2010年10月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 方位・日破の凶方位~


占い師響春のつぶやき-100822_133310.jpg


今日は娘のミニバスケの試合日でした~。この写真は前の試合の時のものです、今日は写真撮れなくてあせる


l今日の試合のある小学校は~、私達が住んでいる場所から西南。


今日の日盤・中宮七赤金星の西南は~、「日破」という大凶方位~ドクロ


西南の大凶方位に行くと、「やる気」がなくなったりします。


今日は朝一番に監督が「今日は娘が遠方から帰ってくるし一回戦やったらもう私は家に帰るから。どうせ負けるだろうから、皆公平に出すから。」

・・・と、今まで聞いたことのないやる気のない言葉。


勝てない試合ではなかったのに、なんと一番強いエースやレギュラー陣を少ししか使わず、ベンチに戻しました。信じられない!信じられない!信じられない!!!!!!と心の中で絶叫する私。


・・・・・・・もちろん・・・・負けました!!!!!


こんな采配するなら、監督は今日は来なくても良かったかもしれない


と思いました。いつもの主力メンバーだったら、勝てたかもしれないのに。なぜエースや強いメンバーを使わんのだ!プンプン


何だか子供達からもあまりやる気が感じられず・・・負けたチーム同士の本日の2回目の戦いもボロ負け。


は~、気力がとられていく~という一日でした。・・・・疲れた。


おまけに試合の帰りに、一人のママさんの運転する車が、車線変更する時に車に接触・・その相手は逃げたらしいのですが・・・散々でした・・・・。


日盤の「日破」という大凶方位もバカにできんな・・と思った一日でしたしょぼん

「日破」の主な凶の意味・・・この方位を犯すと何事も破れる、という事になります。ですが、日盤ですから、何事も破れるといっても、その日の約束事が壊れるとか、当てにしていた商品が行ったらなかったとか、試合で調子が出せなかったというぐらいのことです。主に一日だけの運気をみます。


人生の運気が動くとなると、引っ越しや長距離の旅行です。「年盤」、「月盤」の方位が吉・凶の鍵です。


明日の用事で外出しなくてはいけません・・・明日の行く日盤の方位は「吉方」だといいいな~。


吉方は私の場合、行ってみたら分かります~。楽しくて、ついてることが多いんですよね~アップ


日盤の吉方位で金運の実験をして、ラッキーだったことがありました。この記事はこちら! 「日盤・月盤・金運検証」



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 夢占い・猫と犬

最近、夢占いの検索でこのブログに来られる方が多いので、先日見た夢を紹介します好


~先日、久しぶりに夢の中に猫が出てきました。


私が道を歩いていると子猫が近づいてきました・・・・・・その子猫は可愛らしい服を着ていて私の目の前で立ち止まりました。夢の中で「きゃ~、可愛い~。」と興奮してしまいました。触ろうと思ったけどやめました、猫は不吉な未来を暗示しているからです。

それから、横から、可愛いダックスフンドのワンちゃんが歩いてきました。

そして、私の足元に座っているその子猫の横にちょこんと座り、尻尾を振り私に向かって愛嬌をふりまいてくれました。


二匹を前にして、「ニャンコは可愛いけど・・・猫は私に敵対する人が一人いるか、災い事・・・でもワンちゃんがいるということは、私を助けてくれる人がいる・・・吉凶の夢や~ん」


と夢の中で、可愛いニャンコにゃーとわんちゃんわんわんの前で複雑に思う夢を見ました~。


クローバーにゃー猫の夢・・・・夢の中に出てくる猫は、陰謀をたくらんでいる誰かの象徴です。自分にマイナスの気持ちを持っている人が、猫の姿で登場します。猫が夢に出てきたら人に注意しましょう~。(夢の中でネズミを捕るネコはイイネコです)他に災難の夢として出てくることも・・。


クローバーわんわん犬の夢・・・・・夢の中の犬は、友人、他にも従業員や部下を表わします。じゃれてくる犬がいると、友人、部下に慕われ、助けられる吉夢です。(犬が人に吠えてくる夢の場合は・・・人間関係がうまくいかなくて仕事も家庭も行き詰まる夢です)


その日の出来事です・・・

ちょっとトラブルがあって・・・ある方から苦情みたいな?ある要求の電話がありました。上手な応対が出来ずにその要求をお断りしたら、その方は怒られたように電話をきられました。

は~・・・とその時落ち込んでいたら・・・

パソコンにメールが来ていて、私を励ましてくれる鑑定のお客さまからのメールがきていました。

は~!!なんとその時心が救われたか・・・・!!!!


それで、はっと気がついたんです。

「ああ、昨晩みた夢は、このことを予知していたんだ~!」と。



猫の夢を見た時は要注意!!!!!


犬の夢を見た時は喜んじゃいましょう!!!!


さ~、今日は皆さんどんな夢を見られるんでしょう~。犬がでてくれたらいいですねニコニコ





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね






関連記事

今日は、久しぶりに友人達とカラオケに行ってきました~ニコニコ

懐かしの曲をたくさん歌ってきて、ごきげん、ごきげん♪

やっぱりたまにはこうやってリフレッシュするのって大切ですよね。

懐かしの青春の歌・・ユーミン、サザンとか~。きゅーんと昔を思い出して独身時代を思いだしました~好


人はどうしても普段生活していたら、嫌なことがあったり、うまくいかないことがあったり、落ち込むことがあるのが普通ですが・・その気持ちをそのままずっと心の中に抱えてはいけません~。悪い事ばかり思うと悪い事が起こる、これがこの世のシンプルな原則です。(例えばストレスを溜めると病気になるとか)運気を上げるには暗い想念を捨てて気持ちを明るくする・・・それには心の切り替えが必要になります。


カラオケでもいいし、映画を見るのでもいいし、読書でもいいし、友人とおしゃべりでもいいし、釣りをしたり、山に登ったり、旅行へ行ったり、こういう時って、趣味があると気持ちの切り替えに大いに役立ちますよね。

皆さん、何か自分を浮上させてくれる趣味をもちましょ~ニコニコアップ

運気を上げるには、まずは想念を明るく朗らかにすのが大切ですよ~アップ


昨日の鑑定の方からメールを頂きました~。

本当に嬉しかったです、いつもありがとうございます~ラブラブ!



「響春先生昨日は長い時間鑑定をしていただいて本当にありがとうございました

久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです
いつもとても明るく優しい先生のお言葉にパワーを沢山いただいています。

お友達も凄く当たっていたことや吉方位のアドバイスなど、とても良かったそう
です

昨日はタロット中心で見ていただきましたがこまかいことが分かるのがやはり凄
いですね

本当に本当に感謝です
また何かありましたらご報告したいと思います。

寒くなりましたので先生も風邪などひかれないよう体に気をつけて下さいませ。」





いつも励ましのメール、ありがとうございます~ラブラブ!



よ~し、これからもバンバン頑張っていこう~!



今は皆さん、12月末までお宝期間ですよ~。

この期間頑張って目標をつくり何か一つでもやりとげると、来年に生きてきます~。



何の目標をたてようかな・・・早く具体的にたてないと今年が終わってしまう~あせる





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 今日はタロット


占い師響春のつぶやき-101028_155444.jpg


昨日は遠方から4人のお友達同士で、鑑定にいらっしゃってくださいました~。


ケーキの差し入れもラブラブ。Tさん、本当にありがとうございます~、おいしかったです~ラブラブ!



今日の鑑定は「タロット」中心で・・とのリクエストがありました。


最近、タロットで見て下さいとのリクエストが多いです~。これはこれで嬉しいです。


私、手相も四柱推命も方位学も好きなんですけど、タロットも好きなんですよ~ドキドキ


手相、四柱推命、方位学と違って・・タロットはスピリチュアル要素が高いので、相手の生年月日、顔等知らなくても具体的なことが分かります。

霊的・・と言ったら皆さん恐がるから、まあスピリチュアル的要素と言いましょうか・・・悩んだ時は私もよくタロットに聞いてみて、助かっています。


タロットを中心として、手相、四柱推命、方位学で鑑定しました。いろんな視点から見た方がより良い道が見えると思うからです。


皆さん悩みはそれぞれ違いましたが、最後は明るい顔になられてたいので、本当に良かった~と思います。


皆さん、これからも上を向いて自分の人生を力強く生きていってください~。


応援しています~ラブラブ!アップ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 手相・開運線

昨日は、超多忙で、ブログ更新できませんでしたあせる


鑑定のご依頼やお問い合わせなど、ご連絡するのが、最近少々遅れ気味です、すみませんあせる



今日は、何だか朝からエネルギーが満ち溢れています~、この気分で今日は頑張るぞ~!!!


朝からやる気が出ない人は「今日は何だかついてる気がするな~、うん、きっとついてる~、良い事が起こるような気がする~。」と自分にずっと心の中で呟いてると、きっと本当にそんな気がしてきて、良い事が起こると思いますよ~(^^)/。


先日、1年ぶりぐらいに友人に会って、嬉しい話を教えてもらいました。


「私の友達がさ~、去年先野(私のこと)に手相を見てもらって、その時は仕事もなかなか見つからないし、人間関係で悩んでいたけど、「大丈夫、40歳にすごく良い開運の線が上がってるから、きっと良い就職が見つかるよ!」と言ってもらったらしいんだけど、本当に40歳の今年、良い就職先が見つかってね~、

喜んでたよ。今、だから働いてるよ。先野ちゃんが来たら、何かお礼をせんといけんね~と言ってたよ。」


と教えてくれました。


「え~!お礼なんていらんよ~。そのお話だけで充分よ!」と私も本当に嬉しかったです。


開運の線は大きければ大きいほど本人の喜ぶことが起こります。


あなたの手には、開運の線は上がっていますかニコニコ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • お待たせしてすみませんでした。

占い師響春のつぶやき-101025_081023.jpg


今日の山口は雨です~。昨日から久しぶりの雨で、また涼しくなってきました。

もう10月も終わるんですね~。この写真からは雨ふっているの分かりませんね。あ・・草が・・あせる



最近多忙で、メール鑑定をお送りするのが遅れていまして申し訳ありませんでした。


通常はご入金されて2日以内にはお届けするようにしているのですが・・ここ最近は3日後や4日後となってしまい・・・・お待たせしまして本当にすみませんでしたしょぼん


遠方でお急ぎの方は、電話鑑定のほうをお薦めします。


鑑定時間以内でしたら、相談内容にどんどん答えられますし、ご入金されたご一報を頂ければ、その日でも鑑定可能です。電話鑑定は深夜の12時まででしたら、鑑定しております。


メール鑑定は、普通の鑑定の何倍も時間がかかってしまいますので、鑑定が集中している場合、どうしても鑑定内容をお送りするのが遅れ気味になってしまいます。本当にすみません。


ですが、お急ぎでない場合はメール鑑定は何度も読み直せるのでお薦めな鑑定でもあります。好きな時間に読めますし。

・・が、鑑定が集中している場合は、お届けするのが遅れてしまう場合もありますので、お急ぎの方はよろしかったら、電話鑑定をご利用ください。


今日も皆さんが良い一日でありますように・・・アップ





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • めぐろのY子よりさん、ありがとうございます!

