潜在意識 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 潜在意識は今日も動いている



今日も一日が終わる・・・・、明日からはシルバーウィーク。

子供達は5連休です~。子供達は嬉しそう~。

皆さんは、どんな連休を過ごされるんでしょうか。


最近、自分の将来の夢を、また練り直し中です。

中年になってもまだ夢を追いかけてる自分は、幸せものだな~と思ったりしてます。

時々鑑定で「自分が今から何をしていいのか分からない。何かをしたいという思いはあるんですが。その何かが分からない。」と。

とりあえず、興味のある事をどんどん行動に起こしてみたらいいと思います。。

資格だって、無理だと思わずどんどんチャレンジしていったらいい。何も行動に起こさないよりかダゼンいいですよ!


自分の願いを現実化させる潜在意識のマーフィーをよくお客様にお話しています。

最近は、動画にもたくさんUPされているんですね、これは嬉しい~♪


私が絵描きに、占い師になれたのも、潜在意識のおかげと思っています。

今日は新たな願いを潜在意識に注入~!

どんどん現実化されますように・・・。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
スポンサーサイト
  • ハリーポッター

HP2-WP1024x768-s.jpg

今日もハリーポッター、やってましたね~、見ました?

先週から4週続けて、金曜ロードショーでしたっけ?今やってるんですよ。

今日は2週目。

先週、久しぶりにみたら面白かったから、2週目も娘と見ました。

面白い~!ずいぶん前に見たきりなので、懐かしいような、子供達が主人公なので可愛いような。

たぶん、大阪の,USJでハリーポッターのアトラクションがあるので、そのキャンペーンがらみでしょうか。

娘が「USJい行こう~、いつ行けれるの?」とうるさい。五月蠅い。

魔法って使えるといいですよね。

映画のような魔法じゃないけど、念の強い人は願いがいったん潜在意識に入ると現実化されやすいのである意味近いようなものかも。

「人間が自分の運命の支配者であるのは、自分の潜在意識をコントロールする力を持っているからなのだ。」
ナポレオン・ヒル

眠る前のうとうとした時間は、潜在意識に自分の願望が入りやすいんですよ~。
願望を思い描きながら眠るといいですよ~。

それから、潜在意識に願望を入れるのは、繰り返しが肝心です。

毎日、毎日の繰り返し、繰り返しが重要です。

毎日、毎日、眠る前、朝起きた時のうとうとした時間に鮮明なイメージや簡単な文章を唱えるといいですよ~。

繰り返し、繰り返し、1か月ぐらい毎日続けてくださ~い。

その願望が本物でしたら、一か月ぐらい繰り返せるはず。


ここまで出来たら、現実化されるのは人それぞれ速さは違いますが、小さい願い事なら叶えられるはず。

大きな願い事は、1年ぐらい繰り返し潜在意識にしつこく繰り返しいれていったら、現実化されると思いますよ~。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
  • 吉方位へGO!

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111218_233318.jpg


この海の絵は8年ぐらい前に描いた絵です~。

もうこの砂浜は工事でなくなりました。描き直したいところがありすぎるんですが、昔の私の感情を絵から感じることができて、なかなか描き直せない感じです~。


今日もあれから「~日に吉方位旅行へ行ってきます」というご報告電話や、「今、吉方位旅行へ来ている最中です」メールや、「吉方位旅行から帰ってきました」をメールを頂いて、「おお~!やった~!」と私も盛り上がっています~。私は四緑木星~、下関から吉方位の北が、国内ではとれません~、残念!

吉方位とれたら、絶対行ってるのに~。


~なので、皆さんの吉方位旅行ご報告メールで、自分も吉方位旅行へ行った気分になり、開運気分を潜在意識にいれています~。


「吉方位旅行へ行った皆さんの運気はこれから良くなる・・・そして、私も同じく運気が良くなっていく・・」と。


このプラスの思い込みって、重要なんですよねニコニコ

「自分の人生これから、絶対良くなっていく!」と強く決定する、思い込む。


運気+自分の想念にも気をつけてくださいね~。


不安な気持ち、恐怖心、怒り、疑念、欠乏感、絶望感、落ち込み、落胆、マイナス思考、良い運気を消してしまいます~。


希望に満ちた、明るい思いをいつも持つようにして、少しでも良い事があったら、どんどんいろんなことに感謝してください。

良い事に敏感になってください。波長一致の原理で、どんどん良い事を引き寄せます。


悪い出来事に敏感な人は、悪い事をどんどん引き寄せてしまいます。


この原理を心の底まで叩き込めたら、自分の見えない心をいつも意識するようになり、「ああ、全ての現象は全て自分が原因だったんだ」と気付かれるでしょう~。


この複雑に絡み合った世の中を、生きやすくなりますよ~アップ



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村





  • 潜在意識

皆さんは、潜在意識を意識して生活に活用してらっしゃるでしょうか。


人は、考える意識を放っておいたら、90パーセント、否定的に考えるのが普通です。


最近、あることに意識が集中していて、潜在意識を放ったらかしにしていました。


でも、最近「~の場所であることの紹介の話が来ないかな~」といつも思っていたら、先日鑑定のお客様からその場所の探していたことををなんと紹介してもらいました。

いつも思ってることって、引き寄せの法則でその現象を引き寄せてしまうんですよね。それも、どこから叶うかも分からないところが面白い~ニコニコ



願いをどんどん潜在意識にいれないと~と思いつつ、毎日のバタバタで忘れてしまいます。

コツがあるんですよ~。いえ、コツもなにも・・・いかにその望みがすでに叶ったような感覚を想像上の中でどれだけリアルに体験できるかという感じなんですけど。(原理と方法は「マーフィー」の本に詳しく載っています。)

それと、繰り返しが重要なのです~。


体をリラックスさせて、こうなりたいなという姿を鮮明に想像するだけ。寝る前と、起床時間のぼ~っとした感覚の時に想像すると潜在意識に入りやすいです。


金運のあげたい人は~、例えば、貯金通帳にたくさんの金額が入金されていて記帳されている通帳を想像上で見て、「自分は豊かだな~」という富裕感を感じてください。繰り返し、繰り返し。毎日、毎日。ず~っとです。


じきに、それは本当になりますよ~。


彼氏の欲しい人は、すでに素敵な彼氏がいるところを想像してください~。「ああ、こんなに素敵な彼氏と付き合えて、私は幸せだな~」って、実感出来るまで~。


と、10回考えても、1回想像で「そんなの無理やろ」と考えてしまうと、打ち消されてしまいます~。


うまく言葉で表現できませんが、良いイメージは「考える」より、「想像」がカギを握っていると思います。

それと、過程は必要ありません、すでに望みが叶って嬉しい自分を想像すること~です。

それと、繰り返し想像してください、望みが叶うまで~一週間でも、一か月でも、一年でも~。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




  • 引き寄せ~


占い師響春のつぶやき-100328_135234.jpg


昨日、子供会で、防府市の防府市青少年科学館と、防府天満宮に行ってきました~。

防府は下関市から東です。東に月盤八白がはいっています。日盤は九紫~。

青少年科学館は、九紫の象意。八白の象意に、神社があります~。なるほど~。


最近、昔読んだ「人間交差点」という漫画のある話が頭から離れず、また読みたい気持ちになっていた。


「人間交差点」というマンガは作者は「課長島耕作」の作者で、


1980年 から1990年 までビッグコミックオリジナル で連載。全232話。単行本は全27巻、文庫は全19巻。この時期の世相を反映し、バブル経済地上げ などに関する話題がよく取り上げられ、1986年 には第30回小学館漫画賞 を受賞した。

基本的に1話完結の短編集であり、各話ごとに登場人物も様々である。刑務所の中の話もあれば、経済界のエリートを主人公とした話もあるが、各話を貫いているテーマは「人間模様」である。

多くの作中で「死」について触れられており、その内容は殺人、自殺、病死、戦死、事故死、堕胎など様々で、その血まみれの殺人現場や首つりの現場などその状況は詳細に描かれている・・(Wikipediaより)



私が印象に残っている話が全232話中何話だったか知らず何巻に掲載されているか分からないので、1冊1冊探すのは面倒くさいし、もう読むことはないかな~なんて思っていました。


そんな時、昨日、大きいひらめを釣ってきたダンナが食あたり?になり、病院へ行きました。


付き添いで待合室で待っていたら、本棚に1冊だけカバーが無くなっている「人間交差点」の単行本が・・!


心の中で「いつものこの展開・・・ここで「人間交差点」の本があるということは、私の好きな話は必ずこの本の中に載っている・・!」と思った私。


と思い、少々ドキドキして、本を開くと、やっぱり一話めに私の読みたかった話が載っていました~。


願望引きつけの法則です~。本屋でなく、普段来ることのない病院の待合室で全27巻中、偶然探していた話が載っている巻が置いてあるという確率ってどのくらいでしょう?


読みたい話を読めて嬉しかったけど、もっと壮大な無意識な願望を引きつけないと~と思う私でした。


皆さんもこういうこと、よくありませんか?



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

  • 運だけでここまできた

いつだったか、テレビで、風水で有名な 「Dr,コパ 」さんがテレビで話していました。


(~細かい言い回しは覚えてないんですけど、大体の内容はこうだったと思います。訂正があったら、ご連絡ください~。)


「私は、成功し始めたら、昔からの友達が、皆いなくなっちゃったんです。

今のようにこうなる前は「いつか俺は本を出してそれが売れて、どんどん成功していって~」とホラをふいてました。

ほら、何でもこうなりたいって思うことがあったら、口にしたら、それが叶うって言うでしょ?

それが、本当に本をだしたら、どんどん売れちゃって、どんどんお金も入ってきて・・。

そしたら、皆が自分から去って行ったんです。

私は皆に比べて一番成績も悪かったし、なんでお前が・・と思われたかも。

私は、ほら、運だけで、ここまできたから。」



なかなか印象深い話だな~と思いました。

コパさんは「運だけ」というけれど、そう言う人こそ人一倍努力される方が多いから、かなり努力されたんだろうな~と思います。


私も「ホラ」吹きです。私は芸大、美大を出ていません。

でも、「絵描き」になりたかった。絵を仕事にしたかった。「私は絵を仕事にしたい。」とよく言ってました。主人からは「そんなこと出来る訳ないだろう。」と笑われていました。「でも、外国のギャラリーとかに飾られるかもよ。」とよくホラを吹いていました。

今はそれは現実のものとなり、コンクールでいろいろ賞を頂いたり、外国のギャラリーで絵を販売してもらったり、自分のネットで似顔絵肖像画を受注、販売し、全国のお客様に、もう百枚以上絵を販売してきました。テレビの取材も受けました。今も注文を頂いています。ありがたいことです。


「占い師になりたい。」とよくホラを吹きました。「なれるわけないだろう。」これはよく笑われました。

それが、横浜まで有名な手相家の西谷泰人先生のところまで習いに通ったり・・・今では、本当に占い師として活動しています。

「今日は鑑定を受けにきて良かったです。」とお客様から笑顔を見せていただいた時、本当に嬉しくて嬉しくて、自分はなんて幸せなんだろうと思います。


皆さん、将来、こうなりたい~というイメージがありましたら、どんどん口に出して話されたらいいと思います~。

実現化されやすいですよ~。


それと・・コパさんではないけれどやはり、「運」です。


「運」もどんどん味方につけてください~。


これは、楽しいですが厳しい人生を渡るうえでの、大切な「力」になります。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね