんも、試してみてください~。


他に南に携帯を置いたら、恋が実るなどもありますよ~。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事
  • 結婚運が息子さんにでました


占い師響春のつぶやき-101119_172958.jpg

今日も遠方から鑑定を受けに頂き、ありがとうございました~。

お饅頭、おいしく頂きました~ラブラブ!。子供達も喜んで頂いていました~。本当にありがとうございました。


ネットのブログを見られて、鑑定のご依頼をされる方が多いので対面鑑定も遠方のお客様が多いです。


昨日の方も高速を乗って来られていましたし、本当にありがたいです好


今年の電話鑑定を受けられて・・結婚や、金運などを意味する東南吉方位に行かれたHさんとお母さん。


「5月に旅行に行かれたので、吉方位の意味がでやすい8月に何か良いことありませんでしたか?」


とお聞きしたら、お母さんが


「私には何もありませんでしたが、そういえば32歳の息子に彼女が出来ました。結婚するかも~と喜びました。」


息子さんが彼女を連れて帰られたそうで・・・お母さんが結婚の方位に行かれたので、息子さんのほうにその意味がでたわけです。結婚しているお母さんにとって、結婚の現象がでるといえばお子さんのことでしょうから~。


Hさんにはまだお相手が現れていませんでしたが~、手相には来年あたり恋愛線が昇っていました。

たぶん・・そろそろ良い異性が現れると思います。


幸せに向って行動すれば、幸せが近づいてくる。


吉方位に旅行に行ったから、何もしなくても幸せがやってくるのではないのです~、行動も必要です。


今日の鑑定は、5月に吉方旅行に行ったお二人にとって、吉効果の出やすい11月でした。


今日はたくさん開運の話をしましたので、実行されると更に運気は上がります。


これから、無理なく行動を起こしてどんどん運気を上げて行って下さることを祈っています好アップアップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • 朝日が気持ちいい~


占い師響春のつぶやき-101119_080951.jpg


うおお~!今日の朝日は、格別に気持ちいいです~。


本当に太陽は見ているだけで、体の奥底から力が湧いてきますねアップ

太陽の光をじ~っと見ているだけで、感謝の気持ちが湧いてきます。


太陽の光を見ても何も感じない方はちょっと心に余裕がないかも?何かお好きな事をして、何でもいいんですよ~。リフレッシュしてください。


太陽の光が嫌で部屋のカーテンを必要以上に閉め切って部屋を真っ暗にして、理由もなく心と体が重い人は~、思いきって外に出て思いっきり体を動かして汗を流してください~。心と体が軽くなられることに気付かれるでしょう~アップ


今日はとても遠方から鑑定に来られる方がいらっしゃるので、良いアドバイスが出来ますように・・。

エネルギー療法 もたくさんのエネルギーが流せますように・・。

と太陽神にお祈りしました。


私は太陽にも神様がいらっしゃると思っていますので~。


今日も一日、頑張ってまいりましょ~!!



今日の運がついている方位はこちら!!





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • 闇があける時

今日も日中はポカポカ~暖か~。

気持ちの良い日でした~ニコニコ晴れ



今日、鑑定をされた方は、なかなかご苦労の多かった方でした。


特にここ10年は・・そうとうなご苦労があっただろうな~と思い・・


「この~歳から~歳の10年間はお仕事と異性問題で相当なご苦労があったと思います。」


と言うと、


「はい、その時期は、・・・本当に、本当にいろいろありました。」といろいろ話してくださいました。


それは・・・本当に本当に大変なご苦労でした。ここでは書けませんが・・・・それでも、乗り越えられた・・・反省もし、今は前を向いて頑張ろうとされている・・・・、

今年の誕生日から数カ月過ぎたあたりから、大運がようやく、凶運から、吉運に変わっていました。


「今年の誕生日過ぎて~カ月過ぎたあたりから、辛かった大運の時期がようやく終わって、大運が吉運に変わっていますよ。ようやく闇から抜けた感じです。最近は楽になっていませんか?今年は年運が悪いから、お仕事の悩みがまだ続きますが、前に比べて楽になったような感じがしませんか?」


「そういえば、その時期から心療内科の薬が減らせるようになったし、息子から、最近お母さんは考え方が前向きになったような感じがすると言われました。」


「これから、どんどん良くなりますよ~、来年は今よりもっといいし、さ来年はお金も入ってくるし、お仕事もうまくいく、本当に良くなりますよ~。」


とお伝したら、「本当ですか?」と喜ばれていたので、私も嬉しかったです。


これから、本当にこの方が良くなっていくのが分かるからですアップ



方位を調べたら、過去にやはり大凶方位に行かれています。悪い運気の時期は方位も悪いほうへひっぱられるようです。

このままでは、悪い運気が続いてしまうので、運気がぐーんと上がる吉方位旅行をお薦めしました。

吉方位旅行のことを知ることが出来る時は、開運の時期といってもいいでしょう。

ちょうど運の開ける時でしたから、この開運法を知ることができたかもしれません。

次にお会いする時は、嬉しいご報告を聞けるのでは~と思います好


今、辛く、苦しまれていらっしゃる方、闇の中にいると感じられている方、必ず闇は抜けます。

どのような辛い体験も、自分の度量さえあれば、後の未来にはプラスに変えることも出来るはずです。


途中でくじけないで欲しい・・。


どのような悩みでも、必ず救いの道はあるはずですアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事
  • 手相・開運線

今日も暖かなお日和で~。

朝方や夕方からいっきに冷え込みますけど、日中は暖かい日が続いております~。

皆さまのところはいかがでしょうか。


鑑定時、いつも気をつけてるのは、お客様の運気が上がる時期がいつなのか・・です。


今日も鑑定時に「手相はどうですか?いいところありますか?」と聞かれたので、


いつ運気が上がるか、探しました。


開運線は、いろいろあるのですが、一般的に分かりやすい開運線の紹介をします~。




占い師響春のつぶやき-asd
生命線上から昇る開運線です。(他の場所からも運気が上がる線はあります)


生命線上から、中指方向へ昇る縦線を「開運線」と呼び、独立・結婚・入社・進学・開店・家を買う・昇進・・

など、本人が喜ぶ出来事が起こります。

線は太ければ太いほど、長ければ長いほど、本人にとって喜びの出来事が起こります。


生命線の内部から昇る開運線は身内の援助より開運する暗示です。


お客様の年齢を聞いて、


未来の一番近い時期の開運線をお伝えしています。


「来年、仕事でいいことありますよ!」とか、「~年後に嬉しいことが起こりますよ!」とか。

結婚を望まれている方は、結婚をする可能性が高いでしょう。

お仕事をきになさっている方は、お仕事で昇進されるとか。



よく悩みを持たれているお客様に


「良かった~!2年後、大きい開運線が上がってますよ!良くなっていきますよ~!」


と嬉しくなってお伝えすると、


「え!2年も待たなくてはいけないんですか~。今がいいです。」


と言われる方が多いです。


それは、私も、気持ちはとても分かります~苦笑あせる


どのような大きい悩みを持たれている方でも皆さんの手相を見ると、どなたにも近い未来に開運線が昇っているんですよ。


「今は辛くても、じきに良くなる。皆は気付かなくても、私の頑張りは神様が見て下さる。」


と信じて、前を向いて歩いていきましょ~。


きっと、状況は良くなっていきますアップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 運気はゆるやかに良くなっていく

先日、鑑定に来られたお客様は、2度目の鑑定でした。

来られて一言、


「ありがとうございました。言われた通り、この春に吉方旅行に行ってから、ゆるやかですが、金銭問題も良くなったし、娘も落ちついてきて・・・かなり現状が良くなりました。、」


と言われました。


このお客様、Aさんは、最初の鑑定時、お会いする前からどのお悩みで鑑定に来られるか分かっていました。

いつも鑑定の前に、予約されているお客さまの四柱推命の命式を作成するのですが、Aさんは今年は「金銭問題」でかなり深刻に悩まれる時期だったからです。

初めてお会いした時、開口一番に

「今日鑑定に来られたのは、金銭問題で来られたのではないですか?」とお聞きししたら


「え!どうして分かるんですか?」とぎょっとされたのを覚えています。


ご主人は2つの仕事を朝から晩まで働き、Aさんも昼も夜も働いているが、食べるのもきりきりだそうで、大変な状況と言われていました。

「本当に目の前が真っ暗なんです。本当に行き詰まっています。何も見えない状態です。」

と言われていました。


調べたら、数年前の引っ越しが大凶方位。とても悪い方位でした。

それで、Aさんの生まれ星東南の吉方位へ3泊4日行かれることをお薦めしました。今年の東南の吉方位は特にお金が入ってきます。


「3泊4日ですか~!!無理です。本当にお金がないんです。仕事も休まれないし。」


「引っ越しがとても悪い大凶方位に越されているから、この悪い運気はまだまだこの先もずっと続きますよ。何とか、行かれませんか?究極の話、ホテルに泊らずに、車の中で泊られてもいいんです。とても安い民宿とかあるかもしれないし。ここに泊られて、良い気を吸収することによって、お金も入ってきます。

この旅行代は、何倍にもなって、この先返ってきますから。必ず状況が良くなります!」


と強くすすめました。四柱推命も数年まだまだ難しい運気でした。そして、手相には・・・これからの大変なご苦労が・・・この先10年間も悩むことになる・・とはっきりと手に刻まれていたからです。


「状況がひどくなったのは、41歳からでしょう?」と手相の相の通りに言うと

「はい、その時期からです。状況がひどくなったのは」うん、うんと頷かれるAさん。


いろいろ話しをしていくうちに「必ず行きます!」と言われて帰られたのでした。



そして、今回は嬉しいご報告でした。


「本当にお金はなかったんですけど、友達が安い民宿を探してくれて・・素泊まり1、800円ですよ~!娘と二人で行ったんですけど、いろいろお金を使わないように工夫して何とか旅行してきました。

そうしたら、ゆるやかなんですけど、どんどん良くなってきて。主人はまだ二つの仕事をしているんですけど、お給料も上がってきました。私は夜の仕事を止めて、昼だけの仕事だけにしましたが、旅行に行く前、二つの仕事をしていいる時より、お給料がいいんです。先月も給料明細書を見て,

「え~!こんなに入ってる!」って驚いたり。

生活もかなり楽になりました。特別お金持ちになったという訳ではないんですけど、ゆるやかにいろいろな事が良くなってきている・・感じです。娘も一時荒れていたんですけど、落ち着いてきて・・。旅行した後に、娘の友達たちがとても悪い事をして・・・・その時娘も誘われたんですけど、ちゃんと断ることができたみたいで。娘の友達たちは皆退学になりました。うちの娘は退学にならずにすんで、本当に良かった~と安心しました。」


と、いろいろ話してくださいました。


「そう、運気はゆるやかに、自然に、全般的に良くなっていくものなんです。それが一番の理想だと思います。」

とお答えしました。


来年の吉方旅行の場所、時期を聞いてお帰りになられました。

Aさんのご苦労の暗示はどんどん無くなっていくでしょう。それが運気を自分で変えることの出来る方位の凄さです。


帰られる時、「これからも、どしどし吉方旅行へ行かれてくださいね!」と声をかけると


「もちろん!毎年行きますよ~!!」と笑顔で言われたので、私も嬉しくなりました。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事

毎日、その日の吉方位(日盤)を紹介しているのですが~、見てくれている人いるのかな~?と思っていつつも、毎日更新していたのですが、「見てます」という嬉しい反応が最近複数聞けて、「あ~、そうなんだ~、見て下さっているんだ~ラブラブ!!」と嬉しかったです~。


先日 まみなさん から日盤の質問のコメントを頂きました。

「いつも吉方を教えてくださってありがとうございます。


子どもと散歩しながら吉方位にお出かけしています。

私は四緑木星なのですが、
今日の吉方位は無し…
ということは、外出しないほうがいいのでしょうか?


ブログすべての記事を見ているわけではないので、もし既にそな事について記述されていましたら、ごめんなさい。」


日盤の質問を頂いて、実行して下さってるんだ~!と嬉しくなりました、質問ありがとうございますラブラブ!!!

いえいえ、どんどん出かけて下さい~(^^)/。


日盤なので、一日だけの運気です。大凶に出かけても人生の運気には変わりません~。その日、ついてなかったな!ぐらいなものですから。
大切な試験、試合、就職の面接、営業、大切なデートなど、一日勝負の時に日盤は大活躍です。そういう時にはぜひ吉方位を使われてください。うまくいかれるでしょう~。

他にも本命殺、本命的殺と大凶方位がありますが、あまり凶方位に振り回されては意味がないと思い、そちらのほうは記載しておりません。
方位は吉方位、普通の方位、悪い方位とあります。普通の方位もあるので~。

ただ、月盤五黄殺、暗剣殺と、日盤五黄殺,暗剣殺が重なった方位での車の運転は普段より慎重に運転されたほうがいいでしょう。その大凶方位は日盤の紹介の最後に記載しています。必要以上に恐れず、ただ慎重に思って行動されるだけで充分です。


それと、海外旅行やかなり遠方の旅行に行く日は、日盤でも、五黄殺の方位の時期は避けたほうがいいかもしれません。それか、その日はトラブル注意でいつもより慎重に行動されるといいでしょう。遠距離になるとと意味も強くでますので。
ですが、「日盤」大凶はその日とか数日ぐらいしか意味はありません。


ただし、引っ越し(近距離でOK)、100キロ以上離れた場所で3泊以上の宿泊での方位、「年盤」「月盤」の大凶には注意が必要です。その後、11年半、楽しい事が全くないという訳ではありませんが全体的に見て、病気や仕事、人間関係など辛い体験をされるでしょう。(離婚・借金・失業・病気・不倫・家庭不和・不登校・欝・人間関係の摩擦・・で悩まれている方が多かったです)

逆に、「年盤」「月盤」「大吉」の方位に行くと、11年半人生がうまくまわり始めます。運がつき始めるでしょう。(「特別に悩みはありません。仕事も家庭もうまくいっていると思います。」という言い方をされる方が多いです)

日盤は、その日一日の運気です(≡^∇^≡)(数日出る時もあります)。

私の体験で行くと、日盤で吉方位へいくと、楽しいことやついている事に出会う事が多いです。体も軽い感じです。

日盤吉方位の効果の話はこちら

悪い方位へ長期間とどまると、体も疲れて、何か面白くないことが起こったり、今日は不調~という感じです。

日盤はそういう感じで使われてください~。

日盤大凶方位の話はこちら

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(県外、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですラブラブ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

  • 松田聖子 姓名判断

昨日の夜中は雷雨がひどくて、緊張しました。夜中の雷って迫力ありますよね~。

ハリーポッターとか、魔法使いが出てきそう~って違いますか~。


昨日鑑定時、Mさんと 四柱推命のお話していた時、

「Mさんは年柱天星が偏印ね、ユーミンも年柱天星偏印よ。思いこんだら他のことが目に入らないとか世間がどう見ようとこれが自分の人生なんだというところとか、一生の運気と傾向が似てるところがあるかもね~。」と話していたら

「え~、ユーミンとか松田聖子って、もう人間通り越して、妖精とか魔法使いの域じゃないですか~。」

と面白い表現をしていたので、ずっと頭に残ってしまった。そう、私達の世代では、もう伝説に近い二人。死ぬまでに一度は絶対コンサートに行きたい!本当に同じ人間じゃなくて、神に近い感じ?


で、前に「中森明菜」さんの姓名判断 をしたので、今回は「松田聖子」さんの姓名判断をしてみました~。簡単に字画のみです。五行は省きます。


松田聖子   ((画数計算・・・旧字体)


人格・・・・18画・・・・    意志が強く生命力に恵まれその上やり手という吉運数です。一度手掛けた事は最後までやりぬくという強い精神力もあるため、独立して手に職を得たビジネスでは、財力、権力、名声を得て成功するでしょう。ただし自尊心が強い為他人との協調性を心掛ける必要がります。

プライドの高さから人との和を乱しがちなところも。自分の意見も大切ですが、他人の意見を聞くようになれば幸せになれる画数。


地格・・・・16画 ・・・・・ 大吉運数です。多くの人から頼りにもされ、自分の思うように人生が展開していくでしょう。家庭や子供に恵まれ趣味を楽しみながら優雅に暮らせます。とても思いやりがあって心の優しい人が多い。少しお人よしで優柔不断な面もある為、人に頼まれると断りにくく後悔したりすることもあり。我慢することも多い為、酒を飲むと逆に気が大きくなりがち。酒の過ちによる異性トラブルにも結び付きかねないので注意。  


外格・・・・11画・・・・・・大吉運数です。晩年を幸福に送れます。女性は子供や夫に恵まれた家庭生活を送ることができ、自分の趣味を楽しんだり、内助の功を発揮して夫を助け、良妻賢母になるでしょう。家庭と仕事の両立もできます。堅実でまじめで意志が強い。一つのことをやり通す強い忍耐力があるでしょう。前向きで真面目ですが、自分の気持ちを曲げない人も多いので、他人の意見に少し耳を傾けることでより良くなります。


総格・・・・29画・・・・・・男性でしたら、トップの人生を歩むことが出来る頭領運数の中でも最高の大吉運数です。頭が良く、直感力や集中力もあり、活動的な人が多い。チャレンジ精神が旺盛。いろいろなことに興味をもって挑戦し、道を切り開くことができるでしょう。大一人者として活躍できます。

ただし!女性の場合は、凶運です。恋人が出来ても仕事優先で結婚が難しい。結婚したとしても、家庭内離婚や未亡人になっている人に多い画数なのです。幸せな結婚はあまり望めないでしょう。



「中森明菜」さんの姓名判断 と比べてどうでしょう。中森明菜さんの名前には大凶が複数あり、挫折、孤独になるという意味が強かったように思えます。松田聖子さんは、総格に結婚運は難はあるもののほぼ完璧大吉数。


中森明菜さん、松田聖子さん、お二人とも、かってマスコミから苛烈なまでのパッシングがありました。

一方は、ストレスで心身を痛めてしまい、はたから見ても、痛々しくて何だか「可哀想」というような風情があります。もう一人の方は、離婚はしおたもののお子さんもいて、妬み?や世間の厳しかった目にも負けずに、いっそう輝きを増しているように感じられます。


この違いは一体何なのか・・・。名前だけが全てではないでしょう・・・ですが、影響力はあると思います。


名前を改名して、運気の上がった人はたくさんおられます。

私も改名して周りの環境が良くなりました。

人に必ずつく呼び名それだけなのですが・・・「名前」という存在の大きさ、神秘さに、決して全てではないのですが運気の関わりを認めざるをえないと思っています。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 吉方効果


占い師響春のつぶやき-101111_160256.jpg


今日はお友達ママ Mさんが鑑定に来てくれました~。お花ありがとう~、お部屋に飾って癒されています~ラブラブ!


去年、家族で大吉方位旅行へ行ってから、やっぱりツイテいる事がたくさんあったと言ってくれました~。精力的に作品作り、展示会、発表と活動中のMさん~。


来年も家族で大吉方位旅行へ行きたいと希望なので、来年の吉方位旅行を提案~。去年の吉方旅行は、Mさんは3倍大吉大吉方位、ご主人とお子さんは小吉だったのです。ですが!来年の吉方旅行は、「南」!ご主人もMさんも、お子さんも、文句なしの2倍大吉の大吉方位旅行~!

ちょうど来年南の宮崎県に行く用事があったので、ついでに3泊してもらうことに~。


南は、芸術関係にぴったの吉運が!

きっとMさんの作品はどんどん認められ、称賛される現象が起こりますよ~。

南は、吉方で行くと才能が認められ、称賛される現象が起こるのです~。サラリーマンの人は、仕事が認められ、昇進されるとか。


そして、これからのことで、どちらの方針であることを進めていったらいいか迷っていたので、そういう時は「タロット」でリーディングをするとはっきり答えがでるので、してみました。

右に進むべきか、左に進むべきか、未来の暗示がはっきり出たので、その方向で物事を進めるように薦めしました~。いろいろ説明していると「当たってる・・」とMさん。


目の前の問題で、右に行ったら未来はどうなるか、左に行ったら未来はどうなるか?はやっぱり「タロット」

具体的なことが分かるので重宝します~。


今日も「人に占いを教えないの?」と気かれました。


よく聞かれるんですよね~。


今はバタバタしているので、占い教室は出来ないけど、落ち着いたらするかもしれません~。


お近くの方で、ご興味のある方は、その時はよろしくお願いします~好アップ



Mさん、今日はありがとうね~ラブラブ!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

今日は暖かい日・・・・・ほんわか心も暖かいですね~。ですが、朝は寒かったので暖房つけました~。

インフルエンザにかからないように、水分たくさんとって、うがいもするように気をつけないと~。

私はこの歳で、注射がいまだに恐いので予防注射にいきません~。

本気で注射が今だに恐いんですよ・・叫び


今日は、占いの他にもエネルギー療法をたくさんさせて頂きました~好


午前と午後と~。午前の方も、首が痛いと・・午後の方も首が痛いと・・。そういえば、先週の方も首が・・。

最近は、首が痛い人が多いのでしょうか?


「どうですか?」と聞くと、皆さん不思議そうに「あれ、痛くないです。」と言われます。

やはり不思議なのでしょうか。心も重い・・と言われたので、心にもエネルギーを送らせてもらいました。

「心も軽くなりました。」と言われたので、ほっとしました。


落ち込んだり、悪い気をそのまま出しっぱなしにすると、・・・「ストレス」ともいいますが、心の悲鳴は体に出てきます。

なるべく、自分の心にいつも青空をもてるように、普段から心がけましょ~。


心が重くなってきたら、なるべく心の切り替え!趣味等は、ストレスに対抗できる最高の防御です。


自分にあった心の切り替え法を探しましょ~!


心の切り替えが出来なくて、どうしても心が苦しい時、体に悲鳴としてでてしまった時は、対面鑑定の方にサービスとしてエネルギー療法をさせて頂いています。占いで自分の運気の流れを知られた後に、エネルギー療法を受けられてください。症状は和らぐと思います。(遠隔治療はしておりません)

エネルギー療法ご希望の方は、必ず最初に「エネルギー療法希望です」とおっしゃられてくださいね。ご希望の方のみしておりますので~~好アップ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • 電話鑑定

今日の電話鑑定のお客様は、ちょっと遠方の方だったけど、鑑定の最後のほうで話をしていたら、共通の知り合いの方がいることが判明!こんなこともあるんだ~!と

縁をとても感じてしまいました。電話口で興奮してしまい、ただでさえ大きい私の声が倍増して大きくなっていたので、かなり耳が痛かったかもしれません~。ごめんなさい。


そして、携帯の番号が、下4ケタを除いて、全部同じ番号なんですよ~。


そして、四柱推命の命式も、実は私にとてもよく似ていたのです~。これは後で気付いてお伝えしていないけれど~。


そして、今朝の私のブログの記事(爪の幸運の白点の話)を読まれて、自分の人差し指の白点が出ていることに気付かれたそうです。


「今日のブログを読んで、爪の白点の話を読んで、自分の爪を見たら人差し指に白点が付いていることに気が付きました。やった~!という感じでした。人差し指の白点は希望が叶う意味でしたよね。今日、鑑定を受けて、吉方旅行の話が聞けたことかも。」~と言ってくださってました~。


もしかしたら、本当かもしれません。


この方・・・Bさんは、海外旅行で凶方位に3泊以上旅行されて、それから物事がすすまなくなったと言われていましたから~。

今日お伝えしたのは、吉方旅行。家族皆さんが運気を上げる方位!今されている仕事の準備も滞っていたことが進んでいくと思いますラブラブ!


最初30分鑑定予定でしたが、鑑定途中で時間が足らず1時間鑑定に変更をご希望されたので、1時間鑑定となりました。


30分は意外とあっという間なんですよ~、じっくり鑑定ご希望の場合は、1時間鑑定をお薦めします~好アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事
  • 爪の白点


占い師響春のつぶやき-101109_095944.jpg



朝から、太い指をさらけだしてしまい~、失礼します。


爪にでてくる幸運の「白点」です。分かりますか?真ん中の指の爪の上のほうに白点が見えます。

幸運の予兆は手相に現れるだけでなく、爪に白点となって現れることもよくあります。なかなか願いが叶わなかった人がついに叶う!というような「起死回生に一打」というような幸運です。

いつぐらいだったか右手の薬指に出てきた白点が、今日見ると白点がかなり爪の上のほうに移動して、じきに無くなりそうなので、記念にブログ公開です~。


白点の意味は前にも説明しましたが、復習です。


親指に出る白点・・・・恋人や愛人の出現


人差し指の白点・・・・希望が叶う喜び


中指に出る白点・・・・旅行や移転、不動産による喜び


薬指にでる白点・・・・名誉、名声を得る、結婚相手との出会い、金銭的喜び


小指に出る白点・・・・資金繰りや子供に関する喜び



爪に白点が出てきたら、喜びましょ~ラブラブ!アップ

私は確かにこの爪点が出てきて、良いことが起こりましたよ~ラブラブ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 吉方旅行の効果

嬉しいメールが届きました~ニコニコ


吉方旅行へ行かれるようにお薦めした方で、場所は東南。

今年の正月に東南のほうに行かれる予定です。


「まだ行かれる前に、宿を予約されてから良い効果が表れる方もまれにいます。年盤に東南の七赤も入っているから~、金運は必ず上がりますよ~。」

と伝えると


「え?でも、私、働いていないんですけど・・・どうやって金運が?」


と聞かれたので、


「臨時収入が入ってきたりとか、ご主人のお給料が上がったとか、そういう形でお金が入ってくると思いますよ。他にもいろいろ・・自然な形で入ってくると思います。」


とお伝えしておきました。


すると、今日嬉しいメールが・・!


「宿を先日予約しました。すると、先日2万円、本当に臨時収入が入ってきたんですよ~!主人はそれだけ?って言ってましたけど、私はわ~い!本当だ~!って嬉しかったですよ。

それから昨日、隣の庭師さんがなんとサービスで我が家の庭木もついでに剪定して下さいました。これも吉方旅行の後利益でしょうか?不思議ですね~。それにしても嬉しいです。」


旅行に行く前から効果が出てきましたね~、私も嬉しいです~ラブラブ!

旅行に行く前から、東南の象意を意識して実行されたのが良かったのかもしれません。


東南の象意・・・・・「麺類を食べる、遠方に連絡する・・」などです。


行く前から効果が出てきたら、行った後は、もっと吉効果が出てくると思いますよ~ニコニコ



この効果を「これだけダウン?」と思うか、「ついてるな~、これからも良いことが起こるぞ~!アップ」と思うかで、この先の効果も変わってきますよ~。良い事を思えば、良い事が起き、悪い事を思えば悪い事が起こるからです。どんどん「私、ついてるな!これからも良いこと起こりそう~アップ」と思って下さい。どんどん良い事を引き寄せれますよ~。


そうそう、「吉方旅行へ行ったら運気が上がるから自分は努力しない」では吉運は生かされないので、目標を持たれている方は、どんどん自分を高める努力もされてください~アップ。運気+努力でいきましょ~ニコニコ!!





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね








関連記事
  • 落ち込んだ心には運動を!!


占い師響春のつぶやき-101107_103137.jpg


今日は日曜日、良い御日和で~、本当に気持ちいいです~。


太陽にあたる効果って、精神も明るくさせるんですよ~、どんどん太陽の光をあびてくださいね~。


ちょっと落ち込みぎみというそこのあなた!こんなに良い天気の日はどんどん外にでて体を動かしてくださいニコニコ!散歩でもいいですから~。


先日ご相談にのっていた不登校ぎみのお子さんなのですが、太陽の明りがまぶしいから、カーテンを閉めてと言って、部屋をわざわざ暗くしていたそうです。

心を暗くしてしまったら、どんどん悪い気を呼び寄せて、明るい気と波長があわなくなってしまいます。

それで「エネルギー療法」 をさせて頂きました。そのお子さんに「とても心が軽くなった」と言ってもらえました。


暗い心も、明るい太陽のもと、どんどん体を動かしたら、どんどん心が軽くなりますよ。そして水分をたくさんとってください。出来るなら真水がいいです~。


落ち込んだ心は精神の切り替えが必要です。


心の切り替えに、ぜひ体を動かすということを取り入れてください。アップ


そして、どうしても心が晴れない場合は~、よろしかったらご連絡ください。

少しでも心の悩みがなくなるようにお手伝いさせてもらえたらと思います好


最近は、電話鑑定、メール鑑定のお申し込みが多いです。

本当にありがとうございます。

遠方の方もこうやって鑑定できますのにご縁を感じ、少しでも多くの方の心の悩みを軽減、良いことが起こるように少しでもお手伝いができたらと思います。


本当にいつもありがとうございますアップ





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • 中森明菜 姓名判断

先日、中森明菜が病気の為に無期限の音楽活動休止に入ったと芸能ニュースでやっていました。


中森明菜といったら!私が学生の頃は「松田聖子」と人気を争っていたトップスター、カリスマ歌姫、他の歌手とは別格の存在だった「中森明菜」さんキラキラ


ちょっと暗い感じになったな~と感じるようになったのはいつ頃だろう・・。

昔・・当時付き合っていたマッチ(ジャニーズ)の家で自殺未遂事件をおかしたあたりでしょうか・・。


ネットで中森明菜は本名と書いてあったので、「中森明菜」という字画、悪いはず!と思い、簡単に字画だけ姓名判断してみました~。五行は省きます~。




中森 明菜   (画数計算・・・旧字体)


人格・・・・20画・・・・    対人関係は思うようにならず、仕事も転々としがちな大凶運数です。自分は悪くなくてもトラブルを招きやすく、沈んだ気持ちを振り払おうとギャンブルに走ったり、心の病に苦しめられる人も・・。家族にも迷惑をかけて離婚する人も少なくありません。夫婦や子供の縁も薄く、孤独でさびしい人生を送ることになります。


地格・・・・22画 ・・・・・   何をやっても中途挫折する人が多く、職を転々としがちな凶運数です。何事にも熱しやすく冷めやすいなど気持ちの変化が激しい。プライドは高く、誰にも負けないほど遊び好きなところも。

恋をしても相手が自分のものになるまでは夢中でも、手に入ると冷めるのも早く、結婚や離婚を繰り返しがち。

心変わりしやすい一方で、人一倍デリケートで、人をもてなすことも上手なので、芸能界やファッション業界などの職業には向いています。


外格・・・・18画・・・・・・意志が強く生命力に恵まれ、その上やり手という吉運数。一度手掛けたことは最後までやりぬくという強い精神力もあるため、独立して手に職を得たビジネスでは、財力、権力、名声を得て成功するでしょう。ただし、自尊心が強い為他人との協調性を心掛ける必要があります。

プライドの高さから人との和を乱しがち、自分の意見も大切ですが、他人の意見を良く聞く姿勢が必要。


総格・・・・38画・・・・・・吉運数です。手先が器用なので芸術関係の仕事についている人が多い。

一人で没頭できる仕事に向いています。ただし、偏屈で個性の強いこともあり、人とのトラブルが起きやすく、自分がトップに立って成功するといった画数ではありません。

いざという時には気が小さくなって孤立しやすいので、手先を使う仕事でコツコツと世渡りをしていった方が良いでしょう。


う~ん・・・・やっぱりあまり良い画数ではありません・・・・。


ですが、「名は体を表す」・・・・・中森明菜さんのイメージと少しだけ姓名判断結果が似ていませんか?

と言ったら、ファンの人に怒られる!!ごめんなさい!!少しだけですよ!

ですが、今の中森明菜さんは、絶好調!幸せ満開!!とは言いにくいかもしれません。


姓名判断の良いところは、改名できるということです。

悪い画数を、「成功」、「家庭の幸せ」、吉運の高い画数に変えることが出来ます。


私の本名は、この中森明菜さんの画数より比べようもないほど最悪でした。

本名の時は挫折が多かったです~。

占いの勉強を始めて、すぐ自分で改名しました。戸籍は変えていませんよ、仕事の時とか、手紙の宛名とか、本名でなくても差しさわりがない時はすべて改名後の「響春」を使っています。


「先野響春」という名前が自分の名前と感じ始めて、周りの環境がゆっくり良くなってきたと感じます。



誰か、「中森明菜」さんに改名のアドバイスをしてあげてください~!!

芸名だけでもいいんです~!!

中森明菜さんにこれからも頑張ってほしいから~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね






関連記事


占い師響春のつぶやき-101104_165521.jpg



私は気功に近いものを学んでいます。(厳密に言うと違うのですが)ここでは「エネルギー療法」と言わせて

もらいます。


先日、首と肩コリで数年間悩んでいる知人をエネルギー療法で治療させてもらいました。


「わ~、痛みがとれた~、ありがとう~。」


と笑顔が戻ってきたので、かなり嬉しかったです~。


すると、昨日「これ、治してもらったから。」とお菓子をもらいました。


気を使わせてかえって悪かったな~と思いつつも、ありがたく頂きましたラブラブ


「ただ、治してあげたいな~」という気持ちがお菓子になって戻ってきました~、感謝です~ドキドキ



このエネルギー療法は、対面鑑定を受けられた方にサービスでさせて頂いています。

ご希望の方のみですので、ご希望の方は鑑定の最初に「エネルギー療法希望です」とおっしゃられてください。「ちょっと肩こりが・・」とか「今胃腸が・・・」「足が痛いです・・」など症状を言われたら、させて頂きます。精神面にも効果がありますので、理由もないのに突然泣き出したくなったり、どうしても気が晴れない・・などの方はおっしゃられて下さい。


今日も元気に頑張ってまいりましょ~ニコニコ!!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事
  • ダルと紗栄子さんの離婚問題と方位

今朝、いつもの「めざましテレビ」を見ていたら、芸能人ニュースでまた離婚問題やってました。


「ダルビッシュ有投手(24)と紗栄子さん(23)夫妻が離婚危機に!」


ネットのニュースでは・・・。


「紗栄子さんは08年3月に長男を出産後、初めての育児ということもあり地元・宮崎と札幌を往復する生活を開始。一方のダルビッシュは外食が増え、歓楽街のススキノにも姿をみせるように・・。やがて浮気も発覚。今年2月に二男を出産する中、育児ノイローゼと浮気問題に悩まされるようになった。
原因について「時間的なすれ違いが距離と溝を作ったような感じで、特別なことではないと思う」と話し、ダルビッシュの浮気説は否定。また、一部で、08年11月に立ちあげたファッションブランド「Pepii・Kitty」が大人気で忙しくなった紗栄子さんが、家事や育児をしないといわれたことにも、「かなりきっちりやっている」とした。」


宮崎と札幌・・・・往復・・・。


宮崎といえば・・・札幌からみて西南・・西南・・西南・・!!


今年の西南の年盤は「五黄殺」という恐ろしい方位に「歳破」というまた大凶の入った本当に恐ろしい方位なのです。(年盤は100キロ以上離れた距離に3泊以上行かれるか、引っ越しなどでその意味が出てきます。それ以外は関係ないのでご安心を~)


西南は主に家庭運の吉凶がでます。こんなに悪い時期に西南に宿泊すると、家庭の中が滅茶苦茶になります。

「離婚」問題がでてもおかしくありません。


札幌は・・・宮崎から見て東北・・・!!!宮崎に60日間滞在した後に、札幌に行っていたら、札幌は「東北」になります。


東北といえば・・今年は「暗剣殺」とこれまた恐ろしい方位に大歳が入っているので3倍大凶です。おまけに今年の東北は西南を意味する二黒土星がはいっています。

東北も家庭運が滅茶苦茶になる方位です。

これも、「離婚」になる可能性がかなり高くなりますダウン


この東北と西南を行ったりきたりでは、離婚も運気的には仕方ないかもしれませダウンん。


大凶方位の影響をうけてしまったこの若いカップル・・・

「方位」のことを知っていたら、離婚問題にもならなかったかも・・・と二人の子供ちゃんのことを考え、残念に思いましたしょぼん


私は新聞で大きな事件、事故を見つけたら必ず方位を調べます。


今年の・・テレビで大きく報じられた殺人事件は「西南」、大きな事故は「東北」でした。



皆さんも、遠方の旅行、引っ越しにはくれぐれもご注意を!!!



どうせ行くなら吉方位で、どんどん運気を上げましょ~ラブラブ!アップアップアップ!!!




ブーケ2鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ ブーケ2

(遠方の方には電話鑑定・メール鑑定が人気です)


ヒヨコ方位のお話をもっと知りたい方はこちらをどうぞ ヒヨコ




どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
占い師響春のつぶやき-101103_141207.jpg

今日は祝日ですねー、皆さんいかがお過ごしですかニコニコ

うちの主人は朝一番魚釣り、娘はお友達の家、なので息子と外でおいしいもんでも食べようかと思ったら、

「マックがいいーニコニコ!!

と言ったのでマクドナルドへー。もっといい所連れて行ってやろうと思っていたけどー、でも、お手軽でいいやーニコニコ

私はエビフィレオせっと。
帰ったら、メール鑑定ー!
よーし、良い鑑定が出来るように頑張るぞー!!
関連記事
  • 年をとっても~

年齢をとっても、元気な人って素晴らしい~!と思います。


先日鑑定した方は、女性でもう74歳なのに、元気!元気!


不動産関係のお仕事をされているらしいのですが、「あの仕事が決まればこちらも手数料がかなり入るんですけどね。今扱っている物件が、10億でしょ、他にも売ってくれという物件が来てるんですけど・・・あれが6億・・

こんな年寄りですけど、~さん、売ってくれって声がかかるんですよ。」


と笑顔で答えてくれました。


「だけどね、契約ぎりぎりまでいくのに、どうしてもぎりぎりのところで、その話は流れていくんですよね、本当についていないんですよ。」


~と言われるので、最後の引っ越しを調べたら、年盤、五黄殺、と本命的殺の恐ろしい大大凶方位の引っ越しでした。

今年がちょうど7年目。凶意が得に強くでます。今年は体調も良くないとか。


~なので、吉方位旅行をお薦めしました。これで金運、健康運とUPできます。「行きます!」と喜ばれていたので、安心しました。


私の母もじき70歳ですが・・・・うちの今は専業主婦の母と比べて全然違う、この鑑定に来られた方は、ま~、本当にバイタリティーあふれている方でした。


手相は、太陽線など立派すぎるほど立派な手相です~、億万長者になる手相と言われている相に似ています~。


「他の手相の易者に昔見てもらった時に「あんた!億万長者の手相だよ~!」と言われたんですよ~!でも、全然ならなかったけど。」

とカラカラ笑いながら言われていました。


でも74歳という高齢で・・60歳で定年退職するサラリーマンの年配の男性と比べたら・・・74歳で女性でまだお仕事に燃えてらっしゃる姿勢に「やり手な方だな~」と感嘆しました。


四柱推命の命式も、「財星」と「官星」の多い、やはり、やり手の命式をされてましたよ~。


自分も70歳の頃はどうなっているんだろう・・と自分の手相を見ると・・・


自分は・・・70歳になっても私もきっとばりばり「仕事」をしているだろう手相です。

四柱推命の命式も~大運を見ると70歳はまだまだ忙しくしていそうです。

姓名判断は・・・そうなるように名前を自分で改名しました。


私の仕事・・・「占い師」も「絵描き」も、定年退職がありません。

年を取っても、ず~っとやり続けられるから、70歳になった自分がどれだけ成長できているか楽しみです好


皆さんはどんな70歳が理想ですか?




どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事