ジョゼフ・マーフィー 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

20161213234412290.jpg 



先日の朝日の写真です。とても空が輝いていて奇麗だったのでリビングからパシャっと。
もっと光輝いていたけど、うまく撮れず~。

今日、ちょっと中3の息子君が風邪をひいて学校を休みました。
受験生だから、今のうちに風邪をひいておいたほうが、受験時には風邪をひかないから、返っていいだろうと思いつつやっぱり心配に。
もう一人高3の受験生の娘にうつったらどうしようとか、心配はきりがありませんね~。

占い鑑定に来られる方は、いろいろな相談事で来られます。

運気の流れを知ることで、この時期に問題が解決されるだろうとか、今は慎重になる時期とか、運気が発展運に入ってるからどんどん行動するべき、とか、体調に気をつける時期など、いろいろな事が分かります。

問題解決には、運気以外にも、心の姿勢などもあります、。

ジョゼフ・マーフィーの言葉は、心の姿勢を正しい方向に向けさせてくれます。

「人間の心は放っておくと、九割は否定的方向に傾いてしまいます。だから常に肯定的思考を身につけなければなりません。」

「どんな事があってもマイナスノ考え方をしてはいけません。それは自らそれを望む事だからです。」

「心配ばかりしていると、心配した通りの現実がやってくるでしょう。なぜなら心配することも、その内容を望むことにほかならないからです。」

「天国も地獄もどこかよそにあるわけではありません。人が毎日考えていることによって、今ここに天国も地獄も作りだされるのです。」

「あなたが不眠に悩まされているなら、あなたは毎晩寝床の上であなた自身の体にこう語りかけなさい。「私はいまくつろいでいます。これからゆっくり眠り、喜びのうちに目覚めます。私が眠るのは自然の摂理です。」


「嬉しくなくても嬉しそうにふるまいなさい。悲しくてもできるだけ悲しさを忘れなさい。疲れていても疲れたと口に出すのはやめなさい。マイナスの事柄はつとめてプラスに解釈しなさい。これが好ましい心的状態を作り出す秘訣です。」

「三万円のお金がある時「三万円しかない」と思うのと「三万円もある」と思うのとでは、結果的にものすごい差が出てきます。否定的に考える習慣一刻も早く捨てなさい。」


「家庭を破壊するような悪い習慣を改めるには、今の自分を責めるよりもむしろ肯定したほうが効果的です。肯定したうえで修正をほどこすくらいの気楽な気持ちを持ちなさい。」

ジョゼフ・マーフィー





鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


 







今日も一日が終わりましたね~。

一日の終わりは、マーフィーを聞きながら、未来のなりたい自分を想像してみましょう~。

楽しく、ワクワクしながら。

今日来られたお客様達の願いが叶えられますように・・・。

私の願いも叶えられますように・・・。

皆さんの願いが叶えれますように・・・。

世界中の人に平和と幸せがやってきますように・・・・。


明日も良い一日になりますように・・・・。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ






もう一日が終わってしまいました。早いです・・。

眠る前は、願いが潜在意識に入りやすいゴールデンタイム。

布団に入って、うとうとしたら、理想や願い事の想像タイム。

もう願い事が叶った姿を想像して下さい。

マーフィーは
ご主人や奥さんの事で悩んでいる人は・・・・「こうあってほしいという理想の姿を心に描いてごらんなさい。この心の絵がしばしば奇跡を生むのです」と。

独身の人には・・・「練る前に自分の指には結婚指輪があるのだと想像してから眠ってごらんなさい。そうすると驚くほど早く潜在意識がそれを現実のものにしてくれます」と。

お仕事を上手く行くには・・「会社で地位を得る為に、長い年月がかかるなどと思ってはいけません。あなたが待たなくてはならないと思ったらいつまでも待たなくてはなりません。いますぐ自分の望みが実現したことを想像し、そのように振舞いなさい。待つ事は自分の良きものを阻んでいるのです」と言っています。

さ~、想像して眠りましょう~。現実化しやすくなります。

その願いが本気なら出来るなら、連日続けて下さい。
無意識に願望を打ち消してしまう場合もあるので、潜在意識は繰り返しが効果的です。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ






マーフィーの動画です~。
潜在意識をどんどん使って夢を叶えましょう~!

今日は、競馬の有馬記念がありましたね!
主人は当てたみたいで、喜んでました。
いくら当てたか儲けの問題ではなく、有馬記念を当てたという栄誉が嬉しいとか、なんとか。
占いの店まで電話してきて、「何か美味しいものを買って帰ってこい。競馬当たったぞ。」と。
ま、奢ってもらえたので、ラッキーでした!(^^)!。数万円の儲けだそうで、充分でしょ~。

今日も色々なご相談があって、年末ですからこのお客様のご相談が来年向けて解決するように願いつつ開運のアドバイスをさせてもらいました。
深刻な悩みのケースは、ほぼ皆さん大凶方位の引っ越しか、旅行をされてますね~。

今日のお客様も大凶に行かれて悩まれていたので吉方位をお薦めして運気の改善と、今後の具体的なご相談内容の展開を伝えさせて頂きました。気を付けることなど。

年末の鑑定も吉方位をたくさん話したので、来年も方位学をたくさん話すことになるんだろうな~と思います。




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ









マーフィーの潜在意識を分かりやすく説明してくれています。

聴いてみてください。

一日の終わりはプラス思考で。

思考次第で人生は決まっていきます。良くも悪くも。

潜在意識を意識しコツを掴めれば、人生を大きくプラスに変えることが出来ます。

望みが叶う、いえ、不安や心配も現実化してしまう潜在意識。

世界中の人が自分の潜在意識に、世界の平和をイメージすれば、この終末的な世の中も大きく変わるだろうにとも思ってしまいます。

まずは、自分の望みを潜在意識に。

布団に入って眠る前の時間は、潜在意識に望みをいれる大きなチャンスの時間。

良いひと時を。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



ジョゼフ・マーフィー 関連の動画で、見ただけで金運が上がりそうな動画を発見しました!いや、ちょっと照れ笑いもでてきましたが、照れてはいけない!う~ん、でも、凄過ぎて笑いがでてしまうかも。でも、金運あがりそう。
金運を上げるには、こういう動画を見ただけでは意味がなく、マーフィーの本を何度も読んで潜在意識の原理を理解し信じていなくては意味がありませんが。

いや~、占い鑑定をやっていたら、恋愛、仕事、そして金運を上げるには?と一番よくお客様から聞かれるんです。

金運を上げるのに、一番簡単なのは、東北や西の吉方位など行かれることかな~とか、思うのですが、吉方位旅行へ行かれない方などおられて、他に何か方法がありますか?と聞かれます。

「潜在意識を使ってください。」とよくお薦めするんですが、ピンと来られない様子。

お金は生き物なんですよね。

心が冨の心で満たされて、お金が自分の元に入ってくると信じている人には、お金が入ってきます。

心の底で、いつもお金が足らないと思っている人は、どんどんお金が出ていきます。

金運を上げるのは本当にシンプルなんですが、自分の奥底の心をどうやってそういう心理状態にもっていくか。信じ込む事ができるのか~は本を読んだら分かると思います。


私は15年前、まだ吉方位旅行など活用していない頃、この潜在意識を使って、数年で家の頭金を貯金できたんです。貯金が全く出来なかった私が。

家を購入した途端、必要がなくなって金運を潜在意識で上げるのをやめましたが、子供の大学進学が近づいてきたので、そろそろ始めようかと思います。

イメージを常に心がけるだけなんですけどね~。

このイメージが金運には重要なんですよね。





鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
fc2_2015-04-02_12-09-55-394.jpg

今日は昨日の雲空が嘘のような晴天日です。

気持ちいいですね。

久し振りにマーフィーの本を開けてみました。

最近、自分の未来の目標がまた少し変化があったので。


「人生にはある偉大な法則があります。

それは「あなたの人生はあなたの思い描いた通りになる」という法則です。

これを人生の黄金律(ゴールデンルール)と呼びます。

ゴールデンルールを自分のものにするためには、

「自分の人生は自分の思い描いた通りになる」という永遠不変の法則を信じることです。」



シンプルだけど深いですね!
自分の夢目標実現の為には信じることがとても重要だと思います。

皆様、今日も良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆!


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120518_092827.jpg


おはようございます~。


今日も良い天気でぽかぽか~、心もぽかぽか、今日も良い一日になりそうです。


でも、今日は、何故か何年も何年も前の嫌な出来ごとを、突然思い出して、朝から嫌な気持ちになりました。そして、次から次へと過去の嫌な出来事を思い出してしまい、自分自身の想念が暗く、重くなってしまいました。

もう過ぎ去った過去の嫌な出来事をわざわざ思い出す事ほど、ばかばかしく愚かなことはないのですが、今日はどうしたことでしょう?


そういう時は、目を閉じソファーに腰かけて潜在意識にプラスの独り言を唱えます。マーフィーの本に書いてあるのですが・・・「


「私は今日、幸福を選びます。私は今日、成功を選びます。私は今日、適切な行為を選びます。私は今日、みんなに対して愛と善意を選びます。私は今日、平和を選びます。」


この言葉を何度も何度も心の中で心を込めて唱えると、心の中が軽く明るくなっていくのが分かります。


そして、自分の思考を目標に集中します~。心の切り替えができるんですよね、。


朝から幸福を選ぶって、いいですよね。


あなたの心の中の独り言、自分でも気づかない内に否定的なこと言ってませんか?

肯定的な独り言に意識して変えてみてくださいねニコニコ



虹本日の予定です。


本日は10時半から、4時ぐらいまで、店「開運館」にいます。


予約の方、優先です。


お問い合わせはこちらからどうぞ。


090-4652-7321


今日もHAPPYにいきましょう~ニコニコ



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ






占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120512_221543.jpg


もうぼろぼろになった、18年前に出会ったマーフィーの本です(*^_^*)。今だに読んでお世話になってます。

カバーはボロボロになって捨てました。もう、こんなにボロボロになっちゃって。もう何百回読んだかしら・・。

18年間何度も何度も読んでいるので、この本は、もう本ではなく友人のようなもの。この本からは、私の喜びも、悲しみも、苦しかった時期も、達成感も、じっと私の気持ちを吸ってくれて楽にしてくれました。


これからも、この本にはこれからもまだまだお世話になります。

同じ文章でも、20代で読んで感じることと、40代で読んで感じることは違うんですよ。


マーフィーの本を数回読んだぐらいでは、奥深い意味は悟れないと思います。頭で読むんじゃなくて、心で読んで欲しいな~・・。


読めば読むほど、味がでるんですよね~。「ペンは世界を変える力を持っている・・」でしたっけ?

これって真理だと思います~。


今日、鑑定のお客様からメールを頂きました。ありがとうございます~ラブラブ!



「2月に先生に教えていただいた和歌山へ旅行に行って、今月が4カ月目になるのでしょうか? 連休明けから仕事の契約の話がどんどん入ってきてます! 詳しい報告はお会いしてしますが、本当にありがとうございました。
今度は、佐賀(西南)への旅行を考えていますので、よろしくお願いします。
月曜日に改めて予約のお電話をさせていただきます。」


HAPPYなご報告メールは本当に嬉しいです~。ありがとうございます~ラブラブ


このブログを読んだ皆さんにも、「吉方位旅行へ行ったから、私もきっと良い事が起こる~!」

と潜在意識にプラスのイメージ、エネルギーが入りますようにアップ



生きている限り、人間は悩みから解放されることはありません。

ですが、自分がどう感じるかはコントロールすることは出来るんですよ。


あくまでもシンプルに。


あなたが良い事をどんどん引き寄せられますようにニコニコアップ


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120325_141036.jpg

子供達のジェットコースター待ち時間25分。

草村に座って本読んでます。

ポカポカして気持ちいいー。

何の本を読んでるんでしょうー。

マーフィーの本ですーニコニコ
読まない期間が長くなると知らないうちにマイナス思考になってるんですよー。
またプラス思考にならないと。
マイナス思考の芽は早い内につんどかないと。

お昼から暖かくなって良かったニコニコ音符


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-110213_110753.jpg

にゃんこにお姉ちゃんの服をかけてやる息子なのでした。

寒くなりましたね~。


この間、ママさん集まって忘年会がありました。皆さんももうされたかしら?

その時に「下関って、田舎だからゆったりしてていいよね~。」

という話になって、「でも、通り魔殺人とか、駅がまるごと火事になったりとか、意外と全国版のニュースに、下関って出てくるよね。」という話になり・・・

「最近も下関って全国版のニュース出てたじゃ~ん。」

「なんだっけ?」

「フェラーリ!フェラーリとかの車ばかりの豪華玉突き事故!あんなにすごい事故なのに、死亡者でなかったやん!すごい景気いい話しだよね、全部で何億の車が大破だって~。」

おおおおお~!と盛り上がりました。

事故の話なのに、皆笑顔。

重傷者は出てないし、事故もお金持ちの皆さんだから、事件のニュース見てても悲惨さがないというか~。

余裕があるってこういうことですね~¥


お金って、人間をみるんですって。


「お金がない、ない」といつも思っている人はお金は寄りつかないけど、


「自分は1億もつべきにふさわしい」といつも思えば、お金が寄りついてくるとか~。


鑑定時、手相を見ても、「ああ、今お金が出て行かれてるんだろうな~」という相があります。


そういう方に聞けば、「確かに全然貯まりません」と言われます。


逆に金運がいい人は、手相でも立派な金運の相をされています。


~では、またまた「マーフィー」の、名言の紹介です。

「富める人はますます冨み、いっそうの幸福を引き付けるようになります。それは彼らが神の無限の冨でを満たしているからです。喜びを持って冨を期待し、それを受け入れる準備ができたとき、お金はあらゆる角度からあなたへと流れてきます」


「潜在意識での法則ではお金の悪口をいってはなりません。お金の悪口をいえばお金は逃げていきます。

悪口を言われて喜ぶ人がいないように、お金を呪ってそれを得ようとするのは間違いです。」


「いま裕福でなくても裕福であるかのごとくふるまいなさい。演技も上手にやれば、潜在意識に命令を与えます。

そうなればもはやそれは演技とはいえません。現実そのものです。」


明日は、ケーブルテレビ、JCOMさんが占いの店に取材に来てくれます~。

どうか、失敗しませんように。


1月1日から放映されるそうです~ラブラブ!




占い師響春のつぶやき-110220_150731.jpg

この花は、娘のスポ少のミニバスケのお別れ会の時の花です。いろいろ大変だったけど、やってて良かった、娘よ、素敵な思い出をありがとうー。

今日、またマーフィーの本を読んでいたら、ぜひオススメのことが書かれてあったので、ここに紹介を。

「想像上の収入を現実の収入にする方法」

マーフィー博士は、潜在意識を借金返済に活用する方法を、ちょっと奇抜な発想をすすめています。
博士自ら「魔法の公式」といっています。
このようなものです。

「あなたが請求書を受け取ったなら、ただちにそれだけの収入があったと神に感謝しなさい。
この発想が習慣化すれば、想像の収入は現実の収入になります。 」

私は、買い物しすぎてレシートが財布の中にたまってきたら、このマーフィーのことを思い出した時は上記と同じようなこと想像し自己暗示かけたりしてます。すると、また財布に本物のお金が入ってきますー。

こんな事でお金が入ってくるわけないだろうーと感じたあなた、あなたはまだ潜在意識を理解していませんよーにゃー

まあ、お試しあれドキドキ
占い師響春のつぶやき-110226_134713.jpg

今日もうちのストーカー猫うっしーが、私の側を離れませんー。
可愛いやつめーラブラブ!

ちょろっと、ただいま休憩中ー。

マーフィーの本でちょっと癒されたいーと思い、本をパラパラー。

一番最初にはいってきた言葉が


「真剣に望み心の底から実現を信じれば、その願いは叶えられる」


癒されるというか、パワーをもらえましたー。

小さい望みも、大きい望みも叶えられるのが一緒なら、大きい望みがいいですよねニコニコ

ただし、大きい望みは努力や失敗も普通より何倍も必要ーとは思いますけど。

どうせ一回きりの人生、大きい目標たてて、後ろを振り返らず、前だけ向いて元気に生きていきたいですねーアップ!!

占い師響春のつぶやき-101008_113835.jpg

今日の山口は小雨です。
皆様の地域はどうですか?このままだと水不足になるかもと聞いてたのでちょっとほっとしていますニコニコ

私がよく潜在意識の活用にマーフィーの本を紹介していますが、マーフィーの本を読んで実践したが、なぜか効果がでないという人にぜひ読んで欲しいのがこの本です。

何故他の人がうまく効果をだしているのに何故自分がうまく活用できなかったのか、その答えが数あるマーフィーの本の中でこの本にほぼ全て書いてあると思います。

マーフィー
「お金に不自由しない人生55の法則」

ぜひ、読まれてくださいニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


皆さんは、願望はありますか?


私はあります~ドキドキ。なので、よく潜在意識の本「マーフィー」のシリーズを読みます。



占い師響春のつぶやき-asd


ジョゼフ・マーフィー(眠りながら成功する)


マーフィーの本は、数えきれないくらい出ていて、真理はシンプルでただ一つなのですが、どのタイプの本を読んでも本当に面白いですよ~。

私はこの人のシリーズの本は、10冊以上は持っています~。毎日読んでれば、強力なプラス思考になることは保障します。

・・・ですが、毎日読むなんて~バタバタしてる毎日なかなか出来ません。私は気持ちがマイナス思考になってるな・・と思う時、気をつけて読むようにしています。


いくら吉方旅行で運気を上げても、自身の心がマイナス思考だとせっかくの運気がいかされません~。


プラス思考になる為にこの「マーフィー」の本を読みます。


他人の事は客観的こういう人だなと分析したり出来ますが、自分自身を真の意味で理解するのは難解だと思います。

心をコントロールせず心のまま想念を出し放題にしてると、マイナス想念の雑草だらけになってしまいます。


今日は夢を叶えるため、自分の心の中を点検してみました。おお!いつのまにか心の中はマイナス想念の雑草だらけになっています~、なのでプラス思考の言葉を唱えました。



マーフィーではないですが、今日は心に残る言葉を見つけたので、ここで紹介を。


サントリー創業者の鳥井信治郎の言葉。


「やってみなはれ、なんでもやってみなわかりまへんで。」



東芝を再建した名経営者 土光敏夫の言葉


「問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。」






鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


今日は、日曜日ですね、子供達をアニメ「ワンピース」の映画を見に小倉に連れていってあげる予定でしたが、子供が微熱を出してしまったので、「GEO」で劇場版「ワンピース」のDVDを借りて、ゆったり家で映画鑑賞することにしました。


・・・が!今まで作られた劇場用の「ワンピース」のDVD、30本ぐらい?が全部貸し出し中でした~!!すごい人気。

そして、昨日が「ワンピース」の10作目の映画が封切りされたのですが、初日1日だけの映画の収益が4億円ぐらい突破したそうです~。東映の映画史上初めての事だとか、この世界的不況が襲っているこの時期に。

結局は、成功は不景気に左右されないものらしいですね。


こんなに世の中景気が悪い、悪いと言ってるのに、お金が集まるところは集まるんですね~。

~っと、こういう景気の良い話は大好きです~アップ


ジョゼフ・マーフィーの本の中に書いてあったと思うのですが、「景気に関係なく、あなたが満ち足りた気持ちを持っていればお金に困ることはないだろう。」という一節がありました。


満ち足りた気持ちは、お金を自分に集めます。「富」「豊か」など、満ち足りた気持ちで独り言のようにつぶやくだけで、お金が集まる効果があるそうです。


「欠乏」した気持ち「給料が少ない~」「お金がどんどん逃げていく~」なんて言ってると、お金がどんどん自分から去っていきます。


仕事の成功も、金運も、まずは、イメージ。


これが基本だと思います好キラキラ




一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

もう8月10日~、お盆に近づいた・・というかもうお盆でしょうか?


子供達はいとこ達が実家に帰省しているので、私の実家にいます。なんて静かなのニコニコ


私は絵のお仕事があり、実家に帰省せず、絵を描き描き。


子供達がいないので、全部自分の時間~、余裕があったので、今日は久しぶりに「マーフィー」の本を読んでみました。

「潜在意識に思考をいれると現実化する」というシンプルなテーマの「マーフィー」

時間、精神に余裕があると、時々これをします。


体をくつろがせて、リラックスをし、こうなって欲しいという願望をリアルに想像するだけ。

これを使って、独身時、お金がまったくないのに海外旅行へ行けれたり、就職できたり、欲しい物が手に入ったり、貯金が出来たり、テレビ局が取材にきたり(絵の仕事のほう)「マーフィー」の本のおかげで生活がかなり潤いました。


でも生活にドタバタしてると、そんな余裕がなくなり潜在意識のことも忘れてネガティブなことで頭をいっぱいにしてしまいます。


それで、今日は自分一人の時間がたくさんあったので、絵の仕事、占いの仕事の今後の望みを潜在意識にいれてみました。

私は結構「念」が強いほうなので、現実化するのにあまり時間がかかりませんニコニコ

最近の「マーフィー」で叶えたことは、長年尊敬していた国際的に有名な手相家西谷泰人先生のプロ手相家養成スクールに通えたこと。

東京の吉方旅行へ行けれそうなこと。


今回のマーフィーも現実化できますように~ラブラブ!