日盤の見方 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

毎日、その日の吉方位(日盤)を紹介しているのですが~、見てくれている人いるのかな~?と思っていつつも、毎日更新していたのですが、「見てます」という嬉しい反応が最近複数聞けて、「あ~、そうなんだ~、見て下さっているんだ~ラブラブ!!」と嬉しかったです~。


先日 まみなさん から日盤の質問のコメントを頂きました。

「いつも吉方を教えてくださってありがとうございます。


子どもと散歩しながら吉方位にお出かけしています。

私は四緑木星なのですが、
今日の吉方位は無し…
ということは、外出しないほうがいいのでしょうか?


ブログすべての記事を見ているわけではないので、もし既にそな事について記述されていましたら、ごめんなさい。」


日盤の質問を頂いて、実行して下さってるんだ~!と嬉しくなりました、質問ありがとうございますラブラブ!!!

いえいえ、どんどん出かけて下さい~(^^)/。


日盤なので、一日だけの運気です。大凶に出かけても人生の運気には変わりません~。その日、ついてなかったな!ぐらいなものですから。
大切な試験、試合、就職の面接、営業、大切なデートなど、一日勝負の時に日盤は大活躍です。そういう時にはぜひ吉方位を使われてください。うまくいかれるでしょう~。

他にも本命殺、本命的殺と大凶方位がありますが、あまり凶方位に振り回されては意味がないと思い、そちらのほうは記載しておりません。
方位は吉方位、普通の方位、悪い方位とあります。普通の方位もあるので~。

ただ、月盤五黄殺、暗剣殺と、日盤五黄殺,暗剣殺が重なった方位での車の運転は普段より慎重に運転されたほうがいいでしょう。その大凶方位は日盤の紹介の最後に記載しています。必要以上に恐れず、ただ慎重に思って行動されるだけで充分です。


それと、海外旅行やかなり遠方の旅行に行く日は、日盤でも、五黄殺の方位の時期は避けたほうがいいかもしれません。それか、その日はトラブル注意でいつもより慎重に行動されるといいでしょう。遠距離になるとと意味も強くでますので。
ですが、「日盤」大凶はその日とか数日ぐらいしか意味はありません。


ただし、引っ越し(近距離でOK)、100キロ以上離れた場所で3泊以上の宿泊での方位、「年盤」「月盤」の大凶には注意が必要です。その後、11年半、楽しい事が全くないという訳ではありませんが全体的に見て、病気や仕事、人間関係など辛い体験をされるでしょう。(離婚・借金・失業・病気・不倫・家庭不和・不登校・欝・人間関係の摩擦・・で悩まれている方が多かったです)

逆に、「年盤」「月盤」「大吉」の方位に行くと、11年半人生がうまくまわり始めます。運がつき始めるでしょう。(「特別に悩みはありません。仕事も家庭もうまくいっていると思います。」という言い方をされる方が多いです)

日盤は、その日一日の運気です(≡^∇^≡)(数日出る時もあります)。

私の体験で行くと、日盤で吉方位へいくと、楽しいことやついている事に出会う事が多いです。体も軽い感じです。

日盤吉方位の効果の話はこちら

悪い方位へ長期間とどまると、体も疲れて、何か面白くないことが起こったり、今日は不調~という感じです。

日盤はそういう感じで使われてください~。

日盤大凶方位の話はこちら

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(県外、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですラブラブ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

スポンサーサイト