2010年02月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 運だけでここまできた

いつだったか、テレビで、風水で有名な 「Dr,コパ 」さんがテレビで話していました。


(~細かい言い回しは覚えてないんですけど、大体の内容はこうだったと思います。訂正があったら、ご連絡ください~。)


「私は、成功し始めたら、昔からの友達が、皆いなくなっちゃったんです。

今のようにこうなる前は「いつか俺は本を出してそれが売れて、どんどん成功していって~」とホラをふいてました。

ほら、何でもこうなりたいって思うことがあったら、口にしたら、それが叶うって言うでしょ?

それが、本当に本をだしたら、どんどん売れちゃって、どんどんお金も入ってきて・・。

そしたら、皆が自分から去って行ったんです。

私は皆に比べて一番成績も悪かったし、なんでお前が・・と思われたかも。

私は、ほら、運だけで、ここまできたから。」



なかなか印象深い話だな~と思いました。

コパさんは「運だけ」というけれど、そう言う人こそ人一倍努力される方が多いから、かなり努力されたんだろうな~と思います。


私も「ホラ」吹きです。私は芸大、美大を出ていません。

でも、「絵描き」になりたかった。絵を仕事にしたかった。「私は絵を仕事にしたい。」とよく言ってました。主人からは「そんなこと出来る訳ないだろう。」と笑われていました。「でも、外国のギャラリーとかに飾られるかもよ。」とよくホラを吹いていました。

今はそれは現実のものとなり、コンクールでいろいろ賞を頂いたり、外国のギャラリーで絵を販売してもらったり、自分のネットで似顔絵肖像画を受注、販売し、全国のお客様に、もう百枚以上絵を販売してきました。テレビの取材も受けました。今も注文を頂いています。ありがたいことです。


「占い師になりたい。」とよくホラを吹きました。「なれるわけないだろう。」これはよく笑われました。

それが、横浜まで有名な手相家の西谷泰人先生のところまで習いに通ったり・・・今では、本当に占い師として活動しています。

「今日は鑑定を受けにきて良かったです。」とお客様から笑顔を見せていただいた時、本当に嬉しくて嬉しくて、自分はなんて幸せなんだろうと思います。


皆さん、将来、こうなりたい~というイメージがありましたら、どんどん口に出して話されたらいいと思います~。

実現化されやすいですよ~。


それと・・コパさんではないけれどやはり、「運」です。


「運」もどんどん味方につけてください~。


これは、楽しいですが厳しい人生を渡るうえでの、大切な「力」になります。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 再出発


占い師響春のつぶやき-qwe


ジョゼフ・マーフィー 博士


昨日の記事とは、まったく 真逆になるのですが・・私は普段はなるべく夫婦再生の道をお話させて頂いているのですが・・・・・・


時々ですが、離婚をお薦めする方もいます。


あまりにもご主人からひどい処遇を受けていて・・完璧に結婚は破たん状態。なぜご自分の人生を大切にされないんだろう・・と不思議に思う人もいます。特にお子さんがまだ産まれていない方には、強く勧める時もあります。

本当にあまりにもひどいケースのご夫婦もいるのです。DVの方もいらっしゃいました。



「親御さんさんからも、離婚はすすめられていませんか?」

と聞くと

「はい、離婚してくれと言われてます。周りの友人すべても離婚したほうがいいと言います。」

とおっしゃる・・・なのに別れられない。


ジョゼフ・マーフィーも言っています。

「多くの夫と妻は共に住んでいながら、愛、親切、平和、善意、理解といったものから遠く離れた気持ちをお互いに持っているものです。こういう結婚は喜劇で、ごまかしの仮面舞踏会にすぎません。偽りの結婚は解消したほうが良いでしょう。」


マーフィーは、「一度結婚したら絶対に別れてはいけない」とは言っていません。

不幸な結婚というのも現実にはあるからです。

一刻も早く別れるべき夫婦も確かに存在します。


自分一人で悩まず、信頼している人に相談するとか、悩みを抱え込まないようにして下さい。


2度目の結婚で素晴らしい人と巡り合う人もいます。

3度目の結婚で素晴らしい人と巡り合う人もいます。


ただ・・気をつけなくてはいけないことがあります。


マーフィーは言っています。

「気をつけなさい。離婚した婦人が前夫に深い恨みや怒り、悪意を持ち続けていると、この心的態度は、またもや良く似た性格の男性を引きつけてしまいます。これは男性が女性に対する場合も同じです。ここでも類友の法則が働くのです。」


3度の結婚に失敗した女性に マーフィー が祈りの言葉を教えました。(この祈りの言葉をもう叶えられたという感謝の気持ちで祈るのです。繰り返し、何度も・・本当にその祈りが本当になったような気がするまで、あきらめてはいけません~。場合によっては、何カ月も毎日続けてください。)


その女性は男らしい男性を望んでいたので・・


「私は自分の心の中に、私が深く望むタイプの男性を作りこもうとしています。私が夫と引きよせる男性は強く、たくましく、愛情深く、非常に男性的で、成功者で正直で、誠実で忠実です。彼は私と結婚すれば愛と幸福を見いだすでしょう。私は彼の導くところ、喜んでどこにもついていきます・・私は彼に愛と善意と楽しい心と、健康な体という素晴らしい贈り物を提供します。神的知性はこの男性がどこにいるかを知っており、その流儀に従って私たち二人を引き会わせ、結んでくれるでしょう。」


彼女は間もなく新しい就職先で理想的な医者に知り合い、結婚し、非常に幸福になったそうです。


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事
  • 夫婦仲がうまくいってない人へ

占い師響春のつぶやき-100226_154118.jpg


夫婦仲がうまくいってないと鑑定時、相談される方が結構いらっしゃいます。

昨日の夜中も・・友人から離婚の相談のメールが届きました。

そういう方達にぜひ読んで欲しい本があります。
それが、この本「新・良妻賢母のすすめ」 の本です。

この本は男性が読んでも意味がありません。女性、妻から見て、男性という本質がくわしく述べてあり、「どのように夫に接したら夫婦関係がうまくいくか」が書いてあるからです。

女性に言います。男性は女とはまったく違う生き物です。女性は一番の価値観を置くのは「愛情」です。ですが、男性の一番の価値観は違うのです。自分なら喜ぶ言葉を男性に言ったところが、男性からしたら侮辱にとられることもあります。他にも、価値観が男と女は全く違います。その違いや、男性にはどう接するべきかを具体的にこの本は述べてあります。

ただのお付き合いなら嫌なら別れるでいいですが、結婚となるとそういう訳にはいきません。お互いの嫌なところを見ても、思いやり、尊敬、愛情などの努力をしないと、結婚など簡単に破綻してしまいます。

今、夫婦関係を良くしたい、男性をもっと知りたいと思っている女性に読んで欲しい本です。

何故すごい本かと私が強く薦めるのは、私がこの本を実践して、あまり仲の良くなかった夫婦関係がとても良好になったからです。

離婚や夫婦の仲の悪さを口にした友人、知人に10人ほどに進めましたが、8人が、「女だけが男の為に何故ここまでやってあげなくてはいけないのか理解できない。」と言って拒絶しました。
4人はまだ仲の悪いまま、4人は離婚しました。

10人中、2人だけ
「この全部は実践できないけど、出来るところはやってみる。」と言った二人は、夫婦関係を良好にすることに成功し、今はとても仲が良いです。


夫婦関係を見直したいと思われてる方にはぜひ一度読んで欲しい本です。

相手から変わる奇跡はありません。
自分が変わって、初めて相手が変わるのです。

同じ思いの男性にも言えます。相手からは変わりません、自分からまず変わられて下さい。奥さんには愛情で応えてあげてください。


女性が一番欲しているのは「愛情」なのです。




サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事
  • 夢占い・満開の桜


占い師響春のつぶやき-100225_080247.jpg


庭の桜が花をつけました~。

まだ2月だというのに~、でも、もう春みたいな暖かさ・・今日もポカポカ・・しあわせ~。


でも、桜って、夢占いからいえば、あまり良い夢ではありません~。


桜が咲いている夢は、恋人の裏切り、取引き先からの不渡り、詐欺に引っ掛かる、友人との別れなどを警告する夢です。


私も1年前、満開の桜を「奇麗だね~。」とある友人と見ている夢を見ました。一面桜で、道なみに、ず~っと満開の桜が並んでいて・・夢の中といえど、その美しさといったら・・!今でも思い出します。

「不吉な夢を見たけど・・夢の解釈だったら、一緒に桜を見ていた友人との別れ・・となるんだろうけどあんなに美しい夢だったから大丈夫だろう。」

と思っていたのですが、その半年後・・その友人とはある理由で、本当に別れてしまいました。


同じような白梅の夢は・・・男性には凶夢で女性関係で悩むことが・・女性は吉夢。間もなく嬉しい知らせが届きます。


紅梅の夢は・・男女とも吉夢で、幸運に巡り合います。


金運の夢で代表的な夢は・・う○この夢、死の夢(例外もあります)、青と茶色の蛇の夢(赤、黒、白、黄の蛇は災難の凶夢)などです~。


私はunkoの夢や、汚いトイレの夢を見た後の2、3日にはもうひとつの仕事(絵描き)のほうで、良い注文がきたり、臨時収入があったりします~。


今日は皆さん、どのような夢を見られましたか~ニコニコ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • 夢占い ボロの服を着る

昨日は、なんとなく目覚めが悪かったです。


それは嫌な夢を見てしまったから。


夢の内容は、友人と電車に乗っているのですが、鞄をたくさん電車に残して、友人と電車から降りてしまい、自分のカバンを必死になって探しています。は、と気が付いたら、とんちんかんなボロの服を着ている私。道行く人が私の来ている服を見て唖然としていて、なくした鞄を探しながら恥ずかしい思いをするというもの。