今、アクセス解析みてたら、すごい事に!!!


このブログにとって、ありえないアクセス人数が~!!!


謎が解明しました!


先日、「めぐろのY子より」さんの記事がとても感動しのたので(このお話です)、 皆に読んで欲しくて紹介したのでした。(この記事です)

そうしたら、「めぐろのY子」さんが、私のブログを紹介して下さったのでした~!!

本当にありがとうございます~。


「めぐろのY子より」さんのブログは、笑いあり、涙あり、感動ものあり、考えさせられるものあり、と心がほっくり、癒されるブログです~。ぜひ、皆さん、読んでみてください。


心が明るくなりますよ~!!!


「めぐろのY子より」



占い師響春のつぶやき-as


本当にありがとうございました~ラブラブ!


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 登校拒否には吉方位

先日、久々に友達ママさんに会いました~。


娘さんが高校を辞めたいと言い出して登校拒否になっているという悩みもっているママさん(詳しくはこの記事です )です。


そこで学校の人間関係が良くなる方位へ吉方旅行をお薦めしたのです。


あれから東南のホテルを予約したというメールをもらっていたので、ほっとしていたのですが~、(旅行予定日は冬休みです)時々、まだ旅行へ行ってもないのに宿泊先を予約したとたんに良いことが起こり始めた人がかなりいます。


娘さんがホテルを予約したとたんに状況がどうなったか知りたかったのです。

どうか登校拒否が良くなっていますように・・・・祈るような気持ちです。


「それがね~!!予約してから、学校へ行くようになってね、一度も学校休んでないんよ!

そりゃ、最初はとてもきつそうだったけど、最近は担任の先生が面白いからそれを見に学校へ行くとか言いだしてね。それにここ最近電車通学で、行きに同じ中学の友達と一緒に行けれるようになったの。その子は前はクラブの朝連で電車の時間が違ってたのにねえ、2学期から同じ時間の電車に乗るようになったんだって。

それにね、最近学校から帰ってクラスの子からメールアドレス聞かれるようになったって、嬉しそうに話すようになったんよ。」


おお~!それはすごい大変化です!

「そんなに9月と変わったの?」と嬉しくなって聞くと


「だって9月は、布団の中にくるまって、体丸くして布団の中からでてこんのよ。「学校へ行きなさい!」って布団をはぎとろうとしても、すごい力で布団にしがみついてね、「行かん!絶対学校行かん!」ってね、9月は5日しか学校へ行けてないんよ。」


本当にこういう話を聞くと、方位はすごい威力をもっているな~と思います。


娘さんは生まれ星は六白金星。


ちょうど冬休みに、年盤、東南に七赤金星が入った吉方位。月盤東南に九紫火星・・六白金星の人にとって九紫火星は吉方位でなく普通の方位なのですが、「天道」が入っているので、「吉方位」になります。


東南は人間関係が良くなる方位、九紫火星には「学校」という象意があります。ですので、学校での人間関係がうまくなるといういう訳です。


「本当に教えてくれてありがとうね、この春に娘のこと四柱推命で見てもらった時、先野さん、10月から学校生活が良くなるから頑張るようにって言ってたんよ、あれ、本当になったよ~、ありがとう~。」


あ~、そういえば、そうでした。春に学校になじめない娘さんを四柱推命で鑑定してたのでした。


まあ、今回は本当に良かった・・・。


心配していたので、ほっとしていました。


親にとっては、自分の事より子供が苦しんでいるのを見るのが何倍も辛いのです。


彼女の笑顔をみて、占いの勉強をしてきて良かった・・・と心から思いました虹





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • 心が疲れた人に読んでほしい話

私は占い師なので、いつもいろいろな方の悩みを聞いています。


その悩みは千差万別。中には、本当に大変な思いをされている方も・・・・。



今日、いつも更新を楽しみにしている・・・・・笑いあり、涙あり、奥がふかくて、心がぽっと暖かくなるblog・・・「めぐろのY子より」

の記事を読んでとても、心をうたれたので、皆さんにもぜひ読んで欲しい!!!

特に、今、人生に行き詰っている人に読んで欲しい・・・!と思いました。





ここで紹介させてもらいます。


リンクをしてるので、ぜひ読んでくださいね。





「ものすごく伝えたいことがあること」・・・・・「めぐろのY子より」



占い師響春のつぶやき-as




本当にいつも心が暖かくなる話ばかり・・・・ありがとうございます好ラブラブ






鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事

今日も一日中、晴れそうで、嬉しいです~。今日も一日、頑張っていきましょ~!


