吉方位旅行へのご質問 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-IMG00031.jpg


夕飯の料理の後片付けをしようとゴミを捨てようと思ったら、「北海道」の文字が。

これ、人参が入っていた袋なんですよ~。ジャガイモはよく、北海道産と書いてあるのを見ますが、

人参も西日本まで売られているんですね~。

最近、やたらと、「北海道」という文字が目に飛びこんできます。

11月に行く吉方位旅行~「北海道」をかなり意識しているんですよね~、きっと。

11月4日、札幌付近にお住まいの方で鑑定希望の方はご連絡ください~。

鑑定致します~(^O^)/。


そういえば、先日ミラクルがあったんですよ!私の前の車ナンバーが「札幌」と書いてあったんですよ!

この本州最西端「山口県下関市」で「札幌」ナンバーを見るとは~!

「ミラクルやろ~!」とつい車の中で叫んでしまいました。

でも、旅行で?それとも転勤で?乗ってる人のドラマが気になりましたが。すぐ交差点で離れてしまいました。


ところで、吉方位旅行のご質問でよく頂くご質問が


「3泊でないとダメですか?2泊じゃダメなんですか?」


というご質問です~。


私の鑑定した、お客様で「結婚」のご相談、「いじめ」のご相談、「仕事」のご相談、「離婚」のご相談、「金運」のご相談・・

などなどいろいろありますが・・・私のアドバイス通りに吉方位旅行へ行かれて・・・それから状況が好転し・・・


「結婚が決まりました!」「仕事の人間関係が良くなりました!」「昇給しました!」「いじめがなくなりました!」「夫婦関係が良くなりました」・・などなどの嬉しいご報告を頂いたお客様は・・・


皆さん3泊4日以上されていました。


2泊3日だけしか行かれていないお客様からの劇的に好転したご報告はありませんでした。


どうせなら、3泊4日以上されたほうがいいと私は思います~。


運気を上げる~、これほどありがたいことはないと思います~。


あくまでも、運気だけにたよって、自分は何もしないではダメですよ~。運気が、「何もしない自分」を救ってくれるのはほんのちょっとです。


自分自身の頑張りに運気が応援してくれる~、頑張る力をくれる!そして自分は行動する~!人生をきりひらいていく~!こういう感覚で吉方位旅行へ行かれると良いでしょう~。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

昨日吉方位旅行へのご質問があってお答えしましたが、今度はその第2弾です。


1月に吉方位旅行へ行かれた方から、メールを頂きました。



「さて、非常に期待して迎えた4月でしたが、特にこれといって良い事は起きませんでした。もちろん5月もです。

私のように吉方位旅行の成果が出ない場合というのは普通に有ることなのでしょうか?」

吉方位旅行へ行かれて、嬉しいご報告をたくさん頂く反面、こういうご質問は、時々頂きます。


「あれ、効果がでなかった?」ということは普通にあることです。少しでも良い事があると(ちょっとした戴き物をもらうなどでも)「吉方位旅行へ行ったから?ラッキー」と考える方は「吉効果あり!」と感じるでしょうし、大きな願い事が叶うはずと思っている人でしたら、「まだ叶わない」と感じるでしょう。大きな願い事を叶えるのは時間が必要です。・・し、出来るだけ遠距離がお薦めです。

人によって吉効果の出る時期も違います。1年後には、いろいろ状況が良くなったな~と分かると思うのですが。

本当に状況が良くなるには、時間が必要なのです。

このご質問の答えは、長くなるので、いろいろな例を出して、ご説明しようと思います。

うまく説明出来ればいいのですが・・。


私も初めて吉方位旅行、ぎりぎり100キロ、近距離の吉方位旅行に行って、絵の仕事のことで吉方位旅行へ行ったのですが、小さいことはいろいろ良い事はありましたが、大きく良い事は時々しか起こらないような気がしました。そして、他にも1年たたないうちに、一生続くかな?と思っていた仲良くしていたグループの人達との付き合いから自分で決めたのですが決別してしまいました。それも吉効果の出るはずの10カ月目のことでした。どうして、人間関係が良くなる東南吉方位に行って、仲良しグループと決別したんだろう?と、当時は訝しく思いました。ですが、それから全くストレスが無くなったことに気が付きました。そのグループの人達と付き合っている時、自分でも気付かず相当なストレスを感じていたみたいで、精神的にかなり楽になっていた自分に驚きました。それから、新しい人達との出会い、ストレスのない、楽しいお付き合いが始まりました。

最初は、悪い出来事だと思っていたことが、結果的には、人間関係の悩みをなくす良い出来事だったのです。

吉方位に行かれたら、同じように「吉方位に行ったのになんで?」と思うような出来事が起こっても、後になってみれば、あれはあれで良かったんだな~と気付く時があります。1年後ぐらいから、特に私の場合は仕事にしろ、絵描きの仕事にしろ、人間関係にしろ、良くなったような気がします。

人によっての感じ方は、千差万別なのです。絶対にこうなのだ!という公式はありません。


私の体験上ですが、1回目の吉方位旅行後より、2回目の吉方位旅行後のほうが・・・そしてそれより、3回目の

吉方位旅行後のほうが良いですね~。(私は全て近距離の国内旅行です)
「旅行に行って、3、4カ月経ちますが、彼氏が出来ると思って行ったのですが、まだ彼氏ができません。仕事の状況も前より悪くなったような気がします。どうしてでしょうか。」



~というようなメールも頂いたことがあります。

このメールの方は、その後、旅行後7か月後ぐらいに、会社の状況も大変良くなり、お付き合いする男性も現れました。


特に吉効果が表れるのは、吉方位旅行後、4か月後、7か月後、10か月後と言われています。


~が、現れる時期は、例えをお付き合いする異性の出現にすれば、吉方位旅行に行く前から現れる人もいれば、4か月目に現れる人、4か月後通り越して7カ月目、7カ月目通り越して10カ月目ぐらいに現れる方もいます。

私の体験から言えば、1年経ってみたら、吉方旅行へ行く前より状況が良くなったな・・とよく自分自身で分かるという感じでしょうか。

自然な形で運気が上がるので、運気が良くなっている途中では分かりにくいかなとも思います。状況が良くなるのには、時間も必要だと思うし、運気が良くなるのも時間が必要だと思います。

吉方位旅行へ行ったからといって、魔法にかかったように、全ての悩み事がなくなるという訳ではありません。

彼氏がいない人が彼氏が出来たら、今度は結婚の悩みがでてくるでしょうし、会社で昇進できた方は、今度は違うお仕事の悩みがでてくるでしょう。人間は死ぬまで、大なり小なりの悩みはあるものです。

ですが、吉方位旅行で悩みがなくなる方位へ行かれると、今まで悩んでいたことが解決されたという現象はあります。


今日の占い鑑定でいらしたAさんは言いにくそうに話されました。「あの・・去年,方位学の本を自分で調べてフイジーへ海外旅行へ行ったのですが・・・何も起こらなかったのですが・・・」


と言われて驚きました!吉方位の海外旅行へ行かれて何一つ良い事がない???(海外旅行は遠距離なので、吉効果が表れるのが遅いのですが、吉効果は特大です)それも海外旅行後一年も経っていて・・?場所、時期を調べたら、完璧な吉方位です。

「本当に何一つ良いことがないんですか?」とお聞きしたら、

「本当に、何一つ良い事はありませんでした。」とおっしゃるのでした。


「吉方位旅行をされたら、別に1億円当たるとか、100万円宝くじが当たったとかそういうことではなく、自然と全体的に運気が上がっていくので、人間関係、お仕事のこと、いろいろな事が良くなったと思います。良くなったというか、楽になった・・という表現をされる方が多いのですが、ちょっと思いだしてください。海外へ吉方位旅行へ行かれるぐらいですから、吉方位旅行へ行かれる前、とてもキツイ、辛いと感じられる時期があったと思います。その過去の辛かった時を思い出されて・・・それから今の状況をみてください。吉方位旅行後1年経った今は、その時よりもかなり楽になっていませんか?」


とお聞きすると、目を閉じてしばらく考えられて・・・

「確かに、あの時よりは楽になっています。」

と答えられました。ゆっくりゆっくり自然と良くなっていくので、吉効果が分からない方は、吉方位旅行へ行かれる前の辛かった状況を思いだして、それから、今現在の自分をとりまく状況を見られてください。楽になったな~と感じられると思います。


それから話をしていたら、「実は転職を探しているんですが、何とか今と同じ職につければ・・と思っています。お給料も安くなっても仕方ないので・・」と言われました。


「去年、海外の吉方位へ行かれて、それも、七赤のかなりの金運UP!東南のお仕事の信用を得る!の方位で、そんなマイナス思考なこと考えてはいけません!海外の吉方位旅行行ったんだから、今度はきっと今よりお給料の良いところへ就職できるんだ~!と思って、新しいお仕事を探されてください。」とお伝えしました。

「え?まだ吉方位の効果はあるんですか?」と聞かれたので、

「海外旅行や特に引っ越しは、11年半強く作用しますよ。」とお伝えしました。


「自分自身、こうなりたいんだ!というビジョンや、願いや目標がなければ、神様だって手助けできないんですよ。

まずは自分がこの先こうなりたい!というビジョンはあるんですか。例えば結婚したいとか~。」


「う~ん、結婚・・どうなんでしょうか、したいというか・・う~ん・・。」と言われるので、


「せっかく作った開運の強運がいかされませんよ。まずは、自分がこうなりたい!という願いを紙に書いて下さい。思い描くだけでは力不足です。まずは、良い就職先を見つけるとか。他にも思い描けば、いろいろ自分の願いが見えてくるので、どんどん紙に書いていってください。

自分の願いに線引きしてはいけません。どんどん願い事を紙に書いて、潜在意識にいれてご自分で良い出来事を引き寄せて下さい。」


と説明し、「マーフィー」 の本のシリーズと、「宝地図」 の本を読まれるようにお薦めしました。


運気が良くなっても、自分がこうなりたいというものを明確化していないと、現実化する為の行動も出来ないし、チャンスもうまく捕えられません。

吉方位旅行へ行かれて、良い出来事をたくさん引き寄せたい!と思われている方は、自分の願いをまずは紙に書くことをお勧めします。期限付きで書くことも重要です。

それと、出来るなら、「マーフィー」シリーズの本と「宝地図」の本を読まれて下さい。

上がった運気を、自分の人生に最大限に活用できます。


運気と思考は密接な関わりがあります。運気を上げようと思われるなら、思考・潜在意識の勉強もされると良いでしょう。(「マーフィー」シリーズの本は潜在意識のことが分かりやすく説明されています)


「本、読んでみます。それから、今年もまた吉方位旅行へ行こうと思っていたんです。」


と、明るく笑顔で言われたので、ほっとしました。


今度はきっと、上がった運気をうまく活用されることと思います。

手相にも、これからとても嬉しい事が起こる線が今年の末ぐらいの辺りで勢いよく上がっていましたから~アップ


吉方位旅行されて4ヶ月目でしたら、吉効果が表れるのはこれからです。

まずは、吉方位旅行へ行かれてからの1年の流れを体験されてください。

1年後には、会社内のことや人間関係が今より状況が良くなられていると思います。


国内旅行でしたら、3回吉方位旅行へ行かれると、運がとても良くなると言われています。


それから、いつも書いていますが、本当に願いを叶える為には、運気 + 努力(行動) が必要です。





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定、メール鑑定が人気です)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね






朝からずっと雨が降っています~。梅雨なんですね~雨


今日コメントで、吉方位旅行のご質問を頂きました~。ここで紹介します~ネコ

「響春さん、はじめまして。
西谷先生のブログで吉方位旅行のことを知り、色々と調べているときに、こちらのブログに出会いました。
以来2ヶ月、日参しています。役に立ったり勉強になる記事を、いつもありがとうございます。
鹿児島への吉方位旅行もとても満喫なさっていたご様子で、羨ましかったです~。

吉方位旅行について質問があるのですが、もしよろしければ教えていただけないでしょうか。
西谷先生のHPの方位学のページに、「六白金星が吉方位であっても、『試練ののちトップに』という六白は、初めのうちは厳しい環境におかれ辛いこともある。六白で年月が重なる方位を利用する場合は、厳しいことが起こるかも、と承知しておいて下さい。」という趣旨の文章がありました。
この場合の試練とは、具体的にはどのようなことが起こるのでしょうか?
私はこれまでの13年ほど、辛酸の毎日といっても過言ではないくらい辛くてひどいことばかりでした。どんなに一生懸命頑張っても努力しても、すべてが無為になる日々でした。
どうにか運気を上げたいと思い、西谷先生の「吉方旅行」という本を買い、今年の12月に「東南の3倍吉の旅行に行こう!」と思っていました(私は五黄土星です)。
しかし、「吉方旅行」の巻末を見ると、今年の12月の東南は年盤・月盤ともに六白金星でした。
試練など辛いことがこれ以上起きるのは嫌だなと思い、今、旅行に出かけること自体に躊躇しています。
それとも、3倍吉のタイミングを逃さず、やはり旅行に行くほうがよいのでしょうか。
響春さんはどう思われますか?
よろしければアドバイスを下さい。どうぞよろしくお願いします。

長文失礼しました。」



私自身、四緑木星なので六白金星の吉方位がとれない事と、西北が現住所の下関市から見て、一番近くて海外の韓国しかないので行かれず、西北関係の吉方位旅行へ行ったことがないので、自身の経験はないのですが~。


お客様からのご報告で・・・西北(六白金星)に行かれた方で病気が発覚された方(その後完治されました)や、別れた彼氏さんと復活できず、完璧に別れてしまった方などのお話は聞いています。私のところに来るご報告は、みな良い結果ばかり教えて下さいますので、辛い体験もされたのでは~と思うんですけどあまり聞いていません。報告がないので、仕事上や人間関係などであまり面白くないことが起こるぐらいなのかな?と勝手に推察しています。


西北、六白に行かれる方に「嫌な上司の方はいなくなるか、勢いがなくなりますよ。」とお伝えしますが、大体「辞めました」や、「転勤になりました」や「意地悪をしてこなくなりました」というご報告はたくさん頂いています。

それから、自分より目上の方の引き立て運、皆さんお仕事上で助けてくれる先輩、上司、取引先の方の良い出会いのご報告はたくさん頂いていますよ。

他にも、まだご結婚されていないのならば、東南の六白金星はセレブの男性と結婚できるチャンスもありますよ~。西北は高貴な方位です。


私は西北・六白金星の吉方位を体験していないので何とも言えないのですが、鑑定のお客様で西北・六白金星に吉方位旅行へ行かれた方からは嬉しいご報告はたくさん頂いています。

辛い体験も結局は肥やしとなって、自分に吉として返ってくると思いますが、恐ければ、吉方位旅行は別の方位を考えれてもいいかもしれません。


一番気をつけて欲しいのが「何か辛いことが起こるかも?何か不幸が?」という不安な気持ちです。その気持ちがあまりに強ければ、それは現実化されるでしょう。


「最初もしかしたら辛いことあるかもしれないけど、それを乗り越えて~、それ以上のすっごいラッキーなことを引き寄せてやる~!」ぐらいの気持ちがベストかも。何と言っても、3倍大吉ですから、良い事はたくさん起こるでしょう。


吉方位はいつでも存在するし、今年行けなくても、来年行けるし、自分の行きたい時に、願いがたくさん入っている象意の方位を選んで行かれたら良いと思いますよ~ラブラブ


私の考えは、「3倍大吉だから、行かれた方がいいのでは?」といろいろ嬉しいご報告を頂いているので思いますが、あくまでも占い師が出来るのは運気のアドバイスだけで、決めて行動するのはあなた自身。

無理なく楽しく吉方位旅行で運気をあげてくださいね好

吉方位旅行を知ったあなたは、もう開運期に入っています。大丈夫です、これから吉方位旅行へ行かれて、今まで辛かった分、これからはいろいろな事が良くなっていかれるでしょう~アップ





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定、メール鑑定が人気です)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね