開運 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 10月からは毎年恒例のお宝期間!

20161014233703934.jpg

息子がアマゾンでゲームのコントローラー(中古?)を注文したんですが、ちょっと届くのが遅いな~と思っていたら、今日届いたのですが、
中国からの国際便で届きました!外国から届いたからびっくり。
これ1200円ぐらいで購入したと思うけど、送料で儲けがなくなるんじゃ・・。
こういうのも、外国から直接届くようになったんですね~、世界が狭くなってきたな~と感じたのでした✩


もう10月の半ば、、14日なんですね~、早いです。

10月といえば、お宝期間!


毎年恒例~!
10月10日から(・・・過ぎてしまいましたがあせる)~年末までお宝期間に入っています!

私の占いのお師匠、西谷泰人先生の言われる「1の努力が3にも5にもなるお宝期間」。

西谷先生のエッセイ「そう簡単に今年を終わらせない!」をかなり省略してご紹介します。


よろしかったら、西谷先生の「お宝期間」全文を、先生のHPでお読みください。

「そう簡単に今年を終わらせない!」


「●年の最後の三ヶ月間は、1の努力が3にも5にもなる「お宝期間」だ!


●10月10日から年末までの出来事は、来年起こることの予告だ!

  
●年末に、何もいい事が起こらない場合、どうする・・・

 
●前年末に起こる事の吉凶で、翌年が読める!

 

●ツキはじめを作っておけ!

 来年の運は、前年のラスト三ヶ月で決まってきます。言い換えれば、その三ヶ月で来年の運を幾らでも創れる、ということです。あなたの意識と行動の如何で、来年はいい年にも悪い年にもなります。

 ですから特にこの期間は、なるべく「運のいい人」や「好意を持っている人」と、ドンドン積極的にお付き合いをしましょう。それが、来年のいい運を呼ぶことになります。

●運命は、前年ラスト三ヶ月が変えやすい

 また、来年はこうなったらいいナ、こうしたいな、という目標や計画があったら、今年中に取り合えず手を付けておくことです。来年になってからやろうというのではダメです。なぜなら、来年になったら、その途端に来年のほぼ決まった運命がスタートしてしまうからです。

 もちろん、来年に入ってからでも運命を打開できることは出来ます。でも前年のラスト三ヶ月なら楽に出来るのです。


●運を呼び込む、お宝期間の過ごし方

 来年、勉強を始めようと思っている事があれば、年末までに、その勉強を始めておきましょう。来年、応募しようとしているものがあるなら、その作品作りを年末までに着手しておきましょう。それが誘い水となって、来年の計画がスムーズに運びます。」


 さ~、今から年末の計画をたてましょう~!


この期間は運気を上げるチャンスです(^O^)/!!



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

  • 新月の願いー

20160804014523660.jpg

毎日毎日、暑い日が続きますねー。
夜はかなり日中に比べて涼しくなりますが、暑くてもわーとしてます。

ところで、昨日の3日から、今月の新月が始まりましたね!

新月のパワーに思いを馳せて、またまた願い事を紙に10個ぐらい書きましょうー。
毎月続ける事が大切だと思いますー。
潜在意識も願い事を入れる為にとても重要な事は、「繰り返すこと」ですから。

新月 2016年8月3日(水)5時45分~8月5日(金)5時45分 獅子座

◆ボイドタイム
8月4日(木)13時14分~8月4日(木)16時35分

この時間の願い事は避けたほうがいいかも。


明日も良い日でありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


  • 本日は新月

20160704163140012.jpg

晴れてるのに、雨が降ってます。
こういうのを、狐の嫁入りというんですよねー。
今日は晴れたり、だーっと雨がふったり、狐の嫁入りになったりと、空が忙しい状態です。
お昼には夏らしいはっきりとした青空に入道雲が出てました。
子供の頃の夏休みを思い出しますねー。
あ、梅雨はまだあけてないんでしたっけ。

ーで、今日は7月の新月の日です。
昼間の空は忙しかったですが、夜は素敵に輝く月夜になるはず。

今月の新月です、10個ぐらい願い事を書きましょー。


7月4日 20時2分 〜 7月6日 20時2分 までです。


ボイドタイム(この時間願い事は避けたほうがいいかも)7月 5日 15時29分〜 7月6日 01時27分まで


今月の新月は、七夕の前日だったんですねー。
なんとなく、ロマンチック。

先月の願い事をチェックしたら、2個願い事が叶えてました。
ささやかな願い事ですけど、やっぱり嬉しいですねー\(^o^)/。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ





  • 新月ですよー

20160606163109818.jpg

今日は曇りです。朝雨降ってたけど止みました。梅雨の時期ですねー。学校から帰る小学生達が傘をもってるのが可愛い。
もう6月ですものねー、先月の5月は、プライベートでなかなか激動の月でした。
今月はーと思ったら、もう新月になってました!
早い、早い。

新月は6月7日の12時までです。

10個ぐらい願い事を紙に書きましょうー。
新月にお願い事をしたら叶えられる可能性が上がりますよー。
私は先月叶えられなかったものは、そのまま今月も書いときます。
大きい願い事は時間がかかる願い事もありますからー。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


  • 今日はお釈迦様の誕生日で新月

20160408132112514.jpg

うちのお店の前のお寺さんが今日は何か催し事をされていました。「花まつり」

4月8日は、日本各地の寺で お釈迦さまの生誕を祝う法要が行われるんだそうですね。“花まつり” や “灌仏会”(かんぶつえ) など呼び方は様ざまだそうです。花まつりでは、釈迦が誕生した時の姿を表現した誕生仏に、甘茶をそそいで祝ったりするそうです(о´∀`о)。

今日は、そんなおめでたい日なのでした。

そして、今日は新月なのでした。

明日9日の20時25分までが新月です。お願い事に適しているのは明日の時間18時49分ぐらいまで。

新月の願いー。

紙に10個願い事を書きましょうー、月のパワーが願い事を叶えてくれるお手伝いをしてくれます。

今日、来られたお客様の切実な願い事も叶えられますようにー!
手相では叶えられる時期がはっきり出ていたので、その時期はお伝えしましたが、叶えられるまでの過程が必要ですので(*^^*)。

皆様の願い事も叶えられますようにー\(^o^)/。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
  • 新月の願いが叶えられるには

20160130001113665.jpg

うちの今のにゃんこです。
眠い、眠いと目をシバシバしてます。
にゃんこも夢とか見るんですかねー。

もう1月も終わりですねー。早い、早い。

嬉しかった事があって、前に何回か結婚のご相談で来られていて、吉方位旅行など行かれていたお客様が、結婚して鑑定に来られたこと。
あれから無事に結婚が決まられたんだーと嬉しかったです。

結婚したい方、西や、東南や、北のご自身の吉方位の時期に連泊されると結婚の道が開けますよー。


ところで先日、ある方から「新月の願いを書いてもなかなか現実化されないのはどうしてか」と質問がありました。

それは、ご自身の深層意識で「無理かもしれない」とか「叶えられないかも」と無意識に思っているからかもしれません。

自分で分かる自分自身の意識はたった1割の顕在意識。1割の顕在意識は自分でも把握できますが、9割の潜在意識はなかなか自分で把握できません。
1割の顕在意識で「叶えられますように」といくら願っても、9割の無意識の潜在意識が「無理だ」「今まで叶えられなかったのに叶えられっこない」と思っていたら、その願いは叶わないでしょう。
潜在意識、深層意識で「どうせ願い事書いてもまた叶わないのでは?」と無意識に思っていたら、紙にいくら願いを書いたとしても月に「私の願いが叶いませんように」とお祈りしているのと一緒のこと。

逆に、「その願いはもう叶ったのだ、ありがたい」と思う意識を変え、何度もそう唱えているうちに心の底から願い事が叶ったように感じれるようになったなら、潜在意識に自分の願い事が到達した証拠。

その願いは月のパワーも手伝って現実化されるでしょう。

でも、願い事の種類にもよりますよね、大きい願い事は時間がかかる場合もありますし、相当の努力も必要な場合もあります。そういう場合は叶えられるまで毎月書き続けていきましょうー。

まずは小さい願い事から叶えていかれたら、コツがつかめると思いますよー(*^_^*)。


皆さんの願い事がどんどん叶えられますようにー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

  • 今年初めての新月到来ー。

 
20160110171947616.jpg


お店に置いてあるにゃんこグッズです。
陶器のにゃんこは、去年の長崎の吉方位旅行で買った縁起物。クリスタルガラスのにゃんこは北海道の修学旅行の娘のお土産。4年前の東北の吉方位旅行で行った北海道効果が出るように見えるところに置いてます。見てるだけで金運が上がるイメージが潜在意識にはいっていきますー(私の中だけ)
金運って心のイメージが重要ですよね。自分の元にお金が入ってくるイメージ。

今日も鑑定に来てくださってありがとうございましたー。
遠方からも、ありがとうございます。
皆様の運気が上がっていきますようにー。

ところで、今日は新月ですねー。

今年初!

今年叶えたい願い事を紙に10個ぐらい書きましょうー。

あなたの願い事が叶えられますように!

新月時期

2016年1月10日(日)10:31〜1月12日(火)10:31


1月11日(月)02時41分~1月11日(月)05時24分
1月12日(火)10時10分~1月13日(水)08時55分
(この時間帯はお願い事書くのは避けたほうがいいかも)




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
  • 新月の願い

20151212100658010.jpg 



お外に出たいな・・・と佇む「ぽー」

今日は、とても良い天気ですね~。青空を見ていると気持ちいいです!


現在12月の半ば!大掃除の時期が来てますが私はあまり進んでません~。
そういえば・・・

12月の新月は昨日から始まっていたんですね~。


新月の願い事、もう紙に10個ぐらい書きました?


13日の19時29分まで新月なので、叶えたい願い事、10個ぐらい紙に書きましょう~!


願い事を書くのはボイドタイムが12日1時5分から15時46分だそうで、この時間は避けたほうがいいかも~。

私は、先月書いた願い事、叶えられたものがあります。まだ叶えられていない願い事は、自分の努力不足って原因が分かっているので、今月も同じことを書いて、現実化に向けて努力していこうと思います~。


今日も良い一日を\(^o^)/。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



  • 毎年恒例! お宝期間~!



今日も一日終わりましたね~、皆さまどんな一日でしたか?
あ、もう次の日になってますね、早いです。


毎年恒例~!
10月10日から(・・・過ぎてしまいましたがあせる)~年末までお宝期間に入っています!

私の占いのお師匠、西谷泰人先生の言われる「1の努力が3にも5にもなるお宝期間」。

西谷先生のエッセイ「そう簡単に今年を終わらせない!」をかなり省略してご紹介します。


よろしかったら、西谷先生の「お宝期間」全文を、先生のHPでお読みください。

「そう簡単に今年を終わらせない!」


「●年の最後の三ヶ月間は、1の努力が3にも5にもなる「お宝期間」だ!


●10月10日から年末までの出来事は、来年起こることの予告だ!

  
●年末に、何もいい事が起こらない場合、どうする・・・

 
●前年末に起こる事の吉凶で、翌年が読める!

 

●ツキはじめを作っておけ!

 来年の運は、前年のラスト三ヶ月で決まってきます。言い換えれば、その三ヶ月で来年の運を幾らでも創れる、ということです。あなたの意識と行動の如何で、来年はいい年にも悪い年にもなります。

 ですから特にこの期間は、なるべく「運のいい人」や「好意を持っている人」と、ドンドン積極的にお付き合いをしましょう。それが、来年のいい運を呼ぶことになります。

●運命は、前年ラスト三ヶ月が変えやすい

 また、来年はこうなったらいいナ、こうしたいな、という目標や計画があったら、今年中に取り合えず手を付けておくことです。来年になってからやろうというのではダメです。なぜなら、来年になったら、その途端に来年のほぼ決まった運命がスタートしてしまうからです。

 もちろん、来年に入ってからでも運命を打開できることは出来ます。でも前年のラスト三ヶ月なら楽に出来るのです。


●運を呼び込む、お宝期間の過ごし方

 来年、勉強を始めようと思っている事があれば、年末までに、その勉強を始めておきましょう。来年、応募しようとしているものがあるなら、その作品作りを年末までに着手しておきましょう。それが誘い水となって、来年の計画がスムーズに運びます。」


 さ~、今から年末の計画をたてましょう~!


この期間は運気を上げるチャンスです(^O^)/!!



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

  • 金運UP!

moblog_45a397b6.jpg 

お店の半分は、今までネットショップだけで営業していた「似顔絵肖像画アトリエsakino]が、ネットから飛び出して下関に参上しました~!(^^)!。今日、早速、お店に入られた方から詳しい問い合わせがありました。嬉しい~moblog_297733fd.gif


昨日、鑑定のお客様から「金運のあがる手相はどう書きますか?」と質問がありました。

私は金運の上がる一番は、東北や西などの金運関係の吉方位へ連泊することだと思います~。

次の究極の金運UPは!やはり「トイレ掃除!」

毎日、毎日、感謝を込めてトイレ掃除をする。これは本当に結果がでますよ~。
騙されたと思って、1か月続けてください。
出来るなら、満たされた気持ちになるまで。

お金は生き物。欠乏感で一杯の所にはお金はよってきません~。

トイレ掃除を続けていると、心が落ち着いてくるんですよね。

これは鑑定でお客様から聞いたお話です。

「トイレ掃除は金運が上がるって聞いて、トイレ掃除もやっていたんですけど、何年も前から物があふれて物置のような部屋があって、そこを思い切ってだ~っと物を捨てまくって、掃除できるまでに奇麗になったんですよ。そしたら、ちょっとだけど、だ~んとお金が入ってきたんです。不思議ですけど部屋の掃除も金運にいいかもしれませんね。」

私はこれを偶然とは思いません。私も同じような経験があるからです。
掃除って、風水の基本ですよね、家を掃除、奇麗にするって、金運も上がるんですね~。

それから、手相に書く金運の線は~、次回書きます!

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





  • 新月の願いが叶った!


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120704_185418.jpg


夕方7時以降に撮った、あじさい。曇りといえど、夏ですね~、空が明るいです。

7月だけど、まだ梅雨って感じがします~。

この紫陽花、挿し木でここまで大きくなりました。数年前、紫陽花の20センチぐらいの小さい枝を土に突き刺してみた~というスタートでしたが、なんの世話をしなくても、どんどん大きくなっていて、今は何十倍という大きさにまで成長しました。紫陽花って、本当に生命力がすごいですね~。


この前の記事 の続きですが、「pandatickle] ちゃんが、今日「福招き猫うっしー」を持ってきてくれた時に教えてくれた、新月の願いが叶ったお話です~。


「新月の祈りって、娘と毎月書いてるんだけど、結構叶うよね。ダンナは絶対書かないんだけどね~。

最近、新月の願いってすごいな~と思ったことがあったんよ~。

娘がね、それが・・運動会で、いつもビリのほうで足が遅いんだけど、「お母さん、新月の願い、運動会で一番になる!って書いていい?」って、聞いてきたんよ~。

でも、いつも徒競走一番遅いでしょ?それは無理やろ~と思ったんだけど、何度も聞いてくるから「ええよ~、書いてみたら」って言ったの。それで、新月の願いに、紙に一生懸命書いてたんよ~。

そしたらね!この間の運動会、本当に一位になったんよ!」


「ええ~!!一位に~!!」とつい驚いて叫んでしまった私。


「そうなんよ!本当に一位になったんよ!~まあ、でも理由があるんよ。今までの先生は背高順に走る順番を決めていたわけ。でも、今年の先生は、生徒のタイマーの順番に、走る順番を決めたんよ~。それで一位がとれたの。」


「でも、一位は一位。新月の願い、叶ってるじゃ~ん。偶然じゃないよ~潜在意識・・引き寄せの力がすごいね~」と私。


「ほかにもね、絵の賞がもらえますようにって娘が新月の願いで書いたら、近場のコンクールじゃなくて、全国の絵画コンクールで大賞をもらったんよ~、それで、新月の願いって本当にすごいな~って思ったの。」


「全国のコンクールやもんね~、それで、大賞・・すごいよね~。」


「それからさ~、私も最近叶えたんよ~、つい最近の新月の願い・・・:何をいろいろ書こうかな~と悩んで、もうそのまま「現金が欲しい!」って書いたの!そしたら、次の日、懸賞で当たったって、そのまま5,000円札が封筒に入って届いたの!ほら、前、写メール送った、あの懸賞で「5,000円」が当たったんよ~!!ってやつ。」


「あ~、私が前ブログで紹介した、あの懸賞金5,000円当たった!ってやつ?」

(→こちらの記事)



「そうなんよ~!私さ~、考えたんよ~、なんであの時「現金が欲しい!」と一緒に「5億円欲しい」って書かんかったんかな~って。私には5,000円がちょうどいいってこと~?っていろいろ考えちゃってさ~。」


「何それ~!!」


~と二人で大笑いしたのでした。


でも、「現金が欲しい!」って新月に紙に書いて、次の日にもう「5,000円札」が郵便で届くって、なかなか興味深いと思いませんかニコニコ

私は偶然とは思っていません。


[pandatickle]ちゃんは、霊感がとても強く直感力がすごいのです~、もしかして、明日届くというのを知らずに感知していたのかも?


それともいつも思っていた願いが潜在意識に入って現実化されたのがたまたま次の日だったか、やっぱり新月には巨大なパワーが秘められているからだとか・・?


これが「現金が欲しい」ではなくて、「本当に5億欲しい!」だったらどうなってたんでしょうねえ・・・。


月には、不思議な力があるから・・・?


私は小心者だから、「~億」なんて宝くじで当たるのは怖いような(本音は嬉しい、感動して泣くと思う・・でも想像できない・・・)・・・でも「~百万」当たるのだったら嬉しいって、想像(潜在意識)できるかもニコニコ。・・・庶民なので~。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
  • 断捨離の家


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120628_140825.jpg

今日は近所のママさんのお宅に伺って、手作りムースを頂きました~ラブラブ!


美味しかった~。近所のママさん宅が、増築、家全体リフォームしたんですね、それで近所のママ達と共に、新しく生まれ変わった家を見させてもらいました~。

もう、新築!新築と一緒だったんです!玄関から、今風のおしゃれな玄関に変身~、トイレもバスルームも素敵に生まれ変わって~、モデルルームみたいでしたよ~。


もう一つ感動したものは、物が一切、表面に出ていなかったもの。


「物が一つも出ていない!モデルルームみたい!」と言うと


「収納するところ増やして、全部いろんな物は、棚の中に入れたりしてるの。」


「この家は完璧な断捨離の家だね~!!」と感動してしまいました。


おおお~!!!

最近ばたばたしていたので、家の中は物で溢れかえっている我が家。

違う、違いすぎる。

この家の中の清浄な空気。掃除って、ここまで精神に影響するんですね。インテリア、飾りも本当に少しだけ・・それがセンスがとても良くて・・。


我が家に帰って、散らかった空間に入ると空気が「むわっ」としていました・・ガーン

もう~、さっきまでいた綺麗なモデルルームのような、完璧な断捨離の家を思い出して、少しでも近づけるように掃除しまくり、捨てまくりました。

少しは家の中の空気が清浄化されましたよ~。気持ちいい~!これが風水効果?


子供達も、主人も「お、今日はどうしたん?」と機嫌よし。


家の中は、住んでいる人の心の中が現れるとか・・・恥ずかしい・・・ほっこり。そういえば、最近バタバタしていて、心の余裕がありませんでした。もともと、私の母が片付けが苦手で、常に散らかっている家で育ったので、油断すると、すぐ家が散らかってしまうんですよね~。気が盛り上がっているときは、家はわりかし片付けたりするんですけど。

家が綺麗だと、逆に心の余裕もでてくるものなんですね~。


私のように掃除が苦手な方~、綺麗なお友達の家で、感動してください~!

友達の家がまぶしくてまぶしくて、家族に申し訳ないな~という気持ちになって、すっごく掃除がしたくて掃除がしたくて、たまらなくなりますよ~。


今日の我が家は、比較的片付いて、昨日の我が家とは違います~ベル

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
  • やっぱり好き宝地図ー

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120531_133705.jpg

今日は曇りだと思ったらいい天気ーニコニコ

お昼のあいた時間に店においてある本を久しぶりに望月俊考さんの「宝地図」読んでますーニコニコ

方法はシンプル。願いの写真や絵を貼ったり、願い事を文字で書いたり、なのです。
この方の「宝地図」の本を読んだら、体験談が豊富で何でも望みは叶うんだーとプラスのイメージが強固になって、現実化するスピードが早くなりそうですーラブラブ!

久しぶりに「宝地図」してみようかなー。私は絵を描くので、私の宝地図はいつも写真でなく絵ですニコニコ



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120513_141914.jpg


昔から本を読むのは大好きで、今でも家族でデパートやショッピングモールに行ったら、一番のチェックは本屋の場所。


昔から買い物は苦手で、いつも一人本屋に居座って、「今日は一日中ここにいるから、後迎えに来て~。」と頼む始末。本屋さんには迷惑だっただろうな~と思います。

今でも、本屋に寄るとなかなか店から出られなくて。


家の中の物で、断捨離しづらいのが・・・本。

特に私の本の量が凄くて・・・でも、どれも捨てられない~。

絵関係の本と、占い関係の本は、半端ない量です。

~で、最近はばんばん占い系の本が増えて増えて~、仕事なのでこれからも増えていくだろうから~、この先の収納先を思案中です~。


良質の本を読むのは、最も簡単に出来る開運法~。

いろいろな本を読み知識の幅を広げて、人間的にも深みを得たいですね。




虹本日の予定です。


本日は11時から、4時ぐらいまで、店「開運館」にいます。


予約の方、優先です。


お問い合わせはこちらからどうぞ。


090-4652-7321


今日もHAPPYにいきましょう~ニコニコ



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


  • 強運の持ち主


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120325_194217.jpg

お留守番の娘に食べる「三井グリーンランド」の食べるお土産をどうぞ~。


この今話題の「くまもん」知ってます?熊本のキャラクター?なのかな。可愛いな~。


朝6時半前に、家を出て7時ぐらいに帰宅。日盤大凶、月盤2倍大吉のおかげか、日盤が強く出る午前は寒さで、もうやだ~と思いましたが、月盤大吉2倍の影響が半分出てくる午後からはポカポカして気持ち良かったです~。月盤もその日の運気を見るのに必要ですね~。

毎日の吉方位、月盤も長期間滞在は重要ですね・・やっぱり書き足さないとですね。


三井グリーンランドはとっても広くて、子供達と歩いたおかげで普段の運動不足解消できたし久しぶりにご近所ママ達とお話できたし、まずまず、満足DAYニコニコ


毎日散歩・・やっぱりこれ習慣化するべきですよねえ~。

ちなみに精神的に落ち込みやすい人は、毎日の生活に運動を取り入れられたらいいですよ~。

すっきりされるはずですラブラブ


今日、帰ってテレビを見ていたら


過去の番組の印象的な映像を振り返るというのを放映していて、あるシーンがすごい印象的でした。


あの強運で有名な元野球選手の「新庄剛志 」さんが、「クイズミリオネア」の番組でのシーンです。

その番組は、クイズに全て答えたら、1000万円 もらえるというもの。


新庄さんは、手作りの鉛筆にABCD書きいれて、サイコロのように転ばせて答えをだしていたのでした。

750万円まで全てサイコロの答えで正解をだしていたのでした。


最後の1000万円の問題も、これを外すと、今まで勝ち進んだ750万円もパア。緊張感がみなぎります。

新庄さんは、最後の答えも鉛筆を転がして答えてました。私は、問題を読んで答えが違うんじゃないのかなと思いました。司会者のみのもんたが「いいんですか?その答えで?」と聞いたら


「だって、えんぴつがそうでてたもん。」


と新庄さん。


その答えは・・・


なんと正解!!!手作りの鉛筆のサイコロ?だけで1000万円を手にしたのでした。


占い師さんは、別の意味で何か感じるものがあると思います~、私も思いましたもん。


VTR を見た 芸能人が、「さすが、強運!」「運持ってる」と話してました。


強運な人はいるんですよね~。


新庄さん見てると、いつも明るいな~って思います。性格が明るいっていうだけで、運気が上がるっていいますよね~。性格が明るいっていうことは積極的な心の姿勢、プラス思考の持ち主ですから~。


「自分のやることは全てうまくいく」これを毎日毎日唱えるだけで、本当にいろいろなことがうまくいくそうですよ~アップ



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村





  • 新月の願い

今日の23時37分より新月、到来しました~。

新月の願いごとは3月24日、23時40分まで大丈夫ですよ~。


2個~10個、紙に願いごとを書くだけ!私はスケジュール帳に書いてます~。


私が書いた先週の願いごとをみたら・・・小さい願いはほろほろ叶えられていますね~。

大きい願いは、現実化されるまで、足がかりはできたかな?という感じ。

今月も引き続きこの大きな願いは書くことにします。


皆さんは、叶えられましたか?


新月に願いって、いとロマンチック。


書くことも重要~、それと強烈に願うことも重要だと思います~。そうしたら、自然と行動にでれますからニコニコ





サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村





  • 北海道で鑑定します~。


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120216_140733.jpg


今日も一日が終わろうとしています、本当に早い一日の終わりです~。

気がつけば、もう2月23日・・え!もう2月が終わろうとしている・・・!!


は、と気が付きました!!そろそろ新月なのでは・・・

調べたら、昨日[22日の23時40分から}[新月」だったのですね~ショック!!!


まだ「新月の願い事」間に合いますよ~ニコニコ


新月への願い事は、2月24日 07:39までがチャンスです!


ああ~私も早く書かなくっちゃ~キャハハ!メモに願いごと10個ぐらい書くだけ!

ほろほろと叶いますよ~。



今日ね、嬉しいメッセージを頂いたんですよ~。

北海道の札幌に吉方位旅行へ行くことを記事にしたんですけど、それで北海道の方からメッセージを頂きましたラブラブ!ラブラブ


「こんばんは!北海道へ吉方旅行にこられるとのこと。

やったー。北海道は楽しいですよー。自然がいっぱい!食べ物もおいしい。

山口へは遠くて行けないので、旅行とかで、いらした時に是非鑑定していただきたくて。札幌に住んでます!旅行中の鑑定はだめでしょうか?是非是非検討よろしくお願いします。 」


きゃ~、かなり嬉しかったです、ありがとうございますアップ

旅行先で鑑定できたらな~と思っていたので、このメッセージはかなり嬉しかったです~。

一人の旅行なので、鑑定してたらおしゃべり出来て楽しいじゃないですか~ニコニコ


今のところ、10月の土日はさんだ曜日に旅行を計画しています。

北海道札幌近辺の方でご興味ある方は、どうぞ~。


詳しい日にちが決まりましたら、鑑定募集をUpしますので、よろしかったら、北海道札幌の近辺の方、鑑定にいらしてくださいね~!(^^)!。




サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

  • 新月の祈り


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-asd



以前、鑑定のお客様が撮影した月の写真です。メール添付で頂きました~ニコニコ

月の光・・・奇麗・・・不思議ですね~。


今日、「新月の願いごと」の日ですね。紙に10個願いごとを書くだけ。

新月のパワーで望み事が叶いやすくなりますよ~。


新月への願い事は、1月25日 16:46までがチャンスです!





皆さんは、もう願いごと10個ぐらい紙に書きました?


私の周りの友人、知人、それからお客様は・・

「書いた望みは全ては叶わないけど、ぽろぽろ、叶うんよね、不思議だよね~。」

と言われます。


私はこれから書きます~。


今年初めての新月の願いごと~。


今年一年を暗示するものかもしれませんねラブラブ!アップ



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




  • 三輪明宏 さん


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-a

今日、朝起きて・・・まず眠気ざましにテレビをつけるんですけど・・テレビをつけた途端に画面いっぱいに

「三輪明宏」さんがでていたんですよ~。

大ファンなので、いっぺんに目が覚めました。

朝から、良い話をされていましたよ~。

朝一でぼ~っとしていたので、三輪さんの言葉をはっきり同じようには言えなく雰囲気だけ紹介を・・間違っていたらすみません~。


「相手と比べて落ち込むのは、相手のいいところだけ見て、自分の悪いところをみるから。その逆をしなさい。相手の悪いところを見て、自分の恵まれていることに感謝しなさい。

自分(三輪さん)がずっと昔、悩みがいっぱいで辛かった時期に、重い障害者の方の施設に行った時に言われたのだけど「あなたは見える、聞こえる、歩ける、充分じゃないですか。悩みなんてそれに比べたらどうでもいいじゃないですか。」それで、はっとして、自分は見える、聞こえる、歩ける・・・それに比べたら悩みなんてなんて小さいんだろうと思ったの。皆さんも、自分の恵まれていることにもっと感謝して、自分のよいところを見なさい。」


~みたいなことを言われていたんですよ。

言い回しは多少違っていると思いますけど、中身はだいたい、こういうことを言われていたんですよ。

言い話ですよね。

鑑定をしていて思うんですけど、幸せそうに見える人が以外と過去相当な苦労をされている方がいらっしゃって、

人は見た目にはその人の本質は分からないし、辛い時期は必ず誰もが平等にあるのだなと感じます。

あなたが、身近な人を「あの人は幸せそうでいいな~」と思っても、大変大きい悩みをもたれているかもしれません。誰もがが大なり小なりの悩みを持っているのが普通ですから~。


私は苦労から這い上がった人が特に好きで、三輪さんは特に好きな方です~。


このお写真、一時、携帯の待ち受けにするのが流行したみたいですよね。金運があがるとか。

近所のママさんに見せてもらったことがあります。


三輪さんの名前も本名ではなくて改名されたのは知っていますか?


今日は、皆さん、自分の良いところを見て、恵まれているところを見て感謝しましょう~ニコニコアップ





サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


  • 縁起のいい福男~!

今日はテレビで何度も今年の「福男」さんの紹介をされていました~ニコニコ


「福男」というのが何かを知りたい方は・・・過去記事をどうぞ~!「縁起がいい~!福男」

「福田」さんという大学生で・・・・

「過去、「井県」に住んでいて、今は京都府「知山市」に住んでいて、名前が「田さん」」

名前からしてだらけ~。本当に縁起がよさそうな男性ですね~ニコニコ

この「福男」の福田さん、テレビのインタビューに答えられていました。

「去年は東北のボランティアに行き、去年一年は東北に関わってきましたが、今年も東北に福が行くように携わっていきたいと思います。」

爽やかな笑顔と共に、話をしていて~、さすが~、こういう男性だから福男になれたんだな~と思いました。

あ~、本当にたくさんの「福」が東北になだれ込んでいきますように・・、いや、たくさんの福が東北に流れるような気がする・・・・とそう感じましたアップ

今年は、皆さん「福」に敏感になって、自分自身も福に満たされた思いでいると、必ず「福」がやってきたな~という現象が起こりますよ~。

想うこと、感じることがまず最初です。

不安な感情は打ち消してしまいましょう~。

たくさんの「福」を自分自身で呼び込む、そして、周りの人に分け与える、皆が「福男」「福女」になれますように~アップ

今日はいろいろお問い合わせ、ご連絡、ありがとうございます~。

今日は多忙でしたのでお返事できませんでしたが、明日、ご連絡させて頂きますね~ラブラブ!



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村







  • かの武田信玄も占いへ


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-あs

先程,NHKの歴史ものの番組を見ていました。


かのカリスマ武将、「武田信玄」を紹介していました。


最強の武田軍団で、織田信長からも恐れられていた武田信玄。


~ですが、若い頃は、家臣達は信玄を馬鹿にして、領地を勝手に分配するわ、戦では信玄の命令を無視して勝手に戦い、戦も敗戦してしまうわ、武田信玄は完全に行き詰まってしまった。


悩みに悩んだ武田信玄は、なんと占い師のもとに行き、易の占いに自分の運命をたくしたそうです。


お告げ、話の中から「うまくいかないのは、家臣のせいではない、自分自身のせいではないか」と気付いた武田信玄。


出家し、仏像、経典をいつも身近に置き、家臣の無事と安全を常に祈りを捧げたそうです。

その姿に家臣たちはみな感動し、涙したとか。

家臣の絶大的な信頼を得、最強の武田軍団が完成されたとか。



歴史に名をとどろかす武田信玄も、悩んだ時は占い師のもとに行っていたんですね。


でも、この話で一番「確かに!その通りだと思う!」と思ったのは、武田信玄が


「うまくいかないのは、家臣ではない、自分自身なのではないか」と気付いたということ。


「うまくいかないのは、全てのことが、他の誰のせいでもない、自分自身が原因なのではないか」


私も、その真理に頭で理解するのではなくて、心で悟った時に、目の前の問題が氷が解けていくように感じた瞬間がありました。

頭で理解した時ではなく、心で悟った時です。


この真理に気付いたら、誰でも問題がほぼ解決するのではないでしょうか。


残念なことに、マイナス思考の人ほど、問題を自分ではなく、外に求めがちです。原因は全て自分自身にあるというのに・・・・。


今、問題を抱えている人、悩みを持っている人は、自分自身に原因を求めてみたらいいでしょう。


解決の糸口が見えてきませんか。


自分を幸せに出来るのは、自分なのです。


問題の解決に・・・「ジョゼフ・マーフィー」の本や、「デールカーネギー」の「道は開ける」の本をお薦めします。


先程の真理があらゆる言葉をつかって分析、紹介、されています。


あなたのこれからの人生に、プラスになると思いますアップ


サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



  • 新月の願い


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111223_103123.jpg


中学生の娘が学校でつくってきました。授業で男女とも作ったとか。中学校でも、こういうの作るんですね~、体は大きくても心は子供~、可愛いニコニコ

昨日の記事↓クリスマスプレゼント、枕元に置こうと思ったら、息子が眠れない~と起きてきたので、枕元に置かれず、結局枕元に置いたのは、4時過ぎ・・・・今日は睡眠不足です・・・。でも、朝、子供の「サンタさんが来てくれたよ!」とキラキラした顔で抱きついてきてくれたので、疲れが吹っ飛びました。幸せの一瞬です」~。


ところで・・・・・


今日は新月ですよ~!!


またまた紙に、10個ぐらいお願い事を書きましょう~。

叶う確率が高まりますよ~。


新月への願い事は、12月27日 03:10まで、大丈夫ですよ~。


来年に向けて、本当に最高のタイミングですね。


さ~、今から何を書こうか、ワクワクしちゃいますね!


私は、来年叶えたいこと、書きまくります~(^^)/。



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


連絡先はkaiunkan1@yahoo.co.jp 


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村





  • 宝くじ 最終日

おはようございます~。昨日の記事を読んで下さった方は知ってますよね~、ダイエット中の私が夕方ポテトチップス一袋食べた私を~。あれから、何かがはじけてしまって、ドーナツを食べるわ、チョコを食べるわ、他にもスナック菓子一袋あけてしまいました・・・お菓子断ちしてたのに知らない間にストレスためてたんですね。お菓子食べてる間は至福の時でしたラブラブ

でも、・・・摂取カロリー調べたら、その菓子類だけで、1000カロリー超えてしまってました・・・・・叫び。ぎゃ~ショック!。でも、朝体重測ったら、それほど体重増えてなかった・・・良かった・・・。

今日から、またカロリーを調べつつ、ストレッチしつつ、体重軽減に情熱燃やします!!


ところで、今日は宝クジ最終日ですね!


それと世のお母様~、今日は子供達は終業式ですね!明日から冬休みが始まりますよ~、・・・うふふガーン・。


宝クジを買う時は、良かったら日盤の吉方位を使ってくださいね~。当たる確率がUPすると思います~。


それと、先日記事にUPした高額宝クジの当て方をもう一度ご紹介します~。


「高額宝クジの当て方」


1、起床6時間以内に、宝くじを購入する。


2、売り場の前のゴミをあくまでも謙虚に拾う。


3、購入前日は、お酒を断ち、お肉を食べていた。


4、運の良いお金で購入する(前日に稼ぎまくっている人にお金を交換する)


5、夢のメッセージを大切にする。


間に合う方はぜひ、ご参考に~¥



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

  • 高額宝クジの当て方


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111211_211358.jpg

2012年用、手帳買いました~。


毎年、同じ手帳を買っています~。このシリーズ、とても使いやすいんですよ~ラブラブ!


もうじ2012年ですね~・・・ああ、あと20日で今年が終わるんですね~・・。年をとるごとに1年があっという間に過ぎ去ってしまいます~。


あと20日、とにかくやりきろうと思います~(^^)/。・・いろいろなことを~アップ


この1年、ほぼブログを毎日更新して(忙しい時は書けなかったけど)、結構書きためたな~と振り返ったり・・。

「毎日ブログ見てます~。」と今日の鑑定のお客様も言って下さって、とても嬉しかったです~ラブラブ!

最近、鑑定のお客様や、周りの人から「ブログ毎日日参してます~。」とか、「ブログなんだか見てたらほっとします。」とか「ブログ、面白いよ~。」とか「元気をもらってます。」など言ってもらえて、とてもHAPPYラブラブな気分になります~。皆さんに感謝なのです~ドキドキ


今日もなるべく開運の話を書こうと思いつつ~、ふ、と思いついたのは、宝くじのたくさん当たった人の話・・・。

先日の記事に、吉方位旅行は、宝くじが当たるとかそんなことより、人生全般の運気が上がるから良い~という記事を書いたばかりなのですがあせる、宝くじというのは景気のいい話ではないですか~なんとなく響きが¥


ずいぶん前に書いた記事をもう一度書きますね~。


「高額宝クジの当て方」


1、起床6時間以内に、宝くじを購入する。


2、売り場の前のゴミをあくまでも謙虚に拾う。


3、購入前日は、お酒を断ち、お肉を食べていた。


4、運の良いお金で購入する(前日に稼ぎまくっている人にお金を交換する)


5、夢のメッセージを大切にする。



これは、今年の6月の鹿児島の吉方位旅行中に、テレビで見たんですよ~。


高額宝クジを当てた人ばかりを調べて、出したデータらしいですよ~。


私は実践してないから、なんとも言えないけど、当たるかもしれませんねにひひ¥



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 ラブレター鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村








  • トイレ掃除効果でた?

今日も寒そうで~、う~んぶるる~と、朝から引き締まりそうな感じです~。


今日も雪が降りそう・・・・は~、山の上に建っている我が家・・・タイヤが普通なので雪が積もると動けれないのです~ショック!。タイヤを換えればいいだけなんですけど、雪が積もるって、普通は1年に2,3回ぐらいしかないのですよね~。



ところで、最近身辺がバタバタしていて、お掃除とか手を抜いていました。ダメですね~あせる


~で、おとつい、久しぶりに念入りに時間をかけてトイレ掃除をしたのです。(いえ、普段全然トイレ掃除してなかったのではないですよ~、手を抜いていただけで・・あせる


そうしたら、昨日、念入りにトイレ掃除した次の日、絵の仕事のほうで、大きい注文がきたり、主人が2カ月ぶりに競馬で3万円が当たりました!!



・・・・う~ん、トイレには、本当に福の神様が住んでいらっしゃるのかも。


と思ってしまった出来事でした。


皆さんもトイレ掃除で金運UPといきましょ~!!



トイレの蓋はしめましょうね~(^O^)/。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



  • 簡単開運・本を読む

占い師響春のつぶやき-110213_154843.jpg

明日はボランティアでやっている、小学校の絵本の読みきかせの日です。

なので、図書館で明日、読む絵本を借りてきました。
絵本と侮るなかれ、短いページ数に人間としての本質を問うような絵本もあるのですー。笑いあり、涙ありの良質の絵本は、子供達だけでなく、大人の心も癒す本もあります。

簡単な開運法に読書があります。

良質な本はあなたの内面を劇的に変えることができます。

寒くて外に出るのが億劫な時は、自分の内面を磨く良質の本を読みましょう。

自分の内面が変われば、今までの自分を取り巻く世界が変わって見えますよ。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

  • 新月の願い・今年の計画

今日は新月・・皆さまおなじみの、ジーニーさんの新月の願いごとの期間がやってきました。

ジーニーさんおの新月の願いの記事をちょっとだけコピーさせて頂きました。(ジーニーさんは記事のコピーペースト大歓迎と書いてあったので・・)
詳しくは、ジーニーさんの「助けてエンジェル」 をご覧ください。



「新月の時刻から約2日以内に願い事を紙に書き出すだけでかなり叶います。本当です
○最初は無理せず数個から始めて、なれるにしたがって徐々に増やして
いくと良いでしょう(ジャンは2件以上10件以内を勧めています)。


【新月の願いを書くおすすめの時間帯】

1月4日火曜日の夕方、18時03分から、
翌日5日水曜日になってすぐ、02時02分まで

(一番目に強力)

1月5日水曜日になってすぐ、02時03分から、
1月6日木曜日の夕方、18時02分まで 
(二番目に強力)   」


それと、今度は別の記事で・・・私の手相の師・・西谷泰人先生のブログの記事からです。

西谷先生のブログは強力な開運の話が満載です。ぜひ見にいかれてください好


「元旦~正月15日までの『松の内』の期間が、"一年の計"を立てる期間。

* 松の内・・・1/1~1/15の期間で、正月の門松(かどまつ)の立っている期間。
門松は、神霊が降臨する依代(よりしろ=家)とされ、門松の立つ期間は、神霊が家々に滞在する期間となる。
その為 その期間は、特にいろいろと その年・一年のインスピレーションを受けやすい、という訳です。

よってこの時(松の内)は、一年の大筋を決める絶好の期間。
この間に、あなたが今年一年でやりたい計画を、いろいろ決めれば良し・・・。」


今日は一年の計画を立てる最高の日ですね!
明日も計画をたてる最高の日です。

自分に枠をつけずに、「~こうなりたい!」ということがあったら、願いごとを書きましょう~!
それと計画も!

現実化されやすくなりますよ~ラブラブ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




  • まだまだお宝期間!





占い師響春のつぶやき-as


うちのクリスマスツリーです。この写真は去年のです~。ちょっと横に傾いているけど、真っ暗にしたら光ファイバーでツリー全体が光って奇麗なんですよ~。今年はまだ出してないですあせる


ああ~、早く出さないと、クリスマスが終わってしまう~。



今年も残りもうちょっと~になりましたね~。


私、まだ子供達のクリスマスプレゼント買ってないんですよ~、子供達が決め切れず・・・今日ようやく決めてくれたので、ネットで購入~。子供達の喜ぶ顔が早くみたいですね~ラブラブ!


ネットでクリスマスのプレゼント商品をいろいろ見ながら、たくさんの物があるけど・・・皆いろいろ欲しいものが違っていて~、価値観が違っていて面白いな~と思ったり。


占い鑑定していても同じようなことがあります。私はいろいろな種類を使って鑑定しているので・・お客様から・・・


「私は、昔からある手相や四柱推命、などは信じていましたが、タロットなどはあまり信じていなかったのですが、タロットも当たるんですね~」


~のような事を言われる時もあれば、


「私は霊感やタロットは信じていましたが、手相や四柱推命、方位学などはあまり興味がありませでした~。ですが、今日鑑定してもらって・・当たるものなんですね~」


~のようなことを言う方もいらっしゃって・・・・


人それぞれ違っていて、面白いな~と思いました。


どの占術も、歴史のある奥深い~ものです。


占い師は相談者の方の未来をどう進んだらよりベストなのか、力の限りアドバイスするのが仕事と思っています。


そして、行動をおこされるのは、ご本人しかできない。


お宝期間、残りわずかとなりました~。(手相の師、西谷泰人先生の教えです)


「毎年、10月10日から年末までは来年の年の最後の三ヶ月間は、1の努力が3にも5にもなる「お宝期間」!


しかも、年の最後の三ヶ月の間に行なった努力の価値は、1の努力が3にも5にも匹敵するほどです。


10月(10日以後)、11月、12月の大切な特徴は、もう一つあります。それは、この期間に起こる出来事は、翌年一年の予告として起きている、ということです。ですから、来年がどんな年になるのか知りたければ、今年のラスト三ヶ月に起こる出来事に注目しましょう。


しかも、10月10日から大晦日までは特別期間。先程も述べましたように、この期間の努力は、1やれば3にも5にも増幅して、運勢を飛躍させてくれます。



ですから、年末は種まき期間。自分から進んでドンドン種を蒔(ま)きましょう。今から年末いっぱいまで、今と来年の為に幸運の種を蒔きましょう。」



皆さん、来年に向かって何か行動されていますか?それとも今続行中ですか?


私は、ぎりぎりまで、努力はするつもりです~ラブラブ!。あらゆる面でまだまだ努力不足を痛感しているので~あせる


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




  • 辛くても、困難、逆境が起ころうとも


占い師響春のつぶやき-101214_123624.jpg


午前中は曇り・雨だったんですけど、晴れてきました~。現在の山口県の空。

太陽の光を浴びただけで、心も明るくなります。

昨日は皆で集まって、忘年会かねてのランチ会がありました。楽しかった~。

帰りに、私が良くエネルギー療法をしている友達ママが「私ね、良く疲れたり、落ち込んだら、さきのちゃん(私)に、エネルギー、気を送って~!って、職場からでも家からでも祈ってるんよ~、さきのちゃんに「気」を送ってもらったら、体がすごく楽になるんよね~。」と言ってくれました。ので、「いつでも気は送るよ~、いつでも言ってね!]と笑顔で返事を。この友達ママは、人の2倍は働いているんですよ~、だから良く気を送っているのです。体が楽になってほしくて好



昨日の鑑定のお客様は、お仕事の転職のご相談で来られていました。

今のままの職にいたほうが良いのか、転職したほうが良いのか・・その未来をタロットでリーディングを・・。


そして、ふ、と言われました。


「最近、精神の病気をもってしまって、心療内科へ通っています。診察をうけたら、やはり患っていたみたいで・・」と言われていました。


聞けば・・・自殺願望が消えない時もあるとか・。ずっとそんな状態が続いているそうです。


自殺願望も考え始められるぐらいでしたら、いくら言葉で「頑張ってください!」と励ましても、無駄でしょう・・。

そういえば、欝の人に「頑張って下さい」は禁句でした。根本的なところから解決が必要となります。


大凶方位を3回ぐらい繰り返したら、鬱になると言われています。吉方旅行へ行かれて、欝が治られた方はたくさんおられます。


・・・が、吉方位旅行へ行かれて・・その後「欝」関係になるようでしたら、私は因縁的・・霊的なことが原因だと思います。

霊的影響は特別なことでなく、誰もが普通に影響されているものです。霊といっても、悪い霊ばかりでなく、指導霊、守護霊といらっしゃるし・・。


・・・ですが、自殺願望が消えない場合は、かなり深く悪い霊の影響を受けていると思われます。


私は神霊関係も学んでいるので、浄霊をさせてもらいました。


もし、今「死にたい」と思っている方、もしかしたら別の何かが自分の心に入ってきてそう思わせているかもしれません。特別理由もないのに、ある時期から突然そういう思いから離れられなくなった・・という方は、十中八九そうでしょう。意志を強く持って下さい。

心の中から「死にたい・・」と思ったら、「これは、自分の意志ではない!!何かがそう思わせている!自分は死にたくない!」とはっきり心の中で断言してください。

霊関係を信じていらっしゃらない方は「これは自分の意志ではない!病気がそう思わせているんだ!」と断固拒否してください。

ちょっときつめの運動が精神によく効きます。出来るなら、毎日ちょっときつめの運動を続けてください。

辛く、もう耐えられないという悩みでも、道は各々必ず開けてきます。諦めず、周りの方にいろいろ相談されてみてください。


自殺行為は、一部の例外を除いて、神霊的には恐ろしい行為です。自殺して「無」になる、楽になるということは決してありません。自殺したその後に本当の苦しみが待っています。


私たちは、どのように嫌な事、辛い事、困難な事態にぶつかろうとも、心、精神は明るく、ほがらか、いきいきとした想念を、自らの意志でわきあがらせ、満たしておくように努力しなければいけません。

極度の落ち込み、不安、心配、憎しみの心などは、波長一致の原理で悪い霊を自ら呼び寄せるからです。

運気はどんどん落ちていくでしょう。


自分を大切にしたい、人生を素晴らしいものにしたいと思うならば、心をほがらか、明るく、いきいきとなるように努力されることは大切なことなのですアップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







  • 夢を100個書こう!

今日もいつものようにお気に入りのブログ「めぐろのY子より」 さんを見にいったら、


今回も、またとっても良いお話が・・・!!!!自分に置き換えて読むと、 とってもワクワクしてきますよ~ラブラブ!




占い師響春のつぶやき-as


また久々に皆さんに強烈に読んで欲しくなったので、ここで紹介させて頂きます。



「 夢100個のお話 」  です。ぜひ、読んで下さい!人生がワクワクしちゃいますよ~。


それから以前紹介したお話も、今人生に行き詰まっている人に読んでほしいのでまたまた紹介!こちらの話もどうぞ!


「ものすごく伝えたい事」 です。落ち込んでいる人はこの話をぜひ読んで下さい。



私も昔、「こうなりたい」という夢を書くと実現化すると本で読んで、イラスト入りでスケッチブックに書きました。それを9年後ぐらいにみると、ほぼ実現化していたんですよ~。


例えば、海外の画廊に私の絵が飾られる~とか、私の描いた絵が売れて収入になる~とか。(この夢をスケッチブックに書いた時は、絵は独学で趣味で描いていました、でも、画家になりたいな~と思いつつ、育児中の専業主婦していました)

家を購入する~とか。他にもいろいろ・・。

実現化していきました~。占い師も、もちろん紙に書きましたよ。



私も今日、夢100個描きますよ~。最近、バタバタで書いてなかったから。

たぶん・・・・かなり高い確率で実現化されていくと思います。


さ~、皆さんも夢を100個書いて、どんどん実現化していきいましょ~ニコニコアップ!!


あたりまえすぎますけど・・もちろん、努力と行動は必要ですよ好




Y子さん、いつも本当に心温まるお話、人を元気にさせてお話、本当にいつもありがとうございますラブラブ!アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね