2009年09月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 吉方旅行で、彼氏現る~



占い師響春のつぶやき-saf

今日小包が届きました~、北海道のお土産で~す。ありがとうございます~。


一度離婚して彼氏はいないが、結婚をしたいと考えてらしたご相談で、結婚できる方位をお薦めしました。


ニ黒土星の彼女はこの夏が東南、八白土星の同会月だったので、結婚の方位東南に吉方旅行へ行って頂きました~。

すると、旅行してまもなくアプローチしてくれる男性が現れて、今お付き合いしている男性がいるとのこと!

私もとても嬉しくなりました!本当に良かったですねラブラブ!


何年も彼氏がいなかったのに、吉方旅行へ行ったとたん彼氏ゲットラブラブ

そして、今月も女友達と北海道旅行へいってきたそうです。

上の写真は、その北海道土産です~わざわざ郵送してくれました、本当にありがとうございます!!

その方位を調べると、また吉方位!


一度吉方位へ行って運がつくと、今度も自然と吉方位へ行くんですね~。


今度の方位の意味は貯蓄運アップやら、悩みがなくなる方位やら、そのほかたくさんラッキーなことがドキドキ

北海道は距離が離れているので、効果がまたかなり期待できますよ~。


本当におめでとうございますラブラブ








一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!




関連記事
スポンサーサイト
  • 人相・顔占い


占い師響春のつぶやき-as



うちの庭から採れた、「ミニトマト」です。主人が春に庭に、種を植えてました^。

種から植えて実がなるわけがない・・と思っていたら~、意外と豊作。好きに生やしていたら、私の身長の1.5倍は育って100個以上の実はつけましたよ~。

もう少しで10月なのに、まだまだ収穫できます~。


先日、人相の記事で耳の話をしましたが、大きさはだけでなく耳の穴の大小でも、いろいろな意味があります。


耳の穴は、左側で先天運を吸い込み、右側で後天運をはきだしています。


耳の穴の大きさですが、耳の穴が大きくなればなるほど大胆な性格の持ち主の意味で、陽気で積極的。

でも、お金もぱっぱっと使うほう。


反対に耳の穴が小さい人は、臆病で慎重派な性格。

消極的でちょっと陰気?金払いは悪い、しまり屋さんという感じです。


彼氏や、彼女、ご主人、奥さん、友人などをチェックしてみましょう~。


人相もいろいろ知ると楽しいですよ♪



一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!

関連記事
  • 方位・・吉方位旅行でテレビゲット!!

今日、友達ママMさんからメールがあって、


「テレビが当選した!!」ってメール。


前の前の~~の記事で吉方旅行を見て、薦めたお話、その続き。


3倍大吉、家族全員大吉なので、東北の吉方旅行薦めたら、行くことに決めたMさん。

それから、旅行に行く前から良いことが続き、いつもメールで教えてくれてた。(ありがとうね~)

でも、まだ行ってない。行くのはこれから。


そして、今日!とうとうスゴイラッキーなことがあった!!

Mさんのメールから↓そして、Mさんのブログの記事。


「うわ~、なんだこれ~、落ち着け私~そして響春さんも落ち着いて~。

あのね~、さっき、なんとテレビが来たのさ!

20型とかだけどアクオス当たっちゃってた~!

べっくりくりです~!」


すごい~!さすが3倍大吉!まだ旅行に行く前から良い事が起こり続けてしまっている。

行ってしまったら、更に運気は上がるでしょう~!!


東北は貯蓄。そして、年盤には三碧木星が入っている大歳の吉方位。

テレビは、音の象意を持つ三碧木星の象意。


良い事も方位の象意が出てますね~。


家族皆が吉方位だから、それも効いたかも。


皆さん~、金運がない~、家庭がうなくいかない~とにかく運がついてない~と感じていたら、

吉方位旅行をしましょう!!


あなたの運気は確実にUPしますよ~アップ!!!




一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!

関連記事
  • 人相学

人相学・・・顔占い・・・・顔の相を見て占うのですが、これも結構あたります~。


「手相」を見れば、大体その方の性格、過去、未来が分かるのですが、初対面の人に「手相見せて下さい!」なんて言われない~。


生年月日と生まれた時間が分かれば「四柱推命」で顔を見なくても、大体その人の性格、人生の流れは読み取れますが、初対面の人に、そんな事聞かれない~。


そんな時は「人相学」!


顔の形からも、性格が読み取れます。

例えば・・・、丸い顔は「社交的タイプな人」四角い顔は「根性タイプ」な人

三角の顔の人は「知的タイプ」な人・・・他にも意味がありますが、そんな感じです。


鼻、耳、頬、おでこ、あご、口、目、その他・・顔の細かい箇所すべてに、実は深い意味が隠されています。


もちろん、ほくろ、そして顔の色、とにかく細かく、その人の情報を読み取ることができます。


耳だけでもかなりの情報があります。今回は簡単に二つだけ。

大きい耳の場合・・金運に恵まれると言う暗示があります。特に耳たぶがふっくらと豊かにある人は、一生お金に不自由しません。耳たぶは金庫や蔵を象徴しているからです。


小さい耳の場合・・・金運もあまり良いとはいえず、金策に駆けずり回る暗示が。あるいは、金運はあるが、どんどん使ってしまう人です。。(その傾向をよく知り、貯蓄をしようと心がければ、弱点をカバーでき、お金が貯まる人に変わっていきます)


あとは、吹き出物、にきびみたいなものができた場合、その場所で違う意味があるんですよ~。その場所を見てよく、

「夫婦ゲンカしなかった?」とか、


「最近出費が多くない?」とか、


「ご近所さんとトラブルあった?」とか、


「会社ですごくイライラする人がいるでしょう?」とか


聞くと


「やだ~!何で分かるの~?」  とこういう答えが返ってきます。


にきびみたいな吹き出物は、大体がトラブルの暗示です。


「人相学」も奥が深くて、面白いですよ~ニコニコ








関連記事
  • 長府毛利邸



今日は絵の資料を探しに、「長府毛利邸」へ行ってきました~。



占い師響春のつぶやき-z

占い師響春のつぶやき-a


占い師響春のつぶやき-as


赤い敷布がある場所は、明治天皇が宿泊された部屋です。
占い師響春のつぶやき-a


中はとても広いです。迷ってしまいました。



占い師響春のつぶやき-qwe

この長府毛利邸は、長府毛利家14代当主の毛利元敏公が、東京から長府に帰住し、この地を選んで建てた邸宅で、明治36年に完成した後、大正8年まで長府毛利家の本邸として使用されました。


ここは無料のお茶も振舞われていて、庭を見ながら、ゆっくりできます。

写真ではうまく写ってませんが、本当に「和の世界~、、あ~、日本人でよがった~、ほっとするよ~。」という場所なのです・・。


この邸宅が完成された日がパンフレットを見ると、なんと私の誕生日と一緒でした。

こういうのって、ご縁があるっていうのでしょうか?だって365分の1の確率でしょ?家も生きているっていうし。


私は古い建物とかに入ったり、見たりすると、時々嫌な「気」を感じるのですが、ここは澄み切っていて、いつまでもここにいたい気持ちになる感じ。住みたい~という(住めるわけがない)感傷になってしまいます。


たぶん、ここに住まわれていた当時の毛利家の方々が、とても穏やかで、幸せに暮らされていたんだろうな~と思うのです。


山口県下関市に来られたら、ぜひ立ち寄られてください。


「おいでませ!やまぐちへ!」・・・(というフレーズのポスターをよく見かける・・)




関連記事
  • 方位の・・暗剣殺にはご用心!

先日のことです。


私は子供のスポ少「ミニバスケ」の試合、保護者としての移動の途中、ママさんの車に乗り合わせて試合会場まで行っていました。


交差点、赤信号から青信号になったので、車を発進したところ、ママさんの車が前の人の車に衝突!!

青になったので前の車が動くと思いゆっくり車を動かしたら、前の車が動かなかったみたいなのです。

すぐに警察呼んだり・・いろいろ大変でした。


今日は方位の日盤を確認せず家を出たのですが、これで今日の方位は分かりました。

事故の凶方位の代表的な意味は・・・そう、「暗剣殺」。

「事故したから暗剣殺だな、きっと・・今日は気をつけよう・・」と思ったものでした。

帰って家で調べてみると、やはり「暗剣殺」でした。日盤の凶位も恐ろしいものです。


それで、試合会場に到着して、応援したりなんだり、それから、「お昼11時半に受け取りに行く」とちゃんと予約していた弁当屋さんへ。

それが、待てど待てども弁当を渡さない!次から次にくる個人のお客様に弁当を横流しにしているのです。子供達がお腹すかして待ってると思ったら腹が立ちました。結局1時間も待たされました!!

「この異常なまでに遅れるという象意・・・あちゃー、月盤は五黄殺だきっと!家帰ったら調べてやる~!」

家に帰って調べたら、やはり「五黄殺」でした。その場所に3時間以上経つと、月盤の意味も影響されてきます。


その日は、試合が終わったというのに、機材を体育館に貸しているということで、結局帰るのに2時間待たされました・・。

五黄殺の・・遅れるという象意・・ここまで現れなくても・・。


日盤・・暗剣殺、月盤・・五黄殺  という恐ろしい方位・・・悪い気を吸収したからか、帰ったら、かなり体が疲れていました~。

今度は良い方位に試合に行きたい~!!!


皆さんも日帰りでも、方位はちょっと気にしたら良いかもしれませんドンッ


関連記事
  • 夢占い

今日は、絵に集中する日・・!と決めて、絵の仕事を集中的にやっていました。


絵の仕事と占いの仕事・・・どちらも異世界なんですけど、どちらも神秘的というか・・。


絵描きになろうと思ったのは、「絵を描きなさい!」と言われる鮮明な夢をみたから。


占い師は・・・自分が占い師になっていて、いろんな人を鑑定している夢をよく見てたから。


どちらも事の発端は夢関係ですね~。

結構昔から正夢をよく見るほうなので~。


正夢とはちょっと違うんですけど(あれ?同じかな?)夢占いはよく当たりますよ~!


私は夢の中で、「あ、今私は夢の中だ。みんなで食事している~、みんなで会食する夢は運気隆盛に向かう幸運な夢だ!やったー!ラッキー!トイレどこだろう?金運あがるのにな」

と夢の中で、夢を分析しつつ、夢の中で開運しようと頑張っています。

だから、時々疲れる・・・。特に凶夢を夢の中で夢占いしてる時が一番きつい~。

凶夢を見たときは意識的に普段の行動と別の行動したり、スケジュール変えたりしたら、凶の出来事から、回避されたりします。


今日はどんな夢をみるんだろう~。


皆様も良い夢を見ますように~






関連記事
  • 芸術家の手相は

今日は知り合いの画家さんの個展に行ってきました~。


それで、画家さんの手相を見てたら、絵を見に来られていた方達もついでに手相をみることになりました~。


絵を見に来られた方々の手相は・・・

一人目の方は、まったく小じわのない、小さいことに拘らない体育会系、さっぱり型。

次の方は、対照的に、手の中に細かい小じわだらけの方でした。見た目は元気そうな方でしたが・・・。

「これは・・そうとう精神消耗されてますね、今何か悩みとかおありですか?」

「え~!何で分かるんですか?」と言われましたが、この方の精神の疲れは手相でいうとかなり重症で、自律神経失調症ぎみかもしれません。

「とにかく、気分を切り替えることですよ、それから小さいことをイチイチ気にせず、いいや!ぐらい適当な、楽な気持ちも必要かも。汗を流すようなスポーツもいいですよ!お腹の底から笑うようにして下さい。テレビ番組でもいいですから。とにかく好きなことをして下さい。」

とアドバイスさせてもらいました。真剣な顔でうんうん頷かれていました。

精神の疲れは、病気として出てくるときもありますから、あまりストレスはためないように!


それから、画家さんの手相は・・・・やはり、知能線が月丘まで、手の平の下のほうまで伸びていました。

やはり人は適職を選んでついてるんだな~と思います、だから、あまりストレスも感じないはず。

海外にご縁のある手相だったので、そのことを言うと、最近海外の仕事のお誘いがあったとか。


知り合いの方が成功していくのは嬉しいです~。

帰りに吉方位の場所をお教えしたので・・行きます!と言われていたので、必ず運気アップで成功されると思います~。


は!私も絵の制作頑張らなくっちゃ!

関連記事
  • 20世紀少年


占い師響春のつぶやき-qwe このポスター、全部漢字だったので、たぶん中国か台湾?


先日、「20世紀少年」、最終章、見ました~!!!!!!!!

あ~~~~、面白かったです!!!!!!!

「ともだち」の正体は・・・・!!私はそうなんじゃないかな~と思ってたら的中~!!

あ~、何だかいろんなテーマが入っていて、圧巻!!でした!!本当に面白かった・・!!


まだ映画館行ってない人はぜひ!!


今、絵の仕事でバタバタです。


占いも絵の制作も、私にとって、とても大切な、情熱を燃やせるものです。


それで、占いも、最近タロットに夢中~。

このタロットは、的中率が高くて奥が深くて、一気に夢中に~。


占い鑑定にタロットも仲間にはいりそうです~。ラブラブ!



西谷先生の「プロ手相家養成スクール」の同期の卒業生の皆さんがブログを作り出したので、

すっごく嬉しい~。


ご近所さんに皆が住んでる気がして~アップ



関連記事
  • 心の傷

普通、誰もが心に昔の傷を持っているものです。


私もそうだし、いや、そうじゃない人は、よほどの冷血漢。


子供の頃数年間に渡って負った心の傷をもたれている方がお客さまで来られました。

それは、とても深い深い心の傷でした。それから15年ぐらいたっても忘れられないと言われました。

鮮明に思い出すと。


「まだ誰にも話したことがないんです。」と言われたので、

「今日、ここで話すとすっきりしますよ。心にずっと抱えているからいけないんです。話すことで、その悪いことは自分からどんどん離れていきますよ。」


それで、意を決したように話してくださいました。

それは、とてもつらい、つらい 体験だったと思います。


話された後は、すっきりとされた顔で

「なんだかスッキリとしました。心が軽くなったみたい。」と顔が明るくなられたので、私も嬉しくなりました。


ただ、古い心の傷は今でもひきずられていて、考え方がかなりのマイナス思考をされています。

こうなると占い以前の問題で、せっかく運気が上がってきても、その暗いマイナス思考で運気がいかされず、悪いことをどんどん引き寄せてしまいます。


「思うことは現実化する」 というテーマの[マーフィー]の本を強く読むことを薦めさせてもらいました。

不安や恐怖を想像すれば、それが現実化され悪い出来事が起こり、良い事を思えば良い事が起こる。

そんな簡単なことですが、それは恐ろしいほどの真理です。その事を心から理解していない事がどれだけ恐ろしいか、もったいないかを周りの出来事、自分に起こった事などで私は常に感じているからです。


他に「道はひらける」 D・カーネギー 

の本も薦まさせてもらいました。この本はあらゆる悩みを解決できる素晴らしい本です。


手相を見ると一つ気になるところが・・・現在31歳のお客様・・・30歳~32歳の間、生命線にスキマができています、これは病気、ケガ、災難の警告です。聞けば、前は線はしっかり繋がっていたそうです。お客様もびっくりされていました。

30歳になって車が滅茶苦茶になる事故にあったが、奇跡的に無傷だったとか、他にも後ろから車で衝突されたとか、最近も大事故の一歩手前で助かったことがあったとか話されました。

お客様の手には「九死に一生を得る、強運」の持ち主「神秘十字」がありました。なので、災難が起こっても奇跡的に救われていたのでしょう。


「32歳で、この警告の意味が終わります。32歳まで車の運転は特に注意して下さい。大丈夫、この線の意味はあくまでも警告です。気をつけて運転、生活していれば、難は免れますよ。」と言うと


「え~、後1年もあるんですか?長い~!!」と悲鳴をあげておられましたが、必ず災難が起こるということではなく、あくまでも警告なのです。気をつけていれば、線も変わってきます。


お客様には運気が爆発的に開運する「大大大吉方位旅行」の場所もお教えしましたし、自分の心もどんどん良いほうへ意識して変わられるでしょう。災難は起こらないと思います、未来は自分次第でどんどん変えることが出来るからです。


お客様にたくさんの幸せが舞い込んできますように・・・。





関連記事
  • 可愛い恋



占い師響春のつぶやき-komono

この小物が↓昨日書いた記事の小物で~す。可愛いでしょ?もっと知りたい方はこちら![Panda tickle]

以前鑑定したお客様が、娘さんを連れて再度鑑定にいらしてくれました。

こういうリピートのお客様は本当に嬉しいですラブラブ!

娘さんは20歳の可愛らしいお嬢さん~。

変形マスカケで、枝分かれした知能線がとても長い方・・才能あふれるお嬢さんなのでしょう~、マスカケは好きな事をやると100点満点!TOPになれますが、嫌いなことはどこまでも0点という両極端の相、です~。

成功運が強いので、好きなことを見つけてそれに頑張ることをお薦めしました。

「そういえば、学生の頃は、好きな教科はいつも満点だったけど、嫌いな教科はどこまでもダメでした。」

と可愛らしく笑っておられました。

18歳の頃に強い恋愛の線がありました、片思いでもでてくる相です。・・それを言うと「大好きな、大好きな人がいて、思いは通じませんでしたけどいました!。」とびっくりされていました。

そして21歳、来年ですが本当に力強いかなり長い大恋愛線がはいっていました。これは片思いでなく、深いお付き合いをする恋愛線です。

それを告げると、「やったー!」と本当に喜ばれていて、私も嬉しく思いました。

もちろん、方位学で素敵な異性とめぐりあえる方位を調べて、お薦めしました。

「絶対行きます!」と言われていたので、必ず近いうちに素敵な男性が現れるでしょう~ニコニコ

この方位をお薦めして、吉方位旅行して、すぐ二人の男性に交際を申し込まれたお客様もいらっしゃいます。

運気を自ら作ることが出来る最強の方法は、方位学だと思いますアップ



関連記事
  • 可愛い~

今日は小学校でボランティアでしている絵本の読み聞かせの勉強会。


本当に勉強になって、楽しくて面白くて、大満足♪


その後、友達ママMさんと一緒にランチ。


彼女は作家さんで、絵を描いたり、雑貨小物を生制作したり、個展活動も。

今日はたくさん持ってきてもらって、

私が占い鑑定以外にしているネットショップ「似顔絵肖像画アトリエsakino] のサービスでおつけする商品を彼女からまとめて買うことに。すごいおまけしてくれて、ありがとう~、Mさ~ん。


たくさん持ってきてもらって、可愛すぎて、もう興奮~。

私も女子なんだな~と感じる瞬間(おばさんだけど)


彼女が9月に旅行するから方位を見て欲しいと言ったので、良い方位か調べたら、とても良い方位!

最近、とてもツイテル気がする~と言ってた彼女、それもそのはず、一昨年、新居に引っ越した彼女の一家は全員申し分のない大吉方位。一度大吉の方位に行くと、良いことが続くから、旅行も自然と良い方位を選んでいくのかも。


私も来月大大大吉方位に旅行計画中~。


今から良い方位の象意がでてますよ~ラブラブ!



関連記事
  • 西谷式流年法修了式


占い師響春・本州最西端で鑑定中-drndri

プロ手相家スクールでの、無事に西谷式流年法を修了したという修了証を手にして西谷先生と記念撮影を~。

西谷先生・・先生の目が泳いでいるように感じるのは私だけかしら?なぜに~?


占い師響春・本州最西端で鑑定中-ditidtii

他の手相スクール第16期生卒業生の皆と、先生を囲んで・・皆さんのお顔を公にしてはいけないかもしれないので、皆さんのお顔が分からないこれぐらいの画像で・・


西谷先生のプロ手相家スクールは、本当に奥の深い授業でした。


普通のあらゆる本では学べない、運気の秘密のエッセンスをたくさん教えて頂いて。

本当に本当に勉強になりました。


他にも、四柱推命の浅野先生とのツーショットの写真も載せちゃおうかな~と思ったら、小顔、長身、美形の先生の顔は私の顔の3分の2しかなかったので(顔の比率があまりにも差がありすぎたので、驚いて定規で写真の顔の大きさを測ったら、本当に3分の2だったんですよ!!!)、あまりにも私が可愛そうだったので、載せるのはやめました~。


前の晩、皆で乾杯したけど、本当はもっと話したかったな~・・。


これからも皆さんの活躍を知りたいので、皆さんブログ作らないかな~。


遊びにいくのに~。


皆でまた集まって、乾杯できたらな~。皆さん、またぜひ集まりましょう~、お声かけま~すラブラブ!

そして、お声をかけて~ラブラブ!


写真画像送ってくれて、Sさん、本当にありがとう~、本当に感謝ですラブラブ 


吉方旅行で鹿児島行く時はよろしく~ラブラブ!







関連記事