2010年07月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • タロットの魅力

今日は、湿度の高いむわっとした天気でしたが、気温はそれほど高くなく過ごしやすい日でした~。

連日の猛暑で、知らず知らず夏バテだったんでしょう~。天候が涼しい今日は、体が軽い、軽い~。ほっほっほ~って感じですニコニコ


先日、タロットで鑑定した方からメールが届きました。

本当にありがとうございます~ラブラブ!



「響春先生こんにちは
さっそく報告なのですが

前回メールで彼の仕事がどんどんよくない状況になり当たってびっくりという話
をしましたが、あれから先生がおっしゃった通り彼が転職を考えて帰って来るよ
うです

(~中略~)
あまりに当たってびっくりなのでまた長々とお便りしてしまいました


そういえば、先日も別の方で「どちらの仕事で働いたほうがいいか」というご相談の鑑定があって・・・タロットで占ったら驚かれていました。


「こんなに具体的に分かるとは思いませんでした。ここまで分かるんですね。」

とおっしゃられていました。


手相、四柱推命、方位学、タロット、姓名判断・・・どれも魅力があって、これらを使って(姓名判断は鑑定時間が足りないので、ご要望される方のみとなっています)鑑定する時、どれを重点においてご相談内容にお答えしようかと思う時があります。

目の前のお悩みのご相談は、具体的に答えがでる「タロット」を最近はよく使います。


人生の全体的なバイオリズムは手相、四柱推命が良く分かります。

運気を自分で開運に導く方法は方位学で。

目の前の悩みのYESかNOかは、スピリチュアル的要素の「タロット」を使っています。

タロットは、近未来。せいぜい長くても3年後ぐらいとしてみます。自分の思考一つ、行動一つで未来はいかようにも変わるからです。

長期的視野、未来は、手相、四柱推命のほうが分かります。


タロットは、大きな行動、考え方を変えた後などは未来も変わるので、その行動の後でタロットで鑑定すると、タロットの結果が変わります。

手相も、自分の努力次第でどんどん開運の線が出てきます。自暴自棄になって無茶をすると、病気の線、障害線が出てきます。


結局「運気」というのは「自分次第」なのだなと最近よく思うようになりました。


たった一つしかない人生、充実した価値あるものにしようと思ったら、どんな小さなものでもいいから、目標を立てられて頑張ってみると良いと思いますよ~好





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね











関連記事
  • いろいろなご縁


占い師響春のつぶやき-100727_210843.jpg

鳥取県のお土産、「ゲゲゲの鬼太郎」のまんじゅうです~。それから、キーホルダーもラブラブ!ドキドキ

Kさん、本当にありがとうございます~ドキドキ

もう、本当においしかった~ラブラブ

「ゲゲゲの女房」、必ず見てますよ!!!!



占い師響春のつぶやき-100727_210926.jpg

「鬼太郎」のキャラのキーホルダーも可愛い~ラブラブ


最近いろいろな人との出会いがあり、ご縁を感じて深い感謝を感じてます。


去年ぐらいに、ある付き合っていた人達とどうにも波長が合わず、我慢して付き合っても精神的に限界だったので距離を置き、お付き合いも遠慮することにしました。

すると新しい人との出会いや、お付き合いも始まったり、こうやって人との別れや出会いがあるんだなと感じます。


ですが、私は去年は吉方位に旅行しました。なのに別れというのもあるんだな・・とふと思ったので、

去年の東北の吉方位をもう一度調べました。


去年の10月の月盤は、東北に九紫火星が入った吉方位でした。


九紫火星(南)は離合集散の意味があります。ですから、(南)か(九紫火星)の大凶方位は「離婚」、「恋人との別れ」となりますので、ご注意を!


私の場合は吉方位で行っています。・・「良い意味での離合集散があり、悪い対人関係は一掃され、自分に有益な人達との交際が活発に・・・。新しいアイディアやプランが次々にわき、実行すると成功が・・。今まで不備で停滞していた面は、良い方向に進みはじめるでしょう~。」


なるほど!!と言う感じです。そういえば、2年前も九紫火星の吉方位へ行っているのでした。さすが方位、当たってる~。


別れ全てが悪い現象ではないんですね、その別れこそが新しい人との出会いの始まり。自分の新しい良い意味での運気のスタートとなっているかもしれないのです~。

今、自分とは合わなくなったな・・という人と無理してお付き合いしている人は、ちょっと考えられてもいいでしょう。



今年は西の吉方旅行に行ってきました~。


ふふ、良いことはおこっていますよ~ラブラブ





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • バスケ惨敗・月盤日盤大凶方位

昨日の日曜日は小6の娘のスポ少ミニバスの県体予選の試合でした~。

私はかなり期待していました。

娘にも、「今日は優勝するつもりでいくんだよ~!」と言っていました。

最近のうちのチームは皆勢いがあって、本当にうまくなってきたな~!と感心していましたから~。

ですがまあ、今回の試合は・・前の予選を勝ち進んできたチームばかりなので、どのチームも強かったのですが。


そして、試合が始まりました~。

試合が始まって、「なんで?どうして?子供達に何が起こった??????」

の連続でした。

いつもは、シュートがバンバン決まって得点がどんどん入るのですが、今回は皆入らない。動きがかたい。

一人調子がおかしい!なら分かるけど、皆いっせいにシュートが入らない、ミスばかり。先週やった試合の6割程度の実力しかでていない・・。

おまけに審判もミスばかり??あきらかに間違えている。、こちらのファウルは全然とってくれないし・・・。結局接戦でしたが、負けてしまいました。普段だったら、勝てる相手だったと思います。


「ぬうう・・絶対今日の方位は、かなり大きい大凶だ・・!!!」


こういう出来ごとが起これば、すぐ家に帰って方位を検証する私です。


子供達の住んでいる地域から、今回の試合場所 T小学校の場所は、ほとんどが「南」。他に数人「東南」の子もしました。


6年生の子供達は、ほとんど「二黒土星」

昨日は月盤 中宮・・・六白金星   日盤 中宮・・・六白金星  月盤と日盤が同会しています。同会している場合、大吉効果も大凶効果も大きくなります。


「東南」・・・・・月盤、「五黄殺」の大凶方位 日盤 「五黒殺」の大凶方位  ダブル大凶方位ドクロ!!!・・・・五黄殺というのは、一番大凶の意味が強いのです・・・それが、同会・・・実力が出せるわけありません~叫び


そして「南」です。・・月盤一白水星が入っているので、「定位対沖」の大凶方位、そして北に二黒土星が入っているので「本命的殺」の2倍大凶方位~!!

日盤・・・月盤と同じく「定位対沖」の大凶方位、「本命的殺」の大凶方位、そして、この日は「日破」という大凶方位の付録付きでした~ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ!!!


・・・・・・・これでは、実力が出せるわけがありません・・・・・ガクリ


優勝したチームの方位を調べると、見事大吉方位~!きらきら!!このチームは、うちの市では実力も抜きんでています。

運も実力のうち・・・・さすがとしかいえません・・・・ぼー



めげずに、来週の試合の方位を調べました。


来週の試合の方位は遠方に遠征するのですが、私達チーム子供達の方位は「月盤、日盤大吉方位~!!!!!」アップ


来週は期待できそうです~キャハハ。相手チームはとても強いのですが~、今度は子供達も実力以上の力が出せそうですラブラブ!


しかし、子供のスポーツの応援というのはこんなに楽しいものなんですね~。

この歳になって、ようやく知りました~。

あ~、うちの市にママさんバスケってないのかな~、私もバスケがやりたい~にこアップ



(その日、一日勝負は日盤が特に強くでます。3時間経つと月盤の影響が出てきます。

 ですから、その日の買い物や、デート、商談は日盤中心で見るのです。

人生の運気を大きく変えるには、主に年盤、月盤を見ます。人生の運気を変えるには引っ越しでは、近距離でも影響が出ますが、旅行では100キロ離れた場所に3泊以上して初めて強く出ます。)



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね










関連記事
  • 結婚の行方

今日も照りつける陽ざしに・・完全にノックアウトされそうになった私です~。


今日も暑かったですね!毎日更新するぞ!と思いつつ、何故か時間の速さに負けてしまう今日この頃・・・「時間の使い方、油断するな~!!」と夏バテ気味の自分に喝いれてみました。


メール鑑定も、少々遅れ気味になっております。

お待たせしまして申し訳ございません。少々お待ち下さい。


今日はお客様と連絡がとれず、一時、ブログで「連絡下さい!」とブログにメッセージを書いてしまいましたが(

その記事は削除しました~)、無事鑑定も終了できましたドキドキ

K様、M様、一時は、本当にご迷惑おかけしました汗。遠方から、本当にありがとうございました、感謝ですラブラブ


占いに来られるご相談は、やはり恋や、結婚のご相談など多いですね。


手相には、両手の恋愛線や開運線や、影響線や、環境が変わる線などいろいろ総合して結婚時期などみるのですが、四柱推命も、結婚の時期が分かります。

手相と、四柱推命とこの二つが同じ時期に結婚のサインが出ていたら、かなり自信をもって、「~歳にご結婚されるでしょう。」と言えるのですが、時々「それじゃ~年後ですか。」とちょっとがっかりされることも・・苦笑


時々、「私って、結婚できるんですか?」と自信なげに言われる方もいます。美人な方なのに~。

「結婚を望めば、結婚は誰でもできますよ。」と私はいつも言います。努力はもちろん必要ですよ~。


異性運の悪い人の過去の方位を調べると、大凶方位の引っ越し、旅行をされている方が多いです。


なので結婚できる方位の旅行などお薦めしています。

だいたい、結婚運の強い吉方旅行をされる1年以内には良い異性が現れます。


結婚した後も、新婚旅行、新居の引っ越し、すべて、大吉方位に移動しましょう~。

金運、仕事運、家庭運、どんどん運気がUPして、順調に幸せな家庭を築くことができるでしょう~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







関連記事
  • 暑い~!


占い師響春のつぶやき-100721_155759.jpg


車中は、大変暑いです~!!


もう、照り返しが~!!


最近、「手相を見れるの?」と学校に行くとママさんに聞かれるので、ほんのちょっとだけ手相を見たりします。


手相は、詳しく見ると本当にいろいろ分かるのですが、お付き合いのちょっと見の場合、一番目立った個所だけ教えてあげるにしています~。本番の鑑定はもっと詳しく、他にも四柱推命、方位学、タロットなどを絡めて、運気が今より上がるように鑑定しています~。


「20代初めから、かなり大きい悩みをもっていたでしょ?それは・・34歳には終わったはず。大丈夫、今は線がしっかりしているから大丈夫よ~。」


とだけ言うと


「やだ~!年齢当たってる!恐い~!何で分かるの~??」


と驚いてくれました。

私がプロの占い師と知らないママさんは、ちょっと当たっただけでもかなり驚いてくれるので、反応が楽しいです~ニコニコ


さ~て、今日は夕飯なにしようかな。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 7月21日の吉方位

7月21日・・・中宮・一白水星


本日(日盤)の吉方位です~虹



一白水星・・・西南60° 西30°

二黒土星・・・東30° 西南60°

三碧木星・・・東南60°

四緑木星・・・東南60° 西30°

五黄土星・・・東30° 東南60° 西南60° 西北60°

六白金星・・・東30° 西南60° 西北60°

七赤金星・・・東30° 西北60°

八白土星・・・東南60° 西南60° 西北60°

九紫火星・・・東30° 西30°


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • 流しそうめん~


占い師響春のつぶやき-100720_181244.jpg


今日は小学校の6年生の娘の行事で、小学校へ~。


保護者手作りの流しそうめん~、おいしかった~。竹を取るところから、なんと手作りなんですよ~。


夏の良い思い出ができました~。


って、夏はこれから!


明日から小学校は夏休み突入~!


本格的な夏が始まりました~!!




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







関連記事
  • メール鑑定


占い師響春のつぶやき-100720_150552.jpg


今日の窓から見た空。夏の空です。


熱風が吹きあれてます~。


今日も暑い~。


夏バテにならないように、ガンバってます!


最近は、メール鑑定のご依頼が多いようです。

お返事が遅くなりがちで、申し訳ありません。


メールは文章として残るので、何度も読み返せるからいいと思いますニコニコ


ご相談内容を中心に、手相、四柱推命、方位学、タロットを使い、総合的に鑑定させて頂きます。

電話鑑定、メール鑑定は、先に指定の口座に入金して頂いてからの鑑定となります。

指定の口座は、お問い合わせ下さった方にメールでお伝えしています。

入金のご一報を頂いてから、2、3日以内には鑑定内容をお送りします。

ご相談内容は2件までとなっております。なるべく詳しくお書き下さい好


昨晩、駄菓子屋で甘いお菓子ばかり買う夢を見ました。


夢で甘いお菓子を食べる夢は、病気にかかる夢です。


夢でも、そのお菓子を食べたような、食べなかったような?

とにかく、最近夏バテのようで、体がだるいです。

夢が正夢でなく、警告の夢(気をつければ、防げるよ!という夢)になるように、体調に気をつけようと思います~!!


皆さんも夏ばてにならないように、お気をつけください!!







鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村







関連記事
  • ミニバスケ優勝

占い師響春のつぶやき-100718_195102.jpg

娘のスポ少、ミニバスケ無事優勝しましたーニコニコアップビックリマーク

なので、近くの焼肉バイキングに行ってきましたーアップ

明日もhappyでありますようにラブラブキラキラビックリマーク

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

昨日は久しぶりの青空!青い空に白い雲がきらきらして、空を見てるだけで活動的な気分になります~。

太陽の光って、やる気もだしてくれますね~。


今日は子供のスポ小のミニバスケの試合の応援です!

これが本当に面白い!

自分自身がバスケをしている感覚になってもう夢中になって、喉はがらがらです~走る人


運気があまり良くない時期・・・大凶方位に行ってしまった時期・・・お金の問題やお仕事のことや家庭のこと、いろいろ問題がでて、どうしても落ち込んでしまうと思います。


~ですが、どれも解決方法はあると思います。


吉方位に行って運気を上げる。これは、簡単に良い現象が本当に起きます。


潜在意識に良いイメージを入れて、自分の気持ちをプラス思考にもっていき、努力する。

マイナス思考では、何をしてもうまくいきません。


風水も効果がありますよ~。


~

他にもたくさん逆境を乗り越える方法はありますよね。

そして最後は、どんな問題でも「時間」という大切なお医者さんが必ず解決してくれます。


昨日、また嬉しいメールを頂いたので、一部ご紹介を~。



一つ報告があります。
以前、ハングル検定に落ちたという話をしたと思いますが^^;
3日前に合格の通知が来たんです!
準2級というのに受かったんですが、なかなか1回で受かる人が少なく、
本当によく受かったな~と自分の事ながら感心しました。^^;
以前鑑定してもらった時、3月の吉方向の引越しが6月強く出ます~*^^*
という言葉通りになりました^^
響春さんのおかげです!本当にありがとうございました~^^



本当に良かった!

ご報告メールは、本当に嬉しいです~ラブラブ!


今日も皆さん頑張ってまいりましょう~!!


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら




どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事
  • 吉方位でお引っ越し~

今日は、車で片道1時間30分の実家へ急用の為帰りました~。

大雨洪水警報発令中の山口県・・・実家は山陰なので、山道を通ります~。途中、崖崩れの恐れの為、通行止めばかり。おまわりさんが道の真ん中に立っていて、迂回しろ~というサイン・・・ああ~、無事着くんだろうか・・とドキドキものでした。。

途中、崖が崩れているのを見たり、大きな川がもうきりきりまで増水して氾濫しそうになってたり、道が水没していたり、なかなかデンジャラスな時間でした~。本音は少々恐かったです・・・ガーン。無事帰りましたよ・・・。

実家は「北」になります。象意に「豪雨、水害」などあります・・。日盤に「三碧」が入った今日は吉方位~。

三碧に「晴れ」という象意があります。吉方なので、奇跡が起きて晴れるかも!と思ったら、帰りは晴れてました~。水没していた道路も短時間のうちに奇麗に水がひいていました。やっぱり吉方位。用事で帰った実家から、野菜を大量にもらって帰りました。かなりラッキー。「三碧」の象意に「野菜」があるからでしょうか~。


ところで、メール鑑定で、お引っ越しの方位を鑑定していました~。


ちょうど決められていた土地の物件が吉方位!!!おお~、なかなかこういう偶然はありません~。


自然と良い方位を選んでいる時は、開運期です。


引っ越しの吉方位は、毎日良い気に帰ることになるので、特に運気が開運します~。


金運があがったり、体調が良くなったり、仕事がうまくいったり・・といろいろな良い事が起こります~。


吉方位をどんどん人生に活用されると、今までとは違う未来が見えてくるかもしれません~。






どんどん良い事が起こりますように・・・虹





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

今日も山口は雨でした~雨。避難勧告もでている地区もありましたが、今日の私の住んでいる付近は子供の下校時間は雨がやんだり、ほっとするような天気に少しはなったような気もします。

この大雨の水害で大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃいます・・・早く天気が良くなりますように・・。


実家の親や、主人の実家から、心配の電話やメールをもらいました。本当は私の方からしなくてはいけないのに~、いつも目の前のやらなくてはいけないことに集中してしまい、反省~の今日でした。



そんな今日、鑑定したお客様より嬉しいメールを頂いたので、ここで紹介させてもらいます~。本当に嬉しくてドキドキありがとうございました~ラブラブ!



響春先生こんにちは
前回タロット鑑定をしていただいて早速報告なんですがびっくりするほど鑑定通りになっています

仕事で○○に凶方位で行った彼ですが、その後どんどんよくない状況になっています。
職場の人が辞めて負担が彼にきてるみたいで休みもなくおまけに終電に間に合う時間に帰れないので2時間かけて社宅まで徒歩で帰っているそうです。それを毎日。しかも経済的にも苦しいしようで

かなり疲れていて、とても心配です。先生にアドバイスしていただいたように「愛情表現」をして心の支えになるように努めていますが私自身も疲れてしまいそうです。
~中略~

早く彼に悪い方位から出て来てほしいのですが。
前回の鑑定での近い未来に「良い知らせが舞い込む」「急速に変化する」ということを信じて今の状況を乗り越えたいと思います。

長々となりましたがあまりにも鑑定が的中していましたのでついお便りしてしまいました。
響春先生もお忙しいと思いますがお体には気を付けて益々の活躍を楽しみにしています

メール、本当にありがとうございました好

きっと近いうち変化が起こりますから、それをチャンスと思って行動してくださいねアップ



どんどん良い事が起こりますように・・・虹


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら





どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • やっと更新!

書きたいことはたくさんあるのに、ここ数日多忙でなかなか更新できませんでした~。



鑑定については、遠方から来てくださった方達本当にありがとうございましたラブラブ!



今、山口は雨が降っています~。


この下関市でも、数千世帯にも避難勧告がでていました叫び



最近、自分の手相の変化に驚いています。

どんどん開運の線が増えたりのびていってるんですよ~。


主人の手相ですが、生命線の大きな変化に・・・・本当にとても驚くほどの変化をしています。


手相は変わる!自分次第で!


このことは、また記事にのせますね~。


皆さん、月にお願いしましたか?


良い事はどんどん行動!


願いが叶うって、ワクワクしませんかラブラブ!アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • タロットで二人の未来は


占い師響春のつぶやき-100709_201854.jpg


夜、近所でやってる習字の塾に、歩いて息子を迎えに行きました~。

夜の散歩、非常に気持ちいい!星は出てるし、遠くに見える海からは船の明りが漏れてキラキラ奇麗だし。

夜風が、本当に気持ちよかったです。物騒な世の中じゃなかったら、絶対夜の散歩はやみつきになりそう~。


先月、知人の親戚の20代の姪っ子さんを鑑定しました。


いろんな悩みを持たれていて、手相、四柱推命、方位学で鑑定を。


一つの悩みに、「彼氏がなかなか職が続かなくて、また無職になったからもうイヤ!と思って私から別れたけど、本当にこのまま別れることになるでしょうか。」とのご相談。


タロットでリーディングしたら、


「彼氏は認めてもらおうと、一生懸命職を探していて、ちゃんとした職を見つけて、彼女のもとに戻ってくる。また二人は愛し合うようになる。」


との結果が。


「彼は、一生懸命認めてもらおうと職を頑張って探してますよ~。じきに、職を見つけてあなたの元に戻ってきます。そして、またお付き合いが始まると思いますよ。二人ともまた愛し合うことになります。」


とお伝えしました。


それから一か月後・・昨日のことですが・・・

知人が、「姪っ子の彼氏が職を見つけて、また二人の付き合いが始まったらしいのよ~。彼女ははやっぱり彼氏の事が大好きみたいやね~。」ということを教えてくれました。


良かった、彼氏さんは無事職が見つかったみたいです。

そして二人の仲もまた盛り上がっているみたいでドキドキ


HAPPYな話は大好きです~、どうかお幸せにラブラブ!

20代は、仕事も恋愛もいろいろ盛り上がっていきましょ~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

皆さんは、願望はありますか?


私はあります~ドキドキ。なので、よく潜在意識の本「マーフィー」のシリーズを読みます。



占い師響春のつぶやき-asd


ジョゼフ・マーフィー(眠りながら成功する)


マーフィーの本は、数えきれないくらい出ていて、真理はシンプルでただ一つなのですが、どのタイプの本を読んでも本当に面白いですよ~。

私はこの人のシリーズの本は、10冊以上は持っています~。毎日読んでれば、強力なプラス思考になることは保障します。

・・・ですが、毎日読むなんて~バタバタしてる毎日なかなか出来ません。私は気持ちがマイナス思考になってるな・・と思う時、気をつけて読むようにしています。


いくら吉方旅行で運気を上げても、自身の心がマイナス思考だとせっかくの運気がいかされません~。


プラス思考になる為にこの「マーフィー」の本を読みます。


他人の事は客観的こういう人だなと分析したり出来ますが、自分自身を真の意味で理解するのは難解だと思います。

心をコントロールせず心のまま想念を出し放題にしてると、マイナス想念の雑草だらけになってしまいます。


今日は夢を叶えるため、自分の心の中を点検してみました。おお!いつのまにか心の中はマイナス想念の雑草だらけになっています~、なのでプラス思考の言葉を唱えました。



マーフィーではないですが、今日は心に残る言葉を見つけたので、ここで紹介を。


サントリー創業者の鳥井信治郎の言葉。


「やってみなはれ、なんでもやってみなわかりまへんで。」



東芝を再建した名経営者 土光敏夫の言葉


「問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。」






鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事



占い師響春のつぶやき-a

今日は、晴れています~。この空の色は、夏色ですね。


気もちいい~晴れでも、あづい~です。


先日、鑑定した方に久々に会いました。


「最近、どうですか?」


とお聞きしたら、


「あの時、鑑定してもらって良かったです。なんというか、悩みが無くなりました。」


と笑顔で言って下さいました。

人よりも多くのご苦労をされていた方だったので、この言葉はとても嬉しかったです。


知り合いを鑑定した時に

「誰にも言えない悩みを聞いてもらうだけで、心がすっきりするんだよね~。」

と言っていたのを思い出しました。


鑑定する方の悩みはお会いする前に、ある程度四柱推命の命式表で推命していくので、今~でお悩みなのではないかな?と分かる時があります。聞くと、やはりその悩み・・

その悩みは、いつまでも続かないこと、その終わりの時期も、だいたい分かるので、お伝えするのが嬉しいです。


心が苦しくなってどうしようもなかったら、占い師に話してみてください。心が軽くなるかもしれません~アップ


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら





どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 鑑定終えてきました~。




「チャレンジショップ」  (「ヘルシーライフ 」さんと「長府千彩」)のスペースをお借りしての鑑定、無事終えてきました~。






占い師響春のつぶやき-as

手相鑑定している私です・・久しぶりに自分の写真を見て、ダイエットを固く誓う私でした!!



今日は本当にありがとうございました~。



こちらのお店のスタッフの方は、皆優しい方ばかり~。


美味しいダイエット茶、健康茶(楽天1位!)に、美味しい明太子、よろしかったら、遊びに来て下さい~。



占い師響春のつぶやき-100702_160523.jpg


占い師響春のつぶやき-100702_160545.jpg


占い師響春のつぶやき-100702_160428.jpg


こちらのお店のスペースを借りての駐在は、曜日、時間を決めて駐在させてもらおうと思っています~。

アップ チャレンジショップ 場所  (下関市長府中之町5-24) 城下町長府 乃木さん通り 正円寺前

予定日は、後日お知らせします~ラブラブ!


占い鑑定は、曜日関係なく鑑定していますので、いつでもご予約をラブラブ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 明日はチャレンジショップで鑑定します。

明日は、長府乃木さん通り(下関市長府中之町5-24)にある「チャレンジショップ」に,ちょっとスペースをお借りして鑑定します~。

チャレンジショップ・・・・「ヘルシーライフ」さんと「長府千彩」さんが出店されています~。



時間は、12時から、16時まで。4時間います~。


明日は、こちらのスペースを借りて、鑑定初めてということで、明日のみこちらの鑑定は鑑定料1,000円値引きサービスさせて頂きます~。


よろしかったら、お越しください~。

TEL 083-245-8257

TEL 090-4652-7321





こちらの地図は動かせるので、便利ですよ~。






あじさい鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい








どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!






にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ


にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


にほんブログ村











関連記事
  • 結婚式で信じられない失敗ばかり。やっぱり方位が・・。

今日は、広島で主人の兄弟の結婚式でした~。


もう、素敵!感動!もう感動の結婚式でしたよ~。本当に胸が温まる式でした。


しかし・・・


個人的には・・信じられない失敗ばかりでした。


もう・・・立ち直れません。



あまりにも、ひどい失敗ばかりだったので、「絶対、方位が大凶方位だ!呪われとる!」

と、帰ってすぐ方位を調べました。


そうしたら、月盤、本命的殺の大凶方位、日盤、本命殺の大凶方位でした。


・・・ああああああ・やっぱり・・・・・・・・。


三つ大きな失敗したのですが・・・・一つはもうとりかえしのつかない失敗です。


・・・・泣くしかありませんいえ、すみません~。


ビデオ撮影を頼まれていたのですが、たくさんビデオ撮影したのですが、最後の披露宴の重要な感動的場面、

最後の挨拶のシーンで、ビデオの電池がきれたのです。替えの電池はありませんでした。

それは、もう感動的なお義父さんの挨拶、新郎の挨拶、新婦の挨拶、一生記念に残したい場面のところで、パチンと電源が切れました・・。


凍りついた私・・・あ~、謝ろうと思いつつ・・・勇気がなくて言えませんでした。恐くて後日あやまろうと・・めでたい今日の日にがっかりするようなこと言っちゃいけないし・・。

なんて謝ろう・・本当にごめんなさいしょぼん


下関から広島まで、かなり距離があります、だから、日盤、月盤の大凶方位も威力が大きかったと思います・・。


あとの二つの失敗も信じられない失敗でした。


あ~、これからは遠く離れた場所で大切なことをする時は、方位を調べていこうと思います・・。


皆さまもお気をつけて!


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 病気の手相。

今日は、子供達と買い物に行きました。


明日、主人の兄弟の結婚式があり、子供達の結婚式用の服を買いにです~。

明日は久々の新幹線です。


これが、なかなか見付からなくて、本当に疲れました~ショック!!!たぶん一回きりの服なので高いお金を出す気はありません~。特に9歳の息子の正装服なんぞ、絶対もう着る機会はないのです~。

ですが、予算オーバーの服しか売ってなかったので、泣く泣く買いました~ガーン



最近、運動不足もあるのか疲れやすくなってます~。、仕事柄、「絵描き」に「占い師」って、動かないんですよね、それがあかん!のでしょう~。運動不足は病気のもと・・。


で、思い出したのが、先日、手相鑑定した方です。70歳越された方で

腎臓が悪くなっていて、糖尿病にならている疑いのとても強い手相をされていました。

それを告げると

「そうなんです、腎臓を悪くしています、糖尿病もあって、もう足に影響するまできています」と言われました。


いつもはもっとお若い方ばかり鑑定しているので、「晩年・・まだ先の話ですが、糖尿病になる恐れがあるので、気をつけてくださいね~、今から気をつけられたら、難は免れますよ。」

と未来の警告を語るだけなのですが、年配の方になると、未来ではなく、現在になってしまいます。。


この相は、若い頃から手相には出ていたはずなので、もし、手相を知っていたら、もっと食生活改めよう~とか、いろいろご自身の体にも心配りが出来たかも。ちょっともったいないな~と思ったりしてしまいます。


ですが、運命線がこの先もずっとバリバリに元気でしたから、まだまだ現役(現在もお仕事をされています)で頑張られると思います。


先日、別の方を鑑定した時、


「私、今までさんざん手相見てもらって、ひどいことばかりしか言われなかったのに、今日は初めて誉められました!」と言われた方がいました。

頭がとても良い才能あふれるとても良い手相をされているのに、不思議でした。

悪い事ばかり言う鑑定師の方は、あまり信じられなくてもいいのでは~と思います。


手相を皆さんも、もっと活用されたらいいと思いますよ~アップきらきら!!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね






関連記事
  • 行ってきました~♪


来週、7月6日から、から鑑定する時に、時々ちょっとスペースをお借りする

「ヘルシーライフ」 さんと「長府千彩」さんの入っているお店、「チャレンジショップ」へ行ってまいりました~ニコニコ


占い師響春のつぶやき-100702_160523.jpg

おいしい、ダイエット茶,健康茶を販売されています~。ななんと、楽天1位の話題のお茶なのです!!

飲むと脂肪になりにくい、ダイエット茶~。私も買って飲んでますが、本当においしいラブラブ!!!

さっぱりとして、冷蔵庫に冷たくして飲みまくっています~。


先日、テレビ局が工場のほうに取材に来られたとか・・。




占い師響春のつぶやき-100702_160545.jpg

それから、「長府千彩」さん~。




レトロ調で、看板も可愛いでしょ。



占い師響春のつぶやき-100702_160403.jpg


占い師響春のつぶやき-100702_160428.jpg


おいしい!!実は、こちらの明太子も以前楽天1位になったことがあるんですよ~。

こちらの明太子は、本当に美味しかったですよラブラブ!!さすが楽天1位~!!



時々こちらのお店のスペースを、少々お借りして鑑定させてもらおうと思っています~。

ですが、遠方の方や、場所が分からない方、出張鑑定ご希望の方は、今まで通り、市内のファミレスでの鑑定となります。


サービスでしております「エネルギー療法」(ご希望者のみ)などは、こちらのお店でさせて頂きます。



私がこのお店にいる時は、気軽にお声をかけて下さい~ラブラブ!

7月にお店にいる日は、これから告知しますね~。


7月6日~、を考えています。基本、鑑定の休日は不定期なので、メールかお電話でお問い合わせください。


083-245-8257

090-4652-7321


kaiunkan1@yahoo.co.jp




場所は・・山口県下関市長府中之町5-24    

(城下町 長府乃木さん通り 正円寺前)


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事
  • 本日、日盤の吉方位

7月2日、本日の日盤の吉方位をお知らせします。

あなたの本命星にあわせて見て下さい。あなたの住んでる家からの方位となります。


一白水星   北、南、東南


二黒土星   西北、東南、東


三碧木星   西、西北


四緑木星   西、西北


五黄土星   西北、東南、東


六白金星   東南


七赤金星   西、東


八白土星   西北、東南、東


九紫火星   北、南



お散歩、買い物されるなどはこちらの方位で~、良い気をもらえますよ~。

買い物などは、何か良い事がおこるかもニコニコアップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • チャンス

今日は、久々に晴れて嬉しいです~。心も晴々~。


あ~、明日も思いっきり晴れてくれたら、布団を干そう・・。



今まで鑑定を市内のファミレスなどで行っていたのですが、これからは、長府の商店街乃木さん通りのお店、


「チャレンジショップ」~楽天ランキングで一位になっているダイエット用のお茶を販売している「ヘルシーライフさんと、おいしい明太子を販売されている「長府千彩」 さんのお店「チャレンジショップ」のスペースをちょっとお借りして鑑定させてもらうことになりました。7月6日~を予定していますが、早まるかも。


(ですが、県外の方や、遠方で下関市の場所があまり分からない方は、従来通り、海響館の近くの「COCOS]などで鑑定致します。海響館は、皆さん場所をご存じなんですよねドキドキ

海響館は水族館です~。)


Tさん、本当にありがとうございます~ラブラブ!ドキドキ


今、画像がないので、後日写真を載せますね。


占い鑑定は、基本予約制なのですが、時々こちらのほうに一日いる時もあるかもしれません。

今後の予定は告知していきます~好。遊びに来て下さいね~ラブラブ!

先日の記事、「エネルギー療法」 は、こちらのほうでさせて頂きますきらきら!!

詳しくはお電話でお問い合わせください~。


今日、絵の活動のほうで、海外の展示販売の話で、結構良い話がまたきました。


人生、チャレンジだしな~と思います。

というか、私の場合は今年は、人生の転換期なのです!。

(、手相や四柱推命で、自分を鑑定すると今年からは大きな良い意味での運気の転換期なのです。

こういう時、占い師は自分のことをどんどん占えるから、ラッキーだなと思います。こういう時期は行動!!と、あと努力!!)


チャンスが来たら、行動!なにより行動!(ですが、運気の悪い時期の方は、少々慎重になりつつ行動を~,それか、吉方旅行で運気をカバーされてください)


「マーフィー」の本にチャンスの話が乗っています。



クローバー「チャンス」はいつも目の前にあるのです。それが見えないのは三つの場合があります。


一つは、自分の未来について明確な姿を欠いている場合。


第二は、他人の豊かさや、成功を羨んだり嫉妬したりしている場合


第三は、時代や状況の流れに逆らってエネルギーを浪費している時です。




今月はもう七月・・・・とうとう今年は残り半分となりました。

私の場合は、今年は、これからどこまで努力できるかが今後を決めるなと思います。(基本、怠け者なので、自分を反省苦笑

                                        


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね






関連記事