夫婦 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 夫婦・・・過去の事は水に流す

20151125234434418.jpg


これは、石の上に、アクリル絵具で描いた、うちのにゃんこの「ぽー」と「ちゃー」です。

うちの娘が描きました~(^O^)/。お気に入りです~!(^^)!。


今日、お客様で、私の親世代の方の夫婦の悩みを聞いていました。

運気的にも、この年がご夫婦の関係が悪くなるだろうなとの時期はあります。
この時期は特に離婚注意だなという時期が。
その時期を乗り越えると、以外と夫婦関係が良くなったりするんですが。

夫婦関係のストレスは、想像よりかなり精神的にダメージが大きいです。

年配の方はご主人ももう仕事もされていないし、ずっと家で一緒の時間が長いので、ストレスも大変なもののようです。

今ご主人に対してストレスを感じると、過去にご主人にされた嫌だった事など、どんどん思いだしてしまいますよね

結婚生活も長かったらなおさら・・・・。

でも、やっぱり夫婦って、過去の事を水に流すって、本当に重要だと思うんです。

許す、赦す、ゆるす・・・・マザーテレサが「許すことが一番難しい」と言っています。心の傷が大きければ大きいほど・・・真理ですよね。

夫婦こそ、一番身近で、一番気を使わなくてはいけない相手だと思います。

人生の伴侶・・・大切な相手だから。

ここまで何十年もずっと一緒に来られたので、きっと深いご縁があるはず。

人生の最高の修行の場所は家庭だとか。

明日は今日より仲が良くなられますように・・・。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
スポンサーサイト
  • 男の気前をよくするたった一つの理由



「男の気前をよくするたった一つの理由」という題名にひきこまれ・・・面白い動画を見つけたので、ここで紹介を~。

なるほど!面白いでしょ~にひひ

男性本来の願望に「女性を喜ばす」ということがあるそうです。まあ、この動画は、携帯電話が別人だったので、見栄をはってみた?っていうビデオなのですが~。女性の嬉しそうな声でまんざらじゃないような感じがするじゃないですか~。

ナポレオン・ヒルも「思考は現実化する」でこう語っています。

「男が力を発揮する最大の動機は、女性を喜ばせたいという願望である。文明以前、先史時代の男たちは、自分の偉大さを女性にアピールするためにこぞって猟をしていた。現代のハンター達は獣の皮を家に持ち帰ったりしないが、その代わりに美しいドレスや自動車や富を持ち帰っている。女性を喜ばせるためである。昔も今も男性の本質は少しも変わっていないのである。男性が莫大な富を築いたり、地位や名声を得ようとしているのは、女性を喜ばせようとする願望が最大の原因なのである。というのは、男性の生涯から女性を取り上げてしまうと、莫大な富も無意味になってくる。女性を喜ばすということは男性本来の願望である。男性を生かすも殺すも女性次第といえよう。」

情熱的な、外国の男性だから~と思います?

淡白な日本男性も、そうだと思いますよ~。

ある時、断捨離の記事を読んでいて興味ある記事を見つけました。

断捨離を奥さんがし始めて、何がご主人さんが嬉しいかというと、「家が綺麗になるよりも、妻が機嫌が良くて、毎日幸せそうににこにこしているから、それが嬉しい。」

と書いてあったんですよ~。

世の奥様、正直、ご主人が幸せそうでニコニコしても、そんなに自分の心は嬉しくならないでしょ?それが、男性は奥さんが幸せそうにニコニコしているだけで、嬉しくなってくれるんですよ~。
これって、結構すごいことだと思いますけど~。自分が幸せそうににこにこしているだけで、ご主人は嬉しく思ってしまう!男性はなんと心が広いんでしょう~!

鑑定の男性のお客様で、奥さんに対しての不満をいろいろ言われている方がいました。

その方に聞いてみたんです。

「もし、奥さんが、毎日にこにこして、幸せそうにしていたら、嬉しいですか?」

なんという答えが返ってきたと思います?

「もちろんじゃないですか~!すっごく嬉しいですよ~!」

と。

女性がここのポイントをきちんと抑えておくと、夫婦関係の悩みは無くなりそうな気がしませんか?

世の奥様~、家ではなるべくニコニコ、笑顔で、夫婦円満を心がけましょう~ラブラブ!!!

