四柱推命 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 男女の悩みは、結婚後も続くときもあり。



先週の金曜日、宮崎アニメ「ハウルの動く城」ありましたね、見ました?

宮崎アニメにしては珍しい、ラブストーリーもの?の映画。珍しくキスシーンもあるんですよね。

は~、ロマンチック~。

高校生の娘と胸キュンしながら見ていました~。

キャ~キャ~言いながら興奮してテレビを見ている私達を、主人は呆れたように見つつ苦笑いしてましたが~。
おばちゃんでも、ときめきたい!
しかし、この映画を作った宮崎さんは、もうおじいちゃんとも言える年齢でこの映画を作ったんですよね、確か。
中年女性から女子高校生の乙女心をわし掴みする事ができる、天才って恐ろしい。


今日の鑑定で、ちょっとご主人との仲があまりうまくいってないような気がするのでご主人との相性を見てほしいと言われました。

見れば、100点満点の相性。
そして、縁をきろうとしてもきれない、とても縁が深い相性の方でした。

ただ、ご主人の今の運気がとても厳しく、他にも近い間柄の人との争い注意の時期でした。数年は、ケンカしないように慎重になられたほうが良さそう。

数年してご主人の厳しい運気が終わったら、相性がかなり良いお二人なのでまた仲良くなられるでしょう~。


結婚しても男女の仲ってデリケートで、悩みが終わるってことないんですよね~。

映画では、独身同士の男女がひかれあって、結婚して、HAPPY END で終わるけど、現実は二人の関係は結婚してからが本番!なんですよね~。




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

  • 吉方位はプラスの運気



店で、札幌るるぶを真剣に読んでますー。
 
とうとう明日!!吉日方位旅行へ出発ー!
乗り遅れたらどうしようと、ちょっと緊張してますー。明日の、四緑木星の東北の日盤は普通ー、オッチョコチョイの私でも何とかなるだろうーと自分を励ましてます。
 
とにかく、厚着して行こう。
 
北海道って、私にとって外国と一緒なのですー、山口から見て韓国や中国の上海より遠いんですからー。
 

ですから、正直興奮していますー、本当に楽しみ。
海外旅行は2回だけ行ったことあるけど、それに近い感じですー。
 
昨日言っていた風邪気味もなおりました。
 
私は、四柱推命では、仮強旺格という命式で、強めの名式をしています。
だからでしょうか、体だけは昔から頑強で、風邪も薬を飲まなくても、横になっていたら、結構すぐ治ります。
その逆の、病気要注意の命式の方もおられます。
鑑定でいろいろお話を聞いていたら、大病されて、手術された話を聞いたり。体調の他にも、性格、職種、配偶者、結婚、お子さんの縁、など生まれた日が一日違うだけで、全然違うから不思議です。

生年月日で、生涯の体調の傾向も決まってしまうー、それを考えた時、計画出産ってどうなんだろうーと思ったこともありますけど、親の産むと決めた日も、子供の運命の一部なんだろうなーと思いました。
 
というのも、うちは、2番目の息子が予定日かなり過ぎても生まれなかったので、危機を感じた私が病院に頼んで計画出産に近い感じで出産したからなのでした。首にへその尾が絡まっていたせいで、生まれなかったみたいで決断して良かったーと思いました。生年月日時で人生の運気は大きく変わりますが、生まれるまでのいろいろな要素も運命の一部かもしれませんねー。

吉方位旅行へ行かれると体調が良くなったり、精神が安定したり、人間関係が良くなったり、仕事がうまく行くようになります。。
生まれて決まった生涯の運気に、応援してくれる運気が、吉方位の運気だと思います。
皆さんもどんどん活用されて、充実した毎日をおくられてくださいねーmoblog_1498b541.gif


 
 
 



$山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120718_222644.jpg

実家から、トマトが届きましたー。
暑い今日、冷たいトマトは、本当に美味しいー。スーパーで売ってるのより、甘いんですよねー。

ほぼ毎日鑑定していて思うのは、本当に人それぞれ、実り多い運気の時期もあるけど、試練の時期というのもあって、それは避けられないということです。方位などを使って、運気のカバーはできますがー。深刻な悩みは解決しますが、悩みが全くなくなるということはないでしょう。それは、開運期でもそうですが。

楽ばかりだと、そこには辛抱や耐えるという大切な体験をして人格を磨くことが出来ませんし、怠惰な人間になってしまうと、感謝する心に欠けたり、向上心が欠けて充実した人生が送れないかもしれません。

今日鑑定した方は、四柱推命ではちょうど厳しい運気の10年が終わられた方でした。
新しく始まった大運10年は、人生で実り多い時期。お仕事、プライベート、あらゆることがうまくいかれるでしょう。もっと詳しくみると、この10 年間の1年、1年、運気が違いますが。大体において、充実した10年になりそうです。

「おめでとうございます。厳しい運気が終わりましたよ。これから10年は実り多い運気に変わります。」

とお伝えすると、心当たりがあられるのか、

「嬉しいー、本当ですか?」と喜ばれていました。で、その波動で、私も嬉しい気持ちでいっぱいに。

現在、厳しい毎日をおくられている方、運気は変わっていきます。

その体験も、後になってみれば、大切な体験なのかも…。

あなたの開運期は、すぐそこまできているかもしれませんアップ

 

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
  • 良いご縁


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120716_223506.jpg

寝起きのウッシーナウ。


今日は、雨が降ったり、晴れたり、雨が降ったり、やんだりと・・・天候が不安定です。最近、特に雷が激しいんですよね、明日は安定すればいいんですが。

しかし、あっという間の3日連休~、まばたきしたら、終わってたような感覚です。じきに、子供達の夏休みがやってくる~あせる、でも、これまたきっとあっという間に終わった~って思うかも。

連休最後の鑑定は、電話鑑定をさせて頂きました。

電話鑑定は、遠方の方でも鑑定できるから、いいんですよね~ニコニコ

電話鑑定はお客様の声だけですから、お客様の声と、手相と、四柱推命の命式で、こういう方だろうな~と想像しながら鑑定しております。

男性の方で、手相のお写真から結婚の年齢の時期と、これからの開運の年齢の時期などお伝えしておりました。

四柱推命を見ると、女性によくモテる方、とても女性との関わりが多い、男性でした・・・でも、実際は・・お話していたら、真面目そうな声で、実際、女性に対して、浮気は絶対しない、一途なお付き合いをされる方でした。前に女性に裏切られ傷つくことがあり、もう何年も女性と付き合わず、久しぶりに彼女ができたとか・・。あら、生年月日を聞き間違えたかしら・・と思いつつ・・

「女性に対して真面目な方ですね~・・・四柱推命では、女性の関わりが多い・・とてもモテるはずの方なんですが。生年月日あってますかね~」

とお聞きしたら、

「昔は・・確かにそんな時期もありましたね、モデルやってましたし、仕事も設計士だったし、夜のバイトもしてましたから。」

声だけでは分からないものですね~汗、生年月日は合っていたようです。

占い師になって、楽しいのは、いろいろな方とお話出来ることです。

皆さんそれぞれの人生があり、価値観は違えど、自分の人生をより良いものにしようと生きていらっしゃる。

占い師になっていないと、お会いすることもお話しすることもなかったであろう方達です、本当に人生って面白いな~と思います。

「聞くのは勉強」・・確かにそうだと思います。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
  • 悩む時期

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120530_140740.jpg

お隣りの雑貨屋「yummy」さんの手作り雑貨ですー。猫ちゃんの顔につい惹かれてー。
水曜日の今日は「yummy」さんはお休み。
鑑定のお客様がおられない時は時々店番のお手伝いをする時もーニコニコ
鑑定の帰り寄られたらいいですよー、本当にお安くて可愛いー。

ご予約のお客様は占いに来られる前に、生年月日をお聞きして、四柱推命の命式表を作成していきます。
なので、だいたい、この方はお子さんのお悩みだろうな、とかこの方はご主人とかお仕事の悩みだろうなとか、会ってお話を聞く前から分かる時があります。今日のお客様達もそうでした。
そう、そういう方は、運気が今がそういうことで悩む時期、大運、年運があまり絶好調とはいえない運気の時期の方です。

逆に現在運気が良い方は、ご本人さんに会って直接ご相談内容をお聞きしないと分かりません。

悩む時期もその内容も人それぞれ違います。四柱推命で鑑定していて、皆さんが命式通り、大運、年運の流れ通りに生きてらっしゃるのを知って、人には決まった運命ってあるかな・・と一瞬思うときもあります。

でも、辛い体験、思いもしなくては魂は鍛えられないし、楽ばかりしていたら成長はできない。

そういう大切な期間なんだろうと思います。

私の人生上(人生といってもまだ40年と○年ぐらいしか生きてませんが)、将来を決定する最高の出会い(人ではないです-)は人生で一番厳しい思いをしていた時期でした。

運気の厳しい時期は方位学なども活用、運気のカバーをしながら、努力を怠らず前進していけば、厳しい運気は終わる時期が来ます。運気は良くなり、乗り越えたご自身も成長されていっていると思いますアップ
  • 仕事の未来をタロットで


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120525_110154.jpg

お隣の雑貨屋さん「yummy]さんに「pandatickle」さんの新作が届いていたので、ぱしゃっと!


可愛いな~ラブラブ


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120525_110114.jpg


こういう風にもできるみたい~、キュート音譜



今日の鑑定のお客様で、お仕事の事でどう進むべきか、どちらを選ぶべきか悩まれていた方がいらっしゃいました。


タロットで両方の仕事の未来をみてみました。


「ここに来るまで自分はどちらにいくか、とても迷っていました。でも、この鑑定結果を見て聞いてすっきりしました。自分の進むべき道が見えました。本当に良かった、ありがとうございました。」


とすっきりした、明るい笑顔をされました。


見た感じ、ふんわりとした優しげな女性の方でしたが、四柱推命では、意志が強く、お仕事もなかなかやり手な方でした。話をしていたら、市議会議員の話が来たり(お断りされたそうですが),周りの方からは男そのものと言われるらしいです。人は見た目によりませんね~。


女性も仕事に生きがいを感じる時代なんですね。


自分の好きな仕事で働ける人は、本当の意味で幸福だと思います。




サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら

お問い合わせ先  kaiunkan1@yahoo.co.jp


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





  • 20日誕生違いで相性大違い


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120411_204255.jpg

娘に買ってあげた、シンセサイザーとアンプ付きのスピーカー、それと、明日ぐらいに届くであろう、シンセサイザーの台・・・トータルしたら、結構なお値段になりました~あせる

今年の誕生日プレゼントと、クリスマスプレゼントは、来年の誕生日はこれでいいと言うので、まあ、それならいいかな~と。私も弾いて楽しめるしラブラブ


誕生日といえば・・・・


鑑定時、お客様から元彼女との相性を聞かれました。別れたけど、まだ好きみたいだと。


私は男女の相性は大体四柱推命でみます。一生、ご縁が続く相性、離婚する可能性が強い相性、ケンカしないように注意が必要な相性、、もう相性ピッタリ、ラブラブな相性・・・などいろいろあります。


離婚のご相談の時、さりげなくご夫婦の相性をみたりしますが、やはり相性の悪いご夫婦が多いです。


元彼女と付き合い始めてケガはするわ、体調が悪くなるわ、忘れられないけど、性格も自己中心だし、別れて良かったと思うと言われました。~周りのご友人達も絶対別れたほうがいいと言われているみたいです。でも、気になる、忘れられないと。


相性を調べてみたら、100点満点として、90点ぐらいの相性!一度ご縁が出来たら、別れてもまた復縁してしまうぐらい、切ってもきれない、かなり強い結びつきの相性でした。「空亡一致」「干合」「支合」とばっちり!

・・・・・付き合って体調悪くなったり、別れたのに?と多少不思議でした。


~念の為元彼女さんの生年月日を確認したら、私は~月1日と聞こえたのですが、実際は~月21日、誕生日が20日ずれていたのでした。


「す!すみません!もう一度調べ直します。」と調べ直したら、


相性は100点満点として、5点ぐらい。かなり相性は極悪、もし間違えて結婚してしまったら、かなり高い確率で離婚される相性です。二人はケンカが絶えず、性格も大違い、協調性もありません。「互換空亡」「七冲」続き、五行の相克と、先程の結果と極端にま反対の結果に、唖然としてしまいました。


「別れて正解です!!良かったですね!次に良い女性がきっと現れますので、次に行きましょう!次に!」


とお伝えしたら、


「あ~、そうだったんですか!何だかすっきりしました!」と明るい声が聞こえてきたのでほっとしました(電話鑑定だったので)」


しかし、あまりにも相性の悪い相手と付き合ったら、体調も悪くなるものなんでしょうか。まあ、全ての病気はストレスですから~。


・・・ですが、20日の誕生日が違うだけで、これだけ極端に相性が違うものなんですね。

あまりにも両極端だったので、いろいろ考えさせられました。


生まれた日で、ほぼ運命のバイオリズムが決まります。一日づれたけでも違います。

運気、人の一生には、他にも方位や、因縁や、神仏霊のご加護や、本人の努力や、他にもいろいろな要因が複雑に絡みあってはいるのですが・・・・・


「いつ生まれるか」で、人の一生が決まる・・・その「いつか」が、運命なのでしょうけど・・・。



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120406_154230.jpg

北海道の吉方位旅行のお土産に、「白い恋人」頂きました~ラブラブ。ありがとうございます~ラブラブ!

美味しかったです~ラブラブ


「この北海道の吉方位旅行へ行く日、スクラッチ買ったんですよ~、そうしたら、5000円当たりました。女の子」と言われてました。北海道は山口から東北。さすが貯蓄の東北ですね~。北海道からこちらに帰った日は、つい先日のあの強風で全国に被害を及ぼしたあの日。交通機関パニック状態でしたね。ですが、なんとか飛行機も飛び、無事にその日のうちに帰られたそうです、良かった、良かった。

これで、運気も上がりますよ~、運気が上がるのはこれからです~ニコニコ


私が予定している10月に行く吉方位旅行、北海道~、今から良い気が入ってくるように、「白い恋人」イメージに大きく使わせてもらいました~ラブラブ


「恋人」・・・といえば、今日の鑑定のお客様の、別れたけど忘れられない元彼氏さん・・・を鑑定したのを思い出しました。


だいたい、生年月日(分かれば生まれた時間)さえ、分かれば、相性、どんな性格か、今、どんな状況か、過去、未来分かります。


残念ながら、恋愛の相性は良いのですが、空亡が「互換空亡」。離婚の可能性がとても高いお二人。

そして、男性側は、女性に対しては浮気症タイプ。一生これは女性トラブル注意です。


「この元彼氏さん、もてるでしょ?浮気症のある人はあまり勧めたくないな~。結婚したら、この事でずっと苦しみますよ。」


とお伝えすると


「はい、そうなんです。もてるし、自分で「浮気するよ」とよく言ってました。でも、なんとなく彼なら許してもいいような、そんな彼なんです。」


「えええ~!そうなの???」と私もびっくり。自分から宣言するなんて、よっぽど自信がないと言えないじゃないですか~。それに、彼女さえそれを許させてしまう男のオーラってどんなのでしょう???


よっぽどいい男なんでしょうね~、でも、騙されちゃ、ダメ、ダメ。


女性にとって、自分を幸せにしてくれる本当にいい男は、自分だけを愛してくれる男性なんだから~。

相性もお悪いし、なんといっても浮気症の男を勧める占い師はいません~、別れて良かった・・というケースもあるのです~。


手相には、もう少しで、嬉しい事がどーんと起こる線が・・・。


お相手は、別の男性でしょう~ラブラブ



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


  • 運気の悪い時は

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120208_123718.jpg

今日は風がすごいです。

のぼりの旗が飛んでいってしまうんじゃないかと思うくらいー。

今日の鑑定でお仕事のご相談の方が来られました。四柱推命で運気が、人生で一番辛い時期の10年間がようやく終わりになろうとされている方で、これからしばらくして運気が上がられます。

「辛い10年間の運気が終わりますよ」とお伝えすると

「これ以上悪いことが起こらないんですね、本当に良かったです。」

と喜ばれていらしゃったので良かったです。

この方は、どちらかというと生まれて50数年間はいろいろ大変なこと、悩まれたりされたりが多い運気ですが、まさに今年から開運期に入られる方でした。これからの運気は、今までよりずっと安定している運気です。お仕事、プライベート、スムーズに事が進まれるでしょう。

ですが、悪い運気の時期にたくさん行かれた大凶方位の運気を吉方位に行かれて良い運気に変えなくてはいけませんー。

早速、時期、場所をお教えしました。

「必ず行きますー。」

と言われたので、お仕事関係も大丈夫でしょうーニコニコ
これから開運期に入られるので方位学の開運法も知ることができたのかもしれませんねニコニコアップ



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

  • もうちょっとで、運気が上がりますよ!


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111215_142500.jpg

可愛い~、小さいお子さん見ると、可愛すぎて、興奮してしまいますね~。

あまりにも可愛いすぎたので、写真に撮らせてもらいました~。

この帽子も可愛いでしょ?ちょこんとのってるの~。


今日の鑑定のお客様で、現在大変厳しい運気の方が続けて来られました。


四柱推命をされている方は分かると思いますが、命式と大運、年運、そして全体をみると、現在、どのような悩みを持たれているか、どれほど辛い時期におられるか、ぱっと一目で分かります。


あまりにもお客様の今年の運気が厳しすぎたので、ついごくっと一息飲んで


「・・・・現在・・・今、とても大変ですね。」と言ってしまいました。


「・・はい、本当に、本当に今、大変なんです。辛いです。」


聞けば、本当に、本当にお辛い状況・・・・:


お一人は、ちょうど、その厳しい運気が来年の2月ぐらいに終わりを迎えようとしていました、大厄がようやく終わるので、お伝えするのが本当に嬉しかったです。ご本人さんもとても喜ばれていました。


もうお一人の方は、あと2年、まだ厳しい運気が続きそうです。その後はかなり良くなるのですが。

手相も、現在は悩みの中にいる冬の時期ですが、あと2年後には悩み、修行の時期が終わるとでていました。


「え~!あと2年もこの状況が?すぐ終わって欲しい。もう耐えられません。」


と本当にお辛そうでしたが、もうちょっとの辛抱です。


必ず春が来ます。


春を早くしようと思えば、吉方位旅行などで良い気を吸収して運気を上げられたら、状況は時期を待たずして良くなられるでしょう。


四柱推命は、生まれてから、100歳ぐらい未来の暗示が分かります。

いろいろな方を鑑定して、四柱推命の人生の運気の暗示通りに生きて、感じてらっしゃる姿を見て、ほぼ運命から逃げられないのかな・・と錯覚してしまう時がありますが、そんなことはないでしょう。


方位の吉凶、神仏霊のご加護、自身の努力、他にもいろいろなものが、元々の運気以外に現在の状況に影響されているはずだからです。


今、悩まれている方、いつまでもその状況は続きません。


いずれ過ぎ去ります。


必ず春が来ると信じて、前を向かれて一歩一歩進んで行きましょう。



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村








  • 性格はみなそれぞれ


占い師響春のつぶやき-110514_124356.jpg


只今、「断捨離」中です~!!結構大変です~あせる


ああ・・・今日も日盤更新できませんでしたガーン。最近バタバタで時間の使い方がまたヘタになってきましたね~。


こんなムラのある私の四柱推命の元命(用神)は、・・・そう、その通り「偏印」です。


鑑定して思うことは、元命「偏印」の方は、人生に波乱が含まれていた方が多かったということです。


複数の転職や離婚されている方が多かったです。女性にこの星があり、さらに「食神」があると、流産、難産されるなどの産厄にあいやすく、子供縁が薄い方も・・。

かく言う私も、若い頃はよく転職をしていましたし、もう~、難産でした。


~ですが、元命「偏印のもたれている方でも、偏業についておられる方はわりかし、安定していました。「ピアノの先生」とか・・。

偏業・・(医者、芸術家、画家、デザイナー音楽家、占い師、芸能人、IT関係、作家、評論家など自由業全般、ホステス、バーのママなどの接客業など)

こういう職につくと、大逆転!名声を得、成功運がつきます。


偏印の人は、超マイペースなところがあるので、普通の職だとあまり芽がでない、波乱、ちょっと苦労が・・という暗示ですが、偏業につくと、名声を得る、成功運がつくので、興味があればどんどんされると良いと思います~。


私も、絵描き、占い師、という自由業について、若い頃のOL時代より、安定しているし今が一番楽しいですね~。



最近、知り合いの高校生を持たれているママさんから「あの子が理解できない、本当に何を考えているのか分からない、本当に変わってるんよ~。」と言われて、そのお子さんを四柱推命で調べてみると、やはり元命が「偏印」。


お母さんのほうはというと、元命が「正官」。性格は・・・主に品行方正、几帳面、礼儀正しい人~という感じです。

自分とは価値観が違うから、戸惑われたんでしょうね~、「偏印」の人は・・性格にムラッ気があり、移り気、好奇心が強く、機敏・・まあ超マイペースなので。


親子でも、性格が違うから面白いですね~。


元命だけでなく命式の違いで五行、いろいろな通変星の組み合わせで性格も違ってきますし、大運、年運の組み合わせで運命もそれぞれ違います。100才以上までの未来の暗示が分かります。

鑑定時は、手相の流年と一緒に、この四柱推命の流年も一緒に見ています。病気、金銭のことで注意の時期、仕事注意の時期、仕事もうまくいき、家庭も人生で最高の時期、試練の時期、人生の変換期、などいろいろ分かります。


鑑定して思ったこと・・・皆さん、それぞれ違った性格、人生でした、だから意味がある。皆さんたった一度の自分の人生~それぞれ素晴らしいものにしたいですねアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね

  • 30年間の大運の変わり目

今日の鑑定・・あ、時間的にもう昨日ですね~、まあ、今日で良いですねニコ


今日の鑑定は、方位中心で鑑定しました。

その前の日は、タロット中心で鑑定。

最初は手相から始めるんですけど、鑑定内容によって、鑑定の仕方も変わるのです~。


今回の鑑定の方は、四柱推命でみると30年の大運の変わり目、節木運の方でした。1年間の運気の年運、10年間の運気を見る大運、と運気は変わりますが、おおまかな30年間の運気が変わる時期、人それぞれ時期が違いますが、皆30年目ごとに「節木運」がめぐってきます。

大きく運気が変動するので、体調崩されたり、お仕事を変えられたり、引っ越しされたり、結婚、中には離婚された方もいました。とにかく、運気が変動するので、環境が大きく変わります。


この節目の運気で、私のところに鑑定に来られる方が多いです。


今日の方も、引っ越しや、仕事を変わりたい、体調も最近悪い~と言われていました。

影響がでていらっしゃいました。


30年間の運気の変わり目、節木運は運気が変動するからか、何か変わりたくて自分自身行動したくなります。

私はこの節木運の時期に結婚をしています。確かに環境は大きく変わりました。



この節木運が過ぎると、仕事の転職したい気持ちは、やわらがれる方が多く、「ご主人はこの時期から転職の話をされなくなったのではないですか?」と聞くと「そうです、この時期から、仕事を辞めたいと言わなくなりました」

とよく言われます。


あなたがいつもと違う行動をする時、目に見えない運気が自分自身にかなり強く影響しているものなのです。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

  • 方位と四柱推命

昨日、友達ママさん達と、バグダッドカフェ展示会 を見た後、ランチを食べました~。


おいしかった~。


それでおしゃべりしてたら、


「私・・最近ダンナが心配なんよ~。とても大変そうで、倒れるんじゃないか、何かすごく不安で。正月のダンナ実家の帰省も、先野さん(私のこと)から「大凶方位だから貯金が亡くなって、物事が行き詰ってしまうから、2泊3日ぐらいでなるべく早く帰ったほうがいいよ」って言われたけど、ダンナが「長男だから、ゆっくり家に帰ったほうがいいに決まってるやろ!」って言って、4泊したんよ~。~それから仕事面で本当に大変そうで・・・今は「先野さんの言う通りにしとけば良かった・・・。」って言ってる・・・は~、今本当にきつそうで・・・。」


私は周りの人から引っ越しや遠方に帰省、旅行するという話を聞いてしまったら、つい方位のことを話してしまうのです~。

だって、これから実生活で大変な思いをすると分かっていたら、「早く帰ったほうがいいよあせる」とつい話してしまいますよね?

逆に大吉方位の場合は、運気がぐーんと上がるので「一日でも多く、宿泊したほうがいいよ!」と嬉しくなって薦めてしまいますアップ



悪い方位に行ってしまう場合は、生まれもった運気のバイオリズムも、衰運期にはいっている場合が多いです。


ご主人の生年月日を聞いて、ちょっと四柱推命の命式と、大運、年運を調べてみました。


今年は、大運、年運が官殺混雑・・・・こういう年周りの時は、不測の災厄や不名誉なことが起こりやすいのです。男性なので、せっかくの仕事やプランも計画倒れになったり、途中で挫折したりします。


命式も外格・・・仮強旺格・・・日干がかなり強い命式です。体もほぼ健康、うまくいけばエリートコースを歩く人。

ですが、五行の行運が崩れた時、波乱が多いという欠点もあります。


特に去年は集中してお金の出費で相当苦しんでいたはず・・・ママさんに聞いたら


「そうなの!去年はウソのように、出費、出費で貯金がなくなっていった~!」


去年の実家の正月の方位もお金がなくなる大凶方位・・・・・。


こういう時思うのですが・・・・・・四柱推命は、生まれた生年月日、時間などで一生の運気の流れが分かります。


運気でお金や、仕事で苦しむ時期は・・やはり旅行や引っ越しも、お金や仕事で苦しむ大凶方位に人間は自然に動くようになっているようです。

・・・これが、運命?というのでしょうか。


ですが、方位をつかうと、良い現象自ら呼び寄せることが出来るので、本当にすごいな~と思うのです。



ママさんのご主人の大吉方位の旅行先を伝えて・・・後は、ご主人が行動に移すかどうかなんですけど、これでかなり運気はカバーできると思います。


方位を知って行動に移した時は、見えないけれども誰もが開運期に入ってるのではないでしょうかアップ





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね












  • 辛い時期が終わるまで、あともうちょっと!!

今日は、午前中は天気が悪くちょっと涼しかったけど、お昼からは真夏のような蒸し暑さでした~、そんな山口県です~ニコニコ


今日の鑑定のお客様は、後1年で、この10年間の苦しかった時期が終わる、抜ける、そんな時期の方でした。


特に去年は、特別本当にあらゆることでトラブル、辛いことがあったと思われます。


「この10年間は、健康、それから、お金のこと、本当にお辛かったのではないでしょうか。特に金銭の出費は大きかったと思いますよ・・健康も・・。とても厳しい運気です。」


とお聞きすると


「ええ、この10年間は本当にとても辛かったです。健康のことで、お金を使い果たしたような感じです。」

と答えらえました。


「特に、去年・・・は本当にきつかったですね、お仕事のことや、人間関係、お金のこと、あらゆるトラブルがあったのではないですか?」


「はい、去年は本当にいろいろありました。去年は本当にきつかったです。」


「今年の2月からは、病気や金銭の出費も良くなられたのではないですか?」とお聞きすると


「はい、今年の2月からは、病気の方も良くなってきましたし、本当に自分自身も変わってきて、金銭の出費も良くなりました。」


「後、1年!あと1年頑張れば、この辛い時期は終わりがきますよ!来年の誕生日がすぎてしばらくすると、ぐーんと、あらゆることがうまくいくようになりますよ~!今年の2月からかなり楽になられてるとは思いますけど、

本当に良くなるのは、来年の誕生日過ぎてからです。」

とお伝えすると、喜ばれていたので、とても嬉しかったです~。この方は、生まれて30代半ばまで、きつい運気まわり、それから先は、ぐーんと運が良くなっていくという生まれの方でした。


手相にも数年後良い開運の線が上がっていましたし、才能の深さ、商才のセンスの良さ、精神力、忍耐力の強さ、結婚の時期、あらゆるこれから起こるであろう良い暗示がたくさん読み取れました。


「今から良い運気が来て、この苦しい時期は終わりますよ」~と告げることが出来るのはとても嬉しいのです~。

特に、最近まで、ご苦労されているのではと推察される運気の方には特に。


いろいろな方を鑑定して・・・・・誰もが苦しい時期はやってくるけれども必ずその辛い時期は終わりがくる・・ということを知りました。


今、苦しい、辛いな・・と思われている方・・・その苦しみはいつまでも続きません。


辛くても、上を向いて明るく前に進んでいきましょう~!!

その気力もない方は、誰かに助けてもらいつつ~、無理せず時を待ちましょう~。

その頑張りは周りの皆は知らなくても、神様はちゃんと見ています。


必ずその辛い時期を抜ける時がきます。


苦もあり楽もあり、涙あり笑いあり色とりどり~,

みんな違う人生、どの人生も輝いて素晴らしいと思います。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね










今日の鑑定で思ったこと・・。



ご主人が浮気する時期は、四柱推命で女性トラブルになる年運の時期(今日の場合は財星が剋される時期)が多い・・。


奥さんがご主人に泣かされる時も年運の時期が男性トラブルの時期が多い・・(今日の場合は、官星の大過の時期) 。


どうして、運命の通りに人は動くのだろう?


生まれた時に、四柱推命では一生の運命、サイクルが決まっている・・。


たくさんの人を鑑定してきたけど、ほぼ人生のトラブル、お金の事、家庭のこと、そして、運命が好調の時、仕事もうまくいき、人間関係も好調~など、が運気どおりに当たっている。自分自身を鑑定してもそのサイクルはあたっていた。


この運命を覆すことはできるのか?



このサイクルで、人生できつい思いをしなければいけない時期は、吉方位旅行でカバーできると思う。

でも、どこまでカバーできるのか?と思う時もある。

そんな時は、人間的努力と、思考を変えることだと思うのだけれど・・・後は、正しい信仰とか。


自分なりの運気の研究、検証みたいなのは、たぶんこの先ずっと続くと思う。



見えない力も感じるけれど、結局はみな自分自身の努力が人生には必要なんだろうなと思う。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね