2009年11月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • お宝期間

もう今日は11月30日・・明日になれば12月・・・・もう1ヶ月で今年が終わってしまいますね。


これは私の占いの師匠、西谷康人先生のエッセイなのですが、皆様にもぜひ知っていた頂きたいと思い~、

西谷先生の「お宝期間」の話を簡略化してご紹介します~ラブラブ!



「毎年、10月10日から年末までは来年の年の最後の三ヶ月間は、1の努力が3にも5にもなる「お宝期間」!


しかも、年の最後の三ヶ月の間に行なった努力の価値は、1の努力が3にも5にも匹敵するほどです。


10月(10日以後)、11月、12月の大切な特徴は、もう一つあります。それは、この期間に起こる出来事は、翌年一年の予告として起きている、ということです。ですから、来年がどんな年になるのか知りたければ、今年のラスト三ヶ月に起こる出来事に注目しましょう。


しかも、10月10日から大晦日までは特別期間。先程も述べましたように、この期間の努力は、1やれば3にも5にも増幅して、運勢を飛躍させてくれます。



 ですから、年末は種まき期間。自分から進んでドンドン種を蒔(ま)きましょう。今から年末いっぱいまで、今と来年の為に幸運の種を蒔きましょう。」




西谷先生のお話を簡単に書いて紹介しましたが、先生の本文はさらにお宝が詰まっています。

よろしければ、西谷先生のHPのTOPから


★毎年恒例の、リバイバルエッセイ 『そう簡単に今年を終わらせない』(お宝期間の話)を公開!



という文章でリンクが貼ってあるので、読んでみてください~。

(ここのページにうまくリンクが貼れなくて・・・TOPから、「お宝期間の話」を探して読んで見てください)

良い事はどんどん実行して、皆さん、どんどん運気を上げていきましょう~アップ

一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!

関連記事
  • トイレ掃除?金運UP!

今日の山口は晴れ時々曇り~、でもとても暖かい日でした~。ああ・・大掃除日より!

ということで、昨日に引き続き、大掃除!シンプルな生活を送る為に、捨てまくります!片手には掃除で開運のバイブル「そうじ力」(舛田光洋 著)の本が。


いつも「トイレには福の神がいます。感謝を込めて毎日トイレ掃除をして下さい、使用後はフタを閉めてください~、必ず金運は上がりますよ~!」と言ってる私。

知っててもやらなければと知らないのと一緒。最近になって、感謝を込めてのトイレ掃除をし続けていますが・・・

そんな今日の出来事・・うちの主人は毎日競馬の馬券をネットで購入しております~。


今日、1万8千円の馬券が当たりました~!勝利~!!

昨日は2万数千円の馬券が当たりました~!勝利~!!

先々週は、10万と数万円の馬券が当たりました~!勝利~!!


トイレ掃除の効果で金運UPの実験は成功!のようです。(先月に行った貯蓄運UPの吉方旅行も効いてるみたいです~。)



先週の週末は、子供のインフルエンザパニックと、絵の仕事が忙しかったので、あまりトイレ掃除をしませんでした・・・そのせいでしょうか?馬券は外れていました。


このトイレ掃除金運実験は、まだまだ大物の成果が出てくるまで、続けていきま~すにひひ

年末のジャンボ宝クジ・・・買ってみましょうか~アップ







一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!




関連記事
  • 母親の大六感。

今日もポカポカ、日差しがキラキラ~。ああ~、空を見ただけでありがたくって、良い気分です~晴れ

なので、今日は大掃除!主人も娘も頑張ってくれました・・私以上に・・。


で、午前中は占い鑑定をしておりました~。


マスカケの堂々とした手相の方だったのですが、3年前から大きな生命線の島ができていました。生命線の島は、人生の修行の期間。あと、5年は続きそうでした。

「3年前から、いろいろなトラブルや、悩み事がありませんか?・・それがまだ継続中ではないですか?」

「はい、あります。まだ継続中です。」と言われていました。それで、いろいろお話を聞いていたら、昔のお話になって、昔のある辛い出来事を話されました。本当に、お辛い話でした、そして、よく頑張られたな・・と。


「よく・・頑張られましたね。本当に、本当にお辛かったと思います。」と言うと、

「私、この話、今まで誰にも話したこと無いんです。ずっと周りの皆に分からないように隠していたので。

本当に初めて人に話しました。」

と少しほっとしたような顔で言われました。話すだけでも、気持ちは楽になります。そして、悪いことも、話すだけで、悪いことが離れるという意味もありますので、知人の方に話せないことも、こうやって話して頂けたらといつも思います。


「あの、私よりも、一つどうしても気になることがあって。」と言われたのが娘さんの引越し先の方位のお話でした。もう契約されていて、来年の1月か2月には引っ越されるとのこと。物件の用紙も持って来られていました。とても心配されてるのが伝わってきました。


調べてみると、1月は年盤本命的殺に歳破の大大凶、月盤、月破の大凶の方位でした。本当にとても恐ろしい方位です。この方位に引っ越すとと、ノイローゼ、鬱の症状に、上司運が悪くなり、仕事がうまくいかず、働く意欲が湧いてこず、無気力状態になるでしょう。病気、ケガ、あらゆる災難に注意です。

2月に入ると、年盤五黄殺、歳破、の身も凍るような恐ろしい大大凶方位に、月盤暗剣殺と、スペシャル級の大凶方位でした。 私は新聞のニュースの事件を見て、方位の影響力を調べるのによく方位を調べます。このクラス級のとんでもない恐ろしい方位です。


「~さん、母親の大六感が働きましたね、本当に恐ろしい方位です。娘さんはこの物件に引越しはしてはいけません。」

とお伝えすると、

「もう契約してしまったんです。」とおっしゃられたので、

「違約金はせいぜい払われても、10万円か、20万円で済むのではないですか?この悪い方位に引っ越されるた場合、長い目で見ると10万円、20万円の損害ですみませんよ。今からお金は入る、仕事はうまくいく、人間関係は円滑になる、素敵な異性とお付き合いのできる方位の場所をお薦めするので、ぜひそちらを娘さんに薦められてください。吉方位に引っ越されると、金運が上がるので10万、20万円ぐらいでしたら、必ず返ってきます!」とお薦めしました。

良い方位の場所と引越しの時期をお伝えしました。

「分かりました!娘を説得してみます。」と言われたので、ほっとしました。


引越しは、そのまま方位の意味がストレートに出ます。今までいろいろな方の方位を鑑定して、大凶方位で引っ越された方の苦労をたくさん知っているので、本当に良い方位で引っ越して欲しいと願っています。逆に、良い方位で引っ越されて、ラッキーな人もたくさん知っています。


今日の方は、手相もマスカケからも知能線がでていて月丘まで伸びていましたし、マスカケではない左手からは神秘十字も持ってらして、かなりの霊感、直感力の持ち主の方です。

母親の大六感・・・・お子さんの将来の危険をきっと見えない力で察知されたんだと思います。





一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!






関連記事
  • 今日は九州から

今日は九州からお二人、占い鑑定を受けにお客様がいらして下さいました~。


九州といえば、遠いように思えるかもしれませんが、関門トンネルや、関門橋を使うと、本州最西端の下関から見ればかなりご近所です。

九州の門司から下関は本当にあっという間~、橋渡るのも2、3分ぐらい?(あれ?もっとかかります?)


今日も時間を聞くと、「3,40分で着きましたよ~。」と言われていました。


遠方の方でも、最近はネットで、場所が検索できるので、本当に便利な時代になったな~と思いますラブラブ



今日は、家のお隣さんに「柿」をたくさんもらったり、ご近所のママさんから、インフルエンザにかかった息子のこと心配してわざわざ電話くれたり、何だか「あ~、本当にいろいろなことに感謝しなくちゃな~。」とささやかな日常に幸せを感じました。


何といっても好きなこと(占いや絵の制作)を出来る毎日に感謝しなくてはと思います。家族や今まで助けてもらった人達やいろいろな出来事に、今日は改めて感謝しましたドキドキ


本当にありがとうございますラブラブ




一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!
関連記事
  • 姓名判断

今日もポカポカ暖かい日でした~。

心の中もポカポカします~。だからでしょうか、食欲倍増!!!

甘いものが欲しくて欲しくて、おいしくて~。見事にまた太りましたショック!


昨日は大好きなNHKの歴史番組をみておりました~。


米沢藩 直江兼続の「ただ人を助けたい」という「義」の心を受け継いだ後継者達を紹介しておりました~。


兼続の死から150年後。財政危機のどん底にある米沢藩に登場したのが、あの有名すぎる第9代藩主・「上杉鷹山!」

「なせばなる なさねばならぬ 何事も ならぬは人の なさぬなりけり」。何事もまず「できる」と考え、動き出させねば解決はあり得ない!という意味です~。藩財政の建て直しに成功しました。


次に登場したのが,

幕末の戊辰戦争によって職を失った武士たちの再就職を、明治新政府に訴えた男。米沢藩士・「雲井龍雄。」
行くあてをなくし、東京に集まった武士たちを生活させるため、雲井は「帰順部曲点検所」を設立。「浪人たちを軍隊として採用して欲しい」「農民や商人でもかまわないので職に就かせてやって欲しい」と政府にひたすら嘆願。しかし、雲井を反乱の疑いで逮捕。雲井は27歳で処刑されてしまうのです。

この、「人を救おう」という思いは同じなのに、最後のこの結末の違いは何なのか。

こういう場合、私はすぐ「姓名判断」をしてみます。歴史上の人物は、大体その人物の生涯を知っていることが多いので、姓名判断の運気、名前の画数がどの程度人生に影響するものか調べるのに最適だからです。


上杉鷹山・・・・主運・・31画    六大吉数(強力な大吉)!天性の才能と幸運!順風運。

         対人運・・・6画   六大吉数!天性のツキで一生安泰!天福運

         基礎運・・・27画  凶数・・・周囲とのトラブルに注意。傲慢運。

         総運・・・・・37画  大吉数・・旺盛な独立心。独行運。


雲井龍雄・・・・主運・・20画    四大凶数(強力大凶)!・・厄災がついてまわる。 離散運

         対人運・・・24画  六大吉数!(強力大吉)!経済的に安定する。裕福運

         基礎運・・・28画  凶数・・・離別と不和の暗示。波乱万丈運

         総運・・・・・44画  大凶数!危険と隣り合わせの凶運。遭難運。

かなり簡略化して書いてみましたが、これだけでも二人の名前の画数の運気が天と地とも違うのが一目瞭然です。雲井の総運(晩年運)が的中していて恐いほどです。雲井龍雄は、実は本名は違っていました。青年になり途中で名前を「雲井龍雄」に改名したのです。
改名せず、本名のまま「志」を実行すれば、悲劇は起こらず歴史は変わっていたのかもしれません。

芸能人の芸名もよく勝手に姓名判断して、名前の画数がどれだけ影響力があるか調べていますが、これが結構的中しています。

実は、私の名前「響春」も、改名した名前です。実名があまりにも大凶数ばかりだったので。

今はとても運気が良くなったように思いますアップ


「名は体をあらわす」・・・・・その通りかもしれません。


         


 
一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!

関連記事
  • 手相と方位

今日は、ぽかぽか暖かでしたね~、日差しも明るくて!それだけで幸せを感じませんか?


私は感じます~。あ~、幸せだな~って。

で、リビングの窓際でポカポカ日差しのはいってくるところで、ごろっと横になったら、あまりの気持ちよさに眠ってしまいました~。あ~、気持ちよかった晴れ


今日はタロットのクロスが楽天で購入したのが届いて、さらに幸せでした~。

私のタロットさんも喜んでいるみたいです虹


タロットの鑑定をしたら、手相の鑑定結果や、四柱推命の鑑定結果と同じ結果がでるんですよ~。


今付き合っている彼氏と結婚したら、結婚後に彼の浮気で悩むことになるかもしれない・・という四柱推命の結果がでたら、タロットでも、彼氏との結婚後の色情問題に注意という、同じ様な結果がでてきます。一つの運気を読むので、どの占いをしても同じ結果が出て当然なのですが。


手相と、方位も共通点があります。


先日の鑑定のお客様の知能線に大きな島ができていました。

ご本人も手相にでてきて、気になっているとおっしゃられていました。

手相の島はどの線にあっても、不運、不調を現すのですが・・知能線に出る島も同じくノイローゼ、鬱状態、頭が冴えないなどの暗示があります。


最近、その方は引越しをされていました。月盤は大吉、年盤は大凶方位でした。引越されて1年半は月盤の大吉に守られて安心ですが、1年半過ぎた頃に大凶の年盤の凶意がひかえています。年盤の意味は11年半続きます。


手相の流年法で、その島(不運)が何歳から始まるのかを調べてみました。

引越しをされてちょうど月盤の時期が終わる1年半後、年盤の大凶の意味が出てくる年と一致したのです。


「この手相の島は引越しされてから手相にでてきたのではないですか?」と尋ねると


「はい、そうです、最近出てきたんです。大きいから気になって・・。」といわれました。


年盤の大凶方位に引っ越されて、将来の不運の暗示が決まってしまい、手相に刻まれてしまったようです。


でも、ご安心を!


ラッキーな事に、100メートル先ぐらいの引越しでしたので、吉方位旅行で簡単に凶位を覆すことができます!

逆転ホームラン野球!!


お客様も私のお薦めした場所、時期を聞いて「吉方旅行この時期に必ず行きます!」と明るく言われたので、私も安心しました~。


運気は自分でつくることが出来るのですアップ



一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!


関連記事

息子のインフルエンザは今日は36度7分~。

ほぼ正常に戻ってほっとしました~。

「タミフル」ばんざいです~ラブラブ!

でも、今週友人の家に遊びに行く予定だったのが、取り消しになったのが~、ちょっとつらいかもです。


今日は今年の残りの日々の計画をたてたり、絵のお仕事をしたり、子供の様子を見たり、私の占いのhp「開運館」・・・全然途中のまま放ったらかしにしているのを更新しようとしてみたり、それが・・今日も更新ならずでした~。きちんと、HP作りたいので、HP作成ソフト買おうかな~。


今日も情熱が欲しくて、「ナポレオン・ヒル」の「「成功哲学」の本をつまみ読みをしていました。


いろんなエッセンスがたくさん。


その中で、今日、私がびびびっときたフレーズがこれです。


「人生で成功するには、自分の行き先を知っていなければならない。」


そう・・自分の未来の行き先・・・ イメージはしてるんだけど、まだまだまだまだ薄っぺら。

潜在意識までそのイメージいれるには、何度も何度も何度も諦めずに繰り返して、イメージを潜在意識に信じこまさせなくてはいけません~。


「占い師」としての未来の自分の像、「絵描き」としての将来の自分の像・・二つを同時にうまいことつなげないと~。


そう思っていたら先日、現役の相撲時代から漫画家もしつつ、2足のワラジをはいていた元お相撲さんの漫画家さんがテレビ番組にでていました~。

厳しい相撲の稽古しつつ、プロの漫画家だったなんて~!すごいパワーです。

四柱推命だと、通変星は「偏印」にちがいありません~。2業の仕事を同時にこなすのは「偏印」の人に多いからです。

私ももちろん、通変星は「偏印」です~。







一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!



関連記事
  • インフルエンザ!

うちの小2の息子がインフルエンザにかかってしまいました~ガーン


昨日は日曜日、休日だったので小児科の病院はこの市内に一つの休日指定の病院しかあいてないのです~。

昼2時予約・・結局診察は夜中12時!!!!10時間待ちました!

他の大きい総合病院などは救急が続出し、大パニックを起し病院側がうまく稼動できない状態だったとか・・。

この時期の(世界的インフルエンザ感染拡大中)・・休日発病のなんと恐ろしいことか・・叫び


現在は「タミフル」飲んで、落ち着いています~。


息子ちゃんを看病しつつ、息子ちゃんが寝入っている時はヒマなので、「タロット」で、今後の自分自身の方向性をいろいろ占っていました。

「占い鑑定士」としての今後・・・。

「絵描き」としての今後・・・。


これがまた的を得ている答えがでてきたので、忘れないようにメモメモ・・・。

タロットは、本当に奥深い占いで、いつも意外な発見があります~。右か、左かの答えを知りたい時に使えます~、それから、問題に対しての対処法も。


手相・四柱推命・方位でお客様を鑑定していると、簡単に1時間たってしまいます~。

でも、タロットもこの中にいれたいですね。

占い鑑定をご希望の方で、タロットにご興味のある方は「タロットで占ってみてください。」とお声をおかけください~ニコニコ




一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!


関連記事
  • トイレ掃除に金運が~

占い鑑定して頂いたお客様よりお電話を頂きました。


「メールを見ていただけましたか?お返事がないので、電話しました。」とのことでした。

申し訳ございませんでした。


占い鑑定した時の方位のご質問だったのですが・・・メールを頂いてその日のうちに返信したのですが、お客様のもとに私からのメールが届いていなかったようです。

携帯でメールを送られる方でパソコンからのメールが携帯に届かないように設定されている方は、こちらからのメールの返信が届かない時がありますので、その時はお手数ですが設定を変えられるかお電話でお問い合わせください。

よろしくお願い致します。

メールでお問い合わせをされて、こちらからの返信が届かない場合は,誠に申し訳ありませんがお電話で再度お問い合わせください。



最近、久しぶりに続けてトイレ掃除を毎日、福の神さまがトイレにいらっしゃると思い、感謝と愛情を込めてトイレ掃除しておりました~。

先週の週末、主人がいつものように、競馬をパソコンから馬券を購入していて、「当たるかの~」とつぶやいていたので、そろそろトイレ掃除効果がでるはずだ・・とにらんでいた私は・・


「今日は、競馬あたると思うよ、そんな気がする。」


と教えてあげました。主人は本気にしませんでしたが。



その日の結果は・・・ドカーンとでました!!


10万円と数万円の万馬券!!!!!があたりました!!ラブラブ!


主人は「勝った~!!」と大喜び~。私は馬券が当たったということより、やっぱりトイレ掃除の効果が出たことに実験成功みたいな充実感で大喜び~。


今ももちろん愛情と感謝を込めてトイレ掃除毎日続けています~。

最近絵の仕事で荷物の到着の日にちのことで郵便局さんといろいろトラブルがありましたが、「解決しました」と郵便局さんからの電話がまさにトイレ掃除の真っ最中にありました。

いろいろ縁起のいいトイレ掃除~。


皆さんも、愛情と感謝を込めて毎日トイレ掃除をぜひされてみてください~!

もちろん、いつもフタは閉めてくださいねアップ





一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!



関連記事
  • 弟さんの婚期は?

ブログ更新するの、久しぶりです~ニコニコ

最近は、絵のお仕事の納期が重なっていて絵の制作に忙しくアート、なかなか更新できませんでした~。

でも、今日からまたブログを更新していこうと思います~


昨日鑑定した方は「弟さんは今までまったく女の人に縁がない。良い人と結婚して欲しい、結婚できるだろうか」とのご相談でした。

40歳を過ぎた弟さんにお姉さんが心配して、相談に来られました。


弟さんの手相の画像を見せてもらいましたが・・これが暗くてよく線がうつっていなくて・・細かい線がよみとれなくて残念でした。濃い線はかつがつ読み取れました。(電話鑑定の方は、手相の線がよくうつるように数枚お写真をお撮りください)

「女の人に縁がないって言われてましたけど、弟さん、20歳の頃に、かなり盛り上がった恋愛されてるはずですよ。」

と言うと、

「あ!そうそう、その歳はいました。一人。」とお姉さん。

結婚線は、40歳すぎたぐらいの歳に良い結婚ができる暗示の線がありました。

それを告げると、喜ばれていたので、私も嬉しかったです。


四柱推命で見ると、来年ぐらいがチャンスかも。

今、弟さんは1ヶ月の出張に行かれているとのこと・・・場所を聞いたら五黄土星の弟さん七赤金星が入った東の吉方位に行かれていました。

七赤金星は結婚の暗示が強い星です。これは本当に来年ぐらいに結婚の良い話が聞けるかもしれませんベル


ちょうど弟さんに女性の紹介の話がきているとのこと。

どんどん弟さんに女性を紹介してください!とアドヴァイスを。というのも、四柱推命で見ると、あと5年間は弟さんは自力で運気を作るのにはキツイ運気まわりだったのです。

6年後はいっきに運気が良くなるのですが。


「ありがとうございます、お母さんも喜びます!」と喜ばれたので、私も嬉しかったです。


幸せな弟さんだな~っとお姉さんの顔を見ながら思いました。


たくさんの幸せが皆さんにも訪れますように・・アップ





一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!




 
関連記事
  • イチローが夢に・・夢占い!

ここ最近、似顔絵肖像画 のお仕事の注文の納期が重なっていて、朝から晩まで絵にかかりつけです。


「占い」も目に見えない人生の運気を明かすことで、人をHAPPYにする可能性のある、やりがいのある仕事ですが、絵のお仕事も、人をHAPPYにすることの出来る仕事だと思っています。

今日制作していた絵は・・・数年前に亡くなられたお父さんに、見ることの出来なかったお孫さんを抱かせて、今のお母さんと並んだように描いた絵です。結婚式にお母さんに贈られるそうです。別々に写ったお写真から、皆が並んでいるように描くのです。これは、写真ではなかなか出来ないこと・・。こういうご注文を頂くと、絵が描けてよかったな~と思います。


昨晩、良い夢を見ました~!


夢にイチローが出てお話をしたのです~。場所は何故か実家で、イチローが妹の婿さんになっていました。ありえない・・それが夢。


有名人 と会話する夢は、実力が認めてもらえるチャンス到来を教える吉夢。

恋のチャンス、仕事のチャンス、何でも活躍のチャンス!

芸術家は作品が認められる、芸能人なら有名になる、その他どんな職業の人でも認められる大チャンス到来の夢です。


今日、この夢を見たので、今絵を描いてる作品達がお客様にご承諾をもらえる!と確信しました~。

(絵が完成したら、絵の画像をメールで送って確認してもらって、絵の承諾をもらったら、お客様に送るようにしています)

いつもお客様に完成画像をメールで送るとき、緊張します・・・ご承諾を頂けるかしら(修正が入るときもある)・・って。

本日は夢の通りでした~。風景画の油絵の1作品、「OK」、パステル画の似顔絵肖像画1作品「OK」

今日は、お二人のお客様より絵のご承諾を頂きました~。

これで絵を発送できます~。

イチロー、夢に出て話してくれてありがとう~という感じです~ラブラブ!


注意・・芸能人が出てくる夢は、いろいろな意味がありますが、主に恋愛や愛情問題の象徴としてでてきます。芸能人と会話がなかったのなら、愛情関係がもつれて、悩むことを教えています(愛情問題以外のトラブル、災難の場合もあります。

ただし、芸能人と会話したのなら、上記の書いてある通りの実力が認めてもらえるチャンス到来の夢になります。



                                        br /> 一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              




関連記事
  • いつでも占い

今日は、小学校で、ボランティア読み聞かせの集まり~に、ママさん達とファミレスでランチ~。


オシャベリに話を咲かせました~。


お子さんの進路の話とか、つい方位とか四柱推命とかで回答を~。


いろんな話をしても、つい、いつも占いのことで頭が一杯なので、占いの話をしてしまいます~。


小学校のちょっと問題児の子の話がでて・・(いや・・かなり深刻に問題児みたいなのですが)

どうしたら良くなるかの話をしておりました~。


その子が最近町内で引越ししたのを聞いて、さっそく方位を調べたら(占い道具をいつも持ってる私ってよっぽど占い好き)・・ご両親の生まれ星が分からないから詳しくは分からないけど、月盤が暗剣殺の大凶方位。暗剣殺はどの星生まれでも恐ろしい大凶方位です。


「無理だよ~、引越し先が暗剣殺~。1年半は、この子のトラブルは続くよ~、同級生の親と先生は覚悟しといたほうがいいよ。一家全員大凶方位だもん。」と私が言うと他のママさん達は「え~!!」と悲鳴。


子供の大凶より、親の大凶方位のほうが、子供のトラブルの影響は大きいのです。


「じゃあさ!吉方位旅行したら、凶方位はカバーできるんでしょ。教えてあげなよ。」


と言われてしまいました。



でも、私は学年違うしそのママさんのことよく知らないし・・・


そんな勇気はちょっとありません~ガーン


陰ながら、幸運を祈りました・・・いつか良い方位へ行かれます様に・・・(みんなの為に)アップ





一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!








関連記事
  • 暗剣殺~!


占い師響春のつぶやき-a


今日の朝日です。絵を描いていると、朝になっていました。

今日の占い鑑定のお客さまは、エネルギーに満ち溢れた方でした。四柱推命の通変星は「偏財」社交的で仕事をバリバリ頑張られている方でした音譜。手相もキャリアウーマンの手相をされていましたよ~。


結婚相手が見付からない~と言われてましたが、どのような相手が良いですか?どんな家庭を築きたいですか?と聞くと、「ああ、あまり浮かびません、分かりません」と言われたので、

「リアルに思い描くぐらいでないと、願いをひきつけられませんよ」と助言させてもらいました。

せっかく運気が上がって願いが叶う状態でも、ご本人の願いが定かでなければ、叶うにも叶えれません~。

いつもリアルに思い描いていると、現実化する可能性が高くなります。不安は現実化されやすいので、良いイメージだけ想像すれば良いのです~。


最近、どこか旅行されていませんか?と聞くと、

2年前ハワイに1週間行かれたとのこと・・。その方位を調べると、年盤は大吉でいいのですが、月盤が暗剣殺の大凶方位でした。


「ここに旅行されてからは、車の事故をされていませんか?それから、いろいろキツイ、苦しいことがりありませんでしたか?病気とかも・・。」

とたずねると、旅行後に車の事故は前から衝突もあるし、後ろからも衝突されたことがあるとのこと。

病気にかかったり、仕事場でのいろいろなトラブルなど去年はとても大変だったと言われてました。「本当に、本当にきつかったです。」と言われてました。

「今年の4月か、5月ぐらいから、急にいろいろな面で状況が良くなったでしょう?」

と聞くと、「そうなんです、その時期から本当に良くなりました!病気のほうも落ち着いてきたし。今は本当に仕事場もうまくいっているんです。」

と言われていました。

時期的に大凶の月盤が終わり、大吉の年盤に変わったからでしょう、年盤が大吉で本当に良かったですラブラブ


今年はもう、ニ黒土星の彼女は吉方位をとることができないので、来年の吉方位をお薦めしました。


結婚の意味のある東南です。東南には、結婚の意味が強い七赤金星も入っています。

来年、行きます!と言われたので、

とても良い相手が旅行に行かれてから、1年以内に出現されるでしょう~。


お客様にたくさんの幸運が降り注ぎますように・・・アップ




一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!



関連記事
  • あたりますか?


占い師響春のつぶやき-2

先月、出品した「アートシドニー09」の写真です。


占い師響春のつぶやき-1


占い師響春のつぶやき-s

占い師響春のつぶやき-a

占い師響春のつぶやき-3

右上の猫の絵が私の作品です~。


占い師響春のつぶやき-a

占い師響春のつぶやき-d


こういう猫の作品を数点出品しました。

オーストラリアのどなたか存知ませんが、私の絵を気に入って購入してくれた方、本当にありがとうございます~ラブラブ!


今日、占い鑑定の予約のお電話がありました。

そして、「あなたのところは、当たりますか?」と聞かれてしまいました。

「お若いんでしょう?」とも。「もう40歳になるんですが・・いえ、若いかもしれませんね。」とお答えしました。

心の中で思っていても、本人の占い師にそれを言えるなんて勇気があるな~と感心しつつも、つい失礼かもしれませんが、その率直さに笑ってしまいました。

たぶん気取りのない方だと思います。

明日の鑑定でお会い出来るのが楽しみです好アップ



一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!



関連記事
  • 可愛いすぎて、涙が・・

昨日の占い鑑定は、生後2ヶ月の赤ちゃんを連れた若いママさんでした~。


鑑定しつつも、その可愛らしい赤ちゃんを見ると、可愛いすぎて、興奮しちゃって、つい鼻息が・・。


本当に可愛いかったんですよ!!

今思い出しても、その可愛い寝顔を思い出して、興奮してしまいますラブラブ!


お客様は、深刻なお悩みだったのですが・・・生命線にも、修行・・冬の時代をあらわす長い島(9年間ぐらい)が生命線に大きく現されていました。「はい、その年から今までずっといろいろありました。」と言われていました。でも、今年から来年にはそのつらい時期も終わりを迎えようとしているのを告げるとほっとされていました。

こういう悩む時期は、手相もそうですし、四柱推命の大運、年運の運気も悪いです。

5年前から異性のトラブル(夫や恋人)が暗示される運気に入られていたのですが、まさしくそのお悩みでした。

でも、来年は多少挽回できる運気です。これからどう動くかの助言もさせて頂いて・・お客さまの顔の表情に力が

見えたので、もう大丈夫と思いました。


彼女は4人のお母さん~、それに母親を意味するニ黒土星生まれです。母親の力強さで、いろんな人生の壁も乗り越えることが出来ると思います。心から応援しています!

頑張ってくださいね!!!


鑑定中も、赤ちゃんが気になって、気になって、とうとう「あの・・抱っこさせてもらっていいですか?」とお願いして、抱っこさせてもらいました~。


私・・本当に涙がでそうになりました!!可愛くて・・!!!

本気で3人目を考えました。

来年あたり・・私妊娠してるかもしれません~。





一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!



関連記事
  • 手相~、四柱推命~、方位。

今日の山口は寒い、寒い、寒いです~。

今日は学校のボランティアの集まりに、友達ママさんとランチしたり、帰って絵「似顔絵肖像画」の仕事を集中的にやっていました~アート


昨日は、3組の方の鑑定をさせて頂きました~サーチ


車で、1時間以上かかるご夫婦と、1時間半以上かかる方と、電話鑑定で岡山県の方と~。

占いの師匠西谷先生が、同じ日に鑑定をする人は共通点がある場合が多い・・と言われてたけど、共通点は山口県下関市から距離がある・・ということでしょうか。


最近はネットを見られて鑑定のご依頼をたくさん頂くので、対面では車で1時間以上かけて鑑定に来られる方が多いです。

遠方から来られるので、本当に大感謝ですラブラブ!


(私は四緑木星生まれ・・遠方という象意があります。だからでしょうか・・似顔絵肖像画 の絵のご注文も、ほとんどが関東方面の遠方のお客様ばかり。山口県や、近郊からはあまり注文がきません。

遠方の方にご縁があるようです)


「ここまで来て頂いたからには、絶対開運して頂く!!」という情熱みたいな気合が入りますアップ


皆さん「今日は来て良かったです。本当に!」と、来られた時の表情と帰られる時の表情が全然違うので、本当に嬉しいです。


「何をしてもうまくいかないな・・」

「どうして悪いことばかり続くんだろう・・・」


そこには、意外と隠れた運気の理由があるものです。

占い師と、自分の人生の過去、未来の運気の暗示の話を聞くだけで、心の中のもやもやがすっきりするかもしれませんキラキラ

もちろん、運気を爆発的に開運する方法も占い師は知っていますアップ




一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!




関連記事