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
  • 仕事は成功でも離婚


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120503_094851.jpg

ちょっと忙しくて、庭のほうをほったらかしにしていたら、草の海原になっていました。この草はいいほうで、このもうちょっと横は、草の海原・・・ちょっと草取りしましたが、草の生命力のすごさに唖然・・。


うちは猫を飼っているので、草を枯らす薬をまくなと主人に言われ・・、石は夏熱くなるから、庭石はまいちゃダメと、そして、究極は・・草取りは女の仕事だから、男はできないと・・言われ~あせる

え?そんな法律あるの?ま、今も草取りでいい運動できたと思えばいいか~ですね~。


今日、有名なアナウンサーの離婚報道が。

この人、近々、離婚する感じする~と思ってたけどやっぱり~。

だって、フリーになったとたん、家庭、所帯っぽい感じがなくなってきたから~、何だか独身っぽい?男のツヤというかそんな感じがしてきたので、じきに[破局」とか「離婚」とかワイドショーにでるだろう・・と思ってました。

理由仕事、円満離婚だけというけど、そんな甘い理由で離婚を決める夫婦なんていやしないので、どの家庭もそうであるようにそうとうお互い傷つけあったり、お子さんも陰で傷つき泣いたりしたんだと思います。


仕事の成功の裏で家庭崩壊~、そうならないようにする為には、普通の仕事量の方より仕事が忙しい方は努力がいるのでしょう。



クローバー今週の予定です~。




5月3日は、予約の時間のみ店にいます。


5月4日、5日,、6日は店をお休みします。


よろしくお願い致します~クローバー



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





  • 笑顔

ミタさん、とうとう最終回でしたねー。

皆さん、見られてました?

はー、これで水曜日のお楽しみがなくなってしまいましたー(>_<)。

ーと、何か開運の話ができればなーと思いつつー、今は頭の中でミタさんの最後の笑顔がぐるぐる回ってますー。

でも、笑顔って、美人をより美しく、明るく、見ているものを癒されるものなんですねー。

ご主人の運気を簡単に上げる方法知ってます?御主人の運気は奥さんがにぎっているんですって。
(逆もありですが)
そこの奥様ー。

御主人が帰ってきたら、毎日笑顔で「おかえりなさーい。」と言うだけでいいんですって!

ケンカしていようが、相手に腹がたってようが、毎日笑顔で仕事に疲れた御主人を迎える。
これだけで、何割か確実に御主人の運気が上がるんですー、すごいでしょー。

でも、知り合いのママさん達に勧めたら、難しすぎる!と言われました。
毎日は無理!と言われたりー。

私も毎日は無理でしたが、時々してみるだけで、いろいろ効果がありますよー(^O^)/。

お試しあれ!








  • 帰りたい家庭度


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111213_125825.jpg


庭のどんぐりの木の紅葉がピークになっています~。

本物の木は、黄色で日にキラキラして、奇麗なんですけど、写真では全然雰囲気がでませんね~。

只今、家で、絵の仕事とメール鑑定をしております~。

今日は山口はポカポカ・・。ああ、こんな日に大掃除すれば、気持ちいいだろうな~・・掃除・・開運やし・・と思いつつ、目の前のするべきことに集中せねばと、コーヒー飲んでます~。


今、ふ、と小学生の息子が学校からもらって帰ってきたプリントをみたら面白いことが載っていました。


下関教育委員会からのプリント、「帰りたい家庭度」です。

もちろん、親に向かってのプリントです。


「帰りたい家庭度」


○子供は朝ごはんを家族の誰かと一緒に食べる


○家のどこかに家族の写真が飾ってある(待ち受け画面も可)


○家族全員の好きな食べ物を知っている


○家族の誕生日をみんなで祝う習慣がある


○最近、ほめた時の子供の笑顔が思いだせる


○今週、子供が一緒になって大笑いしたことがある


○「ただいま~」「おかえり~」という明るい声が家の中に聞こえる


○家族でおしゃべりする時間がわりとある方だ


○家族で分担して手伝いを決め、きとんとやっている



うちは、子供のお手伝い部分だけは、ダメダメでしたが、他はクリアで良かった~と思いました。


~というか、こういうことは、普通の家庭、普通のことなのに・・特別なことではないのに、わざわざ親に向けてプリントで確認する世の中になっているんだな~と現代の家庭内でさえも希薄になってしまった人間関係を垣間見るような気がしました。


家庭内の問題は、占い鑑定で来られる方からもよく聞くご相談です。


家庭内の問題(夫婦、子供、嫁姑問題)は、ご本人が自覚する以上の精神的消耗が大きいです。


運気をつかって状況をよくする方法もあります。

それとご自身の思いやり、気遣い、愛情も必要です。そして、それを態度で表わす、言葉で表現する努力なども・・。

(大凶方位の引っ越し、旅行、出張などは、この家庭問題には深く関わってきます。自分が努力しても家庭がうまくいかない・・という方は過去に大凶方位に行かれているかもしれません。その場合は、吉方位へ行って良い気を吸収して改善に努められてください。)


家庭が愛情で満たされていれば、まずまずその人の人生は成功でしょう。

お一人の場合でも、周りの方達に対して心が愛情で満たされていれば、寂しくなく幸せでしょう。


家庭はこの世で一番の人生の修行の場所だと思います。


皆さんの心が愛情で満たされていますように・・アップ


「愛は外に向かって働きかけるものです。あなたの愛を思い切ってあふれ出させなさい。そうすれば潜在意識のまわりにまとわりついていた否定的な感情は、霧が晴れるようにあとかたもなく消え失せるでしょう。」

ジョゼフ・マーフィー



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



  • 夫婦のかたち

$占い師響春のつぶやき-111005_130008.jpg

ただいま本州最西端、下関では、曇りのち雨。

今、電話鑑定が終わったところですー。
今のご相談は、夫婦関係のこと。やはり鑑定したら、過去大凶方位の引越し、旅行が絡んでいます。

私も昔は最悪な夫婦関係の時もありましたから、その時の絶望感や、辛さ、苦しさは痛いほど分かります。そして、乗り越える気持ちがあれば、乗り越えられる事も知っています。今は、私自身夫婦仲がとても良好になり、幸せですので、ついアドバイスも熱くなってしまいますね。
しかし、全てのご夫婦がそうではなく、別れが新しい人生の一歩として幸せになられる方もいらっしゃいます。いろいろな事情があり、自分が納得され、それが本当のプラスだと決断され、自分も周りも幸せになれるのでしたら、それは間違いではないでしょう。いろいろな夫婦の形があっていいと思います。

$占い師響春のつぶやき-100226_154118.jpg

しつこいですが、夫婦仲にはこの一冊!

それと吉方位旅行!

それと、潜在意識のマーフィー!

自分が変われば相手が変わります。

  • 夫婦仲良く

うう~今日の夜10時からのNHKのドラマ「10年先も恋して」を見られた方います?

もう、とってもトキメキちゃいますよねラブラブ!

10年後の未来の夫が、タイムマシーンで結婚前の自分に現れて、「俺に恋してはいけない、二人は将来不幸になるから。」と二人の仲を邪魔するラブコメディー。もうせつなくなっちゃって、ときめいちゃいますよ~!

ああ~、独身の頃を思い出しますね~ラブラブ

こういうドラマを見てときめいちゃうと、「あ!私は女だった!」と今更ながら気付いて、ダイエット頑張ろう!と思えるから時々はこういうドラマをみようと思った私でした~。

結婚して13年たってしまうと夫のことを自然と男性じゃなくて家族と見てしまいますが、ダメダメ、男性とちゃんと意識しないと!とあせる私。

夫婦仲良しの秘訣だからです。

うちの夫婦は、結構仲が良いほうだと思いますドキドキ。私はデブだけど・・。


夫婦仲良くの手引きは、もちろんこれ!



占い師響春のつぶやき-100226_154118.jpg



結婚してない人も一度は読んでおきましょう!!将来の勉強になります。


夫婦仲が悪く何とか家庭を愛情あふれるものにしたい!離婚寸前、なんとか家庭を再生したい!と思っている人は、この本をあなたが実践したら夫婦の関係が良くなります。(経験者の私が言うので、間違いなしです。実践ですよ、実践。全てを実践するのは簡単なことではありませんが、人間的にも成長できるでしょう。)


男性に対しては、とにかく心の底から尊敬すること。そして、それを口に出して伝えること。

感謝、尊敬していることを心の中にしまってはいけません~、とにかく口に出して誉めることです。心の底から感謝し、尊敬しながら誉めるんですよ、心の中で小バカにしつつ誉めたら、軽蔑されるだけです。

心は必ず相手に伝わります。


うちの亭主は尊敬するところがない?