先日、本で紹介されたこの記事を読んで 嬉しいお便りを頂きました~。


Tさん、本当にいつもありがとうございます~ラブラブラブラブ



「響春先生こんばんは

ブログを読んで嬉しくてお
便りしました

先生のことが本に紹介され
ているということで先生の
正確で素晴らしい占いを多
くの人に知ってもらえて、
幸せになれる人が増えるの
だなと思いワクワクしまし


先生の鑑定は本当に当たる
だけではなく丁寧なアドバ
イスまでしていただいて、
見てもらうなら絶対響春先
生と思っています。

これからのますますのご活
躍を楽しみにしています





本当にありがとうございます~。





これからも、頑張っていこう!と思っております~キャハハアップ


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • 本で紹介されました

占い師響春のつぶやき-101017_171126.jpg

出版社さんから本が届きました。

「この悩みにこのヒーラー・占い師・気功師・カウンセラー」です。

この本に私、「先野響春」が紹介されていますー。


占い師響春のつぶやき-101017_171204.jpg

書店で見かけたら、読んでみてくださいねーラブラブ!アップ!!

196ページに私が載っていますーラブラブ






鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 方位のとり方

昨日の鑑定の時に職場のことをご相談されたので職場の方位を聞いてみました。


「西です。」と言われたのですが、ちゃんと地図で測ってみると、「西北」でした。


方位はきちんと測らないと、なかなか正確な方位が分かりません。


それで、簡単な方位のとり方をご紹介します。


まずは、方位文度器を用意してください。この方位文度器は西谷先生のHPから購入できます。



占い師響春のつぶやき-101017_122038.jpg


次に、地図上の自分の今住んでいる場所に方位文度器の中心をあわせて、地図の北をあわせて方位文度器をおいてください。

それで方位がとれます。



占い師響春のつぶやき-101017_122110.jpg

この地図は北が真上ですので、北の位置も上です。ですが、地図はだいたい北は何度か傾いていますので、文度器もよく北の傾きに合わせておいてください。




占い師響春のつぶやき-101017_122231.jpg

地図がない方は、HPの地図でも測れますよ~。この画面はYAHOOの地図です。

住所をいれるだけで簡単に検索できます。


手軽に出来る開運の方法ですラブラブ!


どんどん使いましょ~アップ








鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 方位と四柱推命

昨日、友達ママさん達と、バグダッドカフェ展示会 を見た後、ランチを食べました~。


おいしかった~。


それでおしゃべりしてたら、


「私・・最近ダンナが心配なんよ~。とても大変そうで、倒れるんじゃないか、何かすごく不安で。正月のダンナ実家の帰省も、先野さん(私のこと)から「大凶方位だから貯金が亡くなって、物事が行き詰ってしまうから、2泊3日ぐらいでなるべく早く帰ったほうがいいよ」って言われたけど、ダンナが「長男だから、ゆっくり家に帰ったほうがいいに決まってるやろ!」って言って、4泊したんよ~。~それから仕事面で本当に大変そうで・・・今は「先野さんの言う通りにしとけば良かった・・・。」って言ってる・・・は~、今本当にきつそうで・・・。」


私は周りの人から引っ越しや遠方に帰省、旅行するという話を聞いてしまったら、つい方位のことを話してしまうのです~。

だって、これから実生活で大変な思いをすると分かっていたら、「早く帰ったほうがいいよあせる」とつい話してしまいますよね?

逆に大吉方位の場合は、運気がぐーんと上がるので「一日でも多く、宿泊したほうがいいよ!」と嬉しくなって薦めてしまいますアップ



悪い方位に行ってしまう場合は、生まれもった運気のバイオリズムも、衰運期にはいっている場合が多いです。


ご主人の生年月日を聞いて、ちょっと四柱推命の命式と、大運、年運を調べてみました。


今年は、大運、年運が官殺混雑・・・・こういう年周りの時は、不測の災厄や不名誉なことが起こりやすいのです。男性なので、せっかくの仕事やプランも計画倒れになったり、途中で挫折したりします。


命式も外格・・・仮強旺格・・・日干がかなり強い命式です。体もほぼ健康、うまくいけばエリートコースを歩く人。

ですが、五行の行運が崩れた時、波乱が多いという欠点もあります。


特に去年は集中してお金の出費で相当苦しんでいたはず・・・ママさんに聞いたら


「そうなの!去年はウソのように、出費、出費で貯金がなくなっていった~!」


去年の実家の正月の方位もお金がなくなる大凶方位・・・・・。


こういう時思うのですが・・・・・・四柱推命は、生まれた生年月日、時間などで一生の運気の流れが分かります。


運気でお金や、仕事で苦しむ時期は・・やはり旅行や引っ越しも、お金や仕事で苦しむ大凶方位に人間は自然に動くようになっているようです。

・・・これが、運命?というのでしょうか。


ですが、方位をつかうと、良い現象自ら呼び寄せることが出来るので、本当にすごいな~と思うのです。



ママさんのご主人の大吉方位の旅行先を伝えて・・・後は、ご主人が行動に移すかどうかなんですけど、これでかなり運気はカバーできると思います。


方位を知って行動に移した時は、見えないけれども誰もが開運期に入ってるのではないでしょうかアップ





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね












関連記事
  • 可愛いデコ


昨日は、友達ママさん達と、可愛いデコや編み物や可愛い多肉植物やらの展示会にいってきました~。


下関市のバグダッドカフェ で 今日16日と明日17日、やってますよ~。

ぜひ、下関の皆さん、この週末行ってみてください~。

バグダッドカフェ、料理もおいしい~、パンもおいしい~んですよね♪


友達ママさんぱんちくさんの 可愛いデコ作品~。

今回は二つ、チョイスしました~。

可愛いでしょ?


占い師響春のつぶやき-101016_084247.jpg




多肉植物も可愛かったので買いました~。あまり水をうやらなくていいそうで、私向き。




占い師響春のつぶやき-101015_162759.jpg




可愛いのを見てるだけで、女性は癒される~。心は上向きにアップ


雑貨好きな方はぜひ~♪





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事
  • タロットで


占い師響春のつぶやき-101012_102532.jpg

今日の散歩した時の風景です~。


今の彼が知りたいとご相談の電話鑑定が終わった後(いつもありがとうございます~ラブラブ)、そのまま自分の今後をタロットで占ってみました。


3つの選択・・・・


どの道を選んだらよいのか・・・。現在と未来と隠れた問題・・結果・・解決方法・・・とても具体的に教えてくれるので、とても助かります。


う~むむう・・・



思っていた通りの答えとそうなんだ~と意外な答えと。



行動するのは自分。


頑張ろうと思います。


ダイエットも頑張ろう~!!!!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 吉方位に散歩しました。


占い師響春のつぶやき-101012_102826.jpg


日盤、今日の私、四緑木星の吉方位に散歩へ行ってきました~。コスモスに出会えました、何だかラッキー。


近距離でも、吉の方位だから、なんだか気持いい~。

自分にあう気にふれるって、やっぱり気持ちいい~。


帰ったら、チリの事故のニュースをテレビで見ました。


あと2人!!!!で完全救出!!


何度見ても感動です~!!


子供が泣いてるシーンは何度みても、もらい泣きしています~。


もう、テレビの前で祈っています。


無事に皆が救出されますように・・・・・・。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


ペタしてね読者登録してね


関連記事
  • 手相・不倫の相

今日も秋日和、とてもうらやかな日々が続いております~。


最近、相手が浮気をしていないか?とのご相談を何件か頂いたので、簡単に手相で相手の浮気傾向をみれる


手相を紹介します~。


これから紹介する浮気の相は、独身者ではなく、主に既婚者の浮気・不倫の傾向と考えられてください。



占い師響春のつぶやき-a


結婚線の先端の平行した短い線は愛人の存在を示しています。




A側のように上側にあれば、結婚後に愛人が出来て、浮気したり、不倫したりすることを示しています。




B側のように下側にあれば、結婚する前から付き合っていた異性と結婚後も付き合いを続けることを示しています。


その線が濃い、目立つなどしていれば、気持ちが相手にかなりあることを示しています。






占い師響春のつぶやき-c


Cのように感情線から金星丘に向かう恋愛線に島ができている場合、道ならぬ恋・・悩む恋・・で不倫のケースが多いです。(何歳でその出来事が起こるのかが分かるのが流年法。過去に不倫があったか、未来に不倫があるのか、現在不倫しているのか、は流年法が分からないと分からないので、一般の方には分かりにくいかも)


Dのように結婚しているのに、結婚した年より後の年で恋愛線が結婚線まで伸びていたら、奥さんの他に好きな人がいます。(何歳でその出来事が起こるのかが分かるのが流年法。過去に不倫があったか、未来に不倫があるのか、現在不倫しているのか、は流年法が分からないと分からないので、一般の方には分かりにくいかも)


愛人と熱烈な愛情関係にあります。


*独身者の場合は、おめでたい結婚線となります。




占い師響春のつぶやき-b

感情線の上に、Eのような感情線がはいっています。


このように感情線が2本あるのを、二重感情線といいます。


2回結婚するか、結婚相手の他に愛人を作ったりします。今まで鑑定した男性で二重感情線の持ち主は、浮気・不倫体験者が多いように感じます。女性は20代で結婚された方は、離婚されていた方が多かったです。


あくまでも傾向です。






今、子供さんがおられる方で浮気・不倫されている方は、即刻止められてください。独身の女性で既婚者と付き合っている方もです。


私は幾人もの友人、知人の離婚の修羅場(壮絶な争い・離婚調停・裁判・別居・慰謝料・養育費・ストレスで入院・原因はすべてご主人の不倫)を見てきていますので、まだ発覚していないのなら間に合う内に即刻止められたほうがいいでしょう。


間違った愛情は強烈なマイナスエネルギーとなって、周り皆を不幸にします。特に子供です。


なので、鑑定のお客様で不倫をしている人には「まだ発覚していない今なら間にあいますよ。」と別れることをお薦めしています。


最近は女性で不倫の相談も受けることもあります。大体が、過去、大凶方位に動かれています。異性トラブルの方位です。そう、不倫はトラブルなのです。


深刻な不倫の方もいましたが、なかには母親なのに軽い気持ちで不倫していた方がいました。正直呆れました。


軽い火遊びのつもりがが大やけど・・・・だけですめば良いのですが・・・・。皆さんは人の念を受けるのがどれほど恐ろしいか知っていらっしゃらない。


人から憎まれる、怨まれるようなことはしないことです。最も運気が落ちます。


まずは、家庭から逃げず、夫婦の関係から逃げず、家庭を愛情深いものにするように努力をされて下さい。



皆さんが幸せになりますように・・・アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね






関連記事

占い師響春のつぶやき-101011_133747.jpg


今日は3連休中の最後の日でしたねー。皆さんはいかがお過ごしでしょうかニコニコ
今日は息子のリクエストでモスバーガーでランチ。

地域限定メニュー、チキンカツの上に明太子がのったバーガーがおいしかったーニコニコドキドキ


占い師響春のつぶやき-101011_143211.jpg

帰りにユニクロへ。

ここはいつも人がおおいなー。

パンツ3着購入ー。

一番大きいサイズがぎりぎりはいってセーブ。

ああー、痩せたいですしょぼんあせる



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 鑑定のご感想


占い師響春のつぶやき-101006_122321.jpg

こちらの鑑定場所「チャレンジショップ」は長府商店街乃木さん通りの端の正円寺前です。。


住所は・・「山口県下関市長府中之町5-24」 電話 090-4652-7321



今日の鑑定に来られた方達は、遠方でナビがなかったので、道に迷わせてしまいました~、本当にすみませんでしたあせる。遠方の方でもナビがある方は比較的たどりつけると思うのですが、ない方は、鑑定場所に近くに来られて分からない場合は迎えに行くのでお電話くださいね。


今日は鑑定以外にも、エネルギー療法をさせてもらいました。(気功みたいなもの)


肩が万年肩コリ、首も数年前に事故で痛めてから、ずっと痛いと言われていたので、その個所を重点的にさせてもらいました。


「あ!肩が柔らかくなってるし、首が痛くない!何でですか?面白い!」と喜ばれたので嬉しかったですラブラブ!

面白いと言われたのは初めてだったので、くすっと笑ってしまいました。

(このエネルギー療法はファミレスではできません。人の目があるのであせる。チャレンジショップで対面鑑定をされた方にサービスでさせて頂いています)


今日の感想を頂きました、ありがとうございます~ラブラブ!


「お疲れさまです
次からは道に迷いませんよ(笑)


そぉです
前回のタロット鑑定…
新しい職場は、良いカードばかりだったのですo(^-^)o
私も思い出しました!だから大丈夫!!信じて、一歩踏み出します


ホントにホントに感謝のみです
ありがとぉございました


ちなみに首の凝りも気になりません(^O^)ありがとぉございます_」



それから、今日鑑定に来て頂いたSさんからも感想を頂きましたラブラブ!



「こんばんわ^^

今日は 有り難う御座いました。
連絡遅くなってすみません 無事に帰りました。

帰りに 虹を見ました。
私の進行方向にあり 気持ちが前向きになれました。
これからの 行く末を暗示してるかの様に 希望が持てました。(そう思うのは私だ
け!?)

吉方旅行(家族で)の事ですが やっぱり7月8月辺りが 濃厚みたいです。ラベンダ
ーが咲く時期が…みたいな事を 言ってました。確定ではないですが。
何とか 避けないと…

帰りの道中に 四万十貯金でもするかな…なんて考えながら 帰りましたょ(^w^)

これからの方向性が 見えてきて 頑張れます。

また お願いすると思いますが その時はまた 宜しくお願いします。

ブログも楽しみにしてますので(o^∀^o)

だんだんと寒くなって来ましたので 御自愛下さいね。

今日は 本当に有り難う御座いました。」


メール、本当にありがとうございました~。本当にすっごく嬉しいんです~ラブラブ!


どんどん良い事が起こりますように・・・・・ベルベル



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね










関連記事

今日、嬉しい電話がきました~。


知人のママさんからのですが、このママさんの姪っ子さんを以前鑑定で見たのです。


「今、姪っ子が心療内科に通っていて、どうやら欝みたいなんだけど・・見てて可哀想なの。何だかとても落ち込んでいて。よく吐いてるし・・いつも泣いてるし・・可哀想でみてられないんよ。一回鑑定してくれる?」


とのことで、鑑定をしたのでした~。


職場のこと、別れた彼氏のこと、何故か落ち込んで気が晴れない、体調がすぐれない、不眠といろいろな悩みを持たれていて・・・・鑑定したら、博多の方から、山口の実家に引っ越しした時期が究極に悪い方位の時期なのでした。これでは欝になってもしかたない・・ぐらいの悪い方位です。

それで、韓国の大吉方位に旅行へ行ってもらうことにして

別れた彼氏さんとも・・・時期に二人はよりを戻し愛し合うようになること。転職したほうがよいか?の問いには、今は転職されず頑張られたら、職場も良い感じになり、仕事も楽しくなり転職されないほうが良い・・とタロットで鑑定しました。


「絶対韓国行きます!」

と言われたので、ほっとしたのでした。今年の韓国(山口県から見て西北)は欝がよくなる方位だったのです。


韓国へ行って、姪っ子さんに笑顔が戻ってきたそうです。


それで、今日の電話は・・


「姪っ子が以前の彼氏とよりを戻して、来年結婚するそうなんよ~。鑑定する前は、よく吐いて、いつも泣いていて、心療内科にも通って可哀想で見てられなかったんだけど、今はすっごく幸せそうなんよ~。

職場で、お客さんに言われたんだって「あなたは、本当に幸せそうに笑うね」って。

私も、姪っ子を見てて、本当に良かったな~って思うの。心療内科はもう行ってないよ。今は、すっごく明るくなってみてて嬉しいんよ~。今度は、結婚の時の引っ越しの時期を教えて欲しいっていってるんよ。近いうち、彼氏と鑑定に行くって言ってるからよろしくお願いします。本当にありがとうね。」


「いやいや、私の方こそ、姪っ子さんが明るくなったと聞いて、とても嬉しいよ~!」

と答えました。

本当にこういう瞬間が幸せを究極に感じます~。

鑑定したお客様からいろいろ「状況が良くなりました!」というメールを頂いたりしますが、いつも感涙もので究極に感動しています~。「本当に良かった~ドキドキ」もう本当にそれだけです。

特に、人一倍ご苦労されている方からの「良くなりました」というメールは、本当に時々涙することも。


皆さんにどんどん幸せになって欲しい・・・・。


本当に心からそう思います。





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







関連記事

占い師響春のつぶやき-101008_134251.jpg

今からピアノのレッスンに行ってきまーすニコニコ音符

私の手習い事ですー。

楽しいですよー音符



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事

占い師響春のつぶやき-101008_113835.jpg

今日の山口は小雨です。
皆様の地域はどうですか?このままだと水不足になるかもと聞いてたのでちょっとほっとしていますニコニコ

私がよく潜在意識の活用にマーフィーの本を紹介していますが、マーフィーの本を読んで実践したが、なぜか効果がでないという人にぜひ読んで欲しいのがこの本です。

何故他の人がうまく効果をだしているのに何故自分がうまく活用できなかったのか、その答えが数あるマーフィーの本の中でこの本にほぼ全て書いてあると思います。

マーフィー
「お金に不自由しない人生55の法則」

ぜひ、読まれてくださいニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 心は上に


占い師響春のつぶやき-101006_124604.jpg

今、話題の「シコン」の入った化粧水とクリーム、鑑定をしている「チャレンジショップ」の「ヘルシーライフ」さんから購入~。お茶以外にも、化粧品も売られています。

「シコン」って、テレビの「美魔女~」の番組で50歳代の女性が「シコン」を使って20歳肌を若返らせということで評判になってるとか。

もうアラフォーなので、肌の衰えがすさまじいので、さすがの私も肌のお手入れをすることに。

肌にきゅーっと入るみたいで、なかなか良いですよ~。




占い師響春のつぶやき-101006_200731.jpg

これは、「千彩」さんで買った明太子~。本当においしい~。

子供にも好評~でおすすめですよ~。


ビールがすすみます~。



さっき鑑定をしていて、若い頃に心に深い傷を負ったお客様のお姉さんの話を聞きました。

その傷は本当に、心に一生残るだろう深い、深い、深いもの。信じられないくらい重たいもの。

それで、昔は自分を責めて入院もしていたとか。

今でも、人生にどちらかというと否定的で、その傷から立ち直れていないそうです。

そのお姉さんも以前鑑定にいらしたので、あのお姉さんから笑われていても何故か陰を感じられたのは、そういうことだったのか・・・納得のような・・驚きのような・・。本当に可哀想に・・と感じました。


でも、人は幸せになる権利があるし、満ち足りた人生になるように努力する権利もある。


どのような体験をされても、「下」ばかり向いていたら、救われない。


どんなに辛くても悲観的、否定的感情は捨てて、心を「上」に向けなくては救われない・・・・・

心の方向性を間違えると、人生は取り返しのつかない事になってしまいます。


きっと、お姉さんの救われる道はある・・。


お手伝いができればいいなあ・・と心の底から思いました。









鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事
  • 鑑定の場所

今日も良いお日和で気持ち良かったですね~ニコニコ。なので、食欲がなくなりませんガーン

さあ、ダイエット頑張りましょう!


今日も鑑定に来て頂いてありがとうございます~。これから、どんどん良くなりますからね~アップ

~で、今日の鑑定が終わって、今私が占い鑑定をしている場所の「チャレンジショップ」を撮影してきました~。

商店街の端にあるお店で、いろんなお店さんが一つのスペースに出店されています~。


今話題の楽天ナンバー1(健康部門かダイエット部門だったと思います)の売り上げを誇るお茶(テレビの取材もうけられたとか)を製造販売しているお店「ヘルシーライフ」さんと、おいしい明太子を製造販売ている(これが本当においしい!)「千彩」さんと、可愛い今話題の手作り雑貨を販売している(お値段もお手頃で、見たら絶対欲しくなる)「Yummy]さんのお店が出店されています~。


占い師響春のつぶやき-101006_122321.jpg



占い師響春のつぶやき-101006_122406.jpg


占い師響春のつぶやき-101006_122336.jpg


手作り雑貨「Yummy]さんの写真が撮れず(お客様とお話中だったから)残念。次はこちらのお店も紹介しますね~、本当に手作り雑貨、可愛いんですよ~。


こちらの鑑定場所「チャレンジショップ」は長府商店街乃木さん通りの端の正円寺前です。。


住所は・・「山口県下関市長府中之町5-24」遠方の方はお車にナビがあれば分かると思います。

ネットで地図など調べれますよ。

鑑定は、完全予約制です。必ずお電話かメールを下さいねクローバー

083-245-8257
090-4652-7321




この商店街は、城下町長府の観光地にあります。遠方から良くたくさんの方が観光にみえられています。


遠方から鑑定に来られる方が多いので、よろしかったら観光もされてはいかがでしょうか好







どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村










関連記事
  • 出た~!手相に白点!

「最近いろいろ調子いいな~」と感じる私です~。

調子いい・・・それはジャンボ宝クジがあたったというのではなく、人間関係も嫌な思いをせずスムーズで、仕事のほうもスムーズで、精神がゆったりしていて、なんとなく今悩みがなくて、ダンナも子供達も日常がスムーズで今良い感じだな~という感じです。仕事のほうの売り上げは、去年に比べて2倍になっています・・これは吉方旅行の効果だと思います。もう3回吉方旅行行ったからかも~。

日常の小さい願いなんですけど「こうなったらいいな~」というのが、どんどん実現化されていっているのも嬉しい。

最近壮大な想像をしていません~。毎日があっという間に過ぎるので、、時々は自分の未来について壮大な想像を楽しみたいと思います。

(リアルな想像は現実化する力をもっている・・・BYマーフィーとナポレオン・ヒル)


今、ふ、と自分の手の指爪を見ると、爪に出ていました!白点!!


きゃ~、嬉しい~、久しぶりですラブラブ!


どの場所の爪に出たかは秘密ですラブラブ


ここでも爪の白点の説明はもうしたと思うのですが、もう一度説明を。



親指の爪に出る白点・・・・・恋人や愛人の出現


人さし指の爪に出る白点・・・・希望が叶う喜び


中指の爪に出る白点・・・・・・旅行や移転、不動産によつ喜び


薬指のつめに出る白点・・・・名誉・名声を得る、結婚相手との出会い、金銭的喜び


小指の爪に出る白点・・・・・・資金繰りや子供に関する喜び



あなたの爪にはありますか?



良い想像で良いことをどんどん引き寄せちゃいましょ~!

(行動も必要・ナポレオン・ヒル)




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事

今日は雨が降っているというのに、気温は暖かめですー。

私のお仕事は絵描きに占い師です。

全然違う仕事内容なので、次の仕事に以降する時、のってくるまでに時間がかかりますー。他にも、家事や子供の世話、学校の役員やら何やらや主人のお世話やらもついているので時々混乱する時も。

こんな時はこの本を読みますー。
本当に面白いですよ!!
なるほど!と思うところ満載!
ぜひ読んでみてくださいー。
占い師響春のつぶやき-101003_133647.jpg







鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 人間関係は東南


占い師響春のつぶやき-100930_173325.jpg


小学6年生の娘の修学旅行、長崎のお土産です~(*^_^*)。


とても楽しかったみたいで、その笑顔が、親はなによりのお土産。

あ~、良かった、一安心。


「子供が何も問題なく学校へ行ってくれるのって、そんな普通の事が本当はとても幸せなことなんよ。」

先日、泣き笑いの顔してこう言ったのは、知り合いのママさん。


聞けば、今年の春からちょっと遠めの高校へ通っている娘さん。なかなか新しい学校になじめず、学校へ登校できない日が続き、2学期からは一週間学校へ行けない日が続いている。学校をやめて通信にする話もでてしまったとか。


一学期の頃、その娘さんを鑑定したのです。本人がいなかったので、手相なしの四柱推命だけで。今年はそんなに悪い運気の時じゃなかったから、だんだん良くなってくると思っていたのに・・・状況はひどくなっている。私はそんな時は必ず過去の方位に影響があると思います。(以前、別の不登校のお子さんを四柱推命でみた時、そのお子さんの人生で一番辛い時期が、まさに今現在だという時がありました。お母さんは原因が分からないと言っていましたが・・占い師の私はこれでは不登校になってもおかしくないかも・・・・可哀想に・・と感じました。若い頃に苦労するか、年をとって苦労するのか・・生まれた時に人生は決まっているのか・・どちらがいいんだろう・・と考える時がありました)


「前の鑑定の時は、3泊4日以上の旅行は絶対していないと言ったけど、本当にしていないかな?運気自体はそんなに悪い時期じゃないからどうみても過去の大凶方位が絡んでると思うんだけど。」


「本当にそんな旅行なんてしてないよ~。本当に最近はしてない。」


「旅行でも10年ぐらい影響ある時はあるんよ~。10年ぐらいの間、移動してない?」


「兵庫県の妹のところは、毎年1週間ぐらい泊まりがけでいってたよ。でも、最後行ったの3、4年前よ。」


「それだ!」


調べたら、強烈な五黄殺と本命的殺の大凶方位、その前の年はは暗剣殺の大凶方位でした。やはり過去の大凶方位が絡んでいます。山口から兵庫だとかなり距離はありますし。その大凶方位の影響がでるのが、4年目の今年。

今年は特に大凶の意味が強くでます。


ちょうど冬休みに、娘さんの生まれ星で東南に月盤九紫火星の吉方がとれます。(誰もが吉方位じゃないですよ~)

九紫火星は、学校を意味します。そして、東南は人間関係がとても良くなるのです~。


今日、そのママさんから「東南のホテルの予約とったよ~!」とメールが来ました。

これで、ひとまずこの問題は良くなるでしょう~。

なんと偶然か、ご家族全員大吉方位なのです~。

これで皆一気に運気をあげれます~。今年の東南はお金が入ってくるし~。


過去大凶方位に行かれた方は、特に大吉方位旅行をお薦めします。

確実に運気を上げることができるからです。私がそうだったし、吉方旅行をお薦めした方達の嬉しい報告はたくさん頂いています。


子供の学校の問題も、吉方旅行はききますよ~。

私の娘が大凶方位に旅行に行って学校の友人関係がとても悪くなったのですが、吉方旅行で友人関係が手のひら返したようにとても良好に変わったからです。もちろん、他の体験者の親の方もたくさん知っています。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね








関連記事