2010年08月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • とうとう2学期!

占い師響春のつぶやき-100901_072140.jpg

さっき、子供達が小学校へ登校して行きましたーニコニコ
2学期開始ービックリマーク

母親にとっての年間のビッグイベント夏休みが終わったのですーニコニコビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

はー、長かったような、短かったようなー、
この開放感ーニコニコ


今日からまた生活のリズムが変わりますー、うふふニコニコ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • そりゃ違うやろ占い師

昨日の鑑定のことです。

とてもひどい占い師の話を聞いたので、ぜひ皆さんも同じ被害に合われないようにここでお話させてもらいます。


昨日で3回目の鑑定に来られた女性、Aさんは

「今日鑑定に来たのは、先日良く当たる占い師の所に行こうと連れていってもらった先の占い師さんのところで

ひどいこと言われてショックだったのできました。」と言われました。


「どんなこと言われたんですか?」とお聞きすると


「「あなたは一生結婚できない」と言われました。本当にショックで数日本当に落ち込んでしまって、この先自分は本当に結婚できないのかとか、自分はどうしたらいいのかとか思ってしまって・・」とショックそうに言われました。


え~!!!本当にびっくりしましたえ゛!

そんなことありえないのに、なんちゅうことを言う占い師だ~!!と驚く私。


手相を改めてみさせてもらうと、来年かさ来年ぐらいに、結婚できる相が出ています。

四柱推命でも、良い結婚相手に恵まれる相の方です。


「その占い師さんは何を使って占いをされたんですか?」


とお聞きしたら


「・・・・交信?みたいな・・何かお告げが聞こえる・・ような感じの鑑定でした。」


「霊聴などで鑑定される方かもしれませんね、霊能力者の能力はピンからキリですよ。本当に能力の高い霊能力者の方もおられるし、低い能力の方もおられる。今回の占い師さんは、能力の低い方でしょう。そんなひどい事を平気でいうところあたりは。」

と本当に呆れてしまった私でした。


いろいろその後もお話を聞くと


「私・・・実は他にもその占い師さんに言われたんです。「このままではこの先ウツになって自殺するだろう。」と。私・・・本当に、ショックで・・。」


もう本当に信じられませんでした。


こんなことをいう人間を占い師と言ってはいけません。

真の占い師は・・・・相談者の方をどのように良い人生を歩んでいってもらえるか、悩みを少しでも軽くしてもらえるか、運気を今以上に高めてもらえるか、心を明るくしてもらい、元気になってもらうことに心をくだくのが占い師だと思います。


霊能力者や、占い師の言う一言は、目に見えない世界を語るゆえに,人に与える暗示力が強いのです。言われた方の潜在意識に直球、ダイレクトに入っていきます。潜在意識に入ってしまった言葉は現実化されやすくなります。せっかく良い結婚をする運気の人でも、強力に自分は絶対結婚できないんだと思いこめばそういう結果になるでしょう。

せっかく、今から運気の上がっていく人に、なんてひどい事ばかり話すんでしょう!!!!

低レベルなことを話す人間は、その人自身がその要素を持っているということです。


神霊的なことも勉強している私です。その占い師の霊能力のレベルもインチキ、低レベルと分かります。

本当に高度の神霊能力者は、その人の運気、運命自体を変える高い能力を持っています。

たとえその未来を感知しても、口に出さないし、そうならないように助けて下さるでしょう。


「今年、西の海外に吉方旅行へ行かれたので、必ず良い方と巡り合いますよ~!!インチキ占い師の言ったことは忘れて下さい。」


とお伝えしました。


「今日は本当にここに来て良かったです!安心しました。」

と元気に笑顔で言って下さったのが嬉しかったです。ありがとうございます。


海外は、吉効果は国内旅行と違い大きいのですが、効果は遅く出てきます。

あせらず、お待ちくださいね。良い男性が現れますよ。



必ずあなたは幸せになります。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







関連記事


占い師響春のつぶやき-100830_142919.jpg


今の・・本州最西端の空です。

晴れてるのに、晴れたまま雨が降り~、また晴れたと思えば、晴れたまま雨が降り~。


晴れたまま、雨がふるのを「狐の嫁入り」と山口のほうでは言うけれど~。


洗濯物が乾かない~!


問い合わせや質問などのメールの返信が遅れています、申し訳ございません。少々お待ち下さい。


今日は昨日の鑑定で、お客様から聞いた、ある占い師の信じられない話が頭から離れません



今から来客があるので、後ほど書きます~。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 6時の空

占い師響春のつぶやき-100829_175610.jpg

今、帰る途中ですー車

夕方6時の空。

空が暗くなるのが早くなりましたー。

四柱推命の本で探していた本2冊ゲットニコニコビックリマーク

これはかなりうれしいーニコニコ。しかし、大きい本屋だったなー。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • おいしいー

占い師響春のつぶやき-100829_154053.jpg

久しぶりに家族と外食ーニコニコ
今、小倉ですー。

サイコロステーキ、おいしいーラブラブ!ドキドキ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 無事終了~で手相,。

講習、無事終了しました~。


久しぶりだったので、本当に自分自身をふりかえれて良かったです~好

また、いろいろ新たに学ぶことが出来ました。


講習で一緒だった長崎美人のKさんと話をしていて


「実は私、占い師なんですよ~。」


と言うと


「え、良かったら占い見てください。」


と言ってくれたので、早速手相をみてみました~。


「~歳で大きな恋愛したでしょ?」

「そして~歳で何か大きなショックなことがあったと思う」


と言うと


「ええ、その通りです。」



「今年結婚しなかったら、~歳で結婚すると思うよ。」


と言うと


「え~、その歳ではなくて、~歳ぐらいで結婚したいんですけど。」


といろいろ盛り上がりましたニコニコ

手相って、どこでもすぐ鑑定できるし、興味のある方多いから盛り上がれるし、素晴らしいツールだと思います~。


Kさん、今日はありがとう~。

これから、お互い頑張って行きましょうラブラブ!アップ!!!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね









関連記事
  • 二日目の帰りの高速で

占い師響春のつぶやき-100828_154757.jpg

講習日、2日目の帰りですー。

今、佐賀県の川登のパーキングですー。

土曜日、夏休みということでパーキングは満員御礼ー。

佐世保バーガー気になるなー。

家族の土産買わないとーあせる。やっぱりかすてら?



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 今日は充実~。

今日は、講習日1日目終了。


どういった講習かというと~、「 レイキ 」に近い感じといいましょうか。

勉強を始めてもう15年ぐらい経ちました。最近になって、ようやく身内や知り合い以外の方にもお役にたてるようになりました。


先人達が目に見えない人生の運気を研究した「占い・」・・手相や、四柱推命、方位学(気学)・・・などを使って、たくさんの方を鑑定させてもらいましたが、運というのはこれだけでは完全ではないと思います。


もっと生命としての根本的なもの・・・も使わせてもらい、もっとたくさんの方の役に立てればな~と思っています。


鑑定を終えた後の皆さんの「ありがとう」や「心がすーっとしました」などの言葉や笑顔を、もっと見せて頂く為に

もっと、いろいろなことを勉強していきたいと思います。


明日も講習!!


がんばろうーラブラブ!!!!!!





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね









関連記事
  • パーキング

占い師響春のつぶやき-100827_160339.jpg

今、佐賀県の高速のパーキングですーニコニコ

眠気覚ましに塩辛いもの食べようとパーキング寄ったら、全教研の夏季合宿の子供達にレジの列が出来上がっていてたぶん15分以上待たなくてはいけなさそうだったから、買うの断念。
子供達、200人以上いたなー、ポテトチップス食べたかったしょぼん


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 今、長崎ですー

占い師響春のつぶやき-100827_080939.jpg
占い師響春のつぶやき-100827_081028.jpg


おはようございますー。

今、長崎県にいますー。

寝坊せずにすんだ!!

大村湾は綺麗ですー。

今日の講習はとても大切なもの。たくさん学んできますー(^O^)/。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 嬉しいメール

鑑定したお客様から、吉方旅行へ行かれてからの良いことが起こった

ご報告メールをたくさん頂いております~。


本当にありがとうございます~。



皆さまからのお喜びの声が私のパワーの源ですラブラブ!



明日は講習会~!


ちょっと遠出になります。


早起き明日は頑張らないと!!!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

占い師響春のつぶやき-100826_185524.jpg

夕飯のお買い物ー。

今日は絵の仕事で忙しいからちょっと即席。
占い師響春のつぶやき-100826_185524.jpg


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 夢判断2

先日の↓、「2回交通事故にあいそうになって、ぎりぎり何とか回避したという夢を見た」話なのですが・・のブログを書いて、その日のうちに用事でまた車を運転していたら、突然左側の脇道からにゅっと車が出てきてもうちょっとで衝突事故に合うところでした。


この夢の御蔭でかなり車に警戒しつつ運転していたので、急ブレーキ踏んで、ぎりぎり衝突はまぬがれました~。2回目の車の事故を回避できた・・・あの夢は警告、そして正夢だったんですね~。




そして、昨日・・・・私の絵の方の仕事でちょっと変わった注文が来て・・このご注文を受けるべきか、断るべきか・・・う~んと悩みながら、いつのまにか眠ってしまいました。


すると夢を見て・・私は外国に留学していて、今度のクラスの出し物に劇をするのですが、英語がしゃべれないくせに先生から主人公をするように選ばれました。


最初は嬉しかったけど、英語が話せないので皆の練習にツイテ行けず大変な目に・・・。結局先生に断ることにしました。それが何と言って断ったらいいのか・・「あ~あ、最初から断っておけばよかった~。」という後悔の夢でした。。




朝起きて、「これは夢が警告しているな!」




と思い、すぐ依頼主さまにお断りのメールをしました。




無理はしないこと。


いつも私はこれで後悔するんですよねー、考えなしで。私の手相は、考えるより先に行動の離れ型してますー。

皆さんも夢をみたら、今日の夢の意味は?なーんて考えるだけでも、未来をどんどん予知できるかも?



