2009年07月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 電話でもうこんな~!





本州最西端で鑑定中・占い師・響春-ser

うちのにゃんこ のウッシーですラブラブ。もう15歳になります~。おばあちゃん猫ですラブラブ!


私は、しゃべるのが好きです。占いのお師匠様の教室で、「鑑定する時は、話し続けなくてはいけないので、占い意外でもいろいろな知識が必要です。30分、話せますか?」のようなことを、私達に話されたと思う。

私は、話し好き、おしゃべり大好き。その時期人の鑑定をする時、一人2時間ぐらい聞いたり話したりしていたので(現在は30分コース、1時間コースで決めています)、占い師は話し好きで良かったんだ、良かった~と思ったものでした。


で、今日、お友達からお悩みの電話がかかってきたので、気力いっぱい、励まし続けた。あまり長電話にならないように気をつけながら。私は人を励ますのが大好きドキドキ

「うん、電話して良かった!元気でた!ありがとう!」と友達の元気な声を聞いて、ほっとして受話器を置いたら、

もう2時間経っていたビックリマーク長電話にならないように気をつけても、このありさま・・。

まあ、だから、初対面のお客様を鑑定しても、あっという間に1時間は過ぎてしまいます。





関連記事
スポンサーサイト
  • 小学生にも手相に将来の恋愛線が

昨日、ようやく雨が上がりましたが、今日の山口は青空が見える晴れでした晴れ

洗濯物を堂々と外にほせて、気持ちいいですニコニコ


今日は久しぶりの友達ママと再会できて、感動~~~ラブラブ!

ちょっと集まって、たくさんおしゃべりしました音譜

可愛い小学生の息子ちゃんも来ていたので、手相をちょっと拝見。

将来経験するだろう恋愛線がたくさん出ていて、びっくり!まあ顔も美形タイプだし。

「結婚何歳ぐらいにするか、もう暗示がでてるよ。」

と言ってしまいましたが、やばい!と思って口をつぐみました。


この子の潜在意識にはいってしまって、将来何らかの影響を与えちゃうと、それはそれで違うのではないかと思い。


「後でこっそり教えるねラブラブ


と興味津々そうな顔のママに言っておきましたにひひ


関連記事
  • 夫婦円満にも吉方位旅行で

今日の占い鑑定のお客様は、ちょっと距離の離れたところからいらっしゃいました。


「何からなにまでついてないんです。」


とおっしゃられましたが、手相は力強い手相をされていました~。


鑑定する前は、心の中でお祈りします。「この方がお元気になられますように・・」

占いのお師匠さま、先生が、「占いはお客様が元気になる占いでなくてはならない」と言われていたので、特に心がけています。


私は、手相と方位学と、四柱推命、3つの方面から鑑定します。

三方向から見たらよく見えるからです。


トラブルが続くと言われたので、方位を調べてみると引越しの方位がとても悪かったのです。確かにそこに引越してから、ご夫婦で病気になって入院したり、いざこざが出たり、いろいろなトラブル続きだったそうです。

「この方位は口か、胸部・・肺のご病気ではありませんでしたか?」と聞くと「はい、主人は肺の病気でした。」と驚かれていました。これが方位の恐ろしいところです、悪い方位いくとその方位の意味の病気にかかってしまうのです。

四柱推命もその時期のお客様の運気はあまりよくありませんでした。

運気が悪い時は、方位も悪い方位に行かれる方が多いと思います。

手相を見ると、今年か、来年、大開運の相が出ていました。四柱推命も、今年、来年はとても良い時期とでています。

吉方旅行を最初お薦めした時、「3泊も無理です~」と言われたけど、この手相の大開運の相は、必ずこの方は開運できる吉方旅行に行かれると思い、お話を薦めてたら、「関西方面だったら、娘が住んでいるから、遊びにいこうかしら。」ととその気になられたようでほっとしました。

良い時期を紙にメモして、お渡しすると、「必ず行きます。」と明るく言われたので、嬉しかったです。

吉方旅行に行かれると、不思議に事が良い方に良い方に向かうからです。


それと・・運気のお話だけでなく、人間的努力のお話もさせて頂きました。

特にうまくいってない夫婦関係は、相手から変わることはまずありえません。まず、ご自分から変わること、すると相手も不思議と変わってきます。夫婦は鏡だからです。


お客さまのお顔が明るく、元気になられたようで、とても嬉しかったですラブラブ


今日は下関も晴れましたし~~晴れ







関連記事
  • 夢占い

今日も山口は、朝から雨、雨でした叫び・・でも!今、ようやく降り続けた雨がやんでくれています・・ほっニコニコ


昼前に、NHKの災害情報を見ると、うちの山口県下関市の一部の地帯、6000世帯にとうとう避難準備勧告がでているようで・・(近いところです)、緊張感でいっぱいになりましたが、雨がやんだので、もう避難はしなくてもいいのかもしれません。

「避難勧告」は聞いたことあったけど、「避難準備勧告」は、初めて聞いたな~・・。


とにかく、雨は早く止んで欲しいです晴れ


今日は、朝から雨の音のおかげで、大発展、大飛躍する良い夢を見ました!!


ここでどんな夢かばらしちゃうと、良いことが半減しちゃうから、秘密にしますけど嬉しいな~~~~。

悪いことは、どんどん人に話すと、悪いことがはなれるということで、どんどん人に話したほうが良いらしいです~。


夢占いは、夢の意味を覚えていると、近未来を暗示していることが多いので、かなり役に立ちます。


有名な夢の話は「う●こ」ちゃんや「トイレ」ちゃんの夢、金運アップの近未来です。

汚ければ汚いほど良いですし、手などについたら、超ラッキー!宝くじを2日以内に買いに行っちゃいましょう!

当たる確立が高いですよ~アップ




関連記事
  • 手相には恋愛と結婚の時期が

山口県は集中豪雨が続き、災害も出ている市があります。うちの下関はそれほど災害はないのですが・・今日は雨もやんでいるので、ほっとしています。

今日の午前も鑑定予定だったのですが、雨が恐いので、別の日に変更してもらいました。

・・・・そしたら、意外と晴れ間がでてきて・・・あれ~、大丈夫だったかなあせる



先日、20代の方の鑑定しました。


21歳の頃、はっきりとした恋愛線がはいっていたので、「21歳の頃、かなり盛り上がった恋愛しませんでした?」

と聞くと、「そう!そうです!かなり盛り上がりました!」と驚かれていました。

「いつごろ結婚できますか?」


と聞かれました。


現在28歳の美人な彼女、手相に29歳ぐらいに結婚の相がでていたので、お伝えしたら、とても喜ばれていました。それと、両手にダンナ様を幸せにすることができる良妻賢母の線がくっきりとでていることを伝えるともうニコニコ顔をされて、それを見ていた私もニコニコに。


そんな時は私も嬉しいです~~ニコニコ

結婚できる方位もお教えして、「仕事があるけど・・でも、頑張って吉方位旅行行きます!」

と顔を輝かせて言われたので、良かった~と本当に嬉しく思いましたラブラブ


もう雨がやんで、明日からは晴れ続きだったらいいけどな~・・晴れ






関連記事
  • 凶方位へ引っ越したら吉方位旅行へ

自分で運気を良いほうにつくれる占いが唯一あります、それが方位学です。

悪い方位に引越し、旅行に行くと悪い事が起こり、良い方位に行くと良い事が起こるという実にシンプルな占いなのですが、方位によって、金運は西、とか家庭運は西南とか、意味合いが全然違います。意味ももっと深くたくさんあります。


九星気学ともいいますが・・これを発見した昔の偉人はなんと素晴らしい・・!というか、目に見えないのに、どうやって発見したの?


この方位学を知って、自分の人生の移動とを照らし合わせた時、ぞっとするぐらい的中していて恐いぐらいだったのを覚えています。


なので、人生に行き詰まっている人には、必ずこの方位をアドバイスしています。

お仕事のこと、夫婦間のこと、子供のイジメのこと、金銭面のこと、劇的に良くなるので、「解決したよ~、良くなったよ~。」などと嬉しいお知らせをもらった時は私も嬉しくて、嬉しくてラブラブ!


昨日は、午前と、午後に別々の方の方位の相談があったので、お答えしていました。


お一人は、新居を購入。今から建てられて、来年の春,

2月には入居予定なのですが、その方位は今年も、来年も大凶方位。特に来年は家庭運が滅茶苦茶悪くなる方位でした。来年は最も恐ろしい五黄殺に歳破つきショック!。なので、まだ普通の凶の今年に組み込まれる2月3日までの入居をお薦めしました。目と鼻の先かなりの近距離のお引越しだったので、お引越しした後の・・・来年の話になりますが、来年の5月、運気挽回吉方旅行、鹿児島をお薦めしましたアップ。私が今まで凶方位に引越しされて不運が続いていた方に吉方旅行を勧めて、運気がとても良くなった例がたくさんありますので、大丈夫だという自信はあります。


本当は良い時期を待ってお引越ししたほうが一番良いんですけど、そのご家族皆が凶方位でない年は平成25年。4年後なのです。私もお財布を守る主婦・・・出来るだけ家計の出費を抑える方法が一番なのではないかと思うのですベル




関連記事
  • はじめまして

今日から、占いのブログを始めますニコニコ


目には見えない運気に昔から興味を持っていました。その運気を昔の偉人達がその謎を解明しようとし研究した・・手相、四柱推命、方位学、西洋占星術、タロット・・などなど他にもあるのですが発見した占いを・・勉強してきました。


今では、いろいろな人にアドヴァイスできるまでとなり、更に知識を高めようと頑張っています。


運気は好転できるアップ



私の占いの中で特に力をいれているのが、手相、それから方位術、それから四柱推命。


これから出会うたくさんの人が開運できるように頑張りたいと思いますラブラブ


関連記事