ブログ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 5月29日 今日の吉方位と凶方位

5月29日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~


本日の一言「 潜在能力を引き出すには次の4つの条件が必要である。1、自分の望むことをうまく想像すること。2、その事を考え続ける事。3、実現を信じること。4、行動すること」ジョゼフ・マーフィー


生まれ星が分からない方はここをチェック「あなたの本命星」)

一白水星・・・吉・南30°東北60°(凶・西・東・西北)

二黒土星・・・吉・南30°北30°西南60°東北60°(凶・西・東・・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60° (凶・西・東・西北)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東南・西北)

五黄土星・・・吉・南30°北30°西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・西北)

六白金星・・・吉・南30°北30°東南60°(凶・西・東・東北・西南・西北)

七赤金星・・・吉・東南60°東北60°
(凶・西・東・西北・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°(凶・西・東・西北・北・南)

九紫火星・・・吉・北30°東南60°(凶・西・東・西北・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、西北が日破の凶方位です。

fc2_2015-04-26_08-56-17-989.jpg 

今日もお天気晴々~ですね~。
今日は月曜日、新しい一週間の始まりです。良いスタートをきって充実した一週間になりますように~。

今日も良い一日を(^O^)/!

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  

  • 5月28日 今日の吉方位と凶方位

5月28日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~(それと凶方位。)

本日の一言「財政的な事柄で否定的な言葉を口にしてはいけない。その時から冨は遠ざかってしまうからだ。」ジョゼフ・マーフィー


一白水星・・・吉・東北60°西南60°(凶・南・北・西)

二黒土星・・・吉・西南60°東30°(凶・南・北・西・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・東・北・西)


四緑木星・・・吉・東南60° (凶・南・北・西・東北・西南)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東南60°((凶・南・北・西)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°(凶・南・北・西)

七赤金星・・・吉・西北60°(凶・南・北・西南・東北・西)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°東南60°(凶・南・北・東・西)

九紫火星・・・吉・東北60°東30°(凶・南・北・西・西北・東南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、西・日破の凶方位です。

20160912101205189.jpg

5月最後の週末。今日もお出かけには最適の良いお天気です~(^o^)。
お出かけは選べられるのなら、吉方位へ!
色々なものごとがスムーズにうごくと思います。

今日も良い一日を(^O^)/!


090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  
  • 5月27日 今日の吉方位と凶方位

5月27日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「一日1回、就寝前に十分か十五分、ベッドの中で想像の世界で遊べ。その時潜在意識は最もよく活動する。」ジョセフ・マーフィー

一白水星・・・ 東30°東北60°(凶・北・南・西南・西北・東南)

二黒土星・・・ 東南60°(凶・北・南・西南・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・東北・西南)

四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・西南)

五黄土星・・・東30°西30°東南60°(凶・北・南・西南)

六白金星・・・東30°西30°西北60°東南60°(凶・北・南・西南・東北)

七赤金星・・・西北60°東南60°(凶・北・南・西南・東・西)

八白土星・・・東30°西30°(凶・北・南・西南・西北・東南)

九紫火星・・・西30°東南60°東北60°(凶・北・南・西南)

*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺、西南が日破の凶方位です。


20151117000533430.jpg 


うちのにゃんこのチャーの足です(^o^)。にゃんこの足が好きで好きで。
今日も良いお日よりで~。

昨日主人が吉方位旅行へ出かけました。家庭の雰囲気が良くなる西南へ。奥さんの私は吉方位旅行から帰ってきてからの主人がどう良いふうに変わるのかが楽しみです。

ちなみに、吉方位旅行は、年盤月盤を見ます。主に帰ってから1年半強く運気に作用します。
ここで毎日紹介している方位は、日盤で、主にその日一日の運気をみます。

今日もよろしかったら、吉方位へ行かれて良い一日を(^O^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  

  • 5月25日 今日の吉方位と凶方位

5月25日・・・中宮・七赤金星

本日の一言「人生経験は、それが良い経験であれ、悪い経験であれ、それ自体は重要ではない。重要なのは、その経験に自分がどのように反応するかである。苦しい経験をばねにすることを覚えれば、それを個人的にも社会的にも有益な業績に転換できるだろう。」ナポレオン・ヒル

生まれ星が分からない方はここをチェック「あなたの本命星」)

本日(日盤)の吉方位です~

一白水星・・・東南60°北30°(凶・東・西・南・東北・西南)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・南・北・南)

三碧木星・・・南西60°東北60°(凶・東・西・南・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・南・西南・東北)

五黄土星・・・西北60°東南60°(凶・東・西・南)

六白金星・・・ 東北60°(凶・東・西・南・東南・西北)

七赤金星・・・東北60° 西北60°東南60°(凶・東・西・南)

八白土星・・・普通の方位(凶・東・西・南・西北・東南)
 
九紫火星・・・西南60°西北60°(凶・東・西・南)


*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺と南が日破の凶方位です。

20150715145619475.jpg

今日も一日が始まりましたね~。

今日も良い事がたくさん起こりますように(^o^)/!


090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  

  • 5月24日 今日の吉方位と凶方位

5月24日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「将来、自分にふりかかるかもしれない悪い事や嫌な事を心配するのではなく、明日、来週、来月、来年に起こりうる楽しい事や嬉しい事を、毎日数分でいいから時間を割いて想像し、それらを列挙してみるとよい。あなたが目指すべきは真の楽天家である。堂々と未来を向き合い、未来を分析し、明晰な判断力で様ような要素を天秤にかけなさい。そして、自分が望んだ通りにことが運ぶように行動を起こすのだ。」ナポレオン・ヒル

生まれ星が分からない方はここをチェック「あなたの本命星」)


一白水星・・・東30°西南60°(凶・東南・西北・南・北)

二黒土星・・・ 西30°東北60°(凶・東南・西北・南・北)

三碧木星・・・東30°(凶・東南・西北・西南・東北・南・)

四緑木星・・・・東北60°西南60°(凶・東南・西北・・南・東・西)

五黄土星・・・西30°北30°東北60°(凶・東南・西北・南)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・・南)

七赤金星・・・ 西30°北30°(凶・東南・西北・・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30° 東30°(凶・東南・西北・南・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と日破、西北が暗検殺と,、南が定位対冲の凶方位です。


20150616164831877.jpg 


今日は雨の日ですね~。この写真は昨日のお店の入り口から撮ったもの。太陽の照り返しの光がすきなんです(*^_^*)。
皆様は今日のおでかけは吉方位でしたか?

今日も良い一日を(^O^)/!

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  






  • 5月23日 今日の吉方位

5月23日・・・中宮・五黄土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言「楽天主義は、健全かつ平静で満ち足りた満ち足りた心を意味する。したがって楽天主義それ自体が一種の成功であるといえる。どれほど大金持ちであっても、いつも悲観論に取りつかれて潰瘍を患うようであれば、肉体的な失敗者である。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・東30°西30° 西北60°( 凶 ・ 東南・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・東南・東北 ・西南)

三碧木星・・・北30°南30°( 凶 ・ 東南 ・東 ・西)


四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西北60°西南60°( 凶 ・ 東南)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°西南60°( 凶 ・・西北・東南)


七赤金星・・・ 北30°東北60°西北60°西南60°( 凶 ・東南 ・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北・東南)

九紫火星・・・東30°東北60°西南60°( 凶 ・ 東南・南・北・)

*どの星生まれの人でも、東南が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありませ
20160126135727827.jpg

夏っぽくなってきましたね~、家ではもうTシャツ1枚です。
暑さ対策もしつつ、お出かけ先が選べらえるのなら吉方位にお出かけを。ちょっとラッキーな事が起こるかも。
お出かけ先が凶方位でしたら、運転を慎重に。

今日も良い一日を(^O^)/!

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  
  • 5月22日 今日の吉方位

5月22日・・・中宮・四緑木星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「 謙虚さは無限の力を持つ美徳である。逆境のときこそ、謙虚さを忘れてはならない。謙虚さを持たない者は、挫折をした時に責任転換を図り、反省の気持ちを抱かない。このような否定的な姿勢でいる限り、前進は望めず、巻き返しを図って成功を収めることなど永遠に不可能である。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・・北・西南・東北・東)

二黒土星・・・東北60°南30° (凶・西北・東南・・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東・北)

五黄土星・・・ 東北60°西30°南30°(凶・西北・東南・東・北)

六白金星・・・ 西南60°東北60°南30°(凶・西北・東南・・北・西・東)

七赤金星・・・ 西30°南30°(凶・西北・東南・東・北・西南・東北)

八白土星・・・東北60°西30°(凶・西北・東南・東・北・南)

九紫火星・・・普通の方位(凶・西北・東南・北・南・東)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺、東南が暗剣殺、東が日破、北が定位対冲で凶方位です。

20160921102508913.jpg 


今日も暑い日になりそうです。

選べられるのなら、今日のお出かけは吉方位へ!

今日も良い一日を(^O^)/


090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  

  • 5月20日 今日の吉方位と凶方位


5月 20日・・・中宮・二黒土星

本日(日盤)の吉方位です~


今日の一言。「あなたの人生におけるすべての問題、障害、困難は必ず解決されます。なぜなら人は解決できない問題は持たないものだからです。」ジョゼフ・マーフィー

一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)


四緑木星・・・ 西北60°東南60°(凶・西、東、東北、西南、)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、)


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺と日破、西南が暗剣殺の凶方位です。


20170520062845498.jpg


連日晴れで、気持ちがいい朝が続いていますねー。ポーとチャーも朝からゆったりまどろんでいます。
今日は土曜日、お出掛けは吉方位へ!
今日もたくさん良い事が起こりますように(^^)/!



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  



  • 5月19日 今日の吉方位と凶方位

5月19日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~。(それと凶方位。)

本日の一言「あなたはさまざまな事件、状況、環境、人間関係について心でどう反応していますか。あなたの感情は、この反応の仕方に左右されているのです。正しく考え、感じ、行動しなさい。あなたの考えを妨害するのはあなた以外には一人もいないのです。」ジョゼフ・マーフィー

一白水星・・・吉・東北60°西南60°西30°(凶・南・北)

二黒土星・・・吉・西南60°東60°(凶・西北・東南・南・北)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・東・西・南・北)

四緑木星・・・吉・東南60° 西30°(凶・東北・西南・南・北)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東南60°東30°(南・北)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°東30°(南・北)

七赤金星・・・吉・西北60°東30°(凶・西南・東北・南・北)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°東南60°(凶・東・西・南・北)

九紫火星・・・吉・東北60°西30°東30°(凶・西北・東南・南・北)

*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、日破、の凶方位です。

20170519101000107.jpg

去年の11月に行った西北の吉方位旅行の象意を最近感じるので、もっと象意が出るようにこの旅行中のホテルからの絶景を載せてみました。綺麗でしたよー。

吉方位旅行は年盤月盤をチェック。
今日一日の運気は日盤をチェック。

今日のお出かけはラッキーな方位で。

今日も良い一日を(^^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  
  • 二重あごは人相学では吉相

20170519020736964.jpg

今日、自分の顔をマジマジと鏡を見て年取ったなーとか、また太って二重顎が大きくなったなーとか。

気持ちがブルーになりそうになりましたが!思い出しました、人相学では、二重あごは、金運に恵まれて子供との縁も深く幸せな晩年を過ごせる大吉相でしたー。

人相では、顎は晩年運や意思の強さを表します。

顎に適度な肉がついているのは穏やかさを表し、薄く骨張っているのは人と衝突しやすい事を暗示しています。

顎は他にも足元、住まいを意味することも。
引っ越しや仕事の移動時に、顎が赤くなる事があります。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  


  • 5月18日 今日の吉方位と凶方位

5月18日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「あなたがよき成果を願うなら、感謝の法則にしたがわなくてはいけません。物質的な冨はもちろんのこと、あらゆる豊かさに感謝しなさい。そうした態度は潜在意識に封印され、あなたをますます豊かにします。これが感謝の法則です。」

生まれ星が分からない方はここをチェック「あなたの本命星」)


一白水星・・・ 東30°西南30°東北60°(凶・北・南・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・西北・西・東)

三碧木星・・・普通の方位(凶・北・南・東北・西南・西北)

四緑木星・・・東北60°(凶・北・南・西北)

五黄土星・・・西南60°東30°西30°東南60°(凶・北・南・西北)

六白金星・・・東30°西30°東南60°(凶・北・南・西北・西南・東北)

七赤金星・・・西南60°東南60°(凶・北・南・西北・東・西)

八白土星・・・西南60°東30°西30°(凶・北・南・西北・西北・東南)

九紫火星・・・西30°東南60°東北60°(凶・北・南・西北)

*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺、日破が西北の凶方位です。

20170518093046774.jpg 

母の日に息子から貰ったカーネーション。
でも、きっと主人が買ってきて息子に「お母さんに渡しなさい」と渡したであろうカーネーション。
良く見たら、鉢ではなくピンクの苗ポット・・・。鉢に入ったのが欲しかったな~w。
でも、花って置いただけで空気が変わるんですよね。癒されてます。
花が終わったら、庭にそのまま植える予定です~。

今日も良い一日を(^O^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  


  • 5月16日 今日の吉方位と凶方位

5月16日・・・中宮・七赤金星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「自己訓練を積み、何事をも恐れない強固な人格を作り上げよ。他人を憎んだり妬んだりしてはならない。十分な努力もせずに何かを得ようとするな。平常心とは、すべての面に置いて節度をわきまえて生きることによって得られる精神的財産である。」ナポレオン・ヒル


生まれ星が分からない方はここをチェック「あなたの本命星」)


一白水星・・・東南60°北30°(凶・東・西・・東北・西南)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・北・南)

三碧木星・・・南西6
0°東北60°(凶・東・西・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・・西南・東北)

五黄土星・・・西北60°東南60°南30°(凶・東・西・)

六白金星・・・ 東北60°南30°(凶・東・西・東南・西北)

七赤金星・・・東北60° 西北60°東南60°南30°(凶・東・西・)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・・西北・東南)

九紫火星・・・西南60°西北60°南30°(凶・東・西・)

*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺と日破の凶方位です。



20170516074200245.jpg

今朝のにゃんこのポー。今日は晴れそうだニャーと言っております(*^_^*)。

今日もまた夢を覚えてるのですが、昨日も芸能人が出てくる夢でしたが、今日も芸能人が出てきてお話していました。今日の芸能人はよくドラマに出てくる、端役のおばさんでしたが。芸能人は自分の才能が認められる吉夢。それから夢の中で飛行機が目の前でドアップで飛んでいきました。飛行機が飛んでいく夢は飛躍する意味があるから、朝から縁起がいいです。
昨日、9月の吉方位旅行の計画表作ったからかな?



では、今日も良い一日を(^^)/!



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  




  • 5月15日 今日の吉方位と凶方位

5月15日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「大きく考えなさい。大きく考えればあなたはきっと大きなことを体験するでしょう。」ジョゼフ・マーフィー

一白水星・・・東30°(凶・東南・西北・西南・南・北)

二黒土星・・・ 西30°東北60°(凶・東南・西北・西南・南・北)

三碧木星・・・東30°(凶・東南・西北・西南・東北・南・)

四緑木星・・・・東北60°(凶・東南・西北・西南・南・東・西)

五黄土星・・・西30°北30°東北60°(凶・東南・西北・西南・南)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・西南・南)

七赤金星・・・ 西30°北30°(凶・東南・西北・西南・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・西南・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30° 東30°(凶・東南・西北・南・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と,西南が日破、南が定位対冲の凶方位です。



20170515083910741.jpg

昨日は不思議な夢をみました。

及川光博が出てきて、私に料理を手伝ってくれとお願いされる夢でした。

芸能人や有名人と話す夢は自分の才能を認められるラッキーな夢。今日は良いことが起こる予感でワクワク。

今日も良い一日を(^^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  

  • 5月14日 今日の吉方位

5月14日・・・中宮・五黄土星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「愛と善意を人に与えなさい。与えれば与えるほどあなたは受け取ることになります。しかもかえってくる時には非常に大きくなっているものです。このことはお金についても同じです。」
 ジョセフ・マーフィー


一白水星・・・東30°西30° 東南60°西北60°( 凶 ・ 西南・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・西南・東北 ・)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 西南 ・東 ・西)

四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・西南・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西北60°( 凶 ・ 西南)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°( 凶 ・西南・西北・東南)

七赤金星・・・ 北30°東北60°西北60°( 凶 ・ 西南・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北)

九紫火星・・・東30°東南60°東北60°( 凶 ・ 西南・南・北・)


*どの星生まれの人でも、西南が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)

20170514081010170.jpg

今日は日曜日。
お出かけはラッキーな事が起こる予感の吉方位へお出かけください。
凶方位の遠方でのお出かけでの運転は慎重に。
今日も良い一日を(^^)/!

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  

  • 手相の太陽線は幸運の線

20170513183332010.jpg

今日もあっという間の一日でした。

早いですねー。

色々な方の手相を見る毎日。皆さん手相が違っていてそんな手相を鑑定しながら「人生は皆違うように手相も違うんだ・・・」と詩人のような思いをする時があります。

私が自分の手相に何か変化がないかと見つめ直す時はいつも太陽線です。

この線は仕事の成功をと思われている方には注目してほしい線です。

太陽線は、名誉、名声、金運、大衆の人気を得る線だからです。

ここでは、ほんの一部紹介を。

今、太陽線がでていない人も大丈夫です。努力をしたら出てくる線なので!(^^)!。

手相にはロマンがあるんですよねー。

私はくじけそうな時に自分の未来の太陽線を見て「後~年後に大きく飛躍するんだ!」と自分自身を励ましています。(*^_^*)



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  



  • 5月13日 今日の吉方位と凶方位


5月13日・・・中宮・四緑木星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「自信が欠如していて、自分を過小評価するような者は成功とは無縁である。自分の願望を知り、それを実現する確固たる決意をし、不可能という言葉を受け入れない者にのみ成功は訪れるのだ」ナポレオン・ヒル


一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・南・北・西南・東北)

二黒土星・・・東北60° (凶・西北・東南・南・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°
(凶・西北・東南・南・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・南・北)

五黄土星・・・ 東30°東北60°西30°(凶・西北・東南・南・北)

六白金星・・・ 西南60°東北60°(凶・西北・東南・南・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°(凶・西北・東南・南・北・西南・東北)

八白土星・・・東30°東北60°西30°(凶・西北・東南・南・北・)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺、東南が暗剣殺、南が日破、北が定位対冲で凶方位です。

20170513084855669.jpg

ちょっと怖顔のポー。本当は繊細な甘えん坊のメス猫です。

もう5月半ばですが、暑かったり、涼しかったり、まだまだ服で調節しなくてはいけないですね。

昨日、夢の中の一部分なんですが、リビングにあるカレンダーを見ている夢をみました。

カレンダーを見る夢は、近いうちに幸運な事がおこるという、ラッキーな吉夢。

今日何か良い事起こるかも?とちょっとワクワクしてます。

今日も良い一日を(^O^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  

  • 5月12日 今日の吉方位

5月12日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「人間は生きている限り、苦しむ。苦難を乗り越えて闘い、成功を収めるために努力を重ねることを苦闘という。苦闘は人間が成長し、進歩するように課せられる自然の法則である。苦闘が厳しい試練であるか素晴らしい経験であるかは、それぞれの心の持ち方次第である。」ナポレオン・ヒル

生まれ星が分からない方はここをチェック「あなたの本命星」)

一白水星・・・吉・南30°東北60°西北60°(凶・西・東・東南)

二黒土星・・・吉・南30°北30°西南60°東北60°(凶・西・東・東南・西北)

三碧木星・・・吉・西南60° 西北60°(凶・西・東・東南)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東南・西北)

五黄土星・・・吉・南30°北30°西南60°東北60°(凶・西・東・東南)

六白金星・・・吉・南30°北30°(凶・西・東・東南・東北・西南)

七赤金星・・・吉・東北60°(凶・西・東・東南・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東北60°(凶・西・東・東南・北・南)

九紫火星・・・吉・北30°西北30°(凶・西・東・東南・西南・東北)



*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、東南が日破の凶方位です。

20170512085750361.jpg 

今日はもう金曜日、早いです。1週間が経つのが。
息子がつい最近高校に入学したかと思えば、もう中間テスト。
時が経つのが早い早い。

いつものように、あっというまに夏休み来た~!って感じになりそうです。

今日も良い一日になりますように!(^^)!!



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  

  • 5月11日 今日の吉方位

 5月11日・・・中宮・二黒土星

本日(日盤)の吉方位です

今日の一言。
「感謝、それは美しい言葉である。なぜなら、感謝の気持ちは、本質的に心の底にある感情の表れだからである。感謝の気持ちを持つと、人間的により大きな魅力が備わるだけでなく、魔法の力と英知の扉を開く鍵にもなる。感謝の気持ちは、高感度の高いほかの性格的特徴と同様、習慣である。」ナポレオン・ヒル

生まれ星が分からない方はここをチェック「あなたの本命星」)

一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南)

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、東南)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)

四緑木星・・・ 西北60°(凶・西、東、東北、西南、東南)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、東南)

六白金星・・・ 普通(凶・北、南、東北、西南、東南)

七赤金星・・・ 普通(凶・北、南、東北、西南、東南)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、東南)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、東南)


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺、西南が暗剣殺と東南が日破の凶方位です。


20170511080710824.jpg


今日は天気良いです。昨日雨が降ったので、草取りしやすくなってますね~。少しは草取りしないとね~。

朝からポーとチャーは仲良く並んで庭の監視。以前はよくよそのニャンコが来てましたが、ポーが果敢に追い返すようになったので庭に平和が訪れてます。

選べれられるのなら、今日のお出かけは吉方位へ!

今日も良い一日を(^O^)/!

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  

  • すみません、募集しておりません。

20170510145236566.jpg

今日、「占い師の募集をみたのですが・・・」と数件お問い合わせがありました。

うちは募集をしていないので、ビックリ。

「すみません、うちは募集をしていないんですが・・・。どこで募集を見られました?」とお聞きしたら

「グーグルサイトです。」と。

そこで検索してみたのですが、そのサイトを見付けられません。私は若くないのであまりネット操作に詳しくなくて。

そのサイト制作者はイタズラでこんな事を?、それとも単なる書き間違い??


もしそのサイトを偶然見られた方は、よろしかったらご連絡下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m。
  • 5月10日 今日の吉方位と凶方位

5月 10日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(それと凶方位。)


本日の一言「ある賢者はかってこう言った。「失敗や挫折をまったく経験したことがないような者とは、一緒にやっていくことができない」この賢者は、人間がどの程度の成功を収めるかは、失敗と挫折をどの程度まで克服してきたかに、ほぼ正比例することを発見した。」ナポレオン・ヒル

生まれ星が分からない方はここをチェック「あなたの本命星」)




一白水星・・・吉・東北60°西南60°西30°(凶・南・北・東)

二黒土星・・・吉・西南60°(凶・南・北・東・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・東・北・西)


四緑木星・・・吉・東南60° 西30°(凶・南・北・東・東北・西南)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東南60°((凶・南・北・東)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°(凶・南・北・東)

七赤金星・・・吉・西北60°(凶・南・北・西南・東北・東)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°東南60°(凶・南・北・東・西)

九紫火星・・・吉・東北60°西30°(凶・南・北・東・西北・東南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、東・日破の凶方位です。


20170510083754998.jpg


昨日お店の前に置いてあるプランターのパンジーの花が枯れてしまっていたので、お花の植え替えをしました。

この花は、昔結婚した当初に花の好きな主人の母から貰った花なんですよね。思いで深い花なんです。
すぐ花を枯らしてしまう私でも、この花は長く花を咲かせてくれるので助かります~。

お店の前には、ほんのちょっとしかお花を置いてませんが、ちょっとお花を植えかえただけで、お店の前の空間がかなりリフレッシュしました。

花の威力は凄い~。
風水を学ぶと、花の威力の底力を余計に感じます。お部屋の浄化を助けてくれるのは観葉植物やお花ですから~(^o^)。

今日も良い一日を(^O^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  

  • 5月9日 今日の吉方位と凶方位

5月9日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「「昔の憤りや悲しみについてあれこれ考えて、あなたのエネルギーや生命源を浪費してはいけません。そんなことをするのは墓をあばくようなものです。中にあるのは骸骨ばかりです。あなたの注意を人生のよきものの上に集中させなさい。そして未来は素晴らしいものになると実感しなさい。」ジョゼフ・マーフイー

生まれ星が分からない方はここをチェック「あなたの本命星」)


一白水星・・・ 東30°西南30°(凶・北・南・東北・西北・東南)


二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・東北・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・東北・西南)


四緑木星・・・西北60°(凶・北・南・東北)

五黄土星・・・西南60°東30°西30°東南60°(凶・北・南・東北)

六白金星・・・東30°西30°西北60°東南60°(凶・北・南・西南・東北)

七赤金星・・・西南60°西北60°東南60°(凶・北・南・東北・東・西)

八白土星・・・西南60°東30°西30°(凶・北・南・東北・西北・東南)

九紫火星・・・西30°東南60°(凶・北・南・東北)

*どの星生まれの人でも、北が五黄殺、南が暗検殺、東北が日破の凶方位です。

20170509085643036.jpg 

今日は久しぶりの雨です。恵みの雨ですね~。ちゃーが私を見て「お外にどうして出してくれないの?」と。雨の日はニャンコはお外にでれません~。

昨日の鑑定では、久しぶりのお客様や馴染みのお客様や初めて来られた方や色々な方が来られて、色々なご縁を感じられて嬉しかったです。
ご自身の潜在的な運気や未来の暗示を知り、今後の行動や生き方にプラスになってくれればと思います。
大きく運気を好転されますように!

今日も良い一日を\(^o^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  




  • 5月8日 今日の吉方位と凶方位

5月8日・・・中宮・八白土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「失敗によってうちひしがれている人は、自分の注意や関心を別のところにそらせてしまうので、それまで目指していたものを諦めたり心変わりをしたりする。これは、逆境にあえぐ人のほとんどがとる態度である。これこそ、この世の中に人生の失敗者がこれほどまでに多く、成功者がこれほどまでに少ない原因なのだ。」 ナポレオン・ヒル

(生まれ星が分からない方はここをチェック「あなたの本命星」)

一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・西・東)

二黒土星・・・東30°  東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

三碧木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)


四緑木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)


五黄土星・・・東30° 東南60°西北60°(凶・西南・東北・)


六白金星・・・ 東南60°(凶・西南・東北・・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・東南・西北)

八白土星・・ 東30°東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・東南・西北)

*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺と日破、の凶方位です。


20170508081435730.jpg


ゴールデンウィーク、終了しましたね。
息子は学校、主人は会社、私はお店と、通常の生活に戻りました~。

気持ちをリフレッシュして今週も元気にやっていきましょう~!

今日も良い一日を(^O^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  




  • 5月6日 今日の吉方位と凶方位

5月6日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言「自分が苦しんでいる時に、その不運と同程度の幸運の種子が内包されていることを認識せよ、と言われても、それは困難なことかもしれない。しかし、時間はどのような傷でも癒してくれる。傷が言えれば、幸運の種子を真剣に探し求めるものは、必ずそれをみつけることができるだろう。」ナポレオン・ヒル


一白水星・・・東30°西南60°(凶・東南・西北・南・北)

二黒土星・・・ 西30°東北60°(凶・東南・西北・・南・北)

三碧木星・・・
東30°(凶・東南・西北・東北・南・西南)

四緑木星・・・西南60°・東北60°(凶・東南・西北・南・東・西)


五黄土星・・・西30°北30°東北60°(凶・東南・西北・南)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・南)

七赤金星・・・ 西30°北30°(凶・東南・西北・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30° 東30°(凶・東南・西北・南・西南・東北)

 *どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と日破、南が定位対冲の凶方位です。

20170430004043389.jpg

このポーは前に撮った写真です~。今日は曇り。写真の太陽光がまぶしい~。

ゴールデンウィークも終わりに近づきました。

今日も楽しい一日を(^O^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  


  • 5月5日の吉方位

5月5日・・・中宮・五黄土星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言「私達は、喜びをもたらすものや状況を他人と共有することによってのみ、喜びを大きくすることができる。」ナポレオン・ヒル

 (生まれ星が分からない方はここをチェック「あなたの本命星」)


一白水星・・・東30°西30° 東南60°( 凶 ・ 西北・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°( 凶 ・西南・東北 ・西北)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 西北 ・東 ・西)


四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・・東南・)

五黄土星・・・西30° 南30°西南60°東北60°( 凶 ・ 西北)

六白金星・・・ 西30° 北30° 西南60°東北60°( 凶 ・・西北・東南・)


七赤金星・・・ 北30°西南60°東北60°( 凶 ・西北 ・西・東)

八白土星・・・西30°南30°( 凶 ・西南 東北・西北)

九紫火星・・・東30°西南60°東南60°東北60°( 凶 ・ 西北・南・北・)

*どの星生まれの人でも、西北が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)


20170505083749877.jpg 

ゴールデンウィークですね~。

毎日快晴が続いておりますね~。雨より晴れが気持ちいいですね。

久しぶりに主人の実家で美味しいもの食べたりのんびりしてきました。
エネルギー充電ですね。今日から開運館は営業しております。

今日も良い一日を\(^o^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  




  • 5月3日今日の吉方位

5月3日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「あなたが何らかの挫折に見舞われても、落胆することはない。それはトラブルからあなたを守ろうとする、まだ見ぬ「友」の友情かもしれないのだ。」ナポレオン・ヒル


一白水星・・・西北60°東北60°南30°(凶・東・西・西南)

二黒土星・・・東北60°南30°北30°(凶・東・西・西南・東南・西北)

三碧木星・・・西北60°(凶・東・西・西南)


四緑木星・・・普通(凶・東・西・西南・東南・西北)

五黄土星・・・東北60°東南60°南30°北30°(凶・東・西・西南)

六白金星・・・南30°北30°東南60°(凶・東・西・西南・東北)

七赤金星・・・ 東北60°東南60°(凶・東・西・西南・南・北)

八白土星・・・東北60°東南60度°(凶・東・西・西南・北・南)

九紫火星・・・東南60°西北60 北30°(凶・東・西・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、西南が日破の凶方位です。

 

20170503085554680.jpg 

ゴールデンウィークも半ば、皆様どうお過ごしでしょうか(*^_^*)。

うちは今日から主人の実家に帰省します。
ゆったり、のんびり、過ごすかなーと思ってます。

旅行に行かれる方も多いでしょうね。

今日も良い一日を(^^)/!

ゴールデンウィーク中の開運館のお休みは・・・・

5月3日、4日です。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  


  • 5月1日 今日の吉方位

5月 1日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(それと凶方位。)

本日の一言「計画と行動を伴わないアイデイアなどは、何の価値もない。自分のアイディアが有効だと思うならば、今すぐに実行に移しなさい。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・吉・東北60°西南60°西30°(凶・南・北)

二黒土星・・・吉・西南60°東60°(凶・南・北・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・北・東・南)


四緑木星・・・吉・東南60° 西30°(凶・南・北・東北・西南)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東南60°東30°((凶・南・北)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°東30°(凶・南・北)

七赤金星・・・吉・西北60°東30°(凶・南・北・西南・東北)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°東南60°(凶・南・北・東・西)

九紫火星・・・吉・東北60°西30°東30°(凶・南・北・西北・東南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、日破、北・暗剣殺、の凶方位です。

20170501100244512.jpg
今日は曇り。
昨日は山口が気温が30°ぐらいいったとニュースでみましたけど、今日も暑くなるんでしょうか(*^_^*)。

ゴールデンウィークの中日ですね。
うちは息子は学校へ、主人は会社へ、でもお休みの方も多いでしょうね~。
5月突入!活動的な月ですね。

今日も良い一日を(^O^)/!

今後のゴールデンウィーク中の開運館のお休みは・・・・

5月3日、4日です。




鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  


  • ジブリ展行ってきました!

20170501011642353.jpg
20170501011702178.jpg

山口県立美術館で「ジブリ展」見に行ってきました。

ゴールデンウィークなので、凄い人出でした。

ジブリ大好きの私は大興奮。
カラーのセル画ではなくアニメのレイアウト画オンリーですが、鉛筆の絵というのはここまで躍動感があるのかと新鮮でした。
宮崎さんや高畑さんの生絵もあり、興奮興奮。
感動したジブリのアニメ映画の、裏側の制作現場の息吹を感じてドキドキしましたよ。
自分は昔の昔の子供の時代に「銀河鉄道999」の映画に感動しまくり、アニメーターになりたいと思っていた時代があったんです。

千と千尋の神隠しのコーナーは圧巻!四方の壁いっぱい天井までレイアウト画で埋め尽くされてました!
レイアウト画はある意味、完成画より絵が生きてましたよ。
ハクがイケメンすぎて~。息子がいたので感想が言えなくてつらかった・・・娘だったらこの感動をわかちあえたのに~。

今や日本のアニメは世界に多大な影響を与える、日本独特の思想が散りばめられたポップカルチャー。(欧米人がネットでよく語ってますが我々日本人の思想と価値観は欧米人や他のアジアの国々とかなり違い特殊なものらしいです。)

昨年、紛争地域の国といわれるイラクで現地の人達が開催した日本アニメのコスプレ会の催しをネットで見ました。欧米人のコメントで「アニメは世界を救うんじゃないか」と読んだ時、私もそうではないかと思いました。現在ISISなど大量虐殺、血まなぐさい戦争のような事が起こっている国で楽しそうに日本のアニメの衣装を着て楽しそうにしている中東の若者達がいる。
宗教戦争と平和の象徴日本のアニメ。このアンバランス。異教を嫌う中東で。日本のアニメは人の心の深いところを変える何かがあるんじゃないかと。

世界中の若い人達を夢中にさせる日本のアニメや漫画。無意識に日本人の平和の思想が世界の人達の深層意識にじわじわと入り込んでいるような気がします。

この先が楽しみです(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  



  • 4月30日 今日の吉方位

4月30日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言「 願望の設定に基づいてプランを立てるとき、あなたは理性に頼ってはいけない。あなたの習性は怠惰なのかもしれない。理性に頼り過ぎると、あなたは失望することになるだろう。富を蓄積する姿を思い浮かべるのは、完全に想像するだけでよい。これは非常に重要なことなのだ。」 ナポレオン・ヒル


一白水星・・・ 東30°西南30°東北60(凶・北・南・西北・東南)


二黒土星・・・ 西南60°東北60°(凶・北・南・西・東・東南)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・西南・東北・東南)


四緑木星・・・西北60°(凶・北・南・東南)

五黄土星・・・西南60°東30°西30°(凶・北・南・東南)

六白金星・・・東30°西30°西北60°(凶・北・南・西南・東北・東南)

七赤金星・・・西南60°西北60°(凶・北・南・・東・西・東南)

八白土星・・・西南60°東30°西30°(凶・北・南・・西北・東南)

九紫火星・・・西30°・東北30(凶・北・南・東南)



*どの星生まれの人でも、北が五黄殺、南が暗検殺、東南が日破の凶方位です。

20170430081251373.jpg





今日も良い天気!

久しぶりの実家で昨日は食べすぎました。また確実に太った・・。
今日は山口県立美術館でジブリの展示会をしてるので、行こうかなと思ってます。

今日の私の実家から美術館方向の日盤はー、あら、凶方位。
運転を慎重にして行きましょう、それからちょっと嫌な事があっても気にしないー。大難を小難に、小難を無難に。

今日も良い一日を(^-^)/



============================


開運館のゴールデンウィーク中の休日のお知らせです。

4月29日、30日  と5月3日、4日を お休みします。

それ以外は営業予定です

============================



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  

  • 4月29日 今日の吉方位

4月29日・・・中宮・八白土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「正確に考える人は、友人やその他の人がしてくれる「無料相談」が価値のないものと考え、助言を求めるなら、信頼できる筋を探し求めて、それに対してお金を払う。正確に考える人は、熟考せずに価値あるものは生まれないことを知っているのだ。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・東南・西・東)

二黒土星・・・東30°  西北60°(凶・西南・東北・東南)

三碧木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・東南・北・南)


四緑木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・東南・北・南)


五黄土星・・・東30° 西北60°(凶・西南・東北・東南)


六白金星・・・普通 (凶・西南・東北・東南・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

八白土星・・ 東30°西北60°(凶・西南・東北・東南)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺、東南が日破の凶方位です。

20170429095039405.jpg 

うちのチャーは朝からムニャムニャ。朝のお散歩を終えてもうお眠りモードです。

ゴールデンウィークですね!晴れ!皆さんはどこにお出かけでしょうか(*^_^*)。

============================


開運館のゴールデンウィーク中の休日のお知らせです。

4月29日、30日  と5月3日、4日を お休みします。

それ以外は営業予定です

============================

今日も良い一日を(^O^)/!

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  

  • 4月28日 今日の吉方位

4月28日・・・中宮・七赤金星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「人生の主な目標を達成しようという気持ちが強ければ強いほど、障害を乗り越えるために忍耐できるようになる。私がここで言っている忍耐力とは、何もせずにじっと耐える力と言う意味ではなく、耐えながら積極的に行動するという意味である。それは自分が置かれた環境や状況に屈して受け入れるというのではなく、自分の運命を切り開く力強さである。忍耐力は溢れんばかりに持っている強烈なエネルギーから湧き出るものである。」ナポレオン・ヒル


一白水星・・・東南60°北30°(凶・東・西・・東北・西南)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・・北・南)

三碧木星・・・南西6
0°東北60°(凶・東・西・・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・・西南・東北)

五黄土星・・・西北60°東南60°南30°(凶・東・西・)

六白金星・・・ 東北60°南30°(凶・東・西・・東南・西北)

七赤金星・・・東北60° 西北60°東南60°南30°(凶・東・西・)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・・西北・東南)

九紫火星・・・西南60°西北60°南30°(凶・東・西・)

*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と日破、西が暗検殺の凶方位です。



20170428095219227.jpg 

今朝のチャー。庭を走り回ったり、何かを探したりして、満足して帰ってきました。
新緑がまぶしい季節。
それと同時に草も・・・・凄い事になってきました。汗。


今日も良い一日を(^O^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