そういうあなたは、この本を読まれたら良いでしょう~。自然とご主人に感謝、尊敬することができるでしょう。



鑑定のメールの返信遅れています~、申し訳ありません~あせる



今日の電話鑑定の方、この本をぜひ読んでみてくださいね~。

まだお若いので焦らず、ご自分の未来をゆっくり考えることのできる今は良い時期だと思って下さい。

自分のやりたいことが見つかったら、それを頑張られてください。才能がお金になる方だったからです~。

元気出して頑張ってくださいね~好




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね








  • 離婚問題

今、窓の外からは、庭にたくさんいるであろう鈴虫やらこおろぎが、夏のセミなみに鳴いています~。ちょっとうるさいです~ぼーあせる

日中は相変わらず残暑が厳しいのですが、夜はもう窓を開けたら寒いぐらいです霧星空


最近、鑑定でよく離婚の相談に来られます。


話を聞いてみたら、「それは離婚したくなるだろうな~」と思ってしまうケースばかりでした。


ですが、皆さん、お子さんがおられるから、なんとかストップがきいている。

本当に「子はかすがいだな~」と思ったりします。


離婚の相談に来られる方は四柱推命の大運、年運から見てちょうどご主人のことで悩まれる時期の方や、生まれ持った暗示が男性に苦労され離婚の可能性が強い方などが・・多いです。

手相でも・・今がちょうど離婚の危機の時期とか・・ご主人に対して愛情が冷めきってしまっている相をされているとか・・。


ある方が


「私は離婚をしたほうがいいのか、それとも、離婚をせずにいたほうがいいのかどっちらが良いのか知りたいんです。」と言われたので


タロットでリーディングしてみました。


そのまま離婚せずに結婚生活を続けると・・・辛い事傷つくことがあるが、逃げずに話し合いを続けたら、ご主人が変わり始め家庭が再びうまくいく・・・という結果。


離婚した場合・・・まず、金銭的なことで苦労し、悩みでいっぱいになり、アクシデントが続き、最終的に苦労、突発的な不運に嘆く・・・という結果。


ここまではっきりとした結果が出たら、ほっとします。やはり、この問題を何とかお子さんの為にも乗り越えて欲しい!と思うからです。

鑑定結果をお話した後で・・・

「離婚はされないことです。逃げないで、ご主人とよく話し合われてください。この先、ご主人何かしらあって変わられると思いますよ、うまくいくと思います。お子さんもいらっしゃるし・・」


とお話させてもらいました。


「やっぱりそうですか、何年か前にも他の占い師の方にも見てもらった時、同じようなこと言われました。絶対離婚はしないほうがいい、と。」


帰りに


「逃げずに話し合ってみます。」

と何かふっきれたような表情をされていたので、少しほっとしました。


本当に頑張ってほしいです。



今回はこういう結果で良かっです。


時々他の方でタロットで逆の結果になる時があって・・・・その時は・・・・・あらゆるアドバイスをします

出来るなら離婚は避けたほうがいいというのが私の持論だからです。特にお子さんがおられる場合・・。


~ですが、滅多にありませんが離婚をすすめる方もいます。


本当に夫婦は千差万別。


「家庭は最高の修行の場所」という言葉を聞いたことがありますが、その通りだと思います。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



  • 再出発


占い師響春のつぶやき-qwe


ジョゼフ・マーフィー 博士


昨日の記事とは、まったく 真逆になるのですが・・私は普段はなるべく夫婦再生の道をお話させて頂いているのですが・・・・・・


時々ですが、離婚をお薦めする方もいます。


あまりにもご主人からひどい処遇を受けていて・・完璧に結婚は破たん状態。なぜご自分の人生を大切にされないんだろう・・と不思議に思う人もいます。特にお子さんがまだ産まれていない方には、強く勧める時もあります。

本当にあまりにもひどいケースのご夫婦もいるのです。DVの方もいらっしゃいました。



「親御さんさんからも、離婚はすすめられていませんか?」

と聞くと

「はい、離婚してくれと言われてます。周りの友人すべても離婚したほうがいいと言います。」

とおっしゃる・・・なのに別れられない。


ジョゼフ・マーフィーも言っています。

「多くの夫と妻は共に住んでいながら、愛、親切、平和、善意、理解といったものから遠く離れた気持ちをお互いに持っているものです。こういう結婚は喜劇で、ごまかしの仮面舞踏会にすぎません。偽りの結婚は解消したほうが良いでしょう。」


マーフィーは、「一度結婚したら絶対に別れてはいけない」とは言っていません。

不幸な結婚というのも現実にはあるからです。

一刻も早く別れるべき夫婦も確かに存在します。


自分一人で悩まず、信頼している人に相談するとか、悩みを抱え込まないようにして下さい。


2度目の結婚で素晴らしい人と巡り合う人もいます。

3度目の結婚で素晴らしい人と巡り合う人もいます。


ただ・・気をつけなくてはいけないことがあります。


マーフィーは言っています。

「気をつけなさい。離婚した婦人が前夫に深い恨みや怒り、悪意を持ち続けていると、この心的態度は、またもや良く似た性格の男性を引きつけてしまいます。これは男性が女性に対する場合も同じです。ここでも類友の法則が働くのです。」


3度の結婚に失敗した女性に マーフィー が祈りの言葉を教えました。(この祈りの言葉をもう叶えられたという感謝の気持ちで祈るのです。繰り返し、何度も・・本当にその祈りが本当になったような気がするまで、あきらめてはいけません~。場合によっては、何カ月も毎日続けてください。)


その女性は男らしい男性を望んでいたので・・


「私は自分の心の中に、私が深く望むタイプの男性を作りこもうとしています。私が夫と引きよせる男性は強く、たくましく、愛情深く、非常に男性的で、成功者で正直で、誠実で忠実です。彼は私と結婚すれば愛と幸福を見いだすでしょう。私は彼の導くところ、喜んでどこにもついていきます・・私は彼に愛と善意と楽しい心と、健康な体という素晴らしい贈り物を提供します。神的知性はこの男性がどこにいるかを知っており、その流儀に従って私たち二人を引き会わせ、結んでくれるでしょう。」


彼女は間もなく新しい就職先で理想的な医者に知り合い、結婚し、非常に幸福になったそうです。


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




  • 夫婦仲がうまくいってない人へ

占い師響春のつぶやき-100226_154118.jpg


夫婦仲がうまくいってないと鑑定時、相談される方が結構いらっしゃいます。

昨日の夜中も・・友人から離婚の相談のメールが届きました。

そういう方達にぜひ読んで欲しい本があります。
それが、この本「新・良妻賢母のすすめ」 の本です。

この本は男性が読んでも意味がありません。女性、妻から見て、男性という本質がくわしく述べてあり、「どのように夫に接したら夫婦関係がうまくいくか」が書いてあるからです。

女性に言います。男性は女とはまったく違う生き物です。女性は一番の価値観を置くのは「愛情」です。ですが、男性の一番の価値観は違うのです。自分なら喜ぶ言葉を男性に言ったところが、男性からしたら侮辱にとられることもあります。他にも、価値観が男と女は全く違います。その違いや、男性にはどう接するべきかを具体的にこの本は述べてあります。

ただのお付き合いなら嫌なら別れるでいいですが、結婚となるとそういう訳にはいきません。お互いの嫌なところを見ても、思いやり、尊敬、愛情などの努力をしないと、結婚など簡単に破綻してしまいます。

今、夫婦関係を良くしたい、男性をもっと知りたいと思っている女性に読んで欲しい本です。

何故すごい本かと私が強く薦めるのは、私がこの本を実践して、あまり仲の良くなかった夫婦関係がとても良好になったからです。

離婚や夫婦の仲の悪さを口にした友人、知人に10人ほどに進めましたが、8人が、「女だけが男の為に何故ここまでやってあげなくてはいけないのか理解できない。」と言って拒絶しました。
4人はまだ仲の悪いまま、4人は離婚しました。

10人中、2人だけ
「この全部は実践できないけど、出来るところはやってみる。」と言った二人は、夫婦関係を良好にすることに成功し、今はとても仲が良いです。


夫婦関係を見直したいと思われてる方にはぜひ一度読んで欲しい本です。

相手から変わる奇跡はありません。
自分が変わって、初めて相手が変わるのです。

同じ思いの男性にも言えます。相手からは変わりません、自分からまず変わられて下さい。奥さんには愛情で応えてあげてください。


女性が一番欲しているのは「愛情」なのです。




サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね