2009年12月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 新しい気持ちで第一歩を!

12月29日!

とうとう後2日で今年が終わります。皆様はどう過ごされているでしょうか?


今日は今年最後の鑑定の日でした。

今お付き合いしている彼氏の相性を知りたいとの方でした。

お付き合いしている男性の四柱推命の命式表を作っていると・・

まだお会いしてませんでしたが、何を彼女が悩んでいるのか分かりました。


今日の鑑定でお会いして、はっきりと申しあげさせて頂きました。


「別れたほうがよろしいですよ。」とそれが何故なのか問題の原因もはっきり告げました。ご結婚されている方には、こういう問題もなるべく乗り越えるように別れないようにアドヴァイスさせて頂きますが、まだご結婚されていないのなら別れたほうがベストです。


「やっぱりそうですか・・私もそうじゃないかと思ってました。周りの友人からも皆別れた方がいいよ。と言われてます。」


彼女の四柱推命では、今は異性トラブルで悩む時期に入っていました。

こういう時期はお友達などに相談して素直にその意見に耳を傾けてみるのもいいかもしれません。


若くてとても可愛らしい方なので、すぐとても素敵な異性が現れるでしょう。

もちろん、吉方旅行の場所、時期などもお教えしたので、1年以内には将来の結婚相手が現れると思います。


今日、さっそくメールを頂きました。


今日は、わざわざ来て下さってありがとうございました♪

ずっとモヤモヤしていたことがスッキリしました!!
『いつかは、真っ直ぐ見てくれるかも…』って、気持ちが残ってるんですけど…幸せになりたいんで頑張ってみます(>_<)

それと同時に四柱推命の勉強も頑張ってみます♪
ありがとうございました(*>艸<*)

こちらこそ、ありがとうございました。
最初は辛いかもしれませんが、辛い体験も自分自身を強くしてくれる大切な授業です。
もう少しで、今年も終わります。
生まれ変わった気分で、来年は新しい第一歩を踏み出してくださいね!

たくさんの幸せが降り注ぎますように・・アップ

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 金運

今年が終わるまで、今日をいれたらあと4日・・早いものです~。おでんで乾杯して今年1年の思いにふけりました~。

今日の電話鑑定のお客様は、お隣の県の方~、母は強し~という方でした。


手相にはお若い頃のご苦労が手相の運命線や、知能線のシマにでていましたが、今の年齢にはしっかりとした運命線に変わっていて、これからはご苦労が少なくなることを暗示していました。

そして、月丘もとても豊かで・・・月丘がとても豊かな人は想像力に富み、発想、ひらめきが溢れるように湧き出る人です。人気者で周りから援助、支援、引き立てを多く受けることができます。


3年後には開運の線もでていて、未来は安定しそうです。


「何が一番気になりますか」とお聞きすると、


「金運です。」と言われたので、なるほど、さすが母!たのもしい!という感じでした。

お一人で4人も育てられている母・・私も同じ母として、頭が下がる思いでした。

ですが、お子さんが大きくなったら、この苦労が何倍にもなって、幸多くご自分に返ってこられるでしょう。


ラッキーだったことは、今、引越しを考えられているとのこと。


もちろん、金運upの引越し先の方位に、時期をお教えしました~。

旅行よりも引越しの方が吉の意味が大きいので、本当に良かった、と思いました。

現在と、その前の引越しは方位が大凶方位でした、お金の出費が止まらない方位です。

ですが、次にお教えした吉方位の引越しの場所の意味は、貯蓄、金運upの方位です。

お金の問題も、かなり楽になると思います。


たくさんの幸せが、舞い降りてきますように・・アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • ご夫婦で鑑定~

もう、クリスマスが過ぎていってしまいましたね~。

でも、うちはまだクリスマスツリーは片付けていません。だって、寂しくなるじゃないですか~得意げ

家中、子供達が飾ったクリスマスグッズがいっぱいです。

でも、そろそろ気を引き締める為に、片付けます~晴れ


今日はお子さんと、ご夫婦で鑑定にみえられました~。

最近、ご夫婦で来られる方が多いです。

いつも手相の流年で「~歳の時、大恋愛したでしょう?」とか話すのですが、夫婦で来られた時は、やっぱりそういうのは話さないほうがいいかな~と話しません~。

だって、別の相手だったら~、やっぱりいい気がしないですよねあせる

ご主人が愛情深くて、とても優しい手相をされていたので、

「良かったですね~、ご主人は愛情深くて、優しい人でしょう~。」みたいなことを奥さんに言うと、

「はい、周りからもそう言われます。」と奥さんが言われたので、素敵だな~と思いましたラブラブ

面白かったのは、ご主人はとても長寿の手相だったのに、ご本人は「早死にの手相じゃないですか?ずっとそう思っていました。」と言われたこと。全然勘違いです~。


今年の1月に単身赴任が決まって、方位を気にされていましたが、大吉方位!家庭もうまく行き、新しい仕事先の人間関係も良好で、仕事の信用も増し、貯蓄の出来る方位でした。貯蓄できるということは、お給料がよくなるということ・・ということは、結果新しい仕事先がうまく行くということです。

そのことを告げると、ほっとされていたので、私も嬉しかったです。


皆さんにもたくさんの幸せが降り注ぎますように・・アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • クリスマス

昨日はクリスマスイブ~、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。

私は、昨日は飲むわ食べるわで、太りました・・・。

子供の枕元にプレゼントを置くひと時、夜中に子供が目を覚ましてプレゼントに気付き寝ている私に報告にきてくれた時・・その素敵な一瞬一瞬が神様からもらった大切なクリスマスの贈り物、宝物がまた増えました好


今日は電話鑑定で、新潟県の方を占い鑑定させて頂きました~。

遠くに離れていても、ネットを見て頂いてこうやって鑑定でお話できるとは~、ご縁を感じます~。

そう、これからどんどん運気を上げていって頂くご縁です~アップ


これから、どんどん幸せになる、開運の話をたくさんさせて頂いたので、運気UP間違いなしです。

ちょっと最近ついてなかったので・・と言われていましたが、四柱推命の流年は来年は良い年になっていましたし、吉方旅行も、どしどし行かれるということで、開運間違いなしです。一緒に行かれるご友人も吉方でした。

お友達も一緒にラッキーな事が重なりそうです。幸せの輪って広がるんですねラブラブ


良いことがありましたら、ご連絡くださいね~ラブドキドキ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 吉方位で恋人現る!

今日は、小5の子供のピアノのクリスマス会でした~。私も同じピアノ教室に通っていてピアノを習っているのですが、今年のクリスマス会は用事があってお休みしました。


お迎えで娘を迎えに行ったら、ピアノの先生の娘さんに会いました。

チャンス!聞きたいことがあったのです。


それは、、娘さんに結婚相手の見付かる吉方位旅行の時期と場所をお薦めして、今年の9月に旅行に行ってもらったからです。

それは半年前ぐらいの話・・・先生が私のピアノレッスン中につぶやきました。

「うちの娘、結構な年なんだけどお付き合いをしている人もいないみたいだし、お見合いをさせてやりたいんだけど、そういうのってどこから話がくるのかしらね~。」

「先生!それは吉方位旅行がありますよ!旅行に行って積極的に動けば1年以内に結婚相手が現れます!」

「え?それどんなの?教えてくれる?」


ということで、娘さんも交えて、結婚相手の見付かる、吉方位の時期と場所を説明しました。

今年の9月に、山口から東北に3泊以上行ってもらいました~。


今は12月・・・。そろそろ結婚相手が出現した頃ではないか~と思っていたのです。でもなかなか会えず確かめられなかったのでラッキーでした。

久しぶりに会った娘さんに

「ねえ、吉方旅行に行ったから、もう彼氏が出来たか、誰か異性にアプローチされてるんじゃない?」と聞いたら

娘さんはこっくり頷いて声をひそめて教えてくれました。

「母がいるから大きい声では言えないんですけど、おかげさまで今は彼氏ができました。」


さすが、吉方旅行~!!異性運、結婚運が高まる方位にいけば、自然とその現象が現れるんです。

私の鑑定を受けられた方で方位の効果が出た方ぜひ教えて下さいね~ラブラブ!

皆さんにもたくさんのHAPPYなことが起こりますように~アップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 方位に家相、風水


占い師響春のつぶやき-as

もうじき、クリスマスですね~。


我が家のクリスマスツリーも、1年ぶりにお目見えしましたラブラブ


子供達(小5娘、小2息子)が模様付けを一生懸命しておりました~、成長したものです。


この家に越してきて、もう8年になるんでしょうか。

その当時は、方位学に家相など知らなかったので、何も考えずに引っ越してきたのですが~。

この家に越してきてから、思うように貯金ができなくなってしまいました。

前の家の時には、結構良いペースで貯金できていたのですが。


占いの世界を勉強するようになり、方位学のことを知るようになって、この家が私にとっては東北の大凶方位だったということを知りました。東北に大凶方位で引っ越すと、貯金がどんどん無くなってしまいます。

主人にとっては、東北の大吉方位。家庭だと、大黒柱の主人の運気が家庭の運気の6割をしめます。

主人が大吉方位だったおかげで、貯金が無くなることはありませんでしたが、どんどん貯金できていた家計の貯金額が増えないのです。大吉方位の主人の貯金は増えていくいっぽうでしたが。


家相も勉強するようになって知ったのですが、この家は鬼門に、ガスコンロ、台所の水場があります。これは、家族皆の健康にとてもよくありません。おまけに、娘の十二支方位にもあたる場所でした。(家の中心部を正しく求めないと、正しい家相の方位はとれません。)

娘の健康が一番心配になります。ラッキーだったことに私は「気孔」「レイキ」みたいなものも習っているので、娘が不調をうったえるたびに早期治療して家庭で治していますが頻度が多いです。

最近は吉方旅行など行き、運気の改善をはかっているので、私の金運もUpしだしました~ラブラブ

家相の鬼門のガスコンロ、水場には、浄化作用の観葉植物を置き、いまはなるべく清潔にして凶作用をおさえています。家相では改築が一番なのですが・・お金がかる~!そんな時は風水に助けを求めます~。

風水は家相の欠点をカバーしてくれるありがたい情報がたくさん~。

家相も風水も、方位学から発展して、独立していきました。

方位学はどばーんと爆発的に開運効果が出ます。風水もじわじわ・・と開運効果がでてきます~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • 知能線のシマ

今日も寒い~山口です。ぶるぶうるるる


今日の鑑定のお客様は、お久しぶりに男性のお客様でした。


細かいシワのない、体育会系~、クヨクヨ悩むタイプではありません~、男性はほぼ細かいシワがない方が多いいですね。


でも、ご本人は「いえ・・結構自分は悩むほうだと思います。」と言われる。


おかしいな~と思いつつ、よく見たら、ありました。知能線にシマが。

本来の性格はクヨクヨ思い悩むタイプではないのですが、このシマのある時期は、思い悩む辛い期間となります。

「知能線にシマがありますね・・数年前から、何か悩み事・・仕事の事とか、プライベートな事などで、悩み事が出来たと思います。でも、大丈夫ですよ、この悩み事はずっと続きません。終わりがきますから。」


「え!この悩み事に終わりがきますか?」


と言われたので、「はい、ちゃんと悩む時期の終わりの時期も手相にでていますよ。」

とお伝えしました。皆さん、悩んでいる時、辛い時は、この苦しみがずっと続くと思いがちですが、違います。

必ずどんな悩みも終わりが来る時がきます。


ですが、後、3年ぐらいはその悩が続きそうな暗示はあります。


なので、いつもの開運!!

吉方位旅行をお教えしました~。ニ黒土星の方でしたので、来年の東南をお薦めしました~。

仕事の信用もとれ、人間関係もうまくいき、お金もはいってくる、そして、七赤の吉方位なので、結婚相手の女性の出現が現れるでしょう~!!!大体1年以内には、良い相手が現れます。時期と場所をお教えしました。


「必ず行きます!」

と明るく言って下さったので、運気は必ず上がると思います。手相のシマの暗示もなくなりそうです~アップ


たくさんの幸せが舞い降りてきますように~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね








関連記事
  • 出張先の方位

今日の山口はさらに寒い日が続いています~。

冬、冬、冬~ですね。


出張先の方位が吉か凶か相談されました。


その方は、去年の春の鑑定の時に、ご主人が突然ある時から、会社の人間関係がゴタゴタしだして、会社に行きたくなくなり、とうとう「会社を辞めたい・・・」と毎日言うようになり、会社を休む日が出だした・・何か原因があるのでは・・?

というご相談でした。


引越しの方位が悪かったのかなと思い、調べたのですがそんなに悪くありません。


「ここ何年かの最近、100キロ以上離れた場所に3泊以上の旅行か出張されていませんか?」と尋ねると、


「主人は去年、仙台のほうに出張へ10日間くらい行ってました。」

と言われました。


仙台は山口からはかなり離れた場所、方位の影響がかなり出ます。


出張した時期は東北に四緑木星が入った年盤本命的殺の大凶方位、月盤はなんとニ黒土星のはいった暗検殺でした。この時期はかなり悪い大凶方位でした。


「ここに出張に行かれてからではないですか?ご主人がおかしくなったのは。ここに行かれてから、たぶん貯金がすっからかん、どんどん無くなっていませんか?それから、東北は変化がしたくなるんです。ご主人は会社を辞めたいという言い方でなく、転職したい、何か変わりたいというようなことを言われていませんか?

肩こり、腰痛、それから、無気力に胃腸関係が悪くなってるはずです。四緑は大凶だと、人間関係が悪くなって当然なんです、人間関係のごたごたはこの仙台に行ってからだと思いますよ。」


「そういえば、その仙台に行ってからです。体のあちこちが痛いっていつも言ってるし、胃腸も悪いし、貯金はうそのように出て行くばっかり、本当になくなりました。転職のことはよく言ってるんです。そういえば、会社内のゴタゴタもおかしくなりだしたのは、その仙台に行ってからです。」


なので、今年の夏、人間関係のよくなる東南の吉方位に旅行に3泊行ってもらいました~。八白が入った吉方位なので、貯蓄運UP!人生が行き詰まった人は現状打開できます~。


最初は信じなかったご主人も、「やっぱり行く!」とぎりぎりになって行くことを決められたとか。場所は四国の四万十川の辺りです。

「信じられないくらい気持ちいい!」と奥さんに旅行先から写メールを送られたそうです。吉方位は自分のプラスになる気が体内に吸収されます。とても気持ちいいのです。


それからは体調もよくなり、会社内の人間関係も部署が変わって、とても働きやすくなったとか。

それを聞いてとても安心していました。


それが、今月、また、出張されるそうで・・・。


それが・・また大凶・・。


・・・むむむ。返答につまりました。


でも、来年は出張が目白押しだとか。

この次は、大大吉方位へ出張されるかもしれません~あせる




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • タロットにクモの夢

とうとう、冬がきてしまったようで・・朝から雪がかる~く降り始めました~雪


昼からはもっと雪が~。現在、庭には雪がちょっと積もり始めています~。主人からは、道路がすごい渋滞で全然動かん!と悲鳴の電話が・・!カワイソ~ガーン


年末まではお宝期間なので、いろいろ活動内容を考えていたのですが・・・

今日はその自分の計画に対して、タロットで占ってみました。

それが、何度やっても、「うまくいかない」という否定的カードばかり。


イヤ~な予感をしつつも午後からその計画の第一歩と思い出かけようとしたら、強度の睡魔が襲ってきたので、ちょっとだけ昼寝だけして出かけることにしましたフグ

すると、見てしまいました!


昆虫のクモが何匹も出てくる夢を・・!!

夢の中で昆虫のクモが出てきたら「運気が衰退する、や、災難」を暗示する夢です。

悪い夢を見た時は、「今てがけていることを見直したら、災難を妨げられるぞ!」という警告の知らせです。

どうやら、私の計画は見直しが必要なようです。


タロットに、夢の暗示・・・これだけダメだしのメッセージをもらったので、計画の見直しをしました。

こうやって客観的に最近の自分自身や計画を見つめてみると、大変なところに不備が見付かりました。反省することとなりました。


皆さんも、昆虫のクモの夢を見たら、ちょっと今現在の手がけていることを見直して見てください。災難を妨げることができますクローバー


自分自身が見えなくなった時、占い師に未来の暗示を聞いてみるのもいいかもしれません~虹



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事
  • 才能で生きる手相

今日の山口は、とても寒くて~、初雪となりました~雪

おお!本当に冬が来た~!という感じです~。


今日の鑑定のお客様は、細かいシワのない、体育会系のさっぱり派の方でした~。

「21歳で結婚されました?」

とお聞きすると

「え、あ、はい!21歳です。結婚したの!」

と驚いて下さいました。

手相の流年では何歳で何が起こったかが分かります。

鑑定のお客様は皆さん手相で過去の出来事の年齢が的中すると驚かれるので、その瞬間がたまりませんじゅる・・


今日の方は、知能線から運命線がスタートしていました。

こういう運命線の方は才能で生きる人です、教師や専門家に多いですね。

他にもその起点の年に知的な仕事がスタートするとか、新しい勉強に没頭するというような事が起きます。

あるいはその仕事が軌道に乗る年となります。お客様は約2年後ぐらいからでした。


ちょうどお仕事をやめられたばかりだったので、興味のあるお仕事されるようにアドバイスさせて頂きました。

それから、他にもいろいろな開運のお話をさせて頂きました~。


今日そのお客様からメールを頂きました。




Hです!!
今日は本当に ありがとうございました<m(__)m>
何だか気持ちが楽になりました☆
また何か あった時には 宜しくお願いします☆
また連絡させてください。
本当にありがとうございました\(^O^)/]




こちらのほうこそ、ありがとうございました~。

これから、どんどん運が上がっていきますよ~アップ

更なる開運を祈っております~。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







関連記事
  • 夢判断~ラーメンを食べたら

今日の山口は、2時ぐらいまで暖かかったのに、突然寒くなりました。

あ~、雪がそろそろ降るんでしょうか~台風。寒い日の夕飯は・・・おでんか、シチューかな~、あ~、お腹がすきましたじゅる・・


そういえば、昨日、知人2人とラーメンを食べる夢をみました~。


ラーメンなど麺類を食べる夢・・・・願いが叶う大吉夢です!何でも思い通りになるというツキのある夢なのです~。やった~!!

さらに数人で食べている夢なので、さらに良いことが起こりそうです♪


~っと、今この記事を書いていたら、ラーメンが食べたくなりました。


今から食べよう・・・ラーメン


食事の夢でも、食べ物によって、意味が全然違ってくるんですよ~。


塩焼き魚を食べる夢は、予期しない幸運に巡り合う吉夢。


でも、刺身を食べる夢は友人、恋人の裏切り、商売をしている人でしたら、詐欺にかかったり、不渡りに会う予告です。


皆さん~、良い夢を!!


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね











関連記事
  • 手相は変わる!!

昨日はとても暖かかったのに、今日の山口は寒いです~。もう12月半ばなんですね~。


先日、友人と会いました。


その友人が言うには


「ねえ、私、結婚線が前の主人と離婚する前、ぐーって下の方に落ちてて、あなたから「そうとうダンナさんのこと嫌いなんだね、でもこの線は変わりやすいから、結婚線も変わると思うよ。」って言われたけど、本当に変わったよ、ちょっと驚いちゃったんだけど。見て。」


と言われたので、見てみたら結婚線が感情線のほうまで下がっていたのに、現在は水平な状態に戻っていました。



占い師響春のつぶやき-a


赤い線が結婚線です。相手に対して愛情が低下すると、下向きになってきます。結婚線が感情線まで下がると離婚の危機です。友人は離婚前は、ここまで結婚線が下がっていました。


占い師響春のつぶやき-s

現在、再婚した友人の手相です。前のご主人と離婚する前にあれほど下に下がっていた結婚線がまっすぐな状態に変わっています。今のご主人に対しては愛情が続いているようです。手相は、現在の状態次第で、線ががらっと変わります。


それから、友人には前のご主人と離婚する大変な頃に、目の下に1円玉ぐらいの大きなシミが突然できていました。

「どんどん大きくなるから気になるんだよね。」

と気にしていたので、

「そのシミ・・消えるかもしれないよ。」と言っておきました。

現在の友人の顔には、そのシミは消えています。

「ねえ、本当にシミが消えたんだけど、どうして分かったの?」と聞く友人。


人相では・・・顔にシミが急に出来たり、消える時は、「万時休す」という意味があるのです。


離婚の原因は、ご主人の浮気でした。本当に世の男性(最近は女性も多いですが)に一言、言いたいですね!

不倫は間違っています。当事者以外の周りの人を想像を超えるほどに傷つけるからです。自分にとって何が一番大切か、よく自分の人生を見つめてください。


今は再婚して、第2の人生を歩んでいる友人。


彼女の幸せを心から祈っていますアップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事

今日は、日曜日ですね、子供達をアニメ「ワンピース」の映画を見に小倉に連れていってあげる予定でしたが、子供が微熱を出してしまったので、「GEO」で劇場版「ワンピース」のDVDを借りて、ゆったり家で映画鑑賞することにしました。


・・・が!今まで作られた劇場用の「ワンピース」のDVD、30本ぐらい?が全部貸し出し中でした~!!すごい人気。

そして、昨日が「ワンピース」の10作目の映画が封切りされたのですが、初日1日だけの映画の収益が4億円ぐらい突破したそうです~。東映の映画史上初めての事だとか、この世界的不況が襲っているこの時期に。

結局は、成功は不景気に左右されないものらしいですね。


こんなに世の中景気が悪い、悪いと言ってるのに、お金が集まるところは集まるんですね~。

~っと、こういう景気の良い話は大好きです~アップ


ジョゼフ・マーフィーの本の中に書いてあったと思うのですが、「景気に関係なく、あなたが満ち足りた気持ちを持っていればお金に困ることはないだろう。」という一節がありました。


満ち足りた気持ちは、お金を自分に集めます。「富」「豊か」など、満ち足りた気持ちで独り言のようにつぶやくだけで、お金が集まる効果があるそうです。


「欠乏」した気持ち「給料が少ない~」「お金がどんどん逃げていく~」なんて言ってると、お金がどんどん自分から去っていきます。


仕事の成功も、金運も、まずは、イメージ。


これが基本だと思います好キラキラ




一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村
関連記事
  • 幸せなこと

もう少しで、今年も終わりですね~、皆様はいかがお過ごしですか?


来年の運気を決める「お宝期間」もあと残り18日になりましたね、一日、一日を大切に生活したいと思います。


今日、私事なんですけど、とても幸せなことがありましたドキドキ


今日の日は、私の人生にとって、特別な日となりましたきらきら


決して忘れてはいけない日となりましたきらきら


感謝する日となりましたきらきら


自分の愚かさを痛烈に知った日ともなりましたアオキラ


こんなに感動することはないと思った日でもありましたきらきら!!


何が起こったかは、私の人生にとって、これが一番の大切な宝物になりそうなので、ここでは書けませんが・・


辛い・・・苦しいと思ったその出来事も、幸福の種が入っているんだな~と本当に知りました好


お宝期間に、この出来事・・来年は良い年になりそうです。

~よりも、自分のこの先の人生良い人生になりそうです~。この世は学びの場なのでこの先成長する為に人生の苦難がたくさん待ってるんでしょうが、今日の出来事を思い出すだけで乗り越えれそうですクローバー


本当に、今日は忘れがたい日となりましたブーケ2


皆さんにも、たくさんのHAPPYなことが起こりますように虹アップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 手相

今日は一段と寒い山口県です~。皆さんのところも今日は寒かったのでしょうか?


昨日鑑定にいらした方は日曜日ご希望だったのですが、私の方で日曜日は用事があったので申し訳ないのですが土曜日に鑑定となりました。

日曜日だと仕事が休みなので婚約者の彼氏も来れるという事で、彼氏さんがとても来たかったとの事を聞き、彼女さんに彼氏さんの手相の写真を持ってきて頂きました。


・・それが、全然手相のシワが撮れていないので、主要線の手相の相しかみれず、残念でした。

光をあてたほうが、よく手のシワが撮れると思います~。

手相の流年(何歳の年に過去何が起こったか、未来に結婚する歳はいくつぐらいか、仕事などの飛躍の歳は?などを手相で読むことです。大体皆さん、そこまで分かるの?と驚かれます。)のには細かいシワを見ることもあるので、撮影はマクロ撮影が良いと思います。


手相は、主要なおおまかな暗示しか読めなかったので、四柱推命でお仕事や流年を読み取ってみました。

お仕事は適職をされていたので安心でした。普通の会社員だとちょっと厳しい人生だったかもしれませんが、自分にあった偏職につかれると成功運のつく星生まれの方。ちょうど偏職につかれていたのでラッキーな方だと思います。

彼氏さんは仕事のことを聞きたいと言われていたので、良い鑑定結果でよかったです。あと5年間ぐらいは、お金の出費が増えるでしょうが、仕事の成功運はあります。

もちろん、お仕事がうまくいって、お金が入ってくる吉方位旅行の場所と時期もお教えしました~。


それと不妊治療をされていて妊娠できる方位があれば・・とのご相談でしたので、 妊娠しやすい吉方位をお教えしました。


九紫火星の彼女さんは、「北」の吉方位を取るしかありません。

今年は五黄殺の大凶方位なので、つかえず、来年が吉方位をとれます。

しかし、山口は、北の吉方位を旅行でとろうとしたら、100キロ以上離れていないといけないので外国しかないのです~。

ちょっと辺鄙な場所かも・・。

日本で、どの方位でも吉方位をとれるラッキーな場所って、一体どこでしょう~。大阪あたり?



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 自殺は防止できるのか

今日、NHKの夜の番組で自殺について、討論しあう番組をしていました。

日本では年間3万人の方が自殺されているそうです。主に経済的理由が問題ではないかとのことでした。

ここ数年の自殺者の数の動きは、失業者の数の動きとほぼ一致するからだそうです。


討論の内容は「どうやって自殺者の命を守れるか」、「私達には何が出来るのか」などが話し合われていました。


人生は苦闘の連続です。これは決して忘れないほうがいいと思います。

今、あなたの横で楽しそうに笑っている人、何も悩みがなさそうに見える人、そう見えるだけです。

現在か、それとも過去、大きな悩みをもって戦っているか乗り越えてきたはずです。

誰もが悩みを抱えて、もがいたり、傷ついたり、悲しんだり。これは決して避けられないことです。


ただ気をつけなくてはいけないと思うのは「落ち込み過ぎること」だと思います。

その先には恐ろしい「鬱」が待っています。


私は占いの他に「気」の勉強をしていますが、落ち込む・・これはとても悪い「気」です。

悪い「気」には悪い「気」が寄ってきます。

自殺未遂をした人がテレビで語っていました。

「鬱みたいなのになってしまって、ビルの最上階にあがって、飛び降りました。その時は・・・何だか逃げ道がなくなってしまったみたいな感じで・・何だか後ろからぐいぐい後押しされてるみたいな感じで・・・」


自殺者の多い、ある岬で自殺をしようとしている人に声をかけて何人もの命を救った地元のNPOの方が語っていました。

「皆(自殺しようとしている人)、声をかけてもらうのを待っているんです。皆、本当はぎりぎりまで死にたくないんです。声をかけられた人は、皆自殺を思いとどまりました。」


「死にたい」と思ったら、もしかして自分以外の悪い「気」がそう思わせているのかもしれません。


この世で解決できない問題はありません。


たとえ不幸が津波のように襲ってこようが、心は上に向いていなくてはならないのです。下(暗く、落ち込んだマイナス想念)を向いていると、「同じ様な「気」が寄ってきて、不幸は何倍にもなってしまいます。逆に良い「気」(プラス思考、いきいきとした、明るい思い)

はどんどん良い「気」が集まって、良い事が続き現状打開できるでしょう。


今、職を失っている人は既に自分の働きたい場所で働いている姿をいきいきと想像してください。

一日に何度も、何度も、何日も、繰り返し、想像してください。潜在意識に入り込むまでには、繰り返しが必要です。諦めずに続けてください。イメージが想像ではなく本当にそうなったような感じがしたら、しばらくして本当に想像した通りの職場で働いていて驚かれるでしょう。


「もうダメだ。」「もう仕事は見付からないかもしれない。」こういう思いをもっていたら、この思いはそのまま現実化されてしまい、人生は行き詰まったままでしょう。不安は特に現実化されやすいのです。


「思い」は現実化されます。


私は過去人生のどん底の時、あらゆる本を読んで自分を救いました。

良い本は「パワー」があります。自分の心の姿勢に気が付き、反省し意識して心の姿勢をコントロールし始めました。人間は思いを好き勝手にさせておくと90パーセントはマイナスなことを考えるのが普通です。それに気付き、「プラス思考」に意識して変えるのです。


心の姿勢がいかに人生を左右させるか。


現在のあなたを取り巻いている環境は、3ヶ月前の自分の思念の結果です。

今、あなたが「自分の心」の姿勢を変える事が出来たなら、そう、ただ、「こうなりたい」という姿(他人の権利を侵害しない願い)を心の中に素直な、明るい気持ちでずっと想像できたなら(行動はもちろん必要です)、近い未来、ほぼ想像した通りの環境で生活されているでしょう。


私が「きついな・・苦しいかも」と思ったときに思い出す「ナポレオン・ヒル」の大好きな言葉があります。


「逆境はそれ相応かそれ以上の大きな利益の種子を持っている」


まさしくその通りだと思います。



(鬱病にかかる人は「方位」で[南]か「九紫火星」などの凶方位で引越し旅行されている方も多いです。

方位で吉方位に行かれると、緩和される方もおられます。悪いことがあまりにも続く人は、過去、大凶方位を続けて引越し旅行されている方が多いです。吉方位に引越しか、旅行をお勧めします。

方位も参考にされたら良いかもしれません。もちろん、金運が上がり就職先が見付かりやすくなる方位もあります。)





一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!


関連記事