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 夢占い・・交通事故

昨日↓のミニバスケは~、二回線目に大接戦の末、負けてしまいましたしょぼん


うちのチームの方位は~、六年生二黒土星の日盤本名殺、月盤本名殺 大凶の同会!(意味が強くなる) ~、大大凶方位でした。


勝ったチームは~、日盤普通、月盤吉方位~、まあまあの方位です。


運も実力のうち・・・・次の試合は、良い方位になりますように・・・アップ。いえ、方位の影響など気にしないでいいぐらいに実力をつけてほしい!(例・・200点の実力があれば、大凶方位で-50点実力が出せれなくても、150点の実力が残っている。本来70点の実力しかなければ、大凶方位の-50点で20点の実力しか出せれない)



昨日は朝8時小学校へ、小学校のトイレ掃除に始まりそれから、すぐ子供達を車に乗せ体育館へ~、バスケの試合終了、3位決定戦、閉会式・・結局解散が夜8時ぐらい・・約12時間労働~、疲れました。


今朝はそのせいか、主人を送って2度寝してしまいました。


その時夢を見たのですが・・・近道をしようと車を運転していると、対向車の車が交通事故をおこし始めました。一回目の交通事故、2回目の交通事故・・私はうまく車をよけて運転して巻き添えをくわず通り過ぎ、横道に車を止めてほっとしたという夢です。


起きて・・不吉な夢みたな~とがっかり。

・・・車で衝突する夢は・・突発的な事故に要注意。交通事故はもちろん経営者だったら不渡りに注意。他に病気など突発的な災難、急病注意・・な不吉な夢なのです。


「私は事故の巻き添えをくわず、ほっとしている夢なので、結局は交通事故もあわない、なんとか災難も乗り切れる・・でも、運転や災難にも注意しないと・・・2回交通事故を見たな・・・2回の災難・・?」

と寝起きのぼ~っとした頭で考えていると・・


一発めの災難に気付きました!!!!


今日はごみの日・・・2度寝した・・・時間は9時半・・・・ゴミ出しに間に合わない・・・!!!

先週も、ゴミの日のことをしっかり忘れて、ゴミ出しに間に合わなかったのです~。今日出さないと・・想像したくありません・・・!!

急いで、外に出ると・・・もうゴミの収集は終わっていました・・・泣きました。ゴミの異臭の前で「災難ってこれ?」と涙がでてくる私叫び


それから、自治会のお金はちゃんと出しているからと、同じ自治会内のゴミ収集場所で間に合う場所を車で探しました。きょろきょろして運転していたから、前の車が接近しているのに気付かず、もうちょっとで交通事故をしてしまうところでした・・ドクロ!!きりきりのところで気づき、セーフ・・!!!!


これが2回目の災難でしょうか?・・・ですが、警告な夢を見た時は3日間は要注意。


すべて自分の行いのせい・・・・・・今日は庭の雑草が勢いよく育っているので、庭掃除、最近多忙だったので家も散らかっているので家掃除を頑張ろうと思います~。


家中をピカピカにしたら、今日は良い夢が見れそうな気がします~アップ


ちょっと自分を見つめ直そう・・・。






鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね








関連記事
  • ミニバスケ

占い師響春のつぶやき-100822_133310.jpg

学校行事、掃除を終えて、今娘のミニバスケの応援にきてますーニコニコ

一回戦勝ったービックリマーク

これから2回戦ですニコニコアップビックリマークビックリマーク


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 金運。トイレ掃除

今、小学校の役員なので、清掃活動参加中でーす。

トイレ掃除しましたー。
ワンフロアーのトイレ一人で担当。
清々しいー。

金運かなりあがりそうーニコニコアップビックリマーク


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 人相・眉毛

お久しぶりの更新です~。また最近のバタバタで更新できず~、でも、毎日の更新目指して頑張るぞアップ

最近鑑定に来られる方は、リピートの何度も鑑定に来られる方が多いです~。

皆さんどんどん良い事が起こっているらしくて、皆さんの笑顔を見て幸せを感じている私です~。

先日メールを頂きました、ありがとうございます~ラブラブ!


「響春先生、今日は鑑定をしていただき本当にありがとうございました

毎回当たりすぎてビックリしてしまいます。

現状に色々と悩んでいましたが先生の心強いお言葉と丁寧なアドバイスでとても
気持ちが晴れました

さっそく今日からいいことを妄想したいと思います。

お忙しい中、本当にありがとうございました

変化がありましたらまたメールでご報告させていただきます。」

どんどん良いことが起こりますように~アップ


~で、今日は何の記事を書こうと思っていたのですが、自分のブログを見て、お盆に吉田松陰神社に行って思ったことを思い出しました。

吉田松陰の肖像画です。この肖像画は、吉田松陰が捕えられて東京に連れて行かれる前に(後に処刑される)、松陰が家族との決別の覚悟を決めて門下生に描かせた数枚の肖像画の中の一枚です。

眉毛が切れています。


占い師響春のつぶやき-as


この写真では分かりにくいのですが、萩の博物館で実物を見た時は、はっきりと大きく眉毛が切れていました。

他の松陰の肖像画の絵は眉毛は切れていないものが多いですが、私も肖像画を描くので分かりますが、わざわざ眉毛を切れて描くとは、本当に切れていないと描きません。




占い師響春のつぶやき-as

人相では、眉毛が切れているのは、大事件の前触れ、大きな心労の前触れを意味します。

他にも、親兄弟や、近しい人達との断裂、決別の相です。


前に、離婚の相談に乗っていた知人の眉毛が両方切れていました。指摘すると、いつのまにか切れていたとのこと。

人相は見た目が重要です。

切れている場合は、描いたり、化粧で眉毛が繋がっているように見えればいいのです。


人相も、未来の暗示が意外と読めますよ~。


悪い暗示が読めたら、自身の行動などを見直しましょう~。

人相も自分次第で良い相に変わりますよアップ






鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 吉田松陰先生!

占い師響春のつぶやき-100817_140613.jpg

今日はまだまだお盆なわたくし、 実家から子供達やら姉妹達や甥っ子姪っ子やら総勢12名で、「吉田松陰」を祀っている松陰神社へ行ってきましたーニコニコアップビックリマーク
激動の幕末に長州の若者達に強力な思想を植え付けた吉田松陰。この人が存在しなければ、現代の日本になるには今より、かなりの時間がかかったんではないかといろいろ想像を膨らませてました。

占い師響春のつぶやき-100817_134327.jpg


ここ、山口県萩市では吉田松陰を神社で祀ってあるんですー。

松陰神社です。





関連記事
  • 海水浴

占い師響春のつぶやき-100816_131853.jpg

子供達連れて実家の海に海水浴にきていますーニコニコ

月曜日のせいかあんまり混雑していなくてゆったり泳げますー。

私は水着持ってきていないので砂浜でシートしいて見学ー。

本当に熱い!

紫外線カットの傘でしのいでいますー。
占い師響春のつぶやき-100816_131935.jpg



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • お盆ですー

占い師響春のつぶやき-100814_221841.jpg

お盆で主人の実家、広島にいますーニコニコクローバー

こちらの写真は孫達の七五三を飾ってくれているもの。子供達も小さい頃はかわいかったなー。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 広島へ

占い師響春のつぶやき-100814_145749.jpg


高速のトンネルですー。

いつもは山陽道だけど、主人が川に泳ぎに行くというので、今日は中国道でニコニコ
盆というのにこの道は車があまり見当たらないですーーあせる

山口ではあまり川で泳ぐ人は見ないんだけど、広島に行くとはあらゆる川で泳いでいる人を見かけますーニコニコ

私は今、眠いですーぐぅぐぅ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • もうちょっとしたら出発ー

占い師響春のつぶやき-100813_150646.jpg

今日はお泊りの子供達を迎えに実家へ。

明日は主人の実家広島へ帰省するので、もうちょっと昼寝したら、出発しないとなー。

居眠り運転しないようにブラックコーヒー買わないとー。

今日の方位の日盤はなんだったかなー。実家は北ですー。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 今、実家で

占い師響春のつぶやき-100813_150631.jpg

今、1時間半のドライブを終え、実家へ。

山陰は涼しいー。

子供達はおばあちゃんとUNOやっていますー。

きゃっ、きゃっと盛り上がってますー。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 運気

猛暑!昨日は台風の影響で涼しかったのですが、今日はすでに猛暑で大変~な日になりそうです。


昨日は台風がひどくなってはいけないと、遠方の方だったので鑑定日を延期して頂いたお客様も・・。

また、後日よろしくお願いします、心からお待ちしております好アップ


最近、鑑定前に・・・ブログを読まれて鑑定に来られた方に・・・


「ブログの写真より太っているでしょう~?」とたずねて、

「そ、そんなことないですよ!!!全然そんなことないです!」と皆さんにそう言ってもらって安心している私です。返答に困らせるようなことばかり言ってしまって・・・・すみません・・反省ぼー。そんなの聞かれて「本当!写真より太っていますね!」と答える人なんていないのに・・・・半分脅迫?・・すいやせんガーン


昨日の鑑定の方で四柱推命を習われている方がいらして


「四柱推命の先生に来年は良くない年と言われました。」と気にされていたようだったので、


吉方位の話をさせてもらいました。

私は四柱推命や、手相で今厳しい運気の中におられるな・・と感じた人には、「方位学」(九星気学)の開運の話をさせてもらいます。運気がかなりカバーできるからです。

それと、今までどうしてもついてないな~と感じてる方は、過去の大凶方位の引っ越し、旅行なども絡んでいる場合が多いので、なおさら吉方旅行をおすすめしています。


四柱推命では確かに来年気になるところはありましたが、そんなに悪いとは感じなかったし、手相では来年ぐらいに大きく開運の相が出ています。


吉方位旅行をされると言われていたので、

「この開運の相は、もしかして吉方旅行へ行って、その後良い事が起こることを予知しているのかもしれませんよ。」とお伝えしました好


手相は、未来の予知が出来ます、いえ、四柱推命もそうなんですが。

滅多にありませんが、四柱推命でとても厳しい運気だった時期に「いえ、良い時期でした」と答える方は、その時期良い方位に引っ越しされていたりしていました。

だいたい運気の悪い時期は、方位でも悪い方位に移動される方が多いのですが・・。

・・・まあ、ついてない時も良いことはあるし・・因縁的(神霊的)なこともあるし・・開運法(方位学)もあるし・・・自身の考え方、行動もあるし・・・姓名判断の影響も結構あるし・・・・他にもいろいろな要素が入り混じっての運気ですから・・う~ん、結局は「運気」の解明はこれからの私なりの研究のテーマになりそうです。


結局は・・・・運気 + 努力 だと思います。


・・・・・ですが、

「頑張っても、何だか空回りしているな・・」、「努力しているのになかなかうまくいかない、ついていない。」という方は、一度自分の運気を鑑定してもらったらいいかもしれません。


適職、開運の時期、開運法、いろいろご自分の事を知ることは、人生の次のステップに何か役立つと思います好

(落ち込ませるようなことばかり言う占い師さんには要注意(運気が落ちてしまいます)。運気を上げてもらうような占い師さんに鑑定してもらいましょう~)





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね






関連記事
  • 新月の願い・・私もやってます~

以前から、いろいろなブログで「新月の願い」ということが書いてあって興味があったんですけど調べなかった私。でも、西谷先生の手相スクールの同期の皆さんのブログを読んで、完全に知りたくなって「ジーニー」さんの本も購入しました。「新月の願い」、今年に入って、時々しています。「マーフィーの潜在意識」+「月のパワー」という感じで大好きになりました。私は、太陽、月、他の惑星には波動、パワーがあると思います。

私の5月に書いた新月の願い、今読み直したら、全部現実化してましたよ!!(6月と7月は新月の願い、忘れていました~汗。)


こちら↓の記事は「ジーニーさんのブログ」「新月の願い」 の記事からコピーペーストさせてもらいました。

記事のコピーペーストOK、と書いてありましたので。本当にありがとうございますラブラブ!



新月の願い事を書くチャンスがまたまたやってきます。金運、結婚、
恋愛、仕事、健康など、どんなことでも宇宙にリクエストしてみましょう。

新月の時刻から約2日以内に願い事を紙に書き出すだけです。
かなり叶います。本当です。

新月にあわせて願いを書く願望実現テクニックは、
アメリカの占星術研究家、ジャン・スピラー氏によって広まったものです。
ここでは、ジャンの著作を元に、僕ジーニーによる解釈や独自の研究結果を
大幅に加えたものを紹介しております。

願いをもっと叶いやすくするために、極めつけの新しいテクニックを
提案させていただいております。

「満月の日の前後に願いを見直し、
願いが叶いつつある前兆を見つけて、
感謝の言葉を書きましょう」

これだけです。次回の満月は8月25日になります。

満月の時刻は特に気にする必要はありません。毎日空を見上げて、
月が円くなってきたのを見届けていただくのが一番だと思います。

つまり、こんな風になります。

Step 1. 新月の後:願いを書く
Step 2. 満月の前後:感謝を書く

新月の願いは、大体2日以内に書けば良いので、
落ち着いて書いてくださいね。僕の研究では新月の後しばらくの間、
月がはっきりと見え始める頃までに書けば有効なようです。

【新月の願いを書くおすすめの時間帯】

8月10日火曜日のお昼過ぎ、12時09分から、
同日の夜、20時08分まで(一番目に強力)

8月10日火曜日の夜、20時09分から、
8月12日木曜日のお昼過ぎ、12時08分まで(二番目に強力)


この時刻は新月の願いの為に、僕ジーニーが計算しなおしたものです。
ご了承くださいませ。

今回の新月は、しし座で起こります。獅子座の方、特にお誕生日が
新月の前後の方は、人生を大きく変える素晴らしいチャンスです。

今回の新月は、「自己表現」「恋愛」「趣味」などに効果があります。

とはいうものの、現在の星の配置を見ると、それだけでは終わらない、
なにかもっと「力強い」エネルギーを感じます。

ブログなどでもお話しているように、「カーディナル・クライマックス」
と呼ばれる星空のイベントが起きているのですが、それにともなって
すべての人の人生に、様々なドラマが起きていることでしょう。

そうしたドラマを乗り越えて、
「力強く生きて、前進・成長して、幸せになる」ことを意識してみましょう。

今回はすべての人に、「力強く生きる」ための願いを書くことを
おすすめさせていただきます。

【願い事の例】

「一緒に幸せになれるパートナーと出会えますように」
「もっと力強く生きていきたい」
「周囲に振り回されず、自分の幸せを守りたい」
「自己らしく生きるために、ベストな道を見つけたい」

以下は、僕の経験と研究からのアドバイス。

○書き直しをしても問題はありません

○どうやって叶うのかは宇宙に完全にゆだねて、叶ったときのことを
イメージしながら幸せな気持ちを感じながら書きましょう。

○必ず紙にペン(ボールペン、サインペン、筆ペンなど消えないもの)
で書きましょう。消しゴムで消せる鉛筆やシャープ・ペンシル、削除・
修正できるパソコン、携帯などは不可です。

○紙やペンの色などは特に決まりはないので、お好きなものをどうぞ。

○最初は無理せず数個から始めて、なれるにしたがって徐々に増やして
いくと良いでしょう(ジャンは2件以上10件以内を勧めています)。

○必要があれば毎回、繰り返し願いを書くことも問題ありません。
その場合、別の角度から書いてみるのが効果的です。

  例:1ヶ月目「ソウルメイトと出会えますように」
    2ヶ月目「ソウルメイトと必ず出会えることをもっと
信じられますように」

○願いをサポートする願いを追加すると効果が高いでしょう。
 
  例:「新月の願いが叶うことをもっと信じられますように」

○満月の頃、2週間くらいの間に願望の実現につながるような
変化があることが多いので、見逃さないようにしましょう。

○願いを書いた紙を月光にさらす必要はありません。(新月は見えません)

○願いを書いた紙は人に見つからないようにしまっておきましょう。

○大体1年くらいはとっておいて、時々見直してみることを
お勧めいたします。処分するときは感謝の気持ちを込めて、
ごみとして処理してかまいません。満月の日に燃やすやり方で、
成功されている方もいらっしゃいます。

○シングルの人は、特定の相手にしぼらずに良い人が現れることを
祈ると効果的です。

○金運に関しては宝くじなどに限定せず、どのようにお金が入るかは


○すんなりと叶いますように、という書き方にすると本当にすんなりと
叶います。

○同性間の恋愛に関しての願いを書いても問題はありません。
 (宇宙はすべてを受け入れてくれる、大らかなものです)

○自分の心は確実にコントロールできますが、他人の心はコントロール

できません。

○後から見なおして違和感があれば、取り消したり修正したりしても
問題はまったくありません。

○新月の前に下書きをしても問題はありません。

○ボイドについては、心配はいりません。
 「ボイドに関して」
 http://helpmeangel.blog70.fc2.com/blog-entry-192.html

○水星の逆行については、心配はいりません。

○文体に関しては、自分にとってしっくりくるものがベストです。

○願いを確実に叶えるためには、その願い事が叶うことに関しての不安が
消えるようにという願いを追加すると良いでしょう。

○願い事の内容は叶うまでは、あまり人に話さないことをおすすめいたします。

○文章に関しては、主語などにあまりこだわらずに日本語として自然な
ものを選びましょう。

○海外在住の方は、日本で新月が起こる時刻にあわせて、
時差を考慮して願いを書いてください。

「海外での新月」
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/blog-entry-259.html

ジーニーからのリクエストですが、ぜひとも下の願い事をあなたのリストに
加えてください。 

「世界平和の実現の為に、私にできることを無理なく実行してゆけますように」

宇宙があなたの願いを聞き届けてくれますように。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 方位、気をつけて。

昨日は、おとついの、娘のスポ少のミニバスケのキャンプの疲れで起き上がれませんでした~。

子供達が朝まで寝ないんですよ~。保護者達が「早く寝なさい!」と言っても、少女たちは皆集まってのお泊りだから「キャッ、キャッ」と騒ぐ騒ぐ。私は・・1時間は眠れたかな・・アラフォー世代にほぼ徹夜は体にこたえました・。


昨日は電話鑑定を~。


彼女の為に、彼氏さんが、自分も最近仕事などで不調だが、最近不調の彼女が心配だから占ってほしいとの鑑定でした。


優しいですね~。最近の若い男性は優しい人が多くなったような気がしますにへ


今年の春、お二人で行った海外旅行先が大凶方位でした。これでは、お二人の不調もうなづけます。

お二人の吉方旅行先「西」をおすすめしていました。


~で、鑑定の終わりごろに、彼氏さんが「あの、言い忘れていました。自分は彼女とは別に今年アメリカのほうに海外旅行へ行っていました。」


「え?じゃあ先程行った西の吉方位は使えませんよ。」


と私もあわてて、別の方位先を調べ直しました。


対角線上の方位は、吉方位でも意味が相殺されますので、1年の間に東に行けば西に行かれないほうがいいし、北にいけば南にはいかないほうが良いのです。

時間とお金をかけて、せっかく行った吉方旅行先が無駄になってまうのはもったいない話です。


今年行かれた旅行先、出張先など鑑定の時は、ちょっと気をつけていて下さいねおやすみ・・・ドキドキ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね











関連記事
  • ゲゲゲの女房~

今日は、本当に暑くて暑くて暑くて~、体がばててしまって涼しくなる夕方まで、きつかったです~。

すでに熱中症にかかってしまったんでしょうか~。

~で、今は涼しくなったので元気です~。




占い師響春のつぶやき-sd


今日はAmazonで購入した「ゲゲゲの女房」が届いたので、これから読みたいと思います~。

うふふ、お楽しみ♪


一人の男性を陰で支える奥さん・・・・そういう生き方も、憧れます~。


きっと手相も、良妻賢母の相をされていると思います~ラブラブ!

感情線が、人差し指と中指の間に入り込んでいる人は、良妻賢母の線です。

人の為に尽くす人が多いです。

この相の人は理性と感情のバランスがよく取れていて、一度好きになった相手にはとことん献身的につくします。男女間だけでなく、家族への献身、会社、社会、組織、国家への献身あぶりなどにも及びます。


占い師響春のつぶやき-zxc

皆さんにこの線はありますかニコニコ





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事

今日は「ナポレオン・ヒル」のこの言葉が頭の中にぐるぐるまわっていました。


「人生は苦闘の連続だ」


ジョゼフ・マーフィーの潜在意識の本には決して出てこないフレーズですが、私はナポレオン・ヒルのこの言葉が大好きなのです。
占い師響春のつぶやき-naporeon ナポレオン・ヒルNapoleon Hill1883年 10月26日 - 1970年 11月8日 )は、アメリカ合衆国 著作家 。成功哲学の祖とも言われ、『頭を使って豊かになれ(思考は現実化する)』(Think and Grow Rich )の著者として世界的に有名である。(Wikipediaより・・・)



ここ数年、続けて吉方旅行へ行ったせいか、悩むことが本当に少なくなってきました。何だかいろいろな物事がスムーズに運ばれていくからです。


以前は悩みの固まりのような自分でしたが・・(過去は大凶方位ばかり移動してました~)

そんな悩みの渦中にいた時に自分を励ますために何度も読み返したナポレオンヒルの文章があります。

(ナポレオン・ヒル著 「私たちは成功者達に何を学ぶべきか」より・・・。)



「人間は生きている限り苦しむ。苦難を乗り越えて闘い、成功を収める為に努力を重ねることを苦闘という。

苦闘は人間が成長し、進歩するように課せられる自然の法則である。

苦闘が厳しい試練であるか素晴らしい経験であるかは、それぞれの心の持ち方次第である。


成功は苦闘なしにありえない。

苦しまずに成功を収めることなど、想像すらできない。

生まれてから死ぬまで、苦闘は絶対に避けることができない。


人生は苦闘の連続であり、その度合いはますます厳しさを増すばかりである。

たとえ一つひとつの経験から経験から学ぶことはわずかであっても、苦闘から学び取った教訓は蓄積される。


偉大な哲学者エマースンはこう言っている。

「何事かを成せ。そうすれば、自ずと力が備わるだろう。」


自然は人間にこう語りかける。

「苦闘に立ち向かい、それを克服せよ。そうすれば、必要なだけの強さと知恵が授かるだろう。」


~中略~


苦闘は強い精神力を育成する。

ほとんどの人は最も楽な道をたどって人生を送ろうとする。

このような軟弱な人生哲学では、打たれ強い人格を形成することなど到底できない。

苦闘に耐え抜く強固な人格を持たないならば、目的も計画もほとんど持たずに、人生をただふわふわと生きて行けばいいという気持ちになりかねない。


人生のおおいなる目標を設定すれば苦闘を強いる過酷な環境と和解し、苦闘をあるがままに受容できるようになる。

苦闘、それはチャンスなのだ。


苦闘は人間に前進し続けるよう要請する。

成功とは苦闘によってのみ可能なのだ。


人生における価値ある全てのものは苦闘なしには達成できない。

たやすいことであれば、苦しむことなく誰にでもできる。


成功者とは、苦難を乗り越えてきた人間のことである。

人生は苦闘そのものである。

だから、人生の報酬は、困難に堂々と立ち向かい、それを克服し、さらなる挑戦に挑んだ人に与えられるのだ。」


ナポレオン・ヒルは、ビジネス書の自己啓発の本なので、主に仕事に対して成功の話なのですが、この人の本は、仕事の成功哲学の本というより、人生の哲学本と思い私は読んでいます。



成功というと、ちょっと普通の主婦の方などはピンとこないかもしれませんが、

この成功を「自分がこうなりたいな~」という姿に置き換えればちょっとはうなずける事があるんではないでしょうか。


表面では明るく笑っていても、心の中は誰もが大小悩みを持っているのが人間です。

人から見れば小さい悩みだと感じても、本人にしてみれば本当に耐えがたい悩みだったりします。

そして本当に大きい悩みをいくつも持っている人も。

ですが、生きている以上、避けられないこと。

人間が神様から尊い命を頂いてこの世に生まれてきた以上、成長し続けるよう乗り越えていかなくてはいけません。

何でもいいから、目標を持たれて生きられると、乗り越えていくぞ!という「やる気」が出るんじゃないでしょうか。

目標はなんでもいいんですよ~。

「家庭がうまくいくように頑張る!」でも「病気を乗り越えるぞ!」でも、「この仕事を成功させるぞ!」でも、「良い母親になるぞ!」でも~。

何事かを成そうと思えば、苦闘は必須。それは目標の大きさに苦闘の大きさも比例するでしょう。

私には、実は大きい夢があって・・・もう一つの私が活動している「絵描き」のほうなのですが・・・

最近、自分の周囲がスムーズに事が進むので、努力と言うか、きつい思いをしていないというか・・・楽な方に、楽な方に、自分を持っていこうとしている自分に気付き、「これでは私の夢が実現できん!!」とあせった私です。

目標に向かって頑張っていると少々苦しい思いをするのは当たり前。ストレスが全くない状態も自分の成長が止まっているような気がします。

最近、毎日がとても楽だったのですが、楽ばっかりでは私の夢の実現が遠くなってしまいます。、自分に「喝」をいれる為にも「人生は苦闘だ!!」と今日はずっと頭の中に浮かんできたと思います。


今年の計画をちゃんとたてよう・・・。


(運気をいくら上げても人間としての努力をやめてしまっては意味がありません。運気もあげ、人間としての努力もし続ける。実り多い人生となるように、この二つは同時進行で必要だと思います。)



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 早く帰りたい

占い師響春のつぶやき-100805_190536.jpg

子供達のおともでプリクラへ。

早くかえりたいよー。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • まずは行動!


占い師響春のつぶやき-100804_065519.jpg


うちの実家の前の景色です~。田んぼの緑が好きです~、写真では伝わらないけど、どばーっと緑が広がってますニコニコ。今回は、メロンやら、たくさんのトマトやら、他にも野菜やら、たくさんもらって帰りました~。スーパーで売ってるトマトはすっぱいけど、実家のトマトは甘くて好きなんですよ~。

でも、ちょっとというか、かなりショックなことが・・・!!

実家から歩いていける距離で・・ちょっと遠いけど、唯一のスーパーが閉店となっていましたガーン

大型チェーン店「○和」なのですが・・・1年間にある程度の売り上げがないと閉鎖か移動されるらしいのです・・。

商売なのでまあ当然の話ですけど・・・、私が頭をよぎったのは「買い物難民」。車がない人は食料品の買い物も出来ない。

今は父が車の運転が出来るから、一番近いスーパー、車で15分のところに買い物できるけど・・もう父も72歳・・いつまでも運転できません。離れて暮らす娘としていろいろ考えさせられました。

でも、救いは、実家の目の前に24時間営業の「ローソン」があること!駐車場がばかでかいので、いつも賑わってますよ~ラブラブ!

実家では、「うちの24時間使える冷蔵庫」とローソンのことを言っています。・・なんてことを・・・。

田舎こそ、コンビニが必要な時代にきているんじゃないかと思います。何でも常に揃ってるから、田舎では本当に助かります~アップ


今日は、子供のスポ少のミニバスの練習もあるし、午前中に鑑定のご予約も入っていたので、朝一下関の家のほうに帰ってきました~。


うう~、家の中にはもう熱波が・・たまりませんね~。


今日鑑定した方は・・何度か鑑定された方で、前回の鑑定で前に大凶方位に旅行に行かれて、その方位の大凶の意味が生活にズバリ出てきていて、とても悩まれてらっしゃいました。


前の鑑定の時に吉方旅行をお薦めして、「行きます!」と言われていたので安心していたのですが、お仕事の関係で休みが取れず行かれなかったとのこと。

それから、いろいろな占い師の方に見てもらったり、果ては御払いまでしてもらったとのこと・・・現在の状況は前の鑑定の時よりさらに悪化されていました。


でも、今月はようやく休みが取れて吉方旅行へ行かれるとのことで、今度こそ本当に安心しました。

旅行場所などの細かい確認作業をしました。


「今月こそ本当に吉方旅行へ行こう!と決めたとたんに、仕事のほうの状況がちょっと良くなったんです。

だから、これは本当かもしれないと思って・・。」


と言われていました。


そう、それでいいのです~。


いつでも運気がよくなるチャンスは転がっています。

何に対しても行動に移すかどうかで、チャンスが本物になるかどうか決まります。

いい話聞いたな~で終わりだと、何も意味がありません。

これは本物だ!と思ったらまずは、行動!

(もちろん、運気だけ上げて人間的努力は何もしないでは意味がありません。運気を上げると、自然とスムーズに物事が進むので、普段の努力も生かされるようになります。運気を上げたら、行動です。)


この方の手相に、来年に開運の線が勢いよく上がっていました。


今月と、さ来月に吉方旅行へ行かれることを手相が予知しているようです。


必ず現在の困難を乗り越えられるでしょうアップ






鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね











関連記事