2010年09月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 相思相愛なのに、もったいない。

最近、本当に涼しくなりましたね~。

もう、普通に長袖を着ています。私はとても暑がりなので、長袖着つつ、今アイスを食べています~。


さて鑑定でのことです~。


「私は離婚したほうがいいのでしょうか、それとも、別れて再婚したほうがいいでしょうか。」とのご相談がありました。


ご主人とはある問題がある・・とのこと。

聞けば、子供を望む女性にとってそれは大きな問題でした・・その為、今県外に別居中なのでした。


「病院に行くよう話し合われないんですか?」

と聞くと

「もう何年間も何度も話し合ったんです。でも、どうしても病院に行ってくれないんです。」


四柱推命で今の運気を見ると・・10年前から男性のことで悩む時期・・・それに、この方にとって今年はちょうど30年の大運の変わり目、接木運。離婚をされていた方は・・大体この時期に離婚をされていました・・本当に今は要注意の時期かもしれません。

新居の引っ越しも大凶方位、海外の新婚旅行も大凶方位でした。(大凶の意味は11年半続きます)。

このことも影響があるようです。


・・・・・・・・ですが、手相を見ると・・・・・ご主人と相思相愛の線が・・・・。このお二人は愛し合っておられるようでした。


「ご主人のこと嫌いじゃないんでしょ?」

と聞くと

「嫌いじゃないんです・・・ただ先程の問題が・・・」


聞けば、県外に別居中ですが、毎月、ご主人の元に1週間ぐらい泊りにいっているとか。


本当に別れたい相手の元に一週間も泊りこみで行けれるわけがありません~!

愛し合っているのに、もったいないな~と思ってしまいます。


ちょうど来年が、ご主人の病気が良くなる吉方位の方位がありました。


「来年、お二人で、こちらの東北方面に旅行へ行ってきて下さい。ご主人に病気が良くなるから!なんて言わないでいいですよ、知らなくても自然と良い気、エネルギーが入ってきますからね。この問題の解決に何らかの進展があると思いますよ!」


と言うと


「はい、必ず行ってきます!」


と笑顔で言って下さったので、ほっとしました。



手相の相思相愛の線はこの先も長くお二人が愛しあうことを暗示していました。


きっと、この問題も解決されると思います。


この壁を何とか乗り越えて、お二人で幸せになって頂きたいですアップビックリマーク





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね






関連記事
  • 修学旅行

修学旅行から娘が帰ってくるので、学校までお迎えに来ていますーニコニコ

お土産話しが楽しみニコニコアップアップ
占い師響春のつぶやき-100930_164043.jpg



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 大凶方位、必ずしも大凶に非ず

今、記事を書こうとしたら女性を「太いな」と思った瞬間 と、アメーバニュースの欄にあったので、つい読んでしまって、落ち込んでしまった私です・ガーン・。

でも、落ち混まずにダイエット頑張って、とにかく女を捨てないように頑張ろう!Kさん、前は励ましてくれてありがとう~ラブラブ!ドキドキ

・・・といいつつ、今日は絵の方の納期まじかの仕事が積んでいたので、絵の制作中にまたたくさん

お菓子を食べてしまいました。私の場合絵の制作中にお菓子を食べると絵に集中できるんです、納期に間に合うように制作しないといけないから仕方ないのです~(いいわけ~)。


先日の鑑定で、「方位を調べてください」とのリクエストもあり方位中心に調べていた時のこと・・。


その方は大凶方位に旅行、引っ越しされていて、この先も大凶方位にどうしても行かなくてはいけなくて・・・


行かなくてはいけない用事の方位は今年も来年も大凶方位。2年後の平成24年になって、ようやく大吉方位に変わります。


「は~、聞いたら落ち込んできます~。」と言われたので

「私は申し訳ありませんが嘘はつけません。ですが、吉方位に行かれると、必ず運はよくなりますから!」

とお答えしました。


大凶方位にどうしても行かなくては行けない方は、「西谷泰人」 先生が書いた「正しい方位学ガイド」(発行・(株)創文)という本に

「大凶方位、必ずしも大凶に非ず」という章が書かれているのでご紹介します。



「どんな試練があっても、絶対乗り越えてやる!」とあなたが立ち向かうなら、たとえ大凶方位であろうとも、あなたにとっては素晴らしい経験になる、ということです。凶方位、つまり逆流にあっても負けない筋力、体力、精神力、知力など、実力をつければ、運命にも勝てるのです。


健康においてもそうです。大凶方位に行き、一時健康を害したとしても、それに打ち勝つ気力と、健康法を実施するなら、その試練を乗り越えた時には、かえって以前より丈夫で、元気そのものの健康体を得ているでしょう。


同様にこれは、衰運気といわれる時期の行き方にも通じます。今回紹介したKさんが、試練を乗り越え、大凶をプラスに転じることが出来たのは、

「絶対一位になってやる!」という志がしっかりとあったからです。気持ちで負けなかったからプラスに転じた。


歴史にもそういう例があります。豊臣秀吉の行動を調べた方位学者がいて、秀吉は最初、大凶方位へ行ったそうです。

それからの11年半の間、悪い象意の影響を強く受け言うに言えない苦労をしたが、「天下をとりたい!」という大志があったので、いかなる試練にも屈せず、打ち勝って実力を付け続けた。

そして大凶方位の影響が消滅する11年半後から、急に秀吉の大出世が始まったとのことです。


「大凶方位、必ずしも大凶方位に非ず」

その秘訣は、「絶対成功してやる!」という本人の心意気、志です。大凶方位に行ってしまっている人、これからどうしても行かざるを得ない人、その時には、この話を思い出してください。」



「逆境、苦闘はチャンスだ」と言ったのは、「ナポレオン・ヒル」だったと思いますが、

過去、方位学を知らない私は、大凶方位ばかりの引っ越し、旅行をしていました。


かなり辛い目にもあいましたが、おかげで、潜在意識のことや、神霊学のこと、占いなど、実践、勉強することが出来ました。自分が辛い目に会わなかったら、そういうことに関心もよせてなかったと思うし、占いのお客様のいろいろな辛い心情も心から理解できなかったと思うので、今思えばあの辛かった出来ごとも宝だったかも・・・と思います。


今が大凶方位に行かれていても、いずれ、吉方位にも行かれます~!!

絶対乗り越える!!!と決心すれば、逆境も実力をつける良い経験になるでしょう~。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







関連記事
  • もう9月終わりですねー

占い師響春のつぶやき-100929_120125.jpg

もう9月終わりですねー、早いですーニコニコキラキラ

今日、6年生の娘が修学旅行へ出発しましたー。

行き先は長崎ですーニコニコクローバー。泊まるホテルのお風呂に畳があるとか、なんだか面白そう、楽しんできて欲しいですねー。

毎日blogに書きたいことはたくさんあるのになかなか更新できないですーあせる

今日もプラス思考、良い未来を思い描きながら、ちょっとでも前進していきましょーニコニコアップビックリマーク


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 鑑定大好き



占い師響春のつぶやき-100924_194142.jpg




子供のスポ小のママさん達と一緒に、ヴァイキングの飲み放題に行ってきました~ラブラブ!


生ビールジョッキ5杯飲んだから、飲み放題+食事代あわせて2,300円は、かなりお得ドキドキ。女性の飲み放題代って、安いんですよね。


飲み放題、バイキングって、もとをとるぞ~って、燃えちゃうんですよね~。




占い師響春のつぶやき-100924_201109.jpg


デザートも食べすぎてしまったかも~あせる帰ったら、ちゃんと太ってました~あせる




昨日は久しぶりに会う知人の鑑定をしました~。




いろいろ今の運気を鑑定していると、ふと知人が言いました。




「私ね、昔から、占いって本当はあんまり信じるほうじゃなかったの。


でも、何年か前に「ボー○スカウト」のキャンプに行く前に、先野さんが「3泊4日でしょ?そのキャンプ。その方位は、かなり悪い。離婚したり、精神を病む方位だから行かないほうがいい」って、私にいったのね。それで、私は行かなかったんだけど。


そうしたら、私と仲の良かったママさん、ご夫婦でそのキャンプに行ったんだけど、本当に離婚されたのよ~。あんなに仲が良かったのに・・。


だから、占いとか、方位とか、当たるんだな~と思ったんだ。」




と教えてくれました。




私も知ってるご夫婦だったからびっくり。あんなに仲がよさそうだったのに・・。


方位の大凶は本当に恐ろしい・・・・大吉でいくとこれほど人生の強い味方はないのですが・・。




いろいろ今の運気や、ご主人の運気やら、手相や四柱推命やら方位などで、過去、未来を鑑定し終わると、




「分かった~!実行してみるね!本当に占いって奥が深いんだね~。」




と笑顔で言ってくれました。


そう、本当に占いって、奥が深いんです。




昨日は夜遅くの電話鑑定で、お久しぶりのTさんの声を聞くことができました~。


夜遅くの電話鑑定でも鑑定すると体に力が湧いてきます。


私は本当に鑑定が好きなんですよね。




Tさんの頑張られている姿から、私もパワーをもらえますアップ




Tさん、いつもはげましの言葉、本当にありがとうございます~、来月、今度は下関でお会いできますねーニコニコビックリマークお会い出来るのをを楽しみにしていますラブラブ!




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事
  • 大凶方位の引っ越しは要注意

占い師響春のつぶやき-100710_134504.jpg

ずいぶん前の画像になるんですけど、可愛いでしょーニコニコドキドキ。手作り雑貨作品ー、可愛くて可愛くて買っちゃった小物入れ。
blogに載せたかったの思い出して今載せちゃいましたードキドキ
頑張って今も制作してるのかなー。

今日、かなり久しぶりに知り合いの人と会って話していて、今私が占い師として活動をしているのを話すと
「あら?占い?そういえば私も占ってもらったんよー最近。引っ越そうと思ってねー、どの辺がいいかなーって聞いたら○市がいいでしょうって言われたから、○市に引っ越そうかと思って。」

「えー、その時期の引っ越しはやめたほうがいいよー。方位が悪い。」

と、言ってしまいました。だって、大凶方位ですから。トラブルが起こることが分かっていて黙っておくことは出来ません。

後日会って詳しく鑑定することとなりました。

引っ越しは得に方位の吉凶の意味が強くでます。

皆様も気をつけられてくださいねアップキラキラキラキラクローバー




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事
  • 夫婦仲良く

うう~今日の夜10時からのNHKのドラマ「10年先も恋して」を見られた方います?

もう、とってもトキメキちゃいますよねラブラブ!

10年後の未来の夫が、タイムマシーンで結婚前の自分に現れて、「俺に恋してはいけない、二人は将来不幸になるから。」と二人の仲を邪魔するラブコメディー。もうせつなくなっちゃって、ときめいちゃいますよ~!

ああ~、独身の頃を思い出しますね~ラブラブ

こういうドラマを見てときめいちゃうと、「あ!私は女だった!」と今更ながら気付いて、ダイエット頑張ろう!と思えるから時々はこういうドラマをみようと思った私でした~。

結婚して13年たってしまうと夫のことを自然と男性じゃなくて家族と見てしまいますが、ダメダメ、男性とちゃんと意識しないと!とあせる私。

夫婦仲良しの秘訣だからです。

うちの夫婦は、結構仲が良いほうだと思いますドキドキ。私はデブだけど・・。


夫婦仲良くの手引きは、もちろんこれ!



占い師響春のつぶやき-100226_154118.jpg



結婚してない人も一度は読んでおきましょう!!将来の勉強になります。


夫婦仲が悪く何とか家庭を愛情あふれるものにしたい!離婚寸前、なんとか家庭を再生したい!と思っている人は、この本をあなたが実践したら夫婦の関係が良くなります。(経験者の私が言うので、間違いなしです。実践ですよ、実践。全てを実践するのは簡単なことではありませんが、人間的にも成長できるでしょう。)


男性に対しては、とにかく心の底から尊敬すること。そして、それを口に出して伝えること。

感謝、尊敬していることを心の中にしまってはいけません~、とにかく口に出して誉めることです。心の底から感謝し、尊敬しながら誉めるんですよ、心の中で小バカにしつつ誉めたら、軽蔑されるだけです。

心は必ず相手に伝わります。


うちの亭主は尊敬するところがない?

そういうあなたは、この本を読まれたら良いでしょう~。自然とご主人に感謝、尊敬することができるでしょう。



鑑定のメールの返信遅れています~、申し訳ありません~あせる



今日の電話鑑定の方、この本をぜひ読んでみてくださいね~。

まだお若いので焦らず、ご自分の未来をゆっくり考えることのできる今は良い時期だと思って下さい。

自分のやりたいことが見つかったら、それを頑張られてください。才能がお金になる方だったからです~。

元気出して頑張ってくださいね~好




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね








関連記事
  • 懐かしいタロット!

占い師響春のつぶやき-100920_143442.jpg

大掃除していたら、懐かしいタロット発見ビックリマークビックリマーク

私が中学生、高校生の頃愛用していたタロットですー。

お菓子の森永の懸賞だったかな?当選して当てたタロット。

なんと絵柄は漫画家池田理代子が描いたものです。

(池田理代子・・・・[ヴェルサイユのバラ」、「オルフェウスの窓」などの作者)
池田理代子ファンには貴重かも。

よく鑑定で「タロットがすごかったです。」という感想をたくさん頂くので、

現在の鑑定の進行~、まず手相、四柱推命、方位学、時間が余ったり、目の前の悩みの答えなどはタロットと

なっていますが、内容を変更しようか思案中です。


私はどの占いも奥が深すぎて、魅力を感じ、一生研究~!と思っています。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • ありがとうございました!

占い師響春のつぶやき-100918_194742.jpg

今日の夕飯は、家族で回転寿司へ行ってきましたーニコニコビックリマーク
私は車運転せねばならんので、ノンアルコールビールで。

思いっきり食べてきましたー、私の好きなネタは、タコとか安いものばかり。
子供は300円の皿ばかりーあせる

今日も遠方から鑑定、どうもありがとうございましたーニコニコビックリマーク

今から良いことが起こりますよー。

どんどん行動してくださいねーニコニコ

まずは吉方旅行へGOビックリマーク


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 離婚問題

今、窓の外からは、庭にたくさんいるであろう鈴虫やらこおろぎが、夏のセミなみに鳴いています~。ちょっとうるさいです~ぼーあせる

日中は相変わらず残暑が厳しいのですが、夜はもう窓を開けたら寒いぐらいです霧星空


最近、鑑定でよく離婚の相談に来られます。


話を聞いてみたら、「それは離婚したくなるだろうな~」と思ってしまうケースばかりでした。


ですが、皆さん、お子さんがおられるから、なんとかストップがきいている。

本当に「子はかすがいだな~」と思ったりします。


離婚の相談に来られる方は四柱推命の大運、年運から見てちょうどご主人のことで悩まれる時期の方や、生まれ持った暗示が男性に苦労され離婚の可能性が強い方などが・・多いです。

手相でも・・今がちょうど離婚の危機の時期とか・・ご主人に対して愛情が冷めきってしまっている相をされているとか・・。


ある方が


「私は離婚をしたほうがいいのか、それとも、離婚をせずにいたほうがいいのかどっちらが良いのか知りたいんです。」と言われたので


タロットでリーディングしてみました。


そのまま離婚せずに結婚生活を続けると・・・辛い事傷つくことがあるが、逃げずに話し合いを続けたら、ご主人が変わり始め家庭が再びうまくいく・・・という結果。


離婚した場合・・・まず、金銭的なことで苦労し、悩みでいっぱいになり、アクシデントが続き、最終的に苦労、突発的な不運に嘆く・・・という結果。


ここまではっきりとした結果が出たら、ほっとします。やはり、この問題を何とかお子さんの為にも乗り越えて欲しい!と思うからです。

鑑定結果をお話した後で・・・

「離婚はされないことです。逃げないで、ご主人とよく話し合われてください。この先、ご主人何かしらあって変わられると思いますよ、うまくいくと思います。お子さんもいらっしゃるし・・」


とお話させてもらいました。


「やっぱりそうですか、何年か前にも他の占い師の方にも見てもらった時、同じようなこと言われました。絶対離婚はしないほうがいい、と。」


帰りに


「逃げずに話し合ってみます。」

と何かふっきれたような表情をされていたので、少しほっとしました。


本当に頑張ってほしいです。



今回はこういう結果で良かっです。


時々他の方でタロットで逆の結果になる時があって・・・・その時は・・・・・あらゆるアドバイスをします

出来るなら離婚は避けたほうがいいというのが私の持論だからです。特にお子さんがおられる場合・・。


~ですが、滅多にありませんが離婚をすすめる方もいます。


本当に夫婦は千差万別。


「家庭は最高の修行の場所」という言葉を聞いたことがありますが、その通りだと思います。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • プラス思考で!

今日も家の中のもの、どんどん捨てよう!と動いていましたが、膨大な、書類やら、何やらいるもの、いらないもの、の仕分けが・・あ~、時間のかかりすぎ!本魔の私・・本をどんどん買うくせに捨てられないいう魔の連鎖・・・これも物を増やすいけない習慣かもしれないですね。家の中が広ければ全然構わないんでしょうけど。


捨てる勇気、いるものですね~。


また、掃除本読んで、勉強しよう。


でも、かなり捨てましたよ~。「もったいないかな~」という魔の気持ちを振り捨て、前進!前進!!

完璧にまだ捨てれてないけど、すがすがしい~。


もしかしたら、家中の必要のない物を捨てたら、自分の体重も減るんじゃないかという実験もしたいし。


私が今の家に越して、10キロ以上太って肥満体になったのは、東北の大凶方位だった理由も大きいですが。

(東北の大凶方位で引っ越すと太りますよ~、気をつけて!東北の象意に肥満という意味があるのです)


電話鑑定で嬉しいご報告がありました。


「前回の鑑定で教えてもらった吉方旅行の宿を予約したり、会社にも休暇届けをだしたんです。そうしたら、今まで職場でずっとある事が滞っていたのが突然良くなってきたんです。まだ行ってないのに効果が本当に出るんですね~。びっくりしました。」


との嬉しいご報告が~。


本当に良かったですね~ラブラブ!



吉方旅行へ行ったら、確実にまた良いことが起こりますよ~。


吉方旅行へ行かれた方で、時々効果があまりないみたい・・と言われる方がいますけど、探したら、良いことが見つかるはずですよ。自然な形で良くなっていくので、良い事に敏感な人(プラス思考)の人は気付けるのですが、

悪い事に敏感な人、落ち込みやすい人(マイナス思考)の人はなかなか良い事に気付かず、目の前の悩みで頭がいっぱいになりがちです。


「良いこと・期待・喜び・感謝などを思えば良い出来事が起き、悪いこと・不安・怒り・悲しみを思えば悪い出来事が起こる。」

現世のこのシンプルなシステムを頭に、心に叩きこみましょ~。


どんなに小さな喜び、出来事でも、どんどん神様に感謝しましょう~。

どんどん良い事を引き寄せれますよ~アップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事
  • 吉方位旅行・西の象意


占い師響春のつぶやき-100913_134737.jpg


今日は、ボランティアでやっている「読み聞かせ」のママさん達と一緒にランチに行きました~。



今日は車で一時間ぐらいの宇部市の方で「小澤俊夫先生」の講演会があったのです~。

有名な先生だけあって、場内満席!

とても深いお話で、先生のファンになってしまいました。

本当によかった・・・。


その帰りに、このお店に皆と入り・・とてもおいしかった~。



占い師響春のつぶやき-100913_124511.jpg


前菜のサラダしか写真に撮れていませんでした~。その後のスープやら、パスタがとてもおいしかったのに~!


こちらのお店も満席~。


皆とおしゃべりに花が咲きました。



私は普段誘われても「講演会」には行きません。どんなに有名な人でも、過去の経験上絶対居眠りしてしまうからです。失礼にあたるので眠るまいとして、自分の手をつねったり、叩いたり、自分との戦いに疲れるのです~。

どうして、今回講演会に行く気になったんだろう~と思って、ハッと気が付きました。


4カ月前に、「西」の吉方旅行へ行ってきた私。


「西」の象意に「講演会」があります。4ヶ月目は象意の現象が生活上に出てきます。

なので普段はとらない行動を無意識に象意の出る行動をしたのだと思います。

でも、行って良かった!素晴らしい講演会でした!初めて居眠りしませんでした!吉方旅行のせいでしょうか?


「なるほどね~。」と心の中でつぶやく私。


まだまだこれからも生活に象意がでてくるでしょう~。

吉方で行っているのでいい意味で出てくると思います♪


楽しみにしながら生活してみようと思いますにひひ





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね










関連記事
  • おはようございます~


占い師響春のつぶやき-100912_063633.jpg


おはようございます~。


今日の朝日です~。近所の中学校は今日運動会、のろしが上がっていました。

知り合いの中学生のママさん達、お弁当作り、頑張ったかな~。


毎日ブログ更新目指しているのに、最近バタバタというか、時間の使い方が下手でブログ書けませんでした~、ちょっとショック。お問い合わせ、質問、鑑定のご依頼、メール鑑定などの返信が遅れ気味です。

本当にすみませんあせる


今日は晴れて良かった。


今日は家じゅうのいらないものを一気に捨てようと、大掃除を張り切っているんです!


最近、物がない我が家を夢の中で見て・・・とても奇麗で別のようだった我が家に夢の中で感動して震えたんですよ~。すっきりして奇麗だった・・。目標は、家のもの半分を捨てることです~。

捨てきれない性格で(重要物に見える)・・・いらないもので溢れています。


運気UPの実験もかねて、今日は、真剣に家を変身させようと頑張りま~す!


最近、思い切って大切な物だと自分が思っていたもの(実際は違っていた)をかなり捨てたら、体重が1キロ落ちたんですよ~、その日は暴食してたのに~、運動も何もしてないのに~。

気がついたんですけど、家の中の物が増えていくように自分の体重も増えていったような気がします。もう今は肥満体の私です・・・。家の中の物も溢れています。2年以上住むと、自分の家と自分の気は似てくるとか

。私は住んで8年目です~。



今日、全てを捨てるのは無理かもしれないけど、本気で家中の物を捨てます。

体重に影響するか・・・実験です。

運気は確実に上がると思います~。





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね






関連記事
  • 手相、生命線の変化

ちょっと前までは夕方の7時でも明るかったのですが、いつの間にか夕方7時って夜7時に変わっていたんですね~。もう真っ暗です。


只今お問い合わせ、質問など、お返事するのが遅れています、大変申し訳ありませんあせる

少々お待ち下さい好


手相のお話です。


生命線・・・・この線も結構変わります。・・・というか、生命線もこんなに大きな変化もするんだ!と一番驚いたのは私の主人の線です。知り合って、もう22年なので、その変化も永い間、手相を見続けることが出来たので分かったことなのですが。


まだ結婚する前、生命線がかなり短かいのが気になっていました。普通の人の生命線の6割ぐらいの長さしかありませんでした。

20代の頃の主人の生命線です。

占い師響春のつぶやき-a

それから、しばらくして・・・・30代の初めごろ・・・




占い師響春のつぶやき-s
生命線から運命線に細いのですが新しい線がでていました。

生命線から運命線に生命の橋がかかりました。運命線が生命線役をして、長寿の相となっていました。


43歳、現在の生命線です。
占い師響春のつぶやき-d
短かかった生命線が、伸びてるような気がする・・と、時々主人の手相を見ては思っていたのですが、

現在、完全に運命線と合流しています。本当に生命線が長くなってしまいました。いえ、とても良いことなのですが。若い頃は生命線と運命線がかなり離れていたのは覚えています。

何センチ生命線は伸びていったのでしょう。主人の手相は他にもたくさんの変化が起きたのですが、どれも良い相に変化していってます。

私の知らない主人の世界で・・・仕事、家庭での体験から色々切磋琢磨して人間として成長していったのかもしれません。


・・・実は私が若い頃、主人の生命線が短いことを気にしていたのは、2人の霊能力者の人に別々に霊視してもらった時のことです。写真を持っていてみてもらいました。

「この人は先祖の因縁が深すぎて早死にするだろうから、別の人と結婚したほうがいい。」と同じようなことを言われたからでした。その2人の霊能力者の霊視の的中率はすごかったので、当時はよけい気になりました。

そのことも、私が神霊関係の勉強をする原因の一つとなったのですが、

今では、因縁関係も気にすることはなくなりました。方位が悪ければ方位の良い方向へいけば解消するように、神霊関係も、ここでは説明ははぶきますが、因縁的なものにしろ解決する方法はあるのです。

実は、当時の霊能力者の人に「~歳の頃が彼の一番命の危険の時だから、気をつけたほうがいい」と言われた歳と、当時は分からなかったのですが、今は手相の流年が分かるので気付いたことなのですが、短かった生命線の終わりの歳がほぼ一致するのです。(生命線が短い方、早合点しないでくださいね、短い生命線を補強する

線が出ている方のほうが多いですから~、あまり気になさらずにクローバー


ですが、手相はすごいな~と思います。

未来が変われば、手相も大きく変わっていくからです。

何故、手のひらに、人の未来が映し出されるのか・・・・・・・これこそが本当の謎のような気がします。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • 夢占い。掃除をする夢

今日の朝、家族皆を会社、学校に見送ったあと、ごろんと横になりました~。

~そして、短時間の間に・・夢を見ました。


自分が部屋の中を一生懸命掃除する夢です。

「あら?私掃除してる・・確か掃除の夢は・・来客がある夢だったな・・。今日誰か来たりして。」

と夢の中で思っている私。


自分が掃除をしている夢は、来客があるよ~という意味です。


携帯からの鳴った大音量で目が覚めました。電話に出ると友人ママさん。


「今から、占い鑑定いい?見てほしいんだけど家に行っていいかな?」


という電話でした。もちろんOK~。夢の中でこのことを予知していたわけです。

~で、現実もあわてて掃除することとなりました。



夢占いの意味を知ると面白いですよニコニコ





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 手相・運命線の変化

台風、山口県下関市には影響があまりなかったらしく、雨もあまり降らなかったし、風もそんなに強くなかったしで、ほっとしています~。



そういえば、最近、方位学の話ばかりして、手相の話はあまりしなかったような気がします。



でも、鑑定の最初はいつも手相をみているんですよ!

そして、手相はとても奥が深いんです!未来も暗示されてるし。


何といっても、ころころ、変わるんです!これが面白い!



生命線すら変わるって知っていました?私は、この線のすごい変化をこの目でみました。


それは、主人の線なんですけど、今日はもう時間がないので、明日お話します~。


他に手相の変化で一番多く見たのは、運命線がまったく薄かった人や、なかった人が勢いよく運命線が出てきたこと。


占い師響春のつぶやき-asd


この運命線、なかったのに、線が出来たり、本来の線の長さも伸びたりもしますよ~。


うちの主人の運命線は、感情線で止まってしまって、50歳ぐらいで自分の短気で行き詰まるような暗示がありましたが、運命線がぐんぐん伸びていって、1センチは伸びましたよ~(^^)/。


これで、未来の暗示は無くなり、ほっとしました。主人の内面で何らかの変化があったのだと思います。


運命線のない人はやりたい事を見つけたり、今、自分は頑張ってるな~!という実感があれば、この線は出てきますよ~!!




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事

う~ん、台風は、今どこなんでしょう~。


チラチラ雨が降ってきて、気温がととても過ごしやすくなってきて良いのですが~ニコニコ、台風が近づいてきてるのかな・・とちょっと警戒ぎみになっています~台風ガーン


昨日、去年鑑定に来て頂いた ナツキ さんより、とても嬉しいコメントを頂いたので、転載します~。


去年の鑑定時、ある時期に関東に行かれると言われたのですが、その時期は大凶方位でしたので行くのをお止めして、吉方になる2011年の引っ越しをお薦めしたのです。

行く!と決めた時点で、方位の影響は出始めます。


皆さんにも福が来ますように♪幸せのおすそわけです。



「元気でした☆当時色々なアドバイス本当にありがとうございました!


確実に行くと決めてからここ一年ラッキーな事が起こり続くんです!


店長に選ばれたり 来年から通う写真専門学校の校長先生から推薦書をいただいたり…パリで活躍しているカメラマンの弟子入りの話もあがったり…何より4年間ずっと好きだった人から告白されたりなど…(笑)
一度響春さんにお礼が言いたくてこのブログを始めるキッカケになりました!
ぜひ私のブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです♪」



ナツキさんの普段の努力に良い運気がプラスされて、良い結果がでているのだと思いますよ~。


吉方旅行、吉方の引っ越しに行かれた方は、運気を味方に出来るので、いろいろ行動してみてくださいね~(^O^)/


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら





どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね










関連記事
  • 引っ越し先方位

今、コオロギ?鈴虫?が夜の庭からうるさいほど鳴き声が聞こえてきます~。


今日の鑑定で、これからの引っ越し先の鑑定をしていました~。

その方は来年には家を出て行かなくてはならず、引っ越し先の時期、方位を早く決めて行動しなくてはいけません。


今までご苦労の多かった方なので、何とか、この引っ越しで、人生の運気の大逆転をしてもらいたい!

と私も熱が入ります。


しかし、お子さんの学校の近く希望の場所、それと家族全員、皆生まれ星が違うので全員吉方というのがなかなかないのです~。


あった!一つだけ全てを叶える方位の時期と場所が・・・!!


「わ~!良かった~!」と盛り上がっていたら、お子さんだけ本命的殺の大凶方位。



ムムム・・・ですが、この時期と場所を逃すと、家を出て行かなくてはいけない期間までに吉方がとれません。


仕方がないので、大凶のお子さんだけ「方違え」の方法をとることにしました。

近所におばあちゃんの家があるのです~。

60日間だけそこに寝泊まりして、次に良い吉方で家族の家に引越せばばなんとかなるのです~。


皆が良い方位・・・家族が多いほど難しいですね~。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事


占い師響春のつぶやき-100905_131612.jpg


梨狩り行ってきました~!!!


占い師響春のつぶやき-100905_132501.jpg


葡萄狩りも行ってきました~!!



占い師響春のつぶやき-100905_163204.jpg


これが、今日の葡萄狩りで買って帰ってきた、巨峰~。


もうすっごく甘い~。


占い鑑定していて最も嬉しいのは、お客様から鑑定した後のご報告を頂くこと。


今日もいろいろ報告頂きましたよ~。


ある方は吉方旅行へ行った後、会社内の人間関係が面白くなってきて、お金的にも、良い傾向になっている。


そしてある方は、東北の大凶方位(今年の東北は3倍大凶というどの星生まれの人も悪い方位)に息子さんが旅行にいくことを知り・・・必死にそれを阻止して、その息子さんが今回一流企業に就職が決まったとのこと。

実はお母さんに反対されても、息子さんはその旅行は絶対行くと行っていたのですが、行く予定だった時に、ほぼ内定が決まっていた大きな会社に期限内に提出物を出さなかったミスの為に内定が取り消されたということがあったのです。「行く」と決めた時点から方位の影響は出始めます。

この大凶方位の旅行に行くのを断念した後に、良い会社に就職先が決まりました。悪い運気、悪い未来が無くなり、本来の彼の頑張り、実力が認められたのでしょう。


他にも、彼氏がなかなか出来なかった人が吉方旅行後に行かれてしばらくして彼氏が出来たというご報告はたくさん頂いています。中には吉方旅行へ行くと決めて予約してもう彼氏ができたという人もいました。


他にも、借金を無事完済したとか。


希望の職種に就職できたとか、仕事が入ってくるようになって忙しくなったとか。


昇進したとか。


お客様の運気がどんどん良くなっていくのを感じて、とても嬉しいのです。



鑑定を受けて下さった方、よろしかったら鑑定した後何か良い事がありましたら、教えて下さいね~。


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね






関連記事
  • タロットで電話鑑定

今日はもう9月4日ですよ・・・・なのにこの暑さ・・・。


猛暑、猛暑が続いています~、皆さん熱中症に気をつけて頑張りましょ~。


今日、電話鑑定で、恋愛の行き末をタロットで鑑定~。


お客様Sさんは、何度もタロットで鑑定しているのですが、最初の頃は元彼との仲がなかなか縮まらず~カードも厳しいカードが出てきていましたが、鑑定を重ねるごとに、次第、次第にカードの意味が良くなってきて・・・

今日の鑑定の彼とのカードは、更に良いカードになっていました~。最終的な問題(結婚)は、まだ予断は許せず努力は必要みたいですが、近い未来、彼との恋愛自体は復活しそうなのです~。(実際の鑑定内容はもっと具体的にお話しています。)

Sさんに聞いてみたら、前に比べたら彼との状況も良くなってきているようでした。Sさんが努力されたから、今の結果になったと思いますラブラブ


この方の恋の行方は私はいつも気になっていたので、このカード結果は、本当に嬉しかった~ラブラブ!


Sさんも喜んで下さったみたいで、本当に良かった~ドキドキ


結婚運がかなり強い吉方位の時期と場所をお教えしました。


「必ず行きます!行った後タロットをしたら、内容も変わりますか?」


と聞かれたので、「変わりますよ~。」とお答えしました。タロットはあくまでも、現在から見た未来の暗示。

思考を大きく変えたり行動されたりした後では未来の暗示も変わるからです。吉方旅行されると、未来は大きく変わります、なので、お二人の仲が良くなるので、タロットも良いカードがでてくるでしょう~。


「今年、W県に行く用事があるんですけど・・」と言われたのであせりました。


吉方でお薦めした西の逆の東だからです。これでは、せっかくの吉方の意味が相殺されて台無しになってしましまいます。


東の方は一泊以上されないように強くお薦めしたので、大丈夫でしょう。



たくさんの幸せで満ちあふれますようにドキドキアップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね






関連記事
  • うまかっちゃん!!

占い師響春のつぶやき-100903_151807.jpg

うう!この九州限定販売、うまかっちゃんのポテトチップス、封をあけたとたん、強烈なうまかっちゃんのとんこつラーメンの香りがしますー。

うまかっちゃんのインスタントラーメンって、西日本だけ?関東とか東北、関西は売られてないんでしょうか?

食べてみるとうまかっちゃんのラーメンの風味がー。

不思議な感じですー。

今日も鑑定のメール、ありがとうございましたニコニコドキドキビックリマーク



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 夢占い・テレビ

今、NHKで「サラリーマンNEO]やってます~。今日は100回記念みたい。


この番組、結構面白い!んですよ~、知ってます?ツボにはまりますよ~キャッ☆笑



そういえば、夢占いでは、テレビを見ている夢は・・・家庭内や職場で、トラブル、もめごとが起きる予告です。

テレビに限らず、Ipado,cd、DVDプレーヤー、ラジカセ、ステレオなど音の出る機器で音を聴く夢も

同じ意味です。


夢を見た後は、1週間ぐらいは揉め事に注意しましょ~にこ



今日、クリーニングに服を取りにいったら、知り合いのママさんがこの夏沖縄旅行に行ったことを話してくれました。


「その沖縄旅行、何泊した?」


と聞くと


「3泊4日したよ~。」


と言うので、心配になりました。沖縄は山口県から見て西南に位置します。

今年の西南は、五黄殺の歳破でとにかく大凶の意味が強いからです。


こういう時は、吉方位に旅行しなおせば言いのですが、それは言えませんでした。


前にこのママさんに「方位なんて、私はいっさい信じとらんから。」ときっぱり言われたので。

こういう方に説明しても楽しかった旅行気分をだいなしにして不快にさせるだけなので・・・。


まず、胃腸が悪くなり・・仕事、学校などのやる気をなくし、家庭の雰囲気が悪くなっていくでしょう。じわじわと、。あらゆる面で不調、トラブルが大きくなっていきます。


解決方法は簡単です。吉方旅行へ行くだけで、かなり改善されます。


もし、この先、彼女が苦しそうにしていたら、信じてもらえなくても助言はしてみようと思います虹




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 吉夢・友人・テニス

もう9月2日だというのに、暑い!今日も暑い!本当に猛暑が続いております~。


この暑さはいつまで続くんでしょ~、でも、頑張ってまいりましょ~!


今日、久しぶりに良い夢を見ました~!


最近、不調の夢ばかりか、吉凶まじったような夢だったので、久しぶりの良い夢は本当に嬉しい~ラブラブ!



家に呼び鈴がなったので、出ると、久しぶりの友人がうちを訪ねてきてくれました。そしてしばらく談笑~。

そして、場面が突然変わって、学校にいる私。学校でPTA会議をしているのですが、ふ、と窓を見ると、子供達がテニスをしています。クラブ活動かしら~とそれを見続ける私。


~という夢をみました。


まず、友人が訪ねてくる夢・・・友人が訪ねてくる夢は何かしら近いうちに喜び事が起こる知らせなのです~。


テニスの夢・・・他人がテニスをプレイするのを見ている夢は、近じか喜び事が起きますよ~という予告なのです。

         (逆に自分がテニスをしている夢は、疲れがピークになっている警告の夢です。)



今の時期・・・・この間吉方旅行へ行った効果が出てきやすい時期なのです~アップ


良い夢みました~ラブラブ!



さあ、目標と行動立て直しましょ~!!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • おいしいー!

占い師響春のつぶやき-100901_160137.jpg

今日、鑑定の帰りに買って帰りましたーニコニコ

私が鑑定時にスペースをお借りしているチャレンジショップでは,明太子を売られていますー。他にもおいしいーお茶、ダイエット茶や健康茶などもー,すっきりとして飲みやすい!ダイエットにも。
手作り雑貨などもー。

ここの明太子は本当においしいんですよー。
これで、今日の主人は機嫌が良くなりますラブラブ!

ダイエット茶もおいしいですよー。

今日、鑑定にこられた方は結婚前の方でした。

以前ある占い師さんに手相を見てもらい、結婚に向いてないと言われたそうです。

でも手相を見たら、女性的な良い奥さんになる、どちらかというと旦那様に従順な主婦向きの相をされていましたよー。女性はこれぐらいの相のほうが、夫婦円満、家庭がうまくいくのです~。

今年や、数年先の開運線もたくさんでていました。

新婚旅行はもちろん吉方位の場所や時期をお薦めしました。行かれるそうです、良かった~。

今の引っ越しの方位が良くなかったので、これでばっちりです。

北の大凶だったので、泌尿器系の病気など注意の意味があるのですが、引っ越しされて、膀胱炎になってしまったとか・・・おお、方位はそのままずばりですね叫び


新婚旅行先は、泌尿器科系の病気もよくなる吉方位です。これで症状も良くなられると思います~好



これで結婚生活は安泰ですよーニコニコドキドキ


お幸せに~アップ

関連記事