夢を叶える 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

20150616234412987.jpg

うちのにゃんこ🐱の「ぽー」と「ちゃー」です。黒いのがぽー。ウィンクしてるのがちゃー。

昨日、このぽーが夜の7時に家を出てから、帰ってこなくて、寝ずに待ってたら、朝方の4時に帰ってきました。
いつもは1、2時間で帰ってくるのに、車にひかれたかも!と泣きそうになってたから、帰ってきたら涙がでてきました。
でも夜遊び癖がついたらいけないから、今日は家から外にだしませんでした。

そんな、夜が好きな😹にゃんこも喜ぶ、今日は新月です!

さー、紙に10個ぐらい願い事を書きましょうー。

新月パワーで願いが叶えやすくなりますよー。


新月への願い事は、6月18日 23:10までがチャンスです!


皆さんの願い事が叶えられますようにO(≧∇≦)O。


明日は、占いのお店「開運館」お休みします。

よろしくお願いします。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 







占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120413_232827.jpg


今日、シンセサイザーの台が届きました。ようやく形になってきたかな~。私も弾いて楽しんでいます。

私はピアノは子供の頃習わせてもらえなかったので、いつかピアノを弾けるようになるのが夢でした。ここ数年前になってようやく習い始めたんですが、習ってて良かったニコニコ

ちょっとでも出来る事が増えれば、楽しみも広がりますね~。やり始めて遅いってことないんですね。


~で、今日は自分の未来をもう一度見直す為に、計画を見直しこの先の10年の計画をたててみました。「絵描き」や、「占い師」、叶えたいことをもっと鮮明に詳しく現実化する為に。

うふふ、楽しいですよ~。


吉方位旅行へ行かれて、皆さん良い効果は出ているんですよ~。ですが、それぞれ、効果の度合い、感じる程度がそれぞれ違います。「何となく良くなったような」と言われる方もいれば、「ばーんと良いこと出ました!」と言われる方もいる。


その違いは何か?


私はどれほど願いを強烈に思っているか、プラスの潜在意識をつかっているか、行動しているか、こうなりたい!という明確な願い自体を持っているのか?努力をしているのか?

~などなど、かな?と思います。(それと、否定的な思考の強い方は、吉効果を打ち消すので、自分自身に注意が必要。)


こうなりたい!という願い自体を持っていなければ、叶うものさえ叶わない~「最近なんとなく良くなったかな?」と感じる程度でしょう~。でも、それじゃ、もったいない~!と思います。

せっかく吉方位旅行へ行って運気が上がったのに~。

「結婚したい!」と思われる方は強烈に願ってください。(あせりはダメですよ、不安になるので、その不安を潜在意識が現実化します)何か資格をとりたい方は、合格を願って下さい。

強烈に願うと、それに合わせて体もどんどん動いて行動的になります。



あの強烈な画家、「ピカソ」から、7つの助言があります。目標を持たれている方は、何かを感じ取れることができると思います。



1. 必ずできると信じろ

「思いついたことは出来る。思いつかないものは出来ない。これは避けがたく、明白なことだ。」

2. 限界を超えろ

「私はいつも自分の出来ないことをする。どうやればいいのかわかるからだ。」


3. 「その時」を待つな

「インスピレーションは常に存在する。見つけに行くんだ。」


4. 動け

「明日に引き伸ばせば、それは死んでしまう。」
「行動がすべての成功の鍵だ。」


5. 正しく問え

「他の人間はなぜそうなったかを問う。私はいつも何ができるのか、なぜできないのかを問う。」


6. ジャッジせず、隠された美を見ろ

「我々は脳をブン投げて、ただ目だけで見ることができればいいのだが。」


7. 遅すぎるなんてことはない。

「若さと年齢は無関係。」

  • ストレスは、-5


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120409_230413.jpg




現在のうっしー。座布団の上で、眠りについています~。にゃんこの寝息って結構はっきり聞こえるんですよ~。


さっき、NHKの「プロフェッショナル」見てました~。


今日は世界が認めるミシュランの三つ星シェフにも選ばれた料理人の方でした~。


その方が、とても印象的なことを言われていたんです。


少しの睡眠だけをとって、自宅から徒歩1分の厨房に毎日20年間、ほとんどの時間料理、料理の研究にと過ごされたらしいのですが、笑顔で言われたんですよ。


「好きなことをやっているので、ストレスは全くないですね~。-5ぐらいじゃないですか。」


ストレスが-5!!


やっぱり好きな事をやっているのが、人間一番楽しくストレスを感じないんですね~。周りから見たら苦労に見えても。こういう方を見ていると、頭の中で、きっと、こういう手相だと思うわ~と勝手に手相を想像しています。


私も好きな占い鑑定に関することや、絵描きの制作などで時間が必要な時は、家庭を持った主婦であるので、家庭の事で忙しい時は睡眠を削るしか時間がとれません。ですが、体は疲れても、ストレスはないんですよね~、不思議に。


周りの友人知人からは「大変ね~」と言われるけど、


感情的には「楽しい」これが一番近いですね。


良く「自分が何をしたいか、それが分かりません。」と言われる方が多いです。


~何でもいいと思います。自分のアンテナを広げていれば、いつか必ず「それ」に出会うはずなので。


やりたいことが見つかったら、どんどんチャレンジしていきましょう~!それが将来の仕事になるかも。


まずは行動ニコニコ





サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ










  • 魔法なんてありえません


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120401_173016.jpg

こちらの絵、お客様から頂きました~。見てるだけで癒されますね~ラブラブ


先程、テレビを見てて、NHKの番組で昔のオリンピックのダイジェストなるものを見ていました。


そうしたら、昔活躍した女子体操のコマネチ選手が紹介されていました。


オリンピック体操の種目で史上初の、満点10.0の得点を出した少女だったんですね~。若干14歳!そのオリンピックの大会だけで7回も続けて10.0の得点をだしたそうです。そんなにすごい選手だったんですね。


私の子供の頃、あのビートたけしが「コマネチ、コマネチ」とギャグのネタにつかっていたので、名前だけは別の意味で知っていましたが、こんなにすごい選手だったとはしりませんでした~。


現在のコマネチは50歳。どう見ても40歳にしか見えませんでした。


そのコマネチが、インタビューに答えていました。


「どうやって、高い得点を出されたかよく聞かれました。毎日、毎日、練習の繰り返し。それが全てなんです。魔法なんてありえません。」


そうか・・・やっぱり「努力」これなんですね~。


同じ吉方位旅行へ行った人でも、努力した人と、何も努力しない人では、吉効果の出る効果も大きく違います。


潜在意識のマーフィーの本でも、潜在意識をつかって、あまり効果のない人は行動が欠けている・・・と書いてありました。


基本は「努力」。それに運が味方してくれれば、鬼に金棒ですね~。


手相でも、大成功している人は、太陽線が努力して成功する相をもっている人が多いんですよ~ニコニコ


大成功している人の「努力」は、凡人の努力とは「けた違いの努力」ですが・・・。


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ








占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120207_153820.jpg

もう4時ですねー、早いですあせる
今日は雨が降ってるせいか、もう外は薄暗くなっています。

今日は久しぶりの鑑定2回目のお客様がいらして、「今、ちょっと夢があるんです。」と言われて、素敵な将来の夢のお話を聞かせて頂きました。

人の夢の話しを聞くのが好きです。
きっとその夢、目標はこれから現実化され叶えられていくからでしょう。
諦めずにイメージを潜在意識に送りつづければ、ひょんなことからチャンスがやってきますー。

吉方位でさらに運気を高めていきましょうーニコニコアップ

タロットで鑑定すると、時間は多少かかるが、その夢はうまくいきそうです。

努力しつつ、良い運気に乗って、進んで行ってくださいねー(^O^)/アップ


サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

今日も一日が終わりました~、早いですね~。



あ~、明日は新月の願いの日でしたね~、願いごとを考えるのって、本当に楽しいですよね~。

私は願いごとを書きながら、もう叶ったところをリアルに想像するようにして楽しんでます。

~で、叶ったところを簡単な絵にして書いています。願望が叶ったところを絵にしたら、かなり早く現実化しますよ~。絵描きで良かった

壮大な、本当の自分の願いは、何十年計画ですので、まだまだ叶うのは先ですが、目標を失わないように、時々叶ったところを絵にして書いています。

すぐ叶わないからとか、ちょっと嫌なことがあって、夢を断念するのは本当にもったいないこと。

「必ずやりとげる!」と決心して、批判も恐れず、行動し続けることが大切だと思います。

・・・そして続けること、努力し続けること、行動すること。

そういう自分の頑張りに、運気が味方してくれると強いですよね。

運気だけにたよったところで、望みは叶いませんから。





先日の夜、家の外のゴミバケツにゴミを捨てに庭に出た時、星がまたたたいて、久しぶりに夜空を見つめてしまいました。

この懐かしい感情は何なのでしょうか・・。

日常のあわだたしさから、別の世界に来てしまったような・・。

昔は悩みの固まりで挫折ばかり味わっていた自分が、今は悩みはなく、自分の望む人生のまま歩むことが出来ているのは、目には見えませんが導いて下さる尊い存在のおかげだと思います。
絵描きも、占い師の道も、導いてくださったのではないかと・・・。

本当に、心からの深い感謝の念がわいてきます。

今、悩まれている方も問題を解決されて、充実した人生を歩まれますように・・・・。





  • 夢をかなえる方法

今日は、何だか寒いような気がします・・・。


気のせいでしょうか~、ハックション、ハックション~っと一日中~してます~、鼻水もとまりません~、

う~ん、やっぱり風邪でしょうか~。


皆さまも気をつけられてくださいね~。


今日はパソコン前を整理していると、あるメモを見つけました。

前にテレビを見て心に残った番組だったので・・忘れないようにメモしたのでした。


歌手のアンジェラ・アキさん。


最初は普通にアメリカで会社員をしていて歌手になろうと、アメリカで活動していた・・・日本に帰ってきて、椎名林檎の武道館コンサートを見て感動して、自分も人に影響を与える歌手になりたい!と思い、


「3年後に、自分も、武道館でコンサートをする!!」と目標をつけた。


それで、断り続けられても、デモテープを送ったり、売り込みの営業をしたり、ライブをしたり~、それで、音楽会社の人に声をかけてもらって・・どんどん道がひらけてきて・・


本当に3年後に、武道館のコンサートを満員で開催したのでした~。


すごいです~~~。


「もう若くないからダメだとか、たくさん断られました。でも、壁に貼った椎名林檎さんのコンサートの紙を毎日眺めて、絶対3年後にコンサートするぞと思い、頑張りました。皆も周りの人に何か言うとか、何か目標を書くとかしたら、夢に一歩近づくので、やってみてください。自分は叶ったので。」~のようなことを言われていました。



その中で、期限を決めることが大事みたいなことを言われた思う。


10年後の目標、5年先の目標、そして、2、3年先の目標、そして一番重要な、今日やる目標を立てる

ということを、恩師の人に教わったと言われていました。


確かに期限を決めるというのって、重要ですよね。


今日は、私も期限を決めていなかった目標に、期限決めをしようと思います~。


皆さんも、夢が叶えられますように~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね