お薦めの本 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 潜在意識と新月の願いがミックスした良本

20171019002340897.jpg

今日、鑑定のお客様から頂いた本ですー。本当にありがとうございました!ちょっと写真が暗めに写ってしまいましたー、明日写真撮り直します。

「書くだけで願いが叶う!引き寄せノートの作り方」著 丸井章夫

読んでみたら、潜在意識と新月の願いを本当に分かりやすくミックスした、良本!

本の中身は読むだけで運が良くなりそうな内容をお笑い要素もいれつつ漫画に書き起こしていて本当に面白かったです。
主人公のどんどん変わっていく様が素敵!
漫画の合間潜在意識の真理を分かりやすく書かれた説明文が本当に運気UPに役立つ優れもの。本当に潜在意識の事が分かりやすく書かれていると思います。

私が潜在意識のマーフィーなどの話をしつこくするのは、本当の人生の運気UPは吉方位旅行などで簡単に運気を上げるだけではちょっと足らない事を感じているからです。
吉方位旅行に行かれた、たくさんのお客様のその後の体験を鑑定でお聞きして吉効果のたくさん出る方、まあまあしか出ない方と別れます。その違いはいったい何なんだろうとずっと思っていました。

吉方位旅行の吉効果が大きく出る方は・・・
良い意味での欲をもたれている方、目標をしっかり持たれている方、プラス思考の強い方、努力されている方、こうなりたいというイメージがはっきりされてる方、行動されている方、感謝する心が強い方、などは吉効果が大きく出てらっしゃるようです。

吉方位旅行の吉効果がまあまあみたいに感じる方は・・・
目標がない方や、マイナス思考の方や、良い意味での欲をもたれていない方、自分がこうなりたい、こうしたいというビジョンがはっきりしていない方、行動しない方、などは、確かに前よりいいかなあ・・・程度しか吉効果が感じられないかもしれません。

自分自身の想念をいつも明るく・嫌な事があってもプラスの心構え・小さくてもいいので目標、などを心がけるだけで、未来が大きく変わってきます。

小さくてもいいので目標を・・・は、新月の願いがちょうどいいと思うんですよね。紙に願いを書く・・・自分自身の未来を思い描く大切な時間がとれますから。

次の新月は10月20日ですねー。あ、あさってか・早い。。


今回はこの本を参考に新月の願いを書いてみようと思います(*^_^*)。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  



スポンサーサイト
  • 男女のつきあい方にはコツがある?

20170411150630601.jpg  


素敵な本を教えてもらったので、紹介します(*^_^*)。

女性が男性と良いお付き合いをするにはコツがあります。

男性とのお付き合いに自信のない方はぜひ一読を。

可愛いニャンコの写真付きで癒されながら、男性とのお付き合いのコツが分かってきますよー。

吉方位旅行で恋愛の運気を上げたら、次は行動ー!王子様は空から降ってきません。

皆さんが素敵な恋愛ができますようにー。


今日、1年ぶりに鑑定に来られたお客様がいらっしゃいました。

前回の鑑定時は厳しい状況でしたが、-現在は大きく良い意味で状況が好転されていました。
時々思い出しては、どうされたかなーと思っていたので良かったーと安堵し嬉しかったです。

それまでの忍耐と努力を聞いて私は思わず涙ぐんでしまい・・。

人生は自分で切り開くもの。今回本当に強く感じました。

今日は占い師をしていて良かった・・・そう思えた一日でした。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  





  • お勧めの本です。

20160516010130424.jpg

もう5月の半ばになるんですねー、早いですねー。

今日は本当に暑くて、夏が近づいてきてるなーと感じました。って、梅雨もまだなんですが(о´∀`о)。

最近の読んで、凄い本だ!と感動した本があって、ここで紹介を!

日本より、海外で有名な久司道夫さん。
国連でも著述家協会優秀賞受賞、日本人で初めて、米国スミソニアン国立歴史博物館に殿堂入りと、凄い方なのですが、
「世界平和実現は食生活の改善から」という本の見出しの通り、凄いメッセージのある本でした。

病院に見放された末期ガンの患者さんや、糖尿病やエイズ、いろいろな病気を食事だけで改善していった実績のある方で、
食事がいかに健康や人生に大切なのか、正しい食事がどうして個人を越えて世界平和に繋がるのか、本当にスケールの大きな内容でした。

この本を読んで、玄米を食べ始めた私。
昔ながらの日本の食事がこれほど素晴らしかったとは。

ぜひ、読んでみてください(*^_^*)。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
20160201003059139.jpg

お客様から頂いた本です。「新時代の子供たち」
内容はとても興味深く、神秘的に満ちた本でした。
最近、アスペルガー、とか、ADHDのグレーゾーンとか、お子さんの話題でよく聞きますよね。
その子供達こそ、この地球人類の未来を良い方向へ導いていく、新人類かもしれない。
私の周りにも「実はうちの子グレーゾーンなの・・・」と何人ものママさんから聞いたことがあります。「考えすぎなのでは?」と言っては「違うの、見た目は普通でもうまく自分を表現できなかったり、うまく説明できないけど、うちの子は違うんよ。」と答えがかえってきたり。
アスペルガーやADHDに興味のある方はこの本を読んだら、いろいろな謎が少し解明できるかもしれません。
お子さんにうまく対応できると思いますよ。


今日の鑑定でまたまた5年振りぐらいに鑑定に来られたお客様がいらっしゃいました。

久しぶりのお客様は、時の流れを感じて何だか嬉しくなりますね~、お子さんが大きくなられてた。思いだして下さったのが嬉しい~(^O^)/。

新居に引っ越しをされる予定で、方位を聞きに来られたのでした。
ご家族調べたら、全員の方が大凶方位でした。
なので、吉方位の旅行をお勧めしました。

大凶方位の引っ越しや、旅行や出張や、里帰り、は、吉方位の連泊で消すこと!

「今日帰ったら、早速吉方位へ行く旅行の計画をたてて下さい」ともお薦めを。

大凶の移動が決まったら、同じくその移動後の吉方位の計画を立てられたら、かなり凶運気がカバーされますから。


明日から2月ですね!

どんな月になるのやら~、良い月になりますように\(^o^)/。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

  • キアヌ・リーブスの壮絶な人生

もうこんな時間です。
もう深夜。
今日もいろいろな方のご相談を聞きつつ、運気の上がるアドバイスや、それぞれの方の未来に起こる事などを鑑定しておりました。

本当に人生は十色。同じ人生ってないんですよね、本当に人それぞれのステージををよりよく生きていこうと思ってらっしゃるんだな~と感じます。

そんな時にキアヌリーブルさんの人生の記事を読んで感動しました。
ぜひ読んでみてください~!




・・・こちらから引用させて頂きました。「世界の裏側ニュース」様
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12110693696.html


キアヌ・リーブスの壮絶な人生と6つの格言



https://www.facebook.com/KReevesFans/photos/a.1532828037033520.1073741828.1532826863700304/1533309086985415/?type=3&theater
20160110165427158.jpg

私の後ろのこの人たちが見えますか?みんな仕事に行こうと急いでいて、周りには何も注意を払っていません。

私たちは毎日の生活に捉われすぎるあまり、人生の中の美しさに目をやることを忘れてしまっています。

ゾンビのように生きているのです。上を見上げてヘッドホンを取り外してください。目が会った人に挨拶をしたり、辛そうに見える人にハグをしてあげてみるのもいいかもしれません。誰かを助けるのです。

毎日を人生で最期の日であるかのように生きてください。数年前、私はうつになっていましたが、決して他の誰にも言わなかったのでこのことは誰も知らず、うつから自分で脱出する方法を見つけなければなりませんでした。

私が幸せになるのを妨げていたのは、私自身でした。

一日、一日が貴重ですから、毎日を貴重な日として生きましょう。明日がある保証などないのですから、今日を生きましょう!

今回のホリデーシーズンに愛を広げるためにもこの投稿をシェアしてくださると嬉しいです。


***

http://www.indiatimes.com/entertainment/matrix-star-keanu-reeves-s-heart-wrenching-note-about-life-will-inspire-you-to-never-give-up-247597.html

20160110165441480.jpg
ほとんどの人は私のことを知っていますが、私の人生については知りません。

私が3歳の時、私の父親が家を出て行くのを見ました。

高校は4つの違う学校に通いましたが、失読症のためにほとんどの他の人たちよりももっと教育を受けるのが難しくて苦労しました。

23歳の時、一番仲のよかった親友のリバー・フェニックスが麻薬のオーバードースで死んでしまいました。

1998年にはジェニファー・サイムと出会い、お互いに一目で恋に落ちました。1999年にジェニファーが女の子を妊娠しました。しかし悲しいことに、8ヵ月後には私たちの子供は死産となりました。彼女の死で私たちはあまりにもひどく落胆し、これが原因で最終的には私たちの関係は終わってしまいました。それから18ヵ月後、ジェニファーは交通事故で亡くなりました。

その後は真剣な交際や子供を持つことを避けるようになりました。

私の妹は白血病でしたが、今は治っています。マトリックスの映画から得た収入の70%を白血病患者を扱う病院に募金しました。

ハリウッドのスターの中でも豪邸に住んでいないのは私くらいなものでしょう。ボディガードもいませんし、高級な服も着ていません。

私は1億ドル相当のスターだそうですが、今でも地下鉄に乗っていますし、大好きなんですよ!

結局は、どんな悲惨な状況の中でも素晴らしい人は力強く生きることができる、ということには誰もが同感できることかと思います。

あなたの人生で何が起きていようとも、あなたはそれを乗り越えることができます!

人生は生きる価値のあるものです。



****

https://www.facebook.com/KeanuRFans/photos/a.1638127846454101.1073741828.1638118309788388/1639610642972488/?type=1&theater



20160110165524855.jpg
あなたの人生の中で苦労したすべてのことのおかげで、今のあなたの存在があります。苦難の時はあなたを強くするだけなので、そんな時には感謝しましょう。





***


https://www.facebook.com/KReevesFans/posts/1534375103545480:0


20160110165457598.jpg

私の友人の母親は、一生を通して健康的なものを食べてきました。アルコールや「体に悪い」食べ物は決して口にせず、毎日運動をし、体は非常に柔軟で、とても活動的で、医師が薦めるサプリメントは全部摂り、太陽に当たる時は必ず日焼け止めを塗り、また日光に当たる場合も可能な限り短時間で済ませていました。

つまり誰もが考えうる限り最大限で健康に留意していたのです。
彼女は今76歳で皮膚ガンと骨髄のガンになり、非常に深刻な骨粗しょう症になっています。

その一方、私の友人の父親は大量のベーコン、バター、脂肪を食べ、運動など本当に一切したことなく、夏になるたびに真っ赤になるまで日焼けするなど、他人の指図には耳を貸さずに人生を最大限に生きるような生き方をしたわけです。

彼は81歳で、医師曰く、彼の健康状態は若者レベルだと言います。

毒からは完全に逃れることは出来ません。毒はあちこちにあり、あなたを見逃さないでしょう。まだ生きている私の友人の母親は「私の人生がこんな風に終わるのなら、したらいけないと言われていたこと全部をやって、人生をもっと楽しむ生き方を選んでいたのに!」と言っていました。

この世を出る時に生きたままの人はいませんから、どうかあなた自身を真剣に考えすぎた上で扱うのは止めてください。おいしい物を食べましょう。太陽の下を歩きましょう。海に飛び込みましょう。

あなたは自分の心を隠された宝物のように運んでいる、というのが真実です。

馬鹿げたことをやりましょう。優しく生きましょう。人生にはその他のために使う時間なんてないのですから。




*****

https://www.facebook.com/KReevesFans/



20160110165544444.jpg

私は尊敬の念を見せるように育てられました。ドアを開ける前にはノックをするように教えられました。部屋に入る時は挨拶をするように。そしてお願いします(please)、とありがとう(thank you)を言うように。自分よりも年上の人には尊敬の念を払うように教えられました。

私が席に座っていて、他の誰かが席を必要としているなら席を譲ります。返事は「イエス、サー」か「ノー、サー」と答え、誰かが助けを必要としている時は、横に立って眺めているだけじゃなくて手を差し伸べます。

自分の後ろに入ってくる人のためにドアを押さえ、必要な時は「すいません」と言います。人を愛するのは、その人から自分が何かを得ることが出来るから愛するのではなく、その人の人となりを愛します。そして何よりも大事なのは、自分が他人からされたい扱いを、自分も他人に行うよう育てられたということです。

それが尊敬というものです。あなたも同じように育てられたのでしたら、これをシェアして下さい!





地下鉄で女性に席を譲るキアヌ・リーブス





****



https://www.facebook.com/KReevesFans/


20160110165556668.jpg
あなたの自宅がどれだけ大きくても、乗っている車がどれだけ見栄えがよくても、銀行口座の残高がどれだけ大きくても関係ありません。

私たちの墓の大きさは同じです。謙虚に生き続けましょう。





(翻訳終了)

****

【コメント】

キアヌ・リーブスの父はハワイ出身のアメリカ人地質学者で、イングランド、ハワイアン、ポルトガル、中国の血を引いていて、母はイングランド人の元ダンサー、デザイナーだそうです(ウィキペディア)。

マナーの部分は特に、イギリス人の母に育てられたからというのもありそうだなと思いました。

健康に関しても、一般的に言われているような食べ物や運動、遺伝などの要因以外にも、何かもっと大きな要因があるのではないかと考えていますが、でもキアヌ・リーブスの友人のお母さんは日光浴を避け、日焼け止めを塗っていたのが原因でガン・骨粗しょう症になったのではないかと思いますが。。。(参考記事「乳がん、その他がんの「特効薬」とは? マコーレ博士
) こんないい話に水を差すようですいません。ちょっと無粋ですね。

ハリウッド・スターでさらにマトリックスのネオの彼が、意外と地味な生活だというのはびっくりでしたが、でもいろいろあったからこそあんな役を演じることができたのかとも納得でした。


【追記】
コメントでご指摘をいただきましたが、こちらの引用文のほとんどは、キアヌ・リーブスのファンクラブFacebookページからの引用です。

本人による直接の投稿ではありませんので、その点をご考慮ください。







鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


今日も一日が終わります。もう10月、早いです。

今日もいろいろ失敗してしまったり、ちょっと自分の中で前進できたかなという部分もあったりと、いろいろあった一日でした。

低気圧がひどくて強風注意とテレビでやっていて、気になっていたけど山口の方は大丈夫みたいです。東北や北海道のほうが強風注意とあったので、何もありませんように。

明日も良い一日でありますように。

たんぽぽが癌にきく?という面白い記事を見つけたのでここで紹介を~(^O^)/。

「日本や世界や宇宙の動向」様のブログより転載させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51969526.html


最近、多くの有名人が癌になったり、癌が原因で亡くなっていますが。。。彼らはこれまで通りの癌治療を受けているようです。手術をして化学療法を受けて。。。それで治る方もいるのでしょうが。。。長い間、癌の再発を恐れて生きて行かなければならず辛い事だと思います。
私は専門家ではありませんので、こうした方が良いなどと言える立場ではありませんが、以下の記事の通り、化学療法でも治らなかった手遅れ状態の癌患者が自然療法で完治したというケースがあります。実際に、自然界には癌細胞を消滅させる植物や食べ物が存在するということが研究成果によってわかっています。
セイヨウタンポポの根茎もその1つのようです。
カフェインが苦手な人のために、タンポポの根茎から作ったカフェインなしのコーヒーが売られています。私も昔は身体によいからとそれを飲んでいたことがあります。
以下の記事で紹介された癌患者さんが飲んでいたのがタンポポの根幹のお茶です。日本でも探せば見つかるかもしれません。

私の勝手な考えとして。。。
人間は肉体をまとって生きています。肉体のメンテナンスを怠ると病気になります。
長い間、不安やストレスを抱え、過労気味で、栄養が偏りすぎていて、普段から薬を飲みすぎていて、運動不足で、癌になりやすい家系の人は特に気を付ける必要があるのではないかと思います。
少なくとも、自分にできることは、すぐに薬に頼ることは止め、栄養が偏らないようにバランスのよい食事をし、不足分はサプリで補い、加工食品ばかりを食べず、適度な運動をして、ストレスを溜めこまないことではないでしょうか。
特に栄養のバランスが崩れることは肉体にとっては良くないことですから、気を付けるべきと思います。

癌に効く栄養素はビタミンCだそうですが、身体が酸性に傾いていると癌になりやすいため、アルカリ性の重曹を飲むのも良いのだとか。。。

癌が心地よく感じる肉体は、酸性に偏っていて、血液がドロドロしていて、化学物質(アルコールも含む)を多く取り入れた、有毒物質があまり浄化されていない肉体なのかもしれません。

http://www.riseearth.com/2015/09/cancer-cells-decompose-after-several.html
(概要)
9月29日付け

by Fine Living Advice

カナダのウィンザー大学の研究チームの研究成果により、セイヨウタンポポの根茎が癌治療に非常に効果的であることが分かりました。化学療法とは違い、タンポポの根茎を使った治療を始めた結果、数日以内に癌細胞が消滅したのです。
タンポポの根茎は、癌細胞を破壊するだけでなく、胆汁分泌を促し、肝臓を浄化し、アレルギーを改善させ、コレステロール値を下げます。

タンポポの根茎には、B6、チアミン、リボフラビン、ビタミンC、鉄、カルシウム、カリウム、葉酸、マグネシウムなど、重要なビタミンやミネラルが含まれています。タンポポの根茎に含まれるビタミンCの量は1日の摂取量の535%です。また、ビタミンAの量は、1日の摂取量の110%です。

ナチュラルニュースによれば、ウィンザー大学の研究チームの研究成果により、癌患者に新たな希望をもたらしました。タンポポの根茎は副作用もなく、効果的に癌細胞を破壊します。

72才の男性(John Di Carloさん)は個人的にタンポポの治癒力を信じていました。彼は3年間、化学療法で癌の治療を受けてきましたが何の効果もなく、癌は進行し、自宅で愛する家族と共に最後の時を迎える準備をしていました。
医師らは彼に効果のない化学療法を続けるだけであり、代替医療を試すこともしませんでした。
そのため、彼は最後の手段として自宅でタンポポの根茎のお茶を飲み始めたのです。そして。。。4か月後に彼は癌を完治させたのです。
20150928235304704.jpg

本日の月はスーパームーンというそうですね。

地球と月の距離が一番短くて、普段より14%も月が大きく見える現象があるとか。

今日の月は特別光がまぶしかったのと特別に神々しく見えたので、ぱしゃっと撮影。不思議な赤い丸い光も一緒に。
月の光が反射してるんでしょうか。


世の中、戦争やら、天災やら、経済問題やら、世界は不安な事だらけだけど、皆が強く世の中が安定するように幸せや平和や冨を世界中の人が享受できるように願い、そうなると信じたら、それは現実化すると思うんですよね。

今日、とても共感した記事をあるサイト様より発見したので、ここで紹介を!



「黄金の金玉を知らないか?」様のブログより

http://golden-tamatama.com/

自分の中のパワーを全開にする!

という訳で、引き寄せ本の中ではかなり良い線いってる本。
20万部のベストセラーになっている本を紹介します。

ワタスも前から言ってますが、
とにかく、みんな騙されるんじゃない!ということをしきりに言ってますね。

著者のパム・グラウトさんは私達が現実だと思い込んでる暗くてつらい世界は、
私たちのネガティブな気持ちが創造したものだと断言しています。

そして、今すぐに幸せになる方法。
この本が単なる引き寄せ本と違うのは、今すぐにでも実践できる方法を書いてるところです。







ワタスがと~~っても共感した部分を書いておきましょう。

あなたの持つスーパーパワーを「証明」しよう

レストランでメニューを見て、その中からいちばん嫌いな料理を注文する人などいないだろう。
それと同じように、デパートにショッピングに行って、いちばんかわいくない服を選んでレジに持っていく人もいないはずだ。
それなのに、相手が思考になると、どういうわけかいちばん嫌な思考ばかりを選んでしまう。起こってほしくないことばかり考えている。

恐怖、マイナス感情、不足のことで頭がいっぱいだ。

そして、嫌いな料理やかわいくない服よりも、思考ははるかに大きな力を持っている。人生に墜える影響は比べものにならない。
私たちは、いちばん意識を集中しているものを宇宙から引き寄せる。つまり、宇宙に注文したものを受け取るということだ。
この法則に例外はない。

頭の中の考えは自分で選べないと主張する人もいるだろう。ただ考えのほうが勝手に浮かんでくる、というのだ。
そういうふうに感じていたいのなら、それもあなたの選択だ。
でも、あなたも知っているように、これはとんでもないでたらめだ。
いつ、どんな瞬間でも、私たちは自分の意識を集中する対象を決めている。



そして、この著者パム・グラウトさんは、私達を縛る常識のことをミームと呼び、
それとと正反対のものの見方をワールドビュー2.0と呼んでます。

信じてはいけない12個の嘘。これも素晴らしいので転載しときましょう。

もっとも信じてはいけない、12個の「嘘」

嘘の思い込みは、自分という存在の大部分を占めている。だから私たちは、それが本当かどうか疑ってみるなんて思いもよらない。
私たちは、嘘をまるで神のように崇めたてまつり、恐れ、信用し、そして完全に服従している。反論するなんて考えもしない。

イギリスの進化生物学名のリチヤードードーキンスは、この嘘に「ミーム」という名前をつけた。

簡単に説明すると、ミームとは、ある文化の中で人から人へと受け継がれていく常識や行動様式のことだ。つまり、「よく言われていることで、当たり前のように信じられているけれど、本当は正しくないもの」だといえる。
この「ミーム」は私たちの人生経験でとても大きな役割を演じているのだが、それに気づいている人はほとんどいない。


もっとも強力な思い込みとなっている12個を紹介しよう。あなたもきっと、これらのミームとは切っても切れない仲になっているはずだ。


【1】 ミーム‥世界は恐ろしい場所だ

自分の身を守るためには、いつでも鎧を身につけて、テロリストや、恐ろしい病原菌や、意地悪な継母や、ソンビたちにやら
れないように、必死に対策を練らなければならない。

ワールドピユー2・O‥恐れるものは何もない


苦痛と罪は本当に存在すると信じている。でも本当は、苦痛なんて感じる必要はないし、あなたは何の罪も犯していない



【2】 ミーム‥人生が私を振り回す

ワールドピュー2・O‥人生は私の中から生まれる

私は自分の思考や思い込み、自分のエネルギーの周波数を使って、世界を創造している。


【3】 ミーム‥何かが起こる、故に気分が悪くなる

ワールドピュー2・O 喜びこそ自然な状態だ


私 たちは生まれてからずつと、嫌な気分を感じるように馴練され、その嫌な気分を外側の出来事のせいにするように馴練されている。そして、そういった世の中の 不公平のすべてに対して不満を持つように、そして、いいことを期待してはいけないという訓練を受けている。実際、まともな頭を持った人なら誰でも、「生き るのは大変だ」と思っている。


【4】 ミーム‥神は自分とは別の存在だ

ワールドピユー2・O‥神は、白分の中を流れる愛にあふれたエネルギーだ

神を言葉で定義するのは不可能だが、私を支え、光で包んでくれる存在であることは間違いない。


【5】 ミーム‥物事は善と悪、白と黒にはつきり分けなければならない
 
ワールドピユー2・O‥私の役目は創造することであって、批判することではない

私たちに、何かを批判する能力はない。
何かを批判しようとすると、その瞬間に、無限の可能性のフィールドから送られてくるエネルギーを遮断してしまう。


【6】 ミーム‥我思う、故に我あり

ワールドピュー2・O‥私の考えることはだいたいにおいてどうでもいいことだ

どの思考に意識を向けるのか、どの思考にカを与えるのか。それを決めるのは私たち自身だ。ある思考にエネルギーを注ぎ込むと、その思考は次第に実体を持ち、モノや出来事となって現実の世界に出現する。


【7】 ミーム‥苦しみなくして向上なし

苦労しなければ一人前になれないという考え力は、私たちの文化にあまりにも深く根付いているために、普段はまるで冷蔵庫のモーター音のように当たり前すぎて意識しない存在になっている。

ワールドピュー2・O‥苦しむ必要なんてまったくない 
私たちは何もしなくていい。手放して、宇宙の生命の流れにすべてを任せれば、こまかいことは高次元の力がすべてうまくやってくれる。


【8】 ミーム‥自分の失敗を直視し、問題を具体的に列挙して、自分を向上させるのは大切なことだ

言い換えると、「ニヤニヤするな.人生は笑いごとじゃないんだ」ということだ.

ワールドピユー2・O‥私はすでに、欲しいものも必要なものもすべて持っている
自分に欠点や問題があるように感じるのは、ただ単に欠点や問題を探しているからだ。


【9】 ミーム‥私とあなたで、世界を相手に戦っている

ワールドピユー2・O‥宇宙は私の味方だ

宇宙はいっでも私たちのいちばんの味力で、絶えず祝福や送り物、サイン、導きを届けてくれている。私たちは離でも、宇宙から推薦状をもらって生きているようなものだ。


【10】ミーム‥すべて自分の力でしなければならない努力しろ、自分を磨け、とにかくがんばりつづけるんだ。

ワールドピユー2・O‥私はただ、自分の喜びを追い求めていればいい

それ以外のことは、すべて宇宙がいいようにはからってくれる。
「限界」や「不足」は、私たちが勝手にでつちあげた作り話だ。


【11】 ミーム‥私は変わらなければならない

なぜなら、私には多くの問題があるからだ。でも、変わるのは怖い。変わるのは難しい。助けて’・

ワールドピュー2・O‥いつでも好きなときに、思い込みを変えることができる

実際のところ、正反対の概念(たとえば、「不足」と「豊冨」は、両方ともすでに存在する。不足しか見えないのだとしたら、
それはただ単に、不足の周波数に合わせてしまっているからだ。

目の前にある現実が存在するからといって、その現実だけが絶対だというわけではない。それ以外の現実も、同じくらいのカを持って存在している。


【12】 ミーム‥よい人間になるのは大変だ
言い換えると、すべての人類は罪人であり、神の栄光には遠く及ばない.

ワールドピユー2・O‥私の価値はゆるがない
目標達成の12のステップは必要ない。

(転載ここまでです)


思考はエネルギー。
世界中の人がいっせいに目覚めたら、光の思いのエネルギーが大きくなって、世界の未来を大きく変えていくと思います。
想像は現実化されますから。

潜在意識に関心を持って生活してみると、思いは確かにエネルギーなんだなとよく思います。想像や願いが現実化されますから。不安な想像は恐ろしいほどすぐ現実化されます。
それに対して希望や願いの想像を現実化するには繰り返しが必要です~。無意識に否定的な想像をして願いを打ち消してたりしてますから。

吉方位旅行へ行かれたのに、あまり効果が感じられない方は、潜在意識にマイナスの願いを入れて吉運気を消してないか時々確認をしてみたらいいかもしれません~。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_d41ccbc0.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
  • 男性との付き合い方

20150721020834275.jpg
は、もうこんな時間!
最近本当に時間の流れが早くて追い付けませんー。

今日の鑑定で、男性と復縁されたいご相談があって、

タロットでは彼のほうがまだ彼女に恋愛感情を持っていたので今からご自身が努力すれば、復縁できるだろうと出ていました。でも、気を付けないと過去のトラブルが影響でてくるかもとでていたので、
彼への接し方をちょっと変えられるようにアドバイスを。

そんな鑑定シーンの時は、この本をよく紹介しています。

女性が良かれと思ってする行動が男性にとっては侮辱にとられる事もあるので、正しい男性に接する方法がのっているこの本を参考にしてもらえればと。

恋愛って山あり谷あり。結婚したらさらにそれが濃縮された感じです。

うまくいかれますように✨✨✨✨✨✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







  • ノストラダムスの大予言

fc2_2015-05-09_00-22-27-878.jpg

知ってますか?この本、ノストラダムスの大予言!懐かしいでしょー!
「1999年に恐怖の大王が降ってくる」という、あれ!あれですよ!
今日、本の整理をしていたら、たまたま目にはいってきてちょっとパラパラしていたら、あっという間に引き込まれてしまって読みふけってしまいました。

これ、1987年に発刊されたんですけど、今の2015年の情勢、「1999年に恐怖の大王云々」以外は、結構当たってますよー。
予言の本って、当たってるか当たってないかは、未来に分かるものなんですね。

この本はノストラダムスの中でも、日本編です。
代々の欧米のノストラダムスの研究家が、解くのをタブーとした空白の詩が載っています。
ノストラダムスが、未来に世界の破滅が近づいてくるが日本が世界を救う、みたいなことを書き残しているからでしょう。おまけに、ヨーロッパが衰退していく未来まで。私がヨーロッパ人だったら解くのは嫌ですね。

この世界の人類の未来を予言した、ノストラダムス。
私も占い師ですから、彼にはあこがれますねー。私はもっぱら個人の方の未来を読み取る程度ですが。

高い的中率を誇る、「出口王任三郎」、「ひふみ神示」、も今注目を集めている日本を誇る大予言ですね。
ある意味、日本人にとって一番恐ろしく、一番希望ある予言です。
この予言の一番恐ろしい所は、ぞっとする箇所の予言が現在の日本人に向けた予言だからです。
反面、そうならないようにする為の回避というか、大難を小難に、小難を無難にするメッセージが強く語られています。

この予言こそ日本人全員が読んでくれたら、世界の未来が大きく良い意味で変えることが出来ると思います。

私は日本人でも馬鹿なほうですが、日本という国は客観的に見て、ノストラダムスの言うようなもしかして世界の未来を大きく良い意味で変えることのできる潜在的パワーがある国だと思います。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

  • そろそろ断捨離しなければ

fc2_2015-04-06_12-41-50-103.jpg

鑑定の合間に、店に置いてある断捨離の本を読んでますー。

私、掃除が昔から苦手でして・・・・・占い師の仕事上、掃除をしたら確実に運気が上がることは確信し、自信を持って、大きな声で「掃除をしたら、運気が上がるー!」と宣言できるのですが、悪い習慣で、つい掃除がおろそかに、不用品が家にたまっていくんですよー。

吉方位旅行へ行ってるせいか運気が常に安定しているので、家が汚れたら運が悪くなると知りつつ楽な方へ楽な方へつい、ぐうたらしてしまうんです。反省。

ですが、そろそろ大掃除期!

心を盛り上げるために、「断捨離」の本や「そうじ力」の本を読み直しています。

こういうエネルギーの強い本を読むと、ぐうたらで掃除が苦手な私も、「掃除がしたい!捨てたい!」と心が盛り上がれて家の中が綺麗になるんです。

私みたいな掃除苦手な人は、こういう本を読んだら、掃除や捨てることに行動を起こせますよー!

常に読んでいたら、ずっと家で綺麗で開運間違いなしー。

常に読むことを心掛けてみよう、私!(と自分に言い聞かせる・・・・)


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

  • 秋ですね~、読書の秋ということで。

fc2_2014-10-31_23-47-32-978.jpg

今日で10月が終わり、明日から11月。この10月、どのようなことが起こりましたか?この10月から12月に起こる出来事は、来年を暗示しているそうですから、気になりますね。最近の鑑定は、ダントツに結婚の鑑定が多いですから、来年の鑑定も結婚のご相談が多いかも~と思う私です。そういえば、今日のお客様も、結婚のご相談の方がいらしましたね(*^_^*)。

秋・・・それは読書の秋(・・・・・・と食欲の秋・・・)

「太古、日本の王は世界を治めた」

面白かった!ですよ~。紀元前もそのずっと前、日本の王は世界を治めていた!という内容なんですが、今までの歴史の観念を覆す、壮大な歴史の話を、証拠付きで説明してあります。

日本の古代文字で、世界中の遺跡の文字が日本語として読めるんですから、もしかしたら本当に、縄文時代のあたり、いえ、それよりもまだずっと前から、日本は平和的に世界を治めていた時期があったのかも。過去のテクノロジーは、今よりもっと進んでいたとか、本島に面白かったですよ~。

有名な現存中の予言者のことを思いだしました。確か日本の予言で・・・・
「日本はこれから、古代の日本文化に向き合う流れが出来る。」みたいな予言だったと思います。

有名な日本の予言の書「日月神示」では、将来日本の天皇が中心となって世界を治める・・みたいなことが書かれてありますよね。

実際日本は攻撃されない限り、無害なので、いろいろな外国の仲裁とかに活躍出来ると思うんですけどね~。

皆様は、どんな本を読んでらっしゃいますか。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

 




  • 人類の未来は二通りある?

fc2_2014-10-29_00-10-39-628.jpg  


最近読んで、面白かった本です~。

「臨死体験」って、意外と身近な人から聞いたり、お客様から聞いたりして、私にとって身近な話なんですけど、この本の臨死体験は違うんですよ~。
仮死状態、魂が抜けた状態の自分を冷静に分析、いろいろなことにチャレンジしてみたり、タイムトラベラーのように、過去に行ったり、未来に行ったり、はたまた宇宙を体験したり、面白かったですよ~、本当にあっという間に読めた本でした。


若い頃の臨死体験で見た「未来の中年の自分」は、本当に年齢を重ねて臨死体験で未来を見た通りまったく同じ場所で同じ体験をしてびっくりしたとか。


そして、もっと年をとった自分は、二通りの未来だったそうです。


ちょっと、本からその部分だけ引用します。

「もう一つ見えた未来は実に不思議でした。写真が二重写しになったように、二つの場面が重なって同時に登場したのです。一つは年をとった私が、場所は分かりませんが、子供達と一緒に望遠鏡を覗きながら、楽しそうに星の話をしている場面です。

二重になっているもう一つの場面は廃墟になった町を、やはり年老いた自分が茫然と歩いているところです。何がおきたのかは分かりません。あたりには焼け焦げて死んだ人や怪我をした人たちが横たわっている。その中を私はなすすべもなく歩き続けているという不吉な場面でした」

焼け焦げて・・火山?それとも戦争?第三次世界大戦??といろいろ思い描いてみましたが、どれも本当になりそうなので、想像を止めました。

海外ニュースを見れば、今の私達は、まさに崖っぷち。まあ、テレビや新聞のニュースは半分嘘も入ってますが。正しい情報は、ネットで調べようと思えばいくらでも調べられるので、皆さんもっと関心もって、いろいろ正しい情報を仕入れたほうがいいですよ。「子宮頚がんワクチン」、毒物ワクチン事件以来、私はマスコミを信じていません。世界中の正しい情報を検索しだいで、手にしれることができます。いかにテレビや新聞がでたらめを流しているか、知ったら驚愕するでしょう。

頑張れば、平和な未来を選択できる道もあります。


人の思いはエネルギー。

平和になるように念じて、一人一人が行動に移すことによって、未来は素晴らしいものになると思います。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


  • 古代日本人の秘密

fc2_2014-09-21_23-49-07-870.jpg

最近読んで面白かった本ですー。

SF真っ青の、驚愕の本です!

竹内文書(日本に昔から伝わる古代日本の、今から~億万年以上前からの日本の歴史が記された本です。ムー大陸などの記述も。日本は昔、今より科学が発達していた世界を平和に統治していたという内容です。)
が、本当にあったことだったと立証される本です!

エジプトや、南アメリカの遺跡や、インダス文明などの解読できない古代の碑文を、日本の古代文字で解読できることが判明しました!
縄文時代の日本の文化は、もしかして今より発達してIたのかも。

とにかく、興味のある人は読んでみてくださいー。

日本に生まれてきた意味をいろいろ考えさせられますよー。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



今日、本屋に立ち寄ると、ありましたー。
西谷先生の方位学の日盤の本がー\(^o^)/。
 
鑑定のお客様で、「方位のことが説明しているブログの記事は、私には難しくて飛ばして読んでいます。」
 
という方がいらっしゃいました。
そういう方にぜひ読んでほしい本なのですー
 
でも、実は私も今からちゃんと読みますー。
 

まだパラパラとしか読んでませんが、運気をコントロール出来ることにワクワクしますよー。
私は常に方位のことは頭から放れないのでぜひいろいろ体験してますが、日盤のこともっと知りたいーと思われてる方はー、ぜひ読んでみて下さい
 
 
鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
 


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120703_114409.jpg


雨ですね~。7月ですけど、梅雨なんでしょうね~。せっかく大輪の赤いバラが4つぐらい咲いてくれたのに、雨に打たれて、重さに耐えられず花が下を向いています・・庭改造計画途中・の我が家の庭の唯一の癒し空間なのに、あああ~あ~。


この本は、先日紹介した、コミック「花のずぼら飯」のレシピ集の本です~。

昨日、早速焼き鳥を使った、たき込みご飯、作ってみました~。

作るのは、本当に簡単~!家族からも好評でしたラブラブ!

一人暮しの男性などでも、手抜きで時間いらず、美味しいのを自炊したいという人におすすめですよ~。


最近、今日の予定を更新していませんでした~、すみません~あせる



虹本日の予定です~。


本日は、4時ぐらいまで店[開運館」にいます~。対面鑑定ご希望の方はどうぞ~。(電話鑑定は時間フリーです。)


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
  • あらゆる悩みにこの一冊

山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120611_162201.jpg

お店に持ってきましたーニコニコドキドキ

あらゆる悩みにこの一冊、歴史に残る名書
デール・カーネギーの
「道は開ける」

独身時から悩んだ時にはこの本を何度読んだことか。心が軽くなりますよーニコニコ
最近は自分にあった生き方をしているせいか、究極の開運法、吉方位旅行へ毎年1回行ってるせいか、前のような悩みはありません。

昔から持っている私の本は蛍光ペンで線をひいたり、印しつけたり、もう読みすぎてボロボロになっているので、店に置くようにこの本は新しく買い直したものですーニコニコ

小さい悩みから、大きな悩みまで、あらゆる角度から検証した生きている間に一回は読んでおきたい本です。

今悩んでいる人は、何かしらのヒントをもらえますよーニコニコアップ

ぜひ、一読お勧めしますドキドキ
  • 震災のエッセイ四コマ漫画

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120330_160713.jpg

いつも読みにいってる四コマエッセイblogの方が宮城県在住の方だったと知ったのは震災があってから。

震災時のお話が本になっていたので購入。読みごたえありましたよー。

どこの県がいつ地震になってもおかしくないので、読んでみられたらいいかも。
私も何か備えておかなくっちゃ。

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120327_154537.jpg

今、巷で話題の「中国嫁日記」。私ももちろん購入ー。面白かったー、中国行きたくなりますよーニコニコ
店に置いて起きますので、鑑定に来られた方、ぜひ読んでみてくださいー。

今日の鑑定で、悩みの時期の長かった手相の方がいらっしゃって、
「お若い頃から、ずっと何かしら悩みを持たれていらっしゃったんですねー。」

と言うと

「そうですねー、どちらかというと悩みやすいほうですね。マイナス思考なんでしょうか。」

と苦笑しながら言われました。

悩みがあまりにも多い時はもともとの人生の運気のバイオリズムの時期がありますが、他にも過去の大凶方位引っ越しや、遠方の連泊などの影響も考えられます。大凶方位に行かれて鬱になられていた方もかなりいらっしゃいました。

自然と沸いて来る感情も、いろいろな影響が実はあるのです。



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



  • プラス思考は・・



占い師響春(きょうしゅん)の開運話-q

先日の鑑定で、「あの・・・プラス思考というのがよく分からないんですけど・・・」


と言われた方がいましたので、プラス思考や潜在意識のことについて、もう長時間話し続けました。


究極の開運法、「吉方位旅行」をされても、あまりにも強いマイナス思考の方はこの「吉運」をご自分のマイナス想念の力で打ち消してしまいます。

この方は、それほど強いマイナス思考の方ではありませんでしたので、理解して頂けたと思います。


お金をかけて、会社も休みをとったりして、お金と自分の時間を投資する吉方位旅行。


ご自身のマイナス想念で、自分の運気UPを邪魔してしまっては、もったいないではないですか~。


潜在意識、深い思考には、強烈に現実化される力があります。


潜在意識で注意しなくてはいけない事は、潜在意識は良い事と悪い事の区別をしてくれないという事です。


良い事を思えば、良い事が起き、悪い事を思えば悪い事が起きる・・・・。


常に自分の心に気を付けていないと、意外と不安感でいっぱいになったり、「~なったら、どうしよう。」という悪い結果ばかり無意識にずっと思い続けてしまったりします。そして、それを当の本人が気づいていない。

他人はよく見える、分かるが、自分自身が一番見えない、分かっていないのが人間です。

人間は心を放ったらかしにしていると、悪い事を考えるのが普通なので、そこをコントロールするのです。


「私は、マーフィーの本も読んで実践しました。なのに、何一つ叶いません。」


こういう方と話をしているとその方の話は「自分の未来に対しての不安」、「自分に対して否定的」だったり、「過去の辛かった出来事」マイナスのお話ばかりされます。

口から出る言葉は、その人の心の投影です。

そこが、原因なのにな・・・・といつも思ってしましいます。


プラス思考の話をたとえで話すと、もうここでは話きれません、かなり長くなってしまいます。


なので、いつも言う言葉があります。


「マーフィーの本を100回読んでください、10回読んだ後、50回読んだ後、100回読んだ後では、あなたの状況が変わっているはずです。」


と。


潜在意識には重要なポイントがあります。


それは「繰り返し」です。何度も何度も何度も繰り返さないと潜在意識には入りません。ですが不安な心は潜在意識にすぐ入りやすいので注意が必要です。


私も、マーフィーの本を読むのをしばらく止めたりしていると、マイナス思考でいっぱいだったりしている自分に気づき、あわててマーフィーの本を読みます。


自分自身の思考をプラスにコントロール出来るんですよ~。


なので、心が軽くなり、癒されます。


良質な本は人生を根本から変える力を持っていると私は思います。



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村






  • 女性を理解する本


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120310_225415.jpg

う~ん、ムニャムニャ・・・ウッシーが寝ています。もうおばあちゃん猫だけど、いつまでたっても可愛い過ぎて癒されるにゃんこなのです~。


今日の鑑定のお客様の中で男性の方がいて、鑑定を待たれている間、待合所の場所に置いてある「良妻賢母のすすめ」の本を読まれていたので


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120310_000607.jpg


「それは、男性が読まれても無駄ですよ~あせる、女性に向けての男性を理解する為の本なんですから。」

と言うと


「あ、女性の価値観とかもっと知りたいなと思って。男の子」と言われたので


「あ~、そういう本、私も知りたいですね、男性の鑑定のお客様に紹介してあげたいですからニコニコ。」


という会話をしていました。


本当の話、本当にそういう本を探しています。


男と女は価値観が本当に違うので、男性も、適切な本で男性を理解する為の本「新・良妻賢母」の本に匹敵する

今度は逆バージョン女性を理解する為の男性の本、誰か知ってます?


やっぱり海外の人が書いた本を探してみたら堀出し物が見つかるかも?


女性は男性と違って、一番の価値観は「愛情」です。そこのところを押さえていたら大丈夫なはず。

でも、分かりやすく、その表現方法を書いてある本、読んでて唸ってしまうような本・・探しています・・!!

私も女性だけど、うまく解説できませんもんね~。


婚期を知りたいと言われていたので、手相と四柱推命をみたら、おお~!来年あたりに婚期のチャンスありでした。


もうチャンスはまじかに来ていたので、その運気をさらに強化する為に結婚の吉方位をお勧めしました。

大凶方位に引っ越されていたので、その大凶の影響も消せます。


結婚の運気を高めて、素敵な女性を射止めてくださいね~ニコニコアップ


女性には、優しく、さりげなく愛情を表現してくださいラブラブ

ご夫婦の場合は、ご主人は奥様に「いつもありがとう」と言われて下さい。

普通の言葉と思いますか?

使い方によっては、マグナム級の威力を発揮する時がありますよ~アップ



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村





  • 自分をコントロール


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120310_000607.jpg


ここのブログでは、何度も紹介している「新・良妻賢母のすすめ」の本です。

今日の鑑定でもお薦めしたので、またご紹介を・・。

カップルや、ご夫婦の問題のご相談時には、必ずお薦めしています。

良質の本は、私は何度も何度も読みます。

こちらの本は、もう何度も何度も数えきれないぐらい読みました。

主人とケンカした後によく読みましたね~、自分を夫婦仲が良くなれるように態度や言葉が出て来るようにコントロール出来るんですよ。これを読んで本当に実践したら大抵すぐ仲直り出来ます。自分自身をコントロールする。


これも一種の今はやりの「マインドコントロール」?


テレビのワイドショーと違うのは、これは正しい判断力を持っての幸せになる為のコントロールです。


マイナス思考だらけの自分が昔大嫌いでした。マーフィーの本を何度も何度も読んで、かなり自分の心をマイナス思考からプラス思考にコントロール出来るようになったと思います。


自分自身をコントロールするのは、自身に厳しい判断力も必要になるかと思います。


以前、鑑定に不倫をされているご相談がずっと続いた事がありました。不思議なものです、同じ相談がずっと続くのです。


自分自身の心に対するコントロールが効かなくなればこうなるのか・・と思いました。

「好きだから」は、周りの人(相手の妻子、相手の両親や自分の両親)を苦しめる理由にはなりません。

皆さん、悩み深い顔をされていました。誰ひとり心から幸せですという顔をされていた人は一人もいなかった。

当然ですが・・。

どんなに自分をごまかしても、誰もが持っている心の底の「良心」から逃げることは出来ません。


自分自身をまずコントロールしましょう。


今、あなたの思っていることは適切ですか?マイナス思考ではありませんか?~でしたら、プラス思考にしていきましょう~。

自分が真に幸せになれるように、思考からコントロールしていきましょう。

自分に厳しくするぐらいがちょうどいいかもしれません。


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120204_104207.jpg


昨日、書店で持っている本の続編が出ていたので購入~。

マンガ形式で描いてあるので、忙しい時や、気持ちがバタバタしている時も、頭に入りやすいんですよね~。


只今、気持ちがバタバタしていて、断捨離休業状態になってます~。


さらに2月はいろいろ忙しくなりそうなので、この本を読んで「断捨離」精神び火をつけたいと思います~!


今は、毎日届く「断捨離」のメルマガ読んだり、捨てたい気持ちが盛り上がってるから、あとはまた行動~!


あっという間に物がたまるんですよね~ガーン


虹今日は土曜日ですので、予約時のみ、店を開けています~。


予約されている方は気をつけて来られてくださいねニコニコ虹


店に行くの、2日ぶりだなあ・・・雪でお休みしてたから・・。



今日は立春!新しい一年の運気の始まりです~(^^)/アップ



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村







今日は、寒かったせいか、朝から一日中眠くて、眠くて~、不思議でした。

・・・あ、でもそういえば、最近4時間半ぐらいしか寝てない日が続いてましたあせる。子供の頃から結構体が丈夫なのでつい無理してしまうんですよね、いかんいかん、健康管理こそ、開運の近道なのに。

~しかし、今日の昼寝が気持ち良かった~。

体が疲れている時、5分でも、10分でも、横になって昼寝するだけで体は驚異の回復をするらしいですよ~ニコニコ


今日の電話鑑定のお客様,kさんが嬉しいこと言って下さいました。


「薦めてもらった「新良妻賢母のすすめ」の本、購入して読みました。彼氏と喧嘩しても仲直りできましたよ~。どうして今までうまくいかなかったのか分かりました。もうあの本はバイブルですね。」


と言ってくださったことラブラブ


主に、夫婦関係を良くするための本で、夫婦関係のご相談が来た時にお薦めしていた本ですが、最近は結婚前の女性にもお薦めしています。

男性の本質を知ることは、結婚前から重要だと思うからです~。良いご縁をさらに良いご縁にして頂きたいからですラブラブ



占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120115_234018.jpg

男性の場合のご相談にはお薦めする本、知らないんですよねあせる


~ですが、私自身が女なので、一番の価値観は分かります。


女性が一番、欲するのは「愛情」です。


~だから、男性の方々、浮気はいけませんよ~、たとえハンサムで年収が一千万円以上、優しくて、家事を手伝ってもらっても、浮気をされた時点で、女性は自分自身を最悪の不幸とみます。一番の価値観は「愛情」で、そこを踏みにじられたからです。



~それ以外でも、いつもムスっとしていたり、怒鳴ったり、暴力なんて絶対ダメです。奥さんには優しく接すること。

常に「ありがとう」と感謝の気持ちを奥さんに言ってあげてください。

奥さんを誉めてあげてくださいね。


そこに「愛情」を奥さんが感じられたら、奥さんはそれだけで「幸せ」なんですよ~。


それで、なおかつお仕事がうまくいけばいいので、そこは「吉方位旅行」へ行って、お仕事関係もうまくいって、奥さんに何か贈り物でもしてあげてください~ラブラブ


奥さんはあなたにとても優しく、尽くされるようになるでしょう~。


男性、女性、どちらでも言えることですが、相手から変わることはありません、あなたが変われば、相手も変わる。夫婦は鏡だからです。



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村





  • めぐろのY子よりさん、ありがとうございます!

今、アクセス解析みてたら、すごい事に!!!


このブログにとって、ありえないアクセス人数が~!!!


謎が解明しました!


先日、「めぐろのY子より」さんの記事がとても感動しのたので(このお話です)、 皆に読んで欲しくて紹介したのでした。(この記事です)

そうしたら、「めぐろのY子」さんが、私のブログを紹介して下さったのでした~!!

本当にありがとうございます~。


「めぐろのY子より」さんのブログは、笑いあり、涙あり、感動ものあり、考えさせられるものあり、と心がほっくり、癒されるブログです~。ぜひ、皆さん、読んでみてください。


心が明るくなりますよ~!!!


「めぐろのY子より」



占い師響春のつぶやき-as


本当にありがとうございました~ラブラブ!


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

  • 心が疲れた人に読んでほしい話

私は占い師なので、いつもいろいろな方の悩みを聞いています。


その悩みは千差万別。中には、本当に大変な思いをされている方も・・・・。



今日、いつも更新を楽しみにしている・・・・・笑いあり、涙あり、奥がふかくて、心がぽっと暖かくなるblog・・・「めぐろのY子より」

の記事を読んでとても、心をうたれたので、皆さんにもぜひ読んで欲しい!!!

特に、今、人生に行き詰っている人に読んで欲しい・・・!と思いました。





ここで紹介させてもらいます。


リンクをしてるので、ぜひ読んでくださいね。





「ものすごく伝えたいことがあること」・・・・・「めぐろのY子より」



占い師響春のつぶやき-as




本当にいつも心が暖かくなる話ばかり・・・・ありがとうございます好ラブラブ






鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


今日は雨が降っているというのに、気温は暖かめですー。

私のお仕事は絵描きに占い師です。

全然違う仕事内容なので、次の仕事に以降する時、のってくるまでに時間がかかりますー。他にも、家事や子供の世話、学校の役員やら何やらや主人のお世話やらもついているので時々混乱する時も。

こんな時はこの本を読みますー。
本当に面白いですよ!!
なるほど!と思うところ満載!
ぜひ読んでみてくださいー。
占い師響春のつぶやき-101003_133647.jpg







鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


ほんの一言でも、時々忘れられない言葉ってありますよね。


その深い一言ばかりを集めた本があります。


「名言集」(D・カーネギー)


いかにして自信を得るか・信じる心・人間関係について・仕事について・自分自身について


などの一言が載っています。


時々、自分の心が詰まってるな・・と思う時、この本を開きます。


今日はいかにして自信を得るか  の章から 二つだけ紹介します。




「自分の欠点ばかり気になりだしたら、そんな劣等感を直してくれる人間はこの世に一人しかいない。


つまりあなた自身だ。


直し方は次の言葉に尽きる。


「おのれ自身のことを忘れよ」


恥ずかしくなってきたり気おくれしたり、自分が気になりだしたりしたら、すぐその場で他のことを考えることだ。


人と語り合う際には、話題以外の事はいっさい念頭にはおかない。


相手がこちらのことをどう思っていようが、こちらの話しぶりをどう思っていようが、決して気にしないことだ。


自分のことは忘れて、先を続けることだ


デール・カーネギー」


以前、劣等感の塊だった私は、この言葉にかなり救われました。

「おのれ自身を忘れる」 これをすると悩みも軽くなるのですが、その意味を知ることとコツを掴むまで時間はかかりました。



「 どんな不幸な人生からでも、利口者は何らかの利益を得る。

一方、どんな幸福な人生からでも、愚か者は心を傷つける


ラ・ロシュフコー 」


誰もが恵まれている事に気付かず、足らないことばかり嘆いて勝手に落ち込んでいますよね。

意外と自分が恵まれていて幸せの種をもっていることに気づけば、皆が満ち足りた気持ちになるかもしれません。



明日は、子供達の運動会です~ニコニコ!雨がふりませんように~!


お弁当、作るの頑張るぞ~アップ!!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

















皆さんは「悩み」をもっているでしょうか。小さい悩み、大きな悩み、、まったく持っていらっしゃらない人はいないと思います。。

私は若い頃「悩みの塊」でした。「どうして自分は常に悩みばかりなのだろうか・・。他の人は悩みなんてもってなさそうに、器用に楽しく人生を送っているというのに・・」と周りの人をうらやましく思っていました。それは、思い違いでした。どんな楽しそうにみえてる人でも、はつらつとしていても、全く悩みがないという人はいません。


しかし、悩みはあっても、なるべく気にしない方法はあると思います!


私が若い頃に巡り合った素晴らしい本にその方法は書いてあります。

有名すぎるほど有名な本なので皆さんご存知だと思います。


「道は開ける」  D・カーネギー   


過去、悩みに自分自身が押しつぶされそうな時が何度もありましたが、何度もこの本を読んで助けてもらいました。

素晴らしい本は、心療内科以上の強いパワーがあると思います。費用もかかりません。

その本の中身が、自分の血となり肉となるぐらい何度も読まなくてはいけない場合がありますが。

1 回読むぐらいでは、その本の奥深さは分かりませんし、自分自身も変りません。「いい内容の本だな~」で終わりでしょう。更に自分自身が本格的に変りたいと願えば、意志も必要だしそれに基づいての行動も必要になってきます。


この本の素晴らしさは読んでみないと分かりませんが、小さい悩みから、とほうもなく大きな悩みまで、あらゆる悩みの克服法が具体的に書いてあります。


最初の一章です。

「過去と未来を鉄の扉で閉ざせ。今日一日の区切りで生きよう。」


この短い文章から何を連想するでしょうか。その中身を知りたい方は、本を読まれて下さい。

この一章を読むだけで、悩みをもたれている方は「悩みから開放されるヒント」をもらえると思いますよ。


図書館には必ず置いてあると思います。


あなたが悩みから少しでも開放されますように・・。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


  • 潜在意識に願いをいれる

「ジョゼフ・マーフィー」をご存知でしょうか?


自分の潜在意識に願いを浸透させると、その通りのことが現実に起こるという、とてもシンプルな、それでいて深いとても深い本を、何冊も世に送り出しています。


17年前ぐらい前に・・私があまりにも自分の思った通りの事が起こるので、「恐い・・ちょっと薄気味悪いかも・・」と思っていた時・・17年前ぐらいに出会った本です。人の潜在意識にはいったことは現実化する・・それは私だけのことでなく、皆がそうなんだということを知った時ほっとすると同時に、これは凄いことを知ったな!と思ったものでした。


まず、ためしに本の通りに潜在意識に願いをいれてみました。お金がまったくないけど、フランスのルーブル美術館に行きたいな~と、自分が妹とフランスを旅しているところを、究極に具体的に、楽しく、臭いや感触を感じるぐらいまで想像しました。それが、6月。

その2ヵ月後の8月・・妹が市の「馬関祭り」のビンゴで「フランス旅行ペア券」を当選しました!2月には、お金がまったくないにも関わらず、妹とフランス旅行で「ルーブル美術館」にいた私でした。


と、こんなケースはたくさんあります~。他にもテレビの取材とか想像してたら、本当にテレビ局から電話がかかってきて、テレビの取材を受けたとかいろいろあります。


潜在意識に願いをいれるのは、体の力を抜いて具体的に想像するだけです。そう、それだけなのです。

でも少しでも「こんな簡単なことで願いが本当になるわけないじゃないか」なんて少しでも思ったら、それは潜在意識には入らないのですが。


と、私ではうまく潜在意識のことが説明できないので、「ジョゼフ・マーフィー」の本をお読みになることをお薦めします~。「100の成功法則」は、具体例がたくさんで分かりやすいです~。


眠る前のうとうとした時に、自分のなりたい未来とか、欲しい物とか、願い事とか、リアルに想像するのが良いらしいですよ~。

潜在意識に入りやすいとか。ひけつは、繰り返しです。繰り返し、繰り返し想像するのです。


どんどん願いを想像して、現実化していっちゃいましょ~アップ

とてもシンプルで、お金がかからない、コツをつかめば潜在意識は力強い味方になりますよ~、まずは、「ジョゼフ・マーフィー」の本を読んで見てくださいね~ニコニコ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね