2010年06月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 天職

大雨が、この山口を今に襲いにやってくる!と身構えていた割には、今日も曇りの山口県下関市です~。


昨日の鑑定を受けられた方は、四柱推命での通変星の「偏印」が強く作用されている方。


大体、こういう方は、「転職されていませんか?」


と聞くと「はい、結構しています。」「はい、転職考えています。」「これで~社めです。」「なかなか落ち着きません。」などという答えが返ってくるのですが、


「一度もしていません。」との答え。あれ?と思い


「何のお仕事されています?」とお聞きすると


「ピアノの先生をしています。」との答え。


なるほど!偏印は、普通の職だと、転職、波乱の暗示が強いのですが、偏業・・芸術関係(音楽、絵画、作家など・・)他に、マスコミ、占い師など・・の職につくと大逆転!大発展!成功運がついてきます。


「偏印」の影響が強い方で普通の職業につかれて、なかなか目がでない方に・・偏業に興味がありませんか?とお聞きしますと、大体の方は「趣味としては好きですが、職業までは・・」と言われる方が多いです。

ですが、この方は最初から偏業につかれている・・・なんと運のいい、自分らしい生き方をされているんでしょう~!


「天職ですね!良かったですね!良い職を選ばれて、発展運、成功運がついてますよ~。」

と私も嬉しくなってお答えしました。



そして、鑑定を終えて、お店を出る時、ちょっとしたアクシデントがありました。その駐車場は料金をとるのですが・・


駐車場の出口の機械に「96,700円」請求されました~!!!


壊れとる~~~~!!!


お店の人に言いに行って駐車場の出口をあけてもらいましたが・・こんなこともあるんですね。


あ~、びっくりした。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • 姓名判断もやってます

大雨です!大雨!山口は昨日から大雨になりました~。

う~ん、またもやバタバタと多忙の為、ブログの更新がなかなかすすみませんでした~。


今日の鑑定の方々は、目の前の悩みを持たれていたので、手相、四柱推命などで総合的に鑑定したあと

タロットで鑑定しました。


ブログを見られている方は、知ってらっしゃるので驚かれないのですが、人の紹介で来られた方は


「え!タロットもされるんですか?」


と結構驚かれます~。


タロットは目の前の悩みの○か、×か の鑑定によく使います。


今日の鑑定内容は


「彼は自分のことをどう思っているか?」


の方と


「今の職場にいたほうがいいか?新しい職場に行ったほうがいいか?」


の方の鑑定にタロットを使いました。


具体的な答えがでるので、目の前の悩みはタロットが鑑定しやすいです。



実は、姓名判断もしています。


いつも時間が足りないので、姓名判断まで鑑定できないのですが、

ご希望の方は、鑑定時に「姓名判断」ご希望の旨をお伝え下さい好




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


















関連記事
  • お知らせ




お問い合わせや、鑑定のご依頼など、返信が遅れています。


こちらのほうにご連絡下さった方々、大変申し訳ありません。


すぐご連絡しますので、少々お待ちください。


お待たせしまして、本当にすみませんしょぼん



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 親子は似ている~

暑くなりましたね~、もう7月が近付いたからでしょうか。


まだ扇風機をだしていないのですが、そろそろ限界に近づいてきました。夏が近づいてきています~晴れ



今日は、成人したお子さん3人の運勢が気になるというご依頼でした。


四柱推命でご本人さん、お子さん3人、を鑑定すると~皆性格、運気がまったく違います。


親子でも、別の人間です~性格、本質は全く違うのだな~と思って、皆さんの命式を見ていると、


4人様とも、30年の大運の変わり目、接木運に現在入っている時期なのでした。

(この時期は環境の変化が起こります、転職、引っ越し、離婚をされる方も。体調を崩される方もいらっしゃいます)


お子さんのお一人は、転職されていました。この時期、転職される方は多いです・・それか転勤したり会社内の配属が変ったり。転職されなくても、転職をしたくなる・・考えるという方が多いです。。

この1、2年は、少々注意されるようにお伝えしました。



30年の大運の変わり目が、4人とも同じ時期だということは滅多にありません~。


性格や本質が違っても、こういうおおまかな運気の流れが似ている(細かくは違います)・・・・やっぱり親子なんですね。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね









関連記事

前回の記事にお知らせした「エネルギー療法」のサービスなのですが、もうお問い合わせがありました。

ありがとうございますドキドキ


対面鑑定を受けられたお客様で、この療法をご希望された方のみのサービスとさせて頂きます。

もちろん、無料サービスです。


電話鑑定での遠隔治療は実施していません。

申し訳ありません汗


今後も「開運館・占い師・響春」をよろしくお願いします好




関連記事
  • エネルギー


占い師響春のつぶやき-100622_143745.jpg



吉方旅行で韓国に行かれたお客様からお土産で頂きました~。なつめ茶です~。

とてもおいしそう~、本当に嬉しいです~、ありがとうございます~。


昨日鑑定に来られたお客様はうちによくリピートで鑑定に来られる方で、鑑定は今回でもう6回目ぐらいでしょうか?


「本当に最近運が良くなってきたな~と思うんです。」


と思いっきりの笑顔でおっしゃって下さったのが、本当に感動してしまいました~、本当にいつもありがとうございます~ラブラブ!



今日の鑑定の方は、占いというより、スピリチュアル系のほうでお答えしたほうがいいと感じ、今日は主にそちらのほうでご相談にお答えしていました。


「首から上が痛くて、2か月前から咳が止まらず、整体に通っているが治らないんです。」と言われていたので、普段勉強をしている、エネルギー療法(微妙にこの呼び名は違うのですが)をさせてもらいました。


「痛みがとれました!本当に楽になった。どうしてですか?」


と不思議がられたので、レイキや気功をされている方も、こういうふうに驚かれるのかな~といつも思ったりします。

なんといっても、痛みがとれた後のお客様の笑顔が嬉しいです好


ひどい肩こり、腰痛、頭痛や、他の病気、病院に行ってもなかなか治らない方など、占いのサービスでどんどんこの療法をさせて頂こうと思っています。

ご希望の方は、声をかけてくださいきらきら!!







あじさい鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村






関連記事
  • 潜在意識

皆さんは、潜在意識を意識して生活に活用してらっしゃるでしょうか。


人は、考える意識を放っておいたら、90パーセント、否定的に考えるのが普通です。


最近、あることに意識が集中していて、潜在意識を放ったらかしにしていました。


でも、最近「~の場所であることの紹介の話が来ないかな~」といつも思っていたら、先日鑑定のお客様からその場所の探していたことををなんと紹介してもらいました。

いつも思ってることって、引き寄せの法則でその現象を引き寄せてしまうんですよね。それも、どこから叶うかも分からないところが面白い~ニコニコ



願いをどんどん潜在意識にいれないと~と思いつつ、毎日のバタバタで忘れてしまいます。

コツがあるんですよ~。いえ、コツもなにも・・・いかにその望みがすでに叶ったような感覚を想像上の中でどれだけリアルに体験できるかという感じなんですけど。(原理と方法は「マーフィー」の本に詳しく載っています。)

それと、繰り返しが重要なのです~。


体をリラックスさせて、こうなりたいなという姿を鮮明に想像するだけ。寝る前と、起床時間のぼ~っとした感覚の時に想像すると潜在意識に入りやすいです。


金運のあげたい人は~、例えば、貯金通帳にたくさんの金額が入金されていて記帳されている通帳を想像上で見て、「自分は豊かだな~」という富裕感を感じてください。繰り返し、繰り返し。毎日、毎日。ず~っとです。


じきに、それは本当になりますよ~。


彼氏の欲しい人は、すでに素敵な彼氏がいるところを想像してください~。「ああ、こんなに素敵な彼氏と付き合えて、私は幸せだな~」って、実感出来るまで~。


と、10回考えても、1回想像で「そんなの無理やろ」と考えてしまうと、打ち消されてしまいます~。


うまく言葉で表現できませんが、良いイメージは「考える」より、「想像」がカギを握っていると思います。

それと、過程は必要ありません、すでに望みが叶って嬉しい自分を想像すること~です。

それと、繰り返し想像してください、望みが叶うまで~一週間でも、一か月でも、一年でも~。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事
  • 辛い時期が終わるまで、あともうちょっと!!

今日は、午前中は天気が悪くちょっと涼しかったけど、お昼からは真夏のような蒸し暑さでした~、そんな山口県です~ニコニコ


今日の鑑定のお客様は、後1年で、この10年間の苦しかった時期が終わる、抜ける、そんな時期の方でした。


特に去年は、特別本当にあらゆることでトラブル、辛いことがあったと思われます。


「この10年間は、健康、それから、お金のこと、本当にお辛かったのではないでしょうか。特に金銭の出費は大きかったと思いますよ・・健康も・・。とても厳しい運気です。」


とお聞きすると


「ええ、この10年間は本当にとても辛かったです。健康のことで、お金を使い果たしたような感じです。」

と答えらえました。


「特に、去年・・・は本当にきつかったですね、お仕事のことや、人間関係、お金のこと、あらゆるトラブルがあったのではないですか?」


「はい、去年は本当にいろいろありました。去年は本当にきつかったです。」


「今年の2月からは、病気や金銭の出費も良くなられたのではないですか?」とお聞きすると


「はい、今年の2月からは、病気の方も良くなってきましたし、本当に自分自身も変わってきて、金銭の出費も良くなりました。」


「後、1年!あと1年頑張れば、この辛い時期は終わりがきますよ!来年の誕生日がすぎてしばらくすると、ぐーんと、あらゆることがうまくいくようになりますよ~!今年の2月からかなり楽になられてるとは思いますけど、

本当に良くなるのは、来年の誕生日過ぎてからです。」

とお伝えすると、喜ばれていたので、とても嬉しかったです~。この方は、生まれて30代半ばまで、きつい運気まわり、それから先は、ぐーんと運が良くなっていくという生まれの方でした。


手相にも数年後良い開運の線が上がっていましたし、才能の深さ、商才のセンスの良さ、精神力、忍耐力の強さ、結婚の時期、あらゆるこれから起こるであろう良い暗示がたくさん読み取れました。


「今から良い運気が来て、この苦しい時期は終わりますよ」~と告げることが出来るのはとても嬉しいのです~。

特に、最近まで、ご苦労されているのではと推察される運気の方には特に。


いろいろな方を鑑定して・・・・・誰もが苦しい時期はやってくるけれども必ずその辛い時期は終わりがくる・・ということを知りました。


今、苦しい、辛いな・・と思われている方・・・その苦しみはいつまでも続きません。


辛くても、上を向いて明るく前に進んでいきましょう~!!

その気力もない方は、誰かに助けてもらいつつ~、無理せず時を待ちましょう~。

その頑張りは周りの皆は知らなくても、神様はちゃんと見ています。


必ずその辛い時期を抜ける時がきます。


苦もあり楽もあり、涙あり笑いあり色とりどり~,

みんな違う人生、どの人生も輝いて素晴らしいと思います。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね










関連記事
  • タロットで将来の結婚相手を

今日は、久しぶりの雨~。


小雨だと傘をさすのが面倒くさくて、少しの距離なら、そのまま濡れながら移動してしまいます~。


なので、鑑定道具一式(何がはいっているんでしょう~)ちょっと濡れてしまいました。


今日の鑑定の方は、今の恋愛をいろいろ考えられていました~。


このまま今お付き合いしている人と結婚していいのか?それとも、結婚する相手は別の人ではないのか?と。


手相には、今年、来年結婚の線が・・・。それから、今年あたりから、彼女は相手からずっと愛される線がでています。それをお伝えすると、

「実は、今の彼は愛してるよ。言わないと伝わらないから。みたいなことを言ってくれるんです。」と言われていました。


「今の彼とご結婚されると思いますよ~、手相にも、今年か来年結婚と出ていますし。」


「今年か来年、結婚できるとして・・でも本当にその相手は彼なんでしょうか。」


と聞かれたので・・・今度はタロットで占ってみました。

目の前の問題を占うのは、タロットはとても分かりやすいのです~。


「今の彼氏と結婚する場合・・と、今の彼と別れて新しい彼氏を見つけて結婚する場合・・を占ってみますね。」


とタロットをシャッフルしてもらい~、占ってみると・・

簡単に説明すると・・・(鑑定時はもっと詳しくお伝えしてます~)

今の彼氏との結婚はとても良縁で、うまくまとまり、幸せな結婚をおくれるというもの・・。新しい彼を探して結婚・・の場合は・・最初は良い相手に見えるが、次第に彼のワンマンなところが出てきて、それに耐えられず、不和、別れの暗示が・・。


というものでした。


「え~タロットって、こんなにはっきりでるんですね~!」と言われていました。


普段は微妙なカードも混ざるんですが、今回は、かなり明暗がはっきり分かれてカードでしたので、

アドヴァイスもしやすかったですラブラブ


今、彼と同居されているのですが、彼は吉方で今の家に引っ越されています~ドキドキ

お二人の仲は、これからもとてもうまくいかれるでしょう~。


本当に良かった、お幸せに~ラブラブ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • 金運~


占い師響春のつぶやき-100613_170151.jpg


吉方旅行へ行かれたお客様から頂きました~ラブラブ!。東南の方位旅行だったから、うどん~(東南の象意)。

なんと縁起のいい~アップ。感動、感謝です~ラブラブ、Hさん、ありがとうございました~。



「金運が上がるって商売してるんだったら分かりますけど、普通のサラリーマンとか普通の勤めで金運が上がるってどういうふうに上がるんですか?」


と最近続けて質問がありましたので、お答えします~。


私の鑑定したお客様から吉方旅行へ行かれてからのご報告を紹介させて頂きます。


「最近の不況で、ここ最近ボーナスなし給料大幅カットだったが、旅行後、会社から臨時ボーナスがあり、、給与が、もとの水準まで戻った。」


「派遣社員だったが、旅行後、正社員になれた。ボーナスがもらえるようになり、給与も増えた。」


「ある個人病院に勤めていたが、別の大きい総合病院に引き抜いてもらい、給与が増えた。」


「入院していたが、その休んでいた時期の保障されている最低額の給与がいつまでたっても、もらえなかったり何故か生命保険がおりなかったが、旅行後、すぐにもらえた。」


「遺産相続で、お金が入った。」




~など、ご報告を頂いています。


私のほうには「宝クジで大金があたった!」というご報告はまだ頂いていません。(少額のご報告は頂いています。)

吉方旅行へ行くと、お仕事がうまくいったり自然な形で、お金がはいってくる感じだと思います。



自然な感じで金運が上がっていくので、分かりにくいかもしれませんね。



でも、長い目で・・トータルで考えると、大きいと思いますよ~好アップ

給与が月に1万円だけ増えても、年間12万円増えたことになるし、月に4万円増えると、年間48万円増えたことになります~。6万円だったら、72万円~。

無職の方が職が決まったら、いくらのプラスでしょうか~。


自然な形で豊かになる・・これが一番だと思います~。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • まずは自分!!それから占い

雨が降りそうで、降らない~、梅雨いりはいつでしょう~晴れくもり雨


先日、知りあいの方にあったら、


「先野さん(私)、本当に東北に旅行に行ってから、とんとん拍子で、良い事が重なっていますよ!

~月ぐらいに良い不動産見付かるから、良く探すように言われたら、本当にその月に良い物件が見つかったり、

融資が決まって株式になったり~」と、他にもいろいろ吉方旅行後の良いことが起こったことを教えてくれました。


「吉方効果、たくさん出ると思ってましたよ~、頑張ってる方や、努力されている方は、効果がたくさん出るからです~。今まで頑張りや努力の貯金(お金じゃないですよ)がたくさんあるでしょ?」

と言うと、


「え~、じゃあ、今回ので、今までの貯金つかっちゃったかな~!」と笑われていました。


良い結果のご報告は、本当にいつも嬉しいです。もう、自分もHAPPY!になってしまうというか~ラブラブ!



どんな小さいことでもいいから、目標を作ってください。壮大な目標も素晴らしい!

「自分は~なりたい」「自分は~したい」と明確に思い描きましょう。



「家庭をもっと明るく、皆いつも笑顔でありたい」


「健康になりたい」


「結婚したい」


「彼氏(彼女)がほしい」


「~の仕事を成功させたい」


「人の為に役に立つ~をしたい」


「夫婦仲を良くしたい」


「仕事で認められたい」


「人間関係をよくしたい」



明確に思い描いたら、次は行動です。

彼氏がほしい人は、おしゃれや自分磨きを頑張って、どんどん紹介してもらったり、外に出かけましょう~。

夫婦仲を良くしたい方は、まず自分を反省しましょう~、「自分が1割悪く、相手が9割悪い」と思っていたら、自分の1割をまず直してください。態度や言葉で相手に伝えてください。実際は五分五分だからです。相手も変わってくるでしょう~。夫婦は、愛情、思いやり、などの努力を怠り、自分の思うまま相手のことを考えずに生活すると現代の価値観では簡単に離婚してしまうと思います。

~の仕事を成功させたい方は、「絶対~してみせる」と心の底から決心し、幾多の困難が起ころうとも、諦めずに努力を続けてください。必ず、目標に到達できると思います。

人間関係をよくしたい方は、鏡の前で笑顔の勉強や、自分の心を見つめてみてください、相手のことを苦手、嫌いと思っていませんか?まずは自分から相手を好きになってください。


思いだけではダメです。必ず行動、努力も必要です~。


方位を使うと、運気もあがります。明確な目標、努力、行動もプラスされると、更に良い結果が出ると思います。


自分は何も努力しない、行動しない、運気だけに頼る・・・・これでは、ただの占い依存症になってしまいます。

占いに振り回されて、自分自身が見えていない状態です。


まずは、自分!!!


それから、占いです。

人生にはバイオリズムがあります。それから、人それぞれ、自分の適性、向き、不向きがあります。

自分がどのように生きるかの一つの指針にしてください。


あなたに、たくさんの良き出来ごとが起こりますように・・・アップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね















関連記事
  • 新しい学校で

今日も山口は晴天なり~、というか、もうこの暑さは、夏ですよ~ショック!晴れ!!


今日の鑑定のお客様は、高校生のお母さんから、娘さんのお悩みでした。


少し家から離れた高校に、この春から電車通で娘さんが通いだしました。


それが、最近登校前に「お腹が痛い!」と毎日のようにトイレに駆け込み、なかなか出てこないらしい娘さん。

仕方ないので、毎日駅まで車で送っているとか・・。


学校も「なじめない」と娘さんがおっしゃってるとか・・・う~ん、これでは、お母さんが心配でまいってしまいます~台風

とても心配そうでした。


今年の娘さんの運気をみてみると、今年の、5月、6月は特に辛い時期・・。

状況が良くなるのは、秋ぐらいでした。


「秋には友人も出来て、きっと学校にも馴染んでると思いますよ~。「今月は運気的には辛い時期だから、この落ち込んだ状態も仕方ない。もうちょっと頑張れば、、大丈夫、楽になれるよ、秋には学校楽しくなっているよ~。」と娘さんにある占い師が言っていたと伝えてもらえますか?」とお願いしました。


辛い時期はこの辛さがずっと続くような感がしてさらに落ち込んでしまいますが、実際は必ず辛い時期は終わりがきます。落ち込めば落ち込むほど、更に状況は悪くなります。
辛い時こそ、常に上を向いて「苦しみはいつもでも続かない!」と想念を明るく保ち最善を尽くすことが、その苦しみからいち早く抜け出せます。

娘さんは秋から運気が良くなるから学校も次第に楽しくなってくるだろうし、娘さんの心が「そうか!今から良くなっていくのか!」と前向きな気持ちになってくれれば、引き寄せの法則でそのような良い状態にどんどんなっていくでしょう。


お母さんが


「良かった~、今から娘は良くなっていくんですね、何だかすっきりしました~。」


とほっとされたので、私も嬉しかったです。



思春期って、誰もが経験する、繊細で傷つきやすい時期・・・

私も心の中で「がんばれ~!」と娘さんにエールを送りました。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事
  • 占い鑑定

お久しぶりです~。


最近はなかなか更新できなくて、時間の使い方がなんて下手なんだ~!

と思う私です~。


それと、もう夜更かしが苦手になってしまいました、いつの間にか眠ってしまって。。

40過ぎちゃうと、無茶できませんね~。

でも、睡眠はとても重要なので、もう夜更かしして睡眠時間連日4時間とか、そんなとこはもう忙しくてもやらないことにしました。

睡眠って、健康にとても重要ですから~。とにかく健康一番!



今日の鑑定の方はお客様は「凛」とした方でした。


とても強い方・・。


人それぞれ、いろいろな生きざまがありますが・・困難は決して避けて通れないのが人生。


その方の大きな問題に逃げずに立ち向かったさまは、私の今後の生きる上での勉強になりました。


ご家族の運気をあげるお話をしたり~今後の運気の流れをお話したり。


忍耐強い方、ご本人の精神が強い方は、手相にもでますし、四柱推命でもでます。


いろいろな方を鑑定しつつ、私もこうやって勉強させて頂いているんだな~と・・本当に実り多い仕事に巡り会えて感謝しなくてはいけないな~としみじみ今日は思いました好


本当にいつもありがとうございますアップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 手相・糖尿病~?

最近、ずっと晴れが続いて、雨降りませんね~。


ここ山口は、今日は夏!がきたかってい暑さでした~。私はもう半袖Tシャツです~。

それでも、暑い~。

なのに、今日は頑張って庭の草取りをした私~。


最近は強度の運動不足なので、運動不足解消にもなるし、庭の草取りをしました~。猫を飼っているので、草を枯らす薬がまけません~、なので、本当にすさまじいほど、雑草がのびています~。

頑張って、大きいゴミ袋3袋分ぐらいは草が溜まりました、よかった~。炎天下、2時間は草取りしました、きつかった~

・・・で、何故私がそんなに運動を!と今思っているかというと、私の手相に気になる相がでているからです。




占い師響春のつぶやき-QW

生命線にこのような相がでると、晩年に慢性病になることがあり、多くは「糖尿病」になる方が多いです。


そう・・・この相が私の手にあるのです・・・・こわい!でも、まだ将来、先の話なので、今から、食事に気をつけたり、運動したりと普段の生活を見直したらこの未来の嬉しくない暗示は避けられます~好


・・・何年か前の検査の時、糖の数値は標準でしたが高めでしたガーン


・・そして、私の仕事は、占い師に、絵描き・・運動とは縁遠い毎日・・そして私のストレス解消法はおやつを食べること・・・ひえ~、確かにこの生活を続けていたら、生活習慣病になるのは間違いなしです。


ですが、手相は、「このままの生活を続けたら悪いことが~年後ぐらいに起こりそうだから、気をつけて!そうしたら難が避けられるよ~!」

というアドバイスが得られるとてもありがたい未来の暗示を知ることが出来るアイテムですラブラブ


とりあえずは・・食生活、と運動 に気をつけて、良い生活習慣に変えていこうと思います~好


そうすると、悪い未来を自分の努力で変えることが出来ます。


そう、未来は自分の努力しだいで、いかようにも良いふうに変えることができるのですアップ


自分の未来を知ることの出来る手相は、どのようにして自分の努力をうまく使って人生をきりひらいていくかの指針になりますよ~





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 手相・本当に大きかった金星丘~!

この、長崎、「対馬」では、こちらのほう でお世話になりました~。



占い師響春のつぶやき-asd


「美女塚山荘 」 ・・・料理がとてもおいしくて~、スタッフの皆さんの心遣いがとてもすばらしかったです~ラブラブ!


若旦那さんが、対馬をガイドして下さいました。下関市から見て、西の吉方位取りだったので、対馬の下の部分でしか観光出来なかったのですが、(下関市から見て対馬の真ん中から上部分はは、西北になります。)素晴らしいところばかり案内してもらって、説明もしてもらい、本当に実り多い旅になりました。


一日中、ガイドをして頂いたので、せめてもと思い、スタッフさん全員の手相をみさせて頂きました~。


なんと、対馬には占い師はいらっしゃらないそうで、皆さん「手相とか見てもらうのは初めてです。」と言われていました。


一人の方の手相を鑑定していると、他の人たちが「おお~!当たっている~!!そう!その通り!」と皆さん驚かれて盛り上がりが大きかったので、楽しかったですニコニコ

旦那さんを鑑定していて、旦那さんが「当たっています」と言う度に、ガイドしてくれた若旦那さんが「俺、おやじのことは、一言も話してないから!」と何度も旦那さんに言われていました。

何も口で語らずとも、手相は人生を語っているのです~。


手相が印象的だったのが、若旦那さんと旦那さんの「金星丘」の盛り上がり度が特大級だったこと。

(金星丘の説明は、以前のこちらのページで)


今までたくさんの手相をみさせて頂きましたが、今までで一番大きい金星丘です。


「かなり健康で、バイタリティーの持ち主ですね、病気には無縁でしょう。風邪などひいても、一晩寝ればすぐ治るのではないですか?」


とお聞きすると、「今まで病気といえば風邪しかひかないし、すぐ治ります。病気で病院に行ったことはこの22年間、ありません。」と45歳の若旦那さんは言われていました。


旦那さんは奥さんに言わせると「主人はちょっと悪くなったら、すぐ病院に行くんですけど、今までいつもなんともないんです。健康体です。71歳で、自分の歯で、虫歯もないんですよ。」


おお~、さすがです~。


金星丘は、生命力もみますが、愛情も意味します。


こちらの旅館はご家族でされていますが、「旅を楽しんでもらいたい」という心遣いがとても伝わってきて、とても心地良かったです、料理は格別においしかったし、旅行のガイドもサービスでして下さいましたし。

愛情深い方達が経営されているので、これからも、リピートのお客様がどんどん来られるでしょう~。


楽天トラベルで「対馬」ではナンバー1のお宿でした。手相を見させて頂いて、納得!と思いましたよ~。

旦那さんは、「マスカケ線」の持ち主でしたし~。

(マスカケ線の説明は以前のこのページで)


「ビジネス」の基本は「愛情」と言いますし。


「対馬」に行かれる方は、ぜひ宿泊してみてください~。

人気ナンバー1、納得しますよ~ラブラブ





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • スピリチュアル



占い師響春のつぶやき-qwe

先日行った「対馬」の海岸です~。

海の色がこちら山口県の日本海の色と全然違うんですよ!南国の海の色でした~。


この海岸は、歴史の教科書にも出てくる「元寇」、「文永の役」で、初めてモンゴル、中国軍などが日本に上陸した海岸であり、襲われた地です・・西の日本の玄関口、対馬が真っ先に襲われました。全島民を襲ったすさまじい殺戮残虐行為があったとか・・。ここを皮切りに、日本が侵略されそうになるのですが・・。

ここで佇んでいたら、私の「きゃ~、奇麗な海~!」というミーハーな嬉しい気持ちとはうらはらに、じわりじわり涙が出て止まらないので困りました。ガイドをして下さった宿の若旦那さんが横におられたので、少々あせってしまい~あせる

こういう歴史のある場所は、どうしても感知してしまう時があるので、しかたありません~。



ここは元寇(げんこう)とは、日本鎌倉時代 中期に、当時大陸を支配していたモンゴル帝国 )及びその服属政権となった高麗 王国によって2度にわたり行われた日本侵攻 (侵略)の、日本側の呼称である。1度目を文永の役(ぶんえいのえき・1274年 )、2度目を弘安の役(こうあんのえき・1281年 )という。蒙古襲来とも。現代中国語 では、元日戦争という。

(・・・ウィキドペアより・・・)



今日は電話鑑定で、お客様と普段は話さない「スピリチュアル」のほうの話で盛り上がりました。


普段そちらの話は話さないので、熱く話してしまいました。


占い鑑定の時には、こちらの話はしません。運気のみです。

ただ・・この方には、必要だな・・と思った方のみお話しする時があります好


皆様の運気がどんどん上がっていきますように・・・アップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事