2010年05月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

最近、家を不在にしてまして、ブログを更新できませんでした。



~、なぜかというと、現実を離れて充電していました~。



占い師響春のつぶやき-tusima5



占い師響春のつぶやき-tusima


占い師響春のつぶやき-asd

占い師響春のつぶやき-tusima2


この私の撮った写真をを見て、どこだか分かる方~、あなたはすごい!!


地元の方?それとも一度観光に行かれた方かしら?


スピリチュアルなお好きな方は、パワースポット満載のこの島に行かれたことがおありかも。


場所は・・長崎県にある「対馬」です~。


パワーがすごい場所もありましたよ~!


その筋に敏感な人はたぶん分かるでしょう~。


空気から違いますから~。


お参りしただけで、治癒する場所もありますよ~。

その場所は、神聖な気持ちで行かなければいけませんが・・。


スピリチュアル意外にも、絵描きとしての目からみても、インスピレーションがわきたつような場所がてんこもりでした。

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 芸能界と吉方旅行

今日、またもや縁起の良いお電話を、鑑定のお客様から頂きました~。


現在芸能人を目指して、福岡から月に2回東京にレッスンしに行かれているという20歳ぐらいの娘さんで、お母さんと一緒に鑑定を受けられました。レッスンに行く東京の交通費にお金がかかるので、いっそのこと東京に引っ越した方がよいか・・というご相談でした。

東京は、東北と東の境界線なので、どちらの方位とも断言できません。

ですが、今年も、来年も「東北」と「東」両方とも大凶方位です。2年後は東北、東両方大吉方位でしたので、2年後の引っ越しを勧めたのでした。

最近調子の悪い(精神も体調も)・・と言われる彼女・・去年の下関市から博多に引っ越しが大凶方位でした。


なので、今月「南」の同会月の吉方旅行をおすすめしました。

芸能界を目指している方は「南」の吉方位にいかれると成功運がつきます。、精神にもいいですよ~。おまけに三碧の入った吉方位なので、テレビ、マスコミで活躍するのには願ってもない吉運が掴めます。


「今月の南!ここに行かれると、芸能界の仕事のチャンスがめぐってきますよ!ぜひ行かれてください!」

とお薦めしたのでした。


それで、今日はそのお母さんからの電話でした。


「吉方旅行で芸能界の運がつくと言われて、娘が鹿児島へ行ってきました。それから、旅行から帰って2日後に、突然プロデューサーさんから「映画に出ないか」と突然言われたそうで、本当にびっくりしました。こういうことは初めてなんですよ。吉方旅行の効果って、本当にあるんですね~。」


おお!効果の速さに私もびっくり~!縁起のいい話です~、本当によかった~ラブラブ!


今月の東京までの、行ったり来たりの交通費だけで、9万円!なので、引っ越しも考えているとのこと・・


なので、大凶方位に引っ越しをしなくては行けない時の、方位の解決方法「方違え」をお薦めしました。


大凶の新居に60日間住んだ後、新しい大吉方の方位の新居に引っ越す方法です。

この方法でしたら、大凶方位に引っ越しても、なんとか凶運を免れます。

詳しくは、また鑑定に来られるとのことでした。


まあ、何はともあれ、本当に良かったです。


テレビで、彼女を見ることができるかも~と、美人で可愛いらしい彼女の顔を思い出して楽しみになってきました~♪


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • お仕事、恋愛に、占いを~

今日はお若い、20代初めのお2人がお友達どうしで鑑定に来て下さいまいた~。


やはり、気になるのは結婚運ベルに、仕事運~パソコン


手相を見ると、ちょうど今が修行期間のちょうど真ん中地点でした。

この時期はスランプ時・・なかなか思い悩む期間です。


あと2年たてば、今の辛い状況も終わりがきそうです。


面白い事に、一緒にきていたお友達も、同じ期間に人生の修行期間で、、只今修行期間の真ん中地点~。

同じ職場なので、いろいろあるのだと思いますあせる


恋愛線も同じ頃にでていたし、四柱推命の命式表も、まったく同じではないんですけど、似ているんですよね。


やはり波長一致の原理?


似た者どうしは惹かれあうのかもしれませんね。


ちょうど西北が、上司運が良くなる吉方位をとれました。

この西北に吉方位で行くと、意地悪する上司が部署が変わっていなくなったり、自分を引き立ててくれる上司の人に出会えます。

そのことを告げると、「やった~!絶対行きます!」と言われていました~。

そういう上司さんがきっとおられるんでしょうね得意げ

年盤に九紫火星がはいっているので、情熱的な恋愛という象意もあります~恋の矢




開運をお祈りしております~ニコニコアップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 手相・金星丘

昨日書いた記事に 「みーちゃん」 さんが、「私は→親指の部分がぷくっとしてます。」と

コメントをしてくれたので、今日は、その親指の下の部分、「金星丘」のご紹介です~。


「みーちゃん」さん、いつもありがとうございます~ラブラブ!



この親指の下の部分は、親指を通して、金星の波動を蓄えている貯蔵庫、「金星丘」と言います。


占い師響春のつぶやき-z

金星は、愛・美・喜びの星です。


金星丘が豊かに大きい人は、愛情に恵まれ、ラブロマンスが多く、同情心のある人です。


愛情表現がこまやかで、芸術的センスも豊か、そして健康で、スタミナもあり、セクシーな人が多いですキラキラ



あなたは、この金星丘は豊かですか好




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 手相の丘・太陽丘



↓運動会から帰り、疲れて爆睡してしまいました~、今は大雨が降っています。



前に、「月丘」の紹介をしましたが、今回は「太陽丘」の紹介をします。


丘というのは・・・手のひらをぱっと広げてみると、盛り上がった部分がいくつかありますよね、その部分を手相学では「丘」と呼びます。


それぞれの指の付け根にあり、それぞれ金星丘、水星丘・・という星の名前がつけられています。

手の丘は、指で受信した太陽系の惑星からの波動を蓄える貯蔵庫です。


それで、太陽の波動は薬指から太陽丘へと蓄えられます。




占い師響春のつぶやき-qwe

太陽丘が豊かな人・・・・快活で、人気信用があります。

自己表現がうまく、芸術的才能や想像力に富み、成功と地位と富と栄誉を得ます。


太陽丘が立派な人は、社交性に富み、芸術家タイプです。


私は絵描きのせいか、手のひらの丘の中でも、特にこの「太陽丘」が一番盛り上がっています。


「太陽丘」の意味は絵描きにとって特に好きなので、もっと、盛り上がれ~、盛り上がれ~と念じていますニコニコ


あなたはどの丘が一番盛り上がっていますか?



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







関連記事

占い師響春のつぶやき-100522_143047.jpg

ただいま、子供達の運動会に来ています。

雨、ぎりぎりふりませんでしたー!良かったー。

いつもビリだった私が、学年で一番足が早いと言われる子供を産むなんて思わなかったです。

いや、本当に一番早いかどうか分からないんですけど、周りの人に何人か言われたので・・あせる



娘は今日も足が早かったですよー。


主人は、若い頃、「かけっこ」はいつも1番だったとか。
優性遺伝ですねーニコニコ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

ほんの一言でも、時々忘れられない言葉ってありますよね。


その深い一言ばかりを集めた本があります。


「名言集」(D・カーネギー)


いかにして自信を得るか・信じる心・人間関係について・仕事について・自分自身について


などの一言が載っています。


時々、自分の心が詰まってるな・・と思う時、この本を開きます。


今日はいかにして自信を得るか  の章から 二つだけ紹介します。




「自分の欠点ばかり気になりだしたら、そんな劣等感を直してくれる人間はこの世に一人しかいない。


つまりあなた自身だ。


直し方は次の言葉に尽きる。


「おのれ自身のことを忘れよ」


恥ずかしくなってきたり気おくれしたり、自分が気になりだしたりしたら、すぐその場で他のことを考えることだ。


人と語り合う際には、話題以外の事はいっさい念頭にはおかない。


相手がこちらのことをどう思っていようが、こちらの話しぶりをどう思っていようが、決して気にしないことだ。


自分のことは忘れて、先を続けることだ


デール・カーネギー」


以前、劣等感の塊だった私は、この言葉にかなり救われました。

「おのれ自身を忘れる」 これをすると悩みも軽くなるのですが、その意味を知ることとコツを掴むまで時間はかかりました。



「 どんな不幸な人生からでも、利口者は何らかの利益を得る。

一方、どんな幸福な人生からでも、愚か者は心を傷つける


ラ・ロシュフコー 」


誰もが恵まれている事に気付かず、足らないことばかり嘆いて勝手に落ち込んでいますよね。

意外と自分が恵まれていて幸せの種をもっていることに気づけば、皆が満ち足りた気持ちになるかもしれません。



明日は、子供達の運動会です~ニコニコ!雨がふりませんように~!


お弁当、作るの頑張るぞ~アップ!!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

















関連記事
  • 待機中~

占い師響春のつぶやき-100521_183551.jpg

ただいま、娘のピアノレッスンお迎えにきてますー。
遅いなー。

鑑定のお客様から吉方旅行先からメールがありました。

移動中だそうです電車

良かった、これで運気あーっぷしますよニコニコアップ

私も、今日、吉方旅行の予約しましたよードキドキ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 吉方旅行では象意だらけ


占い師響春のつぶやき-qwe


今日、2度目の鑑定いらしてくれたHさんから、東南の吉方旅行のお土産を頂きました~ラブラブ!


ありがとうございます~。吉方旅行のお土産、なんと縁起のいい~アップ

家族みんなでおいしく頂きました~、本当にありがとうございましたドキドキ


Hさんがおっしゃってました

「吉方旅行は、本当に気持ちよかった、出会った人も良い人ばかりでした。旅行から帰って、ふ、と帰って考えたら、旅先は象意だらけでした。結婚式場もあったし(東南の象意)、他にもいろいろ。

今までいろいろな、風水や、トイレ掃除や、潜在意識の本や、何でもいろいろ試してみて、それを他の友達に勧めたら、他の友達はそれを実践してどんどん幸せになっていくのに、私は実践しても、どうしてもダメで・・・

でも、この吉方旅行は、違う気がします。前はよく精神が落ち込んでいたのに、吉方旅行に行ったのを知らない

友人からも「最近(精神が)落ちないね~。」って言われるんですよ」


と、にっこり笑顔で言われました。


その笑顔をみたら、もう大丈夫だと思いました。

Hさんは、今まで大凶方位の引っ越しをくりかえしていました。大凶方位の引っ越しを3回くらい続けると、欝状態になる人が多いです。その時期はいろいろなご苦労があったとか・・。

その引っ越しで運気をかなり落として、落ち込みがちだった精神が、この吉方旅行で運気もかなり回復!精神状態も回復できました~。

(トイレ掃除や風水や潜在意識など、「落ち込みすぎた精神」でやるとあまり意味がないものと思います。未来は自分の精神の中身で決まっていくからです。悪いことを思えば悪いことが起き、良いことを思えば良いことが起きる、とてもシンプルなことです。、それでHさんは当時いろいろな開運行為をされてもうまくいかなかったのでしょう。方位は行くだけで精神も変わってきますので、一番簡単な開運方法だと思います)



吉方旅行は3回続けていくと、運気がつきまくるので、・・縁起を担いであと、2回ぐらい行きましょ~アップ

1年に1回ぐらいでいいですよラブラブ次は来年でも~。



そのあと、いろいろ、またHさんの詳しい運気や、もろもろのことをどんどん占っていきました~。


「何年もコンパがなかったのに、先日突然来月コンパに誘われました。」


この今月の東南の吉方旅行は、特に結婚運の強い方位です。

手相にもこの1、2年に良い線が出ていましたし、四柱推命も、この1、2年が結婚しそうな時期でした。


次回は、とてもおめでたい報告を頂きそうで、今から楽しみです~ラブラブ!


皆さまもどんどん開運していきましょ~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね












関連記事
  • 自分では・・

今日も昨日より引き続き、一日中雨でした~。


しとしと~、もう梅雨かも?今週の土曜、子供達の小学校の運動会があるのに~、ああ~、天気ははっきりしてほしい!!

延期になって、運動会用のお弁当2日続けてつくらんにゃならんて、きついです~あせる



今日、私の絵描きの活動のほうで、興味ある展覧会のお声がかかりました。

海外の方での活動で・・そこそこの費用で作品の展示販売が出来るみたいなのです。

高額な話にはのりません~。

今、話題の「上海」・・・う~ん、「検討させてください。」と電話を切りました。


私の夢は二つ。将来素晴らしい作品を描いて、いろいろな人の心を揺さぶるような絵を遺す画家になること。


それと、一流の占い師になって、悩みを抱えているたくさんの人の苦しみを少しでも軽くすることができること。


二つの夢を追いかけている同時進行中の私ですが・・今回の件は悩んでいます。

どうしようかな~・・。



こういう時は、タロットで占えば良いのですが・・何故か勇気がでなくてできません。


だって、タロットって、よく的中するんですよ。


悪い結果がでたら~、う~ん。


人は占えるのですが、自分自身を占うのは、最近臆病な私なのでした・・。





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







関連記事
  • やはり神秘十字は強運

毎日、更新するつもりでしたが、多忙に負けて更新できませんでした~あせる


鑑定のお問い合わせなどご連絡頂いていましたが、返信が遅れています、申し訳ありませんあせる

最近は、口コミや、紹介のお客様が多くて嬉しいです~ラブラブ!


今日の鑑定の方で、両手、はっきりとした神秘十字をもってらっしゃった方がいました。

神秘十字は、知能線と感情線の間で十字のようになっている線のことです。



占い師響春のつぶやき-asd
「九死に一生を得る、強運の手相をされていますね~、自然に危険を回避できるんですよ、何か命拾いしたな~という経験とかありませんか?」


と、年配の男性の方だったので聞いてみると、


「とてもひどい交通事故に会って、顔が何倍にも膨れて、病院で私の顔を見た人は吐いた人もいたとか、ひどい交通事故にあいました。血も洗面器何杯も吐いてしまって・・・。とても危険な状態だったんですが、目が不自由になりましたが何とか命だけは助かりました。

それと、C型肝炎になって、危ない時がありましたが、今は、そちらのほうも良くなっています。」


と言われていました。やはり神秘十字の方は、ひどい事故にあっても助かる方が多いですね。それか、事故にあう乗り物の乗る予定だったが、突然何らかの事情で乗れなくなり、命拾いしたとか。


生命線が、切れている歳がありました。もう過去のことなので、「~歳に生命線が切れています、事故はこの時期ですか?」とお聞きすると、事故に会われたのはまさにその時期なのでした。


神秘十字があれば、危険な時期も命拾いされる方が多いと思います~。


でも、生命線が切れていたりする流年の時期は、乗り物を運転される場合などは無茶な運転をしないなど、ご自分で慎重にされたほうが良いでしょう~。大難が小難に、小難が無難になります。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • タロット

↓あれから、体育館でしばらく見学した後、また鑑定のお仕事へ~。


今日は、電話鑑定だったり、対面鑑定の場所が変わったり、バタバタでしたが、


いろいろな方を鑑定できて充実していました~ニコニコ


今日の最後はタロットで、気になる彼の今後や、仕事のことを~。


タロットは「どちらにしようか?」との選択の時によく使います~、今日は今のままの仕事を続けるべきか?それとも、新しい仕事を探すべきか?を鑑定しました~。

それと、彼が彼女のことをどう思っているか?とかも~占ってみました。



これから吉方旅行に行かれるから~、どんどん良くなっていきますよ~。



明日は子供のミニバスケの応援です~!朝の6時45分に小学校に集合!


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

優勝できますように~!!

関連記事

占い師響春のつぶやき-100515_160243.jpg

つい先程、対面鑑定の仕事が終わって、今は娘のスポーツ少年団の付き添いで小学校の体育館にいますー。
明日は試合だ!がんばれ!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 電話鑑定~

今日は、金曜日~、月曜日が来たと思ったら、もう金曜日ですよ~。

本当に日が過ぎるのってあっという間で早いものです~。

今日は、新月のお願いの日でしたっけ?


うふふ、私も早速お願い事10個書きましたよ~にひひ

まだ間に合うと思うので、皆さんもぜひ、10個ぐらい願い事を書きましょ~。

月にお願いを・・なんとロマンチック。


手相にも、月の波動を蓄える貯蔵庫、月丘があります。


手のひらを広げると盛り上がった部分を「丘」といいます。

指で受信した太陽系からの惑星の波動を蓄える貯蔵庫が、この手のひらの盛り上がった部分、「丘」です。

丘はたくさんあるんですけど、今日は「月丘」だけ。



占い師響春のつぶやき-asd

この月丘が豊かで大きく、縦線がある場合は~


想像力に富み、発想、ひらめきが溢れるように湧き出る人です。

人気者で周りから援助、支援、引き立てを多く受け、幸せな人生が送れます。


今日の鑑定は、遠方の方ばかりで電話鑑定ばかりでした。

手相の写真は、シワが薄く見えにくくても、丘はばっちり写真で分かるので、こういう時丘は鑑定に助かります~。

電話のおかげで、遠く離れた方でも鑑定が出来て、本当に嬉しいです~。


ご縁あって鑑定させて頂いた方々には、「この鑑定を機会にどんどん開運していって下さるように・・・」といつも願っていますアップ


皆さんにもどんどん良い事が起こりますように・・アップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね






関連記事
  • 運気の軌道修正

先日、大凶方位に引っ越すという友人の記事 を書いたのですが~、

今日、メールが来て、

その中古物件の家は、他の人が買ってしまったので、引っ越しが出来なくなった。皆で残念がってるとのこと。


大凶方位に引っ越すという友人を心配していた私は、ヤッター!とほっとしました。

あ~、良かった。すぐ、「引っ越し先の家は吉方の東南を探したら良いよ!」と早速メールを返しました。


先日鑑定した,お客様で、以前大凶方位に引っ越されて、事故にあって目が不自由になってしまった方がいました。

その方は引っ越す前に、プロではないけれども霊視も出来て占いが趣味の知人に占ってもらったところ、


「方位が悪すぎる。そこに引っ越すと事故にあって、目が悪くなってしまうよ。やめたほうがいい!」

と強く止められたとか。


「その方に、かなり止められたんですけど結局引っ越したんです。そうしたら、本当に事故にあって、目が悪くなってしまって・・・。」とおっしゃっていました。


現在は新たに引っ越されて、それからは生活や体がかなり楽になったとか。調べると、やはり今回の引っ越しは吉方位でした。



友人は「家が他の人に売れてしまってついてない」とメールで落ち込んでいましたが、これは、悪い出来事でなく、逆に救われたのです。


今、ついてない・・と落ち込む出来事が、「このまま進むととんでもない悪い状況になるから、別の道に進みなさい」というメッセージで、実はこの悪い出来事で自分が救われたということは良くあります。



皆さんも、もし悪い事が起こってしまったら、「このまま行くと悪い状態になるから、軌道修正しろということだな、他にもっと良い道があると教えてもらったんだな!」とプラス思考でいきましょう~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事
  • ノストラダムスも手相を


占い師響春のつぶやき-asd


今日は、昨日図書館で借りた「ノストラダムス」の人物を詳しく解説している本を読んでました~。

あの、1990年代の世紀末を騒がせた「ノストラダムスの大予言」なる人物です。


彼は、医者であり、占星術者でもあり、不思議な四行詩の「予言の書」を遺しています。


「1999年 七つの月


空から恐怖の大王がやってきて


アンゴルモワの大王を蘇らせる


その前後で火星が幸運にも統治をするであろう」(第10巻72番)


当時、マスコミを騒がせたノストラダムスの大予言ですよね~、空から何が降ってくるんだろう?みたいな。


残った文献に、ノストラダムスの占星術師としての評判が上がった頃の様子が残っています。


「まさにこの時、ミシェル・ド・ノートルダムというプロヴァンスのサロン・ド・クロの占星術師がこの町を通った。彼は手相術、数学、占星術にとても精通していて、一人一人に対して過去のことから未来のことまで大事な事を告げた。よく言われているように、こちらが考えていることまで見抜かれてしまった。」


ノストラダムスも手相をしていたんですね、手相には過去、未来が刻まれているので、かのノストラダムスも鑑定時に手相をみていたんですね~、なっぜか嬉しくなってしまいました。


私が鑑定に使っている四柱推命も、中国がもとだから漢字だらけだけど占星術がはいっています~。西洋の占星術とは違うけど、的中率はすごいものがあると思います。・・でも、今回、この本を読んで西洋の占星術も勉強したくなりました。


今日の鑑定で、四柱推命の通りに「~歳までは、大変な思いをされたこと、~歳からいっきに楽になられたこと、

ご主人とは浮気、借金、で苦しまれて離婚されたかもしれないこと、基本的な性格のこと~」その他いろいろなことを命式どおりに告げたら「はい、まったくその通りです」と言われたので、いつものことだけど「四柱推命ってすごいな・・」と思ってしまう私でした。今日の50歳代の女性の方の未来の暗示は、今までの50年間の人生のご苦労は3年前に終わり、ようやく運気がぱ~っと花開く大器晩成型の方だったので、伝えるのも嬉しくなりました。

手相も、過去、未来が刻まれてあって、流年法で時期も分かります。手相が、とても才能のある方で、今の職業がぴったりで、本当によかった~と思いました。数年後に開運の線も上がっていましたし~。

過去の離婚は、その歳に開運の線として出ていましたよ~。離婚をして、経済的にも、精神的にもとても楽になられて、嬉しかったそうです。離婚が本人にとって嬉しいことであれば、開運の線としてでることもあります。


ノストラダムスも手相を流年法で鑑定したのかもしれませんね。


歴史上の過去の有名な占い師を他にもいろいろ読んでみました~。


またここでも紹介しますね~ラブラブ!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • 吉方効果出た~!!

今日の山口は朝から雨~、ですが、お昼から思いっきり晴れ~。

鑑定を終えて、外を出ると、キラキラ青空が・・・こういう日って、何だか得した気分になりますよねニコニコ



今日、吉方旅行から帰られた、ちこさん から、嬉しいコメントを頂いたので、こちらにも紹介しますね~。


「1 ■早速!

こんにちは。

吉方旅行から無事に帰ってきました。
最初は3泊も一人で・・・と思っていましたが、あっというまに過ぎてしまいました。
時間が許せば、あと数泊したいくらいでした(笑)
こういうのんびり一人旅っていいですね・・・はまりそう。

帰ってきて早速ですが、私にとってはかなり大きな金額の臨時収入が!!!
あまりに効果がありすぎてびっくりなんですけど~!

今回、私は結婚運アップを期待しての吉方旅行だったのですが・・・
結婚運アップの報告ができる日を楽しみにしています。きっとその日は近いような気がします。

ちょっと質問なのですが、吉方旅行に3回行くと良いというのは、響春さんから吉方旅行に行ったほうが良いと言われた月に3回ってことですか?
あと、吉方旅行に行けば結婚運があがりますよ~とうことでしたが、その他の運まで上がってしまうものなのですか?

なんだか、この度自分が実際に経験してみてびっくしすることばかりです。今まで知らずにいたことが残念ですが、縁あって響春さんに出会えて吉方を知ることができて感謝しています。

今後もまたアドバイスをいただければ幸いです。」



良かったですね、おめでとうございます~ラブラブ!

今月の東南は同会月!結婚運もかなりUPしますが、金運もかなりUPするんですよね♪

もちろん、その他の運も上がりますよ、東南は主に人間関係が良くなるし、仕事の信用を得ることが出来ます。

健康運も、もちろん東南は主に呼吸器疾患、食道疾患、神経症などが良くなります・・それに七赤の良い意味もありますので、まだまだ良いことはたくさんありますよ~。


吉方旅行は、もちろん、吉方がとれる時期に行って下さいね。日にちを間違えて、別の月に行くと、大凶方位ということにもなりますから。年盤は一年中、大吉でも、月盤は、吉、凶ところころ変わりますから~。


3回というのは、1年中に行くとかでなく、これから、旅行に行く機会があればでいいんですよ~。


1年に1回、自分のご褒美として、自分に運気という贈り物をしたら良いと思いますよ~。


自然に、自分の周りがどんどん良くなっていきますから~。



また嬉しいご報告、お待ちしていますね~アップ

私もとっても嬉しいです~ラブラブ!


(吉方位は、一人一人星生まれで方位が違います。場所と時期は間違えのないように、皆さま出発しましょう~。)



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 手相・強運・苦労運

今日は久しぶりの雨でした~。朝一、ネットの「Gyao」で、「戦場のピアニスト」をやっていたので、見てみました~、この映画、映画館で見たかったけど、見逃してしまった映画だったんですよね!

見たら、やっぱり感動しました~!良かったら、無料で見れるので「gyao]で検索して、ぜひこの映画を見て下さいね!


最近、ずっと方位学の話ばかりしていたので、今日は手相のお話を~。


占い師響春のつぶやき-te

↑この図のように、手のひらの縦線が多い人は強運の持ち主です。


手のひらの縦線が目立つ人は、これkら運が開けるか、現在強運の波に乗っている人です。


太陽線などに見られるように、縦線には幸運や成功を表わす線が多く、本人の努力意外にもチャンスが向こうから訪れてくれる吉相です。


でも!女性で勢いのある縦線が多いと、「かかあ天下の相」となりますよ~。


占い師響春のつぶやき-we


↑この図のように手のひらに横線が多い人は苦労や困難を表わします。


この相の人は他人から見ると大したことがないような事でもクヨクヨと悩みます。


横線が多いということは、精神的な消耗、疲労が多い事を示します。


こういう横線が多い人は、元々の考え方がマイナス傾向の方が多いですから、プラス思考になるように、内側から変わられてくださいね~。


手相は、頑張り次第で良い線が出てきますので、どんどんプラス思考で頑張っていきましょ~!!


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事


占い師響春のつぶやき-asd



今日は母の日~、娘や息子から、カーネーションや、化粧品?(洗顔料)やらもらって、大感激の日でした~。

息子は、おこずかいを渡してないので主人が買ってくれたみたいなんですが、娘は自分のおこずかいから、一生懸命選んで買ってくれたみたいで、本当に感動でした~。

こういう時って、「ああ・こんなに満ち足りて・・・感謝しなくていけないな~」とほっくり感じます~。



今日は離婚の相談をタロットで鑑定しました。


前にも鑑定した時より、状況が変わってきているようです。


タロットは、現在から見て、近い未来を暗示しています。だから、行動一つ、考え方を大きく一つ変えたら、

タロットの内容も大きく変わります。


彼女の中で大きな変化が起こっているようでした。カードが変ってきています。



先がどのようなことになっても、その道は幸せの道だと思って進んでほしいです。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







関連記事
  • 物件を探す前に方位を!

昨日はとても良い天気の山口でした~、だんだん熱くなってきましたね~。


昨日、以前ここでも話した友人(南の大凶方位に引っ越して離婚までいきそうになった友人)が、

「今、良い物件を見つけたから家を購入しようと思う。引っ越しを考えてるから、方位を見て。」


と、相談にきました。占いを信じない友人なので、嬉しかったです。


これで、たくさんの大きな悩みを持っている友人が、少しでも救われるかもしれない!と思ったからです。


新しい物件を調べた結果・・・・西南でした・・・。


そう、今年の西南は、「五黄殺」 に 「歳破」 で、凶意の意味がとても大きい「大大凶方位」なのです・・。


おまけに、今月には引っ越す予定といいます・・。


今月の月盤の西南は・・「五黄殺」・・・・。(五黄殺は方位で一番凶意が大きいです)。


「この物件は、あまりにも方位が悪すぎるよ!家を買うって一生の買い物でしょう。不幸になると分かる家は止めて、もっと運気のあがる方位で良い物件を探したほうがいいよ!家族皆が大大凶方位だよ」と言うと


「でも、南向きで、とても良い家なの。皆が引っ越すってワクワクしてるの。」


「西南は凶方位で行くと家庭運はもっと悪くなるし、働く意欲はなくなるし、健康だって・・・おまけに五黄殺、やめときなよ。

それより!東南!家族皆がちょうど大大吉方位!人間関係は良くなるし、仕事の信用がますし、お金も入ってくるよ~!ちょうど○○君の病気も治る方位だよ!」


「うん・・・でも、この物件は、本当に素晴らしいから、引っ越すと思う。」


あらゆる言葉を使って、友人の運気を上げようと頑張りましたが・・・・・諦めました。

友人の意思は固かった・・・。


彼女の周りをガードしている、この見えない壁はなんなんでしょう・・・彼女を幸せにするのを邪魔する何かがあるような気がしてきました・・。彼女は、本当に大きな悩み事をたくさん抱えています。外では明るく笑っているけど、家では一人見えないところで泣いているはず・・何とか救ってあげたかったのですが・・。


「もったいないね・・引っ越しは人生の運気を一気に良いふうに変えるチャンスなのに・・。吉方位に引っ越して、いろんな良い事が続いて、今は悩み事がないです、うまくいってますとおっしゃる鑑定のお客様をたくさん知ってるのに・・。」(ここでいう悩み事は大きな悩みごとです。生活上のたわいない悩み事(歯が痛いとか)を持つことは普通なことです)


「えー!悩み事をもってない人ってこの世に存在するの??」

と友人が驚いていました。



・・・もし、彼女がまた相談にきたら、少しでも良くなるようにアドヴァイスは続けようと思います。

自分の人生を決めて行動するのは彼女自身。

そして、私はアドヴァイスしか出来ないので・・。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね








関連記事
  • 鑑定~

鑑定が終わった後の、お客様の顔や声を聞くのが好きです~。


明るく笑ってくださるから。


声も、力強く返してくださるから~。


私の鑑定は、「元気が出る」鑑定を目指しています。


人の心にパワーを与えられるように、もっと頑張っていこうと思いますアップ!!


今日は、お客様から、たくさんの元気をもらいました(*^_^*)。


これをエネルギーに変えて、


明日も頑張るぞ~アップ!!!!「





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • ラーメンセット


占い師響春のつぶやき-100506_110225.jpg


今日、用事で長崎方面に出かけました。

その途中、S県の高速のとある、パーキングでランチを食べました。

「チャーシューメンセット」を注文したら、なんと「ラーメンと白ご飯!」

山口県は、ラーメンにセットされてるものは、普通「焼き飯かチャーハン」ですよショック!。ラーメンはおかずでなく、単品の食べ物でしょう~。白ご飯の場合は餃子もついてますよ~ガーン

仕方ないので、ご飯にカレーライス用のふくしん漬けをもらって、なんとか食べました・・。白ご飯の上に、ラーメンの麺をのせて食べてみたら、あわなかったですよ・・・・・。


ゴールデンウィーク中に、鑑定したお客様から吉方旅行の細かい質問を数件頂いていました。

今月は、同会月~。大吉効果も2倍強です~。

吉方旅行に皆さん行かれるみたいで、こちらもウキウキしてきます~。


ゴールデンウィークに、前鑑定した知り合いの女の子に会いました。「吉方旅行に行ったけどあまり変化がないような・・」

と言っていたので、今までに聞いた彼女の吉方旅行後に起こったことをまとめて説明してみました。

「でも、今までずっと月15日しか勤務出来なかったのが、吉方旅行後は月曜日から金曜まで出勤できるようになって、ボーナスもなかったのに、吉方旅行後はボーナスもらえたよね。お給料はかなりUPしたよね。6年間彼氏がいなかったのに、吉方旅行後に、すぐ彼氏が出来たよね。あれほど、ストレスに感じていた相性の合わない同僚が吉方旅行後は何故か会社を辞めて今はそのストレスがなくなったよね。

自分が気付いてないだけで、かなり運気は良くなっているよ。」


と告げると本人は、ちょっとびっくりしたような顔をして


「運は良くなっているんですね~。」とちょっとほっとしたような明るい顔になりました。


吉方旅行は、自然に運が良くなっていくので、気付きにくい人は、気付きにくいかも?しれませんね~。


でも、少しでもその恩恵に気付けば、もっとたくさん効果が出てくるのでは~と思います。


シンプルだけど、やっぱり重要、プラス思考!




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 方位、日盤、月盤で、金運検証。

占い師響春のつぶやき-100503_171429.jpg


ゴールデンウィーク、広島の主人や私の実家に帰省しておりました~。

私の実家の近くの「俵山温泉」に行ってきました~。その昔、白い猿が温泉で傷を癒していたのを猟師が発見したのが、この温泉のいわれだそうで・・・この温泉、病気によく効くと、全国から人が訪れるそうですよ~。

温泉街の銅像をパシャリ。白い猿が温泉に入ってるところの像なんだろうけどこの手・・なんとも微妙ですね~。

温泉の湯は、良かったですよ~。



広島の主人の実家に帰省する途中の高速道路移動中~、主人が3時間後に始まる競馬のことを気にしていました~。

それで、ピンときた私は、主人の星生まれから見て、今日の到着先の主人の実家の方位を調べました。

すると、東月盤七赤の吉方位、日盤八白の吉方位です。どちらも、金運UPする暗示です。家を出てから馬券を買うまでに3時間は過ぎる予定なので、東月盤の意味も出てきます。

(日盤は、主にその日の運などを見ます。その日の面接や、試験などは、日盤を調べると良いです。月盤も3時間を過ぎると、意味が出てきます。自分の運気を大きく変えて、その効果を持続させるには、3泊4日以上、100キロ離れた吉方位に旅行されると良いです。)


「広島に到着して、それから、競馬の馬券を買ってみて。当たる確率が非常に高いから!」(競馬の馬券は申請したら、ネットでどこでも馬券が買えるのです。)


「よっしゃ、やってみるか!」と主人。

そして、実家に着いて、携帯のネットで馬券を買っていました。

「その方位で、数字とかあてれんの?」と主人が聞いてきましたが、調べるのが面倒くさくて、「そんなのない!」と答えました・・本当は方位に数字の象意もあるのですが・・。


そして、競馬の結果です~。


見事、広島に着いて買った馬券で、2万円勝てました~。やった~!!


でも、「4番さえ、いっしょにかけていたら、90万円買っていたのに・・・」と悔しがっていました。

主人は一位、二位をあてて、2万円勝てたそうですが、3位にきた馬4番を一緒に賭けていたら90万円以上、勝てていたそうです。


で、早速今日の移動の方位の、象意の数字を調べました~。






・・・・・・すると、ありました「4」という数字の象意が・・・!!!



が~ん叫び!!私があの時面倒くさがらずに、数字を調べていたら~、90万円手に入った!と思うとショック~ガーン


でも、運ってこんなものでしょう~アップ

競馬であまり自分の運を使ってもどうかと思うし。

方位の検証の勉強にもなったし。


まあ、うちの家族だったら、2万円勝ちでもツイテル、ツイテルラブラブ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 吉方旅行へ行ってらっしゃ~い

占い師響春のつぶやき-100430_132351.jpg



3人の20代初めの女の子達が、お友達どおしで遠方から鑑定に来てくれました~。

ありがとうございました~ラブラブ


もちろん、相談内容は、彼氏のこと。みなさんフリーだったので、彼氏が早くできればな~とのことでした。彼氏の現れる時期とか未来の結婚の時期など鑑定しました。

いつも若い女の子と話すと、若い女の子のエネルギーをもらえるというか、キラキラしててまぶしいというか、心地良いですね~、見てて可愛いですね。

もちろん、異性運の強い、彼氏が現れる吉方位旅行の場所と時期をお伝えしました。

みなさん「必ず行きます!」と元気に答えられたので、これで1年以内に彼氏は現れるでしょう~アップ




~で、今日は、タイヤのホイールをつけてもらう為に車屋さんへ。

中で待ってたら、携帯の電話の呼び出し音が。


お客様より、吉方位旅行についての質問でした。

私の所に鑑定に来られた時は「今年に入って特にもう本当に行き詰まっています。」と言われていました。そのお客様は10年前の引っ越しの方位が家族全員悪かったので、吉方旅行を強くお薦めしたのでした。引っ越して、ずっと良くないことが続いていたと言われていました。特に引っ越し10年後は強く凶意がでます。


「いろいろ教えてもらってありがとうございました!明日子供達を連れて吉方旅行へ行ってきます!」


と電話ごしから元気な声が聞こえてきたので胸が熱くなりました。


「これで大丈夫ですよ!良い思い出をたくさんつくって下さい。良い運気と言うお土産がついてきますよ!」

と私も負けずに元気にお答えしました。

これでかなり運気が違ってきます。突破口になると思います。

吉方旅行は3回行くと、つきまくる運気になると言われています。また行かれると言われていましたしアップ


ゴールデンウィークに吉方旅行へ行かれる方はたくさんおられると思います~。


いってらっしゃ~いアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね












関連記事