2009年10月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 吉方位効果出た~!!!

山口の日中は、夏が舞い戻ってきたかのような暑さでしたが、皆様はいかがお過ごしでした?


今月の10日から、東北へ吉方位旅行へ出かけた私~~~。


待ちにまった吉方位効果出ましたキャハハアップ!!


いや、この旅行を予約してから、絵のお仕事や、占い鑑定のお仕事が、どんどんお客さまからの依頼や注文がくるようになって吉方位効果を実感してたんだけど、とうとうドカ~ンときました!


この10月にオーストラリアの「アートシドニー09」( 世界のプロのギャラリストが集まるアートの祭典)に数点出品していた私。


今日「絵が売れた」と画商さんからメールが来ました~!!!!!


本当に嬉しい~!!!!


私が販売している絵・・似顔絵肖像画や、風景画やオリジナルの絵も、依頼されて描いて、そういうのは「こういうふうに描いて欲しい」という注文が先だから売れるんだけど、・・・私が描いたオリジナルの絵を見て、こういう場で気に入って買ってもらったのは、実は初めてなんです!!!!!


今回の吉方旅行は月盤に九紫火星が入った吉方位。最初の一年半は特にこの月盤が主に作用します。

この九紫火星、占いや、絵画という意味があり、賞賛されるという意味があります。


なので、たぶん、売れるんじゃないかと思っていたけど・・こういう大きい舞台で売れて嬉しい!!やった~キャッ☆ビックリマーク


どんどん吉方位効果が現れてきてます~。


4ヶ月目は更にこの大吉効果が出やすい時期なので、今度はどんな良いことが起こるか・・えへへ、お楽しみです~じゅる・・ドキドキ





一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!




関連記事
スポンサーサイト
  • モデルさんは・・

最近、なかなかブログ更新できませんでした~。最近、もう一つのお仕事「似顔絵肖像画」 のお仕事がたまってきたからです~。

納期があるので、納期日が何点か重なっている時期は、ちょっと、バタバタになってしまいます~。

でも、喜んで頂けるのを想像すると、制作の疲れなんぞ吹っ飛んでしまいます~ラブラブ!


絵を描きつつ、マイペースに占い鑑定のお仕事も楽しくしております~。


昨日お友達同士で占い鑑定に来られたお二人のお歳は21歳でした。


う、、わ、若い!!!お二人は私から見たら輝いてみえましたね~。

お二人とも笑顔がとても可愛らしかったです。


そのお一人は、バイトをしつつも、最近はモデルのお仕事も少しづつされている方でした。

最初に見た印象は、テレビに出る芸能人のアイドルみたい・・と思いました。とても華があるんですね。


バイトなどでも、一つのことが長続きせず、新しいことに興味を持たれるとそちらのほうに行かれると言われていました。四柱推命の命式は「偏印格」。偏印星は副業という意味があり、自由業、転職などの意味もあります。

偏印格の方に「転職いろいろされていませんか?」と聞くと、全員ではありませんでしたが、大体は転職経験者の方が多いです。(私も偏印格で、若い頃は転職いろいろしました~)

なかなか一つの境遇に定まらないのが偏印ですが、偏印は、特殊な分野において傑出するという特徴があります。宗教家、学者、易占家、マスコミ、芸能、芸術、IT,など・・・があります。

これらの偏業につくことは意外な成功運を持っているので、浮き沈みのある凶星偏印の人は逆転ホームランをうてるチャンスです。


「モデル業は絶対向いてますから、そちら方面で高い目標をつけて頑張られたらいいですよ!」

と言うと

「はい、今年か来年、東京に引越しして頑張ってみようかなと思っています。」

と言われたので、反対しました。


100メートル先の引越しでも、大凶方位で大変な思いをした方を知っているだけに、恐ろしくてお止めしました。

山口から東京まで何百キロあるんでしょう~、本当に何が起こるか分かりません。


でも、平成23年にはお客さまにとって、東京は大吉方位だったので、この時期をお薦めしました。

現状打開!いい意味に大変化!金運UP! 悩みがなくなる!他にもいろいろ良い現象が起こります~。

来年平成22年にも海外の西、ヨーロッパ方面に吉方旅行の時期をお教えして、行かれると言われたので、かなり運気を味方できます。


手相も、大衆の人気を得るという手相をされていました。


3年後には、雑誌かテレビでもしかしてこのお客様を見ることがあるかもしれないな~と華のある彼女の顔を見ながら~思いました。


たくさんの幸せが、お二人に降り注ぎますように・・アップ



一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!
関連記事
  • 掃除で運気UP

今日は、絵のお仕事が溜まっていて「似顔絵肖像画アトリエsakino] ,ずっと絵を描いていました。


最近、ずっとばたばただったので、絵を描く部屋がすごいことに・・!


ここは「舛田光洋」さんの「そうじ力」の出番ですよね!私、本4冊もってま~すラブラブ!


ただの「掃除」では何も変わらないが、「掃除プラス愛」で掃除すると、運気が上がるという素敵なお話。


この部屋の惨状は、最近忙しくて余裕のなかった私そのものの心を投影しているものでした。


なので、愛情をもって、掃除しました~~、あ~、スッキリ!!本当にこれだけで運気が上がったな!という気がします!


特にトイレ掃除は念入りに。毎日トイレ掃除して、トイレの蓋を必ず下ろしていればす~金運があがりますトイレには福の神がいるから~・・・と知ってるくせにやらないのは知らないのと一緒ですよね~~~、私のことですぼー・・・。

金運を上げるぞ!と気持ちが盛り上がってる時は、トイレ掃除も毎日愛情込めて1週間は続けれます~。

大体それぐらいで、大きい注文がきてどん!と売り上げが上がったり、主人の競馬が万馬券が当たったり

と確実に金運が上がります好!!が、お金が少しでも手に入ったら、怠惰という敵が、何もかもジャマしてくれます~、むむむ^ん。


占い鑑定で、金運を嘆いているお客様に尋ねると、トイレの蓋を閉めていなかったり、トイレを毎日掃除されていない方達ばかりでした。トイレの蓋が最初からなかったご家庭も!

~。


皆でどんどん開運して、素敵な人生にしたいですね~好きらきら!!






一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!







関連記事
  • 鑑定のご案内

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。

国際的な手相家西谷泰人先生 に師事、西谷式流年法を習得。

主に、西谷式流年法手相、方位学(九星気学)、四柱推命、これらで総合的に占い鑑定します。

占う内容によってはタロットで占う時もあります。

運気を大きく左右する引越しの方位、旅行先などのご相談にもお答えします。


鑑定料 30分 3,000円  1時間 5,000円です。


占い鑑定ご希望の方はこちらのほうに連絡して、ご予約くださいラブラブ


晴れ TEL 090-4652-7321  TEL 083-245-8257

手紙 kaiunkan1@yahoo.co.jp


詳しくは・・(まだ工事中ですが、)こちらのHP「開運館」 をご覧ください。



遠方の方で鑑定ご希望の方は、電話鑑定もしております。

手相のお写真をメールか郵送で送って頂き、生年月日、(分かれば生まれたお時間)など教えて頂き、

手相、方位学、四柱推命、をつかって鑑定致します。タロットなども・・。

(電話はこちらのほうからさせて頂きます。鑑定料は電話代込みの価格です。)


鑑定料 30分 3,000円 1時間 5,000円 です。


メール鑑定

全体の運気、性格、特性などを手相、四柱推命、方位などで鑑定致します。タロットなども・・。

相談は2件までとなっております。


鑑定料 3,000 円


(注 1月11日、鑑定料金を改定致しました。1月11日までのご予約のお客様は前設定の鑑定料金となります。

こちらのほうに連絡してご予約ください。ラブラブ


TEL090-4652-7321 TEL 083-245-8257

手紙 kaiunkan1@yahoo.co.jp



虹イベントなどの一日出張鑑定もしております。お気軽にお問い合わせ下さい虹



関連記事
  • 国際的な方の占い

先日、国際的に活動される方(女性)の占い鑑定をしました。「フィリピンの大使に会った時」の話をされたりとか、「~大使」の話とか、仕事の内容が・・住む世界が違う~という感じです。とてもパワーのある方!という感じでした。


手相もすごい努力家の手相、海外にご縁のある方の手相でした。

四柱推命も・・・日主「壬」(大胆)月柱蔵干もちろん、身旺の月柱蔵干「正官」~天干も「正官」~。

実行力、決断力、共に優れ非常に強運の持ち主、出世運に恵まれ、地位や名誉が得られ社会のリーダーとして大成します。(女性の場合は、正官は夫の星なので、ありすぎると結婚生活はちょっと気をつけたほうがいいかも・・)


この夏、海外の西南の凶方位に旅行されていました。旅行に行く前に、別の占い師さんにも「凶方位だからやめるように」と言われたそうです。それでも、行かれた・・その方位を凶方位で行くと、家庭運が落ちて、家庭内のトラブルが生じます。

四柱推命も、年運に「正官」がまわってきています。女性の正官過多の時は、この1年は家庭不和が懸念されます。

もって生まれた人生の運気の暗示があると、自然と旅行も家庭不和になるような方位に旅行してしまうのかもしれません。

いろいろな方を鑑定していて、常々思います。


ご主人に対して不満をもたれていて「離婚」という言葉も本気ではないと思うのですが言われたので、

「絶対離婚しちゃ、いけません!!!!」とお止めしました。


ご主人に対して不満を持たれたのは、大凶方位に旅行された部分が大きいからです。

今年の7月に大凶方位に旅行された・・その大凶効果がでるのは、4ヶ月目、7ヶ月目、10ヶ月目です。旅行に行かれた7月を入れて数えて4ヶ月目、そう、今月なのです。

四柱推命では、とても良いご主人と結婚できるとでていましたし。


いろいろ話していたら、納得して頂いたみたいでほっとしました。

ご家族で吉方位旅行されるみたいです、良かった、これで家庭不和のエネルギーもなくなるでしょう~。

それから、今後のお仕事の移動の方位も吉方位を紹介させて頂きました。海外まで行かれるので、方位の威力は大きいです。


さらなるご活躍を、お祈りしておりますアップ





一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!


関連記事
  • 広島で絵画鑑賞に占い



占い師響春のつぶやき-a

行ってきました~!!先日、「広島県立美術館~!!」で「忘れえぬ人」の生画を見に行ってきました!!

「ロシアのモナリザ」と言われている「イワン・クラムスコイ」の「忘れえぬ人」1883年


もう、宝石のような素晴らしい絵でしたよ!!


占い師響春のつぶやき-s


他にも、私の大好きな画家「レーピン」の作品もたくさん・「レーピン」「秋の花束」。


・・それにしても、20年前に1年間だけ広島市に住んでた私・・「新幹線」で行くか、それともETC1,000円なので、高速乗って車でいくか・・・悩みに悩んで、旅行終わったばかりの私・・節約の為、車でGO!することにしました。

山口県民にとって、「広島市」はプチ都会。

地図見ながらの運転~交通量多くて、びびりました~ショック!


美術館では、横浜の西谷先生の「プロ手相家養成スクール」の広島在住同期Hさんと合流~!!!

二人で美術鑑賞したあと、ランチ食べつつ、楽しくおしゃべりしつつ、またまた占い鑑定~。

四柱推命に、タロットつかって、Hさんの未来をよみとってみました~。

私って、どこまで占いが好きなんだか・・。

Hさんの手相の知識はプロなので、他の占い方法で~、Hさんも喜んでくれて、私もHAPPY~。

おしゃべりも楽しかった~~ラブラブ!


ご縁って、どういう形でやってくるか分からないけど、良いご縁を頂きました~ラブラブ!


Hさん~、先日はありがとう~、また同期会で、飲んでたくさんしゃべろうね~ラブラブ!、楽しみだね~ドキドキ



一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!


関連記事
  • ただいま似顔絵描き中~


占い師響春のつぶやき-asd

私の「占い師」以外のお仕事「絵描き」のお仕事中です~。「似顔絵肖像画アトリエsakino]


15日 ~17日、下関市の「シーモール」で似顔絵描きしております~。

近郊の方は、ぜひ遊びに来てくださいラブラブ!



似顔絵描きつつも、ちょろっと、手相も見てたりしてしました~。



こちらの方は、かなりの行動派の手相をされていて、家の中でじっと出来ない超行動派タイプ。


それを告げると、


「そうです~、この前の週末も、富士山行こう!って、車で山口から行っちゃいました~!15時間以上かかりましたよ~。」と笑いながら言われてました~。


山口から富士山まで~、女性なのに~、すごい~、超行動派ですね~。





一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!


関連記事
  • 東京デイーズニーランド


占い師響春のつぶやき-qwe


行ってきました~!東京ディーズニーランド!!3泊4日吉方位旅行へ~!!
占い師響春のつぶやき-as




占い師響春のつぶやき-aaaa

占い師響春のつぶやき-aaa

占い師響春のつぶやき-aa

占い師響春のつぶやき-a

占い師響春のつぶやき-aaa

占い師響春のつぶやき-a

占い師響春のつぶやき-asd
占い師響春のつぶやき-as


本当に、楽しい充実した旅でした~。


あまりの人ごみに、人酔いはしましたが~、良い気をたくさん吸収できました~。


魔法のおとぎの国は、ナイトショーが素晴らしかった~!!!!

関連記事
  • 風水

今日は絵の仕事で朝からずっと絵を描いてました。私の仕事は「占い師」と「絵描き」です。


新築の玄関に飾る絵のご注文を受けたのです。

いつも私の絵を購入して下さる、大切なお客様の絵なので、絶対喜んで頂ける絵を描くぞ!と気合が入ります。


ぱっと、玄関に入ったら、その玄関に入ったとたん、「わ~っ」と引き込まれるような絵・・を目指して描いています。


風水でも、「絵」には、その部屋がもつ運気を一変させてしまうほど強いパワーがあると言われています。


西には女の子や、子供の絵、南には南国や夏の風景画、北には船や川などの絵が良く、東には、朝日が上がる風景画、元気な青年や赤いリンゴ、音のなるもの、アメリカの町を描いたものも良いです~。


絵のお客様の玄関の方位が分からないので、どの方位でも良さそうな絵を題材にしてみました~。


さて、どんな絵でしょう~。


とにかく、心を込めて描いています~。

この絵を見た人の心が暖かく、爽やかになるような絵になりますようにアップ



一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!


関連記事
  • 愛情深い手相

今日のお客さまは遠方から来られました~ラブラブ

本当にありがとうございます~ラブラブ


「山口ブログ」も、私の順位を上げてくれようと、一日何度もクリックして下さったとか~本当に嬉しかったですラブラブ!ラブラブ。おかげ様で順位があがってきましたニコニコ


そんなお客様Bさんは、本当に愛情深い手相をされていました。困った人を放っておけないところは良いのですが、人は色々な人がいます。

優しすぎて心配なところもある手相の線でしたので、「人に頼まれてもお金等貸さないように」とのアドバイスをさせて頂きました。やはり過去、人にお金などを貸したことがあるとか。

感情線から愛情の金星丘にひっぱられている線が何本もある方は、大体優し過ぎる方が多いですね。


去年の引越し先が悪かったので、悪いことが続いていたとか・・吉方位の旅行先をお教えしました。ちょうど引越しを考えられていた時期だったので、引越し先の方位も見れました。ちょうど良かったです。「引越しも良い方位でします。旅行も行こうと思います。」と言われていたので、必ず良いことがありますよ~アップ

特に引越しは吉凶の威力が大きいのです~。


これから、どんどん良いことを、ご自分の力で引き寄せられると思います。


たくさんの幸せが訪れますようにアップクラッカー






一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!


関連記事
  • 方位・・・にはご用心!

方位を知られているお客様Aさんのお父さんのお話です。


今年の夏、7月に「石垣島」に旅行に行く!と言っていたお父さん。

山口県から石垣島は西南にあたります。

三碧木星のお父さんは、今年の西南の年盤は本命的殺の大凶方位。それが、7月は同会月にあたるので、凶方位が2倍になって、大大凶方位。そして、年盤にはさらに歳破がはいっているので、大大大凶方位ぐらいの凶意があります。

大凶の恐さをしっているAさんはお父さんに旅行行きを必死に止めても、お父さんは絶対信じず、旅行会社に予約してしまいました。


それから、お父さんに起こった事・・・・・予約して3日後に交通事故、それから、次の週は仕事で同乗していた車(仕事用の特殊な車)の人が免許を持っておらず、警察へ。それから、長患いをしている叔母さんが突然骨折。

持っている株が暴落。

今年の年盤、7月の西南、月盤には、そう、「六白金星」が入っているのです。六白金星の大凶の意味に・・・・・・車の事故、骨折、株、などの意味があります。同会月、大凶なので、その意味が強調されます。


・・・・・・・結局は、おばさんの骨折の手術のバタバタで旅行は中止となりました。


「旅行に行かないのに、行く前からの大凶の意味が出てきたから、恐かったですよ~。行ってたらどうなってたかと思うと恐くって。おばさんが骨折してくれたから、それで父は旅行に行かなくてすんだ。今は骨折した叔母さんに助けられたと思っています。父は、「方位なんか関係ない、お前が不吉なことを言うから、こうなったんだ。」と

今だにいうんですけどね。」と苦笑いのAさん。


現在はお父さんの持っている株も値が上がってきているそうです。


100キロ以上、3泊以上の旅行は、皆さん、方位を気にしましょう。


そして、出来るだけ良い方位に出かけましょう、あなたの運気は確実に上がりますアップ






一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!






関連記事
  • 幸せの大漁~


占い師響春のつぶやき-as


今日も主人が釣りにいって、たくさんの魚を釣って帰ってきました~!

アジ、大漁~!!

このボール以外にもボールに一杯の魚があるから、大漁、大漁♪


刺身に塩焼き、ビールがおいしかったですラブラブ!


そして、ネットを見ていた主人が「やった~!競馬当たってる~!!」と歓喜の叫び。


約3万円の儲けだとか~。


来週、東北にいく吉方旅行の象意、「貯蓄」の影響がでたようです~べーっだ!


あとは・・週末に台風がこちらのほうにやってこないことを祈るのみ!


満月にサイフもフリフリしたし、バナナ食べて願い事もやったから、叶うかな~にひひ





一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!


関連記事
  • 手相、四柱推命、タロット、方位~

今日の鑑定のお客様は、手相主要線以外にシワがまったくない人でした。


・・・ムムム、いつものように手相のシワで流年法(何歳で過去何が起こったか、未来の何歳に何が起こるか)などがあまり読めません。よ~く見ると、うす~くうす~く出ていたので、何とかそれを読み取りましたが・・。

手相のシワがまりない人は体育会系でサッパリ派、クヨクヨ物事を気にしなくてもいいのですが、物事をじっくり考えるのが苦手な人が多いですね。そういう方は、本や、映画、そういうものをたくさん読んだり見たりしているうちに、感受性が高まったりなどして良い開運の線などがでてくるので、お薦めしております。


四柱推命、方位などで今後を見たあと、今、一人自分にアプローチしている男性がいるが、あまり気がのらないがどうですか?ということで、タロットで鑑定してみました。


「この人、太っています?そして、結構大酒飲みじゃないですか?」


「え~、そうです!そうなんですよ~!」


と、こんな具合に・・・いろいろ鑑定していったら、あまりまじめな気持ちでアプローチしていない事と、彼女と今後付き合い初めてもうまくいかない結果がでましたので、何といっても、彼女が最初からあまり気がのらないということもあり、はっきりお伝えしました。

お客様を見るとほっとした顔。答えは最初から心の中にあったようです。


結婚相手が現れる吉方位旅行の場所もお教えしましたし、「絶対行きます!」と言われたのでこれから素敵な男性が現れると思います。


心の中であまり気がのらない場合は、何かのメッセージかもしれません。

そういう直感には、時には従った方がよいと思いますアップ






一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!




関連記事
  • タロット



占い師響春のつぶやき-sakana



先々週ぐらいに、息子と主人がたくさん釣って帰りました~。

南蛮漬けにしたりとおいしかった~。また今週も行くとか~。たくさんまた釣って乾杯したいものですラブラブ!


今日も占い鑑定をするはずだったのに、小5の娘が体調崩して学校を休んだので外出できなくなってしまい、

今日の鑑定はお休みしました。

相談者の方には本当に申し訳ありませんでしたしょぼん。また来週お願いしますアップ


子供の健康管理って本当に重要だな~って思います。

いえ、自分もだけど。


たぶん娘の体調不良の原因は、バスケかもしれません。結構きつい練習だし、体が驚いてしまているのかも。

学校担任の先生も「バスケの練習がきついって言ってますよ」って言ってたし。

でも、本人は結構楽しいみたいで、続けてあげさせたいな~という気持ちもあります。


「お母さん、タロットでバスケ続けたら良いか占ってよ。」


というので、急遽、娘ちゃんをタロットで占うことにしました。


「今は病気になったり、きついかもしれないが、じきに体が馴れて体調不良からも開放される。未来は、試合も勝てるようになり、、良い師や友人との出会いもある。自分自身がチームを引っ張る存在になるかもしれない・・・バスケを続けていたら、良いことがたくさん起こるってでたよ。今は試練の時で、きついけど、それを克服したら、嬉しいことがたくさん待ってるみたいよ。」


と説明したら、娘ちゃんが「よーし!頑張るぞ~!」って満面笑顔。


そうそう、占いで、皆がこうやって元気になればいいな、と思います。


まあ占いが全てと勘違いして、占いだけに振り回されちゃ意味がなくなるとは思います。

結局は、自分自身の努力が全て。占いはあくまでも、その努力の適切な方向性を知ることが出来るということなのではないかと思います。努力の方向性が間違っていたら、まわりの人を傷つけることもあるし、自分をも苦しめることもあるのですから。


(・・・・でも、占いの中でも、「方位」だけは絶対気をつけなくてはいけないと思います。)






一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!





関連記事
  • 心の中に答えはある


占い師響春のつぶやき-asd

夏休みに、先輩ママさんの中学生の子供の夏休みの宿題の絵を頼まれてちょっと見てあげたんですけど、気をつかってくれて、「あの時のお礼だから」とクッキーを持ってきてくれましたラブラブ。ありがとうございます~、可愛いな~ラブラブ!



午前中は知人を占い鑑定していて、相談内容がちょっと悩みを抱えていて「自分自身のこの先が見えない」と言われていたので、手相と四柱推命で鑑定を~。そして、最近デビューしたタロットも使い、この先を読み取ってみました。


「ありがとう~!今日は来てよかった!」と来た時の固い表情と違って満面の笑顔。

なので、私も嬉しくて、かなりの笑顔。


その後、メールがきました。「いろいろ話をしているうちに、自分がしなくてはいけない事がみえてきた。もう、ぶれない。ありがとう。」


とメールを読んで、私も嬉しくなりました。


みんな、自分の心の中で答えをちゃんと持っているものなんです。

でも、その答えが引き出せない。

自分の答えを引き出せない時は、占い師に自分の人生の未来の暗示を聞いてみるのもいいかもしれません。


そうしているうちにもう一人の自分と対峙して、答えが見えてくるかもしれませんねアップ



一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!


関連記事