2010年04月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

先日、メール鑑定したお客様より、感想のメールを頂きました~、

本当にありがとうございます~ラブラブ!




「鑑定、本当にありがとうございました^^
ずばり当たっていました^^;
自分の中の二面性や、何に興味があるのかも全て..。


実は子供の頃、画家とかデザイナーになるのが夢でした^^;
今現在は語学の方が興味がありますが、もう少ししたら絵を描いてみるつもり
でいました^^; 先野先生も絵をしておられるのをブログで拝見し、私も諦めず
近いうちにトライしようと思います。


去年、信じられないくらい落ち込んだ時は、夢も希望もありませんでした。
動悸が止まらず、家事もまったくできなくなっていました。
でも今は夢も語れるまでになりました^^ 
吉方位に引越したお陰なんですね^^
今回の引越しは何かが違う!体が軽い!と感じていたので、やっぱり~!^^
と、確認出来て本当に良かったです^^


まだお聞きしたい事があります^^;
連休明けにでも、もう一度予約を入れさせて頂きたいと思っています。


メールでの長文、本当にありがとうございました。
メールからすごく暖かい気持ちが伝わってきました。
本当に、本当に嬉しかったです^^


ではまた次回、よろしくお願い致しますm(_ _)m
本当にありがとうございました。」



本当にありがとうございます~。

お客様からのメールは、私の宝物です~ラブラブ
幸せです~アップ
本当にいつも感動して、パソコンの前で「ありがとうございます、ありがとうございます。」とおじぎばかりしています。

最近、絵描き・画家を目指している主婦の方を何人か鑑定させて頂きました。やっぱり、波長一致の原理で、私と似た方が引き寄せられるのかもしれません~好
絵描きは、絵が好きだったら、誰でもできる職業だと思います。
途中でやめなければ・・!諦めなければ・・!です。
私も絵描きの夢の途中~、でも途中で諦めませんよ~。描き続けていきます。

いろんな夢をもっている方々~一緒に夢を現実のものにしていきましょ~!!!!

ちなみに、芸術関係のお仕事には~、南か九紫火星の吉方位をつかえば、良いですよ~ラブラブ!
才能が認められるという象意があります~。

サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 夢をかなえる方法

今日は、何だか寒いような気がします・・・。


気のせいでしょうか~、ハックション、ハックション~っと一日中~してます~、鼻水もとまりません~、

う~ん、やっぱり風邪でしょうか~。


皆さまも気をつけられてくださいね~。


今日はパソコン前を整理していると、あるメモを見つけました。

前にテレビを見て心に残った番組だったので・・忘れないようにメモしたのでした。


歌手のアンジェラ・アキさん。


最初は普通にアメリカで会社員をしていて歌手になろうと、アメリカで活動していた・・・日本に帰ってきて、椎名林檎の武道館コンサートを見て感動して、自分も人に影響を与える歌手になりたい!と思い、


「3年後に、自分も、武道館でコンサートをする!!」と目標をつけた。


それで、断り続けられても、デモテープを送ったり、売り込みの営業をしたり、ライブをしたり~、それで、音楽会社の人に声をかけてもらって・・どんどん道がひらけてきて・・


本当に3年後に、武道館のコンサートを満員で開催したのでした~。


すごいです~~~。


「もう若くないからダメだとか、たくさん断られました。でも、壁に貼った椎名林檎さんのコンサートの紙を毎日眺めて、絶対3年後にコンサートするぞと思い、頑張りました。皆も周りの人に何か言うとか、何か目標を書くとかしたら、夢に一歩近づくので、やってみてください。自分は叶ったので。」~のようなことを言われていました。



その中で、期限を決めることが大事みたいなことを言われた思う。


10年後の目標、5年先の目標、そして、2、3年先の目標、そして一番重要な、今日やる目標を立てる

ということを、恩師の人に教わったと言われていました。


確かに期限を決めるというのって、重要ですよね。


今日は、私も期限を決めていなかった目標に、期限決めをしようと思います~。


皆さんも、夢が叶えられますように~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 北の方位は・・腎臓が

今日は朝が雨~、お昼から晴れ~と、何だか得したような天気でした~晴れ。風は突風でしたが~台風

洗濯物が乾くので助かる~。


今日の鑑定のお客様は・・・


手相にはっきり健康線がでていました。


「肝臓か、腎臓が悪くありませんか?」

と尋ねると、


「そうなんです、実は20年前から腎臓を悪くしています。」


それで、手相にはっきりとした健康線が汗


去年にお引っ越しされたというので、方位を調べると


北、五黄殺 の大凶方位でした・・。

北の大凶方位は腎臓をさらに悪くさせてしまいますダウンガーン。大吉方位でしたら、腎臓も良くなります~アップ


~なので、吉方旅行です。


腎臓疾患が良くなる北か一白水星が、お客様の生まれ星では今年は吉効果がとれません。

来年は、大吉効果がとれるので、その方位をお勧めして・・

今年は、別の吉方位旅行の場所と時期をお薦めしました~。


行かれると言われていたので、仕事運、人間関係、金運の運気がUPしますよ~。


腎臓関係の吉方位は、来年行かれるとして~アップ



良いことがあったら、ご連絡くださいね~和むラブラブ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







関連記事
  • 頑張り屋さんの手相

今日は、とても暖かでした~。


朝が来たら、あっというまに夜が~、なので、なかなかブログが更新できませんでした~ガーン


ですが、これからは、毎日更新!目指して頑張っていこう~!と思います~好アップ



今日は、そんな「頑張っていこう~!」という手相の「向上線」、もしくは「努力線」の紹介を・・



占い師響春のつぶやき-qwe


生命線上から人差し指のほうへ、斜めに上る線を「向上線」といいます。


この線は「努力線」とも呼ばれ、目的達成のために、猛烈な精進努力をする気概をもった人に出る線です。


長い向上線を持つ人は、一生努力家タイプです。


見た目は、か弱い感じに見える方でも、この長い「向上線」を持たれている方は頑張り屋さんです。


「とても努力家の手相をされていますね~!○○歳に、大きい目標を持たれて、頑張りました?」

と聞くと


「はい、その歳はやりたいことがあって、結構頑張りました。」


と言われます。



あなたに、この相はありますか?


今はなくても、大きな目標が見付かると向上線が出てくるかもしれませんよ~。


手相はあなた次第で、どんどん良い相に代わっていくからですクローバー




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

今日も寒いですね~、明日は暖かくなるんでしょうか~。

この気温差・・・子供達に風邪をひかさないように気をつけたいと思います~くもり



今日は嬉しいコメントが入っていたので、ここで紹介させて頂きます~ラブラブ!

方位の疑問点も少し入っているので、ここで紹介させてもらうのは良いかな~と思います~。


ちこさん、ありがとうございます~ラブラブ



「年始に鑑定をしていただいた者です。
待ちに待った5月の吉報位旅行出発まであと少し!
準備万端です♪
早く行きたくてうずうずしています。

行く前から・・・年始に鑑定していただいた頃が嘘のように、モテてます(笑)
これも響春さんのアドバイスのおかげです。
ありがとうございます。

突然ですが、予定外の出張の予定が入り、7月に
東京へ行かなくてはいけなくなりました。
吉報位旅行に行った後に、3泊以上の遠出はよくないようなことを聞いた気がしたのですが・・・

できたら2泊とかにするべきでしょうか?
とても気になったので・・・
教えていただけると幸いです。」


おお!もててますか~!それも、吉方旅行へ行く前から~。まだ行ってないのに、行くと決めてから良いこと体験される方、多いですね~。

私もその体験者です~。
本当に私も嬉しいです♪それは良かった~(^^)/!!!

吉方旅行へ行った後に、3泊しないほうが良い方位は・・・同年内に東と西のように、対角方位の両方に行かないほうが良いです。。打ち消しあって
しまうからです。

ちこさんは・・下関の方だったでしょうか。下関からみた東京は・・・東と、東北の境界線で・・・
どちらかはっきりとしませんので・・・東北の場合は、今年は誰もが大凶方位ですし、東の場合でも・・・もし、5月の吉方旅行が西でしたら、東は西の対角方位になってしまうし・・・出来るなら、2泊だけされたほうが良いかと思います~。

もし、下関の方ではなかったら、また方位が違ってくるのですが~、吉方旅行の対角方位意外で、大凶方位でなければ、3泊されてもOKです~(^^)/。

もし、よろしかったら、メールくださいね~(*^_^*)ラブラブ

皆さん~、吉方旅行は100キロ以上離れた大吉方位で、3泊以上はしなくてはいけません~!!

よく1泊、2泊ではダメですか?と聞かれるのですが、ダメなのです~。

3泊以上ですよ~、これも運気を上げる投資だと思ってくださいドキドキ

ちなみに、3回吉方旅行へ行ったら、運がつきにつきまくりますよ~。


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 汚れとり~で開運

今日は、とても寒い日でしたね~。今日は子供達の家庭訪問の日でした~。


なので、先生が家に上がられて、目が届く可能性のあるところは、久しぶりの拭き掃除で汚れをごしごしこすり落としました~。

ぞうきん真っ黒でびっくり~。でも、開けた窓から気持ちいい風が吹いて、極上のここちよさ~。


「そうじ力」(by 舛田光洋さん)(そうじ+感謝で開運するという目からうろこの本です)の本から引用です~。


「汚れとりの効果


汚れ取りは掃除の中でも一番効果が表れやすいステップ。

物理的な汚れだけでなく、

ストレスや、あなたが現在抱えている問題まで取り除く効果が期待できます。」


ついでに・・・・

「きれいになりたい!出会いがほしい方は・・・


出会いのチャンスを増やすなら、まずは窓をきれいにすることです。

あなたの部屋にベランダがあるなら、ベランダもそうじしてスッキリさせましょう。

心理学上、窓は社会との関わりを象徴しています。

その窓が汚れたまま、おまけにいつも閉めきった状態というのでは、良い出会いに恵まれないのも当然です。

窓やベランダをキレイにしていくことで初めて相手を招き入れる準備が出来た状態と言えるのです。

いろいろ悩むより前に、まず窓ガラスを磨いてみましょう。」



今日も鑑定のお客様から、「元気がでました」「ほっとしました」という言葉が聞けたので、とても嬉しかったです。

絵のブログからご縁ができた鑑定も・・・嬉しかったです、ありがとうございました~ラブラブ


家庭訪問も無事終わったし!



明日はどこをを掃除するかな~。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね











関連記事

今日も、対面鑑定や、電話鑑定を受けて頂きまして、ありがとうございました~。


本当にいつも感謝しておりますラブラブ


今日も、性別、手相は違っていたのですが、四柱推命の命式表はとても似ている方々だったので、いつも同じ日に鑑定される方は、命式表が似ているケースが多いのは何か隠された意味があるのかしら?と思ったりします。


今日、早速電話鑑定をうけて頂きました方からメールを頂きました。ありがとうございます~ラブラブ!



[響春さま


いま鑑定していただいたばっかり
声の大きい○○です。
響春さんはブログのお写真どおりの優しくて可愛い声の方で
鑑定していただいた1時間とっても楽しかったです。

(中略)
○○頑張ります!
またいつか美術談議をご一緒に!


今日はどうも有難うございました!]


本当にありがとうございます~。とても嬉しいですラブラブ!ラブラブ

よく電話鑑定やメール鑑定を受けて頂いた方に「楽しかった」や、「面白かった」と言って頂けます。

そういうご感想は本当に嬉しいです~ラブラブ!
「面白かった」というご感想も面白くて好きです。楽しいことが好きなので~。

これからも頑張っていこうと思います~。

皆さん、一緒にドンドン開運していきましょ~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね









関連記事
  • 手相・・権力を握る相

暖かいな~と思えば、また寒く~、なかなか気温が定まりませんでしたね~。



今日は権力を握る手相・・「ソロモンの環」の紹介です~。



占い師響春のつぶやき-asd


人差し指の付け根に弓形に出る線を「ソロモンの環」といいます~。


この線のある人は、人の心を読み取る術に長けている人で頭が良く野心があり、出世します。


もし、あなたにこの線があれば、あなたは相当な社会的地位を得るでしょう~。




あなたの指の付け根にはこの相はありますか?





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事
  • タロットで・・

今日は鑑定4回目の電話鑑定の方でした~。本当にいつもありがとうございます~ラブラブ!

そういえば、昨日の電話鑑定の方も、3度目の鑑定の方でした。本当に、皆様、いつも本当に感謝しておりますラブラブラブラブラブラブ


今日のご相談は・・今の職場をこのまま続けるべきか、それとも新しい職場を探したほうがいいか・・で・・。


目の前の問題をどちらがより良い選択か・・を決める鑑定は、タロットで鑑定しています。


・・タロットでリーディングしてみると、このまま今の職場を続けると、経済的に不安定になり苦労する。

新しい職場は経済的に安定するとでました。


心の中で、あれ?逆なのでは・・と思い聞いてみることにしました。


「今の職場は、お給料は安いほうですか?」と尋ねると


「あ、今の職場は、実はパートなんです。次は正社員になろうと思っています。」


ああ~、それで~このカード結果・・・納得しました。


今のままの職場ですと、頑張りは認められますが、経済状態が不安定になるとの暗示・・。

新しい職場は、仕事内容は最初ハードに感じるかもしれませんが、自分の才能を認められて、人間関係もよさそうです。最終的には、物質的にも豊かになり、貯金もでき、安定した生活が待っています・・とでましたので・・


新しい職場を探すことをぜひお薦めしました。


もちろん、吉方旅行も、これから行かれます。

悩み事がなくなり、金運Up,お金が入ってきます~なので、新しい良い職場がこれから見つかるでしょう~アップ


良いお知らせをお待ちしていますね~好




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







関連記事
  • 南凶方位・・離婚危機・・!

先日、友人が聞いてほしいことがある・・と1年ぶりにうちに遊びに来ました。

ちょっと距離があるので、本当に時々会ううぐらいなのですが、もう10年以上付き合いは続いています。


何ごとか・・と聞いてみました。


「今、離婚を考えている。本当にダンナには腹が立つ。」との彼女の話。


最近ご主人が、知人に誘われ職を変わったが最初のうまい給与面の話と全然違い、人間関係も悪く、勝手に相談もなく仕事を辞めてきた~ということ。友人はカンカンでした。「あのまま働いていたらノイローゼになる!おれがノイローゼになってもいいのか!」と言われたので、「ノイローゼぐらい何よ、働きいや!」と言い返したとか。

ちょっと事情があって、友人は働けないのです。


は、と私が思い出したのが、今年の彼女からの年賀状。「引っ越ししました」との内容の年賀状でした。


「去年、確か引越したよね?何月に引越した?ノイローゼ・・に離婚・・たぶん、南に引越しているはずよ。」


方位学のことを何も知らない彼女は、地図を広げて方位を取る私を不思議そうに見ていました。


調べたら、やはり南に引越しています。去年の南はどの星生まれの人でも、暗剣殺で恐ろしい大凶方位。

「離婚」に「ノイローゼ」・・だとまず南か九紫火星の凶方位に引っ越しか旅行に行かれた方が多いので、南だと思いましたがやはりです。


おまけに引っ越しした月が去年の7月・・同会月!大凶方位の意味が2倍に膨れ上がります。相当強い大凶方位です。


今月は引っ越して10ヶ月目・・ちょうど凶意が出る時期です。


「今月の4月は、去年の引っ越しの大凶方位の意味が出る10ヶ月目やったんよ。去年の10月、今年の1月も何かあったはずよ。」


聞くと10月と1月 、友人の子供が肺炎で入院したとか・・。


引っ越しする時は、本当に気をつけなくてはいけません。今回の友人の引っ越しはすぐ近くの距離なのです。


残念だったのは、吉方旅行を勧めたのですが、あまり乗り気ではないように見えたこと・・。

友人はあまり占いとか信じる方ではありません。


大凶方位で引っ越して辛いことが続いても、吉方旅行に行って運気が良くなった人をたくさん知っているだけに残念でした。



まあ、方位のことを伝えられただけでも、少しは良かったと思います。


この先、吉方旅行行ってみようかな!と思うかもしれないからです。


運気を味方にするとこれほど心強いものはないのですが・・・彼女の今後を陰ながら見守りたいと思います・・。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 立派な息子さん~

今日の鑑定は、ご本人と特に 息子さんの運気を見てほしいとのご依頼でした~黄色い花


息子さん本人が学校に行ってるので手相が見れないので、四柱推命で鑑定してみました。


それが、財運に恵まれ、人格崇高、努力家、人から尊敬される、なかなか将来に期待できる息子さんです。

日干の強弱も、仮強旺格でとても強いです。

「おこさんは、体力が強靭のようですね、風邪をひいても一晩寝ればすぐ治るんじゃないですか?」と聞くと


「そうなんです、ひょろっとしてて、体が弱そうに見た目はみえるんですけど、今まで大きい病気もしてないし、風邪をひいてもすぐ良くなるから、周りの人から見た目と違って体が強いね~って言われます。」


息子さんの普段の学校の話を聞くと、子供ながらかなりのリーダーシップをとっています。


今から、将来の活躍の片鱗が見えるようです~。



あとは、息子さんの将来の人生のバイオリズム~20代、30代、40代も読み取ってみました虹



「うちの主人と似てますね~、その時期主人もそうだったと聞いてます。」


と言われてました。



親子だから、人生のいろいろな体験の時期も、似てるのかもしれません~好



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね











関連記事

今日は、とても嬉しいメールを 頂きましたラブラブ!


去年、鑑定して、吉方位旅行をお薦めしたお客様からメールが届いたのです。


吉方位旅行にぜひ行かれてほしい!!と思った方だったので、本当に良かったです。



お客様のメールより・・・



「昨年の11月に鑑定していただきました○○です。

今年の1月に東北方面の城崎温泉に吉方旅行にいきましたところ、おかげさまで臨時ボーナスが入り、主人共々喜んでおります。

毎月のお給料は昨年は激減して大変でしたが、今年に入って安定してきました。


(中略)

また、鑑定をお願いするかもしれませんがその時は宜しくお願いします。

有難うございました。」


嬉しくて、「やったー!!」と 万歳~という感じです。

東北は、貯蓄運UPなので、金運が上がります。そして、現状打開!!できる方位なのです。

1月の東北は大歳が入っていたので、3倍大吉でした。


お客様からくるメールはいつも感動していますが、今日のメールはまた特別に感動してしまいました。


皆さまにも、幸せのおすそわけです。


吉方旅行は、運気をつくることができます。

運気が低迷しているな~と感じる方はぜひ、吉方旅行に行かれてください。


皆さまも、どんどん運気が上がっていきますように・・アップ



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







関連記事
  • きょうしゅん です~。


占い師響春のつぶやき-100409_151353.jpg


先日、ピアノの先生からもらった手作りアップルパイ~。おいしかったです~。

私もケーキを作りたくなってしまった~。


今日も、遠方の県外より鑑定を受けに頂きましてありがとうございました~ラブラブ!


最初に「お名前はなんと読むんですか?」

と尋ねてくださいました。


そう、よく聞かれるんです~。「響春」って確かに読みにくいですよね。


「きょうしゅんです。きょうしゅんって読むんです。」


とお答えしました~。


私の実名を姓名判断すると、救いようがないほど、画数が悪いのです・・・・大凶の画数ばかり・・。


先野の下につく名前で、とにかく画数が良くなるように、考えて「響春」「きょうしゅん」にしました。

私の描く絵 や、占い鑑定で、春のように人を明るくさせることができればという願いが入っています。

一つ、気になる個所はあるのですが・・男性だと抜群に良い画数ですが、女性には強すぎて、よほどでないと負けてしまう画数です。

・・・が、自分自身が強くなりたいので、あえて、その画数の文字を探して付けました。


戸籍は変えていませんが、普段の仕事や、他に実名でなくても構わない場合は、「響春」をつかっています。

改名して呼び名を使いだして、運気も良くなったと思います~。



今日は遠方から本当にありがとうございました~。


お二人とも、手相にこれから、開運線が登っていっていたので、これから、ドーンと良いことがありますよ~。


良いことがありましたら、また教えてくださいねーラブラブ!アップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

















関連記事


占い師響春のつぶやき-naporeon

私の尊敬しているナポレオン・ヒルです。(1883年 ~1970年)


成功哲学の祖とも言われいて「思考は現実化する(Think and Grow Rich )」の著書として世界的に有名です。



目標に対してどんなに努力しても、どうしてもつまずいたり、失望してしまったりするときってありますよね。

「これって、失敗?落ち込むな、落ち込むな~!!!私~!!」

と、自分の心が落ち込んでしまった時に、ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」の本のあるページを開きます。


「思考は現実化する」より・・・



忍耐力を習慣として身に付けた人は、たとえ失敗をしても、あたかも失敗そのものを保険をかけているように涼しい顔をしているものだ。

そのような人こそ、どんなに失敗を重ねても、最後には梯子の最上階にのぼりつめることの出来る人なのである。

ときには何者かが陰に隠れていて、あらゆる種類の失敗を経験させることによって、忍耐力のテストをしているように思うときすらある。

だが、その失敗にもめげず、挑戦を続ける人たちだけが目標に到達するのだ。

このとき、世界はこう叫ぶだろう。


「おめでとう!あなたならきっとやり遂げると思っていた!」



今まで何度、落ち込む度にこのページのこのナポレオンヒルの言葉に救われたことでしょう~。

失敗ばかりの我が人生・・・・ですが、目標を持って、夢を追いかけている今現在・・・まだまだこれからも失敗を繰り返して梯子を登っていくつもりです。実は・・今日、私の絵描き活動の展示会で期待外れだったことがありましてあせる



と、もうひとつ、こういう時に思い出す「ナポレオンヒル」の大切な言葉があります。


「 どのような逆境や失敗も必ずそれ以上の価値を生み出す利益の種子を持っている」


今、目標を持って努力されている方、たとえ失敗をしてしまっても、これは大切な未来の貯金です~。

最後まであきらめずに梯子を登っていきましょう~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね






関連記事
  • 世界的に成功する人物に多い手相

今日から、子供達の新学期が始まりました~桜

どんどん頼もしくなっていく我が子を見守りつつ~、今月も気分を新たに頑張ろうと思います~晴れ


最近は遠方の方、電話鑑定やメール鑑定のご依頼も増えてきました、ありがとうございます~好


今日は、手相で・・・何らかの分野でトップになってる人、そして日本国内にとどまらず、世界的な成功を収めている人物に多い線の紹介です虹

占い師響春のつぶやき-手相

(生命線の中央より下部からスタートして、薬指の下のほうまでのびている線です)


この線は、本人の努力によって、名声や金運を得る相です。


何らかの分野でトップになってる人、そして日本国内にとどまらず、世界的な成功を収めている人物がこの線を多く持っています・・・ということは、大きく成功するにはやはり本人の努力が必要なんですね

大きく成功している人の努力の話を読んだり聞いたりすると、常人とはケタ違いの努力に驚きますが。


(薬指の下(太陽丘)に向かう線は太陽線といい、名誉、名声、金運、大衆の人気などを表わす線です。手のひらのどの丘からでてくるかで意味が違ってきます)


大きく成功している人は・・・他の太陽線も兼ねてでています。


やっぱり人間努力!!!努力!!努力!!


みなさん、今日も頑張っていきましょう~アップ!!




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • そうじで開運~


占い師響春のつぶやき-100406_223216.jpg


最近、購入した本です。


(ミラクル「そうじ力」 ・舛田光洋)


大ファンの「舛田光洋」さんの本~、何冊か購入してるんですが、この本はまだ購入してなかったので、先日購入しました~。


掃除 が苦手な あなた!!!


この本は 強力的に お薦め です!!!


どんなに掃除に対して苦手という鉄のよろいを着ていても、拒絶反応がすごくても、家に帰って、早く掃除がしたい♪という気分にまでさせてしまう、スゴ腕 の本です。


「疲れていてイライラするから、部屋が散らかるのではなく、部屋が散らかっているから、疲れてイライラする」


「運が悪いから、何故か部屋がどんより、散らかっていくのではなく、部屋が散らかっているから、運気が下がる」・・・そうです。


この意味の違いは一目遼前。


この本は、掃除に対して自信のない人、やり方が分からない人、3日坊主から抜け出せない人 、を特にターゲットに書かれた本ではないでしょうか~、もう、掃除が苦手な私は大絶賛してしまいます!!


最近、多忙でなかなか掃除ができませんでした。

最低限の家事はしていましたが・・。


それで、今日は「そうじ力」で開運だ~!と、フロ掃除を念入りにしました。


「バスルームは自分をリセットする空間


1日の疲れを落とし、自分をリセットするのがバスルーム。ここが汚れていると、入浴がもたらす癒しや健康効果もダウン!

毎日なんとなくダルイ、疲れがとれない・・そんな人はバスルームも慢性疲労なのかも。

自分自身の体を磨くようにバスルームも汚れを落としてピカピカに磨きましょう。

プラスエネルギーに満ちたヒーリングスポットになりますよ。」・・・・(ミラクル「そうじ力」 ・舛田光洋より)


もう、大掃除なみに、念入りに磨きまくりました~、感謝の言葉を唱えながら。


あ~、気持ちいい~。


掃除した後も気持ち良かったけど、今日のお風呂は最高に気持ち良かったです~。


とうぶん、この本は目につくところに置いておきます~。


舛田さんの本を1日、少しでも読むと掃除がしたくなって、家の中が不思議と奇麗になるんですよね。


掃除が苦手なあなた!ぜひ、この本でお試しあれ~。

開運しますよ~ラブラブ!




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 方位学と想念

もう4月4日!!!うわ~っと春を感じる今日この頃・・。今、甘いものを食べる時が一番の幸せを感じます~ラブラブ

さっきも、ドーナッツを食べてしまいました~、体重計が・・あせる



来月の5月5日から6月5日までは、方位学でいう同会月です。

大吉効果が2倍に大きく作用するなるので、今年に入っての鑑定の方位ではお急ぎでない方は5月をお薦めした方が多かったです~。


でしょうか、最近、鑑定後の来月の吉方位旅行の質問が何件もありました。


嬉しいです~、本当に行かれるんだな~と思って。これで運気が上がりますよ~ラブラブ!



ですが、時々・・・こういう方もおられます。


「嫌な同僚がいてストレスで爆発しそうだし・・・結婚もしたいけど、もう5年間男の人は全然縁がないんです。」

~なので、吉方旅行へ行ってもらいました。


吉方旅行へ行って、その後、なんと嫌な同僚は、部署の配置換えで顔をあわさなくて良くなりました。それから、突然告白され新しい彼氏ができました。

その人が、言いました。


「旅行に行ったんですけど、何もいいことがないんですけど。」


客観的に見れば、良いことが起こっているにも関わらず、本人はなかなか気付くことができません。

目の前に出来た新しい心配ごとにもう心は不安でいっぱいです。


良いことが起こっても、嬉しさより不安感のほうが大きいのです。

心配や不安は現実化されやすいので、彼女が不安に思っていた通りのことが彼女の身に起こります。

心配や不安は陰気で暗い想念です。自分からどんどん悪いことを引き寄せてしまいます。

そういう人は、想うクセから自分を見直したら、根元から運が良くなると思います。


「今から吉方旅行へいって、どんどん運がよくなるんだ~!良いことがどんどん起こるぞ~!」

こういう明るく前向きな想念は、引き寄せの法則で、どんどん良いことを引き寄せます。

良いことに敏感になって、ちょっとの嬉しい出来事でも素直に喜んでしまいましょう~。

「どんどん運が良くなってるような気がする~」こういう明るい気持ちは、その通りに不思議と良いことがどんどん自分の身に起こってきます。


吉方旅行に行くと、個人差はありますが運気は確実に良くなります。


その良い運気を、どんどん広げることができるかできないかは、一人一人の「想念」の才覚にかかってくるのかもしれません。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事