2009年08月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

もう8月10日~、お盆に近づいた・・というかもうお盆でしょうか?


子供達はいとこ達が実家に帰省しているので、私の実家にいます。なんて静かなのニコニコ


私は絵のお仕事があり、実家に帰省せず、絵を描き描き。


子供達がいないので、全部自分の時間~、余裕があったので、今日は久しぶりに「マーフィー」の本を読んでみました。

「潜在意識に思考をいれると現実化する」というシンプルなテーマの「マーフィー」

時間、精神に余裕があると、時々これをします。


体をくつろがせて、リラックスをし、こうなって欲しいという願望をリアルに想像するだけ。

これを使って、独身時、お金がまったくないのに海外旅行へ行けれたり、就職できたり、欲しい物が手に入ったり、貯金が出来たり、テレビ局が取材にきたり(絵の仕事のほう)「マーフィー」の本のおかげで生活がかなり潤いました。


でも生活にドタバタしてると、そんな余裕がなくなり潜在意識のことも忘れてネガティブなことで頭をいっぱいにしてしまいます。


それで、今日は自分一人の時間がたくさんあったので、絵の仕事、占いの仕事の今後の望みを潜在意識にいれてみました。

私は結構「念」が強いほうなので、現実化するのにあまり時間がかかりませんニコニコ

最近の「マーフィー」で叶えたことは、長年尊敬していた国際的に有名な手相家西谷泰人先生のプロ手相家養成スクールに通えたこと。

東京の吉方旅行へ行けれそうなこと。


今回のマーフィーも現実化できますように~ラブラブ!




関連記事
スポンサーサイト
  • 天職

今日も、山口は激暑!です。

ふら~っときそうに暑いです!


でも、テレビで見ると水の災害で恐ろしいニュースが・・・山口も先月は凄かったのですが・・まだまだ終わりじゃないんでしょうかしょぼん


話は変わって、実は私「占い師」の他に「絵描き」さんもしています。

ご注文を頂いて「似顔絵肖像画」を描いてたりもしています。


そんな私の四柱推命の通変星の元命は「偏印」です。

この星は、凶星で自由業、転職、副業という意味を持ち、普通の職業はあまりぱっとせず、転職を繰り返したり波乱万丈の暗示がありますが、偏業(非生産業・宗教家・芸術家・易占家・芸能人他・・)につくと意外と成功運があったりします。

確かに、独身前はいろんな職を転職したり結構苦労もありましたが、今は絵を描いたり、占い鑑定をしたりと、自分の生き方にあっているような気がしますニコニコ


先日鑑定したお客様も、「偏印」の方でした。手相を見たら知能線からはっきりとした運命線があがっていました、それも両手から。こういう方は「~先生」と呼ばれる職業が向いています。趣味が講じて、教室を開いたり。

「偏印」の人は「趣味」がこうじて収益につながる人が多い(私みたい)ので、そのことをお薦めしました。


「もっと若い頃にその事を知りたかったです・・。」と言われました。

でも、まだ40歳とちょっと。

「今からでも遅くはないですよ!何か資格をとられてもいいし、いろいろチャレンジされたらどうですか。」

とアドバイスさせてもらいました。だって、手相でこんなにはっきりとしたメッセージが書き込まれているんですから~。四柱推命もそうだし。自分にあっていない生き方をしているとストレスが溜まります。

お客さまもいろいろ考えていらっしゃるようでした。


人生はいくつになっても、始めるのが遅いということはないと思いますアップ





関連記事
  • 開運線

とうとう、山口も梅雨が終わり、とっても!暑い、暑い日が続いております~。

朝方はいいんだけど、10時ぐらいになると、どや~んと、亜熱帯のような空気が・・。

でも、ぎりぎりまで、32度以上いかないと、クーターはつけません~。

がて、地球温暖化がね~、じゃなくて、ただのケチ晴れ


昨日の占い鑑定したお客様は、お子さんのことで悩みが・・と言っておられました。


二人を四柱推命でまず大体の運気を見ると・・、このお客さまも10年の大運の変わり目、新しい運気に変わられたばかりでした。今年から10年間は、まあまあの運気ですが、少々悩み多い10年間になりそうです。

私に相談に来られる方は10年の大運の変わり目に来られる方ばかり・・・。

占いのお師匠様にその事を尋ねると、「あなたが人を開運にする力があるから、ちょうど今から開運する人ばかり集まるんです。」と言って下さいましたアップ


手相で見ると、本当、両手にはっきりとした大きい開運線が入っていました、時期も今年あたりです。

これはかなり嬉しいことが起こるお知らせ。お子さんの問題も解決の方向へ進むでしょう。

お客様に告げると、喜ばれていたので、私も嬉しくなりました。


それから、運気を上げる吉方旅行も教えて差し上げて・・・、旅行できるかな・・と言われてましたが、両手の開運線を見て「行かれると思いますよ。」と応えましたニコニコ


このお客様にたくさんの良いことが起こりますように・・アップ



関連記事