鞄をなくす夢は・・鞄が何度探しても見つからない夢は、必要な協力者が見つからないか、いなくなってしまう警告の夢。(逆に鞄をもらうのも、買うのもいい夢です。財運に恵まれ、物に恵まれるなどの幸運があります。鞄の中に、物が入っていればいるほど、いいことが多く起きます。)


ボロの服を着る夢・・・安い、みすぼらしい服を着ている夢は、不幸が起こる警告の夢。

             (逆に自分が高価な衣装を着ている夢は、運命が好転することを予告しています)


そういえば最近気が付いたら、毎日が生活に追われてばたばたしていて、自分の想念をコントロールするのを忘れていました。

人間は、思いのまま生活していると、大体はマイナス思考になってしまいます。

最近、そういえば不安感とか、日常の不平不満をそのまま自分の心の中で垂れ流しにしていた感があります。


反省、反省。プラス思考、プラス思考で、良いイメージを頭や心の中(潜在意識)に入れてみました。


~で、こういう夢で見せられる警告的な夢は

「注意すれば、妨げられるぞ!」という前向きな知らせです。だから、その後の自分の行動一つで防ぐことができるのです。


それから夜に郵便局に行く用事がありました。

車のエンジンをかける前に今日の警告の夢のことが突然ぱっと頭の中に浮かんできました。

「今突然ぱっと頭に浮かんできたということは、今日のボロの服の「不幸が起こる」の警告の夢は車に気をつけろという意味だな・・」と内心ちょっと恐いな・・と思いつつ、出発しました。


郵便局の用事を終えて、帰りの運転時、左右確認しつつ、右折しつつゆっくり小さい横断歩道を通り抜けた時、初めて自分の車の前に人が通っていたことに気がつきました。きりきりその人は私の車を通り抜けていて、接触しなかったのですが間隔は5センチぐらい、本当にきりきりでした。

夜とはいえ前を通っていた人に気付かないなんて・・運転歴15年以上、初めてのことでした。

スピードは10キロも出していなく、のろのろ運転だったので、もし接触してもケガはされなかっただろうけど、「人身事故は人身事故」。「「不幸が起こる」なんてしろものじゃありません。当分体の震えが止まりませんでした。


何事も起こらなかったことを神様に感謝しつつ、自分の運転の甘さを強烈に反省しました。


それから、警告的な夢を見た時はよほどでない限りは、計画を変えて運転を自粛しようと思います。


皆さんも、夢を見たら、ちょっと気にかけてみたら良いかもしれませんね好


夢の8割は、その日か、その翌日に起こる事を教えています。そして1割が一週間以内の出来事。残る1割が1か月後くらいか近未来の予告です。もしも、不吉なことが起こる警告の夢を見たら、二日間は特に注意。そして1週間は警戒しましよう。そうすることで、ほとんどの災難は回避できます。


出来るなら良い夢をたくさん見ましょう~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事
  • 手相・霊感・強運


占い師響春のつぶやき-100222_184817.jpg



手相で、霊感の強い人にでるという相にC「仏眼」と、A「神秘十字」と、A知能線が月丘まで下がっている相があります。


だいたい、どれか一つでもこの相があると、霊感の強い人といえます。


3つ全てある人は、霊感が特に強い人です。

私は3つ全てあります。自分でも、霊感はちょっとあるかも・・と思います。


「A]の神秘十字の相・・これを持っている人は非常に信仰心が強い人か、ご先祖にかなり徳を積んだ人や立派な人いる場合に出る相。

これがある人は事故にあっても無事だし、初めから危ない目にあう乗り物には乗り合わせないといった強運の持ち主です。


「B]知能線が手首のほうへ大きく伸びた相・・精神的、芸術的ななものにひかれます。

知能線の先端が下がれば下がるほど、霊感が強い人です。


「C]・・仏眼・・親指の大一関節のスジに出る「目の形」の相は強い霊感の持ち主です。

    ご先祖に守られているとも言われています。 

「神秘十字」や「仏眼」を持たれている方は「守られている」というか「強運」は確かにあるな・・と思うのはいろいろな方を鑑定をして思いました。


重傷か、命さえ危ないような車が大破された事故をしても、何故か自分はかすり傷程度で済んだとか・・神秘十字を持たれている方からは結構聞く話です。

「守られているという感覚は、確かにあります」。と言われる方も多いです。


これは私の友人ですが・・両手に「仏眼」の相を持っています。

彼女は2回命を救われています。


一つ目は、雪が積っている日・・会社の帰りに普通のタイヤで帰ったのです。山の上に家があり、道は海岸沿いで横は崖、なぜか20年前はガードレールがまだありませんでした。そんな危ない道・・目の前は雪で真っ白。スピード出さずゆっくり走行していたら対向車が突然スリップしてきました。友人はつい急ブレーキをかけてしまい、スリップした車、横の崖めがけ車が止まらない。一瞬「死ぬ!」と思ったそう。それが・・なぜか突然車が止まったそうです。誰かが止めてくれたような感覚だったとか。おそるおそる、車から出ると、ちょうど前のタイヤ一つ分を止めれるぐらいの小さい石が道沿いにあり、それが車を止めてくれたらしいのです。道を見ると、石などは他にはなく、その小さい石一個が友人の車を止めてくれたとか。

タイヤが30センチでもずれていたら命がありませんでした。道から、崖の下を見ると、底は深い海。

ぞっとしたとか。


もうひとつは、家族で温泉旅行に行って、旅館の3階の窓から、下の地面まで誤まって転落してしまったこと。

一時は危険な状態でしたが、手術は成功して回復は早く、今はピンシャン、何にも後遺症がなく健康体です。


かなりの強運の持ち主でしょう~。


私も、「命びろいしたな・・」と一瞬ぞっとような経験は、結構あります~。


結局事故も起こらなく今まで無事に済んできたので、見えない尊い存在の方々にいつも感謝していますアップ

~まあ、それと自分の不注意をかなり反省しますあせる


皆さんにはこの相はありますか?



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね
















関連記事
  • 暖かいー

占い師響春のつぶやき-100220_172637.jpg

昨日は電話鑑定、メール鑑定と遠方の方の鑑定ばかりでしたーニコニコ

遠方の方でも鑑定できる時代なので、ご縁なんだなーて思います。

昨日メール鑑定を送ったつもりだったのですが、お客様のもとに届いておらず、お問い合わせがあせる。再度急いでお送りしました。
本当にすみませんでしたあせる

最近、楽しみが食べることオンリーになってきていて、あせっている私ですーショック!

甘いのがやめられないーショック!あせる


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • オリンピック

最近、パソコンを買いかえて、プリンターもおかしくなっていたので、買い換えました~。


そしたら、まあ!安いプリンターを買ったんですけど、印刷の他にもスキャンはするわ、コピーはするわ、進化してますね~、感動です~ラブラブ!


早速、鑑定して頂いた方の引っ越し先の吉方位の地図を家でコピーして渡すことが出来ました。


お金かけなても、家で手軽にコピー出来る時代になってたんですね~。


今、テレビでオリンピックをやってます~。


なかなか今年は事故が多いですね。


今年の1月6日から2月3日までに、バンクーバーに出発したオリンピックの選手で、自分の国から見てバンクーバーが東にあたっている選手は注意を要します。


1月6日から、2月3日までは、月盤の東は大凶方位「暗剣殺」だからです。事故などの厄災に注意です。

どの星生まれの人でも大凶方位です。なかなか実力も発揮できないかもしれません。


ヨーロッパはすべてバンクーバーは東、もちろん日本からバンクーバーも東にあたります。


2月5日 以降に出発した 選手は、四緑木星、九紫火星以外の 選手は大丈夫です。


USAは、まず東ではありません。USAは得だな~なんて思ったり・。



これから、どんなドラマが見れるのか・・オリンピックにこれからも大注目ですアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事
  • 欝には南か、九紫火星~

今日の鑑定の方は、親子で来て下さいました~ラブラブ


それが・・娘さんがちょっと欝を患ってしまって・・とのこと。ですが、お仕事はきちんとされているので軽度の欝でしょう。

手相を見ると神経が衰弱している線が両手に出ています。

本来は、小さいことを気にしない、大胆で、思ったより先に行動に出るバリバリの行動派の方。

どちらかというと、さばさばとした体育会系のはずなのですが。


四柱推命の流年は、ここ何年かはちょっときつい運気まわりの時期でした。


最近の引っ越しや旅行を尋ねると去年引っ越しされたとのこと。去年の引っ越しがかなり悪い方位でした・・。

年盤本命殺に大歳が入って、3倍大凶、月盤は暗剣殺に歳破の大大凶・・・・・これでは、欝になってもおかしくありません。


「この引っ越しからではないですか、妙に落ち込んでしまって、どうしても気分が晴れず・・何もかも行き詰まった感じになったのは。胃腸も悪くなっているはずです。特にここに越してから貯金はなくなっているはずですよ。特に体が疲れやすくなって、腰や肩がいたくありませんか?頭痛もあると思います。暗剣殺だから・・たぶんここに越されてから事故されていませんか。」


といろいろ尋ねると、全部当たっているとのこと。すべてここに越してからのことだそうです。胃腸関係は、去年小さな手術もされたとか・・・本当に方位は、凶方位に行ってしまうと、本当にいろいろな厄災にあってしまって、恐ろしいものです。今回の引っ越しは、かなり悪い方位でしたし。


吉方位旅行で、欝が解消されるという九紫火星の入った吉方位旅行を紹介させて頂きました。南でも良いのですが、今年は彼女にとって大凶方位だったので、西北の九紫火星で吉効果をとります~。

頭痛にも良いし、何といっても、彼女の職種にも吉効果があるので、ちょうど良かったです~。

他にも金運が上がるし、引き立て運はつくし、と、他にもいろいろ吉効果はあるのです~アップ


「絶対行きます!」と元気に答えられたので、ほっとしました~。


来られた時の表情とは違って、帰られる時はすっきりとした表情をされていたので、もう大丈夫だと思います~。


行く!と決めた時点から良い気が入ってきます。

心からお元気になられる日も近いと思いますアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事
  • 開運の線~


占い師響春のつぶやき-100206_103726.jpg

今日は、結婚前のお年頃の女の子達3人が鑑定に来てくれました~ラブラブ




手相、四柱推命、方位、タロット、四つの占術を使って、一気に鑑定していきました~。

まず

結婚が決まってる方は、引っ越しが決まっていて・・方位は大凶方位でした。なので、新婚旅行は一気に大逆転!オーストラリアの吉方位旅行へ!


次の方は・・今お付き合いされてる方が・・・タロットで占うと・・・これはかなりお勧めできない相手。ありえない場所にありえないカードも出てきたし・・。

正直に「この方はやめたほうがいいですよ。」とお伝えしました。ショックをうけられたことは伝わってきて、一瞬どうしようかという私の思いを無視しつつ、私の口から何故かでてくるのは「この人だけは止めておいたほうがいい。」のことばかり。

こういう、心の中のもう一人の自分が話している感覚の時は、そのまま抵抗せず自分に話させるという感じです。

「この人はこういう方じゃないですか?」(とカードの暗示の通りに、人柄のかなり問題をあるところを具体的に告げると、皆さんが否定せず、そうです、当たっています。と認めていたのでやはり難ありの方みたいです)



結婚相手の現れるかなり可能性の高い吉方位旅行をお勧めしました。


「行かれる。」と言われていたので、1年以内新しい良い異性が現れると思います~。


ですが、「占いはあくまでも参考として、自分はどうしたいか、どうなりたいかを大切にしてください。」

ともお伝えしました。


3人目の方も、お仕事で美容関係のことを聞かれたりして、美容関係はとてもあっていたのでお勧めしました。

手相や、四柱推命でも職種はあっていましたし、

最近新しいことをやり始めたら大発展する方位に引っ越されていたので、必ず発展されるでしょう~。


3人とも、近いうちに良いことの起こる開運線が手相にでていたことが印象的でした。

良いことがこれから起こりますよ~。

若い人達と話したので、たくさんパワーを頂きました。


今日は遠方から、ありがとうございました~ラブラブ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね









関連記事
  • 鑑定のご予約

いつもありがとうございますラブラブ



鑑定のご予約ですが、今月2月分の鑑定の予約は締め切らさせて頂きました。


現在、鑑定の予約を受け付けている鑑定の日にちは、3月3日~ となっております。


お急ぎの方はお早めにご予約ください。



いつも本当にありがとうございます。


あなたの開運のお手伝いを少しでもできればと思っております虹アップ



ご予約お待ちしておりますキラキラクローバーキラキラ



開運館

先野 響春

083-245-8257

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね








関連記事
  • 日盤の吉方位


占い師響春のつぶやき-100215_112330.jpg


今日は、下関にある中華料理屋さんの「敦煌」に、小学生のママの集まりでランチをしました~。

10人ぐらいの集まりで、しゃべりまくったから、ちょっとうるさかったかも?

お店の駐車場から撮影しました。本州と九州をつなぐ、関門橋です。

本当に下関(本州最西端)と門司(九州の端)はこんなに近いのです~。

占い師響春のつぶやき-100215_114313.jpg

ランチのバイキングです~。欲張っててんこ盛りにしてしまい、あっという間に食べてしまいました~。

おいしかったです。


ですが、いつもこんな感じなので、なかなか痩せれないです~。って、あたりまえですねあせる


今日は、とても楽しかった~、で、いつもの自分だけのクイズです。

今日の出来事で、今日行った方位に、何の星が入っているのか象意だけであてるのです。

「この方位は、私にとっての吉方位だな、楽しかったし、何もかもスムーズだった・・、ざわざわずっとにぎやかだったし、酢系の料理が多かった、たぶん三碧木星のはいった日盤!」と帰って、日盤の方位を確認、やっぱり三碧木星の入った吉方位でした~。

やっぱり日盤は私、四緑木星にとっての吉方位、楽しいはずです。

大凶方位の場合は、何かしらアクシデントが起こります。私は過去、同乗していた車が衝突事故を起こしたこともあります。

決めたいデートの時や、就職試験、仕事の商談などは日盤の吉方位を調べたら良いですよ~。


おしゃべりと、おいしい食事と、良い「気」と、今日は満足です~。


明日も良い日となりますように・・・アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • バレンタイン


占い師響春のつぶやき-100214_200839.jpg


今日はバレンタイン~。昨日から、子供の友チョコを作るのを手伝ったり、今日は主人と息子に贈るチョコのパウンドケーキを作ってみました~。上の写真です~。

結構喜んでくれましたよ~。

自分が作ったんですけど、おいしかったです~ニコニコ


昨日の鑑定のお客様は、とても手相が変っていらっしゃって、初めてみる結婚線に、生命線も初めてみるタイプの線でした。実は鑑定しつつ、「手相をお写真に撮らせてください~なんて言ったら、失礼かしら?でも忘れられない手相になりそう~」と心の中でつぶやいていました。


手相は自分しだいで変わりますので、また見せに来てくださいね~。


私の手相も、どんどん線が変ってきてくれて嬉しいです。

人によって、手相は十人十色、兄弟、親子でも全然違います。

最近は、手をぱっと見ただけで、ご苦労のあった方だな・・と手相の線以外でも分かるようになってきました。


見た目と手相が全然違う人も少なくありません。


手相は本当にその方の人生の地図に近いな~とよく思います。過去や、未来の暗示が刻まれているので・・。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね








関連記事
  • 別れか再生か


占い師響春のつぶやき-100213_080154.jpg


うお・・・すごい結露です~、朝日が奇麗だったので、写真に撮ってみるとすごい結露写真に・・。

早く窓を拭かなくては~。


昨日の鑑定は、離婚のご相談でした~。


私はよほどでないと、離婚はお勧めしません。離婚したいと思われる方には、夫婦再生のお話をさせていただきます。

・・でも、、いろいろお話を聞いたり鑑定や直感で、このご夫婦の場合は、離婚したほうが良いなと思う方は、お止めしません。

離婚したほうが良い時もあるからです。

昨日の方の場合は、2年前までうまくいっていたのに、突然2年前からご主人が変わって、結局現在離婚調停で争ってるとのこと。次は裁判なので、財産分与などの争いに勝ちたいとのご相談でした。


突然人が変ったようになる・・突然仲が悪くなった・・大体、大凶方位の移転、引っ越し、旅行などが陰でからんでいる場合が多いです。特に、南か九紫火星の絡んだ大凶方位は離婚の暗示が高くなります。過去、離婚の相談に来られた方は大体大凶方位に移転されていました。


調べたら、ご主人の2年前の単身赴任の引っ越しが大凶方位でした。


「この引っ越しからじゃないですか?突然ご主人が変られたのは?」と聞くと


「そう、それからです!何もかもおかしくなったのは。」と言われたので


「これが原因でしょう、もったいないですね。これで終わられていいんですか?」


と尋ねると、いろいろ考えられているようでした。


私の心の中のもう一人の存在が私に「離婚を思い直すように伝えなさい」という思いが伝わってきたので、そちら方面でお話させてもらいました。


タロットでも「このままいくと離婚になる・・」との答え。でも、タロットは、「そうならない為には何をしたら良いか、するべきか」も暗示としてカードで教えてくれます。


「いろいろ考えてみます。」と最初に来た時とは違う表情で最後に言われました。


吉方位旅行にも行かれるとのことでしたので、もしかしたら夫婦再生の道へ行かれるかもしれません。


人生の大きな選択です。

どちらにいくにしても、後悔しないように幸せに向って歩まれて行ってほしいです。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 素敵な笑顔で

昨日の鑑定のお客様は、去年の年末に鑑定に来られて、2度目の鑑定でした。

こういう何度も鑑定に来てくださる方は、本当に嬉しいです~。会えば会うほど、表情が生き生きとしてらっしゃのを見させて頂けるのも嬉しいですラブラブ!


先日は、3度目の鑑定に来られた方もいて、その方はお仕事でとてもお給料面でも待遇面でも良い話がきていて、面接を受けるのに良い日にちがないか教えてほしいとのご相談でした。

そういう時は、方位学の日盤の吉方位をつかうのです。面接や試験の一日勝負の運気は日盤を見ます。

自分の家から、面接の場所の良い吉方位日をお教えしました。ご主人さんが、貯蓄のたまる吉方位に旅行されて、それから奥さんにきたとても良い仕事の話です。

家族の誰かが金運の上がる吉方位旅行にいくと、家族は運命共同体なので奥さんのほうに良い仕事の話がきたりする時もあります。結局家族にお金が入るからです。


・・・どうか面接に合格できますように・・。



昨日の2度目の鑑定の方は、年末の鑑定の時、付き合っている彼の誠実のなさに悩まれていました。「勇気をもって別れたら他に良い人が現れますよ」・とアドバイスさせて頂き、その後、彼氏と別れて、本当にすぐお付き合いする方ができました。

その新しい彼氏を四柱推命などで調べたら、将来有望のとても良い男性で、相性も愛情がばっちりの良い相性でした~、本当に良かった。(前の彼氏さんは全てその逆だったのです・・)


幸せそうな表情で今の彼氏さんのことを語る彼女を見て、あの時、正直にお別れするように伝えてよかったな~と思いました。


タロットで「彼が彼女ことをどう思っているか」と占うと、現彼氏さんが誠実な方で本当に彼女のことを大切に思っていることが伝わってきました。


それから意外にも嫉妬深いというカードも出てきて・・


「あれ?彼氏さんは意外と嫉妬深いところがあるんじゃないですか?」


と尋ねたら


「そうなんです!付き合う最初に彼から自分は嫉妬深いけど、それでもいい?って聞かれました。」


と言われていました。タロットは目の前におられない方も占えるからこういう時に役立ちますね~アップ

手相でしっかり結婚の時期もみさせて頂きました。


それから、とても嬉しいメールも頂いて~、本当にありがとうございました。

お客様から頂いたメールは私の宝物です。

本当に涙ぐんでしまうほど、とても嬉しくいつも感動しています。


皆さんも、どんどん幸せになりますように・・・アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね










関連記事
  • 常に積極的に

占い師響春のつぶやき-100210_073237.jpg

昨日はとても良い天気でしたが、今日は雨ですー。

雨だった時には、なんだか消極的な気分になりますよね、 こんな時は、「ナポレオン・ヒル」のある文章を思い出します。



{ 朝、目を覚ましてベッドから起きた時、あなたの心には次のような考えが浮かぶかもしれません。


「今日は天気が悪そうだ。霧がかかっていて、外はとても寒いようだ。」

「今日は気分がさえない。何かいやな事がありそうだ。」


もし、このような考えが浮かんだら、ただちにもう一人の自分に向ってこう言ってください。


「私の心は、そういう考えは望まない!さっさと出て行ってくれ!」


そして次に、今日一日のあなたの計画と目的に心を向けてください。間もなく心は、あなたの行動予定によってみたされ、心配や不安の入る余地はなくなります。

こうしてあなたの心は、今日一日を万全の状態で送ることができます。毎日の積極的な行動計画によって心を調整することは、あなた自身を保つ最良の手段です。 }



まあ、雨が降っても、何が起こっても、積極的な気分を 常に保て!ということだと思います。天気が悪くなって自分の気持ちが天気と同調してしまいそうになる時、常に思い出します。


昨日のお仕事の相談で来られた鑑定のお客様が帰られるとき


「すっきりしました!」と爽やかな笑顔で言ってくださったので、今日はその笑顔をエネルギーにして、

鑑定がんばります~。


今日の鑑定のお客様からも素敵な笑顔が見られますように・・アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
占い師響春のつぶやき-100208_224240.jpg

Book off に行ったら、私の大好きな「ナポレオンヒル」の本がーニコニコドキドキ

半額でゲットしました。「マーフィー」の本も半額でゲットーアップ嬉しいですニコニコ
どちらの自己啓発の本も、私の持ってる本を再編集してた本だったけど、薄く携帯本みたいになっててお気に入りになりましたードキドキ

両者の違いって
優しい神秘的な愛の「マーフィー」に、現実的で厳しい行動そして愛の「ナポレオンヒル」という違いでしょうか。
マーフィーは母、ナポレオンヒルは父という感じ。
あくまでも個人的意見で、違う!という人は多いかと思いますーf^_^;あせる

運気は人生を渡る上でとても重要です。

その他にも、自身の思考や行動も重要です。

目に見えない運気やスピリチュアルな部分と、人間としての努力、行動、良い思考と二つがあって、初めて人生はうまく廻ると思います。

運気だけよくて人間的努力はサボってじゃ、人生はうまく廻らないし、努力しても運気やスピリチュアルな部分が悪すぎて努力が空回りというのも人生が辛いものになってしまうし。

まあ、毎年、人間として向上していけれるような人生が良いと思いますキラキラ

ナポレオンヒルの本を読んでるとやる気が出るんですよね、すごい本です。目標を持たれている方は絶対燃えますよーニコニコドキドキアップ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 怖くないです

新しいパソコンがうちにやってきましたーニコニコアップキラキラビックリマークかなり嬉しすぎですニコニコ

でも、ネットの繋ぎ方が分からないので、明日NTTさんに聞いてみるつもりですー。

以前前使っていたパソコンより大きめな画面のデスクトップなので、早くネットを見たい!!です。

先週、知人のお母さんを占い鑑定したのですが、その知人から今週自分も鑑定してほしいとの連絡をもらいました。

「鑑定から母が帰ってきて、怖いぐらい当たってた。ちょっと怖かったって、言ってたよー。今週は私も鑑定してもらおうと思って。」と電話をもらいました。

怖いってそんなあせる
私は全然怖くないですよーガーンあせる
でも、当たってたと言われれば、正直占い師としては嬉しいですけどドキドキ

当たっていたということより、それより、これからの開運です。
知人のお母さんが開運のアドバイスを実行して、どんどん状況が良くなることを願っていますキラキラキラキラアップクローバー

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

皆様にも良いことがたくさん起こりますようにキラキラキラキラアップ

関連記事
  • yahooメール

占い師響春のつぶやき-100206_165059.jpg

さっき、インターネットカフェに初めてデビューして、久し振りにパソコン触ってきました。絵のhpの更新作業や、yahooメール確認してきましたニコニコ

あっという間の3時間。ちょっと漫画も読んで飲み放題、ランチ100円って、かなりツボにはまりそうですー。


で、私今気がついたんですけど、yahooメールって携帯で確認できるんですねショック!アップあせる
今携帯からメール確認できましたーあせる

なので、鑑定のお問い合わせやご連絡は今まで通り

kaiunkan1@yahoo.co.jp

にメールで頂いてもokですニコニコ

お騒がせしましたf^_^;あせる


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • タロット

占い師響春のつぶやき-100206_103726.jpg

昨日は福岡の遠方から、鑑定を受けに来てくださってありがとうございましたニコニコキラキラ

お二人のお若い未婚の女性の方、お一人はお仕事のこと、お一人は結婚のことクローバー

お仕事を変えたいとのお悩みの方は、ちょうど30年周期の運気が変わる接木運に入っていました。この時期は、自分の回りの環境ががらっと変わるので注意が必要です。鑑定していてこの時期に転職される方は非常に多いです。

今日は時間に余裕があったので、久し振りにタロットで鑑定してみました。
目の前の悩みを、右か左かどっちかを占うのはタロットが有効です。

鑑定結果は転職せざるをえない状況におかれがちですが、転職するとかえって悪くなります。周りには協力者もいます。もう少しの忍耐です。次第に状況が安定してきて運気上昇、期待通りになります。

との結果でしたので、もう少し今の職場で頑張るようにお勧めしました。
もちろん吉方位もオススメして。

接木運前後で鑑定に来られる方が非常に多いです。運気が変動するので、それで占い鑑定に来られる方が多いのでしょう。

これから発展される手相もされていたし、もう少し頑張られたら状況は安定されるでしょう。

これから時間があったら、どんどんタロットも鑑定に取り入れたいと思いますニコニコキラキラアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 昨日の夢で牛肉

占い師響春のつぶやき-100205_085645.jpg

今日も晴れ晴れ、気持ちいいですー。

昨日の夢で牛肉を食べそうになる夢を見てしまいました!口にいれたとたんに、夢の中で主人に「これ、生だから食べるな!」と言われてすぐ口から出して食べなかったのでキリキリセーフ?

牛肉を食べる夢は凶夢で面倒なことを頼まれる前に見ることが多いのです。
他にも他人から因縁を付けられたり、厄介なことを吹っかけられる、ということが起こることも。

飲み込んでないから大丈夫だと思いますー、たぶん。
こんな夢を見た時はちょっと計画を変えたり、慎重にすることで未然に防げたりしますニコニコ

ちなみに、豚肉を食べる夢は心配していたことが解消し、開運する吉夢。鶏や鴨の肉は引き立て、出世、事業発展などの夢です。夢の中で豚肉、鶏肉が出てきたら、どんどん食べてくださいねドキドキ

今日も皆さん、頑張ってまいりましょうーアップキラキラ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • おはようございます

占い師響春のつぶやき-100204_095144.jpg

おはようございますーニコニコラブラブ

今日の山口は春のきたような暖かさで、なんとも幸せな気持ちになりますキラキラ

携帯から更新しているのですが、画像がこんなに簡単に更新できるんですねラブラブ!

これからは、お暇を見つけては更新するかもーにゃー音符

今日も今から鑑定です。
お客様が開運出来るように頑張りますアップキラキラビックリマーク



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • パソコンが壊れて

占い師響春のつぶやき-100203_092350.jpg
パソコンが壊れて昨日は放心状態でしたショック!。業者さんに電話で復旧を試みましたが、もう買い替えるしかなさそうです。それはかなり嬉しいんですけどラブラブ!、今までの子供達の写真や、今まで描いた絵の作品が全部おじゃんだなんてしょぼん
描いた絵はほとんどお客様の手元にあるので、画像でしか懐かしむことが出来ません。頭がストップしてたらNECの方が、専門業者に頼めばデータを取り戻してくれるとのことラブラブ!
やったーアップと思いきや、6万円から12万円するらしいショック!
どうしてデータ取っておかなかったんだろうー。皆様もお気を付けられてくださいしょぼん
ちょうど、パソコンのメール確認をしていたら、鑑定のご依頼メールが来ていたので、その返信の最中にパソコンが故障してしまいました。ご連絡くださった方に今だ返信できないでいます。昨日かおとつい鑑定のメールを下さった方、アドレスが分からず返信できませんので、お電話で再度ご連絡くださいニコニコ

083ー245ー8257
090ー4652ー7321

お手数かけさせて申し訳ございませんしょぼん
よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • パソコンが壊れました

パソコンが壊れてしまいました。
次のパ
ソコンを買い替えるまで、鑑定のご依頼はお電話でご連絡ください。

083ー245ー8257
090ー4652ー7321

よろしくお願いします。
関連記事