姓名判断 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 姓名判断ー改名

20161208175827857.jpg

今日はお店で鑑定の合間に、姓名判断の改名作業をしてました。

あまりにも友人の名前の画数が悪かったので。友人は結婚してから姓が変わって体調が悪くなりました。以前は入院もしてるし。名前の画数はあまりにも悪いと健康面にも少なからず影響があります。

改名といっても、呼び名を変えることなく、名前の漢字だけを良い画数に変えるだけです。戸籍も変えず、普段本名でなくても良い場合でその改名した文字を普段使いするだけです。手紙とかメールとかメンバーズカードとか。改名した字が本当の自分の名前と信じ込む事も大切。早ければ3カ月後ぐらいに効果が出てきます。

私は本名の画数が恐ろしく悪いので改名したのですが、自分が内側から変わった感じがします。ちょっと性格も変わったような。画数が悪い前の本名を使用していた時は精神もどちらかというか不安定でしたが、画数が吉運の名前をつかうようになって精神が強くなった気がします。小さい事にこだわらなくなりました。

他にもお仕事で悩まれていた方に改名を勧めて、使ってもらったらお仕事も上手くいくようになったとご報告を頂いたり。

改名は人格、地格、外格、総格、家庭運、社会運が全て吉の画数にしなくてはいけません。五行も出来るだけ良いのがいいし。

改名はすぐ出来上がる時もあれば、時間がかかるときも。

名字と名前の呼び名は変えられないので、候補が狭まってきます。
良い画数は出せれても、その画数の漢字がどうしてもない。

今回の友人の大吉の画数はわかっても、その画数の良い漢字がないー!

呼び名は同じで画数が良くてもあまりにも不自然な漢字の羅列は使えないし、名前には良い意味の漢字と思っていても実は隠れた意味があって使わない方が良い漢字もあります。

頭の中は数字だらけ。

名前の画数、数字は霊数。

数秘術もそうですけど、数字って本当に見えないエネルギーがあるんだなと思います。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 



  • 姓名判断 字画は影響あるな~

20160825234352500.jpg

夜のお散歩から、帰ったにゃんこの「ぽこ」。最近のベッドはピアノの上。ひんやりとして冷たいのかも。
今から、おねむに入ります~。

今日、よく来られるお客様とそっくりのお客様が来られて、びっくりしました。

髪型も背格好もしぐさもそっくりで、予約でなくて直で来られたので、いつも鑑定に来て下さる年配のAさんと思って、「あら、Aさん、こんにちは~!今日はどうされました~?」とお聞きしたら

「ち、違います、私はAさんじゃないです。今日、初めて来ました。占いをしてもらおうと思って・・。」と慌てて手を振って違うと言われるので、よく見たら、本当に近寄って良く見たら全然違う方でしたので、びっくりしました。

「す、スミマセン!良く来られるお客様と本当によく似てらっしゃったので、早とちりしました!」と慌てて謝罪を。「いや~、いいですよ~、気になさらないで下さい。」と言って頂いたので良かったです。

年も1歳違いで、誕生日も近い、そしてご相談内容がAさんと同じ・・・。
「この世には自分と同じ顔というか良く似ている顔の人が3人いる」と良く聞く言葉を思い出していました。
あながち、嘘ではないのかもしれません・・・。あなたとそっくりの人物がどこかで生活しているのかも。


そういえば、高畑裕太 容疑者と、母親の女優の 高畑淳子 さんを、今日名前の字画を調べてみました。


高畑容疑者の名前の字画、かなり悪いです。総星、主星、外星、全て凶。いつも精神的に不安定で、依頼心強く見栄っ張り。努力報われに骨折り損。無気力で依頼心強いが特徴。破産や事故に遭いやすく加害者、被害者の両面を持っている感じ。

母親の淳子さんも、総星が悪いですね。総星34は、不慮の事故や病気などの災難多く、いくら努力しても最後にはつまずいてしまうような、悲しい人生に陥りがち。親、兄弟、配偶者、子供等の縁も薄くなりがちです。

良い字画に改名されたら運気は変わると思いますが・・・。

名前って、運気の暗示の影響が奥深いんですよね。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
  • 名前の字画を変えてみる開運法

20160817235323957.jpg

うちのにゃんこのチャーです。
暑い夏なのに毛皮つきで頑張っててえらいなーと。

今日は4日ぶりの久し振りの我がお店。おとつい、帰省する前に花に水をやっていたのが良かったみたいで店の前の花が枯れずにいてくれたのでほっとしましたー(*^_^*)。

今日も手相やら、方位やら四柱推命やら、タロットで鑑定していました。
今日は姓名判断のご要望もあり、名前の字画をみてました。

旧姓にする事になるかもしれないということで、旧姓になった場合の字画を調べたら今使っているより字画が悪くなりますので、呼び名はそのままで名前の漢字の一文字を字画の良い漢字に代えて普段使う事をお勧めしました。

早かったら、3か月目から名前の吉効果が出てくるんですよー。
名前は深いところで潜在的に運気に影響してくると思います。

何をしてもどうしても何かツイテイナイような気がする、と思われてる方は、一度ご自分の名前の字画を見てみたらいいかも。

私は字画が凶数ばかりの究極に悪い本名から、字画の良い「先野響春」という名前を使うようになって、深い深い潜在的なところから運命が変わったような気がします。
戸籍は変えてません、郵便物や仕事や買い物カードなどに響春という名前を使っています。
女にはちょっと強い画数部分もあるけど、他の吉数が和らげてくれてるからOK。

開運法って、いろいろあるんですよねー(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ







  • 小鳥ちゃん

$占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120522_134619.jpg

お店に小鳥ちゃんがー。

とても可愛いーラブラブ!

ラブバードって言うんですってー、可愛いなー。
私の手にも乗ってくれたんですよー。

勤め先で新しい施設の名前を考えられているとのこと。職員でその名前の候補を出して決めようということになっているらしいです。

「こういうのもやっぱり字画ってあるんですか?」と聞かれました。
もちろんありますー。

成功している会社は、だいたい字画を調べたら大吉数です。

今、候補にあがってる名前を聞いたら、吉数でした。響きもいいし、名前の意味もいい。
ぜひそれをとお勧めしました。

きっと活気のるいい施設になられるでしょうー。

$占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120522_133854.jpg

肩の上にものるぐらい人になれていますー。さくちゃん。

鳥が飼いたくなりましたー。あ、うちには、ニャンコがいたー。


サーチ
対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら

  • 姓名判断

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120331_154126.jpg

今日もいいお日和です。
3月が終わってしまいますねーアップ

今日も遠方からありがとうございました。

ご希望で今日は久々に姓名判断をしました。

「あまり良くない名前だと思います。」

そう言われて調べてみたら、画数が確かに悪かったのです。改名をお勧めしたら、もう候補が上がっているそうで、その候補の名前の画数は、とても良いお名前ー。

ぜひその名前を使われるようお勧めしましたー。

本名でなくても問題でない場合に出来るだけお使いくださいー。年賀状、手紙、会員、他にもいろいろですーニコニコアップ

ゆっくり運も上がっていきますよーアップニコニコ



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


  • 姓名判断


占い師響春のつぶやき-111006_000058.jpg

この絵、中学生の娘の学校のお便りの中にあった「だまし絵」なんですけど、

「後ろを向いた若い女性」か「首をうずめた老婆」の絵に見えるらしいんですけど、

どう頑張っても、私は「後ろを向いた若い女性」にしか見えないんです。

一生懸命、首をうづめた老婆の絵に見えるように頑張るんですが、縦にみても、横に見ても、さかさまに見ても、

首をうづめた老婆の絵に見えないんです。

娘と何とか老婆の絵に見えるように頑張ったのですが、見えませ~んアイルー


もし、老婆の絵が見えた方は、どうやったら、「首をうづめた老婆」の絵に見えるか教えてください~nyaw


気になって、気になってあせる。お願いします!!


話変わって・・今日、yahooの紹介記事に面白い記事が載っていて・・・


「「速水もこみち」の本名は、「表もこみち」で、昔もこみちがワルだった頃に、この本名の名前が知れ渡っていた為、ある媒体がプロフィールに本名を掲載したところ、猛抗議を受けたらしく、今では本名を載せるのはご法度らしい・・」~という記事が載っていたのです~。


それで、ワルだった頃、皆に呼ばれていた本名、「表もこみち」は、とても字画が悪く、現在の芸能界で成功して、人気者の今、皆から呼ばれている「速水もこみち」はとても画数がよいのではないかと思い、さっそく調べてみましたニコニコ


本名「表もこみち」・・・主運12画数・・大凶数(挫折運)、基礎運・・11画数・大吉数(発展運)、対人運・9画数・四大凶数(逆行運)、晩年運20画数・・四大凶数(離散運)


芸名「速水もこみち」・・・主運7画数・吉数(自立運)、基礎運・・11画数・大吉数(発展運)、対人運22画数・凶数(衰弱運)、晩年運29画数・・大吉数(知略運)


本名の「表もこみち」は、大凶だらけの画数で、特に大凶の意味が強い大凶の画数が並んでいます。

この名前を使っていた時期は辛いことが多かったかもしれません。若いころは基礎運が主で、吉運なのがちょっとの救いです。


芸名の「速水もこみち」は、大吉数の画数だらけです。運気がこれでかなり上がったでしょう。でも、対人だけは、まだ大凶数。今も対人問題でもこみち君、いろいろ悩んでいるんじゃないでしょうか。この対人運の画数の意味が「実力を過信し周囲を見下してしまい、孤立して物事がうまく進まないこともある」という意味です。ですが、他の画数は吉数、幸運に恵まれた画数です。ちょっとワンマン注意ですが。

対人運の名前の画数も大吉数にするように改名されたら良いかも。ひきたて運もつくし。芸能界は人気商売ですし。


そういえば、この人、いま付き合っている人いましたっけ?

手のひらが写っている写真を見れば、分かるんだけどな~、手相には本人の現在の情報がたくさん書きこまれてるから~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

  • 結婚したら、性格も変わる?

前回のブログに姓名判断のことを載せたので、ついでに、もうちょっと名前のお話しを~ぺこ


占い鑑定時、離婚のご相談を受けている時に「結婚前の名前と、結婚した後の名前の字画をちょっと調べてもらえます?だって、私、結婚した途端に、運が下がったような気がするんです。」


そういう方の直感は、残念なことに、だいたい当たっています・・・ガーン


女性の場合は、結婚されたら、名字が変わります。


一番影響力のある30歳前後から50歳前後の運勢を表わし基本的な性格などの、「人格」、それから対人・人間関係をみる「外格」、それから、一生の総合運、50歳前後から晩年をみる「総格」も変わります。「社会運」、「家庭運」も変わります。五行も変わります。


変わらないのは、「地格」。ゼロ歳から30歳前後の運勢を表わし、健康運もみます。

普通の親御さんが、子供の画数を調べるのが、この「地格」です。



私の知り合いの女の子で、結婚してから、内向的な性格から、とても積極的な性格に変わった子がいます。


名前を調べたら、結婚前は「依頼心が強くて、不満、不安感を持ちやすい、不安定など」の凶の画数だったのが、結婚後の名前では「負けず嫌いで頑張り屋、忍耐力あり、リーダー」の画数に変わっていたのでした。


「確かに・・昔の私は小さいことにもクヨクヨ気にして、そんな自分が嫌いだったけど・・結婚した後の 今の自分は結構好きかも~。」とにこやかに言っていました。


姓名判断でいろいろな方を鑑定していった時に、「名前もかなり運気に影響力あるんだな~」と感じたのが私の感想です。


親が付けた私の名前の画数は・・・・・「地格」以外は、すべて大凶、信じられないくらいかなり可哀想な名前でした。

私は結婚しても名字が変わらなかったので、占いの勉強をするまでそのままの名前で歩んできましたが・・・

姓名判断の勉強をし始めて今まで苦労した意味が少し分かったような気がしました。


~ので、名前を「響春」きょうしゅんに変えて、新しく生まれ変わった気持ちで生活しています。


戸籍は、両親に悪いので、大凶数ばかりの画数の名前のままですが、「響春」きょうしゅん という名前は、占い師、絵描き、の仕事の時や手紙を出す時などに使っています。戸籍をかえなくても、普段使う名前を変えるだけでも、効果ありですよ~♪

私の名字の下で、とびっきり大吉ばかりの画数を選ぶと、こういう変わった名前になってしまったんです。

でも、「春を響かせる」という意味でお気に入りですニコニコ

本名の呼び名だと、漢字をどう変えても、本名の名字の下だと大凶から逃げられないんですよ・・。

しかし人格が33・・・男性ならとびっきりの成功運!素晴らしく良いのですがちょっと女の人には強すぎて、家庭運には少々凶の香りもしますが、他の「地格」、「外格」「総格」はとびっきり良い画数なので、カバーしてくれるでしょう~。


最近、本当に良くなったな~と感じます。


吉方旅行の効果もあるだろうし、改名したのも影響ありかな?とも思います。


結婚前と結婚後の名前を調べて、もし悪くなっていた場合は、呼び方を変えずに、漢字だけ出来るだけ良い画数の漢字で改名されたら良いと思います~ラブラブ


・・それと、女性の場合・・・もしかして結婚した後、自分の内面の何かが変わったかと思ったら、あなたの名前の画数がかなり変わったかもしれません流れ星



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね









  • 名前の字画はなるべく大吉で~


占い師響春のつぶやき-110109_1702~01.jpg


うちの小6の娘がお友達たちと、ケーキを作成しました~。おいしそう~。4段ケーキなんですよ~。

ケーキを作ったお友達のママさんが写メールを送ってくれましたドキドキ。そのママさんは、パン教室に通っていたぐらいだから、教えてあげれたんだろうな~。私は無理かも・・。


そういえば、うちの娘の名前の字画・・悪いんですよ~ガーン

まだ占い師になる前だったから、フィーリングでつけたんです。本人はとても気にいってるんですけど。

占い師になって分かった・・娘の名前の字画の悪さ・・・ショック!。名前の改名は、籍など変えなくても、普段支障をきたさないところで改名した名前を使うだけで良い影響はありますよ~。私がそうだから、自信をもって言えます~。

まあ、女の子は結婚して姓が変わるので、人格、総格、外格、社会運、家庭運、すべて変わるので・・・まあ、いいか~と思ってます

・・。



なぜ名前の字画のことを思い出したかと言うと、昨日の鑑定のお客様・・・字画が素晴らしかったんですよ!

これは親御さんが相当名前の字画を調べて名前を付けられたか、プロの人に付けてもらったな・・と思って、直接お聞きしたら・・・

「はい、私の名前をつける時に、とあるところで見てもらって付けたと言っていました。」

と言われていました。

そうでしょうね~・・と私。だって、吉の画数の中でも特に大吉の意味が強い画数ばかりなんですよ~。


手相も立派な手相をされておられましたよ~。


それも、今年は望みが叶う予感ですよ~ドキドキ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


  • 坂本 龍馬の姓名判断

昨日のNHKの大河ドラマ「龍馬伝」の感動がまだ続いています~ラブラブ!


いつか高知の龍馬が浜辺で佇んでいたと言われる高知県の「桂浜」に行ってみたいです~波

どうせなら、自分の吉方位の時期に・・・。今年の年盤方位は普通・・。来年の方位は~何だったかな?


で、坂本龍馬の人物像を知りたく、生年月日も手相もないので、また姓名判断してみました~。



簡単に字画のみです。五行は省きます。


坂本 龍馬   (画数計算・・・旧字体)


人格・・・・21画・・・・男性にとって頭領運数といって大吉の画数です。何事にも努力をおしまず、責任感が強くて堅実。晩年は着実な努力が実り、名誉、地位、権力、財力に恵まれるでしょう。他人の相談に乗ったり、結婚式の仲人をしたり、面倒見の良いのも特徴。警察関係の仕事や、手先も器用なので職人など一つの事に取り組む仕事が向いています。ただ、根が真面目なだけに、お酒を飲むと浮気っぽくなる人も。


地格・・・・26画 ・・・・・凶運数です。頭から抑えつけられると気分を悪くする頑固者の半面 、お人よしの所もあり、頼まれるとイヤといえません。常に周囲から持ち上げられることを望むのですが、理想通りになかなかいきません。浮き沈みの多い人生になりやすい画数といえます。ただし、そんな自分の欠点に気付くのが早いと、大成功する人も。成功するか失敗するか紙一重のような画数です。晩年は無茶をすると取り返しがつかないことになりかねません。甘い話にものらないことが無難です。


外格・・・・17画・・・・・・会社員よりも独立して仕事をしたほうが幸福になれる吉運数です。海外で一旗揚げようとするなど行動力もあります。自立心もあり、さまざまな才能にも恵まれるでしょう。権力や財力に恵まれている為、人の上にたつことで成功する画数です。一度や二度の失敗があっても、それをはねかえすほどの強い精神力も持っています。外格でこの画数があると、人気運は高いですが、外から来る事故には注意が必要です。


総格・・・・38画・・・・・・吉運数です。手先が器用なので芸術関係の仕事についている人が多い。

一人で没頭できる仕事に向いています。ただし、偏屈で個性の強いこともあり、人とのトラブルが起きやすく、自分がトップに立って成功するといった画数ではありません。

いざという時には気が小さくなって孤立しやすいので、手先を使う仕事でコツコツと世渡りをしていった方が良いでしょう。


薩長同盟、大政奉還の成立に尽力、倒幕、および明治維新に影響を与えた、日本では幕末のヒーロー、坂本龍馬は、33歳で暗殺され、若くして亡くなっています。


0歳から30歳前後の運勢を表わしているのが「地格」です。この画数が26画の凶数・・・微妙に龍馬の生涯と一致している部分がありませんか?


他の画数はさすが龍馬~、立派な吉運数です。「人格」は30歳前後から50歳前後の運勢を表わし、他に、自分の気持ちや協調性、基本的な性格を表わしています。


龍馬が長生きしていたら、何をしていたんだろう~と思いつつ・・遠い昔の日本に思いをはせてみました。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


  • 松田聖子 姓名判断

昨日の夜中は雷雨がひどくて、緊張しました。夜中の雷って迫力ありますよね~。

ハリーポッターとか、魔法使いが出てきそう~って違いますか~。


昨日鑑定時、Mさんと 四柱推命のお話していた時、

「Mさんは年柱天星が偏印ね、ユーミンも年柱天星偏印よ。思いこんだら他のことが目に入らないとか世間がどう見ようとこれが自分の人生なんだというところとか、一生の運気と傾向が似てるところがあるかもね~。」と話していたら

「え~、ユーミンとか松田聖子って、もう人間通り越して、妖精とか魔法使いの域じゃないですか~。」

と面白い表現をしていたので、ずっと頭に残ってしまった。そう、私達の世代では、もう伝説に近い二人。死ぬまでに一度は絶対コンサートに行きたい!本当に同じ人間じゃなくて、神に近い感じ?


で、前に「中森明菜」さんの姓名判断 をしたので、今回は「松田聖子」さんの姓名判断をしてみました~。簡単に字画のみです。五行は省きます。


松田聖子   ((画数計算・・・旧字体)


人格・・・・18画・・・・    意志が強く生命力に恵まれその上やり手という吉運数です。一度手掛けた事は最後までやりぬくという強い精神力もあるため、独立して手に職を得たビジネスでは、財力、権力、名声を得て成功するでしょう。ただし自尊心が強い為他人との協調性を心掛ける必要がります。

プライドの高さから人との和を乱しがちなところも。自分の意見も大切ですが、他人の意見を聞くようになれば幸せになれる画数。


地格・・・・16画 ・・・・・ 大吉運数です。多くの人から頼りにもされ、自分の思うように人生が展開していくでしょう。家庭や子供に恵まれ趣味を楽しみながら優雅に暮らせます。とても思いやりがあって心の優しい人が多い。少しお人よしで優柔不断な面もある為、人に頼まれると断りにくく後悔したりすることもあり。我慢することも多い為、酒を飲むと逆に気が大きくなりがち。酒の過ちによる異性トラブルにも結び付きかねないので注意。  


外格・・・・11画・・・・・・大吉運数です。晩年を幸福に送れます。女性は子供や夫に恵まれた家庭生活を送ることができ、自分の趣味を楽しんだり、内助の功を発揮して夫を助け、良妻賢母になるでしょう。家庭と仕事の両立もできます。堅実でまじめで意志が強い。一つのことをやり通す強い忍耐力があるでしょう。前向きで真面目ですが、自分の気持ちを曲げない人も多いので、他人の意見に少し耳を傾けることでより良くなります。


総格・・・・29画・・・・・・男性でしたら、トップの人生を歩むことが出来る頭領運数の中でも最高の大吉運数です。頭が良く、直感力や集中力もあり、活動的な人が多い。チャレンジ精神が旺盛。いろいろなことに興味をもって挑戦し、道を切り開くことができるでしょう。大一人者として活躍できます。

ただし!女性の場合は、凶運です。恋人が出来ても仕事優先で結婚が難しい。結婚したとしても、家庭内離婚や未亡人になっている人に多い画数なのです。幸せな結婚はあまり望めないでしょう。



「中森明菜」さんの姓名判断 と比べてどうでしょう。中森明菜さんの名前には大凶が複数あり、挫折、孤独になるという意味が強かったように思えます。松田聖子さんは、総格に結婚運は難はあるもののほぼ完璧大吉数。


中森明菜さん、松田聖子さん、お二人とも、かってマスコミから苛烈なまでのパッシングがありました。

一方は、ストレスで心身を痛めてしまい、はたから見ても、痛々しくて何だか「可哀想」というような風情があります。もう一人の方は、離婚はしおたもののお子さんもいて、妬み?や世間の厳しかった目にも負けずに、いっそう輝きを増しているように感じられます。


この違いは一体何なのか・・・。名前だけが全てではないでしょう・・・ですが、影響力はあると思います。


名前を改名して、運気の上がった人はたくさんおられます。

私も改名して周りの環境が良くなりました。

人に必ずつく呼び名それだけなのですが・・・「名前」という存在の大きさ、神秘さに、決して全てではないのですが運気の関わりを認めざるをえないと思っています。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


  • 中森明菜 姓名判断

先日、中森明菜が病気の為に無期限の音楽活動休止に入ったと芸能ニュースでやっていました。


中森明菜といったら!私が学生の頃は「松田聖子」と人気を争っていたトップスター、カリスマ歌姫、他の歌手とは別格の存在だった「中森明菜」さんキラキラ


ちょっと暗い感じになったな~と感じるようになったのはいつ頃だろう・・。

昔・・当時付き合っていたマッチ(ジャニーズ)の家で自殺未遂事件をおかしたあたりでしょうか・・。


ネットで中森明菜は本名と書いてあったので、「中森明菜」という字画、悪いはず!と思い、簡単に字画だけ姓名判断してみました~。五行は省きます~。




中森 明菜   (画数計算・・・旧字体)


人格・・・・20画・・・・    対人関係は思うようにならず、仕事も転々としがちな大凶運数です。自分は悪くなくてもトラブルを招きやすく、沈んだ気持ちを振り払おうとギャンブルに走ったり、心の病に苦しめられる人も・・。家族にも迷惑をかけて離婚する人も少なくありません。夫婦や子供の縁も薄く、孤独でさびしい人生を送ることになります。


地格・・・・22画 ・・・・・   何をやっても中途挫折する人が多く、職を転々としがちな凶運数です。何事にも熱しやすく冷めやすいなど気持ちの変化が激しい。プライドは高く、誰にも負けないほど遊び好きなところも。

恋をしても相手が自分のものになるまでは夢中でも、手に入ると冷めるのも早く、結婚や離婚を繰り返しがち。

心変わりしやすい一方で、人一倍デリケートで、人をもてなすことも上手なので、芸能界やファッション業界などの職業には向いています。


外格・・・・18画・・・・・・意志が強く生命力に恵まれ、その上やり手という吉運数。一度手掛けたことは最後までやりぬくという強い精神力もあるため、独立して手に職を得たビジネスでは、財力、権力、名声を得て成功するでしょう。ただし、自尊心が強い為他人との協調性を心掛ける必要があります。

プライドの高さから人との和を乱しがち、自分の意見も大切ですが、他人の意見を良く聞く姿勢が必要。


総格・・・・38画・・・・・・吉運数です。手先が器用なので芸術関係の仕事についている人が多い。

一人で没頭できる仕事に向いています。ただし、偏屈で個性の強いこともあり、人とのトラブルが起きやすく、自分がトップに立って成功するといった画数ではありません。

いざという時には気が小さくなって孤立しやすいので、手先を使う仕事でコツコツと世渡りをしていった方が良いでしょう。


う~ん・・・・やっぱりあまり良い画数ではありません・・・・。


ですが、「名は体を表す」・・・・・中森明菜さんのイメージと少しだけ姓名判断結果が似ていませんか?

と言ったら、ファンの人に怒られる!!ごめんなさい!!少しだけですよ!

ですが、今の中森明菜さんは、絶好調!幸せ満開!!とは言いにくいかもしれません。


姓名判断の良いところは、改名できるということです。

悪い画数を、「成功」、「家庭の幸せ」、吉運の高い画数に変えることが出来ます。


私の本名は、この中森明菜さんの画数より比べようもないほど最悪でした。

本名の時は挫折が多かったです~。

占いの勉強を始めて、すぐ自分で改名しました。戸籍は変えていませんよ、仕事の時とか、手紙の宛名とか、本名でなくても差しさわりがない時はすべて改名後の「響春」を使っています。


「先野響春」という名前が自分の名前と感じ始めて、周りの環境がゆっくり良くなってきたと感じます。



誰か、「中森明菜」さんに改名のアドバイスをしてあげてください~!!

芸名だけでもいいんです~!!

中森明菜さんにこれからも頑張ってほしいから~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね






  • 姓名判断

今日もポカポカ暖かい日でした~。

心の中もポカポカします~。だからでしょうか、食欲倍増!!!

甘いものが欲しくて欲しくて、おいしくて~。見事にまた太りましたショック!


昨日は大好きなNHKの歴史番組をみておりました~。


米沢藩 直江兼続の「ただ人を助けたい」という「義」の心を受け継いだ後継者達を紹介しておりました~。


兼続の死から150年後。財政危機のどん底にある米沢藩に登場したのが、あの有名すぎる第9代藩主・「上杉鷹山!」

「なせばなる なさねばならぬ 何事も ならぬは人の なさぬなりけり」。何事もまず「できる」と考え、動き出させねば解決はあり得ない!という意味です~。藩財政の建て直しに成功しました。


次に登場したのが,

幕末の戊辰戦争によって職を失った武士たちの再就職を、明治新政府に訴えた男。米沢藩士・「雲井龍雄。」
行くあてをなくし、東京に集まった武士たちを生活させるため、雲井は「帰順部曲点検所」を設立。「浪人たちを軍隊として採用して欲しい」「農民や商人でもかまわないので職に就かせてやって欲しい」と政府にひたすら嘆願。しかし、雲井を反乱の疑いで逮捕。雲井は27歳で処刑されてしまうのです。

この、「人を救おう」という思いは同じなのに、最後のこの結末の違いは何なのか。

こういう場合、私はすぐ「姓名判断」をしてみます。歴史上の人物は、大体その人物の生涯を知っていることが多いので、姓名判断の運気、名前の画数がどの程度人生に影響するものか調べるのに最適だからです。


上杉鷹山・・・・主運・・31画    六大吉数(強力な大吉)!天性の才能と幸運!順風運。

         対人運・・・6画   六大吉数!天性のツキで一生安泰!天福運

         基礎運・・・27画  凶数・・・周囲とのトラブルに注意。傲慢運。

         総運・・・・・37画  大吉数・・旺盛な独立心。独行運。


雲井龍雄・・・・主運・・20画    四大凶数(強力大凶)!・・厄災がついてまわる。 離散運

         対人運・・・24画  六大吉数!(強力大吉)!経済的に安定する。裕福運

         基礎運・・・28画  凶数・・・離別と不和の暗示。波乱万丈運

         総運・・・・・44画  大凶数!危険と隣り合わせの凶運。遭難運。

かなり簡略化して書いてみましたが、これだけでも二人の名前の画数の運気が天と地とも違うのが一目瞭然です。雲井の総運(晩年運)が的中していて恐いほどです。雲井龍雄は、実は本名は違っていました。青年になり途中で名前を「雲井龍雄」に改名したのです。
改名せず、本名のまま「志」を実行すれば、悲劇は起こらず歴史は変わっていたのかもしれません。

芸能人の芸名もよく勝手に姓名判断して、名前の画数がどれだけ影響力があるか調べていますが、これが結構的中しています。

実は、私の名前「響春」も、改名した名前です。実名があまりにも大凶数ばかりだったので。

今はとても運気が良くなったように思いますアップ


「名は体をあらわす」・・・・・その通りかもしれません。


         


 
一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!