2010年03月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 夢占い・脱いでしまった!

私は、時々睡眠中の夢の中に入る時があります。


いや・・夢の中にはいるというか・・・夢の中で「自分は今夢の中にいる」と自覚して状況を観察するということをします。


最近は、忙しくてこういう感覚がなかったのですが、先日見ました。久々に。


私は夢の中で教室の廊下みたいな場所で人と歩いていて、「あ、私、今夢の中にいる!ここは教室の廊下?

久々だ~、夢の中にはいったの~」と思い、状況を見まわしました。


夢の中で少しでも大吉の夢を見る為です。教室に入って、「せっかく夢の中にいるんだから、何か行動してこの夢を開運の夢にしよう!」としました。でも、教室内で出来る開運の夢があせって思い出せません。「早く思いださないと、朝になって私が起きてしまうわ~あせる。」とあせります。

それで、思い出したのが、「夢の中で裸か、上半身裸になっている夢は金運UPする」ということでした。


「夢の中で私を知っている人は誰もいない!私よ!脱ぐんだ!!!」と夢の中で思いっきり服を脱ぎました。

それが、夢の中でも、上半身しか脱げませんでした。教室は人でいっぱい。でも、さすが夢の中です、誰も驚きません。

「どうせ夢の中だ!下も脱ごう!」と思ったけど、夢の中でも恥ずかしくて、下は脱げませんでしたぼー



~という夢を見た次の日、主人が給料明細を持って帰ったのですが、先月よりかなりの給料UP!

金運up現象~、夢占いやった~ラブラブ!

主人が残業をしてくれたおかげなんだけど~、私が勇気を振り絞って、夢で服を脱いだせいかしら?なんて思ったり。他にも私の絵の仕事のことで止まっていたことがうまく進んでお金が入ってきそうです。


夢の中で下も脱げば、他にもいろいろあったのかなと思ったりしましたが、夢の中でも大勢の中で服を脱ぐのって勇気がいりますよ~。

現実世界では、絶対しませんが・・。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね











関連記事
  • 運気の使い道

今日の鑑定にいらした方は4回目の鑑定の方でした~。


本当にいつもありがとうございますラブラブ!


前に希望の就職先の面接をするのに、日盤の吉方位を使ってもらいました。


・・・あれから、就職は無事に決まったかどうか気になっていましたチューリップオレンジ


今日、いらして、無事に内定をもらったことを教えてもらい、もう嬉しくて、嬉しくて。


「本当に良かったですね~!!」と感激ひとしおでした!!


運気を知るのと 、知らないのとでは、生きやすさが違ってくるかも・・と思います。


運気が絶好調の時は、とにかく前進ビックリマーク


運気が停滞気味の時は、行動は慎重に、素直に人の助けを借りることで乗り切れます。


手相でも先々に悪い暗示の出ている時は、健康を害する線が近い未来に出ているときは、生活を節制し、食生活を見直すことで災難を防げます。

トラブルの線は、いつもより行動を慎重に人に相談するとか。

災難の線出ていたら、車の運転は慎重に、海水浴に行ってもあぶない行動は避けるなどすると、大難は小難に、小難は無難に転じます。


先人達の知恵「占術」が、人生を渡っていく何かしらのお役に立てたらいいな~と思っています。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね











関連記事
  • 引き寄せ~


占い師響春のつぶやき-100328_135234.jpg


昨日、子供会で、防府市の防府市青少年科学館と、防府天満宮に行ってきました~。

防府は下関市から東です。東に月盤八白がはいっています。日盤は九紫~。

青少年科学館は、九紫の象意。八白の象意に、神社があります~。なるほど~。


最近、昔読んだ「人間交差点」という漫画のある話が頭から離れず、また読みたい気持ちになっていた。


「人間交差点」というマンガは作者は「課長島耕作」の作者で、


1980年 から1990年 までビッグコミックオリジナル で連載。全232話。単行本は全27巻、文庫は全19巻。この時期の世相を反映し、バブル経済地上げ などに関する話題がよく取り上げられ、1986年 には第30回小学館漫画賞 を受賞した。

基本的に1話完結の短編集であり、各話ごとに登場人物も様々である。刑務所の中の話もあれば、経済界のエリートを主人公とした話もあるが、各話を貫いているテーマは「人間模様」である。

多くの作中で「死」について触れられており、その内容は殺人、自殺、病死、戦死、事故死、堕胎など様々で、その血まみれの殺人現場や首つりの現場などその状況は詳細に描かれている・・(Wikipediaより)



私が印象に残っている話が全232話中何話だったか知らず何巻に掲載されているか分からないので、1冊1冊探すのは面倒くさいし、もう読むことはないかな~なんて思っていました。


そんな時、昨日、大きいひらめを釣ってきたダンナが食あたり?になり、病院へ行きました。


付き添いで待合室で待っていたら、本棚に1冊だけカバーが無くなっている「人間交差点」の単行本が・・!


心の中で「いつものこの展開・・・ここで「人間交差点」の本があるということは、私の好きな話は必ずこの本の中に載っている・・!」と思った私。


と思い、少々ドキドキして、本を開くと、やっぱり一話めに私の読みたかった話が載っていました~。


願望引きつけの法則です~。本屋でなく、普段来ることのない病院の待合室で全27巻中、偶然探していた話が載っている巻が置いてあるという確率ってどのくらいでしょう?


読みたい話を読めて嬉しかったけど、もっと壮大な無意識な願望を引きつけないと~と思う私でした。


皆さんもこういうこと、よくありませんか?



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 占い師むいてますよ~


占い師響春のつぶやき-100327_182459.jpg


主人が、今日釣りに行って釣って帰ってきました~。

50センチ級の特大ヒラメです~。

お腹いっぱい、刺身が食べれましたよ~、おいしかった~ラブラブ!


今日の鑑定の方は、ここから車で1時間半ぐらい離れた、私の実家と同じ市の方でした~!!


おお!なんという偶然!


小学校も同じで私が6年生の頃に、1年生だった方~。


とてもご縁を感じてしまいました~。


将来占い師になりたいとのこと。

手相もいろいろ勉強されておられました。


四柱推命の命式を見ると、「占い師」はあっている職業でした。それを告げると、


「前、四柱推命の占い師さんに見てもらったら、ケチョンケチョンに言われたんですよ~。絶対向いてないって。

あまりにもひどい言われようだったので、四柱推命が大っ嫌いになりました。」


「いえ、この命式だと職業占い師は向いていますよ。その占い師さんは、四柱推命で鑑定を始められてどのぐらいの方でした?」


「まだ勉強中とは言われていました。」


「それででしょう、大丈夫ですよ、向いてますから。」と告げたら、ほっとされていました。


たぶん一つの通変星だけを重要視されて鑑定されたと思いますが、五行や、命式全体を見て鑑定すると意味が違ってきます。


その後、手相の流年と、四柱推命の流年で、未来を読んでみました~。


あっという間に鑑定のお時間が~。


占い師になる!と決めたら、必ず占い師になれます。


頑張ってくださいねラブラブ!




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事
  • 彼の気持ちはタロットで


占い師響春のつぶやき-100308_121127.jpg


先日、友達ママさん達とランチに行って食べたオムライスです~、おいしかった~ラブラブ!


今日も鑑定依頼の方が遠方から、いらして下さいました~、ありがとうございました~。


主に、長年付き合った人と結婚できるかとのご質問でした。。手相を見ると2年後が結婚する確率が高いです。


四柱推命で相性を占うと、お二人は同一空亡~、永続性のあるお二人です。別れようとしても、なかなか別れられないのがこの関係、だから、長く付き合わられたのでしょう~。


タロットで彼がどんな男の人で、彼女のことをどう思っているか鑑定してみました。


~すると、なかなか良い男性で、乗り越えなくてはいけないことはあるが、彼女のことを大切に思っていることが、カードから伝わってきました。

鑑定結果を告げると、とても喜んでらっしゃったので、私も嬉しく思いました。


最近は、手相→四柱推命→方位→最後にタロットで鑑定することが多くなりました~。目の前の悩みを鑑定するのに、タロットで占うと具体的に分かるのでいいですね。


どんどん幸せになってくださいね~。


皆さんもどんどんHAPPYになりますように~アップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事
  • たご

今日は集中して絵を描いたり、絵を発送させたり、そして、また絵を描いて~。


そして、コーヒーがぶ飲みして~、チョコ食べて~、そして太ってゆく・・。


最近、絵のご注文のお客様の、喜びの声や、感謝のメールを頂いて、私の宝物が増えていってる~、かなり嬉しい~。


というのも、今年に入ってパソコンが壊れ、前にお客様から頂いた数年間の膨大な喜びや感謝のメールが一気になくなってしまったから・・。HPに掲載しているのしか読めない・・しょぼん


私の宝物だったのに・・・。

絵の制作がつまった時に、何度も読んで元気をもらっていたのに・・。



この新しいパソコンになって、またメールをたくさんもらった。



私の宝物が増えてゆく・・。本当に嬉しい~。


いえ、何よりも、メールを下さって、本当にありがとうございます。


感動、感謝して何度も読み直しています。

本当にありがとうございました~。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • タロット

今日、何気に、朝から、知人のある人の顔を思い出してタロットをした。ある悩みをもっている彼女で私も気になっていた・・。


・・ら!意外な鑑定結果に!これは意外、本当に意外だった。


早く彼女にこのことを伝えたくて・・伝えなくちゃ・・と思っていたら、夕方、突然彼女が来た。


「渡すものがあって・・」と。


「それよりちょっと上がって!」と今日のタロットの鑑定結果を聞いてもらった。


それが本当だと、今後の彼女の生活は予定から180度変わることになる。

今後の行動も違うものになる。


「分かった・・うん、。考えてみる。」と彼女。


伝えたいと思ったら、彼女が直接家に来てくれたので、ほっとした。

今日は来る予定はなかったが、ふ、と出る前に私の顔が浮かんで私の家に寄ってみようかと思ったらしい。


人間の潜在意識は、皆繋がっているので、私の彼女を思う念を彼女は無意識にキャッチしたんだと思う。


と、思ったら、夜にもぱっと頭に浮かんだ占い仲間さんから、直後にメールをもらった。


今度は私がキャッチしたみたい。


こんなことは、普通に意識せずに、皆が普通に生活してよくあることだと思う。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事

今日の鑑定で思ったこと・・。



ご主人が浮気する時期は、四柱推命で女性トラブルになる年運の時期(今日の場合は財星が剋される時期)が多い・・。


奥さんがご主人に泣かされる時も年運の時期が男性トラブルの時期が多い・・(今日の場合は、官星の大過の時期) 。


どうして、運命の通りに人は動くのだろう?


生まれた時に、四柱推命では一生の運命、サイクルが決まっている・・。


たくさんの人を鑑定してきたけど、ほぼ人生のトラブル、お金の事、家庭のこと、そして、運命が好調の時、仕事もうまくいき、人間関係も好調~など、が運気どおりに当たっている。自分自身を鑑定してもそのサイクルはあたっていた。


この運命を覆すことはできるのか?



このサイクルで、人生できつい思いをしなければいけない時期は、吉方位旅行でカバーできると思う。

でも、どこまでカバーできるのか?と思う時もある。

そんな時は、人間的努力と、思考を変えることだと思うのだけれど・・・後は、正しい信仰とか。


自分なりの運気の研究、検証みたいなのは、たぶんこの先ずっと続くと思う。



見えない力も感じるけれど、結局はみな自分自身の努力が人生には必要なんだろうなと思う。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね






関連記事
  • 夢占い~・猿

暖かくなりましたね~、春ですよね~。


昨日は、私の占いの師匠、「西谷泰人」先生が日曜日10時から放映の「となりのマエストロ」に出演されていました~。志村けん さんなどの番組なのですが、いろいろ芸能人の方を鑑定されていて、面白かったですよ。

見られた方いました?


先日、うちの娘がめずらしく、友人関係で憤慨していました。


あまりそういう感情を言わない娘なのですが・・。

いつもは、事が終わってから「実は、あんなことがあって、嫌な思いをしたんだよ~。」と

事後報告が多かったのに。すごい怒り様・・。まあ、話を聞けば怒る気持ちも分かりますがあせる

「私だけ言い返さないから、ひどいことを何度も言ってくる。友達たちも、一緒に怒ってくれて次は言いかえさなきゃ!と言われてる。」

みたいな感じです。


それから、「昨日、めずらしい夢をみたんよ~!」と言うので「どんな夢?夢占いしたげるよ~。」と言うと


「うん、私は何故か砂漠にいてね、やしの実みたいな木に猿が登って行くのを下から見てる夢~。」とえへへと笑う娘。


「猿がでてくる夢は、お友達とケンカ注意の警告の夢だよ~、気をつけないと、大きいケンカになるよ!」

と言うと、


「うっそ~、本当に猿の夢ってケンカの意味?あたってるや~ん!!何だかこわい~」とびびる娘でした。


猿の夢は、争いごとが近々起こる警告の夢です。また、ボス猿と仲良くハグしてる夢はケンカした後、仲直りする夢です。


夢を見たあと、2日間は警戒し、1週間は引き続き注意を!

むやみに周囲に反発しなければ、災いは回避できます~。



夢を見たといって、2日過ぎましたが、ケンカはしてないようです。あれほど「むかつく!次は絶対言い返してやる!」とカンカンになって言っていましたが、今は「もうどうでもいい」と変わりました。


夢の意味を知らなかったら、夢の暗示の通りに今頃、「大ケンカ」になっていたかもしれません。

子供でも無意識に気をつけようと思うみたいですね女の子


私も最近夢の暗示どおりになるところでした。

この話はまた今度・・。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね






関連記事
  • 手相は変わる!

今日は暖かいお日より~、春ですね~、あ~、春は眠いです・・桜



先日、2度目に鑑定にいらした方が、「手相が本当にがらっと変わりました!」


と言われたので、見たら、本当にびっくり!


4カ月で、結婚線ががらっと変わっています。


夫婦の気持ちがすれ違って、要注意!の線から(結婚線の先が二股に分かれています)、



占い師響春のつぶやき-てそう



幸せな結婚の線に変わっています(結婚線が一本奇麗に上向きになっています)。



占い師響春のつぶやき-てそう



こちらの方は、以前の鑑定時に結婚線が両手にはっきりと二股に分かれていました。

両手にはっきりとこの線がでてきたら、離婚注意の暗示になります。この時は、ご主人との仲はあまりうまくいってないと言われていました。

「ご主人と向き合って関係を見直さないと、線の暗示が本当になってしまいますよ。結婚は、努力です。

大丈夫、ご主人と良くしようと努力されたら、この線も良くなります。」

とお伝えしました。


今回、2度目の鑑定まで4カ月しかたっていません。この劇的変化にはびっくりしました。


「ご主人との仲を良くしようと何かされました?」と聞くと


「この結婚線の先の分かれている線よ、なくなれ、なくなれ!と思いながらいつも結婚線の先をこすっていました。
そしたら、線がしだいに薄くなってなくなったんですよ~。」


「結婚線は暗示です。その他にも人間的努力はされたんでしょ?」と聞くと


「最近ずっと寝る前に、主人の手を握って眠りました。どこにも行かないでほしいと思いながら。今は主人との関係は前より良くなりました。」


素晴らしい!!!!


深く感動してしまいました。仲が悪い時には相手を責めるのではなく、自分から歩み寄ろうとする謙虚さが結婚生活には必要です。手相の線をこすりながら、うまく自分の潜在意識に「ご主人と仲良くなりたい」という思いがうまく入ったのだと思います。潜在意識に願いがうまく入ると、近い未来に現実化されます。



今、手相の悪い相が出ている方、自分の努力次第で、手相は変わっていきます。

結局は自分自身なのです。努力するところは努力していきましょう。良い未来の暗示が手相にでてきますよ~。


手相は現在から見た未来が投影されています。この先の生き方の参考にされて下さい。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね










関連記事
  • お仕事

今日の鑑定のお客様は久々の男性の方でした~。


今回は2度目の鑑定でいらしてくれました。本当にありがとうございます~アップ。2度目、3度目と来て下さる方が結構いらっしゃるので本当にとても!嬉しいです~ラブラブ!


ぜがひでも、開運してほしい!!と思います~アップ


男性で鑑定で来て下さる方は、やはり相談の内容は「お仕事」です。


今日はほぼお仕事の鑑定でした。


もともとは、かなりの強運の持ち主、行動力もあります。過去10年間はちょっと迷いやすくトラブルの暗示の運気でしたが、今年からの10年間は安定した運気に入りましたから、お仕事もうまくいかれるでしょう~。

手相にも開運の線はでていました。

もちろん吉方旅行もどしどし使って、運気upされるので、着実に前に進むことができます。


「前の鑑定時に、今月の3月に気をつけるようにと言われた○○が、今月本当に起こりました。」と言われました。

あちゃ~、慎重にしておけば難は免れるだろうと思い伝えたのですが。でも、大丈夫!これから運気が上がっていくので~もう心配ありません。




方位の象意の意味はいろいろあって、職にあった方位を使うと、大当たりしたりしますよ~。


私は「絵描き」と「占い師」なので、「南」か「九紫火星」の吉方位に、引っ越しか、100キロ離れた場所に3泊以上泊ればよいのです~。もちろん、この方位を使って吉方位旅行をしました。おかげ様で絵のご注文や鑑定の依頼は増えましたよ~ニコニコ。時期を考えずに行くと「大凶方位」になってしまうので、時期が大吉方位かどうか確認取るのはお忘れなく!


音楽関係、電気関係は、東、飲食関係は、西、車関係は西北~、お酒関係スナックは北、などといろいろあります~。


皆さまも、どんどん運気を上げて人生、輝いていきましょう~!!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • おお!ますかけ線

今日は、20代のご結婚前の女の子達が友達どおしで来て下さって鑑定させて頂きました~。


いつも思うけど20代の女の子って、華やいでいて、エネルギーも軽やかで、可愛いですね~。

自分が20代の頃、年配の人に「若いって、化粧せんでも可愛いね~。」って笑顔で言ってもらってたけど、40代になって、本当にその意味が分かるというか~好


結婚のこと、仕事のこと、いろいろ鑑定させて頂きました。

未来は、これから!どんどん開運して、輝いてくださいね!


そんな今日の鑑定のお一人は、両手マスカケの相の方でした~。

100人に、一人の天下取りの相~。
占い師響春のつぶやき-as

この赤い線が、マスカケ線です~。100人に、2、3人の割合で

知能線と、感情線が一体となっていて、手のひらを横切っている線がますかけ線です。


この相の持ち主は、ユニークな人が多く、度胸があり、ここ一番のチャンスを見事にとらえます。

自分に適した仕事につけば、全精力を注いで頑張り、驚くような才能を発揮します。

好きな事をすると100点!どの分野でもトップにたてる器をもっていますが、嫌いな事をするとゼロ点、とはっきりとしています。

強運でアイデアマン、その上、人を引き付ける魅力にあふれているので、大成功する人が多いのです。


そういえば、昨日鑑定した T さんも ますかけ線の持ち主でした。

こういう手相の人は、いかに早く自分の一生を賭けるに相応しい仕事を見つけるかが成功するポイント!

早くやりたい事を見つけちゃいましょうアップ



今日このマスカケ線の持ち主の方から聞いたんですけど、前に占い師さんに手相を見てもらった時に


「思い浮かべた数を言ってみて。」と聞かれて


「はい?2です。」と答えると


「だめだ!もっと大きい数を言わないと!!」と言われてびっくりされたらしいです。


成功する器の持ち主だから、高い目標をもちなさい~ときっとその占い師さんは言われたかったんだろうな~と思うと、何だかほほえましいですね。


でも数秘術で考えると、また別の意味になるんだろうけど~、今日の印象深いお話でした~アップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね













関連記事
  • 手相・跡取りの相


占い師響春のつぶやき-123


これが・・絵描きの描いた絵でしょうかガーン・・・マウス描きは慣れていないいですよ~あせる



今日は、ずいぶん前よりネットで知り合ってからお付き合いを続けているTさんが、はるばる広島県の福山市から新幹線に乗って鑑定に来てくれました~、遠方からありがとう~ドキドキ


今月初めにに突然電話があって、「突然だけど、響春さん(私)と話をする夢を2日続けてみたの。今までそんな夢を見たことないのに。これは、響春さんに会いに行けということだなと思って。」


と、今日、鑑定に来てくれたのでした~。こういう夢は何かのメッセージが多いので、私も何かあるな、とは思っていました。それは後で分かったのですが。


ダンナ様から、3人のお子さんのことや、だ~っと鑑定していきました~。

やはり、ご自分の事より、3人のお子さんのことが気になる様子・・母ですよね好


「ねえ、3人の子供で、誰が家を継ぐか分かる?」と質問がありました。


手相の跡取りの相をお教えしました~。


上の図が、手相でいうところの跡取りの相です。親指側から昇る運命線は長男、長女の相で、二男、三男などに出ますと、長男役として家を継ぐなどが起こります。このT さん自身も一人娘でこの跡取りの相をされていて、ご両親のお世話をされていました。


鑑定時に、二男、二女さんでこの相を見ますと、長男、長女さんは家から遠くにでてしまって、自分が親御さんの側におられる方が多いです。「実質上、兄が遠くに家を建てたので自分が親の世話をすることになりそうです。」

と言われます。


最後のほうで、

「一つ気になることがあるんよ、うちの子が夏に新潟に5泊するって言ってるんだけど・・」と質問が。

早速方位を調べると、

年盤「暗剣殺」に「大歳」の入った3倍大凶、おまけに月盤、「本命的殺」、「月破」の2倍大凶~!!足して5倍大凶~。

方位の意味を知っている者なら、恐怖で鳥肌ものの悪い方位です。

鑑定で数えきれないくらい凶方位に行かれた後の事故、病気、失業、離婚などの体験談を聞いているので、絶叫しました。


「絶対、行かせてはいけない!!!絶対止めるんよ!!」と。どうしても行きたかったら、2泊だけして帰るように説得しました。2泊だけでは、人生の運気を変えるほどの威力はありません。100キロ離れた場所、3泊以上で初めて運気を変えるほどの吉、凶の象意が出てきます。



「Tさん、なぜ私が夢に突然2日続けてでてきたか分かったよ、この事を聞く為だよ。」と伝えました。

T さんの周りに「方位」の話をする人はいません。

「占い師の響春(私)の所に行って、この旅行を止めさせなさい」という夢(潜在意識)からのメッセージでしょう。


説得してみると言っていた T さん。大丈夫、きっと説得できますよ~。

夢でこの暗示が出てきたので、この難は避けることができると思います。


T さん、今日は遠くから、本当にありがとう~ラブラブ

T さんが、どんどん 開運していきますように・・アップ



そして皆さんもどんどん開運していきますようにアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 確定申告にきていますー

ただいま、確定申告にきていますー。今日は最終日ー。人で混みまくっていますー、私の順番は262番!ここに来た30分前は順番86番ぐらいで倒れそうになりました(寝不足の為)が、今、170番まで順番が回ってきたので、もうちょっっとです!!

昨日は久しぶりに確定申告準備で完全徹夜しましたー、40代にはきついです。あせる
今、目の前に毛布があったら眠ってしまうかも(☆_☆)。


次はインターネットの申告にチャレンジするぞーニコニコアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • お昼ご飯

占い師響春のつぶやき-100314_130759.jpg

ただいま、子供達を連れてお昼を食べにきていますー。子供達のルクエストでラーメンをラーメン

最近はなかなか多忙でブログを更新できませんーあせる
今日の午前中は東京の方をメール鑑定しておりました。お送りするのが遅くなってすみませんしょぼんあせる。電話や対面鑑定より、実は一番時間がかかかるのがメール鑑定なのです。言葉で話すのと、文章で表すのって、こんなに時間が違うんですよねあせる

でも、何度も読み直せるので、メール鑑定って良いと思います~。対面や電話鑑定も、どんどんご質問や相談に答えられるので良いと思います~。今日の方も大吉方の引っ越し先をお教えしたので、どんどん運気が上がっていきますよ~アップ

本当に幸せになって欲しいです好キラキラ


お昼からは、確定申告の準備です。
明日がぎりぎりー。
あー、私のおばかさんという感じであせってますーあせる



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • 雪です~

占い師響春のつぶやき-100310_130708.jpg


朝から雪が降り始めました~。毎年、春がきた~と思ったら一度寒波がくるような気がします~。


うう~、寒い(((゜д゜;)))!!!

今、雷も鳴り始めてます・・!!


久しぶりの更新です。ここ最近、もう一つの仕事、「絵描き」の仕事がかなり詰まっていまして、絵の制作と、占い鑑定の仕事の多忙でブログを更新する時間がありませんでした~あせる

ブログの更新をしていない時は、「絵描き」の仕事が多忙なんだろうな~とお思いください~。鑑定は受け付けておりますので、よろしくお願いします好



昨日の鑑定は、主に、娘さんご一家の引っ越し先の方位のご相談でした。

「何か嫌な感じがして・・」とのこと。ご本人達がおられず、お母さんが代表して鑑定に来られたという感じです。

そういうご相談の時は、調べると凶方位の時が多いいです~ガーンあせる

何か直感で未来を感知されていらっしゃるのかもしれません。


出来るだけ、凶意を避ける方法や、回避方法、いろんな方位の話をしていると、あっという間に1時間に!あわてて、娘さんやお婿さんの四柱推命の鑑定結果をお話して・・方位だけで1時間話すというのは初めてでした。大体、手相を見つつ、四柱推命の流年も見つつ、ラストに方位なのです~。

まあ、方位だけでも、過去の運気は読み取れるほど奥は深いのですが。

鑑定後に「ほっ」とされたような表情をされていたので、良かったな~と思いました。


何か未来に不安を感じられる時は、ちょっとお声をかけて下さい。

未来に歩みだす決定をされる時に、一つの参考にしてもらえればと思いますアップ





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事
  • 今日は雨ー

占い師響春のつぶやき-100304_151818.jpg

雨が降ってきましたー。車から撮影ですー。

今日の鑑定はスピリチュアルの話が結構でてきましたニコニコ。実はスピリチュアル系も勉強している私。
運気とスピリチュアルは、違うようで同じ、同じようで違う、まあ、きってもきれない仲のような感じといいましょうか。

占い鑑定の時はスピリチュアル系のお話はしませんが、今日はめずらしくそちらの話をしたので、ついブログに書いてみましたーキラキラ

そういえば昨日の鑑定もスピリチュアル系のお話をしましたニコニコ。昨日の鑑定の時にお客様から

「占いの教室は開かれないんですか?」

と尋ねられて、占いの教室かーアップと思いましたがー、今はしませんが、何年か後にはするかもしれませんーキラキラ

楽しそうだからーニコニコ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 夢占い ~,すごい~


西谷先生のブログで面白い 話がのっていました。(詳しくは先生のブログで!)


あの韓国の女子フィギュア

「キム・ヨナ」のお父さんが、新聞紙に夢で見た話を披露していたとか。


「ヨナがバンクーバーへ移動する日に、私は部屋にウンコがいっぱい落ちている夢を見たんです」、との事。


この夢の検証を西谷先生がしています~。


お父さんが見た)部屋にウ〇コがいっぱい落ちている夢・・・これは金運が付く夢で、思い掛けない幸運でお金が入る夢です。つまり、キム・ヨナが金メダル取ることで、なんやかや莫大なお金が入る事になるのを、予告している幸運の夢なんですね。



やっぱりUNKOの夢はすごいですね~!

夢でUNKOを見たときは、夢の中でなるべく触るようにしています。

夢の中でも勇気がいりますが・あせる・。

UNKOが体にさわったりしたら、もっと金運UPするらしいので~アップ


私も今日はUNKOの夢を見たいものです~。

そう思うと、寝るのも楽しくなりますね♪




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事
  • 東南吉方旅行~


占い師響春のつぶやき-100301_223353.jpg


ちょっと前から今年の吉方旅行の準備をしております~。



今度の旅行は私の吉方でなく、主人と子供達の吉方で~すラブ

ここに行くと、東南七赤の吉方なので、金運UP,仕事運Upで、主人を強力に運気UPしてもらいます~。

こういう不景気のご時世だからこそ、方位旅行で特に金運UPさせておかなくては!です。

・・・自分は吉方位じゃないのが残念ですが・・・家族は運命共同体・・・私にもどれだけ良いことが起こるか検証できるので今回は運気の勉強ということで~ニコニコ



ちょっと前から娘ちゃんが、たいしたことはないんですけど友達関係で悩んでいたので,

東南の吉方旅行を選びました。


「今から、人間関係が良くなる東南の吉方旅行の予定たてるから、すぐお友達との悩みはなくなるよ!」

と娘ちゃんをはげましたら、

旅行の計画をたてはじめた次の日、学校から、帰ってきた娘が嬉しそうに

「お母さん、今日は友達みんなで仲良かったよ。」と。

それから娘の友達関係がすごく良好になったらしくて、


「お母さん、本当、旅行の予定たてはじめてから、友達ととてもうまくいってるよ!」と笑顔で答えてくれました。



人間関係で悩んでいる方~、、東南の吉方旅行で解決しちゃいましょう~アップ


自分の星で吉星がまわった時に3泊4日するだけです~。100キロ離れた場所です。

間違えても、大凶星の時にはダメですよ~。

人間関係で悩むことになります。


旅行に行くのはまだ先ですけど、もう良い気が家庭に入ってきているような気がします好




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事